好きな芸能人~好感度ランキング50選を男性女性別に紹介【2019最新版】

芸能界には、イケメン俳優、美人女優、人気司会者、美魔女と呼ばれる大御所など、国民から好感度の高い好かれている芸能人が数多くいらっしゃいます。

 

今回は、好きな芸能人の好感度ランキングを、男女別に50名ランキング形式でご紹介していきます!

 

男性芸能人好感度ランキング最新版 TOP25-21

 

25位:木村拓哉

 

 

木村拓哉(きむら たくや)

 

誕生日:1972年11月13日
出身地:東京都
身 長: 176 cm
配偶者: 工藤静香(2000年~)

 

木村拓哉さんは、国民的アイドルグループ・SMAPの元メンバーで、月9ドラマでは最多主演記録を持っていて、一時期は「高視聴率男」とも称されていました。

 

最近はSMAP解散騒動の関係もあってか、「嫌いランキング」ではワースト1位にランクインしている木村拓哉さんですが、好感度ランキングでも常にランクインされています!やはり、人気があればアンチも増えてしまうのかもしれません。

 

 

24位:玉木宏

 

 

玉木宏(たまき ひろし)

 

誕生日:1980年1月14日
出身地:愛知県名古屋市
身 長:180cm
所 属:アオイコーポレーション

 

玉木宏さんは、2001年には、映画「ウォーターボーイズ」の佐藤勝正役でブレイクを果た 「のだめカンタービレ」の大ヒットにより名実共にトップ俳優の仲間入りを果たしました。

 

玉木さんは、もともと好感度が高い俳優さんでしたが、木南晴夏さんと結婚したことで、さらに好感度が爆上がりしているようです。

 

 

23位:菅田将暉

 

 

菅田 将暉(すだ まさき)

本 名: 菅生 大将(すごう たいしょう)
誕生日:1993年2月21日
出身地:大阪府箕面市
身 長:176 cm
所 属:トップコート

 

菅田将暉さんは、ドラマに映画に大活躍で、若手ながら、唯一無二の存在感だったり、抜群の演技力で人気を誇り、歌手としても才能を発揮されています。
 

若手でありながらも、ドラマや映画で、難しい役にもどんどん挑戦している俳優さんで、バラエティー番組などにも積極的に出演されていて、その気さくなキャラクターが好感度を高くしているようです。

 

 

22位:松坂桃李

 

 

松坂桃李(まつざか とおり)

 

誕生日:1988年10月17日
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身 長:183cm
所 属:トップコート

 

松坂桃李さんは、イケメン俳優として人気を博し、「好感度高い芸能人ランキング」にもランクインしました。若い女性からの人気が高い俳優さんですが、性格の良さなどから、男性にも好かれているようです。
 

松坂桃李さんを好きだという女性は多く、顔立ちや演技力はもちろんのこと、性格の良さも人気の理由の一つで、おちゃめな一面があるので男性からも人気を集めまているようです。

 

 

21位:高橋一生

 

 

高橋一生(たかはし いっせい)

 

誕生日:1980年12月9日
出身地:東京都
身 長:175cm
所 属:舞プロモーション

 

高橋一生さんは、実は子役として芸能界デビューを果たしましたが、ブレイクしたのは30歳を過ぎてからで、なかなか主役クラスに抜擢されなかったりと、苦労してきたことでも好感度を上げる要因になっていることでしょう。
 

優しい表情が魅力的で、女性から圧倒的な支持を得ています。

 

 

男性芸能人好感度ランキング最新版 TOP20-16

20位:ムロツヨシ

 

 

ムロツヨシ


誕生日:1976年1月23日
出身地:神奈川県
身 長:168cm

 

ムロツヨシさんは、個性派俳優としてドラマなどに引っ張りだこの俳優です。コメディものに多くに出演されていましたが、ドラマ「大恋愛」の出演をきっかけに、女性からも「かっこよくて好き」という意見が数多く寄せられるようになりました。
 

