おバカタレントの人気ランキング35選!女性・男性別【2019最新版】

「おバカタレント」は、バラエティー番組では欠かせない存在と言われています。確信犯から天然な方まで様々いるようです。

 

今回は、おバカタレント35名を人気順に、男女別のランキング形式でご紹介していきましょう。

 

 

 

岡井千聖(おかい ちさと)

 

誕生日:1994年6月21日
血液型:A型
出身地:埼玉県

所 属:ジェイピィールーム

 

岡井千聖さんは、2002年6月30日に、「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格し、℃-uteとして活躍していました。近年は、明るく天然な性格を生かして、バラエティー番組でも活躍されていました。

 

しかし、2019年4月26日に芸能活動をしばらく休むことを発表し、現在も活動休止状態です。具体的な理由が公表されていなかったので、さまざまな憶測が飛び交いましたが、2019年7月に不倫報道を受け、これが本当の休業原因だったのではないかと言われています。

 

16位:坂口杏里

 

 

坂口杏里(さかぐち あんり)

 

誕生日:1991年3月3日
出身地:東京都
血液型:B型
身 長:168 cm

 

坂口杏里さんは、母・坂口良子と親子でテレビのバラエティー番組に出演するなどし、2世タレントとして活動し、その天然キャラやおバカタレントとしてこれからの活躍が期待されていました。

 

しかし、母の死をきっかけに、AV女優の道へ進みましたが、3万円をホストからだまし取ろうとして逮捕されたり、キャバ嬢からフーゾク嬢として活躍していたそうです。

 

2019年8月28日には、元交際相手の男性が住むマンションに侵入したとして、また逮捕されてしまいました。

 

 

女性おバカタレント人気ランキング最新版 TOP15-11

15位:池田美優

 

 

池田美優(いけだ みゆう)

 

誕生日:1998年10月30日
出身地:静岡県浜松市
血液型:A型

所 属:PANORAMA

 

池田美優さんは、「みちょぱ」の愛称で親しまれていて、ファッション雑誌「Popteen」の2013年9月号別冊「JC Popteen」で、読者モデルとしてデビューして以降は、専属モデルや近年はおバカ発言などを生かし、バラエティー番組などで活躍しています。

 

少年院に送致された元彼氏の話しや、結婚観についての発言が炎上し、何かと話題となっている彼女は、今後もバラエティー番組で御用達になっていくことでしょう。

 

14位:西村知美

 

 

西村知美(にしむら ともみ)

 

本 名:西尾 知美

誕生日:1970年12月17日
出身地:山口県宇部市
血液型:O型
身 長:155cm
所 属:芸映

 

西村知美さんは、1985年に「第1回ミス・モモコクラブ」でグランプリ獲得し、1986年に女優・アイドルとしてデビューを果たしました。

 

ほんわかした天然キャラが売りとし、持ち前のバイタリティを活かし、1990年代からは「さんまのからくりTV」を始め数多くのバラエティ番組に出演するようになり、彼女の天然キャラがうけ、一躍お茶の間の人気者となりました。

 

13位:木下優樹菜

 

 

木下優樹菜(きのした ゆきな)

 

本 名:藤本優樹菜
誕生日:1987年12月4日
出身地:東京都
血液型:A型
身 長:168cm
所 属:プラチナムプロダクション

 

木下優樹菜さんは、体育会系のノリで、潔いおバカタレントとしてバラエティ番組に取り上げられるようになると、「クイズ!ヘキサゴンII」でおバカタレントの常連解答者となり、一躍知名度を上げました。

 

「元ヤンキー」という男勝りなキャラクターも大ブレイクするきっかけとなり、現在もバラエティー番組などで活躍しています。プライベートでは、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんと交際1年半を経て結婚し、現在はママタレントとしても活躍しています。

 

12位:misono

 

 

misono(ミソノ)

 

本 名:神田美苑
誕生日:1984年10月13日
出身地:京都府
血液型:B型
身 長:154cm
所 属:エイベックス・マネンジメント

 

misonoさんは、2002年に「day after tomorrow」のボーカルとして芸能界デビューを果たしました。倖田來未さんの妹としても知られています。

 

