CM女優30選~歴代の美女&かわいいランキング【2019最新版】

女優やモデルがブレイクするきっかけとして多いのがCM出演です。CMをきっかけに「可愛いあの子は誰?」と話題になることも多いですよね。今回はCMに出演する可愛くて綺麗な女優やタレント、モデルなどをランキング形式でご紹介します。

かわいい歴代CM美女ランキング最新版30位〜26

30位:飯豊まりえ

 

出典:https://oggi.jp/

名前:飯豊まりえ

生年月日:199815

出身:千葉県千葉市

身長:167cm

血液型:B

 

2008年「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞し「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活動を開始。

 

20116月号からは姉妹雑誌「Nicola」に移籍し専属モデルを務め、2014年からは「SEVENTEEN」の専属モデルに加わりました。

 

2012年頃からは女優としての活動も始め、「好きな人がいること」「花のち晴れ」などに出演しています。

 

アパマンショップやガストなど数多くのCMに出演しており、2018年度のCM起用社数は9社。

 

GalaxyCMで山崎賢人と共演した際には、お互い好意を持ちながらも、地方と東京で離ればなれになってしまう幼なじみが、言いたくても言えなかった気持ちをスマートフォンで伝える男女の姿を熱演し、可愛すぎると話題になりました。

 

 

 

29位:松岡茉優

 

出典:https://bunshun.jp/

名前:松岡茉優(まつおかまゆ)

生年月日:1995216

出身:東京都

身長:160cm

血液型:B

 

8歳の頃、妹がスカウトされその面接に母親とともに同行した際に一緒にスカウトされ時芸能界入り。

2008年「おはスタ」のおはガールとしてデビューを果たし、2013NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演しブレイクを果たしました。

 

その後は女優として活躍を見せ「勝手にふるえてろ」や「万引き家族」など多くの作品で賞を受賞しています。

 

親しみやすいキャラクターから好感度が高いためCM出演を多く、花王のクレンジング「つるるんウォーター」のCMでは透明感のある素肌に綺麗すぎると絶賛の声が集まりました。

 

 

 

28位:松本穂香

 

出典:https://cocoa-march.com/

名前:松本穂香(まつもとほのか)

生年月日:199725

出身:大阪府堺市

身長:160cm

血液型:O

 

高校時代から演劇部に所属し、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に影響受けて女優を志します。

 

高校在学中に現事務所のオーディションに合格し、短編映画で女優デビューを果たすと「ひよっこ」などに出演し、「この世界の片隅に」ではオーディションで主役の座を勝ち取りました。

 

最近では伊藤園「お〜いお茶」のほうじ茶CMauの新シリーズCMなどに出演。

 

特にauの「意識高すぎ!高杉くん」シリーズは人気CMで、その中で神木隆之介演じる意識の高い男子高校生・高杉くんの同級生・松本さんを好演し、「可愛い!」と話題になっています。

 

 

 

27位:真野恵里菜

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

名前:真野恵里菜(まのえりな)

生年月日:1991411

出身:神奈川県

身長:159cm

血液型:B

 

2006年、オーディションを経て「ハロプロエッグ」2期生に加入し20083月まで活動。

 

ハロプロエッグ卒業後はソロでのメジャーデビューを果たし活躍を見せましたが、20127月にハロー!プロジェクトを卒業。

 

その後は女優として活動を始め、2016年映画「青の道のり」で主演を務めるなど活躍し、2018716日プロサッカー選手柴崎岳と結婚したことを報告しました。

 

真野恵里菜さんと言えばロリエのスリムガードスイートローズの香りのCM出演で「可愛あの人は誰?」とネットで話題になりました。

 

 

 

26位:朝比奈彩

 

出典:https://ananweb.jp/

名前:朝比奈彩(あさひなあや)

生年月日:1993106

出身:兵庫県洲本市

身長:171cm

血液型:O

 

201410月「第3DHCシンデレラアワードでグランプリ」を受賞し、11月から雑誌「Ray」の専属モデルとして活動を開始。

 

2019年からは「Oggi」に移籍しトップモデルとして多くのランウェイに登場する一方、2017年頃からは女優としても活動を始めました。

 

「レイク」や「DHC」などのCMに出演している朝比奈さんですが、「レイク」のCMでは上地雄輔さんと共演し「スタイル抜群」「9頭身」とそのスタイルの良さに注目が集まりました。

 

 

 

 

