イモトアヤコ旦那・石崎史郎ディレクターの詳細!結婚と馴れ初め・イッテQでのキス・夫は既婚者でバツイチ説も総まとめ

お笑いタレントのイモトアヤコさんが、「世界の果てまでイッテQ」の番組内で、石崎ディレクターとの結婚を発表して話題です。

 

イモトアヤコさんの結婚相手・石崎ディレクターの本名や年齢などのプロフィール、2人の馴れ初め、元既婚者でバツイチの噂などについてまとめました。

 

イモトアヤコが「世界の果てまでイッテQ」の石崎ディレクターと結婚

 

出典:https://www.instagram.com

 

大人気お笑いタレントのイモトアヤコさんが、2019年11月24日に放送の「世界の果てまでイッテQ!」番組内で、同番組の担当ディレクター・石崎ディレクターとの結婚を発表しました。

 

石崎ディレクターは、イモトアヤコさんがブレイクするきっかけとなった「世界の果てまでイッテQ!」の海外ロケに同行して番組内で度々共演していた男性で、2人の仲の良さは視聴者の間では以前からよく知られており、今回の発表には視聴者からの祝福の声が多数上がっています。

 

今回は、そんなイモトアヤコさんの結婚した旦那・石崎ディレクターについて詳しく紹介します。

 

 

イモトアヤコの旦那・石崎ディレクターのプロフィール【本名や年齢も紹介】

 

石崎ディレクターのプロフィール

 

本名:石崎史郎

生年月日:1977年11月11日(推定)

身長:170cm(推定)

体重:90kg(推定)

 

イモトアヤコさんの結婚相手・石崎ディレクターの本名は石崎史郎さんといいます。年齢はイモトアヤコさんの8歳年上と報じられているので、結婚発表の時点で年齢は41歳という事になります。ネット上には石崎ディレクターの誕生日は1977年11月11日との情報が流れており、この情報が正しいとすれば、2019年11月30日時点での年齢は42歳という事になります。

 

石崎ディレクターは、「明治大学理工学部物理学科卒業」の高学歴の持ち主で、バラエティ専門の番組制作会社・株式会社コールから、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」のディレクターとして出向しています。

 

出典:https://twitter.com

 

また、石崎ディレクターの年収は、関係者の推定によれば「800万円〜1000万円ほど」という事なので同年代男性としては平均より上ですが、イモトアヤコさんの年収は1億円を超えているとされており、格差婚とも逆玉の輿とも言われているようです。

 

ただし、イモトアヤコさんの方からアタックをかけたという事なので、石崎ディレクターがお金目当てでイモトアヤコさんに近づいたという訳ではないでしょう。また、2人は番組を通じて12年にわたって世界中を周り、危険なロケにも挑戦した「戦友」とも言えるような間柄です。その上での結婚という事なので、2人の間には厚い信頼関係が存在するのでしょう。

 

この度私イモトアヤコは 番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚致します。
12 年前の珍獣ハンターオーディションで出会い、 まさしく世界の果てにて凄まじく濃い時間を共に戦ってきました。 

 

引用:イモトアヤコ公式インスタグラムより

 

 

 

イモトアヤコと旦那・石崎ディレクターの馴れ初めは?

 

出典:https://twitter.com

 

石崎ディレクターとイモトアヤコさんは、12年にわたって世界中を回ってきた「戦友」ともいえる間柄ですが、一体いつ頃2人の間に恋心が芽生えたのでしょうか?

 

イモトアヤコさんと石崎ディレクターが2017年12月に「イッテQ!」のロケで南極登山に挑戦(2018年2月18日放送)した際に、石崎ディレクターが高山病にかかって途中リタイア、イモトアヤコさんはいつも一緒にいてくれた石崎ディレクターがいない事に不安を感じたそうですが、同時に「石崎ディレクターのために頑張ろう」と思い見事登頂を果たしたのだそうです。

 

それをきっかけにしてイモトアヤコさんは石崎ディレクターを頼りにしていた自身の気持ちに気がつき、男性として意識し始めたという事でした。

 

出典:https://www.instagram.com

 

その後、2018年中にイモトアヤコさんは石崎ディレクターを「相談事がある」といって近所の焼肉店に誘い、思いを綴った手紙を手渡して交際0日でのプロポーズ。それから1年半の交際期間を経て、めでたく結婚に至ったという事でした。

 

2018年2月には、スポーツニッポンにこの南極登山を振り返っての石崎ディレクターのインタビューコメントが掲載されました。その中で石崎ディレクターはイモトアヤコさんについて以下のようにコメントしています。

 

イモト自身も僕がディレクターのときには、良い意味で“わがまま”になるといいますか、素の部分を出してくれますね

 

引用:イモトアヤコ、番組ディレクターへの好意は南極登山の前から抱いていた?

