古瀬絵理の現在!旦那と子供・柱谷幸一とのフライデー・元カレ俳優Hを総まとめ

その見事なバストサイズから「スイカップ」の愛称で人気を集めたアナウンサー・古瀬絵理さんが話題です。

 

ここでは古瀬絵理さんの過去の経歴やプロフィール、話題になった元彼の「俳優H」 元サッカー日本代表の柱谷幸一さんとの不倫疑惑フライデー報道、結婚した旦那や子供、現在の様子などについてまとめました。

 

古瀬絵理のプロフィール

 

古瀬絵理のプロフィール

 

生年月日:1978年2月8日

出身地 :山形県尾花沢市

身長  :157cm

血液型 :B型

 

 

古瀬絵理さんは、NHK山形放送局の契約キャスターを経て、現在は芸能事務所「オフィス・トゥー・ワン(OTO)」に所属してフリーアナウンサーとして活躍を続けています。

 

古瀬絵理さんといえば、「B95・W60・H89cm」という見事なスリーサイズを持ち、出身地の尾花沢市の名産品のスイカとかけて「スイカップ」のニックネームで一世を風靡し、グラビアアイドルとしても活躍しました。

 

今回はそんな古瀬絵理さんに焦点を当てます。

 

 

 

古瀬絵理の学歴や経歴

 

出典:https://twitter.com/

 

古瀬絵理さんは学校教員で校長も務めた教師の母親と、サラリーマンで支店長も務めた父親の固い家庭で生まれました。

 

学歴は山形県立新庄北高等学校を経て、玉川学園女子短期大学卒業後に玉川大学に編入し卒業しています。

 

大学卒業後の2000年4月、古瀬絵理さんはNHKの山形放送局に契約キャスターとして入局し「きらり!やまがた」や「ウィークエンド東北」などに出演しました。

 

2004年3月にNHK山形放送局との契約を終了し、その後はフリーアナウンサーとして「きょう発プラス!」、「NEWS GyaO」、「爆感!グラビア帝国」、「中村尚登 ニュースプラザ」、「ベストセラーBOOK TV」など数々の番組にキャスターやリポーターとして出演しました。

 

 

 

古瀬絵理を捨てた元カレ「俳優H」は誰?

 

出典:https://twitter.com/

 

古瀬絵理さんは、2018年1月17日にトークバラエティ番組「良かれと思って!」に出演した際に、元カレとして「俳優H」という人物を暴露しました。

 

古瀬絵理さんはこの「俳優H」さんと付き合っていると思っていたそうなのですが、その後、この「俳優H」とある女性芸能人が結婚したことを報道で知り、自分が捨てられた事を悟ったのだそうです。

 

この「俳優H」の実名は明かされなかったのですが、古瀬絵理さんによればバラエティ番組にも結婚出ている方で、その日共演していたお笑い芸人の劇団ひとりさんも過去にこの「俳優H」と別番組で共演したことがあり、「俺も嫌い」「スタッフへのあたりもキツイ」「バラエティの空気も壊す」と散々悪口を言っていました。

 

ネット上ではこの「俳優H」は細川茂樹さんではないか?と噂されているようです。

 

 

 

古瀬絵理は過去に柱谷幸一との不倫疑惑をフライデーされている

 

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/

 

古瀬絵理さんといえば、2003年の夏頃に、過去に日本代表経験もある元サッカー選手・柱谷幸一さん(当時はJ2モンテディオ山形の監督)との不倫疑惑が写真週刊誌「フライデー」によって報じられています。

 

フライデーによれば、古瀬絵理さんが柱谷幸一さんの自宅に通い不倫をしているという内容でしたが、古瀬絵理さんはのちにこのフライデー報道を否定しています。

 

柱谷さんとは本当に仲が良かっただけ。私は男女の友情は存在すると思っていたので、男性の友達にも平気で連絡も取り合いますしね。でも、既婚者が相手なのに、少し軽率だったかもしれないなと思い反省しました。

 

引用:スイカップ古瀬絵理 「惜しみなく出せ」の助言で吹っ切れた

 

