歴代のお天気お姉さん30選<NHK・めざまし等>の人気ランキング【2019最新版】

「お天気お姉さん」は、ニュースや情報番組では欠かせない存在で、人気のめざましテレビやNHKを始め、美人な方たちが、お天気お姉さんとして活躍しています。

 

今回は、歴代のお天気お姉さん30名を、人気順にランキング形式でご紹介していきましょう!

 

お天気お姉さん歴代人気ランキング最新版 TOP30-26

30位:水谷果穂

 

 

水谷果穂(みずたに かほ)

 

誕生日:1997年11月3日
出身地:静岡県浜松市
身 長:163 cm
血液型:B型
事務所:研音

 

水谷果穂さんは、2017年7月12日に、主演短編映画「明日、アリゼの浜辺で」の主題歌「青い涙」で歌手デビューをしているアーティスト兼女優です。

 

2018年3月31日からは「Going!Sports&News」で、お天気キャスターとして出演し、キャスターにも初挑戦しています。

 

29位:ラブリ

 

 

ラブリ

 

本 名:白濱 愛(しらはま いずみ)
誕生日:1989年11月27日
出身地:愛媛県松山市
血液型:O型
所 属:アーティストハウス・ピラミッド

 

ラブリさんは、2012年2月から「PON!」のお天気お姉さんのオーディションに応募し、見事合格すると、同年4月から12月まで、お天気コーナーを担当してきました。

 

その後は、モデルやタレントとして活躍しています。

 

28位:伊藤京子

 

 

伊藤京子(いとう きょうこ)


誕生日:1989年11月28日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身 長:163㎝
所 属:セント・フォース

 

伊藤京子さんは、大学時代からモデルやタレント活動してきました。

 

大学在学中の2011年7月から、東海テレビのローカル情報番組「スタイルプラス」にアシスタントとして出演し、その後は、セントフォースのオーディションに応募し、見事合格しました。

 

NHKや、2014年の「FIFAサッカーW杯ブラジル大会」のアジア最終予選などで、リポート務めていた伊藤さんですが、ネット上では「かわいい」と言う声が続出し、一躍人気を博しました。

 

以降も、テレビ埼玉の「Ole!アルディージャ」にレギュラー出演するなどし、サッカー中継が伊藤さんにとっても転機・魅力とも言えるのではないでしょうか。

 

 

27位:山下永夏

 

 

山下永夏(やました はるか)


誕生日:1994年9月4日
出身地:三重県津市
血液型:B型
身 長:165㎝
所 属:プラチナムプロダクション

 

山下永夏さんは、2015年から、朝の情報番組「PON!」の火曜・木曜の天気お姉さんを務めていました。

 

2011年に「東京ガールズコレクション㏌名古屋」を鑑賞した時にスカウトされ、以降は2018年に公開した映画「RYOMA 空白の三ヵ月」ではヒロインを務めるなどし、幅広く活躍しています。

 

出身地が三重だそうで、以前番組内で方言を披露した事がありますが、話し終わった後に照れてしまうなど、とても可愛らしい一面を見せたり、キャスターの方言を聞くことはあまり出来ませんが、このギャップにとても魅力を感じる人が多いのではないでしょうか。

 

 

26位:大川藍

 

 

大川藍(おおかわ あい)


誕生日:1993年7月17日
出身地:兵庫県尾崎市
血液型:O型
身 長:164CM
グループ:元アイドリング!!!20号

     元HIP♡ATTACK
所 属:レプロエンタテイメント

 

大川藍さんは、2015年にスポーツの報道番組「Going!Sports&News」でお天気キャスターに就任していて、元・アイドリング!!!の中心メンバーだった事もあって、知名度・人気は抜群でした。

 

現在は、ファッションモデル・ラジオパーソナリティなど幅広いジャンルで活躍しています。

 

スタイルが抜群なので、女性からの支持も高く、ファッション誌などでも見る機会が多いモデルで、キャスター時代も男性の方は、この抜群のスタイルと美貌に癒されていた方が多いのではないでしょうか。今後も活躍の幅を広げていくことでしょう。

 

 

お天気お姉さん歴代人気ランキング最新版 TOP25-21

25位:高見侑里

 

 

高見侑里(たかみ ゆり)


誕生日:1987年6月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身 長:161㎝
所 属:セント・フォース