 

このコメントからすると、イモトアヤコさんは南極登山に挑戦する以前から、石崎ディレクターに好意を抱いていたと思われます。そして、南極登山で石崎ディレクターが途中リタイアした事をきっかけに、はっきりと恋心として意識するようになったのでしょう。

 

 

 

イモトアヤコと旦那・石崎ディレクターは番組中にキスをしていた

 

出典:https://matome.naver.jp

 

イモトアヤコさんと石崎ディレクターが「世界の果てまでイッテQ!」番組内で度々共演している事は既に触れましたが、2015年に2人が北米最高峰の「マッキンリー山(デナリ)」への登山企画が放送された際には、なんと2人がキスをするシーンが放送されています。

 

イモトアヤコさんは、世界中のロケ先で写真を撮影し、写真家としても活動しており個展を開くほどの人気を集めているのですが、マッキンリー登山の当日、天候が悪く、あまり良い写真が撮れませんでした。

 

どうしてもマッキンリーからの絶景写真が欲しいイモトアヤコさんは、番組カメラマンにもう1度登って写真を撮って来て欲しいと無茶振りし、カメラマンと石崎ディレクターが再度登頂して写真を撮ってくるという展開になりました。

 

出典:https://girlschannel.net/topics/447708/

 

そして、写真を撮影して戻ってきたカメラマンの頬にイモトアヤコさんはお礼のキスをします。それを見ていた石崎ディレクターがなんとヤキモチを焼き「俺も登ったんだけど」とキスを要求。

 

出典:https://twitter.com

 

するとイモトアヤコさんは、なんと石崎ディレクターの口にキス。カメラマンには頬へのキスだったのに、石崎ディレクターに対しては口へのキスという展開に、視聴者からは驚きの声が上がりました。

 

実は、この2015年の頃から、石崎ディレクターとイモトアヤコさんの関係は視聴者の間で噂になっていました。

 

出典:http://blog.livedoor.jp

 

ちなみに、イモトアヤコさんにキスをされた石崎ディレクターのこの時のコメントは「母親とキスをしたみたい」でした。照れ隠しなのか、この時は女性として見ていなかったのかは不明ですが、この頃から2人がお似合いという声が視聴者や周囲の関係者から上がり始めたようです。

 

 

 

イモトアヤコの旦那・石崎ディレクタは既婚者だった?バツイチの噂とは

 

出典:https://twitter.com

 

イモトアヤコさんと石崎ディレクターの突然のキス展開が放送されたことで、一部の視聴者から「年齢から考えて石崎ディレクターは既婚者だからキスはまずいのでは?」という声が上がりました。

 

そのため、今回の石崎ディレクターとイモトアヤコさんの結婚発表を受け、「石崎ディレクターはバツイチなのでは?」「イモトアヤコさんと結婚するために離婚したのでは?」といった声が出ていたようです。

 

しかし、最初に出た「石崎ディレクターが既婚者」という情報がそもそもガセネタだったようです。石崎ディレクターには既婚歴はなくバツイチではありません。したがってイモトアヤコさんとの結婚が初婚です。

 

 

 

イモトアヤコと旦那・石崎ディレクターの新婚生活は?

 

出典:https://twitter.com

 

「世界の果てまでイッテQ!」の視聴者や番組関係者からの熱烈な祝福を受けた、石崎ディレクターとイモトアヤコさんの結婚でしたが、2人の新婚生活の様子が気になるという声も多いようです。

 

結婚発表直後、2019年11月27日にオンエアされた、イモトアヤコさんがパーソナリティを務めるラジオ番組「イモトアヤコのすっぴんしゃん」では、視聴者からの新婚生活に対する質問のお便りが殺到したようです。

 

イモトアヤコさんは、視聴者からの「石崎ディレクターはイモトアヤコさんのどこが好きだと言っている?」の質問に対して以下のように答えています。

 

「恥ずかしいなあ。お互い尊敬ですね。石崎さんはリスペクトできるところだと言ってくれてます。あと、何でも食べるところと言ってくれてます。これ、恥ずかしいですね」

 

引用:TBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」より

 

また、「もう一緒に住んでますか?」の質問に対しては「現在はまだ別々に住んでいて、来年以降に新居を探したいと思っている」といった旨の回答をしています。

 

イモトアヤコさんは、まさか自分が結婚するとは思っていなかったようで、一人暮らし用の高額なマンションを購入してしまったそうで、番組内では「こんなことになるなら2LDKにすればよかった」ともコメントされています。

 

出典:https://twitter.com

 