このフライデー報道以降、古瀬絵理さんにより注目が集まるようになり、HNK山形との契約終了後には、多くの巨乳グラビアアイドルを擁していた芸能事務所「イエローキャブ」が獲得に乗り出すとの報道も出ました。

 

 

 

古瀬絵理の結婚や旦那

 

出典:https://twitter.com/

 

フライデーによる柱谷幸一さんとの不倫疑惑報道などもあった古瀬絵理さんでしたが、2011年9月28日に結婚が報じられています。

 

古瀬絵理さんの結婚した旦那さんは8歳年上の一般男性で、2011年に入ってから知人の紹介で知り合い、同年8月に入籍したという事でした。また、同時に子供の妊娠も発表されています。

 

“スイカップ”の愛称で知られる古瀬絵理フリーアナウンサー(33)が、8歳年上の一般男性と結婚していたことが28日、わかった。所属事務所によると、お相手の男性とは「今年に入って共通の知人を通じて知り合い、8月に入籍した」という。また、「現在妊娠約5ヶ月で、来年3月ごろ出産予定」としている。

 

引用:スイカップ・古瀬絵理アナが結婚&妊娠

 

2020年2月22日にBS朝日で放送された「SUZUKI presents 極上空間」に出演した古瀬絵理さんが、タレントの鈴木奈々さんと茨城県へのドライブの車中で旦那さんとの馴れ初めについて語っています。

 

古瀬絵理さんは旦那さんと知り合う少し前に大失恋をして傷心状態だったそうで、そんな頃に食事会の席でのちの旦那さんと初対面したのだそうです。

 

そして、なんとその日2軒目に訪れた店で旦那さんから「だからさ、結婚しよ」といきなりプロポーズされたのだとか。

 

これをきっかけに古瀬絵理さんと旦那さんは交際をスタートさせ、その4ヶ月後にはゴールインしたのだそうです。

 

また、この番組内で古瀬絵理さんは結婚9年目を迎えている現在も旦那さんとはラブラブで「毎日キスするよ」と明かして共演の鈴木奈々さんを驚かせていました。

 

そのほかにも、古瀬絵理さんは2018年9月に受けた週刊誌「FLASH」のインタビューにて、結婚生活での夫婦円満の秘訣を語っています。

 

夫婦円満の秘訣は『家庭内セクハラ』。すれ違いざまにさわり合うスキンシップが欠かせません(笑)。毎日、『愛してる』とお互いメールするし、仲はいいですね。

 

引用:スイカップ古瀬絵理「夫婦円満の秘訣は『家庭内セクハラ』」

 

夫婦円満の秘訣は「家庭内セクハラ」とコメントされているように、古瀬絵理さんは旦那さんとのスキンシップを大切にされているようです。結婚して何年も経っているのに「愛してる」とお互いメールするというのもかなり驚きですね。

 

 

 

古瀬絵理の子供

 

出典:https://twitter.com/

 

結婚発表と同時に子供の妊娠も発表した古瀬絵理さんでしたが、2012年3月17日に子供を無事出産した事を発表しています。

 

古瀬絵理さんの子供は体重「3411グラム」の健康な男の子でした。なんと分娩は16時間38分にも及ぶ大変なものだったそうで、その間ずっと旦那さんが立会い、古瀬絵理さんのお腹をさすってくれていたのだとか。

 

古瀬絵理さんは生まれてきた子供について「私好みの?キリリとした奥二重」「いつまで見ていても飽きない」と紹介して幸せな様子を見せていました。

 

ちなみに、古瀬絵理さんは出産時にはもともとHカップだったバストサイズが「Iカップはあった」事などものちに明かしています。出産後には元のHカップに戻ったそうですが、何れにしても驚きのバストサイズである事に変わりはありませんね。また、出産時に「乳腺炎」を起こしたのだそうで、かなり大変だったそうです。

 

古瀬絵理さんの子供は現在も元気に育っているようで、2018年の取材で古瀬絵理さんが小学1年生になった子供の様子についても明かしています。

 

