韓国芸能人カップルの熱愛&結婚25組!K-POPアイドル・俳優&女優など【2020年最新版】

韓国のK-POPアイドルから俳優・女優まで、芸能人の熱愛や結婚は注目されますが、祝福される場合もあればファンの怒りを買うカップルなど様々です。

 

今回は韓国芸能人カップルの熱愛&結婚の衝撃ランキング25組を紹介します。

 

韓国芸能人カップルの熱愛&結婚 衝撃ランキング

 

韓国の芸能界を盛り上げる人気アイドルや俳優・女優、モデルやタレントたちですが、もちろん恋愛もしますし、結婚もします。

 

一般人と恋愛して結婚する芸能人もいますが、芸能人同士の場合も当然あります。

 

大人気K-POPアイドルのファンの阿鼻叫喚が聞こえそうな熱愛から、ファンにも祝福されるお似合いのカップル、韓国を代表する公認カップルまで、世間の反応は様々です。

 

そんな衝撃を与えた韓国芸能人カップルの熱愛&結婚をまとめてみましたので、どうぞご覧ください。

 

 

韓国芸能人カップルの熱愛&結婚!衝撃ランキング[TOP25-21]

第25位 キム・ウビン × シン・ミナ

出典:https://k-plaza.com/

 

 

俳優キム・ウビンと女優シン・ミナは、2015年7月に熱愛が報じられ、双方が熱愛を認めた韓国の公認カップルです。


仲睦まじく爽やかで、微笑ましいお似合いのカップルで、韓国芸能人カップルの中でも特に祝福されています。


2017年にキム・ウビンが上咽頭がんと診断され、俳優業を休止し治療に専念していますが、闘病中もシン・ミナが一番近くで彼を支え、献身的に寄り添っていることが知られています。


韓国内からも応援の声が挙がり、好感度抜群の公認カップルとして有名です。


最近では、2人のデート姿がキャッチされたこともあり、キム・ウビンの復帰も期待されています。

 

 

第24位 「BEAST」ヨン・ジュンヒョン ×「KARA」ク・ハラ

出典:https://ameblo.jp/

 

 

人気アイドルグループ「KARA」のハラと「BEAST」のジュンヒョン。人気アイドル同士にしては珍しく、公式的に熱愛事実を認めたカップルです。


2011年にデート姿がキャッチされ、所属事務所を通じて交際を発表しました。


日本で一世を風靡したKARA、アジアで高い人気を誇るBEASTという人気グループのメンバー同士であるだけに、ファンからの関心も高かったカップルです。


ジュンヒョンは、ハラが事務所問題などで苦しんでいる時期を支えた存在でもあり、ファンからも応援されてきた2人です。

 

しかし、多忙ですれ違いが続いたことにより、交際から2年後の2013年に破局しました。

 

 

第23位 イ・グァンス × イ・ソンビン

出典:https://.hatenablog.com/

 

 

「アジアのプリンス」と呼ばれる俳優イ・グァンス、スター女優のイ・ソンビンという、韓国を代表する人気者同士の交際が判明し、韓国中に衝撃を与えたのは2018年12月31日でした。


テレビ番組「ランニングマン」で出会った2人は恋愛に発展し、イ・グァンスの所属事務所が熱愛5ヶ月目であることを認めました。


2018年に交際をスタートさせたばかりの初々しいカップルのため、結婚についてはイ・グァンス自身が「まだ実感ができない、結婚はまだ早い」と語っています。


これから交際期間を重ねて愛を深めることで、結婚する可能性も高くなっていくことでしょう。

 

 

第22位 「BIGSTAR」FeelDog × 元「SISTAR」ボラ

出典:http://mydaily.co.kr/

 

 

歌手として活躍する「BIGSTAR」のFeelDogと、人気アイドル「SISTAR」の元メンバーで現在は女優として活動するボラ。この2人も、交際を認めた韓国公式芸能人カップルです。


2016年に放送された「HIT THE STAGE」で共演したことで交際に発展したとのことで、2017年6月に熱愛を認めて、交際6ヶ月であることを公表しました。


テレビ番組でもお互いへの愛情を示すなど、仲睦まじいカップルとして知られていましたが、2019年始めにひっそりと破局していたことが判明しています。

 

