フレッシュ(顔タイプ)の芸能人25人!特徴と髪型・メイク・服装・ブランドのおすすめも総まとめ

さわやかで透明感のある顔タイプ「フレッシュ」は子供顔×直線・曲線のミックスで、似合う服やヘアスタイルが決まっています。

 

今回は顔タイプ「フレッシュ」の特徴や芸能人、似合う髪型・メイク・服装とおすすめのブランドを紹介します。

フレッシュ(顔タイプ)の特徴

出典:oricon.co.jp

 

顔タイプ診断でフレッシュと診断される人は、次のような特徴があります。

 

・子供顔&直線&曲線のミックス
・顔の形は丸顔~逆三角、ベース型(縦の長さは短い)
・顔の立体感はあまりない
・顔のパーツは小さめ~普通サイズ
・実年齢よりも幼く見られる
・さわやかな印象
・清潔感がある
・透明感がすごい
・親しみやすさがある

 

フレッシュ(顔タイプ)さんは、子供顔で直線と曲線がミックスされている顔立ちです。

 

とにかくさわやかで透明感があり、まさに「フレッシュ!」な印象の人が多いです。

 

直線要素が多い人はクールカジュアル寄りになり、曲線要素が多い人はキュート寄りになります。

 

 

フレッシュ(顔タイプ)の芸能人:1~3人目

本田翼さん

本田翼

生年月日:1992年6月27日

出身:東京都

身長:168cm

所属:スターダストプロモーション

血液型:O型

活動:モデル、女優

 

モデルで女優の本田翼さんは、子供顔で曲線と直線がミックスされているフレッシュタイプです。

 

本田翼さんは直線と曲線の割合が絶妙で、とてもかわいいけれど、ボーイッシュな雰囲気もあわせ持っています。

 

 

菅野美穂さん

菅野美穂

生年月日:1977年8月22日

出身:埼玉県坂戸市

身長:160m

所属:研音

血液型:AB型

活動:女優

 

女優の菅野美穂さんは、女性らしい雰囲気を持っていますが、輪郭や目元などに直線の部分が見られるので、顔タイプはフレッシュになります。

 

40代半ばになってもさわやかさが失われていないのは、フレッシュだからですね。

 

 

上戸彩さん

上戸彩

生年月日:1985年9月14日

出身:東京都練馬区

身長:162cm

所属:オスカープロモーション

血液型:O型

活動:女優

 

上戸彩さんも顔タイプはフレッシュです。輪郭はやや直線的で、かわいい&ボーイッシュが同居している顔立ちをしています。

 

年齢を重ねて女性らしいファッションになりましたが、10代の頃のボーイッシュなファッション・髪型はとてもかわいらしかったですね。

 

 

フレッシュ(顔タイプ)の芸能人:4~6人目

広末涼子さん

出典:mantan-web.jp

広末涼子

生年月日:1980年7月18日

出身:高知県高知市

身長:161cm

所属:フラーム

血液型:O型

活動:女優

 

女優の広末涼子さんも顔タイプ診断はフレッシュです。直線と曲線がミックスされた顔立ちで、子供顔です。

 

40代とは思えないほどの透明感は「さすがフレッシュ!」と言えます。

 

広末さんのメイクや髪型を見ていると、自分の顔タイプをしっかり把握して、自分の魅力を最大限に生かすようにしていることがわかります。

 

 

永作博美さん

永作博美

生年月日:1970年10月14日

出身:城県行方郡麻生町

身長:156cm

所属:田辺エージェンシー

血液型:B型

活動:女優

 

女優の永作博美さんも、フレッシュです。かわいらしいイメージがありますので、キュート寄りではありますが、輪郭がやや直線的ですので、フレッシュになります。

 

永作博美さんも50代とは思えないほどの透明感&さわやかさですね。

 

 

宮崎あおいさん

宮崎あおい

生年月日:1985年11月30日

出身:東京都杉並区

身長:163cm

所属:ヒラタインターナショナル

血液型:O型

活動:女優

 

宮崎あおいさんは童顔の子供顔です。

 

顔の輪郭は直線的な部分がありますので、顔タイプ診断はフレッシュになります。

 

 

フレッシュ(顔タイプ)の芸能人:7~9人目

榮倉奈々さん

出典:oricon.co.jp

榮倉奈々

生年月日:1988年2月12日

出身:鹿児島県出水市

身長:170cm

所属:研音

血液型:A型

活動:女優

 

