中田みのりの現在!内原達也との破局・結婚した旦那と子供など総まとめ【テラスハウス元出演者】

「テラスハウス」の東京編への出演で注目集めた中田みのりさんが、同番組でカップルになった内原達也さんと破局し新たな恋人と結婚した事がわかり話題です。

 

今回は中田みのりさんと内原達也さんとの破局や、結婚した旦那さんや子供について、そして現在の中田みのりさんの活動などについてまとめました。

中田みのり(テラスハウス元出演者)のプロフィール

 

中田みのりのプロフィール

 

生年月日 :1994年2月1日

出身地  :栃木県佐野市

身長   :168cm

血液型  :O型

所属事務所:ボン・イマージュ

 

リアリティ番組「テラスハウス」の東京編に出演し人気を集めた中田みのりさんは、「エル・ガール・オンライン」、「NYLON JAPAN」、「smart」、「VOGUE GIRL」、「GINZA」など、数々の有名ファッション雑誌で活躍するファッションモデルです。

 

「テラスハウス」出演時は、日本大学の生物資源科学部に通う現役の大学生でしたが、現在は大学は卒業され、ファッションモデルとしてさらに活躍の場を広げ、2016年5月には自身初のスタイルブック「MINORI NAKADA PHOTO BOOK」を発売し話題になりました。

 

そのほか、2019年放送のドラマ「凪のお暇」に出演していたモデルの中田クルミさんは、中田みのりさんの実の姉です。

 

 

 

中田みのり(テラスハウス元出演者)は内原達也とカップルになり卒業

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな中田みのりさんは、「テラスハウス」の出演時、イケメン美容師の内原達也さんとカップルになり卒業しました。

 

中田みのりさんと内原達也さんは、当初はそれぞれ別の共演者に好意を持っていましたが、番組が進むにつれてお互いに意識するようになりました。

 

お互いに好意を抱きながら一歩踏み出せない状況が続きますが、ある日、中田みのりさんが内原達也さんにオムライスを作ってあげるという展開になります。

 

出典:https://twitter.com/

 

そのオムライスにはケチャップで「いくじなし」と書かれており、それをみた内原達也さんは、決意を固めて中田みのりさんに告白し、2人は晴れてカップルになりました。

 

その後、内原達也さんがお客さんにプレゼントされた「A5級」のお肉を、中田みのりさんが他の共演者と一緒に勝手に食べてしまうという事件が起き、2人は破局の危機を迎えますが、それもなんとか乗り越え、2人はカップルのまま「テラスハウス」を卒業していきました。

 

 

 

中田みのり(テラスハウス元出演者)と内原達也は既に破局していた

 

出典:https://twitter.com/

 

中田みのりさんと内原達也さんの2人は、「テラスハウス」でくっついたカップルの中でも特に視聴者からの憧れを集めたカップルだったのですが、どうやらいつの間にか破局していたようです。

 

2人の破局が明らかになったのは、2018年2月に、中田みのりさんが自身のInstagramで2017年12月に結婚していた事を発表したのがきっかけでした。この投稿には結婚した旦那さんとのツーショット画像も添えられていました。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

少し遅くなりましたがご報告です
実は去年の12月3日に兼ねてからお付き合いしていた彼と結婚しました
毎日幸せいっぱいです!これからもふたりで力を合わせて素敵な家庭を築いていきたいと思います、温かく見守ってください

 

引用:中田みのりInstagram

 

「テラスハウス」の視聴者は、中田みのりさんの結婚相手は内原達也さんかと考えましたが、中田みのりさんはこのInstagram投稿で結婚相手について「兼ねてからお付き合いしていた彼」とだけしか書いておらず、2人がいつの間にか破局していたのが明らかになりました。

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

中田みのりさんと内原達也さんがいつ頃破局したのかは不明なのですが、中田みのりさんが2016年3月に日本大学の卒業式に袴姿で出席した時には内原達也さんがヘアメイクを担当したそうです。

 

それから2ヶ月後の5月に中田みのりさんがネットインタビューで、内原達也さんとの関係を質問された時には「一緒に住んではいないが3日に1回は会う関係」と回答しているので、少なくともこの時期までは2人は破局していなかった様子です。

 

しかし、それからすぐに2人の交際の話題は出なくなり、お互いのSNSに登場する事もなくなったため、「テラスハウス」を卒業してからかなり早い段階で2人は破局していたと思われます。

 

中田みのりさんと内原達也さんの破局の理由なども判明していませんが、「テラスハウス」出演をきっかけに中田みのりさんはモデルとしての仕事が急増し、一方の内原達也さんも所属していた美容室を辞め、独立して美容関係のビジネスを始めるなどしているため、それぞれ多忙になり、生活のすれ違いが生じたのが破局原因ではないかと言われています。

 

 

 

中田みのり(テラスハウス元出演者)の結婚した旦那が判明

 

出典:https://www.instagram.com/

 

気になるのは中田みのりさんが結婚した旦那が誰なのかということですが、この旦那について元彼の内原達也さんのInstagramに書き込まれた、第三者のコメントによって判明しています。

 

内原達也さんのファンが、中田みのりさんとの交際についてInstagramで質問したのですが、既に破局しているので内原達也さんは当然スルーしました。

 

しかしこれに、2人の関係を知っていたある人物が「別れてますよ。みのりさんは新しい彼氏さん@keigouetakeとバリ満喫中」と、丁寧にインスタアカウントまで添えて回答してしまったのです。(この投稿は既に削除)

 

