小室安未の現在!身長や年齢・出身大学・テラスハウス出演とその後まとめ

「テラスハウス」出演で話題になった小室安未さんが「CanCam」の専属モデルに抜擢され話題になっています。

 

今回はそんな注目度上昇中の小室安未さんの身長や年齢などのプロフィールをはじめ、賛否両論ある性格、出身大学などの学歴、現在の芸能活動などについてまとめました。

小室安未(テラスハウス元出演者)の身長や年齢などプロフィール

 

小室安未(こむろあみ)のプロフィール

 

生年月日 :1997年1月19日

出身地  :東京都江戸川区 

身長   :163.5cm

血液型  :A型

所属事務所:エイベックスマネジメント

 

リアリティ番組「テラスハウス」への出演で話題になった小室安未さんは、1997年1月19日生まれで、現在(2020年時点)の年齢は「23歳」です。

 

「テラスハウス」出演時から小顔でスタイル抜群と話題になっていた小室安未さんですが、身長は「163.5cm」と公表されています。

 

小室安未さんといえば「テラスハウス」出演時にはトータルで3人の男性から恋心を抱かれるなどかなりのモテモテぶりを発揮しましたが、その飾らない毒舌キャラには視聴者からの賛否両論も巻き起こりました。

 

また小室安未さんは「テラスハウス」には大学生の肩書で出演していましたが、当時から芸能事務所に所属し、芸能活動もされていました。

 

今回は、そんな小室安未さんについて見ていきたいと思います。

 

 

 

小室安未(テラスハウス元出演者)の性格が悪すぎると炎上騒動も女性には人気

 

出典:https://twitter.com/

 

リアリティ番組「テラスハウス」で話題になった小室安未さんですが、同番組出演時には視聴者の一部からは性格が悪すぎるとの意見も噴出し一時は炎上騒動も巻き起こしました。

 

小室安未さんは、ほとんど相手に忖度しない性格で、あまり気を使う事なく毒舌を吐いてしまうところがありました。

 

小室安未さんのそうした裏表のない性格は、「正直でいい」「飾らない性格が好き」と好意的な意見も多数出ましたが、男性の外見に関する話題で「顔と性格どっちが重要?」との質問に「顔」と即答したり、興味のない男性について「シャットアウトした」といって、ほぼ無視のような態度をとったりといった言動があったため、これに「性格が悪すぎる」と反発する視聴者も多くおり、ネット上では一時炎上騒動にも発展しました。

 

出典:https://twitter.com/

 

特に第6話での料理人志望の新井雄大さんとのデートシーンでは、小室安未さんは終始、自分に想いを寄せてくる新井雄大さんに対して冷たい態度を取り続け「地獄のような雰囲気」「史上最も気まずいデート」と言われるほどの展開になります。

 

第6話では雄大とのデートが全く盛り上がらず地獄のような雰囲気となり“史上最も気まずいデート”と話題に。「花火とかイルミネーションとか紅葉とか、クソほど興味ない」「あの人無理だったから安未の世界から消した」など、辛辣なワードセンスで雄大を一刀両断した。

 

引用:テラスハウス卒業“毒舌ヒロイン”小室安未、批判はどう受け止めた?一番成長したこと…“養われたい”願望も「自分の中から消えた」<モデルプレスインタビュー前編>

 

こうした小室安未さんの興味のない男性に対しては徹底的に冷たい態度をとる性格には、ネット上で批判的な意見が多く出ました。

 

 

 

 

小室安未のまっすぐな性格が好きという声も

 

一方で、はっきりと自分の思った事を口に出す小室安未さんのそのまっすぐな性格が好きという声もとても多く、特に女性からは高い人気を集めています。

 

 

 

 

男性に媚びないその性格が、女性からの高い支持につながっているようです。

 

 

 

小室安未(テラスハウス元出演者)の大学や高校など学歴は?

 

出典:https://twitter.com/

 

小室安未さんの出身高校は「東京都立江戸川高等学校」です。最新(2020年度)の偏差値は「58」です。

 

小室安未さんの出身大学は「明治学院大学」で出身学部は「経済学部経済学科」、最新の偏差値は「60」です。ちなみに「テラスハウス」には、現役大学生の肩書で出演されていました。

 

この学歴からも、小室安未さんはなかなか学力優秀な女性である事がわかります。

 

 

 

小室安未(テラスハウス元出演者)の現在① CanCam専属モデルに抜擢

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ここからは、小室安未さんの気になる現在について見ていきます。

 

小室安未さんは元々ファッションモデルになりたいという夢を持っており、「テラスハウス」の出演動機もファッションモデルになるきっかけが欲しいからだったそうです。

 

そして、小室安未さんはその夢をかなえ、2019年6月に20代女性を中心に高い人気を誇る女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルに抜擢されました。

 

「テラスハウス」でも絶賛されたそのスタイルの良さに加え、賛否両論あった小室安未さんのサバサバした性格が特に女性層から高い支持を得た事もこの「CanCam」専属モデル抜擢につながりました。

 

現在も小室安未さんは「CanCam」の専属モデルとして活躍を続けています。

 

最新(2020年6月時点)のモデルとしての活動としては、2020年5月に「小室安未 FAN MEETING~あみの世界へようこそ~on Zoom」というファン向けイベントを開催し、好評を博しました。