好感度が高い芸能人や有名人の特徴としては、同性からも好かれるという特徴がありますが、ムロツヨシさんの場合も、コミカルなキャラクターなどから、それに当てはまっている俳優さんと言えます。

 

 

19位:堺雅人

 

 

堺 雅人(さかい まさと)

 

誕生日:1973年10月14日

出身地:兵庫県神戸市垂水区

血液型:O型

身 長:172cm

体 重:60kg

 

堺雅人さんは、個性派俳優として、唯一無二の演技力を誇り、好きな芸能人ランキングにもランクインされました。女優の菅野美穂さんと結婚してからもなお、人気が落ちることが無い人気俳優さんです。

 

まったく気取った様子もない芸能人で、演技力も高く、男女ともから、好きな芸能人として挙げられていて、絶大な支持を誇っている俳優さんです。

 

 

18位:竹内涼真

 

 

竹内 涼真(たけうち りょうま)


本 名: 竹内 崚(たけうち りょう)
誕生日:1993年4月26日
出身地:東京都
身 長:185 cm
所 属: ホリプロ

 

竹内涼真さんは、若手俳優の中で特に女性から大人気の俳優さんで、その子犬のようなかわいらしい雰囲気が、女性からの人気の秘訣ではないでしょうか。

 

「好きな芸能人は?」と聞かれて、竹内涼真さんを挙げる女性は数多く、ブレークしてからというもの、年上の女性からも絶大な支持を得ています。

 

 

17位:出川 哲朗

 

 

出川 哲朗(でがわ てつろう)

 

誕生日:1964年2月13日 
出身地:神奈川県横浜市神奈川区 
血液型:B型 
身 長:160cm

 

出川 哲朗さんと言えば、以前は嫌いな芸能人ランキングの常連でしたが、近年は、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」での出演で、体を張ったリアクション芸や、「出川イングリッシュ」などが大好評で、「汚れ役」「いじられキャラ」として徹底した仕事ぶりで、人気・好感度の高いタレントとなりました。

 

CMの本数も増えていて、リアクション芸人としてバラエティー番組で大活躍されています。

 

 

16位:相葉雅紀

 

 

相葉雅紀(あいば まさき)

 

誕生日:1982年12月24日 
出身地:千葉県千葉市
身 長:175 cm
所 属:ジャニーズ事務所

 

相葉雅紀さんは、国民的アイドルグループ・嵐のメンバーとして活躍しています。

 

純粋で素朴なイメージで、「トーキョーライブ22時」「〜突撃!はじめましてバラエティ〜イチゲンさん」などといったバラエティー番組の司会進行を経験し、近年では「グッと!スポーツ」でスポーツ番組のMCをするなどし、レギュラー番組も多く持つ人気タレントです。

 

 

男性芸能人好感度ランキング最新版 TOP15-11

15位:山田孝之

 

 

山田孝之(やまだ たかゆき)

 

誕生日:1983年10月20日 
出身地:鹿児島県薩摩川内市 
身 長:169cm 
血液型:A型 

 

山田孝之さんは、2010年10月に米エンタテイメント情報誌「ハリウッド・リポーター」で「世界の注目俳優10人」の1人として紹介されたこともあるほどの実力派俳優で、その演技力は高く評価され、「カメレオン俳優」などとも称されています。

 

そんな山田孝之さんのTwitterが面白いと、最近巷では噂になっているようで、もともと好感度の高い俳優さんでしたが、Twitterでのマイペース過ぎる投稿で、さらに好感度が急上昇しているようです。

 

 

14位:さまぁ~ず

 

 

さまぁ~ず

 

メンバー:三村マサカズ

     大竹一樹 

所 属:ホリプロ 

 

さまぁ~ずさんは、三村マサカズさんと大竹一樹さんからなるお笑いコンビで、深夜番組のレギュラーが多いことから「深夜の帝王」という異名を付けられたコンビです。

 