音楽活動と並行してタレント活動も展開していき、「クイズ!ヘキサゴンII」「ロンドンハーツ」などのバラエティ番組に出演すると再ブレイクし、おバカキャラを確立していきました。

 

しかし最近では、体調不良などにより芸能活動を休止している模様です。

 

 

11位:浅田美代子

 

 

浅田美代子(あさだ みよこ)

 

誕生日:1956年2月15日
出身地:東京都
血液型:B型
身 長:157cm
所 属:テアトル・ド・ポッシュ

 

浅田美代子さんは、歌手としてデビューし、その後は女優としても数多くの作品に出演し、一躍トップアイドルの仲間入りを果たしました。

 

芸能界の大御所・明石家さんまが、「生まれ変わったらこの人になりたい」と言ったほど、天然で爆笑エピソードをたくさん持つ女性としても有名です。

 

さんまさんは「天然で有名になった里田まいなどよりも天然である元祖天然」などと語り、午後には内容と怒ったことをド忘れしてしまうというエピソードも披露しています。

 

 

女性おバカタレント人気ランキング最新版 TOP10-6

10位:滝沢カレン

 

 

滝沢カレン(たきざわ かれん)

 

誕生日:1992年5月13日
出身地:東京都
血液型:AB型
身 長:170cm
所 属:グルーヴィー・エアー

 

滝沢カレンさんは、父がウクライナ人、母が日本人との間に生まれたハーフで、ファッションモデル、ハーフタレントとして活躍しています。

 

バラエティ番組での話す日本語が面白く、少し変な日本語を披露したり、突然不思議なポエムを披露したり、四文字熟語で他のタレントにあだ名をつけるなど、バラエティー番組で引っ張りだこです。

 

今後も、おバカタレントとしてバラエティー番組での活躍に期待が高まります。

 

 

9位:オクヒラテツコ

 

 

オクヒラテツコ


誕生日:1995年6月30日
出身地:大阪府堺市
血液型:A型
所 属:スターレイプロダクション

 

「ぺこ」ことオクヒラテツコさんは、原宿を中心に、彼女のファッションなどをアイコンとした「ぺこガール」というジャンルで、10代の若者の間でカリスマ的な人気となり、「原宿の神」とも言われていました。

 

「行列のできる法律相談所」には、恋人のりゅうちぇると共に出演すると話題を呼び、以降は、りゅうちぇると2人で「ぺこ&りゅうちぇる」としてバラエティ番組への出演が増加えていきました。

 

明るくおバカなキャラクターでも大ブレイクしました。

 

 

8位:重盛さと美

 

 

重盛さと美(しげもり さとみ)

 

誕生日:1988年9月4日
出身地:福岡県福岡市
血液型:B型
所 属:アヴィラ

 

重盛さと美さんは、2010年10月30日にオーディションで合格し、「めちゃ×2イケてるッ!」の新レギュラーに抜擢されました。また、2017年12月に放送された「めちゃイケ」のスペシャルでの「抜き打ちテスト」では、”ネバーエンディングバカ”に認定されています。

 

おバカキャラが定着していて、今後もこのまま活躍してほしいです。

 

 

7位:スザンヌ

 

 

スザンヌ

 

本 名:山本 紗衣
誕生日:1986年10月28日
出身地:熊本県鹿本郡植木町
血液型:O型
所 属:ケイダッシュステージ

 

スザンヌさんは、2007年に初出演したクイズ番組 「クイズ!ヘキサゴンII」での珍解答振りで、一躍大ブレイクを果たしました。

 

「おバカタレント」として大ブレイクを果たし、その後もバラエティ番組での出演が増えるようになっていき、おバカタレントの火付け役とも言えます。

 

おバカタレントとして一世を風靡したスザンヌさんですが、プライベートでは、プロ野球選手の斉藤和巳さんとの結婚・離婚を経て、現在はシングルマザーとして奮闘中だそうです。

 

 

6位:川栄李奈

 

 

川栄李奈(かわえい りな)

 

誕生日:1995年2月12日
出生地:神奈川県
身 長:152 cm
血液型:O型
所 属:エイベックス・マネジメント

 

川栄李奈さんは、国民的アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、AKB在籍時は、不名誉ながら「センターバカ」の異名を持つ不動のポジションを手に入れていました。

