オタクな芸能人35選・女性男性別~アニメ・ゲーム・アイドルなど【2019最新版】

「オタク」とは、我を失うほど何かに熱中する人のことをと言い、アイドル・アニメ・鉄道など、数多くの様々なオタクの種類があります。

 

今回は、オタクな芸能人を男性12名、女性23名ランキング形式でご紹介していきましょう。

 

オタクな女性芸能人ランキング最新版 TOP23-21

23位:後藤真希

 

 

  • 後藤真希(ごとう まき)
  •  
  • 誕生日:1985年9月23日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身 長:159cm
  • 所 属:エイベックス・マネジメント

 

後藤真希さんは、元モーニング娘。のメンバーであり、現在は「ママタレ」として、CMなどで活躍しています。

 

後藤さんは、「モンハン」だけではなく、オンラインゲーム全般に精通しているそうで、超ゲームオタクで知られています。ちなみに、モンハンの総プレイ時間は、なんと衝撃の7,000時間だそうです。

 

22位:広瀬アリス

 

 

広瀬アリス(ひろせ ありす)

 

誕生日:1994年12月11日
出身地:静岡県
身 長:165 cm
血液型:AB型
家 族:広瀬すず(妹)
所 属:フォスタープラス

 

広瀬アリスさんは、ファッション誌「Seventeen」のモデル出身で、2015年に同誌を卒業して以降は、女優業に専念しています。妹は、同じく女優として大活躍している広瀬すずさんで、美人姉妹として有名です。

 

そんなアリスさんは、休日は引きこもって漫画を読んでいる事が一番の幸せと言うくらい「漫画オタク」だそうです。

 

好きな漫画は「奴隷区」「亜人」「寄生獣」「東京喰種」などの青年漫画だそうで、休みの日はひとりで秋葉原に行くこともあるようです。

 

21位:桐谷美玲

 

 

桐谷美玲(きりたに みれい)

 

本 名:松岡さや紗(まつおか さやさ)

誕生日:1989年12月16日

出身地:千葉県
身 長:163.5 cm
血液型:A型
配偶者:三浦翔平(2018年~)
所 属:スウィートパワー

 

桐谷美玲さんは、高校1年生の頃「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、翌年から、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして人気を博し、以降は女優として

活躍されています。

 

ゲームオタクだそうで、子供の頃から「ポケットモンスター」遊んでいるそうです。

 

任天堂ゲームソフト「マリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド」のCM撮影時には、任天堂のスタッフに「ポケットモンスター ホワイト」のことについて語ったほど、かなりのゲームオタクとのことです。

 

 

オタクな女性芸能人ランキング最新版 TOP20-16

20位:箕輪はるか

 

 

箕輪はるか(みのわ はるか)

 

誕生日:1980年1月1日
出身地:東京都府中市
血液型:A型
身 長:160cm

 

箕輪はるかさんは、お笑いコンビ・ハリセンボンのボケ担当として活躍しています。

 

そんな箕輪はるかさんは、「死神キャラ」としてイジられることが多いですが、実はかなりの重機オタクなのだそうです。

 

元々はミニカー集めから重機にハマったそうで、現在では小型重機免許まで取得したそうで、テレビなどでも熱く語られていました。

 

19位:指原莉乃

 

 

指原莉乃(さしはら りの)


誕生日:1992年11月21日
出身地:大分県大分市
血液型:O型

所 属:太田プロダクション

 

指原莉乃さんは、国民的人気アイドルグループ・AKB48およびHKT48・STU48の元メンバーです。

 

指原さんは、生粋のアイドルオタクとしても有名で、ハロー!プロジェクトの「Berryz工房」の熊井友理奈さんと、「℃-ute」の萩原舞さんを推しメンとして挙げています。

 

また、「乃木坂46」では秋元真夏さんを推しメンに挙げていて、自身でもアイドルグループをプロデュースしています。

 

18位:南明奈

 

 

南明奈(みなみ あきな)

 

誕生日:1989年5月15日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型cm

 

南明奈さんは、「アッキーナ」の愛称で親しまれ、そのキュートな魅力で人気を博してきたタレントです。

 

元々、モーニング娘。に憧れて芸能界デビューしたそうで、歌や踊りを行う「本格的アイドル」に憧れているアイドルオタクだそうです。

 

現在も、AKB48の渡辺麻友さんや、ももいろクローバーZのファンであることを公言しています。

 

