ヒルズ族の芸能人/有名人22人と今現在!逮捕や破産した人・女遊びの実態・社長が多い理由や年収も解説

「ヒルズ族」と聞くと、あなたはどんなイメージを持ちますか?「セレブな生活をしていて、夜な夜なパーティーをしているようなイメージで、住む世界が違う人たち。」こんなイメージを持っている人は多いと思います。

 

今回は、ヒルズ族について紹介していきます。ヒルズ族の意味やヒルズ族の芸能人や有名人、ヒルズ族の社長と年収、女遊びの実態、逮捕や破産、今現在をまとめました。

ヒルズ族とは

 

「ヒルズ族」とは、六本木ヒルズに住んでいる人や六本木ヒルズに本社・オフィスを置いている企業の代表者(社長)のことを指します。

 

六本木ヒルズは2003年にオープンした複合商業施設です。一般的にはホテルやショッピングモール、シネマコンプレックスのイメージが強いですが、高層オフィスビルや高級マンションも入っています。

 

2000年代以降は、六本木ヒルズにオフィスを構えていたり、住居を持っていたりする人は、いわゆる「セレブ」という位置づけになり、人々から憧れの存在として羨望のまなざしで見られるようになったんです。

 

 

六本木ヒルズのマンションは超高級

六本木ヒルズの高級マンションは、とにかくセレブで、次のような設備・サービスがあるんです。

 

・六本木ヒルズスパ
・スカイラウンジ
・健康相談室(24時間バイリンガルの看護師が対応)
・フロントサービス(24時間バイリンガル対応)
・ドアマン
・ポーターサービス
・ルーフトップガーデン
・パーティールーム
・ゲストルーム
・万全のセキュリティ体制
・耐震性能

 

まさに至れり尽くせりの超高級マンションであることがわかります。では、次にヒルズ族が住む部屋の家賃の一例をご紹介します。

 

・16階(1K、58.27㎡)=43万円
・29階(2LDK、138.05㎡)=126万円
・26階(4LDK、238.71㎡)=272万円
・37階(3SLDK、226.46㎡)=266万円

 

とんでもない値段の家賃であることがわかりますね。26階の4LDKの部屋を借りるとすると、1年の家賃は3264万円になります。

 

ちなみに、敷金は4ヶ月分で、仲介手数料は0.5ヶ月分ですから、初年度の家賃出費は4488万円になります。家賃だけで4488万円!遠い世界過ぎて、ちょっと実感がわかないですね。

 

 

ヒルズ族の芸能人6名

ヒルズ族の芸能人6人をご紹介します。ここで紹介するのは、六本木ヒルズに住んでいる、もしくは住んでいたという噂がある芸能人のヒルズ族です。

 

 

1.矢部浩之さん

出典:jleague.jp

矢部浩之

生年月日:1971年10月23日

出身:大阪府吹田市

身長:172cm

所属:吉本興業

血液型:A型

活動:お笑いタレント

 

ナインティナインの矢部浩之さんはヒルズ族で、そのことはラジオやテレビなどでもネタにしていました。テレビ番組の「めちゃめちゃイケてる!」では、相方の岡村隆史さんが六本木ヒルズの矢部さんの自宅に泊まりに行くという企画もありました。

 

出典:geinouhouse.com

 

結婚後も六本木ヒルズに住んでいるようで、一家で六本木ヒルズから出てきたところをフライデーにキャッチされたこともありました。

 

 

2.浜崎あゆみさん

浜崎あゆみ

生年月日:1978年10月2日

出身:福岡県福岡市

身長:158cm

所属:エイベックスマネジメント

活動:歌手

 

2000年前後にはカリスマ的な人気を誇り、2019年末には極秘出産していたことを明らかにした浜崎あゆみさん。浜崎あゆみさんも、六本木ヒルズに住んでいたヒルズ族だったという噂があります。

 

ヒルズ族と浜崎あゆみさんのイメージは合いますし、長年親交があり浜崎あゆみさんが「ママ」と呼んでいるピーチジョンの野口美佳さんもヒルズ族ですから、この噂はかなり信ぴょう性が高いですね。

 

 

3.堂本光一さん

出典:dot.asahi.com

堂本光一

生年月日:1979年1月1日

出身:兵庫県芦屋市

身長:168cm

所属:ジャニーズ事務

血液型:B型

活動:アイドル、歌手、俳優

 

Kinki Kidsの堂本光一さんも、六本木ヒルズに住んでいたヒルズ族という噂があります。堂本光一さんはスタイリッシュで独身生活を謳歌している印象がありますので、ヒルズ族であることに何の違和感もありません。