かわいい歴代CM美女ランキング最新版25位〜21

25位:木村文乃

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

名前:木村文乃(きむらふみの)

生年月日:19871019

出身:東京都

身長:164cm

血液型:AB

 

2004年映画「アダン」のヒロインオーディションに合格し女優としてデビューしましたが、それ以降はあまり仕事に恵まれず芸能活動を一時休止していました。

 

芸能界引退も考えていた中で現在の所属事務所にスカウトされドラマの端役などで女優としての活動を再開。

 

2011年に起用された「ちふれ」の化粧品CM で、透明感のある姿が話題となり次々とCM に起用され、映画やドラマなどの出演も相次ぎ認知度を上げるきっかけとなりました。

 

 

 

現在は女優としての活躍はもちろん、8社のCM にも起用されています。

 

 

24位:齋藤飛鳥

 

出典:https://48pedia.org/

名前:齋藤飛鳥(さいとうあすか)

生年月日:1998810

出身:東京都

身長:158cm

血液型:O

 

小学4年生の頃からアイドルに憧れ、2011年乃木坂461期生オーディションに合格。

 

2015年には女性ファッション誌「cutie」の専属モデルを務め、「ANNA SUI」の2015年秋冬アジア圏ビジュアルモデルに抜擢されるなど、アイドル以外の活躍も見せます。

 

アイドル界最少とも言える小顔の持ち主で、その美貌から写真集は累計発行部数20万部突破し、女性ソロ写真集としては歴代2位を記録するなど大人気を誇っています。

 

2018年度には11社もの企業からCMに起用され、中でも「ニベア」のCM で見せるツンデレなセリフにファンからは「悶絶した」など絶賛の声が上がりました。

 

 

 

23位:菜々緒

 

出典:https://www.pinterest.jp/

名前:菜々緒(ななお)

生年月日:19881028

出身:埼玉県大宮市

身長:172cm

血液型:O

 

20歳頃から格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして芸能活動を開始し、女性ファッション誌「PINKY」のレギュラーモデルに抜擢されたことで、多くの雑誌でモデルとして起用されトップモデルとしての地位を確立。

 

超絶美脚と言われる股下85cmの美脚がトレードマーク。

 

モデルとしてだけではなく、最近は女優としての活躍もめまぐるしく、悪女やクールビューティな役を多くこなしています。

 

また多くのCMにも出演しており、9社からCM 起用されていて、中でも「メディキュット」のCMでは、自慢の美脚を惜しみなく披露しています。

 

 

 

22位:本田望結

 

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/

名前:本田望結(ほんだみゆ)

生年月日:200461

出身:京都府京都市伏見区

身長:158cm

血液型:O

 

「テアトルアカデミー」に所属し、4歳で「styleONE」のCMで芸能界デビュー。

 

2011年の大ヒットドラマ「家政夫のミタ」への出演をきっかけにブレイクし、子役としてドラマや映画で主演を務めるなど女優として活躍。

 

一方で兄、姉、妹とともに5人兄妹のうち4人がフィギュアスケート選手であるスケート一家で、切磋琢磨しながら女優と両立してフィギュアスケート選手としても活躍を見せています。

 

「家政夫のミタ」での末っ子の妹という役柄のイメージが強い本田望結ですが「エディオン」のCMや「かっぱ寿司」のCMに出演した際には「え、本田望結?大人っぽくなった」などの声が多く、成長した本田望結の姿に驚く声も多く聞かれました。

 

 

 

21位:浜辺美波

 

出典:https://eiga.com/

名前:浜辺美波(はまべみなみ)

生年月日:2000829

出身:石川県

身長:156cm

血液型:B

 

2011年「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。

2015年「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に出演し注目されると、2017年「君の膵臓をたべたい」で数々の映画賞で新人賞を受賞しました。

 

こうしてブレイクを果たし「ガーナチョコレート」「NTTドコモ」など数々のCMにも起用され、清純派女優としての高感度の高さが伺えます。

 

 

 

かわいい歴代CM美女ランキング最新版20位〜16

20位:新木優子

 

出典:http://aonao64.com/

名前:新木優子(あらきゆうこ)

生年月日:19931215

出身:東京都板橋区

身長:165cm

血液型:A

 

小学5年生でスカウトされ芸能界入りを果たすと、2014年から専属モデルを務める「non-no」の看板モデルとして活躍。

 

2008年から女優として活動を始め、2017年「CRISIS」、「コードブルー」など話題のドラマに立て続けに出演すると、2018年に3クールドラマ出演を果たす活躍を見せています。