17位:吉木りさ

 

 

吉木りさ(よしき りさ)

 

誕生日:1987年7月27日
出身地:千葉県船橋市
所 属:フィットワン

 

吉木りささんは、グラビアタレントや歌手として活躍されています。

 

吉木さんは、「ももいろクローバーZ」(通称・ももクロ)の大ファンであり、アイドルオタクだそうです。

 

メンバーの中では、玉井詩織(しおりん)推しとのことで、過去には、「ももクロちゃんは大ファンで神様のような存在なので、超えるなんてとんでもない」と語るほどのオタクぶりだったそうです。

 

16位:眞鍋かをり

 

 

眞鍋かをり(まなべ かをり)


誕生日:1980年5月31日
出身地:愛媛県西条市
身 長:165cm
血液型:A型
配偶者:吉井和哉

 

眞鍋かをりさんは、横浜国立大学の1年生の時に芸能界デビューを果たし、日テレジュニックや東洋紡水着のイメージガールに選ばれたり、バラエティ番組に数多く出演するなどし、幅広く活躍しています。

 

「少年ジャンプ」の各世代の衝撃の名シーンを発表するほどのアニメオタクで、ONE PIECEも読みたいそうですが、ドラゴンボールを裏切りたくないという強い思いから、まだ読めていないと話すほどの、「ドラゴンボールオタク」のようです。

 

 

オタクな女性芸能人ランキング最新版 TOP15-11

15位:鈴木砂羽

 

 

鈴木砂羽(すずき さわ)

 

誕生日:1972年9月20日
出身地:静岡県浜松市中区
身 長:164 cm
血液型:A型
配偶者:吉川純広(2011年~2015年)
所 属:ホリプロ

 

鈴木砂羽さんは、1990年代から活躍している女優で、近年は女優業のみならず、バラエティ番組や演出家デビューなども果たし、幅広いジャンルで活動されています。

 

鈴木さんのご両親はともに画家だそうで、その影響からか、特技は「漫画を描くこと」だそうで、「アニメオタク」としても知られています。

 

「スズキサワ」名義で「ヤングユー」に、エッセイ漫画「いよぉ! ボンちゃん!!」も連載していたそうです。

 

14位:矢口真里

 

 

矢口真里(やぐち まり)

 

誕生日:1983年1月20日

出身地:神奈川県
血液型:A型
所 属:アップフロントクリエイト

 

矢口真里さんは、モーニング娘。の2期メンバーとして加入され、派生ユニット・ミニモニでも大活躍し、1990年代~2000年代くらいに、絶大な人気を博していました。

 

「アニメオタク」でも知られ、フィギュアも多く集めているそづえす。怪物くんやONE PIECEシリーズなどが好きなようで、ゲーマーでもあり、週刊ファミ通では、長い間連載コーナーを持っていたこともありました。

 

13位:中川翔子

 

 

中川翔子(なかがわ しょうこ)

 

誕生日:1985年5月5日
出身地:東京都中野区
血液型:A型

 

中川翔子さんは、中国語(広東語)を話すことができるバイリンガルで知られ、この他にイラストを描くことも好きだそうで、イラストレーター・漫画家としても活躍しています。

 

また、生粋の「アニメオタク」として知られていますね。楳図かずおさんを崇拝していて、「pixiv」では、自身が描いたイラストを公開あいているようです。

 

12位:本田翼

 

 

本田翼(ほんだ つばさ)

 

誕生日:1992年6月27日
出身地:東京都
身 長:166cm

事務所: スターダストプロモーション

 

本田翼さんは、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューを果たし、現在は女優としても活躍しています。

 

そんな本田さんは、ゲームや漫画好きであることを公言していて、現場でも常にゲームをするほどの「ゲーマー」だそうで、好きなゲームは「ドラゴンクエスト」などのRPGものが好きだそうです。

 

また、好きな漫画は、「ピューと吹く!ジャガー」「BLEACH」「幽☆遊☆白書」などだそうです。

 

11位:神田沙也加

 

 

神田沙也加(かんだ さやか)

 

誕生日:1986年10月1日
出身地:東京都
レーベル:日本コロムビア(TRUSTRICK)
所 属:ローブ

 