ゆるいイメージなので、「癒し系」としても知られていて、CMやバラエティー番組で大活躍されています。2000年に「バカルディ」から「さまぁ~ず」へと改名してからは、特に安定した好感度をキープしているようです。

 

 

13位:大泉洋

 

 

大泉洋(おおいずみ よう)

 

誕生日:1973年4月3日 
出身地:北海道江別市大麻
身 長:178 cm 

 

大泉洋さんは、2016年に「第39回日本アカデミー賞」で優秀主演男優賞(駆込み女と駆出し男)、「第58回ブルーリボン賞」で主演男優賞(同作品)を受賞するなどし、演技力も高く評価されています。

 

ユーモアのある性格で人気を博し、好感度も高くバラエティー番組でも大活躍されています。

 

 

12位:福山雅治

 

 

福山雅治(ふくやま まさはる)

 

誕生日:1969年2月6日
出身地:長崎県長崎市
身 長:181cm
所 属:アミューズ

 

福山雅治さんは、「第37回日本アカデミー賞」で優秀主演男優賞、「第28回高崎映画祭」で最優秀主演男優賞を受賞、「第66回カンヌ国際映画祭審査員賞」を受賞するなどし、アーティスト活動の他に、俳優としても大成功されています。

 

ユーモアのある性格で人気を博し、好感度の高い芸能人ランキングの常連でしたが、最近は女優の吹石一恵さんと結婚し、劣化ぶりなどで好感度が下がりつつあるようです…。

 

 

11位:岡田准一

 

 

岡田准一(おかだ じゅんいち)

 

誕生日:1980年11月18日 
出身地:大阪府枚方市
身 長:169 cm
血液型:B型 

 

岡田准一さんは、2015年に「日本アカデミー賞」において最優秀主演男優賞・最優秀助演男優賞の2冠に輝くなどし、現在ではジャニーズ屈指の演技派俳優として活躍されています。

 

バラエティー番組でも活躍していて、その気さくでユーモアのある性格から好感度がとても高いタレントです。誰からも愛され、その性格の良さは「芸能界一」とも言われています。

 

 

男性芸能人好感度ランキング最新版 TOP10-6

10位:タモリ

 

 

タモリ

 

誕生日:1945年8月22日 
出身地:福岡県福岡市南区 
血液型:O型 
身 長:161cm 

 

タモリさんと言えば、1982年10月4日から続いてきた全8054回の「笑っていいとも!」は、「生放送バラエティー番組 単独司会最多記録」として、ギネス記録に認定されるなどし、名司会者として知られています。

 

明石家さんまさん、ビートたけしさんと並び「お笑いBIG3」と称され、好感度がとても高く、現在でも数多くのレギュラー番組をもっています。

 

 

9位:阿部サダヲ

 

 

阿部サダヲ(あべ さだお)

 

誕生日:1970年4月23日
出身地:千葉県松戸市
身 長:164 cm
血液型:A型
所 属:大人計画

 

阿部サダヲさんは、唯一無二の個性派俳優として、幅広いジャンルで活躍を続けています。

 

共演した事がある女優の竹内結子さんは、「意外と性格は二枚目だけど、とてもシャイ。そのギャップに萌える」と、好感度の高さの秘訣を話し、仕事仲間の立場から太鼓判を押していました。

 

 

8位:所ジョージ

 

 

所ジョージ

 

出生名:角田 隆之 
本 名:芳賀 隆之
誕生日:1955年1月26日 
出身地:埼玉県所沢市 

 

所ジョージさんは、自称「シンガーソングコメディアン」で、音楽活動、タレント活動の両側面で活躍されてきました。また、嫁や娘、孫への愛情深いことでも知られています。

 

人気ランキングでは常に上位にランクインされ、お茶の間に愛され続けています。趣味やユルさであったり、愛妻家なところも人気の秘訣でしょう。

 

 

7位:イチロー

 

 

イチロー

 

本 名:鈴木一朗(すずき いちろう)

誕生日:1973年10月22日
出身地:愛知県西春日井郡豊山町

血液型:B型

身 長:180cm

 