ボラの所属事務所は理由は明かさなかったものの破局を認め、交際2年で友人関係に戻ったことを公表しました。

 

 

第21位 ユン・ゲサン × イ・ハニ

出典:http://osen.mt.co.kr/

 

 

ミスコリア出身で、ドラマ「パスタ」「帰ってきてダーリン」などに出演した女優のイ・ハニと、元「god」メンバーのユン・ゲサンは、2013年1月にマスコミに熱愛が報じられました。

 

当時は交際していなかったものの、なんと報道されたことがきっかけでお互いを意識するようになり、急速に仲が進展し交際に至ったとのことで、報道後に熱愛状態であることを認めました。


2013年の熱愛報道から6年間、現在も交際を続けている長寿カップルです。


破局説と結婚説が繰り返し流れるなど、常に注目の的なカップルですが、2人で日本旅行を楽しむ姿も見られ、結婚間近とも噂される仲の良さを見せつけています。

 

 

韓国芸能人カップルの熱愛&結婚!衝撃ランキング[TOP20-16]

第20位 ヒョヌ × ピョ・イェジン

出典:http://osen.mt.co.kr/

 

 

人気女優ピョ・イェジンと、同じく人気俳優のヒョヌは、2018年9月に熱愛が報じられると2人の所属事務所は共に交際を認め、交際3ヶ月であることを公表しました。


2人はドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演したのをきっかけに交際に発展。

 

優しい人柄のヒョヌと若くてかわいらしいイェジンの2人は7歳差で、美男美女のお似合いカップルとして韓国でも祝福されています。

 

 

第19位 元「WINNER」ナム・テヒョン × チャン・ジェイン

 

出典:http://osen.mt.co.kr/

 

 

元「WINNER」のメンバーで、現在は「South Club」のボーカルとして活動しているナム・テヒョンと、歌手のチャン・ジェイン。


2人は、バラエティ番組「作業室」の共演で出会い、交際に発展したことを2019年4月に認めたばかりの韓国芸能人カップルです。


しかし、交際発表から数ヶ月でテヒョンの二股疑惑が報じられ、交際前にも関わらず公開恋愛をテヒョン側が一方的に認めてしまった、とジェインがSNSで暴露しました。


韓国芸能人の新カップル誕生と思いきや、2人の関係には暗雲が立ち込めている状態です。

 

 

第18位 イ・ギウ × イ・チョンア

出典:http://mydaily.co.kr/

 

 

2011年放送のドラマ「美男<イケメン>ラーメン店」での共演を機に出会い、2013年4月に熱愛を認めた俳優イ・ギウと女優イ・チョンア。


2人はバラエティ番組やインタビューなどでもお互いへの愛情を示し、お似合いカップルとして応援されていました。


結婚も期待される大物芸能人カップルでしたが、2019年7月にイ・チョンアの所属事務所が2人の破局を発表し、韓国内に衝撃を与えました。


約6年という長い交際の末に訪れた破局に、ファンからは残念がる声も挙がりましたが、現在はそれぞれの場所で新たなスタートをきっているようです。

 

 

第17位 「JYJ」ジュンス ×「EXID」ハニ

出典:http://osen.mt.co.kr/

 

 

「JYJ」のジュンスと「EXID」のハニ、大人気K-POPアイドルの2人。

 

2016年1月に熱愛を公式に認め、お互いに第一線で活躍するトップアイドルが公認カップルとなったという、衝撃のニュースが流れました。


熱愛公開以降は、ハニが番組でジュンスについて語るなど仲睦まじい姿を見せ、賛否両論ある中でも堂々と交際する2人に次第に応援の声も増えていきました。

 

しかし、2016年9月に破局が報じられると、ジュンスの所属事務所の関係者が破局は事実だと明かし、同時にハニの所属事務所も破局を認めました。


交際期間は約1年と短い恋愛でしたが、好感度も上がっていたタイミングでの破局は少なからず、2人のファンに衝撃を与える結果となりました。

 

 

第16位 イ・ドンゴン × チョ・ユニ

出典:https://jp.yna.co.kr/

 

 