神田沙也加さんは、父が俳優の神田正輝さんと、母がアイドル歌手の松田聖子さんとの間に生まれた子供であり、「アナ雪」で親しまれているディズニー映画「アナと雪の女王」で一躍大ブレークした女優でもあります。

 

子供のころからアニメやゲームが好きだそうで、幼い頃から「美少女戦士セーラームーン」のファンだったそうです。現在でも、深夜アニメを見たり、アニメ雑誌をチェックしたり、フィギュアを集めるために休日には秋葉原で過しているそうです。

 

 

オタクな女性芸能人ランキング最新版 TOP10-6

10位:加藤夏希

 

 

加藤夏希(かとう なつき)

 

誕生日:1985年7月26日
出身地:秋田県
身 長:168cm
血液型:AB型

 

加藤夏希さんは、女優でありながら、数多くのバラエティ番組にも出演し、その端正な顔立ちと抜群のスタイルから、女性からの支持も高く、10代の頃からファッションモデルとして活躍しています。

 

そんな彼女は、芸能界きってのゲーマーとしても知られていて、恋愛中でも、ゲームに費やす時間は変えないので、それを許してくれる男性が良いと言うほどのゲーマーです。なので、ゲームの時間を削るように強要してくる男性とは長く付き合えないそうです。

 

9位:足立梨花

 

 

足立梨花(あだち りか)

 

誕生日:1992年10月16日
出身地:三重県三重郡菰野町育ち
身 長:163 cm
血液型:A型
所 属:ホリプロ

 

足立梨花さんは、グラビアやドラマ、映画、バラエティ、スポーツキャスターなどにも挑戦していて、現在も幅広いジャンルで活躍しています。

 

そんな足立さんの趣味は、アニメ鑑賞・音楽ゲーム・ご当地キティ集めだそうで、なんと月に30本も見る程の大のアニメ好きであることも公言していて、そのアニメ好きが高じて、番組「アニカル部!」のMCに抜擢されました。

 

8位:宇多田ヒカル

 

 

宇多田ヒカル(うただ ひかる)

 

誕生日:1983年1月19日
出身地:アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク市
所 属:U3MUSIC

 

宇多田ヒカルさんは、1998年(当時15歳)でデビューを果たし、1枚目のアルバム「First Love」が大ヒットを記録し、日本の歴代アルバムセールス1位の記録は未だに破られていません。

 

また、「ゲーマー」ということでも有名で、その中でもテトリスの腕前はかなり凄いそうで、2006年には、任天堂のクラブニンテンドー会員限定イベント「宇多田ヒカルとテトリス対戦!!」が開催されたほどのゲーマーです。

 

テトリスDSでは、カウンターストップとなる「99999999点」を達成したそうです!

 

7位:栗山千明

 

 

栗山千明(くりやま ちあき)

 

誕生日:1984年10月10日
出身地:茨城県土浦市
身 長:162 cm

 

栗山千明さんは、5歳の頃から芸能界で活躍し、「ピチレモン」や「ニコラ」などのモデル業を経て、19歳の頃には映画「キル・ビル」でハリウッドデビューも果たしています。

 

そんな栗山さんは、根っからのインドア派だそうで、趣味はアニメ・ゲーム・少年漫画・読書などで、「AKIRA」などのフィギュア収集することも趣味だそうです。

 

きっかけは、「新世紀エヴァンゲリオン」の登場人物・綾波レイが理想の女性だからだそうです。

 

6位:杏

 

 

杏(あん)

 

誕生日:1986年4月14日
出身地:東京都
身 長:174 cm
血液型:A型
配偶者:東出昌大(2015年~)

 

さんは、モデル業を経て、2007年頃から女優として活動を始め、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」をはじめ数多くのドラマなどに出演している人気女優です。

 

そんな杏さんは、「歴女」ということを公言していて、尊敬する歴史上の人物は、新選組の永倉新八だそうです。また、好きな時代は、戦国時代から幕末にかけての時代だそうで、そのきっかけとなったのが、渡辺多恵子さんの漫画「風光る」を読んだことからだそうです。

 

 

オタクな女性芸能人ランキング最新版 TOP5-1

5位:松岡茉優

 

 

松岡茉優(まつおか まゆ)

 

誕生日:1995年2月16日
出身地:東京都
身 長:160cm
血液型:B型
所 属:ヒラタオフィス

 

松岡茉優さんは、「アイドルマニア」としても有名で、その中でも強烈なまでの「モーヲタ(モーニング娘。ヲタク)」としても知られています。

 