「お互いなんと呼び合ってる?」という質問には、イモトアヤコさんは石崎ディレクターのことを「史郎」と名前で呼び、石崎ディレクターはイモトアヤコさんの事を「あやちゃん」と呼んでいる事を明かしました。

 

さらに、新婚旅行先についての質問も受け「国内がいいよね」と一致したそうです。2人は「世界の果てまでイッテQ!」のロケで世界中を回っているため、新婚旅行はやっぱり国内がいいと意見が合ったようです。旅行先の候補としては伊豆か鹿児島、ゆっくり温泉旅行がしたいという事でした。

 

また、結婚式についても挙げる予定だそうで、イモトアヤコさんの実家のある鳥取県で挙式する事を考えているのだそうです。

 

 

 

イモトアヤコと旦那・石崎ディレクターの結婚に祝福の声が多数!

 

出典:https://twitter.com

 

石崎ディレクターとイモトアヤコさんの結婚は、本当に多くの人々からの祝福を集めているようです。「世界の果てまでイッテQ!」で共演する宮川大輔さんは、自身のインスタグラムで「めちゃくちゃ嬉しかった!」のコメントを発表しています。

 

また、司会を務める内村光良さんは、イモトアヤコさんがLINEで「主人ともどもよろしくお願いします」の挨拶に対し「イモトの口から主人っていうのは感慨深いものがある」と返信したそうです。

 

こうしたエピソードが数々上がっており、石崎ディレクターとイモトアヤコさんが周囲の人々から深く愛されているのが伝わってきます。

 

また、「世界の果てまでイッテQ!」視聴者からも2人の結婚を祝福する声が多く上がっているようです。

 

 

 

番組ファンから深く愛される石崎ディレクターとイモトアヤコさんに、末長く幸せな夫婦生活を送ってほしいですね。

 

 

まとめ

 

イモトアヤコさんと結婚した石崎ディレクターについてまとめてみました。

 

石崎ディレクターはイモトアヤコさんの出演する大人気番組「世界の果てまでイッテQ!」のディレクターで、イモトアヤコさんの8歳年上、明治大学理工学部卒の高学歴男性です。

 

「世界の果てまでイッテQ」のロケでイモトアヤコさんとともに12年にわたって世界中を旅している事から、2人のコンビは番組視聴者の間で以前から人気を集めていました。

 

そんな2人の結婚発表という事で、番組視聴者や関係者からは祝福の声が多数上がっています。

 

今後の2人の新婚生活や、「世界の果てまでイッテQ」のロケでの共演も非常に楽しみですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

徳永美穂(電波子17号)の現在!大学生駆け落ち&旦那のその後の死去など総まとめ

壇蜜と旦那の結婚&歴代彼氏5人!清野とおると赤羽で生活

高田万由子の若い頃と現在!実家と家族・旦那と息子や娘も総まとめ

立河宜子の昔と現在!マイケル富岡や宇都宮隆との熱愛・ゆきぽよ似の若い頃・結婚した旦那と子供・代表作/バブルと寝た女たちも総まとめ

市川美絵の現在!若新雄純と結婚?旦那や子供・大学や経歴・プロフィールも総まとめ【ラジオパーソナリティー】

大根田名美(郷ひろみ元嫁)の現在!結婚と子供・離婚原因・最近の活動まとめ

佐藤江梨子の現在!旦那ケンと子供・若い頃の海老蔵との破局原因まとめ

シュレック(あいのり)の現在!結婚や死亡のデマ・本名などプロフィールまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大谷亮介(高畑裕太の父)の若い頃と現在!高畑淳子や大谷亮平との関係・結婚歴や子供も総まとめ【相棒の三浦刑事】

矢島舞美の現在!身長と体重や腹筋画像・彼氏や結婚した旦那も総まとめ【°C-uteのリーダー】

伊藤詩織の学歴や経歴・山口敬之の事件の現在!メール内容・ハニートラップ説のデマも総まとめ

吉岡美穂の現在と昔!旦那IZAMとの結婚や子供3人・鬼嫁化の噂も総まとめ

山本高広の現在!織田裕二などものまね動画や性格・消えた理由も総まとめ

ストロング小林の現在と死因!身長と若い頃・結婚した嫁と子供・アントニオ猪木との対戦・脊髄損傷とその後まとめ

豊川誕の今現在!ジャニー喜多川との関係・結婚した嫁や息子も総まとめ

「チャリで来た」はなぜ有名?熊田勇太の現在&元ネタや面白コラ画像も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

香坂みゆきの若い頃と今現在!旦那・清水圭との離婚や子供も総まとめ

米倉強太の親と祖父が凄い!嫁ラブリとの結婚&二階堂ふみとの関係まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す