ゴリ押しの芸能人32選・女性男性別!俳優・女優・ジャニーズが多い【2019最新版】

「ゴリ押し」とは、芸能事務所が一押ししてタレントを売り込みまくることを言います。芸能界は、この所 属からのゴリ押しをしてもらえるかで売れるかが決まります。

 

今回は、ゴリ押しの芸能人を男女別に32名、衝撃順にランキング形式でご紹介していきましょう。

ゴリ押しとは

 

 

ゴリ押し=無理押し!

 

 

「ゴリ押し」とは、辞書的な意味で言えば、「無理押し」とも言い、理に合わないことを分かっていながら考えを押し通すことであるとされています。芸能界的な意味では、芸能所 属が特定の所属タレントを、集中的に政策サイドへと売り込み、使ってもらうという状況のことを言うようです。

 

特に日本の芸能界の場合は、実力があるから売れるというわけではなく、大手芸能プロダクションの推しタレントだから、”売れているように見える”というタレントが多い、というのが現状な模様です。”この子テレビ出演多いから人気なんだろうな”と視聴者に錯覚させていくのが狙いなのです。

 

 

 

ゴリ押し女性芸能人衝撃ランキング最新版 TOP17-16

17位:吉田羊

 

 

吉田羊(よしだ よう)

 

本 名:吉田羊右子(よしだ ようこ)

誕生日:1974年2月3日

身 長:163cm
所 属:ORANKU(おらんく)

 

吉田羊さんは、2012年に放送したNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」で一躍注目を集め、2014年「HERO 第2シリーズ」の検事役で大ブレイクしました。

 

吉田羊さんは、実力ある演技派女優ですが、過度な露出によってゴリ押しと言われていて、ブレイクした2015年からは「ウロボロス」「ドS刑事」「コウノドリ」「ナオミとカナコ」と、連続ドラマに出まくりで、ドラマのみならず同年は映画にも4本出演していした。

 

そのため、「過労でダウンした」というニュースが流れましたが、倒れてもおかしくないスケジュールです。ちなみに、吉田羊さんの場合、マネージャーと2人だけの個人所 属なので、所 属がゴリ押ししている訳ではなく、オファーが来たら断らないというスタンスで仕事をしているのだそうです。

 

 

16位:藤田ニコル

 

 

藤田ニコル(ふじた にこる)


誕生日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
所 属:オスカープロモーション

 

藤田ニコルさんと言えば、ネット上では「微妙なルックス」と言われていますが、10代の若い世代の女性からは絶大な支持を得ています。現在、バラエティー番組で大活躍しています。

世間の声では、「面白くないし可愛くないのにテレビによく出てる」「バラエティー番組でよく見かける。 特に悪い印象はないし可愛いと思うけど、すぐに新しい子にポジションを取られると思う」「前に出されてる感があるから」などと事務所のごり押しに厳しい意見が多く寄せられていました。

 

 

ゴリ押し女性芸能人衝撃ランキング最新版 TOP15-11

15位:本田翼

 

 

本田翼(ほんだ つばさ)

 

誕生日:1992年6月27日
出身地:東京都
身 長:166cm
血液型:O型

 

本田翼さんは、お芝居が下手なことでも有名な女優さんです。

 

しかし、その”できないキャラ”が逆に可愛いという謎の人気を得ています。女優のみならず、モデルとしても自身の可愛らしさを発揮しています。しかし、芝居が下手すぎなのにドラマや映画に出られるということは、事務所のゴリ押しいよるものだと言われています。

 

14位:波瑠

 

 

波瑠(はる)

 

誕生日:1991年6月17日
出身地:東京都
身 長:164 cm
血液型:O型
所 属:ホリエージェンシー

 

波瑠さんは、モデル業を経て、NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン・白岡あさ役を演じ、一躍大ブレイクを果たしました。

 

その後は、数多くのドラマで活躍出演する女優さんへと成長しました。ドラマや映画に多く出演していることから、ゴリ押し女優と言われています。

 

13位:中条あやみ

 

 

中条あやみ(なかじょう あやみ)

 

誕生日:1997年2月4日
出身地:大阪府大阪市阿倍野区
血液型:O型
身 長:169 cm
所 属:TEN CARAT

 