これによって、中田みのりさんの結婚した旦那さんが植竹圭吾さんという人物だと判明してしまいました。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そのInstagramの投稿写真を見る限り、中田みのりさんの結婚した旦那さんの植竹圭吾さんは、かなりワイルドな雰囲気を放つイケメンかつおしゃれな人物で、中田みのりさんにお似合いの旦那さんという印象です。

 

ただ、タイプとしては、元彼の内原達也さんとは真逆のタイプといった印象を受けます。内原達也さんと「テラスハウス」卒業後にほどなくして破局している事からみても、中田みのりさんの本来の男性のタイプは、植竹圭吾さんのようなワイルドかつアーティスティックな男性だったのかも知れません。

 

中田みのりさんの結婚した旦那さん植竹圭吾さんは、海外でも人気の高いファッションブランド「ワコマリア(WACKO MARIA)」に関わっている人物で海外を拠点に活動されているようですが、年齢や出身地などの詳細なプロフィールは不明です。

 

 

 

中田みのり(テラスハウス元出演者)の結婚式は和式で白無垢姿が美しい

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そんな中田みのりさんと旦那の植竹圭吾さんの結婚式は和式で行われ、中田みのりさんの白無垢姿が美しすぎると話題になりました。

 

中田みのりさんは、2019年10月31日に、自身のInstagramで結婚式の写真を投稿してファンに向けてのコメントも発表されています。

 

「どうしてだかわからないけど、結婚式をするなら絶対和装がいい!と決めていたので衣装は憧れだった白無垢にしました~!」

 

引用:元『テラハ』中田みのりが挙式を報告「憧れだった白無垢に

 

 

中田みのり(テラスハウス元出演者)の子供は?

 

出典:https://www.instagram.com/

 

結婚していた事が明らかになった中田みのりさんですが、旦那の植竹圭吾さんとの間に子供は誕生したのでしょうか?

 

まず、中田みのりさんは結婚発表時、子供の妊娠などは発表していないためいわゆる「デキ婚」ではありません。

 

そして、中田みのりさんはその後も子供の誕生は発表されておらず、ファッションモデルとして多忙な日々を送られている様子です。

 

現在のところ中田みのりさんと、旦那の植竹圭吾さんの間にはまだ子供は誕生していないようです。

 

 

 

中田みのり(テラスハウス元出演者)の現在

 

出典:https://www.instagram.com/

 

中田みのりさんは現在もモデルとして活躍を続けています。

 

現在の中田みのりさんの最新の活躍としては、アウトドアブランド「KiU」の2020年のビジュアルイメージとのコラボのほか、カメラとトラベルをテーマにした専門マガジン「GENIC」の企画「TOKYO and ME」にも出演しています。

 

 

 

まとめ

 

今回はリアリティ番組「テラスハウス」の東京編で人気を集めたファッションモデルの中田みのりさんについてまとめてみました。

 

中田みのりさんは「テラスハウス」のなかで、イケメン美容師の内原達也さんとカップルになり、「テラスハウス」を卒業していきましたが、残念ながらほどなくして2人は破局してしまいました。

 

その後、中田みのりさんは、新たな恋人との結婚を発表し、気になるその旦那さんは、ファッション業界で活躍しているとみられる植竹圭吾さんだと判明しました。

 

中田みのりさんは和式の結婚式を挙げ、その白無垢姿が美しすぎると話題になりました。なお、2人の間にはまだ子供は誕生していないようです。

 

現在の中田みのりさんは、ファッションモデルとしてさらに人気を上昇させており、様々な場面で活躍されています。これからも中田みのりさんの活躍を応援していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

福山智可子が玉城大志と別れた理由!身長やカップ数・結婚と離婚・新恋人も総まとめ【テラスハウス初バツイチ】

美奈子の長女・乃愛琉(のえる)の現在!結婚した旦那や子供・最近の様子まとめ

かわいい大食い女性タレント・YouTuberの人気ランキングTOP25【2020最新版】

青地公美(哀川翔の嫁)の若い頃と現在!元夫と子供5人・薬の噂も総まとめ

みのもんたの現在!若い頃・顔色が悪い&しゃべらない病気説の真相も総まとめ

北斗晶の現在!乳がんの病状やステージ・杖を付く姿の真相まとめ

坂口直彦(坂口杏里の兄/坂口良子の息子)の現在!医師の噂はデマ?情報まとめ

山咲トオルの今現在!漫画家の過去・カミングアウトや干された理由・結婚の噂や姉との料理番組など最近の活動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鮎川太陽の現在!Ya-Ya-yah脱退理由は身長?彼女の噂と真相も総まとめ

光GENJIメンバー7人の人気順と現在!プロフィールも総まとめ【2020最新版】

元ジャニーズの芸能人25人の現在!俳優やバンドで活躍/衝撃順にランキング【2020最新版】

宮尾祥慈の現在!薬の逮捕と彼女・ジャニーズや関東連合との関係まとめ【元テニス選手】

松永太の現在!生い立ち・両親や息子・死刑執行まとめ【北九州連続監禁殺人事件の犯人】

堀之内九一郎の現在!マネーの虎や名言・鑑定士への転身も総まとめ

松室麻衣の現在!生い立ちやDream脱退理由・結婚した旦那と子供・最新活動も総まとめ

瓜田純士の現在!関東連合との関係・父親や嫁・喧嘩が弱い噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小室安未の現在!身長や年齢・出身大学・テラスハウス出演とその後まとめ

斎藤夏美の現在!結婚や旦那と子供・テラハで性格悪いと言われた理由まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す