女優の榮倉奈々さんは、ベビーフェイスで童顔です。

 

また、目元や口元は直線的な部分がありますので、顔タイプ診断はフレッシュになります。

 

榮倉奈々さんもママになってもさわやかさがありますね。

 

 

石田ゆり子さん

石田ゆり子

生年月日:1969年10月3日

出身:東京都

身長:164cm

所属:風鈴舎

血液型:A型

活動:女優

 

石田ゆり子さんは顔のパーツや輪郭は曲線と直線のミックスになっていて、やや童になるので、顔タイプはフレッシュになります。

 

石田ゆり子さんは50代になっても「かわいい」と言われるのは、フレッシュタイプで透明感があるからかもしれません。

 

 

生駒里奈さん

生駒里奈

生年月日:1995年12月29日

出身:秋田県由利本荘市

身長:153cm

所属:A.M.Entertainment

血液型:AB型

活動:女優

 

元乃木坂46の生駒里奈さんは、直線と曲線がミックスされている顔立ちです。また、子供顔なので、フレッシュになります。

 

透明感とさわやかさは乃木坂46の中でもピカイチでした。

 

 

フレッシュ(顔タイプ)の芸能人:10~12人目

川栄李奈さん

川栄李奈

生年月日:1995年2月12日

出身:神奈川県

身長:152cm

所属:エイベックス・マネジメント

血液型:O型

活動:女優

 

元AKB48の川栄李奈さんは、目元が直線的でそれ以外は曲線的なので、顔タイプはフレッシュになります。

 

大人っぽいメイクをすると、ソフトエレガントっぽく見えることもありますので、ソフトエレガント寄りのフレッシュでしょう。

 

 

吉岡里帆さん

出典:oricon.co.jp

吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日

出身:京都府京都市

身長:158cm

所属:エー・チーム

血液型:B型

活動:女優

 

女優の吉岡里帆さんも、フレッシュタイプです。

 

ただ、目がぱっちりしていますので、アクティブキュートっぽく見えることもありますが、直線的なパーツもありますので、アクティブキュート寄りのフレッシュになります。

 

 

長澤まさみさん

出典:sanspo.com

長澤まさみ

生年月日:1987年6月3日

出身:静岡県磐田市

身長:168cm

所属:東宝芸能

血液型:A型

活動:女優

 

女優の長澤まさみさんは、顔タイプ診断は一応フレッシュになります。顔のパーツに少し直線的な要素があります。

 

ただ、曲線要素が多く、目力があるので、アクティブキュートに近いフレッシュです。「長澤まさみはアクティブキュート」説もありますね。

 

 

フレッシュ(顔タイプ)の芸能人:13~5人目

浜辺美波さん

浜辺美波

生年月日:2000年8月29日 

出身:石川県

身長:157cm

所属:東宝芸能

血液型:B型

活動:女優

 

浜辺美波さんも、顔タイプはフレッシュです。

 

目元や輪郭に少し直線的な部分がありますので、フレッシュなのですが、浜辺美波さんも長澤まさみさん同様にアクティブキュート寄りのフレッシュになります。

 

 

秋元真夏さん

出典:dtimes.jp

秋元真夏

生年月日:1993年8月20日

出身:東京都

身長:154cm

所属:乃木坂46合同会社

血液型:B型

活動:アイドル

 

乃木坂46の秋元真夏さんは直線と曲線のミックスで、アラサーとは思えないほど子供顔ですので、顔タイプ診断はフレッシュです。

 

フレッシュなので、乃木坂46のかわいらしい衣装よりも、シンプルな衣装が似合います。

 

 

加護亜依さん

出典:oricon.co.jp

加護亜依

生年月日:1988年2月7日 

出身:奈良県大和高田市

身長:155cm

所属:フリー

血液型:AB型

活動:タレント、歌手

 

元モーニング娘の加護亜依さんは、かわいらしいイメージがありますよね。

 

そのため、キュートタイプと思う方も多いかもしれませんが、実は目元などが直線的なので、顔タイプはフレッシュになります。

 

 

フレッシュ(顔タイプ)の芸能人:16~18人目

吉岡聖恵さん

吉岡聖恵

生年月日:1984年2月29日 

出身:神奈川県厚木市

身長:165cm

所属:MOAI

活動:歌手

 

いきものがかりの吉岡聖恵さんは、輪郭などに少し直線的な部分がありますので、フレッシュになります。

 