イチロー選手は、プロ野球選手としてメジャーリーグでも活躍し、最近では日米通算ではありますが、大リーグの最多安打記録を上回るという歴史的快挙を成し遂げました。しかし、2019年3月に惜しまれつつ現役引退を発表しています。

 

CMにもよく起用されていて、スポーツ選手のなかでは圧倒的な支持を得て人気を博し、好感度の高いスポーツ選手の一人です。

 

 

6位:内村 光良 

 

 

内村 光良 (うちむら てるよし)


誕生日:1964年7月22日
出身地:熊本県人吉市 
血液型:AB型 
身 長:169 cm 

 

内村光良さんは、現在司会者としても活躍していて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンで相方の南原清隆さんと共に、人気を博し「ウッチャン」の愛称で親しまれ、出川哲朗さんなどからは、ジャッキーチェンに似ていることから「チェン」とも呼ばれています。

 

内村光良さんの人気の秘訣、好感度の高い理由はなんといってもその「優しさ」ではないでしょうか。「お父さんのような温かさを感じる」と言われ、老若男女問わず好感度が高いようです。

 

 

男性芸能人好感度ランキング最新版 TOP5-1

5位:博多華丸・大吉

 

 

博多華丸・大吉(はかたはなまる・だいきち)

 

メンバー:博多華丸

     博多大吉 

所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

博多華丸・大吉さんは、2019年度の「お笑い芸人人気ランキング」にランクインされ、福岡ローカルタレントからも近年全国区でブレークを果たした遅咲きお笑いコンビです。

 

現在では、様々なバラエティー番組で活躍されています。息の合ったコンビで、仲が良いことでも有名で、彼らの芸風は安定感があって、2人とも癒しのオーラを感じることが人気の秘密のようです。

 

 

4位:マツコ・デラックス

 

 

マツコ・デラックス

 

生年月日:1972年10月26日 
出身地:千葉県千葉市稲毛区 
身 長:180cm 
事務所:ナチュラルエイト 

 

マツコ・デラックスさんは、芸能界デビューする前は、新宿2丁目のゲイバーやゲイ関連雑誌社で編集者として働いていたそうです。現在では、いくつもの冠番組を持つ売れっ子芸能人でもあり、「ゲイ」の代表格になっています。

 

マツコデラックスさんの褒めたものは、「必ず売れる」と言われるほどの影響力で、鋭い的確なコメントで大人気なようです。

 

 

3位:阿部寛

 

 

阿部寛(あべ ひろし)


誕生日:1964年6月22日 
出身地:神奈川県横浜市神奈川区 
身 長:189 cm 
所 属:茂田オフィス

 

 

阿部寛さんは、正統派でシリアスな役柄からコミカルな3枚目キャラまで幅広く演じ分けることができる、高い演技力を誇っている俳優さんです。

 

シャイな性格も人気の秘密の一つではないでしょうか。

 

 

2位:明石家さんま

 

 

明石家さんま(あかしや さんま)

 

本 名:杉本 高文(すぎもと たかふみ) 
誕生日:1955年7月1日 
出身地:奈良県奈良市
身 長:172 cm 

 

明石家さんまさんは、国民のなかで知らない人はいないと言っても過言ではないくらい大人気の芸人さんです。

 

「お笑い芸人人気ランキング」では常に上位にランクインし、お笑い界の大御所でも知られ「お笑いビッグ3」の一人としても知られています。

 

気の理由は、やはり、番組で見せる「笑いの神様」ぶりもさる事ながら、その人柄が絶大な人気を支える理由でしょう。

 

 

1位:サンドウィッチマン

 

 

サンドウィッチマン

 

メンバー:伊達みきお

     富澤たけし 

出身地:宮城県仙台市

所 属:グレープカンパニー 

 

 

サンドウィッチマンさんは、いままさに勢いのあるお笑いコンビで、「好きな芸人ランキング」では見事1位にランクインするなどし、好感度の高さで人気を博し、ネタのおもしろさも高く評価されています。

 

東日本大震災の震災復興支援として多額の寄付するなどし、もはや嫌われる理由はどこにも見当たらず、芸人としても、ひとりの人間としても高評価を得ています。

 

二人とも強面なのに、実はお酒が飲めなかったり甘いものが大好きだったりと、ギャップだらけなところもウケているようで、愛されています。

 

2020年以降も、好感度の高い芸能人ランキングのトップに輝き続けるのか期待が高まります!

