出光加奈子(つんく♂嫁) の昔と現在!実家と身長・結婚と子供も総まとめ

音楽プロデューサーでミュージシャンのつんく♂さんの嫁の出光加奈子さんが話題です。

 

ここでは出水加奈子さんの昔の活躍や実家が「出光興産」という噂や、つんく♂さんとの馴れ初めや結婚、身長や整形の噂、現在などについてまとめてみました。

 

出光加奈子のプロフィール

 

出光加奈子のプロフィール

 

生年月日:1980年11月30日

出身地 :福岡県宗像郡赤間村(佐賀県玄海町は誤情報)

身長  :不明

血液型 :不明

 

 

出光加奈子さんは福岡出身(佐賀県説も)のローカルタレントで、1990年代から2000年代にかけて活躍していました。

 

2006年に、ロックバンド「シャ乱Q」のボーカリストで、「ハロープロジェクト」のプロデューサーなどとして知られるミュージシャン・つんく♂さんと結婚し、現在は芸能界を引退しています。

 

 

 

出光加奈子の昔はタレントやモデルとして福岡を中心に活動

 

出典:https://girlschannel.net/

 

つんく♂さんの嫁である出光加奈子さんは昔は福岡を中心に、ご当地タレントとして活躍、テレビ西日本の情報番組「ももち浜ストア」のリポーターなどを担当し、「いでみっちゃん」の相性で親しまれていました。また、並行してモデルとしても活動していました。

 

また、昔の出光加奈子さんはつんく♂さんとの交際をスタートした2005年に、「ももち浜ストア」をはじめとする出演番組を卒業し、東京に移住してつんく♂さんとの同居をスタートさせるとともに、芸能活動も引退しています。

 

 

 

出光加奈子の現在はハワイ移住

 

出典:https://twitter.com/

 

2020年8月の現在、出光加奈子さんは39歳を迎えています。

 

現在、出光加奈子さんは芸能活動は完全に引退しており、2016年からは旦那のつんく♂ さんら家族とともにハワイに移住しています。

 

現在も出光加奈子さんとつんく♂さんはハワイに住んでいるようで、居住している場所はホノルル空港からワイキキの方へ15分ほど車を走らせたあたり、アメリカ・ハワイ州の官公庁舎が集まり中心地にあたるダウンタウンのオフィス街の一角だと言われています。

 

なお、このハワイの自宅は、出光加奈子さんとつんく♂さんがハワイに移住するにあたって購入したそうです。

 

 

 

出光加奈子のつんく♂との馴れ初め

 

出典:https://entame888.com/

 

出光加奈子さんとつんく♂さんの馴れ初めや結婚についても見ていきます。

 

出光加奈子さんとつんく♂さんの馴れ初めは2005年頃で、2人の共通の知人だったお笑いコンビの「博多華丸」の2人の紹介がきっかけだったそうです。

 

出会いまでの経緯については、つんく♂さんが福岡のローカル番組に出ていた出光加奈子さんを見て一目惚れし、2人の共通の知人だった「博多大丸」の2人に「真剣にお付き合いしたいのでお見合いをセッティングしてほしい」と連絡を取ったのだそうです。

 

最初、出光加奈子さんは自分をスカウトしたいのかな?と思ったそうなのですが、話を聞いてみると真剣に交際したいということだったので、かなり驚き、本当に相手がつんく♂さん本人なのかどうかも疑っていたのだとか。

 

その後、つんく♂さんが出光加奈子さんの連絡先を聞いて直接電話し、それで出光加奈子さんも紛れもなく相手がつんく♂さん本人だと知って「それならばお願いします」といって交際をスタートさせたというのが2人の馴れ初めだったそうです。

 

 

出光加奈子とつんく♂の結婚

 

出典:https://www.dailyshincho.jp/

 

出光加奈子さんとつんく♂さんの馴れ初めから結婚までの時系列を整理すると、交際スタートが2005年8月、その後同年11月に出光加奈子さんが上京して同居生活を開始し、翌2006年1月につんく♂さんの方からプロポーズ、2月に出光加奈子さんの福岡市の両親に挨拶して6月に結婚したということでした。

 

このように、出光加奈子さんとつんく♂さんの結婚までの交際期間は10ヶ月ほどでした。

 

ただ、結婚した頃のつんく♂さんは超売れっ子の音楽プロデューサーであり、自身のバンド「シャ乱Q」の活動も継続していて多忙を極めていたためほとんど家に帰ることができず、出光加奈子さんはかなり寂しい新婚の日々を送ったのだそうです。

 

しかし、2人の間に子供が生まれてからは、つんく♂さんは少しずつ休暇を取るようになったのだとか。

 

出光加奈子さんは、2018年にバラエティ番組「直撃!シンソウ坂上」に旦那のつんく♂さんと共に出演し、結婚生活の中でつんく♂さんが変わっていった事を以下のように話していました。

 