 

以前に、自宅のトイレはガラス張りという発言をしていましたが、ヒルズ族ならトイレがガラス張りでも納得ですね。

 

 

4.菅野美穂さん

菅野美穂

生年月日:1977年8月22日

出身:埼玉県坂戸市

身長:160cm

所属:研音

血液型:AB型

活動:女優

 

女優の菅野美穂さんも、一時期は六本木ヒルズに住んでいたヒルズ族だったという噂があります。結婚してお子さんが2人いる現在は、もう引っ越しているかもしれませんね。

 

 

5.つんく♂さん

出典:hugkum.sho.jp

つんく♂

生年月日:1968年10月29日

出身:大阪府東大阪市

身長:170cm

所属:TNX

血液型:B型

活動:音楽プロデューサー

 

元シャ乱Qのボーカルであり、ハロー!プロジェクトのアイドルのプロデューサーとしても活躍しているつんく♂さんは、現在はハワイに移住されていますが、以前は六本木ヒルズに住んでいたヒルズ族だったという噂があります。

 

モーニング娘や松浦亜弥、Berryz工房などのプロデュースでヒットを飛ばしまくっていた頃なら、つんく♂さんがヒルズ族だったとしても何の違和感もないですし、むしろヒルズ族の雰囲気を持っていますよね。

 

 

6.TERUさん

出典:twitter.com

TERU

生年月日:1971年6月8日

出身:北海道函館市

身長:169cm

所属:loversoul music & associates

活動:ミュージシャン

 

GLAYのTERUさんも、六本木ヒルズに住んでいたヒルズ族だったと言われています。

 

TERUさんがPUFFYの大貫亜美さんと結婚したのは2002年で、六本木ヒルズができたのは2003年ですから、TERUさんがヒルズ族という噂が本当であれば、大貫亜美さんも六本木ヒルズに住んでいたヒルズ族だったということになります。

 

GLAYはTERUさんだけでなく、TAKUROさんもヒルズ族という噂がありますね。

 

 

ヒルズ族の有名人16名:1-7

次はヒルズ族の有名人をご紹介していきます。時代の成功者と言われるような億万長者がずらっと並んでいます。

 

 

1.堀江貴文さん

堀江貴文

生年月日:1972年10月29日

出身:福岡県八女市
身長:173cm

活動:投資家、実業家

 

ライブドアの代表取締役CEOだった堀江貴文さんは、六本木ヒルズができるとライブドアの本社を六本木ヒルズに移し、自分も六本木ヒルズに住んでいました。まさに、「ヒルズ族」の代表格と言える人物です。

 

ただ、堀江貴文さんは六本木ヒルズに憧れがあってヒルズ族になったわけではないとのことです。

 

六本木ヒルズのオープンと同時に、ライブドアの本社を移転したのも、それまでのオフィスが手狭になったという理由しかない。上場企業の経営者が憧れや見栄でオフィスを選ぶわけないじゃないですか。

 

引用:ホリエモン「六本木ヒルズに匹敵するのはマリーナベイくらい」 | マイナビニュース

 

球団買収やニッポン放送株買収なども、六本木ヒルズを舞台にして練られた計画だったと言っても良いでしょう。

 

 

2.三木谷浩史さん

出典:kigyotv.jp

三木谷浩史

生年月日:1965年3月11日

出身:兵庫県神戸市

所属:楽天

活動:実業家

 

楽天の創業者であり、東北楽天ゴールデンイーグルスのオーナー・ヴィッセル神戸の会長でもある三木谷浩史さんも、ヒルズ族の代表です。

 

三木谷さんは楽天グループのオーナーですが、2003年10月に楽天の本社を六本木ヒルズに置いています。住まいは渋谷区の松濤にありますが、本社を六本木ヒルズに置く企業の経営者はヒルズ族になりますので、三木谷さんもヒルズ族なんです。

 

ただ、その後は品川シーサイドフォレストに本社を移し、さらに2015年には二子玉川ライズにある楽天クリムゾンハウスにグループ会社すべての本社を移しています。

 

 

3.藤田晋さん

藤田晋

生年月日:1973年5月16日

出身:福井県鯖江市

所属:サイバーエージェント

活動:実業家

 

amebaブログやabemaTVなどのインターネット関係の企業であるサイバーエージェントのCEOである藤田晋さんも、ヒルズ族です。ただ、藤田晋さんはずっとヒルズ族だったというわけではありません。

 

本社はずっと渋谷のマークシティーでしたし、2009年になって初めて六本木ヒルズに引っ越して住み始めたんです。

 