 

 

女性芸能人好感度ランキング最新版 TOP25-21

25位:木村佳乃

 

 

木村佳乃(きむら よしの)

 

出生地:ロンドン・キングストン地区

出身地:東京都世田谷区成城

誕生日:1976年4月10日

身 長:167cm

所 属:トップコート

 

木村佳乃さんは、現在、数多くのドラマ・映画などに出演する美人女優で、プライベートでは2010年に東山紀之さんと結婚され、2児のお子さんに恵まれています。

 

最近ではバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」に出演し、体を張っていることでも話題になり、「かわいい」「さすが女優」など好感度があがっているようです。

 

 

24位:ローラ

 

 

ローラ

 

本 名:佐藤えり

誕生日:1990年3月30日
出身地:東京都
身 長:165cm

所 属:LIVERA

 

ローラさんは、バングラディッシュ・ロシア・日本の混血で、モデルや女優として活動し、タメ口キャラとその可愛らしい容姿からバラエティ番組に数多く出演し、また演技力も高く、歌唱力も高い、料理上手と、全てにおいてパーフェクトなタレントです。

もともと好感度の高いタレントでしたが、ユニセフに1000万円寄付したことでさらに好感度が爆上がりしたと話題になっています。

 

 

23位:石田ゆり子

 

 

石田 ゆり子(いしだ ゆりこ)


本 名:石田 百合子
誕生日:1969年10月3日
出身地: 東京都
身 長: 164 cm
家 族: 石田ひかり(妹)
所 属: 風鈴舎

 

石田ゆり子さんさんは、48歳という年齢を感じさせない美しさでありながら、いまだ独身を貫いている「奇跡のアラフィフ」「芸能界の七不思議」とも称されています。

 

2016年の大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演した事を機に注目を集め、「愛嬌があるからイイ」と好感度が急上昇している模様です。

 

 

22位:波瑠

 

 

波瑠(はる

 

  • 誕生日:1991年6月17日
  • 出身地:東京都足立区

 

波瑠さんは、モデル業を経て、2006年に女優デビューを果たし、2015年に放送されたNHK連続テレビ小説「あさが来た」で、ヒロインの白岡あさ役を演じたことで大ヒットし、一躍トップ女優の仲間入りを果たしました。

 

短く切ったショートカットで、男女問わず人気を博している、好感度の高い女優さんで、綾瀬はるかさんと共に、「アンチ」が少ない女優さんでも知られています。

 

 

21位:のん

 

 

のん

 

名 前:能年玲奈(のうねん れな)

誕生日:1993年7月13日
出身地:兵庫県神崎郡神河町

身 長:164cm

所 属:レプロエンタテインメント

 

のんさんは「あまちゃん」で大ブレイクし、2014年に出演した映画「ホットロード」では、「日本アカデミー賞新人俳優賞」などを受賞し勢いを増すなか、事務所独立問題で一時期メディアから姿を消してしまいました。

 

「のん」に改名されてからも、続々とオファーは殺到している模様で、「相変わらず可愛い」と好感度の高さは変わらないようです。

 

 

女性芸能人好感度ランキング最新版 TOP20-16

20位:木村文乃

 

 

木村文乃(きむら ふみの)

 

誕生日:1987年10月19日

出身地:東京都

身 長:164cm

血液型:AB型

所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

木村文乃さんは、ドラマや映画、CMなどに出演している女優で、美人で料理上手なことからも男性人気が高い女優さんです。
 

ふわふわした印象ではなく、きりっとした印象で、「かっこいい女性」というイメージを持っている人もいるかもしれません。「好きな芸能人」として、木村文乃さんを挙げるのは、圧倒的に男性が多いようですが、女性ファンからも好かれています。