ドラマでの共演がきっかけで出会い、交際に発展後すぐにゴールインを果たした俳優イ・ドンゴンと女優チョ・ユニ。


ドラマ撮影で1年近く共に過ごし、撮影終盤になるにつれて恋愛感情が湧き、結婚を前提とした交際に発展したようです。


2人の衝撃の事実は、結婚から僅か3ヶ月で子供が生まれたこと。結婚前から妊娠していた事実は韓国内でも話題となり、スピード婚に加えスピード出産で世間に衝撃を与えました。


2人の第一子となった女児は「ロア」という名前で、SNSを通じて娘の写真を公開するなど家族の仲睦まじさをアピールしています。

 

 

韓国芸能人カップルの熱愛&結婚!衝撃ランキング[TOP15-11]

第15位 「BlockB」ユグォン × チョン・ソネ

出典:https://www.instagram.com/

 

 

人気K-POPグループ「Block B」のユグォンと、モデルとして活躍するチョン・ソネ。


どちらも女性人気が高い2人が、2012年に熱愛の事実を認めて韓国公認の芸能人カップルとなりました。

 

ユグォンは自身のファンに向けてサイトを通じて恋人ができたことを発信し、テレビ番組でも恋人について語るなど、熱い愛情を示しています。


チョン・ソネはユグォンより4歳年上で、「Who’s NEXTモデルレギュラー韓国大会」のCF部門で優勝し、「グローバルビューティー世界モデル大会」でも3位になるなど、韓国でも人気が高いモデルです。

 

そんな2人の交際はすでに8年目となり、現在も公開恋愛中

 

結婚も十分あり得る公認カップルとして、今後の動向に注目が集まる芸能人カップルです。

 

 

第14位 チュウォン × BoA

出典:http://osen.mt.co.kr/

 

 

ドラマ「製パン王 キム・タック」などで知られる俳優のチュウォンと、日本でも抜群の人気を誇る歌手のBoA。


2017年1月に熱愛が報道されると瞬時に所属事務所が交際を認め、熱愛中であることを堂々と世間に知らせたビッグカップルです。


周囲に熱愛を隠すことなく自然に交際していた2人はファンからも祝福され、芸能人カップルの中でも公認となってテレビ番組などでも言及を求められるなど、世間の関心を集めていました。


関係者の話ではとても仲が良かったという2人ですが、チュウォンが入隊を目前に控えた頃に破局したという衝撃のニュースが飛び込んできました。


破局は事実だと認めた2人。熱愛公表から僅か10ヶ月での別れとなりました。


韓国芸能界を代表する大物の美男美女カップルだっただけに、多くの人から残念がる声が挙がりました。

 

 

第13位 ピ(RAIN) × キム・テヒ

出典:https://k-plaza.com/

 

 

知的な印象と抜群の美貌で日本でも人気の高い美人女優のキム・テヒと、日本のオリコン上位にランクインして東京ドーム公演も成功させた歌手のピ(RAIN)。


韓国公認カップルだった2人が晴れて2017年に結婚&出産したことで、嬉しい衝撃ニュースが世間を賑わせました。

 

2011年に撮影現場で出会った2人は、ピ(RAIN)からの猛アプローチにより交際に発展、2013年に熱愛が報じられました。


どちらも韓国を代表する大物芸能人のため、熱愛報道の時点で世間は衝撃に沸き、韓国公認の大物カップルの2人は、その後、交際期間5年を経て結婚したことで、多くの祝福を受けました。

 

2017年1月17日に、ソウル嘉会洞聖堂で家族や関係者に見守られながら結婚式を行い、正式に夫婦となった2人。憧れの夫婦として、結婚後の現在も多くの人の注目を集める存在です。

 

 

第12位 リュ・ジュンヨル ×「Girl’s Day」ヘリ

出典:http://mydaily.co.kr/

 

 

ガールズグループ「Girl’s Day」のヘリと、ドラマ「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」に出演した俳優リュ・ジュンヨル。