 

 

 

小室安未(テラスハウス元出演者)の現在② ドラマ「年下彼氏」に出演

 

出典:https://twitter.com/

 

小室安未さんはファッションモデル以外の芸能活動でも順調に人気を伸ばしており、2020年4月からABCテレビ、テレビ朝日系列で放送されているオムニバス形式の連続ドラマ「年下彼氏」の第15話にヒロイン役としてゲスト出演し、大きな話題を呼んでいます。

 

視聴者からは「マジで可愛い」「何事かというくらい可愛すぎる」「ドラマを見てファンになった」など絶賛のコメントが寄せられています。

 

 

 

小室安未(テラスハウス元出演者)の現在③ 女優やタレントとして活躍

 

出典:https://twitter.com/

 

小室安未さんは、女優やタレントとしての活動もさらに増やしており、ドラマやバラエティ番組などに多数出演されています。

 

ドラマでは、2018年8月に放送された「本当にあった怖い話」で女優デビューを飾り、2019年1月からBSテレ東で放送されていた連続ドラマ「神酒クリニックで乾杯を」で、連続ドラマ初レギュラー出演も果たしています。

 

小室安未さんの最新の女優としての活躍としては、2020年5月に開設されたYouTubeドラマチャンネル「僕等の物語」への出演が発表されています。

 

 

 

小室安未さんはこの「僕等の物語」の第二弾ドラマ「恋禁ハウスルール」に出演する事が発表されています。

 

小室安未さんは女優経験が少ないにもかかわらず、しっかりとした演技を見せていますが、本人は「もっと演技の勉強をしなければと思った」と向上心溢れるコメントを残しています。小室安未さんの今後の女優としての活躍も非常に楽しみです。

 

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

 

女優としてのテレビ出演のほかにも、小室安未さんは2020年4月放送のトークバラエティ番組「ゴッドタン」に出演し、その「毒舌キャラ」を全面に出したトークを展開し、バラエティタレントとしての適性も見せました。

 

 

まとめ

 

今回は、リアリティ番組「テラスハウス」に出演して話題になった小室安未さんについてまとめてみました。

 

「テラスハウス」での小室安未さんは、自分の興味のない男性に対しては徹底的に冷たい態度をとる裏表のない性格から「性格が悪すぎる」といった批判的意見が集まり、一時は炎上騒動にもなりました。

 

一方で、そんな小室安未さんのサバサバした性格が好きという意見も多く、特に女性を中心に高い人気を集めました。

 

「テラスハウス」出演後、小室安未さんは芸能活動に力を入れ、ドラマ出演で女優としての活動をスタートさせ、2019年からはファッション雑誌「CanCam」の専属モデルに抜擢され注目を集めています。

 

現在、さらに人気上昇中の小室安未さんの今後の活躍からも目が離せなくなりそうです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ハリー杉山の身長や国籍・家族(父/母/兄弟)・彼女や結婚の噂と真相も総まとめ

佐野有美の現在!結婚と旦那や子供の出産・生い立ちと高校時代も総まとめ【車椅子のチアリーダー】

飯村貴子(いしだ壱成の嫁)の現在!馴れ初めや結婚・子供も総まとめ

秋元杏月お姉さんの現在!結婚や妊娠の噂・身長と年齢・かわいい髪型やファッションも総まとめ【NHKおかあさんといっしょ】

シェイプUPガールズのメンバー4人の現在!梶原真弓/中島史恵/三瀬真美子/今井恵理の結婚や旦那と子供も総まとめ

南部虎弾の若い頃と現在!髪型と素顔・嫁と子供・ダチョウ倶楽部の脱退理由・糖尿病や腎臓など病歴・死去や死因もまとめ

ヒデ(あいのり)の現在!嫁との離婚・二重に整形・本名と年齢も総まとめ

有名コスプレイヤーの人気ランキング最新TOP35【2024年版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

宮藤官九郎のコロナ感染経路!嫁と子供や家族・現在の病状まとめ

小柳ゆきの現在!干された理由・結婚や旦那の噂・ヒット曲やハーフ説も総まとめ

山下彩花(少年A/酒鬼薔薇聖斗事件の被害者)と家族の現在!ハンマーでの死因・両親や兄弟も総まとめ【神戸連続児童殺傷事件】

天彩峰里(宝塚)の現在!芹香斗亜との不仲や文春・本名とハーフ説や家族・気が強いと言われる性格も総まとめ

西川隆宏の現在!ドリカム脱退理由・逮捕事件・嫁や子供・バー経営も総まとめ

トムラウシ山遭難事故の詳細!生存者や前田和子・奇声の経緯・会社社長とガイドのその後も総まとめ

有愛きい(宝塚)のおでこ火傷加害者は天彩峰里?いじめ事件&転落死亡の真相・双子の妹や家族・結婚情報もまとめ

マレーシア機行方不明事件の真相と現在!370便のその後・撃墜事件も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大沢零次(大沢樹生/喜多嶋舞の息子)の現在!DNA鑑定の結果・逮捕とその後まとめ

中田みのりの現在!内原達也との破局・結婚した旦那と子供など総まとめ【テラスハウス元出演者】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す