 

高見侑里さんは、「高見と言えばめざましテレビ」で、長年キャスターなどを務めっれ、現在も「めざまし土曜日」でキャスターを務めています。

 

このめざましテレビ(アクア)内では、アナウンサー・情報キャスター・お天気キャスターとして様々な経験をし、そして成長してきました。

 

この天使の様な笑顔と、誰からも愛される性格は、高見さんの一番の武器と言ってもいいかもしれません。この笑顔でランキング入りを果たしたのでしょう。

 

24位:榊原美紅

 

 

榊原美紅(さかきばら みく)


誕生日:1995年4月26日
出身地:東京都
血液型:AB型
身 長:167㎝
所 属:テンカラット

 

榊原美紅さんは、2015年に、朝の情報番組「ZIP!」の5代目お天気キャスターに就任しました。

 

お天気キャスター卒業後には、「ZIP」のスタジオレギュラーとして2018年3月30日まで、朝の顔として出演しています。

 

元々は、ファッションモデル・女優という事もあり、スタイルも良く美人な方なので、朝から元気を貰った方も多いことでしょう。

 

23位:穂川果音

 

 

穂川果音(ほかわ かおん)


誕生日:1986年2月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身 長:171㎝

 

穂川果音さんは、「AbemaPrime」のAbemaTVで気象予報士として、お天気キャスターを務めてていて、普段はぶりっ子キャラですが、災害時、真面目な場面では、きちんと情報を伝える姿などが高評価な気象予報士で、人気のあるキャスターです。

 

「ぺっこり恐縮です」が口癖の穂川さんですが、このぶりっ子キャラが一番の魅力とも言えるし、この独特の雰囲気のファンになっている方も多いのではないでしょうか。

 

若干「痛い」と思われてしまう部分もあるかもしれませんが、気象予報士として、防災士としてきちんと伝える場面では、視聴者に伝え、その姿勢はとても評価されていて、人気があがっています。

 

22位:浅田麻実

 

 

浅田麻実(あさだ まみ)


誕生日:1992年5月14日
出身地:大阪府
血液型:A型
身 長:158㎝

 

浅田麻実さんは、タレントやモデルだけではなく、女性気象予報士としても活躍しています。

 

とても美人な方で、実力ともに認められ、人気気象予報士のランキング入りの常連となっています。

 

美しすぎる容姿、気象予報士としての才能、まさに才色兼備と言っても過言ではありません。ネットの口コミからも「かわいい」「美人だ」などの声が上がっていて、これからもっと人気が上がっていくことでしょう。

 

21位:酒井千佳

 

 

酒井千佳(さかい ちか)


誕生日:1985年5月18日
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:O型
身 長:166㎝

 

酒井千佳さんは、フリーアナウンサーであり、気象予報士です。

 

2016年3月まで、日本テレビ「Oha!4NEWS LIVE」、同年4月からはNHK「おはよう日本」の気象キャスターを務めました。現在は、フジテレビ「プライムニュース イブニング」の気象担当キャスターを務めています。

 

オリンピックやワールドカップなど、大きな大会があるときなどはコスプレで登場し、視聴者からも「朝が楽しみだ」と、NHKとは思えないなど、オリジナリティな気象予報で人気を博してきました。

 

 

お天気お姉さん歴代人気ランキング最新版 TOP20-16

20位:小林麻央

 

 

小林麻央(こばやし まお)

 

本 名:堀越麻央(ほりこし まお)
誕生日:1982年7月21日

没年日:2017年6月22日(享年34歳)
出身地:新潟県小千谷市
血液型:A型
身 長:164㎝
所 属:セント・フォース

 

小林麻央さんは、誰もが知っていて、絶大な人気を得ていたお天気キャスターでした。

 

残念ながら現在は他界されていますが、女性アナウンサーとしても活躍し、男性からは絶大な人気を博していました。姉の小林摩耶さんと2人で「姉妹アナウンサー」として絶大な人気を得ていて、めざまし土曜日・お天気お姉さん時代から、彼女のその美しすぎる容姿は話題になっていました。

 

また、朝の顔としても沢山の方を癒し、めざまし土曜日卒業後には、NEWS ZEROのサブキャスターを務めるなどし、キャスターとしての地位を確立してきました。これほどまでに美人で、愛らしい女性キャスターは小林麻央さんが一番かもしれません。