 

新木優子の知名度を上げるきっかけとなったのがガストのCMに出演したことでした。

 

また、売れっ子女性タレントの登竜門と言われるゼクシィのCMにも出演し、見事ブレイクを果たしています。

 

 

 

19位:上戸彩

 

出典:https://www.daily.co.jp/

名前:上戸彩(うえとあや)

生年月日:1985914

出身:東京都練馬区

身長:162cm

血液型:O

 

1997年「7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、2000年「涙を拭いて」で女優デビュー。

 

注目を集めることとなったのは2001年に出演した「3B組金八先生」の第6シリーズで、性同一性障害を持つ生徒役を演じたことでした。

 

「タレントCM起用社数ランキング」では2004年、2005年、2006年、2009年、2010年、2015年に年間トップになった元祖「CM女王」として知られ、芸能界トップの好感度の高さを誇ります。

 

結婚と出産のため一時は芸能活動を休止していましたが、徐々に再開すると同時に再びCMに多数出演。

最近ではソフトバンクのCMで注目されCM女王に返り咲きとも言われています。

 

 

 

18位:山本美月

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

名前:山本美月(やまもとみづき)

生年月日:1991718

出身:福岡県福岡市

身長:167cm

血液型:O

 

2009年「東京スーパーモデルコンテスト」で優勝し、「CanCam」の専属モデルとしてデビュー。

 

2013年単独表紙を飾った10月号では、異例とも言える42ページにわたる特集が組まれモデルとしての人気度が伺えます。

 

2011年から女優活動も開始し、「僕のいた時間」「黒執事」など多くの作品に出演しています。

 

山本美月といえば、頭痛薬「セデス」のCMで頭痛を引き起こる「ズキズキみずき」という純白ドレスデビルを披露すると、「可愛すぎて逆に頭痛い」などネットで大変話題になりました。

 

 

 

17位:新川優愛

 

出典:https://ja-jp.facebook.com/

名前:新川優愛(しんかわゆあ)

生年月日:19931228

出身:埼玉県

身長:166cm

血液型:O

 

幼い頃から芸能界への憧れがあり、2007年に芸能界デビュー。

 

2011年「ミスセブンティーン」に選ばれ「SEVENTEEN」の専属モデルとして活動を始め、2015年からは「non-no」の専属モデルを務めています。

 

女優やモデルとして幅広く活躍している新川優愛ですが、CM への出演も多く「スリムウォーク」や「宝くじ」のCMで知られています。

 

「タウンワーク」シリーズの「将棋編」CMに出演した際には、松本人志演じる将棋解説者のアシスタント役として出演し、「あの美女は誰?」話題に。

松本人志に目が行きがちな中で存在感を示していました。

 

 

 

16位:川口春奈

 

出典:http://www.ken-on.co.jp/

名前:川口春奈(かわぐちはるな)

生年月日:1995210

出身:長崎県五島市

身長:166cm

血液型:O

 

2007年「ニコラ」のオーディションに合格しモデルとしてデビュー。

 

2009年「三井のリハウス13リハウスガールに選ばれ、同年、月9ドラマ「東京dogs」で女優としてもデビューを果たしました。

 

その後ドラマや映画で活躍し、2010年に出演した「au LISMO」のCM2010CM対象に選ばれ、日経トレンディが選ぶ「今年の顔」にも選ばれるなど飛躍の年となりました。

 

 

 

15位:高畑充希

 

出典:https://dot.asahi.com/

名前:高畑充希(たかはたみつき)

生年月日:19911214

出身:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB

 

小学生の頃から舞台女優を志し、2005年「山口百恵トリビュートミュージカルプレイバックpart2 〜屋上の天使」の出演者オーディションにて見事主役に抜擢されました。

 

2007年頃から本格的に女優として活動し、「奇跡の人」「美男ですね」など次々と主役を務め、2014年からは毎年「ブレイク女優ランキング」で上位に入賞、2016年には1位になるなど大活躍。

 

多くの作品で主役を務め、持ち前の歌唱力で舞台やミュージカルではもちろん、歌手としてもデビューし、活躍の幅を広げています。

 

現在9社からCM 起用されていますが、最近では「NTTドコモ」のCMで披露した「紅」がうますぎると大変話題になりました。

 

 

 

14位:吉岡里帆

 

出典:https://thetv.jp/

名前:吉岡里帆(よしおかりほ)