中条あやみさんは、フランス・パリで開催された、「シャネル」の春夏オートクチュールにおいて、日本人では史上最年少となるフロントロウからコレクションを鑑賞し、シャネルのアンバサダーを務めています。

 

現在は、事務所・テンカラットのイチオシ女優として、ゴリ押しされています。

 

12位:今田美桜

 

 

今田美桜(いまだ みお)

 

誕生日:1997年3月5日
出身地:福岡県
身 長:157cm
血液型:A型
所 属:株式会社コンテンツ 3

 

今田美桜さんと言えば、「福岡一の美少女」とも言われ注目を集めています。

 

今田美桜さんは、オーディションで射止めた2018年4月に放送したドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で演じた、真矢愛莉役の「原作再現度の高さ」で注目を集めました。

 

その後も、事務所のゴリ押しによって、数多くの作品に出演しています。

 

 

11位:浜辺美波

 

 

浜辺美波(はまべ みなみ)

 

誕生日:2000年8月29日
出身地:石川県
身 長:156 cm
血液型:B型
所 属:東宝芸能

 

浜辺美波さんは、映画「君の膵臓をたべたい」の実写映画にてヒロイン・山内桜良を演じ、同作で「第42回報知映画賞新人賞」「第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞」「第41回日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞し一躍大ブレイクを果たしました。

 

まさに、東宝芸能の「ゴリ押し女優」と言われています。

 

 

ゴリ押し女性芸能人衝撃ランキング最新版 TOP10-6

10位:ダレノガレ明美

 

 

ダレノガレ明美(ダレノガレ あけみ)

 

誕生日:1990年7月16日
出身地:ブラジル・サンパウロ州サンパウロ
血液型:B型
所 属:LIBERA

 

ダレノガレ明美さんは、モデル事務所・LIBRLAに所属しているモデル兼タレントで、同じ所事務所だったローラさんは、事務所と揉めた末に退所しています。

世間の声では、「綺麗だけど、お騒がせなことをする以外に何もない」「よくバラエティーで見るけど、何を売りたいかわからないら」「なんとなく、周りに流されてるように見える」などと、事務所のゴリ押しにうんざりする声もあがっていました。

 

 

9位:新木優子

 

 

新木優子(あらき ゆうこ)

 

本 名:石井 優子(いしい ゆうこ)
誕生日:1993年12月15日
出身地:神奈川県
身 長:165 cm
血液型:A型
所 属:スターダストプロモーション

 

新木優子さんは、スターダストプロモーション所属のモデルで、最近ではモデル業以外に、女優としても活躍の幅を広げています。

世間の声は、「次から次へとドラマに出てる」「綺麗だし覚えやすい顔」「好感度は高いと思う」など、割と好印象な意見が多く寄せられていました。

 

8位:杉咲花

 

 

杉咲花(すぎさき はな)

 

誕生日:1997年10月2日
出身地:東京都
身 長:153 cm
血液型:B型
家 族:チエ・カジウラ
所 属:研音

 

杉咲花さんは、大手芸能プロダクションの研音に所属していて、天海祐希さんや唐沢寿明さんらが所属している事務所ということもあって、その事務所のゴリ押しとなれば、かなりメディアへの露出が増えることでしょう。

世間の声では、「よく見かける」「声が嫌いなので見たくない」などと、そんなに存在感は残してはいませんが、テレビを点けたらいつもいる、という印象を抱く方が多いようです。

 

 

7位:佐藤栞里

 

 

佐藤栞里(さとう しおり)


誕生日:1990年7月27日
出身地:埼玉県

身 長:168 cm
血液型:A型

 

佐藤栞里さんと言えば、現在バラエティー番組で大活躍されています。そして、モデルとしても活躍しています。

 

世間の声では、「突然バラエティーに登場したら、すぐに何本もバラエティー番組の司会が決まった」「なんの実力もないのに、やけにテレビで見る」と、やはり急に出てきたことでの、「ゴリ押し」と言われてしまっていました。

 

 

6位:土屋太鳳

 

 

土屋太鳳(つちや たお)

 

誕生日:1995年2月3日
出身地:東京都
身 長:155cm
血液型:O型
家 族:土屋神葉(弟)
所 属:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