 

結婚を機に、アナウンサー業は辞めてしまいましたが、その後も表舞台には登場しないものの、女性キャスターとしての人気は不動のものでした。現在は写真や、動画などでしかもう見る事はできませんが、彼女に元気づけられてきた沢山の方の心の中に、ずっといることでしょう。

 

19位:上野優花

 

 

上野優花(うえの ゆうか)


誕生日:1988年8月9日
出身地:北海道札幌市
血液型:O型
身 長:160㎝
所 属:セント・フォース

 

上野優花さんは、日本テレビ「ZIP!」の二代目お天気お姉さんとしてキャスターを務めてきました。その後、2013年10月からは、TBSの「ニュースバード」のキャスターを務められ、人気があるキャスターとして知られています。

 

涼やかな目元と爽やかな笑顔で人気を博し、美脚でも有名で、スタイル・容姿ともに素晴らしい

、美人なキャスターです。

 

18位:小野彩香

 

小野彩香(おの あやか)


誕生日:1991年9月10日
出身地:宮崎県
血液型:A型
身 長:162㎝
所 属:セント・フォース

 

小野彩香さんは、2014年3月31日から、フジテレビ「めざましテレビ」の6代目お天気キャスターを務められ、現在は、福岡ローカル「ももち浜S 特報ライブ」でキャスターを務めています。

 

純粋な感じが魅力的な彼女は、特に何かを持っている訳ではありませんが、素朴さや、着飾らない感じが好きなファンの方は多いのではないでしょうか。頑張っている姿などがとても好感の持てるアナウンサーです。

 

17位:岡村真美子

 

 

岡村真美子(おかむら まみこ)


誕生日:1984年1月26日
出身地:山梨県甲府市 
血液型:A型
身 長:151㎝

 

岡村真美子さんは、NHK「ニュース7」のお天気お姉さんとして活躍していました。30歳を過ぎているにも関わらず、年齢を感じさせない見た目や、そのその可愛らしいお顔で、沢山のファンを釘付けにしてきました。

 

また、気象予報士としてだけではなく、ピアニストとしても活躍していました。

 

多才な才能があり、これだけ美人であれば、人気は出るのは当然と言えるしょう。しかし現在は、不倫騒動で表舞台からは姿を消しています。

 

16位:貴島明日香

 

 

貴島明日香(きじま あすか)


誕生日:1996年2月15日
出身地:兵庫県
血液型:不明
身 長:170㎝
所 属:トラペジスト

 

貴島明日香さんは、日本テレビ系「ZIP!」7代目お天気キャスターを務められています。

 

モデルということもあってか、就任直後から人気が急上昇し、朝の顔として皆さんに癒しを与えています。

 

とても真面目な方だそうで、お天気キャスターに就任してからというもの、気象の参考書などを買い、独自に勉強をしているとのことです。

 

 

お天気お姉さん歴代人気ランキング最新版 TOP15-11

15位:岡副麻希

 

 

岡副麻希(おかぞえ まき)


誕生日:1992年7月29日
出身地:大阪市富田林市
血液型:A型
身 長:163㎝
所 属:セント・フォース

 

岡副麻希さんは、2014年9月に「めざましテレビ アクア」「めざましどようび」のお天気キャスターに就任し、その後も「めざましテレビ アクア」「めざましテレビ」スポーツキャスターを担当し、2017年からは「めざましどようび」のスポーツキャスターを担当しています。

 

「黒すぎる女性キャスター」と言われくらい黒く、それが今では彼女の魅力にもなっていて、これからも日焼けした健康的な肌で、ますます人気が上がっていくことでしょう。

 

14位:松本あゆ美

 

松本あゆ美(まつもと あゆみ)


誕生日:1986年11月24日
出身地:群馬県富岡市
血液型:B型
身 長:158cm
所 属:セント・フォース

 

松本あゆ美さんは、2007年のウェザーニューズ「おは天」でキャスターデビューしています。

 

その後も、TBS系「情報7daysニュースキャスター」でお天気キャスターを担当し、現在は、NHK「NHK高校講座数学I」でMCを務めています。2017年には、気象予報士の試験にも合格していて、今後は女性気象予報士としてランキング入りする日も近いでしょう。

 