 

現在は、女優として大活躍していて、とある監督からは、「本当に、いわゆるスキルの高い女優さんという感じ。これから女優としてやっていく人になるんだろうなというのは、僕にはすぐにわかりました。」と言わせたほどの女優です。

 

 

女性おバカタレント人気ランキング最新版 TOP5-1

5位:鈴木奈々

 

 

鈴木奈々(すずき なな)

 

本 名:齋藤奈々

誕生日:1988年7月9日

出身地:茨城県
血液型:B型

所 属:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

鈴木奈々さんは、2007年から2011年まで「Popteen」の専属モデルを務め、人気モデルの一人でした。同誌卒業後は「EDGE STYLE」で2014年に休刊となるまで専属モデルを務めています。

 

「Popteen」を卒業した頃からテレビでの露出が増え始め、天然でおバカなキャラがウケた事から、現在ではバラエティ番組を中心に活躍しています。

 

うるさいキャラクターとしても、バラエティー番組にはなくてはならない存在なのでしょう。

 

 

4位:里田まい

 

 

里田まい(さとだ まい)

 

本 名:田中舞(たなか まい)
誕生日:1984年3月29日
出身地:北海道札幌市
身 長:161.5cm
所 属:アップフロントクリエイト(2013年~)

 

里田まいさんは、2002年3月~2007年に、ハロプロのアイドルグループ・カントリー娘。として活動し、2006年に初出演したバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」での珍解答ぶりが爆笑を呼び、一躍大ブレイクを果たしました。

 

その後も「おバカタレント」の代表格としてバラエティ番組を中心に活躍していました。

 

プライベートでは、プロ野球選手の田中将大さんと結婚し、2人のお子さんにも恵まれ、現在は海外で暮らしているようです。

 

 

3位:平愛梨

 

 

平愛梨(たいら あいり)

 

誕生日:1984年12月12日
出生地:兵庫県明石市
身 長:155 cm
血液型:O型
配偶者:長友佑都(2017年~)

 

平愛梨さんは、女優業の傍ら、その明るくて天然な性格で「ヒルナンデス!」の木曜日レギュラーに抜擢されました。また、「もしもツアーズ」の2代目ツアーガイドを担当していました。

 

女優としては花開きませんでしたが、彼女の天然キャラとおバカ発言でバラエティタレントとして大ブレイクを果たしました。

 

プライベートでは、サッカー選手の長友選手と結婚し、お子さんにも恵まれ、現在はイタリアで生活しているようですね。ちなみに、現在は妹の平祐奈さんが女優として活躍しています。

 

 

2位:藤田ニコル

 

 

藤田ニコル(ふじた にこる)


誕生日:1998年2月20日
出身地 :ニュージーランド
血液型:A型
所 属:オスカープロモーション

 

藤田ニコルさんは、2009年にローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ、見事芸能界デビューを果たしました。

 

その後は、バラエティー番組にも進出し、明るくおバカな発言で一躍人気を博しました。しかし、それなりに頭の回転が速いので、計算しているところなどで逆に好感度が上がっているようです。

 

 

1位:ローラ

 

 

ローラ

 

本 名:佐藤えり

誕生日:1990年3月30日
出身地:東京都

身 長:165cm

所 属:LIVERA

 

「女性おバカタレント人気ランキング」の第1位に輝いたのは、ローラさんでした!

 

ローラさんは、バングラディッシュ・ロシア・日本の混血であり、モデルや女優として活躍

しています。

 

モデルとしての活動以外に、その明るいキャラクターでバラエティー番組でも活躍しています。会話の合間にペロッと舌を出す仕草や、頬を膨らませたりする姿が可愛いと一躍人気を得ました。

 

敬語が苦手なことから、誰にでもタメ口で接するキャラクターで大人気となり、好感度が高いタレントになりました。

 

 

男性おバカタレント人気ランキング最新版 TOP18-16

18位:山田親太朗

 

 

山田親太朗(やまだ しんたろう)

 

誕生日:1986年7月10日

出身地:沖縄県
身 長:179cm
所 属:アワーソングスクリエイティブ

 