ただ、曲線的な要素が多いので、キュート寄りのフレッシュですね。

 

吉岡聖恵さんの歌声はとても爽やかなので、歌声と顔タイプが一致していますね。

 

 

菅原小春さん

菅原小春

生年月日:1992年2月14日

出身:千葉県山武市

身長:170cm

血液型:A型

活動:ダンサー、女優

 

世界的なダンサーであり、大河ドラマやNHKの朝ドラに女優としても出演している菅原小春さん。

 

メイクや髪型でクールに寄せていますが、スッピンになると曲線的な部分があることがわかります。しかも、実は子供顔っぽいのでフレッシュになります。

 

クール・クールカジュアル寄りのフレッシュですね。

 

 

篠田麻里子さん

篠田麻里子

生年月日:1986年3月11日

出身:福島県糸島市

身長:167cm

所属:サムデイ

血液型:A型

活動:タレント、モデル

 

元AKB48の篠田麻里子さんは、AKBにいたころはお姉さんキャラでしたが、丸顔で子供顔です。

 

また、顔のパーツは直線と曲線のミックスになるので、フレッシュになります。

 

 

フレッシュ(顔タイプ)の芸能人:19~21人目

田中美保さん

出典:daily.co.jp

田中美保

生年月日:1983年1月12日

出身:東京都西東京市

身長:167cm

所属:ABP inc

血液型:A型

活動:モデル

 

モデルの田中美保さんも顔タイプはフレッシュです。

 

non-noモデルをしていたころから、フレッシュで透明感があり、ボーイッシュな雰囲気で、ショートカットがとてもよく似合っていました。

 

 

aikoさん

出典:oricon.co.jp

aiko

生年月日:1975年11月22日

出身:大阪府吹田市

身長:152cm

所属:buddy go

血液型:AB型

活動:ミュージシャン

 

ミュージシャンのaikoさんは、直線と曲線のミックスで子供顔になりますので、顔タイプはフレッシュです。

 

aikoさんは40代半ばになりますが、年齢を重ねてもボーイッシュ&かわいいイメージがあるのは、顔タイプがフレッシュだからでしょう。

 

 

鞘師里保さん

鞘師里保

生年月日:1998年5月28日

出身:広島県東広島市

身長:155cm

所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

血液型:AB型

活動:女優

 

元モーニング娘の鞘師里保さんは、直線と曲線のミックス顔ですが、直線の方が強いので、クールカジュアル寄りのフレッシュになります。

 

メイク次第でさわやかさ全開にもなりますし、エキゾチック&ボーイッシュな雰囲気にもなれる顔立ちですね。

 

 

フレッシュ(顔タイプ)の芸能人:22~25人目

福田麻貴さん

出典:daily.co.jp

福田麻貴

生年月日:1988年10月10日

出身:大阪府大阪市

身長:155cm

所属:吉本興業

血液型:O型

活動:お笑いタレント

 

3時のヒロインの福田麻貴さんは子供顔で、直線と曲線のミックスなので、フレッシュタイプになります。

 

相方のゆめっちさんはエレガント、かなでさんはソフトエレガントなので、みんな直線と曲線のミックスですが、顔タイプはそれぞれ違います。

 

 

いとうあさこさん

いとうあさこ

生年月日:1970年6月10日

出身:東京都渋谷区

身長:162cm

所属:マセキ芸能社

血液型:AB型

活動:お笑いタレント

 

お笑いタレントのいとうあさこさんも、曲線と直線のミックスです。

 

子供顔っぽさがありますので、顔タイプはフレッシュですが、ソフトエレガント寄りではあります。

 

 

イモトアヤコさん

出典:oricon.co.jp

イモトアヤコ

生年月日:1986年1月12日

出身:鳥取県西伯郡岸本町

身長:158cm

所属:ワタナベエンターテインメント

血液型:O型

活動:お笑いタレント

 

イモトアヤコさんは子供顔で、直線と曲線のミックスなので、顔タイプはフレッシュです。

 

シンプルなファッションが似合います。

 

ただ、曲線部分が多いので、少しキュート寄りのフレッシュかもしれません。

 

 

ゆりやんレトリィバァさん

出典:mantan-web.jp

ゆりやんレトリィバァ

生年月日:1990年11月1日

出身:奈良県吉野郡吉野町

身長:159cm

所属:吉本興業

血液型:B型

活動:お笑いタレント

 

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんも、フレッシュです。

 