ヘリはこのドラマに出演しており、共演がきっかけで交際に発展したと言われています。


2017年に漢江デートがキャッチされ熱愛が報じられると、双方の所属事務所が公式に交際を認めるコメントを発表しました。


人気女性アイドルと俳優の熱愛発覚は少なからずファンに動揺と衝撃を与えましたが、公開恋愛中の2人は順調に愛を育んでおり、現在では結婚も噂されるほどの熱愛カップルです。

 

 

第11位 チョン・ギョンホ ×「少女時代」スヨン

出典:http://osen.mt.co.kr/

 

 

韓国を代表するガールズグループ「少女時代」の人気メンバーであるスヨンと、元々スヨンのファンでコンサートにも通っていたという俳優のチョン・ギョンホ。


2人は共通の知人を通じて知り合い、2012年頃に交際に発展していったといいます。


2014年に熱愛が報じられて以降は、堂々とデートしている姿もキャッチされ、大物芸能人同士ながら普通のカップルのように恋愛を楽しんでいるようです。


元々自分のファンだった男性との交際という事実は、ファンにとっては衝撃ですが、同時に憧れのアイドルと恋人になれたギョンホは夢のような幸せ者と言えますね。

 

 

韓国芸能人カップルの熱愛&結婚!衝撃ランキング[TOP10-6]

第10位 イ・サンユン ×「Afterschool」ユイ

出典:http://osen.mt.co.kr/

 

 

ソウル大出身で頭脳明晰なエリート俳優のイ・サンユンと、PLEDIS所属のガールズグループ「Afterschool」のユイ。


2016年に熱愛が報じられ、双方の関係者は取材に対して熱愛が事実であることを認めました。


Afterschoolは長身の美脚メンバーが揃っていることで知られており、ユイは身長171cmと女性の中ではかなり高身長です。

 

そして、サンユンも185cmと高身長でスラッとしているため、抜群のスタイルを誇る見目麗しい憧れのカップルとして注目を集めました。

 

しかし、お互いにドラマ撮影などで多忙を極め、すれ違いが生まれた2017年1月頃に破局を迎えています。


交際約1年で、2人は芸能界の先輩と後輩に戻りました。

 

 

第9位 「2PM」ニックン ×「少女時代」ティファニー

出典:http://osen.mt.co.kr/

 

 

韓国を代表するK-POPアイドルグループから生まれたビッグカップルの1組、「2PM」のニックンと「少女時代」のティファニー。


2014年4月に熱愛が発覚し、所属事務所の関係者が「2人の交際は4ヶ月前の2014年頭から始まった」と明らかにしました。


2人が交際していることを証明するようなアイテムを着用して公の場に出るなど、熱烈な交際をしていた2人ですが、交際開始から約1年で恋の終わりを迎えることになりました。


海外活動やアルバム制作などお互いにスケジュールが忙しく、仕事に集中したため疎遠になってしまい、自然に別れを選んだそうです。


トップアイドル同士の交際が、いかに難しいかがわかりますね。

 

 

第8位 ウォンビン × イ・ナヨン

出典:https://kt.wowkorea.jp/

 

 

「韓流四天王」の1人として人気を誇る俳優ウォンビンと、韓国の大人気スター女優イ・ナヨンは、同じ事務所に所属したことで仲を深め、2012年から交際をスタートさせました。


マネージャーの結婚式にもカップルで出席するなど、交際中から堂々と恋人同士として振舞っていた2人は、交際3年を経て2015年5月に晴れてゴールイン

 

挙式と披露宴も行われ、大物芸能人同士のビッグカップルの結婚は、大きな話題となりました。

 

 

第7位 SE7EN × イ・ダへ

出典:http://osen.mt.co.kr/

 

 

歌手として2003年にデビューし、多数のヒット曲をリリースして高い人気を誇るSE7ENと、2002年に女優としてデビューしたイ・ダヘ。


2016年9月に2人の熱愛が報じられるとすぐに交際を認め、同い年の友達からスタートした関係が自然と恋愛感情を抱くようになり、恋人に発展し交際を始めたことを明かしました。


2人の交際は少女漫画や韓流ドラマのように甘く、恋人を呼ぶ時の愛称である「チャギヤ」と呼んだりと、羨ましいほどに愛し合っている姿を見せています。


結婚の可能性も十分にあり、韓国を代表するスター同士、今後どうなるか期待が寄せられています。

 