山田親太朗さんと言えば、姉が山田優さんであり、小栗旬さんの義理の弟でもあります。俳優としてよりは、家族のことの方が有名で、本業の俳優活動はあまり活発な活躍は見せていません。

 

「クイズ!ヘキサゴン!!」などのバラエティー番組に出演し、おバカタレントとして一躍大ブレイクしました。現在も俳優、歌手、タレントとして活動していますが、姉夫婦の家のヒモ状態にあるとの報道もされていました。

 

 

17位:山崎賢人

 

 

山崎賢人(やまざき けんと)

 

誕生日:1994年9月7日
出生地:東京都
身 長:178 cm
血液型:A型

所 属:スターダストプロモーション

 

山崎賢人さんは、中学3年生のときに原宿でスカウトされ芸能界デビューを果たしました。

 

2010年に、ドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューを果たし、2015年に放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロイン・土屋太鳳さんの相手役を務めたことで、全国区の幅広い層からの知名度が急上昇し、ドラマや映画などにも数多く出演する、注目の若手俳優の1人となりました。

 

バラエティー番組に出演した際には、天然でおバカキャラが爆発し、可愛いと話題になっています。

 

16位:有岡大貴

 

 

有岡大貴(ありおか だいき)

 

誕生日:1991年4月15日
出身地:千葉県
身 長:164 cm
血液型:A型
所 属:ジャニーズ事務所

 

有岡大貴さんは、ジャニーズのアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーとなり、同年11月14日にはCDデビューを果たしました。現在はHey! Say!JUMPのメンバーとしてはもちろんのこと、個人でもバラエティ番組やドラマ、映画などに役者として出演しています。

 

そんな有岡大貴さんは、昼の情報番組「ヒルナンデス」での天然発言で話題になっています。バラエティー番組向きのアイドルなのかもしれません。可愛いと評判です。

 

 

男性おバカタレント人気ランキング最新版 TOP15-11

15位:岸優太

 

 

岸優太(きし ゆうた)

 

誕生日:1995年9月29日
出身地:埼玉県
身 長:167 cm
血液型:A型
所 属:ジャニーズ事務所

 

岸優太さんは、2018年5月23日に、新レーベル・Johnny’s Universeから「King & Prince」として、「シンデレラガール」でCDデビューを果たし、大注目されています。

 

メンバーの中で唯一の短髪であり、男らしさと童顔の可愛らしさが混在するイケメンで、ジャニーズとしてのアイドル活動以外に、2013年にはドラマ「仮面ティーチャー」など、俳優としても活躍しています。

 

最近では、バラエティー番組で、”天然でおバカキャラ”ということが話題になりつつあり、今後の活躍にも期待が高まっています。

 

 

14位:八乙女光

 

 

八乙女光(やおとめ ひかる)

 

誕生日:1990年12月2日
出身地:宮城県仙台市
身 長:173cm
血液型:O型
所 属:ジャニーズ事務所

 

八乙女光さんは、2007年9月21日からジャニーズのアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーに選ばれ、同年11月14日に「Ultra Music Power」でCDデビューを果たしました。

 

2004年には「金八先生第7シリーズ」で、重要人物・丸山しゅう役を演じました。

 

彼もバラエティー番組などで、天然な発言が話題になっています。最近では「おバカキャラ」を確立されました。

 

 

13位:平野紫耀

 

 

平野紫耀(ひらの しょう)

 

誕生日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
身 長:171 cm
血液型:O型
所 属:ジャニーズ事務所

 

平野紫燿さんは、2015年6月に結成されたジャニーズの6人組アイドルグループ「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーでも知られ、2018年春には「King&Prince」のメンバーとしてCDデビューを果たしました。

 

ファンの間では「イケメンなのに天然ボケ」と言われ、共演者からも指摘され、Twitterではトレンド入りしたこともあるほどの天然さで話題になっています。

 

 

12位:野久保直樹

 

 

野久保直樹(のくぼ なおき)

 

誕生日:1981年5月14日
出身地:静岡県磐田市
身 長:175 cm
血液型:A型

 

野久保直樹さんは、クイズバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」に出演し、珍解答を連発しまくり、司会の島田紳助さんに「香田晋の後継者が現れたよう」「さわやかバカ」などと言われ常連出演者となりました。