土屋太鳳さんと言えば、ソニー・ミュージックアーティスツに所属している女優で。その他に、二階堂ふみさんや橋本愛さんらも所属している大手芸能プロダクションになります。

世間の声では、「特に演技力が優れている訳でもない」「とても整った顔立ちをしている訳でもない」「主演映画が何本もあることに少し疑問」「そこまで演技が上手いと思わない」などと散々な言われようで、ルックスも実力もそこまででないのに起用される理由が分らない事から、「事務所のゴリ押しタレントなのでは?」との声が続出していました。

 

 

ゴリ押し女性芸能人衝撃ランキング最新版 TOP5-1

5位:有村架純

 

 

有村架純(ありむら かすみ)

 

誕生日:1993年2月13日
出身地:兵庫県伊丹市
身 長:160cm
血液型:B型
家 族:有村藍里(姉)
所 属:フラーム

 

有村架純さんと言えば、フラーム所属の女優で、他には、広末涼子さんや吉瀬美智子さん、戸田恵梨香さんなど女優を専門とした大手芸能プロダクションです。

 

世間の声は、「ごく普通なのに、ドラマや映画によく出演している」「演技力が特別あるというわけでもないのに、よくドラマので見かける」「どこがそんなに魅力?」などといった厳しい意見が多く、存在感もなく普通っぽいのに起用されていることから、「ゴリ押しタレント」と言われています。

 

4位:岡田結実

 

 

岡田結実(おかだ ゆい)

 

誕生日:2000年4月15日
出身地:大阪府大阪市
身 長:160 cm
血液型:B型
家 族:岡田圭右(父)
所 属:オスカープロモーション

 

岡田結実さんは、現在バラエティー番組で大活躍していて、お父さんが、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田さんということでも知られています。

世間の声では、「話術ないのに出過ぎ」「特に面白くも可愛くもないのにテレビでよく見る」「二世タレントだけど、別に親も面白くないから、七光りではない」「親のギャグを言っている姿を見ると辛い」などと、「親の七光りだからゴリ押しタレントになったのでは?」との声が多くあがっていました。

 

3位:滝沢カレン

 

 

滝沢カレン(たきざわ カレン)

 

誕生日:1992年5月13日
出身地:東京都
血液型:AB型色
所 属:スターダストプロモーション

 

滝沢カレンさんは、モデルとして活躍する一方で、おかしな日本語を話すことで一躍大ブレイクを果たしました。

しかし世間の声では、「意味のないことを言うのにバラエティーによく出ている」「キャラ作りにしても、ひどすぎてイライラしてくる」「起用しているのが日テレばかりでいじり方が一辺倒 」「キャラが強い子は慣れるとうざったくなる」などと、女性からはかなり厳しい批判の声が殺到していました。

 

2位:吉岡里帆

 

 

吉岡里帆(よしおか りほ)

 

誕生日:1993年1月15日
出身地:京都府京都市右京区
身 長:158 cm
血液型:B型
所 属:エーチームグループ

 

吉岡里帆さんは、エーチームに所属している女優で、エーチームには他にも、伊藤英明さんや臼田あさ美さんらが所属しているバーニング系列の芸能プロダクションになります。

世間の声では、「ドラマやCMなどでよく見るけど、演技が上手いとは思わない」「好きだという人をあまり聞かない」「特に特徴もないのに、CMなどに出てる」「男ウケは良さそうだけど、同性人気はなさそう」などと、女性からはかなり嫌われてしまっているようです。

 

そのため「どうせ事務所のゴリ押しでしょ?」という視聴者が多いようでした。

 

1位:広瀬すず

 

 

広瀬すず(ひろせ すず)

 

本 名:大石鈴華(おおいし すずか)

誕生日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市清水区
身 長:159cm

所 属:フォスタープラス

 

「ゴリ押し女性芸能人衝撃ランキング」第1位に輝いたのは、広瀬すずさんでした!