松本さんの魅力は、なんといっても笑顔で出来るエクボ・黒髪であり、エクボによって魅力をさらに引き立てています。まさに日本美人で美しすぎるアナウンサーとして、絶大な人気を得ています。

 

13位:青山愛

 

 

青山愛(あおやま めぐみ)


誕生日:1988年10月14日
出身地:広島県
血液型:A型
身 長:161cm

 

青山愛さんは、元・テレビ朝日のアナウンサーで、「報道ステーション」で気象キャスターを務めていました。2017年にテレビ朝日を退社してからは、大学留学をしていて、現在日本での活動はしていません。

 

帰国子女で、視聴者の方からも知的で清楚と人気を得ていました。大学も京都大学・ペンシルバニア大学に留学もしていて、お嬢様な彼女は、お顔も美人なので、人気も上昇してる中での退社だったので、帰国後にまた活躍し、ランキング入りするのを期待しましょう。

 

12位:新井恵理那

 

 

新井恵理那(あらい えりな)


誕生日:1989年12月22日
出身地:アメリカ合衆国 カルフォルニア州
血液型:O型
身 長:158cm
所 属:セント・フォース

 

新井恵理那さんは、最初のテレビ出演は「めざましテレビ」でしたが、この時はリポーターとして出演していました。その後、日本テレビ系列「PON!」でお天気お姉さんデビューを果たし、現在は、「新・情報7daysニュースキャスター」でお天気キャスターを担当しています。

 

新井さんは、大学時代に「ミス青山学院大学グランプリ」に輝いた経歴の持ち主です。なので、美人で、たくさんのファンから人気を得ています。帰国子女・英語堪能、なにも言うことはない方でしょう。

 

11位:宇賀なつみ

 

 

宇賀なつみ(うが なつみ)


誕生日:1986年6月20日
出身地:東京都練馬区
血液型:A型
身 長:164cm

 

宇賀なつみさんは、テレビ朝日「報道ステーション」のお天気キャスターとして活躍してきました。現在は「羽鳥慎一モーニングショー」のアシスタントを務めています。

 

アイドル級に可愛いく、美人と言うよりも「可愛い」と言った方がいいかもしれません。テレビ朝日のアナウンサーですが、他局のアナウンサーと一味違う可愛らしさが人気の秘訣でしょう。

 

 

お天気お姉さん歴代人気ランキング最新版 TOP10-6

10位:市川寛子

 

 

市川寛子(いちかわ ひろこ)


誕生日:1979年12月7日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:AB型
身 長:161cm

 

市川寛子さんは、「報道ステーション」でお天気キャスターを担当後、気象予報士の試験に合格し、「スーパーJチャンネル」では、気象予報士として気象コーナーを担当していました。

 

落ち着いた感じの大人の魅力がある方で、他のアナウンサーにはない魅力があり、人気を得ています。美しすぎる方ですが、それだけではなく独特の雰囲気も持ち合わせている方です。

 

現在は、産休中なので番組を担当していませんが、また近いうちにテレビで見かける日も近いのではないでしょうか。

 

9位:井田寛子

 

 

井田寛子(いだ ひろこ)


誕生日:1978年9月26日
出身地:埼玉県春日部市
血液型:O型
身 長:167cm
所 属:セント・フォース

 

井田寛子さんは、「NHK静岡放送局」「NHK首都圏放送センター」でキャスターを務められ、2006年に気象予報士の資格取得を受け、「NHK大阪放送局」へ移り、キャスター兼気象予報士を務めました。

 

2016年からは、TBS「あさちゃん」に気象キャスターとして活躍し、人気を博しました。

 

長年に渡り、NHKで働いていたからか、とても清楚で大人の雰囲気を醸し出していて、他の民放キャスターにはない雰囲気があり、「美しすぎる」と言っていいほど魅力的であり、女性気象予報士として人気が高い方です。

 

8位:根元美緒

 

 

根元美緒(ねもと みお)


誕生日:1979年2月10日
出身地:東京都千代田区佃島
血液型:B型
身 長:154cm
所 属:三桂

 

根元美緒さんは、オリコン「好きなお天気キャスターランキング」では、上位に入る女性気象予報士で、2001年に東北放送に入社しています。

 