 

第6位 「BlockB」ジコ ×「AOA」ソリョン

出典:http://mydaily.co.kr/

 

 

人気K-POPグループ「BlockB」のジコと、日本でも愛されるガールズグループ「AOA」のソリョン。


2016年8月にソリョンがジコの家に向かう姿がスクープされ、熱愛が発覚しました。


お互いに多忙を極める人気アイドルとあって大変な時期もあったようですが、お互いが辛い時期を支え合ってきたようで、すでに交際5ヶ月であることを明かしました。


しかし、2人は熱愛公表から僅か1ヶ月で破局を迎えるという、衝撃の展開になりました。


トップアイドル同士の恋愛は周囲の関心も凄まじく、常に注目を浴びることがプレッシャーになったとして別れを選んだようです。


交際6ヶ月、公開恋愛から1ヶ月でのスピード破局は、世間に衝撃を与えることになりました。

 

 

韓国芸能人カップルの熱愛&結婚!衝撃ランキング[TOP5-1]

第5位 「iKON」ソン・ユンヒョン ×「MOMOLAND」デイジー

出典:https://daebak.tokyo/

 

 

2019年に熱愛発覚した衝撃度トップクラスのカップルと言えば、人気K-POPアイドル「iKON」のソン・ユンヒョンと、「MOMOLAND」のデイジーのカップルです。


2019年2月に「スポーツソウル」の取材に応じた関係者が2人の交際を認め、2018年11月〜12月から交際を始めたことを明かしました。


元々K-POPアイドル界の先輩後輩として友人だった2人は、多忙を極めるトップアイドル同士ながら時間を見つけてデートを楽しむなど、普通のカップル同様に恋愛を楽しんでいるようです。


しかし、ファンからの反応は賛否両論真っ二つに分かれました。

 

ユンヒョンはビジュアルも美しくスター性もある人気メンバーで、一方のデイジーも実力派アイドルとして多くのファンを抱えている存在です。

 

まだ若い2人の交際を肯定的に受け取れないファンも多く、熱愛報道が流れた瞬間の衝撃はネットを中心に大きく騒がれる事態となりました。


2人の関係は業界では周知の事実のようですが、デイジーが所属するMLDエンターテインメントは交際を認めたものの、ユンヒョンの事務所のYGエンタ-テインメントは否定しています。

 

 

第4位 「2AM」ジヌン ×「WonderGirls」イェウン

出典:http://mydaily.co.kr/

 

 

韓国大手芸能事務所JYPエンターテインメント出身の2人、「2AM」のジヌンと「WonderGirls」のイェウン。


同じ事務所の先輩後輩として出会った2人は、2014年初めから恋愛関係に発展し、2016年に交際していることが公表されました。


Wonder Girlsの解散後、新しく芸能事務所Amoeba Cultureと専属契約を結んでソロ歌手として再デビューしたイェウン。


そして、2008年に2AMのメンバーとしてデビューし、JYPからMYSTICに移籍した後にミニアルバム「WILL」でソロデビューしたジヌン。


それぞれ元々は2AMとWonder Girlsという絶大な人気を誇るアイドルグループのメンバーだったため、ファンはかなりの衝撃を受け、大きな話題となりました。

 

2人はお互いに恋人として、ライバルとして、戦友として仲を深め、愛を育んできました。


しかし、2017年に突然破局が報じられ、2人の恋愛が終わったことが公表されました。

 

イェウンの所属事務所の関係者は、取材に対し破局は事実だと認め、理由についてはプライベートなので明かせないと語りました。

 

ジヌンの現在の所属事務所であるMYSTICエンターテインメントも、2人の破局が事実であることを認めました。


2人の恋は大衆からも応援されて結婚説も噂されていただけに、交際4年目での破局はファンに衝撃を与えました。

 

 

第3位 「EXO」カイ ×「f(x)」クリスタル

出典:https://twitter.com/

 

 

韓国の最大手芸能事務所SMエンターテインメント所属で、K-POP界を代表する超人気グループ「EXO」の人気メンバー、カイ。そして同事務所所属の女性グループ「f(x)」のクリスタル。