 

広瀬すずさんは、2013年に放送されたドラマ「幽かな彼女」で女優デビューを果たし、2014年に出演したゼクシィのCMで注目を集め、一躍大ブレイクしました。

 

現在放送中の、NHK連続テレビ小説ではヒロイン役も務めました。また、2020年公開予定の映画は2本控えていて、広瀬すずさんがゴリ押しと言われている原因は、このような過度な露出でしょう。

 

特に2017年に公開された映画「先生…!」は、1996年~2003年まで連載された人気漫画で、キャラに思い入れがある女性ファンは多く、そのため、「また広瀬すずなの?」「もうウンザリ」という声が殺到してしまっていました。

 

ただ、彼女の場合は事務所が戦略的にゴリ押しを仕掛けたようで、女社長が「この子ならそれに耐えられる」と思った時だけ、「ゴリ押し」の形で売り出すとのことです。

 

 

ゴリ押し男性芸能人衝撃ランキング最新版 TOP15-11

15位:古川雄輝

 

 

古川雄輝(ふるかわ ゆうき)

 

誕生日:1987年12月18日
出身地:東京都
身 長:180cm
血液型:A型

 

古川雄輝さんは、石原さとみさんや妻夫木聡さん藤原竜也さんなどが所属している大手芸能事務所・ホリプロに所属している若手俳優です。

 

まさに「ネクストブレイク俳優」と言われていて、これまでNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」を始め、数多くの作品に出演されていて、「ホリプロのゴリ押し俳優」と言われています。

 

14位:杉野遥亮

 

 

杉野遥亮(すぎの ようすけ)

 

誕生日:1995年9月18日
出身地:千葉県
身 長:185cm
血液型:O型
所 属:トップコート

 

杉野遥亮さんは、現在ドラマや実写化映画を中心に活躍している俳優です。

 

菅田将暉さん、松坂桃李さん、佐々木希さんらが所属している大手芸能事務所・トップコートの新人俳優で、杉野さんは次世代のスターになると期待されています。

 

「トップコートのゴリ押し俳優」であり、この先も次々と作品が決まっています。

 

13位:宮沢氷魚

 

 

宮沢氷魚(みやざわ ひお)

 

誕生日:1994年4月24日
出身地:アメリカ・サンフランシスコ
身 長:184 cm

 

宮沢氷魚さんは、「MEN’S NON-NO」専属モデルオーディションにおいて、グランプリを獲得し、9月発売の同誌10月号では、同誌専属モデルとしてデビューを果たしています。

 

2017年10月に放送されたドラマ「コウノドリ」では、レギュラー出演と共に、俳優としてもデビューを果たし、以降はドラマや映画に続々と出演を果たしています。

 

両親は、「THE BOOM」のボーカル・宮沢和史さんと、タレントの光岡ディオンさんの長男であり、バーター出演が多いことから「ゴリ押し」と言われていました。

 

12位:伊藤健太郎

 

 

伊藤健太郎(いとう けんたろう)

 

旧芸名:健太郎
誕生日:1997年6月30日
出身地:東京都
身 長:179cm
所 属:aoao

 

伊藤健太郎さんは、2014年に放送されたドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で本格的に役者デビューを果たしました。そのときの演技で一躍注目を集めました。その高い演技力で評価されています。

 

そんな伊藤健太郎さんもまた、「ゴリ押し」と言われてしまっていて、おそらく急にドラマに出演していることが原因でしょう。

 

11位:中村倫也

 

中村倫也(なかむら ともや)

 

 

本 名:中村 友也(読み同じ)

誕生日:1986年12月24日
身 長:170cm
血液型:A型
所 属:トップコート

 

中村倫也さんは、2005年に公開した映画「七人の弔」で俳優デビューを果たしました。その後もNHK連続テレビ小説「半分、青い」に出演し、カメレオン俳優として人気急上昇中の俳優です。

 

最近は、映画やドラマに数多く出演しているため、事務所がかなり力を入れて押している「ゴリ押し俳優では?」と言われています。

 

 

 

ゴリ押し男性芸能人衝撃ランキング最新版 TOP10-6

10位:野村周平

 

 

野村周平(のむら しゅうへい)

 

誕生日:1993年11月14日
出身地:兵庫県神戸市[
身 長:175 cm
血液型:AB型
所 属:アミューズ

 

野村周平さんは、大手芸能プロダクション・アミューズに所属している俳優で、その他には、福山雅治さんや神木隆之介さんなど名だたる名俳優陣が所属している大手芸能プロダクションです。

2009年に、アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」にて、応募者31514名の中からグランプリを受賞し芸能界デビューを果たしました。

 