 9期メンバー加入後のモーニング娘。のことを「新生(新星)モーニング娘。」と呼んでいるそうで、推しメンは鞘師里保さんで、卒業後も変わっていないとのことです。

 

4位:志田未来

 

 

志田未来(しだ みらい)

 

誕生日:1993年5月10日
出身地:神奈川県
身 長:150cm
血液型:AB型

 

志田未来さんは、子役時代から芸能活動を始められ、2005年のドラマ「女王の教室」や、翌年2006年のドラマ「14才の母」で一躍大ブレークを果たし、若手女優の1人として注目を集めるようになりました。

 

そんな志田さんは、AKBのDVDを全て揃ってるほどの「AKBオタク」だそうです。どうやら、妹の影響のようで、その中でも、高橋みなみさんを尊敬していて、代々木コンサートや西武ドームに足を運んでいたそうです。

 

3位:市川紗耶

 

 

市川紗耶(いちかわ さや)

 

本 名:シュック・市川紗耶・ジェニファ

誕生日:1987年2月14日
出身地:・愛知県名古屋市
血液型:A型

所 属:スーパーコンチネンタル

 

市川紗椰さんは、「ViVi」や「25ans」「sweet」「MORE」などの人気女性ファッション雑誌のモデルとしてキャリアを積み、バラエティー番組や、フジテレビの情報番組「ユアタイム〜あなたの時間〜」にMCとして出演されていました。

 

そんな市川さんの趣味は、アニメ鑑賞・鉄道ファンだそうで、専門は「車両鉄」と「音鉄」だそうで、かなりの「鉄子」としても知られています。

 

「妄想鉄」と自称するほどで、ドアの開閉の動画を録ったり、自分で路線図を書いたりするのが日課とのことです。

 

2位:山本美月

 

 

出典:http://k2y.jp

山本美月(やまもと みづき)

 

誕生日:1991年7月18日
出身地:福岡県
血液型:O型
所 属:インセント

 

山本美月さんは、高校在学中の2009年から、「CanCam」の専属モデルとして活躍し、大学在学中からは女優としてドラマや映画に出演するようになりました。

 

そんな山本さんは、コスプレ好きであり、かなりの「アニメオタク」なのだそうです。オタクになったきっかけは、小学生の頃に「鋼の錬金術師」にハマったことだそうで、自身のInstagramにも投稿しています。

 

1位:蒼井優

 

 

蒼井優(あおい ゆう)

 

誕生日:1985年8月17日
出身地:福岡県
身 長:160cm
血液型:A型
所 属:イトーカンパニー

 

「オタクな女性芸能人ランキング」第1位に輝いたのは、蒼井優さんでした!

 

蒼井優さんは、女優として映画やドラマで大活躍していますが、実は「ハロー!プロジェクト」の「アンジュルム」の大ファンだそうで、バラエティー番組などで、仕事のスケジュールを聞く際には、「アンジュルムを流しながらだと快く受け入れられる」とも話していたほどでした。

 

 

 

オタクな男性芸能人ランキング最新版 TOP12-11

12位:宇野昌磨

 

 

  • 宇野昌磨(うの しょうま)
  •  
  • 誕生日:1997年12月17日
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:B型
  • 身 長:159cm
  • 所 属:トヨタ自動車

 

宇野昌磨さんは、フィギュアスケート選手で、平昌オリンピックの銀メダリストで知られています。

 

そんな、宇野さんは、ゲームの大会に出てみたい!と言うほどの「ゲームオタク」だそうで、オリンピック会場での心配と言えば、試合よりもゲームをするためのWi-Fi環境だそうです。

 

11位:加山雄三

 

 

加山雄三(かやま ゆうぞう)

 

本 名: 池端 直亮(いけはた なおあき)

誕生日:1937年4月11日
出身地:神奈川県横浜市
身 長:180cm
血液型:A型

 

加山雄三さんは、昭和のスター歌手・俳優であり、「若大将」の愛称で親しまれ、音楽界・映画界・テレビ界のカリスマとして活躍してきました。

 

そんな加山さんは、少しでも時間があれば「バイオハザード」や「鬼武者」「ファイナルファンタジー」などをプレイするほどのゲーマーだそうです。

 

また、「スペースインベーダー」の頃から遊んでいるほどのゲーマーとのことです。

 

 