ぽっちゃりしていた時はキュートに見えていましたが、ダイエットに成功した現在は直線的な部分が目立つようになったので、フレッシュであることがわかります。

 

 

フレッシュ(顔タイプ)に似合う髪型・NGの髪型

フレッシュ(顔タイプ)さんは似合う髪型は、ナチュラルでシンプルな髪型です。

 

・ショート~セミロングくらいの長さが似合う
・ストレートヘアをベースにやや丸み&曲線があると良い
・ナチュラルなウェーブはOK
・前髪はある方が似合う(斜めに流すのもOK)
・前髪をなくす場合は、大人っぽくなりすぎないように注意
・ボーイッシュなスタイルが似合う
・外はねもスタイルも似合う

 

フレッシュタイプさんは基本的に、ナチュラル&ボーイッシュな髪型が似合います。

 

NGの髪型はこちらです。

 

・エレガントなパーマスタイル
・大人っぽさ全開の髪型
・ふわふわパーマスタイル
・直線を強調しすぎた髪型
 

フレッシュ(顔タイプ)さんは、直線と曲線のミックスです。

 

曲線が多い人はふわふわはある程度似合いますし、直線が多い人はシャープな髪型がある程度似合います。

 

ですが、基本的には曲線が多いふわふわ&くるくるパーマや、直線を強調しすぎたシャープなスタイルはあまり似合いません。

 

また子供顔なので、大人っぽい髪型は避けた方が良いでしょう。

 

ここからは、フレッシュの顔タイプさんは、どのような髪型が似合うのかを芸能人の髪型を参考にしながら見ていきましょう。

 

まずは広末涼子さんの髪型です。くるくるの巻き髪をした広末涼子さんも素敵です。

 

 

出典:rank1-media.com

 

しかし、ナチュラルなショートカットの広末涼子さんの方があか抜けていて、広末さんの魅力を引き出しているように見えます。

 

 

出典:withnews.jp

 

次に、上戸彩さんです。上戸彩さんもフレッシュの顔タイプの芸能人ですね。

 

最初の画像の上戸彩さんは、エレガントで大人っぽい髪型をしています。

 

 

出典:news-postseven.com

 

次はナチュラルなボブスタイルの上戸彩さんです。毛先をやや遊ばせて動きを出しています。

 

 

出典:be-story.jp

 

ナチュラルなボブスタイルの髪型の方が、圧倒的に上戸彩さんに似合っています。

 

 

フレッシュ(顔タイプ)に似合うメイク・NGメイク

フレッシュ(顔タイプ)さんに似合うメイクは、ナチュラルメイクです。

 

・ベース:薄づきで、ナチュラルなツヤ肌
・眉:ふんわり&まっすぐ。眉山はあってもOK。子供顔なので短めが似合う
・アイシャドウ:透明感が出るように。さわやかなイエローや水色が似合う
・アイライン:ブラウンがおすすめ。目尻から5mmはみ出して、スッキリ見せる
・マスカラ:ロングタイプのものがおすすめ
・チーク:血色が良く見えるようなオレンジやコーラルピンクをふんわり入れる
・リップ:チークと合わせてオレンジやコーラルピンクがおすすめ。グロスも良い

 

フレッシュ(顔タイプ)さんはナチュラル感を大切にしましょう。

 

眉もナチュラル感が大切で、基本は平行眉ですが、直線要素が多い人は眉山を作ってもOKです。

 

アイメイクはあまりカラフルにせず、透明感を重視します。アイラインはカラーアイライナーを使うと、オシャレ感&抜け感を出すことができます。

 

チークとリップは、健康的&元気に見えるようなオレンジやコーラルピンクがおすすめです。透明感を出したいフレッシュさんは、グロスをのせるのも良いですよ!

 

フレッシュ(顔タイプ)さんがメイクの参考にしたい芸能人は、本田翼さんや広末涼子さんです。

 

どちらもナチュラルメイク(に見える)で、フレッシュの良さを引き出すメイクをしています。

 

 

出典:thetv.jp

 

 

出典:maquia.hpplus.jp

 

フレッシュ(顔タイプ)さんはとにかくナチュラルに!そして、爽やかに透明感を大切にすると良いでしょう。

 

 

フレッシュ(顔タイプ)に似合う服装のポイント

フレッシュ(顔タイプ)はシンプルでナチュラルなファッションが似合います。

 