 

以降は「おバカタレント」としてブレイクを果たしましたが、その後芸能界を引退しています。

 

 

11位:濱口優

 

 

濱口優(はまぐち まさる)

 

誕生日:1972年1月29日
出身地:大阪府大阪市此花区
血液型:A型
身 長:168cm

 

濱口優さんは、「いきなり!黄金伝説。」で、海中での素潜りや魚捕りが上手で、ウツボやサメなどの大物の魚を仕留め、天然でおバカキャラとして大活躍しました。

 

プライベートでは、タレントの南明奈さんと結婚されました。

 

 

男性おバカタレント人気ランキング最新版 TOP10-6

10位:狩野英孝

 

 

狩野英孝(かの えいこう)

 

誕生日:1982年2月22日
出身地:宮城県
血液型:A型
身 長:175cm
所 属:マセキ芸能

 

狩野英孝さんは、ナルシストキャラクターを確立していき、天然キャラで一躍売れっ子芸人となりました。

 

出川哲郎さんと共に、「マセキ幼稚園」としてアメトークでも活躍されています。

 

 

9位:堀内健

 

 

堀内健(ほりうち けん)


誕生日:1969年11月28日
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:B型
身 長:169cm
所 属:ワタナベエンターテインメント

 

堀内健さんは、お笑いトリオ・ネプチューンとして活躍し、その独特なネタでお構いなしに暴走するスタイルで人気を博し、それがおバカキャラと認識されている模様です。

 

名倉潤さんと原田泰造さんがいるからこそ成り立っているグループとも言えます。また、「しゃべくり007」では、上田信也さんが全力で突っ込むところも面白いと話題になっています。

 

 

8位:上地雄輔

 

 

上地雄輔(かみじ ゆうすけ)

 

誕生日:1979年4月18日
出生地:神奈川県横須賀市
身 長:178cm
血液型:O型
所 属:ジャパン・ミュージック

    エンターテインメント

 

上地雄輔さんは、2007年に「クイズ!ヘキサゴンII」で珍解答を連発し、おバカタレントの仲間入りを果たしました。

 

その後、バラエティー番組・俳優業でも大ブレイクを果たしています。最近はあまり見かけませんが、おバカタレントとして好感度はかなり高いタレントさんのひとりでもあります。

 

7位:ジミー大西

 

 

ジミー大西(ジミーおおにし)

 

本 名:大西秀明(おおにし ひであき)
出身地:大阪府八尾市
血液型:A型
身 長:164cm

 

ジミー大西さんは、過去に「この人は天才だ」と言われていて、脳の大部分が絵の能力に使われているそうで、また「10万に1人そういう脳の人はいて、必ず絵・音楽・記憶力のどれかがずば抜けて良い(いわゆるサヴァン症候群)」と言われていました。

 

つまり、天才とバカは紙一重ということがジミーさんの例で分かります。

 

 

6位:大野智

 

 

大野智(おおの さとし)

 

誕生日:1980年11月26日
出生地:東京都
身 長:166cm
血液型:A型
所 属:ジャニーズ事務所

 

大野智さんは、国民的人気アイドルグループ・嵐のリーダーです。

 

大野智さんと言えば、天然キャラとしても浸透していて、口数はあまり多くありませんが、発言がとてもユニークと話題です。

 

「もの凄い瞬発力があって、一気に全部解決するような一言を言う」と絶賛されています。つまりオチを外さないという芸人さんには羨ましすぎる才能で、やはり天才とバカは紙一重とここでも言えました。

 

 

男性おバカタレント人気ランキング最新版 TOP5-1

5位:相葉雅紀

 

 

相葉雅紀(あいば まさき)

 

誕生日:1982年12月24日
出生地:千葉県千葉市花見川区
身 長:175 cm
血液型:AB型
所 属:ジャニーズ事務所

 

相葉雅紀さんは、国民的人気アイドルグループ・嵐のメンバーです。

 

相葉雅紀さんも天然キャラとして好感度がバツグンに高く、2017年の「CM起用社数ランキングニホンモニター」では、男性有名人1位に、「オリコンORICONSTYLE」の第9回恋人にしたい男性有名人1位にも選ばれています。

 