オタクな男性芸能人ランキング最新版 TOP10-6

10位:田村淳

 

 

田村淳(たむら あつし)

 

誕生日:1973年12月4日
出身地:山口県下関市彦島
血液型:O型
身 長:167cm

 

田村淳さんは、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号のボケ担当ですが、近年ではツッコミ担当であり、バラエティー番組などでの司会の方が現在では印象的です。

 

そんな田村さんは、小学生の頃に訪れた熊本城に感動し、 それ以降は熱心な「城郭マニア」だそうです。

 

写真を見ただけで、どこの城なのか当てることが出来る位のオタクぶりだそうで、一番好きな城は犬山城だそうです。また、犬山城が一番好きだと公言した事がきっかけで、「犬山観光特使」に任命されています。

 

9位:風間俊介

 

 

風間俊介(かざま しゅんすけ)

 

誕生日:1983年6月17日
出身地:東京都墨田区
身 長:164 cm
血液型:A型
配偶者:既婚(2013年~)
所 属:ジャニーズ事務所

 

風間俊介さんは、ジャニーズのアイドルで、唯一グループに属せず俳優として活躍されています。

 

そんな風間さんは、11歳でディズニーランドに魅了されたそうで、以降は毎年年間パスポートを購入しているほどの「ディズニーオタク」です。

 

「マツコの知らない世界」では、自ら企画を持ち込んだプレゼンテーションで話題になりました。また、「ウォルト・ディズニー・アーカイブス展〜ミッキーマウスから続く、未来への物語〜」のオープニングイベントにも参加しています。

 

8位:香川照之

 

 

香川照之(かがわ てるゆき)

 

誕生日:1965年12月7日
出身地:東京都
身 長:171cm
血液型:AB型

所 属:ロータス・ルーツ 

 

香川照之さんは、ドラマ「半沢直樹」などに出演している実力派俳優としても有名です。

 

そんな香川さんは、昆虫好きだそうで、昆虫についての科学系番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」では、カマキリの着ぐるみを着て「カマキリ先生」と名乗られているほどです。

 

「俳優生活、苦節28年、やっと本当にやりたい仕事ができました!」「草むらを見るとムラムラする」などの名言を残しているほどです。

 

7位:GACKT

 

 

GACKT(ガクト)

 

誕生日:1973年7月4日
出身地:沖縄県

所 属:G-PRO

 

GACKTさんは、ヴィジュアル系ロックバンド・MALICE MIZER(マリス・ミゼル)の2代目ヴォーカルとして活躍後、ソロとして活動し、現在では俳優としても活躍されています。

 

神秘的でミステリアスな雰囲気のGACKTさんは、、プライベートが謎に包まれていそうですが、実は大のアニメ好きだそうで、特に「機動戦士ガンダム」に関しての知識がとても豊富であり、ガンダムオタクからも「ガンダム宣伝部長」と称されたほどでした。

 

現在は、アニメソングも担当していて、声優にも挑戦したりしています。

 

6位:山田孝之

 

 

山田孝之(やまだ たかゆき)

 

誕生日:1983年10月20日
出身地:鹿児島県
身 長:169cm
血液型:A型

 

山田孝之さんと言えば、「カメレオン俳優」の異名を持つ、実力派俳優です。

 

そんな彼の趣味の一つが、アイドルだそうで、AKB48のコンサートに足を運んだり、バラエティー番組などでは、全力でオタトークに花を咲かせたりしたことなどからも、ガチの「アイドルオタク」で知られています。

 

 

 

オタクな男性芸能人ランキング最新版 TOP5-1

5位:二宮和也

 

 

二宮和也(にのみや かずなり)

 

誕生日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
身 長:168cm
血液型:A型
所 属:ジャニーズ事務所

 

二宮和也さんは、国民的人気アイドルグループ・嵐のメンバーであり、また俳優としても、映画「硫黄島からの手紙」での演技が評価され、ジャニーズ初となるアカデミー賞候補に選ばれたこともあります。

 

そんな二宮さんは、ゲームオタクで知られ、基本的にはRPGが好きだそうで、最近ではラジオでパズドラをプレイするなどのオタクっぷりで、「プロパズドラ―」とも言われているほどです。

 

4位:土田晃之

 

 

土田晃之(つちだ てるゆき)

 