生年月日:1993115

出身:京都府京都市右京区

身長:158cm

血液型:B

 

幼少期から映画や演劇などの芸能文化に興味を持ち、高校3年生の頃から俳優養成所に通い始めました。

2012年、芸能事務所「エーチーム」の社長に直談判し所属を決め、翌年から女優として活動を開始。

 

2016年には4期連続連ドラ出演を果たし、2017年にはブレイク女優ランキングで堂々一位に輝きました。

 

美少女タレントの登竜門である「ゼクシィ」の9代目CMガールとなり、その後は「UR都市機構」「綾鷹にごりほのか」「どん兵衛」など数多くのCMに出演。

 

中でも「どん兵衛」のCMで見せる、孤独な男の幻”であるきつねの妖精「どんぎつね」姿は、「あざとかわいい」と大好評です。

 

 

 

13位:波瑠

 

出典:http://www.horiagency.co.jp/

名前:波瑠(はる)

生年月日:1991617

出身:東京都

身長164cm

血液型:O

 

2004年プロモーションビデオのオーディションに参加した際にスカウトされ芸能界入りしましたが、なかなか仕事に恵まれず、ほとんどセリフもない端役ばかりでした。

 

2007年「SEVENTEEN」の専属モデルに抜擢され、2012年に卒業した後は「non-no」の専属モデルとして活動。

 

ドラマや映画で活躍を見せ、2015NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインに抜擢されると一気にブレイクを果たしました。

 

「大同生命」や「花王ビオレ」のCMなどに起用されていますが、今ほどのブレイクを果たす前に出演していた「GU」のCMでは、世界三大美女のうち楊貴妃を演じ、コミカルタッチなCMで話題となりました。

 

 

 

12位:本田翼

 

出典:https://www.cinematoday.jp/

名前:本田翼(ほんだつばさ)

生年月日:1992627

出身:東京都

身長:166cm

血液型:B

 

20067度のスカウトを受け、「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。

 

2007年からは「ラブベリー」、2010年からは「non-no」の専属モデルを務めました。

 

2012年頃から女優としても活動を開始し、「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」や「恋仲」などに出演しています。

 

本格的に女優として活躍している本田翼ですが、現在出演中の「LINEモバイル」のCMが「可愛すぎる」と話題で、「かわいさハラスメント」などと言われるほど可愛さが溢れています。 

 

CMでは本田翼が様々な職業のコスプレをしてあざとかわいいダンスを披露するもので、そのダンスと可愛すぎるコスプレが注目されました。

 

 

 

11位:渡辺直美

 

出典:https://twitter.com/

名前:渡辺直美(わたなべなおみ)

生年月日:19871023

出身:台湾・新北市

身長:157cm

血液型:A

 

 

小さい頃から芸能界への憧れがあり、中学卒業後は高校に進学せず、親の反対を押し切る形でNSCに入ります。

 

2008年「新春大売出し!さんまのまんま」でビヨンセのモノマネを披露し、今田耕司イチオシ芸人として紹介されました。

 

「和製ビヨンセ」とも言われるビヨンセのコピーダンスは世界でも大人気を誇り、お笑い芸人として以外にもアパレルブランドプロデュース、女優など多彩な才能を発揮しています。

 

最近ではその好感度の高さから12社ものCMに起用され「花王エマール」や「アフラックなどで知られています。

 

 

 

 

わいい歴代CM美女ランキング最新版10位〜6

10位:桐谷美玲

 

出典:http://sweetpower.jp/

名前:桐谷美玲(きりたにみれい)

生年月日:19891216

出身:千葉県

身長:163.5cm

血液型:A

 

2005年「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ女優としてデビュー。

 

翌年には次々とドラマに出演し、「SEVENTEEN」の専属モデルにも選ばれました。

 

2010年に同誌を卒業し、「情熱大陸」で特集が組まれ、2012年から「NEWS ZERO」野良火曜日キャスターを務めるなど幅広い活躍を見せました。

 

「世界で最も美しい顔100人」に2014年には日本人最高の8位にランクインを果たすなど、その美貌と知的なイメージから好感度が高いためCM 出演も多数。

 

20193月から放送されている「アイシティコンタクト」のCMで、「めっ!」と迫ってくる姿が可愛いと話題になっています。

 

 

 

9位:新垣結衣

 

出典:https://www.lespros.co.jp/

名前:新垣結衣(あらがにゆい)