2人は1994年生まれの同い年で、それぞれがグループの顔として知られる人気メンバーです。

 

韓国のみならず日本やアジア、世界中で人気を獲得するトップアイドルだけに、2人の熱愛報道は衝撃と共に韓国中を駆け巡りました。


2016年4月1日にゴシップサイトが2人のデート姿をキャッチし、熱愛報道を流しました。


2人は同じ事務所に所属するアイドルとして8年ほど親しい友人関係にありましたが、徐々に恋愛感情が芽生え、2016年から交際をスタートさせたと報じられました。


この報道に所属事務所もコメントを発表し、交際の事実を認め、カイとクリスタルは事務所公認の公式カップルとなりました。

 

熱愛発覚以前から2人は「カイスタル」の愛称で呼ばれるほど、ビジュアルの相性が抜群のお似合いの2人でした。


しかし、そんなお似合いの大物芸能人カップルも、交際僅か1年で破局を迎えることになります。


2017年6月に破局説が報じられ、事務所が2人の破局は事実だと公式に認めました。

 

交際を公表して以来、僅か14ヶ月目で訪れた別れに、2人の恋愛を応援していたファンは熱愛報道以上の衝撃を受けました。


基本的に批判されるアイドルの熱愛ですが、カイとクリスタルはお似合いのカップルだっただけに、ファンからも祝福される珍しいアイドルカップルでした。


アイドル同士のカップルが長続きするのは、本当に難しいことが分かりますね。

 

 

第2位 イドン × キム・ヒョナ

出典:https://www.instagram.com/

 

 

韓国芸能界を最も騒がせたカップルと言えばこの2人、元「PENTAGON」のメンバーであるイドンと、K-POP界のセクシー女王のヒョナです。


2018年夏にイドンとヒョナの熱愛報道が流れ、所属事務所が「事実無根」と否定したものの、ヒョナが自らのSNSを通じて交際は事実で、すでに2年間付き合っていると公表しました。


隠さず正直でありたかった、という理由で交際の事実を公表したヒョナですが、2人の熱愛発覚はファンに大きな衝撃を与えることになりました。

 

同じ所属事務所の2人は、それぞれの活動の他にも「Triple H」のメンバーとして「PENTAGON」のフイも入れた3人組ユニットで活動しており、過激なラブシーンも披露していました。


あくまでパフォーマンスであり、演出の1つとして肯定していたファンですが、それが演出ではなく、現実でも恋人同士のラブシーンを見せつけられていたことに、ファンの怒りが爆発

 

さらにヒョナは、自身のSNSでイドンとの交際を見せつけるような投稿を繰り返し、とうとうイドンは活動休止に追い込まれることになってしまいました。


そして、2018年10月にはヒョナが所属事務所との契約を解除し、1ヶ月後の11月にイドンの契約解除も決まりました。

 

正式に所属事務所との契約解除が決まり、PENTAGONから脱退することになったイドン、そしてヒョナ。


ファンの怒りを買い世間を騒がせた2人ですが、ヒョナは相変わらずイドンとの写真をアップし続け、ラブラブっぷりをアピールしています。

 

今後の動向が注目される中、2019年1月にカンナムスタイルで知られるPSYが設立した事務所「P NATION」に2人揃って移籍が決まりました。


2人で同じ新事務所に移籍したことで、カップルでユニットを組んでカムバックするのでは、という声もあり、更なる波紋を呼んでいるカップルです。

 

 

第1位 「少女時代」テヨン ×「EXO」ベッキョン

出典:http://osen.mt.co.kr/

 

 

韓国芸能人同士の熱愛で、大きな話題になったカップルと言えば、「少女時代」のテヨンと「EXO」のベッキョンです。


2014年6月にテヨンとベッキョンが熱愛4ヶ月目だという報道が流れ、2人が深夜のドライブデートでキスしている写真が公開されました。


報道後すぐに2人の所属事務所SMエンターテインメントがコメントを発表し、交際の事実を公式に認めたことで、「SMエンターテインメント社内カップル第1号」として注目を集めました。

 

ちなみに、SMエンタは人気K-POPアイドルを多数抱える大手事務所ながら、社内恋愛を推奨している珍しい事務所です。

 