 

 

19位:真木よう子

 

 

真木よう子(まき ようこ)

 

誕生日:1982年10月15日
出身地:千葉県印西市

身 長:160cm

所 属:フライングボックス

 

真木よう子さんは、2013年に公開された映画「さよなら渓谷」と「そして父になる」で、「日本アカデミー賞」の最優秀主演女優賞と最優秀助演女優賞をW受賞した、実力派女優でもあります。
 

真木よう子さんが好きという女性はとても多く、アクションもできる女優さんなので、クールでカッコイイイメージがあります。「男性に媚びない」というイメージが、女性から好かれる理由でしょう。

 

 

18位:有村架純

 

 

有村架純(ありむら かすみ)

 

誕生日:1993年2月13日
出身地:兵庫県伊丹市
身 長:160 cm
所 属:フラーム

 

有村架純さんは、主演映画「ビリギャル」の演技で、「第39回日本アカデミー賞」の優秀主演女優賞および新人俳優賞、第58回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞するなどし、数多くのドラマや映画、CMに出演されています。

 

大人しく穏やかなイメージから、男女問わず好感度がとても高い女優さんです。

 

 

17位:吉田羊

 

 

吉田羊(よしだ よう)

 

誕生日:2月3日 
出身地:福岡県久留米市 
身 長:163cm  
所 属:ORANKU(おらんく)

 

吉田羊さんは、13社のCMに起用されるなどし、2016年の「タレントCM起用社数ランキング」では、女性部門の首位に輝き、初のCM女王に輝くなどし、「遅咲き女優」として有名ですが、その勢いはとどまることを知りません。

 

現在もなお、映画や舞台、CMなどで大活躍されていて、好感度がとても高い女優さんです。

 

16位:米倉涼子

 

 

米倉涼子(よねくら りょうこ)

 

誕生日:1975年8月1日 
出身地:神奈川県横浜市
身 長:168 cm  
所 属:オスカープロモーション

 

米倉涼子さんは、身長168cmというスタイル抜群の女優で、モデルとして芸能界デビューを果たしし、女優としても活躍され、数々のヒット作に主演する実力派女優として知られています。

 

ドラマの視聴率も高いことから、「視聴率女王」とも言われていて、その気さくな性格で好感度がとても高い女優さんです。

 

 

女性芸能人好感度ランキング最新版 TOP15-11

15位:いとうあさこ

 

 

いとうあさこ

 

誕生日:1970年6月10日 
出身地:東京都渋谷区  
身 長:162cm  
所 属:マセキ芸能社 

 

いとうあさこさんは、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」などを始め、独身女性芸人として数多くのバラエティー番組で活躍されています。

 

物腰がとても柔らかで、好感度が高いことから、数多くのCMに起用されています。今後もきっと活躍されていくことでしょう。

 

 

14位:杏

 

 

杏(あん)

 

誕生日:1986年4月14日 
出身地:東京都 
身 長:174 cm 
配偶者:東出昌大(2015年~)

 

さんは、15歳の頃から女性ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍し、2005年からは海外のプレタポルテコレクションでも活躍し、パリコレでも活躍し、その後2007年頃から女優として活動されています。

 

杏さんの好感度は高いことから、CMの出演本数も多いです。天真爛漫さが魅力的なのでしょう。

 

 

13位:上戸彩

 

 

出典:https://dot.asahi.com

上戸彩(うえと あや)

 

誕生日:1985年9月14日 
出身地:東京都練馬区 
身 長:162cm 
配偶者:HIRO・EXILE(2012年~) 
所 属:オスカープロモーション

 

上戸彩さんは、1998年に開催された「日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞したことを機に芸能界デビューを果たしました。

 

「CM女王」」としても称されていて、「CM好感度ランキング」においては、2012年から3年間に渡り、女性部門で第1位の首位を獲得し続けていて、これは好感度の高さがわかる結果でしょう。