生年月日:1988611

出身:沖縄県那覇市

身長:169cm

血液型:A

 

2001年「ニコル」のモデルオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとして活躍を開始。

 

2005年に卒業するまでに、ニコルモデル最多となる15回も表紙を飾りました。

 

その後は女優やグラビアとして活動し、ブレイクのきっかけとなったのは江崎グリコ「ポッキー」のCMでした。

 

 

 

CMで注目を集めた後、2006年には「ギャルサー」「マイボスマイヒーロー」で2クール連続でドラマ出演を果たすなどの活躍を見せ、現在では国民的人気女優として地位を確立しています。

 

8位:北川景子

 

出典:https://thetv.jp/

名前:北川景子

生年月日:1986822

出身:兵庫県神戸市

身長:160cm

血液型:O

 

17歳でスカウトされ、「SEVENTEEN」のオーディションに合格しモデルとしてデビュー。

 

2003年には「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーズ役で女優としてもデビューしました。

 

その後は女優としての活動が中心で、「ブザービート」「謎解きはディナーのあとで」などに出演。

 

「女性が選ぶ、なりたい顔ランキング」で2010年、2013年、2014年、2015年と首位を獲得するなど、その美貌で男性からも女性からも高い人気を得ています。

 

「エスプリーク」や「CITIZEN」のCMで有名ですが、やはりその美貌からCMに出演しても毎回話題をさらいます。

 

 

 

7位:綾瀬はるか

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

名前:綾瀬はるか(あやせはるか)

生年月日:1985324

出身:広島県広島市

身長:165cm

血液型:AB

 

2000年「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞し芸能界入り。

 

2001年「金田一少年の事件簿」で女優としてデビューすると、2004年「世界の中心で愛を叫ぶ」のヒロインに大抜擢され一躍有名になります。

 

2013年にはNHK大河ドラマ「八重の桜」で主演を務め、2015年には主演を務めた「海街ダイアリー」で多くの映画賞で主演女優賞を受賞。

 

国民的な女優として活躍し、老若男女問わずかを集め多くのCMにも出演しています。

 

「キッコーマン」や「江崎グリコ」など現在11社のCMに起用されていますが、中でも「キッコーマン」のCMは飾らない素の表情が魅力的だと好評です。

 

 

 

6位:石原さとみ

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

名前:石原さとみ(いしはらさとみ)

生年月日:19861224

出身:東京都

身長:157cm

血液型:A

 

2002年「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し女優として芸能界デビューを果たしました。

 

2003NHK連続テレビ小説「てるてる坊主」でヒロインに抜擢され、「water boys」でヒロイン役を務め話題となりました。

 

その後は映画やドラマに数多く出演し、トップ女優としての地位を確立しました。

 

「イーオン」や「花王」など9社のCMに起用されており、「明治果汁グミ」のCMの石原さとみが可愛すぎると話題です。

 

 

 

かわいい歴代CM美女ランキング最新版5位〜1

5位:川栄李奈

 

出典:https://talent.thetv.jp/

名前:川栄李奈(かわえいりな)

生年月日:1995212

出身:神奈川県

身長:152cm

血液型:O

 

2010年「AKB48 11期生メンバーオーディション」に合格し、2012年「真夏のsounds good」で初の選抜入りを果たしました。

 

20134月に放送された「めちゃイケ」の企画「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」で最下位になったことで一躍注目されます。

 

20158月にAKB48を卒業した後は主に女優として活動し、演技力の高さが評価され多くの作品に出演。

 

親近感が持てるキャラクターから多くのCMにも起用されており、シリーズを通して人気を集める「au」のCMで織姫役を演じ話題となりました。

 

 

 

4位:中条あやみ

 

出典:https://robamimireport.com/

名前:中条あやみ(なかじょうあやみ)

生年月日:199724

出身:大阪府大阪市阿倍野区

身長:169cm

血液型:O

 

14歳の時、グアムに家族旅行中にグアム空港でスカウトされ芸能界入り。

 

2011年「SEVENTEEN」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、モデルとして活動を開始。

 

2015年、ブレイクする女優の登竜門と言われる「ポカリスエット」のCMに出演し知名度を上げました。

 

 

その後は女優としての活動が中心で、「セトウツミ」でヒロインを務め、毎日映画コンクールグランプリ新人賞を受賞するなどの活躍を見せています。

 

3位:有村架純

 

出典:https://www.excite.co.jp/

名前:有村架純(ありむらかすみ)