「そんなにイケメンでもないのにテレビに出てるのは事務所のゴリ押しタレントだから?」との意見が殺到しているようです。

 

 

9位:坂口健太郎

 

 

坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

 

誕生日:1991年7月11日
出身地:東京都
身 長:183 cm
血液型:O型
所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

坂口健太郎さんは、芸能事務所・トライストーン・エンタテイメントに所属している俳優で、小栗旬さんを始め、綾野剛さんや木村文乃さんらが所属している実力派俳優事務所です。

そんな坂口さんは、TBSの金曜ドラマ「コウノドリ」では、綾野剛さんの抱き合わせ出演によって、連続ドラマ初出演を果たしました。そもそもトライストーンとは、このようにバーターと言われる手法によって、タレントをゴリ押ししていく傾向があるようです。

 

8位:北村匠海

 

 

北村匠海(きたむら たくみ)

 

誕生日:1997年11月3日
出身地:東京都
身 長:175 cm
血液型:B型
所 属:スターダストプロモーション

 

北村匠海さんは、大手芸能事務所・スターダストプロモーション所属の俳優で、ダンスロックバンド・DISH//のメンバーとしても活躍しています。

映画「君の膵臓を食べたい」に主演をして以降は、数多くの作品に出演しています。しかし、あまりにも出演が増えているため、「どうせ事務所のゴリ押しだろう」という声もあがっているようでした。

 

7位:平野紫耀

 

 

平野紫耀(ひらの しょう)

 

誕生日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
身 長:171 cm
血液型:O型
所 属:ジャニーズ事務所

 

平野紫耀さんは、ジャニーズのアイドルグループ・King & Princeのメンバーで、大手芸能プロダクション・ジャニーズ事務所に所属しています。

2018年には、映画「honey」と「ういらぶ。」で主演を務めました。また、同年4月にスタートしたドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」では主演を務められ、最近では天然キャラが評判となりバラエティー番組にも引っ張りだこです。

 

これこそ最大の権力をもつジャニーズ事務所の力と言えるでしょう…。

 

6位:中川大志

 

 

中川大志(なかがわ たいし)

 

誕生日:1998年6月14日
出身地:東京都
身 長:178.5 cm
血液型:B型
所 属:スターダストプロモーション

 

中川大志さんは、スターダストプロモーション所属の俳優で、ドラマ「家政婦のミタ」で一躍有名になりましたが、その後しばらくは学業を優先していたようです。

高校を卒業した年から、ドラマや映画に数多く出演するようになり、これはおそらく頃合いを見計らい事務所がゴリ押しを始めたからでしょう。

 

 

ゴリ押し男性芸能人衝撃ランキング最新版 TOP5-1

5位:福士蒼汰

 

 

福士蒼汰(ふくし そうた)

 

誕生日:1993年5月30日
出身地:東京都
身 長:183 cm
血液型:O型
所 属:研音

 

福士蒼汰さんは、大手芸能プロダクション・研音に所属し、「仮面ライダー」で主演を務めるなり、その後は様々な作品に数多く出演されています。

しかし、いつまでたっても成長しない演技力や、よくみるとそんなにイケメンでないことや、また似たような俳優がたくさん出てきたことで、段々と存在感が薄くなっています。

 

しかし、そんな危機も事務所の力でゴリ押しし、仕事が途切れないのはそのためでしょう。

 

4位:高橋一生

 

 

高橋一生(たかはし いっせい)

 

誕生日:1980年12月9日
出身地:東京都
身 長:175cm
血液型:O型
家 族:安部勇磨(弟)
所 属:舞プロモーション

 

高橋一生さんは、バーニング系列のプロダクション・舞プロモーション所属の俳優で、子役時代から着々と実力をつけていき、遅咲きとも言われた俳優で知られています。

一部では「ゴリ押し」との意見もあるようですが、今まで重ねてきた実力と信頼があるからこそで、事務所の力ではなく高橋さん自身のオファーが来ているのでしょう。ですから、高橋さんの場合、ゴリ押しタレントではないでしょう。

 

3位:山崎賢人

 

 

山崎賢人(やまざき けんと)

 

誕生日:1994年9月7日
出身地:東京都
身 長:178cm
血液型:A型

 