フリーへと転身後は、「みのもんたの朝ズバッ!」でお天気コーナーを担当を務めていた人気の女性気象予報士で、現在は、お天気キャスターはしていませんが、「ゴゴスマ-GOGO!Smile!-」でアシスタントをしています。

 

根元さんと言えばこの笑顔が魅力的で、この素敵な笑顔に毎朝癒されていた方が多いことでしょう。笑顔が素敵で可愛らしく、美しすぎる人気女性キャスターと言っていいでしょう。この可愛らしい笑顔でランキング入りしました。

 

根本さんの人気の高さの秘密は、気象予報士の資格も持っているので、気象に関しての実力も認められ、多くの方から支持を得ています。

 

7位:丹羽未来帆

 

 

丹羽未来帆(にわ みきほ)


誕生日:1989年9月27日
出身地:愛知県
血液型:A型
身 長:163cm
所 属:スペースクラフト

 

丹羽未来帆さんは、日本テレビ「ZIP!」の3代目お天気キャスターを務めていました。

 

絶大な人気を誇り、オリコンの「好きなお天気キャスターランキング」では、女性部門1位を獲得した経歴もあり、今回のランキング上位は当然と言えます。

 

なんと言っても、彼女の魅力はスタイルではないでしょうか。元・アイドルということもあって、可愛く、美人で、スタイルも抜群、それだけでも人気が高いのが分かります。また、アイドルファンからの人気も高いようで、彼女の様々な話題でネット上で取り上げられています。

 

6位:阿部華也子

 

 

阿部華也子(あべ かやこ)


誕生日:1996年6月18日
出身地:大分県
血液型:B型
身 長:165cm
グループ:元・SPATIO(ご当地アイドル)
所 属:セント・フォース

 

阿部華也子さんは、現在、早稲田大学に通う現役大学生であり、「めざましテレビ」の7代目お天気キャスターを務めています。現在の「めざましテレビ」の朝の顔になっていて、とても人気の高いキャスターです。

 

阿部さんの就任直後から、ネット上では抜群なスタイルの良さが話題となり、人気が急上昇しました。男性ファンは、このスタイルの良さを見たさに「めざましテレビ」を見ている方も多いことでしょう。

 

 

お天気お姉さん歴代人気ランキング最新版 TOP5-1

5位:柏木由紀

 

 

柏木由紀(かしわぎ ゆき)


誕生日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
身 長:164cm
所 属:渡辺エンターテイメント

 

柏木由紀さんは、国民的アイドルグループ・AKB48のメンバーです。

 

2009年から、TBS系列「ひるおび!」でお天気キャスターを務めていて、現在は不定期出演になっています。

 

柏木さんは、メンバー・ファン、誰もが認める性格の良さが彼女の最大の魅力と言えるでしょう。お天気キャスターとしても、オリコンの「好きなお天気キャスターランキング」で上位にランクインし、誰もが認める女性お天気キャスターとして人気を博しています。

 

4位:半井小絵

 

 

半井小絵(なからい さえ)


誕生日:1972年12月26日
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:A型
所 属:ビーチウォーカーズ・マネージメント

 

半井小絵さんは、NHK「ニュース7」で気象キャスターを務めていました。

 

キャスターになる前は、日銀で務めていた経歴もあり、頭脳明晰な人気女性キャスターとして知られています。

 

半井さんの魅力はなんと言っても、抜群のスタイルの良さと独特な大人の雰囲気ではないでしょうか。NHK時代には「7時28分の恋人」とも言われ、絶大な人気を得ていました。

 

しかし残念ながら、「ニュース7」在任中に、不倫騒動から降板を余儀なくされ、現在ではテレビで見かける機会はほぼなくなってしまいました。ですが、当時の人気の高さから今回ランキング上位となりました。

 

3位:長野美郷

 

 

長野美郷(ながの みさと)


誕生日:1986年11月27日
出身地:愛媛県西加茂郡三好町(現・みよし市)
血液型:O型
身 長:157㎝
所 属:セントフォース

 

長野美郷さんは、2009年「めざましテレビ」の5代目お天気キャスターに就任しました。

 

2014年3月に「めざましテレビ」のお天気キャスターを卒業すると、「めざましどようび」の司会を担当してきました。

 

長野さんの魅力と言えば、なんといっても癒し系のルックスで、愛らしいこの顔は、男性はもちろんの事、女性からも人気がとても高く、「お天気キャスターの人気ランキング」では、女性キャスターとしては快挙の1位を獲得しています。