生年月日:1993223

出身:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B

 

高校在学中にFLaMmeのオーディションに合格し芸能界入り。

 

「ハガネの女」で女優としてデビューし、2013NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で主人公の母親の若かりし頃を演じブレイクを果たしました。

 

2013タレントCM起用社数ランキング」で県外からトップ10入りし、注目の若手女優として活躍の場を広げていきました。

 

2015年に主演を務めた「ビリギャル」は日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞するなど女優として実力を発揮。

 

現在は12社のCMに出演しており、現在放送中「ホットペッパービューティー」のCMでは大人綺麗なニューヘアを披露しています。

 

 

 

2位:広瀬すず

 

出典:https://eiga.com/

名前:広瀬すず(ひろせすず)

生年月日:1998619

出身:静岡県静岡市清水区

身長:159cm

血液型:AB

 

姉・アリスが専属モデルを務めていた「SEVENTEEN」のイベントに母と同行した際にスカウトされ芸能界入り。

 

姉妹で「SEVENTEEN」の専属モデルを務めることとなり、20134月には「幽かな彼女」で女優デビューも果たしました。

 

カンヌ国際映画祭にも出展された「海街ダイアリー」に出演し話題となり、数多くの映画賞で新人賞を総なめにしました。

 

2016年には「ちはやふる上の句」で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞するなど、女優としての地位を確立。

 

2017年には「タレントCM起用社数ランキング」において男女ともに首位を獲得し、上戸彩に次ぐ「CM女王」として15社のCMに起用されました。

 

 

 

1位:白石麻衣

 

出典:https://knowsfree.com/

名前:白石麻衣(しらいしまい)

生年月日:1992820

出身:群馬県

身長:162cm

血液型:A

 

高校卒業後に進学した音楽学校で、当時の担任講師から乃木坂461期生オーディションを勧められ応募したところ、見事合格。

 

乃木坂46のセンターを務めるメンバーの1人としてグループの中心である一方、2013年にはグループ初となる、「Ray」の専属モデルとしても活動を開始しました。

 

2018今年の顔」に選出され、2018年度20社のCM起用により「2018TV-CM会社数ランキング」では女性タレント部門で1位を獲得するなどめまぐるしい活躍を見せました。

 

 

 

 

まとめ

 

CM出演により、女性タレントがブレイクを果たすきっかけになることはよくあります。

 

CMで見せる表情やキャラクターが話題となり注目を集めることも多いですし、ブレイクを果たしたことによりより多くのCMに起用され人気獲得につながります。

 

今回は歴代の可愛いと話題になったCM美女を紹介しましたが、どれも今や大人気の女優さんやモデルさんばかりでしたね。

 

これからもCMにとどまらず幅広い活躍につなげてほしいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

死相が出た芸能人9名!16の特徴や見方も総まとめ【2019年最新版】

二枚目・三枚目の芸能人25選と意味まとめ~俳優・芸人など【最新版】

カメラアイの有名人/芸能人11人!割合や特徴・発達障害との関係も解説【2019最新版】

植毛の芸能人/有名人31名・男性女性別~薄毛から復活?【2019最新版】

爬虫類顔の芸能人26人と14の特徴!イケメン俳優&かわいい女優多数【2019最新版】

女性芸能人の高身長ランキングTOP30!身長が高い有名人を紹介【最新版】

ギャランドゥや胸毛がある芸能人/有名人20人と意味まとめ【2019最新版】

芸能人のキャバクラ通いの噂29選!Twitterなど目撃情報多数【2019最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

声優の年収ランキング30選~女性・男性別に最新版収入を公開

「モーニング娘。’19」現在のメンバー人気順とプロフィール【2019最新版】

若手女優の人気かわいいランキングTOP50・最新版【今後に期待&注目!】

宝塚出身の女優人気ランキングTOP40!元タカラジェンヌが芸能界でも活躍【最新版】

顔が濃い芸能人40選・男性女性別!イケメン&美女ランキング【2019最新版】

ファニーフェイスの芸能人22人・女性男性別!意味や特徴も総まとめ【2019最新版】

隠れ巨乳の芸能人/有名人70人~実は胸・おっぱいが大きい【2019最新版】

意外な本名の芸能人202人!芸名との違いにビックリ【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ジャニーズ年収ランキング最新TOP40~推定収入・給料まとめ【2019年版】

女性アイドル歌唱力ランキングTOP40~歌の上手い動画付き【最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す