・シンプルが一番!
・ナチュラルテイストのもの
・柄物は小さめで(小花柄、細めのストライプ・ボーダー)
・ボーイッシュなテイスト
・スキニーパンツ
・ナチュラルな素材
・カジュアルテイストのもの

 

フレッシュタイプさんは子供顔なので、カジュアルが似合います。

 

そして、シンプルなものが良く似合います。柄物はあまり得意ではないので、柄物を使うときは柄が小さめのものが良いでしょう。

 

また、直線要素が強い人はボーイッシュなもの、曲線要素が強い人はガーリー&フェミニンなものがおすすめです。

 

フレッシュさんにはおすすめできない服装はこちらです。

 

・レースやフリルなどガーリーなもの
・派手で柄が大きい服
・フォーマルな服
・エレガントで大人っぽい服

 

可愛すぎる服や派手な服、エレガントな服は、フレッシュさんは避けた方が良いでしょう。

 

フレッシュ(顔タイプ)さんに似合う服装・コーデはこちらです。

 

スキニーにシンプルなニットやシャツを合わせるのは、フレッシュさんの得意技です。

 

 

出典:zozo.jp

 

 

出典:zozo.jp

 

スカートのコーデも、シンプルが基本ですよ!カジュアルテイストが似合います。

 

 

出典:lee.hpplus.jp

 

 

出典:nonno.hpplus.jp

 

ワンピースのコーデをする時も、シンプルで少しカジュアルテイストを入れると良いでしょう。

 

 

出典:magazine.cubki.jp

 

 

出典:oggi.jp

 

シンプルなデザインのものなら、少しレースやフリルが入っているものが良いでしょう。

 

フレッシュさんは、シンプル・カジュアル・ボーイッシュ・フレッシュ・清楚なテイストをおすすめします。

 

 

フレッシュ(顔タイプ)におすすめのブランド14選

ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)

出典:ropepicnic.com

 

ロペピクニックは、トレンドにフレンチテイストを取り入れたデザインの服をそろえているブランドです。

 

きちんと感の中に少しカジュアルが入っていますので、大人女子のフレッシュさんにおすすめです

 

 

SHIPS(シップス)

出典:item.fril.jp

 

SHIPSのブランドコンセプトは、“STYLISH STANDARD”です。

 

トラディショナルな中にトレンドを入れていて、シンプルで程よいカジュアル感なので、20代~30代のフレッシュタイプにおすすめです。

 

 

Spick & Span(スピックアンドスパン)

出典:baycrews.jp

 

Spick & Spanはパリのテイストをベースにして、トレンドを加えた大人の女性に向けたカジュアルテイストが特徴です。

 

カジュアルだけど上品なテイストがあり、30代でも無理なく着られるシンプルなデザインがそろっています。

 

 

SLOBE IENA(スローブイエナ)

出典:wear.jp

 

SLOBE IENAは、「今」を自由に生きる女性のためのリアルクローズを提案しているブランドです。

 

シンプルを基本にしていますが、ガーリッシュなテイストが入っているものもありますので、曲線要素が多くキュート寄りのフレッシュタイプにおすすめです。

 

 

JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)

出典:baycrews.jp

 

ジャーナルスタンダードは、ベーシックでスタンダードなものに、トレンドのテイストをミックスさせたデザインをそろえているブランドです。

 

程よくカジュアルなので、20代~30代のフレッシュタイプの女性におすすめです。

 

 

MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュフィロソフィー)

出典:t-fashion.jp

 

イギリスの老舗ブランドのマッキントッシュのセカンドラインとして誕生したマッキントッシュフィロソフィーは、トラッドな中に少しカジュアル要素が入っています。

 

そのため、きちんと感を出したいフレッシュさんにおすすめのブランドです。

 

 

MARGARET HOWELL(マーガレットハウエル)

出典:fashion-headline.com

 

イギリス発のブランドであるマーガレットハウエルは、モダンクラシックをコンセプトにしています。

 

とにかくシンプルなものが多く、フレッシュさんでも無理なくきちんと感を出すことができます。

 

30代以上の大人女子におすすめのシンプルで、上質なブランドです。

 

 

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)

出典:bronchoscopy.org

 

HUMAN WOMANはフレンチトラッドをベースにした大人の女性のためのブランドです。

 

シンプルで上品、さら女性らしいものもありますので、ソフトエレガント寄りのフレッシュさんにピッタリです。

 

 

Ray BEAMS(レイビームス)