誕生日:1972年9月1日
出生地:東京都練馬区

出身地:埼玉県大宮市(現:さいたま市見沼区)
血液型:AB型
身 長:183cm

 

土田照之さんと言えば、娘の名前を「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のヒロイン「アイナ・サハリン」を元に名付けたほどのガンダム好きだそうです。

 

この他にも、アニメはジブリ映画や、「ドラゴンボール」などが大好きな生粋のアニメオタクでも知られています。

 

3位:西川貴教

 

 

西川貴教(にしかわ たかのり)

 

誕生日:1970年9月19日
出身地:滋賀県野洲郡野洲町(現・野洲市)
レーベル:エピックレコードジャパン
所 属:ディーゼルコーポレーション
    パーフィットプロダクション

 

西川貴教さんと言えば、T.M.Revolutionとしてお馴染みですが、実は「ガンダムオタク」としても有名で、「機動戦士ガンダムSEED」などで搭乗する専用ジンもオレンジ色に塗装しているそうです。

 

またプラモデル「1/144 HGジ」には、西川監修のファッションブランド「DEFROCK」のシールが入っているとのことです。

 

2位:神木隆之介

 

 

神木隆之介(かみき りゅうのすけ)

 

誕生日:1993年5月19日
出身地:埼玉県
身 長:168 cm
血液型:B型
所 属:アミューズ

 

神木隆之介さんは、子役時代から現在に至るまで活躍している俳優です。

 

高校1年生の頃に「神のみぞ知るセカイ」を読んで以降、本格的にマンガが好きになったそうで、好きな作品は「バカとテストと召喚獣」「涼宮ハルヒの憂鬱」だそうです。

 

また、ラブコメやSFものも好きだそうで、完全なる「漫画オタク」です。

 

1位:及川光博

 

 

及川光博(おいかわ みつひろ)

 

誕生日:1969年10月24日
出身地:東京都大田区
身 長:174cm
血液型:B型

 

「オタクな男性芸能人ランキング」第1位に輝いたのは、及川光博さんでした!

 

及川光博さんは、毎年大晦日に開催しているカウントダウンライブ「ゆくミッチーくるミッチー」で、シャアのコスプレで登場するほどの「アニメオタク」で知られています。

 

特に、「サイボーグ009」「宇宙戦艦ヤマト」「ルパン三世」「ベルサイユのばら」などのアニメオタクだそうです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、オタクな芸能人を男女別に35名、ランキング形式でご紹介してきました!

 

ランクインされたみなさんは、意外にも女優さんにアニメオタクが多いことが分かりました。また、アイドルオタクも多いことも判明しました。

 

今後も様々なオタク芸能人が現れることでしょう!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

歴代の女社長の有名人25選~人気経営者ランキングを公開【最新版】

坂本一生の現在!昔の新加勢大周・便利屋とジム経営や結婚歴も総まとめ

吉野美佳の現在!ミスチル桜井和寿との不倫略奪婚や子供まとめ【画像付き】

有名コスプレイヤーの人気ランキング最新TOP35【2019年版】

相原麻美の現在!学歴や経歴・実家と家族・与沢翼との子供や結婚生活も総まとめ

平山あやの現在!昔や歴代彼氏~速水もこみちとの結婚まで総まとめ

青木隆治の現在!研ナオコ激怒&彼女や結婚の噂など総まとめ

尾崎健夫の現在!嫁の坂口良子や娘の坂口杏里との関係・再婚説も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

育ちが良い芸能人35名&特徴14!男性女性別・上品な有名人【2019最新版】

中山史奈(梨花の妹)の現在!薬で逮捕や関東連合との関係・芸能界引退の理由も総まとめ【画像多数】

ギャンブル依存症と噂の芸能人/有名人25人と末路~パチンコ・競馬など【2019最新版】

ファニーフェイスの芸能人22人・女性男性別!意味や特徴も総まとめ【2019最新版】

目の色素が薄い芸能人33選・男性女性別!純日本人やハーフなど【最新版】

バイセクシャルの芸能人/有名人22人・男性女性別で紹介【2019最新版】

EXILE THE SECONDのメンバー6人の人気順とプロフィール【2019最新版】

アルコール依存症の芸能人32名~悲惨な末路の有名人も【2019年最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

押尾学の現在!ホステス田中香織の正体・事件の真相や黒幕まとめ

星島貴徳の現在や家族情報!江東マンション神隠し殺人事件と犯人まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す