他事務所よりも対処しやすいという理由があるようですが、人気アイドルを抱える事務所のこの姿勢に、ファンが衝撃を受けたことは言うまでもありません。

 

さらにこの報道後、それぞれのインスタグラムから多数の〝匂わせ投稿〟が発見されたことでも話題になりました。


例えば、同じアングルで枕に顔をうずめた写真、同じメイクを施した写真、どれも同じ表情とポーズで、背景や色合いまで一致していました。

 

さらに、テヨンがベッキョンの誕生日に彼の誕生花である花の写真を投稿したり、お揃いのアクセサリーの投稿、ベッキョンを連想させるお菓子に意味深なコメントを添えた投稿などなど…。

 

これに対しファンからは「匂わせ投稿で楽しみ、ファンをバカにしていた」という声が挙がり、ファンから総叩きに遭うことになったのです。

 

 

そして、交際から約1年3ヶ月後の2015年9月、大きく世間を騒がせたテヨンとベッキョンが破局していたことが発覚しました。


人気アイドルグループのメンバーであるために多忙を極める2人は自由に会う時間も取れず、自然と疎遠になったことが破局理由のようです。

 

 

しかし、破局報道が出た翌年の2016年に復縁説が持ち上がります。


復縁の噂が流れたことで「あれだけ匂わせ投稿で騒がせておいて、破局後にまた復縁なんて信じられない」と、衝撃を受けたファンの悲痛な叫びでネットは騒然となりました。


しかし、この復縁説は事務所からの公式コメントはなく、デマである可能性が高いと言われています。


このような噂が立つことも含め、テヨンとベッキョンは、韓国芸能界ナンバーワンの衝撃のお騒がせカップルとして、動向が今でも世間の注目を集めているようです。

 

 

まとめ

 

韓国芸能人カップルの熱愛&結婚など、衝撃ランキングをお届けしました。


人気絶頂期に熱愛が発覚したアイドル同士のカップルから、お似合いのカップルとして結婚が祝福された憧れの夫婦まで、韓国の芸能界を賑わせる25組のカップルでした。


今後どんな大物カップルが誕生するか、韓国芸能界から目が離せません!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

MOMOLANDメンバー人気順ランキング<国総合・日本・韓国>とプロフィール【2020最新版】

おすすめ韓国ドラマの視聴率ランキングTOP75!あらすじや見所・出演者も総まとめ

MONSTA Xのメンバー人気順ランキング<総合・日本・韓国>&身長やプロフィールも紹介【2020最新版】

EXOメンバー人気順ランキング最新2020版~日本・韓国・中国など国別と国総合の順位を紹介

K-POP/韓国アイドル男性グループの人気ランキング最新55選【2020年版】

【防弾少年団】BTSメンバー人気順ランキング最新2020<日本・韓国・国総合>プロフィールや名曲集も総まとめ

韓国ドラマの人気おすすめランキング最新100選!9つのジャンル別&予告動画付きで紹介【2020年版】

K-POP/韓国男性アイドル人気ランキングTOP35・個人編!魅力や性格も総まとめ【2020年最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

GENKING(ゲンキング)の昔と現在!彼氏や結婚情報・性別や本名も総まとめ

スン・リー(中国女優)の現在!結婚した夫と子供・出演ドラマと映画も総まとめ

キャンドルジュンの現在!関東連合や薬の噂・広末涼子との結婚や子供も総まとめ

菊池梨沙(城島茂の嫁)はハーフ!実家と家族・春日俊彰や丸山隆平との関係も解説

叶和貴子が寝たきり?若い頃と現在の病状・夫との結婚や子供まとめ

野口みずきの現在!旦那や子供・アテネ金メダルや記録も総まとめ

福士加代子の今現在!ハーフ説や若い頃・結婚した旦那と子供も総まとめ

苗字が珍しい芸能人/有名人ランキング110!ルーツや多い都道府県も紹介【2020最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

FANTASTICS全メンバーの人気順ランキングと現在!プロフィールや性格・魅力も総まとめ【2020年最新版】

さくら学院のメンバー人気順と卒業生24人の現在!プロフィールも紹介【2020年版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す