 

 

12位:いきものがかり

 

 

いきものがかり

 

出身地:神奈川県県央地域
所 属:キューブ(2004年~)

 

 

いきものがかりは、3人組音楽グループで、「NHK紅白歌合戦」には2008年から9年連続で出場しています。

 

2016年には、メジャーデビュー10周年を迎えたことを区切りとし、翌2017年の1月5日に活動休止していますが、現在も高い人気を誇られています。

 

 

11位:吉永小百合

 

 

吉永小百合(よしなが さゆり)

 

誕生日:1945年3月13日 
出身地:東京都渋谷区 
身 長:157cm 
配偶者:岡田太郎

 

吉永小百合さんは、1960年代を代表する人気映画女優として知られ、10年間で70本以上もの映画に出演し、現在もなお映画界の第一線で活躍されています。

 

70歳を超えた現在もなおその美しさは衰える事を知らず、「サユリスト」という熱狂的なファンを持ち、老若男女問わず愛されている大御所女優さんです。

 

 

女性芸能人好感度ランキング最新版 TOP10-6

10位:北川景子

 

 

北川景子(きたがわ けいこ)

 

誕生日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身 長:160 cm 
配偶者:DAIGO(2016年~) 
所 属:スターダストプロモーション

 

北川景子さんは、プライベートで、ロックバンド・BREAKERZのボーカルで歌手・タレントのDAIGOさんと結婚したことで、さらに好感度が上がったと話題になっています。

 

CMやドラマでのお仕事も途切れることない人気女優さんです。

 

 

9位:イモトアヤコ

 

 

イモトアヤコ

 

本 名:井本 絢子(いもと あやこ) 
誕生日:1986年1月12日 
出身地:鳥取県西伯郡岸本町(現・伯耆町) 
身 長:158cm
所 属:ワタナベエンターテインメント 

 

イモトアヤコさんは、「世界の果てまでイッテQ」などのバラエティー番組を始め、最近では女優としてドラマなどでも大活躍されています。

 

もともと好感度の高い芸人さんでしたが、安室奈美恵さんが同番組に出演した際に、安室ちゃんファンからは、イモトさんの安室ちゃんのファンとしての言動や行動に好感度が爆上がりしたことで話題になりました。

 

 

8位:渡辺直美 

 

 

渡辺直美 (わたなべ なおみ)


誕生日:1987年10月23日 
出身地:茨城県 
血液型:A型 
身 長:157cm  
所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

渡辺直美さんは、ビヨンセのモノマネで一躍大ブレイクを果たしたピン芸人です。

 

自身のInstagramはフォロワー数日本1位で、「インスタ女王」としても知られ、日本のみならず、海外(特にアジア圏)でも大人気で好感度の高い芸人さんです。

 

 

7位:石原さとみ

 

 

石原さとみ(いしはら さとみ)

 

誕生日:1986年12月24日 
出身地:東京都 
身 長:157 cm 
血液型:A型 
所 属:ホリプロ

 

石原さとみさんは、ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優で、30代には見えない可愛らしさと美貌で、主に女性から絶大的な支持を得ています。

 

また、ファッション誌でも活躍し、女性から注目を集めています。

 

 

6位:深田 恭子 

 

 

深田 恭子 (ふかだ きょうこ)


誕生日:1982年11月2日
出身地:東京都北区 
身 長:163 cm 

所 属:ホリプロ

 

 

深田恭子さんは、「深キョン」の愛称で親しまれていて、女優・タレント・歌手として活躍し、現在30代後半になりながら、「可愛らしい」という言葉がぴったりな女優です。

 

健康的な身体も魅力的で、男女問わず人気を博している好感度の高い女優さんです。

 

 

女性芸能人好感度ランキング最新版 TOP5-1

5位:DREAMS COME TRUE

 

DREAMS COME TRUE


メンバー:吉田美和(ボーカル)
     中村正人(ベース) 