 

4位:つるの剛士

 

 

つるの剛士(つるの たけし)

 

本 名:靏野 剛士
誕生日:1975年5月26日
出生地:福岡県
身 長:178 cm
所 属:太田プロダクション

 

つるの剛士さんは、2007年から「クイズ!ヘキサゴンII」に出演し、”おバカタレント”として大ブレイクを果たしました。

 

しかし実際は、全くおバカではなく、やらせだったことが判明しています。現在はおバカなイメージから、イクメンパパというイメージでバラエティー番組で活躍しています。

 

 

3位:りゅうちぇる

 

 

りゅうちぇる

 

本 名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

誕生日:1995年9月29日
出身地:沖縄県沖縄市コザ

 

りゅうちぇるさんは、2015年9月の「行列のできる法律相談所」に、当時恋人同士だった「ぺこ」ことオクヒラテツコと共に出演し、司会の明石家さんまさんとギャグを生み出すなどして一躍大ブレイクを果たしました。

 

「ぺこ&りゅうちぇる」として、バラエティ番組でも活躍されています。

 

2位:具志堅用高

 

 

具志堅用高(ぐしけん ようこう)

 

誕生日:1955年6月26日
身 長:162cm
出身地:沖縄県石垣市

 

具志堅用高さんは、2010年に「クイズ!ヘキサゴンII」に出演すると、おバカ回答を連発したことで大ブレイクを果たしました。

 

現在も数多くのバラエティ番組で活躍していて、「ちょっちゅね~」など、陽気なキャラクターで絶大な人気を集めています。

 

1位:出川哲郎

 

 

出川哲郎(でがわ てつろう)

 

誕生日:1964年2月13日
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
血液型:B型
身 長:160cm
所 属:マセキ芸能社

 

「男性おバカタレント人気ランキング」第1位に輝いたのは、出川哲郎さんでした!

 

出川哲郎さんは、「世界の果てまでイッテQ!」に出演し大人気タレントとなりました。リアクション芸やデヴィ夫人との掛け合い、出川イングリッシュなどの誕生で、人気・好感度の高いタレントとなり、おバカというよりは、天然でかわいらしいキャラクター人気を博しています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、おバカタレント35名を、人気順に男女別でランキング形式でご紹介してきました!

 

好感度の高いタレントさんがやはり多くランクインしていましたね。いつの時代でも、おバカタレントというのは芸能界で需要があるようです。

 

今後も、おバカタレントのみなさんの活躍に期待が高まります!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

青木隆治の現在!研ナオコ激怒&彼女や結婚の噂など総まとめ

山田まりやの現在!若い頃・旦那や子供・クローン病の闘病まとめ

三井ゆりの現在と若い頃!野口五郎との結婚や子供・劣化説など総まとめ

大村崑の現在!オロナミンCやごはんですよCM秘話・嫁や息子・ライザップで減量成功も総まとめ

平山あやの現在!昔や歴代彼氏~速水もこみちとの結婚まで総まとめ

渡辺千穂(脚本家)の現在や学歴!羽鳥慎一との結婚や子供も紹介

“高部あい”の現在!旦那や子供・コカイン逮捕と保釈後まとめ

井口綾子の現在!自演Twitter炎上や性格・出身高校や家族も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

30代俳優の人気ランキングTOP40・最新版【演技派・実力派が勢ぞろい!】

三宅えみの現在!いしだ壱成・谷原章介との子供や結婚生活まとめ

黒歴史のある芸能人TOP35まとめ~衝撃過去やスキャンダルなど【最新版】

顔が濃い芸能人40選・男性女性別!イケメン&美女ランキング【2019最新版】

乃木坂46握手会対応ランキング最新人気TOP35!塩対応~神対応メンバーを完全網羅【2019年版】

音痴な芸能人30選~歌が下手ランキング女性男性別【2019最新版】

LinQ全メンバー人気順・脱退者10人と現在も紹介【2019最新版】

あざとい芸能人TOP40・男性女性別~ずる賢い有名人をランキング【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ゴリ押しの芸能人32選・女性男性別!俳優・女優・ジャニーズが多い【2019最新版】

あいのり人気メンバー35人の現在!衝撃順にランキング【2019最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す