最近、小1になる一人息子がダジャレにハマってて、この前も出がけに『いってきまスイカ!』と。スイカップを知らないとはいえ、よく私に向かって “スイカ” と言ったな! って呆れました(笑)

 

引用:スイカップ古瀬絵理「夫婦円満の秘訣は『家庭内セクハラ』」

 

古瀬絵理さんの子供の現在は、8歳で小学校3年生になっているはずです。

 

 

 

古瀬絵理の現在

 

出典:https://twitter.com/

 

古瀬絵理さんは現在も芸能事務所「オフィス・トゥー・ワン(OTO)」に所属し、フリーアナウンサー、タレントとして芸能活動を続けられています。

 

結婚前に比べると現在は出演数は減っているものの、地上波キー局をはじめ「TOKYO MX」の「田村淳の訊きたい放題」や「AbemaTV」で配信された「Abema One Minute News」などにも出演されています。

 

また、テレビだけでなく、文化放送の「大竹まことゴールデンラジオ」や「くにまるジャパン」などのラジオ番組でも活躍されています。

 

古瀬絵理さんは公式Twitterアカウントを開設しており、現在の日々の生活の様子などはこちらで知る事ができます。

 

 

 

まとめ

 

今回は2000年代前半に「スイカップ」の愛称で人気を集めたフリーアナウンサー・古瀬絵理さんについてまとめてみました。

 

古瀬絵理さんはNHK山形放送局で契約キャスターとして活動していましたが、その見事なバストサイズが話題になり、NHKとの契約終了後には「オフィス・トゥー・ワン(OTO)」に所属してフリーアナ、タレントとして人気になり、グラビアデビューなどもしています。

 

元日本代表サッカー選手の柱谷幸一さんとの不倫疑惑フライデー報道などもありましたが、その後、古瀬絵理さんは8歳年上の一般男性と結婚し子供も儲けています。現在も夫婦円満という事でも話題になっています。

 

現在も古瀬絵理さんはフリーアナやタレントとして活動しており人気を集めています。これからも古瀬絵理さんの活躍を応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

夏目三久コンドー厶写真流出騒動!相手の御曹司・その後の活躍の理由も総まとめ【画像あり】

福島弓子の現在!栗山英樹・イチローとの交際や子供いない理由も総まとめ

岡安弥生の若い頃と現在!結婚情報や経歴・学歴や英語力などプロフィールまとめ

三雲孝江(星麻琴の母)の若い頃と現在!夫と子供(娘)など家族・身長や学歴(上智大学)も総まとめ

米森麻美アナの死因と真相!旦那の鈴木晃や子供の現在も総まとめ

上路雪江の若い頃と現在!旦那と結婚や子供・イチローとの関係も総まとめ

平井佳織の若い頃と現在!大学や学歴・結婚と旦那・日本花子(免許証)のモデルの件まとめ

原田淳史(宇賀なつみ元旦那)の現在!結婚式や子供・経歴と自宅・離婚の原因まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

三好絵梨香の現在!母の死因・旦那と結婚や子供まとめ【元・美勇伝】

ぺぷしるあきえの現在!顔と本名・高校・フリーキス炎上騒動とその後まとめ

太陽とシスコムーンのメンバー4人の現在!解散理由・代表曲や歌唱力も総まとめ

片岡麗香と旦那が離婚?結婚と子供・実家の家族・身長や昔の経歴まとめ

佐藤虎美(藤沢市女子高生殺害事件の犯人)は死刑執行時に大暴れ?生い立ちと顔写真・結婚や家族・事件の動機などまとめ

HKT48卒業メンバーと現在10選!衝撃順にランキングで紹介【2024最新版】

佐々木明(山本美憂の元旦那)の結婚と子供&離婚原因!身長などプロフィールも総まとめ

岡田一真(みゆう旦那)は何者?経歴と年収・結婚と子供・京都の自宅も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

出光加奈子(つんく♂嫁) の昔と現在!実家と身長・結婚と子供も総まとめ

ヒデ(あいのり)の現在!嫁との離婚・二重に整形・本名と年齢も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す