 

2位:佐藤ありさ

 

 

佐藤ありさ(さとう ありさ)


誕生日:1988年9月20日
出身地:北海道
血液型:A型
身 長:160㎝
所 属:スターダストプロモーション

 

佐藤ありささんは、2010年4月から2015年3月まで「Going!Sports&News」でお天気キャスターを務めていました。

 

「好きなお天気キャスターランキング」では上位に入り、その飾らない笑顔とキャラで、誰からも愛されてきました。人気の高いキャスターと言えば、天狗になってしまう方も多いですが、誰もが認める性格の良さ、スタイルも抜群、美人、そして誰からも愛される性格で、今回のランキング2位は当然の結果と言えるでしょう。

 

1位:皆藤愛子

 

 

皆藤愛子(かいとう あいこ)


誕生日:1984年1月25日
出身地:千葉県四街道市
血液型:B型
身 長:158㎝

 

「お天気お姉さん歴代人気ランキング」第1位に輝いたのは、皆藤愛子さんでした!

 

誰もが知っているお天気お姉さんで、「めざましテレビ」「めざましどようび」「めざましテレビ アクア」とめざましテレビのお天気お姉さんと言えば皆藤さんを思い浮かべるのではないでしょうか。2015年3月に、10年間めざましファミリーで活躍し卒業されました。

 

「好きな女性お天気キャスターランキング」では、3回連続総合2位、女性のみのランキングでは3回連続1位を獲得しています。「好きな女子アナランキング」でも3位を獲得していて、2つのランキングでランクインしたのは史上初となり、現在でも皆藤さんのみとなっています。

 

今回のランキングも、納得の1位を獲得しました!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、歴代のお天気お姉さん30名を、人気順にランキング形式でご紹介してきました!

 

ランクインされたみなさんを見ると、懐かしいお天気お姉さんもランクインしていたのではないでしょうか?それぞれ様々な事情で、現在ではテレビで見なくなってしまったお天気お姉さんもいますが、全てのお天気お姉さんが、視聴者に癒しを与えてきてくれたのは間違いないでしょう。

 

大人気キャスターの不倫騒動や、世間を騒がせたキャスターもいましたが、それだけお天気お姉さんの注目度が高いと言う事が分ります。いつの時代でも、お天気お姉さんは皆さんに癒しを与えてくれる存在で、”大切な朝の顔”というのは間違いないでしょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

女子アナのスキャンダル&黒歴史20選!彼氏との熱愛・過去写真流出など【2019最新版】

川田亜子の遺書と自殺の真相!関東連合の他殺説やバーニングとの関係も総まとめ

寺田ちひろの現在!アサヒ芸能写真の真相や結婚・ぶりっこかわいいキャラで炎上も総まとめ

千野志麻の現在!事故の真相&夫の横手信一や子供の情報まとめ

秋元優里の現在!生田竜聖との離婚原因「竹林写真」や子供の親権も総まとめ

山本モナの現在!旦那と子供・細野豪志や二岡智弘との不倫・芸能界復帰など総まとめ

下平さやかの現在!旦那の長野久義や子供・広島への半分移住生活も総まとめ

かわいい女子アナの人気順ランキングTOP50!美人も多い【2019最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

NMB48メンバー人気順~歴代TOP30と現役TOP10をランキングで紹介【2019最新版】

EXILE TRIBEのメンバー人気順ランキングTOP20!7つのグループ一覧も紹介【2019最新版】

声優の黒歴史&スキャンダル36選!男性・女性別にランキング【2019最新版】

バンドじゃないもん!メンバー人気順TOP6~代表曲・プロフィール・脱退メンバーも総まとめ【最新版】

男性&女性アナウンサーの年収ランキング50選!女子アナの収入も多い【2019最新版】

あいのり人気メンバー35人の現在!衝撃順にランキング【2019最新版】

オタクな芸能人35選・女性男性別~アニメ・ゲーム・アイドルなど【2019最新版】

さくら学院のメンバー人気順と卒業生24人の現在!プロフィールも紹介【2019年版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

エセ関西弁の芸能人13人!心理や見分け方も解説【2019最新版】

ビニール肌の芸能人10人!5つの原因と17の治し方も解説【2019最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す