もう、全然違うよね?別人。12年前は、私嫌われてると思うくらい。何で私と結婚したんだろうって思うくらいの感じだったんですけど、もう今はすごく優しいです。
やっぱり子どもができたことがまず第一の転機で、その後はやっぱり病気になってから、それからもだいぶ考え方とかいろんなことが変わったんだと思います

 

引用:「心臓がバクバクして…」つんく♂が妻と貴重2ショットで明かす がん闘病とハワイ移住

 

つんく♂さんは結婚当初は出光加奈子さんに冷たい感じだったようですが、子供が誕生し、さらにその後の2014年に喉頭がんを患うなどし、だんだんと考え方が変化して嫁の出水加奈子さんや子供たちを大切にするようになったようです。

 

 

 

出光加奈子とつんく♂の子供は3人

 

出典:https://ameblo.jp/

 

出水加奈子さんとつんく♂さんとの間には3人の子供がいます。

 

出水加奈子さんとつんく♂さんの最初の子供は2008年4月29日に生まれた、二卵性双生児(双子)の男の子と女の子の2人で、3人目の子供は2011年3月16日に誕生した女の子です。

 

2020年8月の現在、出水加奈子さんとつんく♂さんの子供は双子の長男と長女が12歳、次女が9歳になっているはずです。

 

出水加奈子さんとつんく♂さんは子供の名前や顔写真などは公開していませんが、つんく♂さんの公式ブログには、子供たちの後ろ姿の写真がたまに投稿されています。

 

つんく♂さんは出水加奈子さんとの子供たちを溺愛しているようで、ブログには頻繁に子供についての内容が綴られています。

 

また、もともと酒好きでヘビースモーカーとロッカーの典型のような不健康な生活を送っていたというつんく♂さんでしたが、双子の子供が誕生した2008年からはそうした生活を改め、家族のために健康的な生活を心がけているようです。

 

酒が好きでヘビースモーカーだったつんく♂が、双子の子供が誕生した頃から、酒と煙草を控えるようになりました。子煩悩で早めに帰宅して料理の得意な奥さんの手料理を楽しみにしていましたよ。

 

引用:ネット上の下劣な書き込みに激怒!困難に立ち向かうつんく♂と家族の絆

 

 

出水加奈子とつんく♂の次女はアレルギー持っているとの情報も

 

出水加奈子さんとつんく♂さんの子供のうち次女は乳製品と卵にアレルギーを持っているとの情報も出ています。

 

 

出水加奈子とつんく♂の子供たちは英語を習得

 

2020年7月につんく♂さんはトークバラエティ「徹子の部屋」に出演し、子供たちの近況について明かしています。

 

それによれば、出水加奈子さんとつんく♂さんの子供たちは4年間のハワイでの生活で英語を習得したという事でした。ただ、つんく♂さんは相対的に子供たちが漢字に弱くなってしまった事を心配している様子でした。

 

家族5人でハワイへ移住して4年。12歳の双子の男女、9歳の次女については「英語は強くなりましたが、漢字には弱いので、そのへんがちょっと心配ですが」と親心を見せた。

 

引用:つんく♂ハワイ移住4年で子供が英語習得も「漢字に弱いのが心配」

 

 

出水加奈子とつんく♂の子供(長女)が歌手デビューしている?

 

実は、出水加奈子さんとつんく♂さんの子供が歌手デビューしているとの噂があるようです。

 

出水加奈子さんとつんく♂さんの子供ではないかと噂されているのは、2015年6月に「I’m a lady now」という曲でデビューした「Hotzmic」(ほつみっく)という歌手で、つんく♂さんが手がける子供歌手で、当時6歳と紹介され、流暢な英語でリズミカルに歌う姿が話題を呼びました。

 

 

この「Hotzmic」(ほつみっく)の顔は隠され、素性も一切公開されていませんでしたが、ファンの間では彼女がつんく♂の長女ではないか?と話題になったのです。

 

ただ、所属事務所は「ノーコメント」を貫いているようで、その後もこの「Hotzmic」(ほつみっく)の素性は公開されていないため真相は不明のままです。

 

軽快なダンスビートに乗って、歌い、踊る1人の少女。音楽プロデューサー・つんく♂さんが手掛ける謎の新人歌手「Hotzmic」(ほつみっく)さんの素性が話題となっている。ネット上では、さまざまな証拠を基に「つんく♂さんの娘ではないか」とウワサされているが、所属する事務所は「ノーコメント」とだけしか回答せず、それがまた憶測を呼んでいる。

 

引用:謎の天才歌手「Hotzmic」はつんく♂の実娘だった? 所属事務所は「ノーコメント」だが…

 

 

 

出光加奈子の実家は福岡県宗像郡で出光興産の令嬢との噂も

 

出典:https://twitter.com/

 

出光加奈子さんの実家は「福岡県宗像郡赤間村」(現在の福岡県宗像市)です。インターネット上ではなぜか出光加奈子さんの実家が佐賀県玄海町という説が流布されているようですが、こちらは誤情報です。

 