山崎賢人さんは、スターダストプロモーション所属の俳優で、2016年に公開した映画「ヒロイン失格」「orange」などに続々と出演し、「第39回日本アカデミー賞」では新人俳優賞を受賞しています。

その後もドラマ「トドメの接吻」では、連続ドラマ初主演を務めるなど、めざましい活躍をしていて、”ゴリ押し事務所”でも有名なスターダストプロモーションに所属しているということで、「ゴリ押しタレント」と言われていました。

 

2位:竹内涼真

 

 

竹内涼真(たけうち りょうま)

 

本 名:竹内 崚(たけうち りょう)
誕生日:1993年4月26日
出身地:東京都
身 長:185 cm
血液型:A型
所 属:ホリプロ

 

竹内涼真さんさんは、2013年4月に、女性ファッション誌「mina」初となる、男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」で、2457人の中からグランプリを獲得し、見事デビューを果たしました。

現在では、「日曜劇場常連」と言われるほどまでに成長しました。ホリプロといえば、妻夫木聡さんや松山ケンイチさん、藤原竜也さんなどと名だたる実力派俳優を多く輩出している事務所です。

 

竹内涼真さんも同世代俳優のなかでは、かなりの実力があると言われています。「ゴリ押し」という意見もあるようですが、実力で勝ちとっている部分が大きいでしょう。

 

1位:菅田将暉

 

 

菅田将暉(すだ まさき)

 

誕生日:1993年2月21日
出身地:大阪府箕面市
身 長:176 cm
血液型:A型
所 属:トップコート

 

「ゴリ押し男性芸能人衝撃ランキング」第1位に輝いたのは、菅田将暉さんでした!

 

木村佳乃さんや佐々木希さん、松坂桃李さんらが所属している大手芸能プロダクション・トップコートに所属していて、あまりにも忙しすぎて、テレビでみない日はないほどです。

平成仮面ライダーシリーズの第11作「仮面ライダーW」での連続テレビドラマ初主演以降、作品が途切れることなく、彼の実力ももちろんありますが、歌手デビューまで果たしてしまったのは、事務所のゴリ押し以外のなにものでもないでしょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、ゴリ押しタレントを男女別に32名、衝撃順にランキング形式でご紹介してきました!

 

やはり芸能界で売れていくには、所 属が強いことがいかに重要かが分かったのではないでしょうか?

 

このスターダスでは、スターダストプロモーションがかなりの割合を占めた結果となりました。この他にも、アミューズや研音、トップコート、ホリプロ、オスカープロモーションが強いようです。

 

今後も、「ゴリ押しタレント」に注目が高まりますね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

工藤兄弟の現在!坂本一生や関東連合との関係・結婚や体操教室も総まとめ【いいとも青年隊】

紀里谷和明の現在!宇多田ヒカルとの離婚原因・子供も総まとめ

マイケル富岡の現在!収入源と若い頃・彼女集団や結婚・自宅も総まとめ

芹那の現在!彼氏遍歴・消えた理由4つ・結婚の噂も総まとめ

かわいい大食い女性タレント・YouTuberの人気ランキングTOP25【2019最新版】

プリンセス天功の若い頃と現在!すっぴん・結婚・年収や自宅も総まとめ

山田まりやの現在!若い頃・旦那や子供・クローン病の闘病まとめ

勝海麻衣の今現在!パクリ作品の比較検証/父親や姉妹も総まとめ【美人すぎる銭湯絵師見習い】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ラーメン好き芸能人ランキングTOP25!おすすめ店やこだわりなどラーメン愛を紹介【2019最新版】

D-BOYSメンバー人気順ランキング最新TOP25~卒業生も含む【2019年版】

【嫌韓】韓国嫌いの日本人の芸能人&有名人40選!衝撃順にランキング【2019最新版】

芸能人の熱愛50選~歴代の衝撃カップルランキング【最新版】

藤崎奈々子の現在!結婚と旦那・若い頃やロンブー淳との交際まとめ

AKB48最新メンバー人気順ランキングTOP30~2019年最新版を紹介

芸能人のメンズ腕時計~人気ブランドランキングBEST35【2019最新版】

演技力のある女優40選!演技が上手いランキングを公開【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

かわいい女子アナの人気順ランキングTOP50!美人も多い【2019最新版】

おバカタレントの人気ランキング35選!女性・男性別【2019最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す