出典:wear.jp

 

Ray BEAMSはBEAMS初のレディースブランドで、”The Way of Chic”をコンセプトにしています。

 

シンプルでカジュアルなので、どんなフレッシュさんにもおすすめできるブランドです。

 

キュート寄りでも、クールカジュアル寄りでも似合います。

 

 

URBAN RESEARCH ROSSO(アーバンリサーチロッソ)

出典:t-fashion.jp

 

アーバンリサーチロッソは、「なりたい今日になれる服」をコンセプトにしたブランドで、カジュアルな中に、つややかさやエレガントさを加えたデザインの服を揃えています。

 

そのため、フレッシュ(顔タイプ)さんの中でも、ソフトエレガント寄りの人におすすめです。

 

 

Global Work(グローバルワーク)

出典:zozo.jp

 

グローバルワークは、独自のナチュラルテイストのスタイルを提案しているブランドです。

 

シンプルでカジュアルなデザインの服が多く、子供服も扱っています。

 

さらにメンズもありますので、家族・親子コーデをしたいフレッシュさんにおすすめです。

 

 

nano universe(ナノユニバース)

出典:wowma.jp

 

ナノユニバースは、トラッドな感覚をベースにトレンドを取り入れたシンプルなデザインが多いブランドです。

 

カジュアルテイストの服だけでなく、女性らしい上品なデザインのものもあるので、ソフトエレガント寄りのフレッシュさんにピッタリです。

 

 

titivate(ティティベイト)

出典:zozo.jp

 

titivateは、シンプルでカジュアルなデザインのものが多いブランドです。

 

シンプルなので、20~40代の幅広い女性におすすめできます。しかも、お手ごろな価格帯なのがうれしいですね。

 

 

Techichi(テチチ)

出典:wear.jp

 

テチチは「可愛い大人のためのスタイル」を提案しているブランドです。大人女子のための、シンプルでかわいい服がそろっています。

 

30~40代のフレッシュさんにおすすめできるブランドで、少し「かわいい」要素も入っていますので、キュート寄りやソフトエレガント寄りの女性ピッタリです。

 

 

フレッシュ(顔タイプ)のまとめ

フレッシュ(顔タイプ)の特徴や芸能人、似合う髪型やメイク、ファッションとおすすめのブランドをまとめました。

 

フレッシュ(顔タイプ)さんは、さわやかにシンプルなファッション・メイクを目指しましょう。

 

フレッシュタイプの芸能人を参考にすると良いですよ!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

恋人にしたい芸能人ランキング60選!女性・男性別TOP30を紹介【2024最新版】

サイコパスの芸能人36人~特徴24個や定義まとめ【男性女性別・2024最新版】

グルテンフリーの芸能人/有名人21人!方法4つ・メリットとデメリットも総まとめ【2024最新版】

大根足の女優や芸能人13人!脚が太い&短い7つの原因も解説【2024最新版】

ストロングゼロ好きの芸能人!危険性や悪酔いの原因・カロリーと太る理由も解説

短足の芸能人/有名人40人・男性女性別~脚が短い基準も解説【2024最新版】

ソフトエレガント(顔タイプ)の芸能人27人!特徴・似合う髪型・メイク・服装・ブランドのおすすめも総まとめ

心の闇が深い芸能人ランキングTOP30!根暗な性格の有名人【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

チーマーの芸能人/有名人7人!意味や特徴も解説【渋谷の不良】

芸能人の子供かわいい&イケメンランキング54選【2024最新版】

魚顔の芸能人35人・イケメンと美女別!9つの特徴も解説【2024最新版】

桃花眼の芸能人20人・男性女性別と12の特徴!イケメンや美女が多い【2024最新版】

HSPの芸能人/有名人20人!生きづらい症状や発達障害との違い・適職を紹介【2024最新版】

ジェンダーレスの芸能人25選・男子と女子別!人気ランキングで紹介【2024最新版】

外傷性ショックの芸能人/有名人4名!転落など事故や事件7選・状態と見た目や痛みも総まとめ

芸能人愛用の香水・レディース人気ランキング35選!高級ブランドの香水をあの女性有名人が使用【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

片桐清二機長の現在!日本航空350便墜落事故の逆噴射・石川幸史副操縦士とのボイスレコーダーやり取り・その後も総まとめ

フェミニン(顔タイプ)の芸能人28人!特徴・似合う髪型・メイク・服装・ブランドのおすすめも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す