また、出光加奈子さんはその「出光」という姓から、実家が「出光興産」の創業者の家系で、その令嬢ではないかとの噂がありましたが、こちらも誤情報で出水加奈子さんの実家は福岡県宗像郡赤間村の農家だということです。

 

これら出水加奈子さんの実家情報は、2015年に週刊アサヒ芸能が書いているように間違いの無い情報です。

 

実家が福岡県宗像郡赤間村というところから、出光興産の創業者の関係者ではないかという噂もありましたが、それは違います。

 

引用:ネット上の下劣な書き込みに激怒!困難に立ち向かうつんく♂と家族の絆

 

ちなみに、出光加奈子さんの実家が佐賀県玄海町という説が出たのは、過去に福岡県宗像郡に玄海町という現在佐賀県に存在する町と同名の町が存在していたためだと考えられます。

 

 

 

 

出光加奈子の身長は?

 

出典:https://zakki-king.com/

 

出水加奈子さんの身長にも注目が集まっているようです。

 

しかし、出水加奈子さんは芸能活動を引退して久しいため、残念ながら身長などの公式プロフィールは公開されていません。過去の映像の姿や、身長178cmのつんく♂さんと並んだ画像などから推定して身長は160cm後半、おそらく168cmほどでは無いかと推測されています。

 

出水加奈子さんは元モデルという経歴からもわかるように、かなり高身長でスタイルも抜群です。

 

 

 

出光加奈子の変わらない美貌に整形の噂も

 

出典:https://www.fnn.jp/

 

つんく♂さんと結婚して芸能界を引退してから表舞台に姿を見せなかった出水加奈子さんでしたが、2018年10月にバラエティ番組「直撃!シンソウ坂上」で約10年ぶりにテレビ出演し話題になりました。

 

視聴者の間では、出水加奈子さんの美貌がタレント時代よりさらに磨きがかかっているのが話題になり、「奥さんキレイすぎ」「つんく♂が羨ましい」といった声が多数上がりました。

 

その一方で、全くその美しさが衰えていないことから出水加奈子さんの美容整形を疑う声なども出ていました。

 

ただ、過去の映像と現在の姿を見比べてみても整形しているという感じでは無いため、おそらく出水加奈子さんは美容にかなり気を使われてその美しさを磨かれているというのが本当のところでしょう。

 

 

 

まとめ

 

今回は、音楽プロデューサーでミュージシャンのつんく♂さんの嫁として知られる元タレントの出水加奈子さんについてまとめてみました。

 

出水加奈子さんは福岡県のご当地タレントとして2000年代半ばまで活躍されていましたが、つんく♂さんに一目惚れされたのをきっかけに交際をスタートさせ、結婚と同時に芸能界を引退されました。

 

その後、つんく♂さんとの間に3人の子供を出産し、現在はハワイで家族で幸せに暮らしているようです。これからもつんく♂さんと子供3人の5人家族で幸せに暮らして欲しいと願っています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

キャンドルジュンの現在!関東連合や薬の噂・広末涼子との結婚・離婚や子供・不倫騒動も総まとめ

莉音(りーめろ先輩)の現在!彼氏/山崎大雅(たいが)とのその後・モンスターハウスへの出演も総まとめ

外国人タレント歴代人気ランキング32選!女性16人/男性16人・人気の理由や出演番組まとめ【2024最新版】

菊池勲(小倉優子の元旦那)の現在!離婚原因は馬越幸子との不倫?詳細まとめ

オタクな芸能人35選・女性男性別~アニメ・ゲーム・アイドルなど【2024最新版】

桜井直美の現在!結婚と旦那・子供が佐久間大介の噂・本名と年齢も総まとめ

上岡龍太郎の現在!引退理由・弔辞や名言・嫁と息子や甥のミキなど総まとめ

ちゅけ(小学生ギャル男)の本名や親/兄弟/妹など家族!身長やすっぴん画像・彼女りゅあとの恋愛も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

山咲千里の昔と現在!目の整形疑惑・結婚した旦那との離婚原因や子供も紹介

蘭寿とむの現在!結婚や旦那と子供・活動休止の理由・本名と年齢も総まとめ【元宝塚花組の人気男役】

吉川家(奈良の大家族)の現在!父親と母親・子供9人とその後も総まとめ

持田真樹の若い頃と現在!身長と高校教師や京本政樹との関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

小川麗奈の現在!結婚と出産や子供・こぶしファクトリー卒業理由のプリクラ流出やキス動画も紹介

布川桃花の現在!結婚や旦那と子供・身長と経歴まとめ【布川敏和&つちやかおりの娘】

松来未祐(声優)の死因の病気は?遺作・追悼イベントやお墓も総まとめ

山下容莉枝の若い頃と現在!結婚や旦那と子供・似てる芸能人6名・高校教師など代表作とかわいい画像も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ブロン中毒の芸能人8選!症状や特徴・副作用や離脱症状・後遺症・ODなど死亡リスクを徹底解説【2024最新版】

古瀬絵理の現在!旦那と子供・柱谷幸一とのフライデー・元カレ俳優Hを総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す