旧メンバー:西川隆宏(キーボード)

 

DREAMS COME TRUEは、現在もなお第一線で大活躍されているアーティストです。

 

好感度の高さは変わらず、世代年代問わず愛され続けています。

 

 

4位:綾瀬はるか

 

 

綾瀬はるか(あやせ はるか)

 

誕生日:1985年3月24日 
出身地:広島県広島市 
身 長:165 cm  
所 属:ホリプロ

 

綾瀬はるかさんは、「恋人にしたい女性芸能人ランキング」で常に上位にランクインしている人気女優で、男女問わず好感度がとても高い女優さんです。

 

 

3位:天海祐希

 

 

天海祐希(あまみ ゆうき)

 

本 名:中野 祐里(なかの ゆり) 
誕生日:1967年8月8日
出身地:東京都台東区東上野 
身 長:171 cm 
所 属:研音

 

天海祐希さんは、まもなく50歳を迎えるとは思えない美貌をキープし、いまだ独身を貫いています。

 

「理想の上司ランキング」などにもランクインし、かっこいいクールな女性というイメージが強く、好感度も高く多くの女性から憧れられる女優さんです。

 

 

2位:浅田真央

 

 

浅田真央(あさだ まお)

 

誕生日: 1990年9月25日 
出身地: 愛知県名古屋市 
身 長: 163 cm
体 重: 47 kg

 

浅田真央さんは、子供時代からフィギュアスケートで「天才少女」として注目を集め、数多くいるスポーツ選手のなかで、絶大な支持を誇り、「国民の妹」とも呼ばれています。

 

 

1位:新垣結衣

 

 

新垣結衣(あらがき ゆい)

 

誕生日:1988年6月11日
出身地:沖縄県那覇市
身 長:169 cm
所 属:レプロエンタテインメント

 

好きな女性芸能人の好感度ランキングで見事1位に輝いたのは新垣結衣さんでした!

 

何度も再ブレイクを果たしている女優さんで、キュートな笑顔でドラマや映画で大活躍されています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、好感度の高い男性芸能人と女性芸能人を50名、ランキング形式でまとめました!

 

やはり、ピュアなイメージだったり、スキャンダルの少なさが好感度を上げるということが分かったのではないでしょうか。今後も、ランクインされたみなさんの活躍に期待したいですね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

タヌキ顔の芸能人44人・女性男性別~15の特徴も紹介【2019最新版】

アイヌ民族の芸能人11名!顔や文化の特徴~差別の歴史と現在まとめ

爬虫類顔の芸能人26人と14の特徴!イケメン俳優&かわいい女優多数【2019最新版】

ギフテッドの特徴10個と有名人16選!海外・日本人別【2019最新版】

膠原病の芸能人/有名人21人~難病・リウマチ・SLE【2019最新版】

優しい芸能人ランキング40選!男性・女性別/神対応エピソードも【2019最新版】

魚顔の芸能人35人・イケメンと美女別!9つの特徴も解説【2019最新版】

うつ病の芸能人/有名人39人~男性・女性・海外別【2019最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

バクステ外神田一丁目メンバー一覧&人気順位ランキングTOP17【2019最新版】

すきっ歯の芸能人26選・女性男性別~かわいい&イケメンランキング【最新版】

ウォーターボーイズのキャスト人気ランキング30~初代・2代目・3代目別【最新版】

歯が綺麗&汚い芸能人ランキング40選!歯並びや歯の色をチェック【最新版】

欅坂46でダンスが上手い&下手なメンバーランキング24選【2019最新版】

高齢出産の芸能人/有名人39人!何歳からかの定義やリスクも解説【2019最新版】

EXILEメンバーの人気順TOP15と脱退者の現在まとめ【2019最新版】

社交不安障害の芸能人/有名人16人~人前で話すことに不安や恐怖【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

芸能人のレディース腕時計~人気ブランドランキング35【2019最新版】

私服がダサい芸能人40選~男性女性別&画像付きランキング【最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す