でも、まったく六本木ヒルズとは関係ないのに、ヒルズ族と言われていました。これは、成長著しいインターネット関連企業のCEOであるというイメージに加えて、藤田晋さんの交友関係が華々しく、堀江貴文さんや野口美佳さんなどヒルズ族の人たちと仲が良いという理由があります。

 

実際は、2009年にヒルズ族デビューというわけですね。

 

 

4.村上世彰さん

出典:jisin.jp

村上世彰

生年月日:1959年8月11日

出身:大阪府大阪市

活動:投資家

 

元村上ファンドの代表だった村上世彰さんは、自身が立ち上げた企業の本社を六本木ヒルズに置いていました。六本木ヒルズの森タワーの20階に村上ファンドの本社はありました。

 

村上世彰さんは、六本木ヒルズに本社を置き、さらに投資・コンサルティング関係の仕事をし、大金持ちで、上昇志向が強いことから、ヒルズ族の代表的な存在と言えるでしょう。

 

 

5.野尻佳孝さん

出典:pen-online.jp

野尻佳孝

生年月日:1972年6月4日

出身:東京都

活動:実業家

 

当時史上最年少で自身のウエディング関連の会社をナスダックに上場させた野尻佳孝さんも、ヒルズ族の1人です。ヒルズ族だったため、人脈も幅広く、派手な人付き合いをしていました。

 

そのため、芸能人との熱愛の噂が絶えず、噂になっただけでも、梅宮アンナさんや、元フジテレビの内田恭子アナ、テレビ朝日の武内絵美アナ、釈由美子さんなどとの熱愛が報じられました。

 

最終的には、2007年に人気モデルの田波涼子さんと結婚されています。

 

 

6.森喜朗さん

出典:iza.ne.jp

森喜朗

生年月日:1937年7月14日

出身:石川県能美郡根上町

所属:自由民主党

活動:政治家

 

ちょっと意外かもしれませんが、元総理大臣の森喜朗氏もヒルズ族なんです。もともとは東京都内の瀬田に自宅がありましたが、2005年ごろから六本木ヒルズに2年半ほど住んでいました。

 

これは、議員宿舎の改装が終わるまでの一時的なものだったそうですが、セキュリティ面での安心感もあったとは思いますが、元総理大臣が六本木ヒルズに住んで、ヒルズ族になるなんて、ちょっとミーハーだったのかもしれませんね。

 

 

7.折口雅博さん

折口雅博

生年月日:1961年6月11日

出身:東京都大田区

活動:実業家

 

ジュリアナ東京を企画し、ヴェルファーレを開店させ、さらに人材派遣のグッドウィルを創業して成長させた折口雅博さんも、ヒルズ族の1人です。グッドウィルの本社は2003年に六本木ヒルズに移転しました。

 

折口雅博さんもほかのヒルズ族同様にかなり交友関係が広く派手であったことは有名で、若手女性芸能人のパトロンを務め、「折口ガールズ」という言葉も生まれたほどでした。

 

 

 

 

ヒルズ族の有名人16名:8-16

8.関口房朗さん

関口房朗

生年月日:1935年12月20日

出身:兵庫県尼崎市

血液型:A型

活動:実業家、競走馬馬主

 

実業家であり競馬の馬主として、たびたびメディアにも出演していた関口房朗さんは、六本木ヒルズの住人だったので、ヒルズ族になります。関口さんの六本木ヒルズの住居はメゾネットタイプの部屋で、下の階の壁は金箔張りなど、六本木ヒルズの中でもとにかく豪華な部屋でした。

 

 

9.野口美佳さん

野口美佳

生年月日: 1965年1月13日

出身:宮城県仙台市

血液型:A型

活動:実業家

 

下着ブランドのピーチ・ジョンの創業者として知られる野口美佳さんも、ヒルズ族の1人です。野口美佳さんは以前から堀江貴文さんは浜崎あゆみさんといったヒルズ族の人たちと交流がありましたが、ヒルズ族として注目を集めたのは、やはり押尾学事件からだと思います。

 

元俳優の押尾学さんがホステスと六本木ヒルズの部屋でMDMAを使っていて、さらにホステスは死亡し、押尾さんは保護責任者遺棄の罪に問われた事件が2009年に起こりました。

 

この押尾学事件が起こった六本木ヒルズの部屋は、野口美佳さんが所有していた部屋だったんです。

 

 

10.デューク更家さん

デューク更家

生年月日:1954年4月10日

出身:和歌山県新宮市

身長:177cm

血液型:A型

活動:ウォーキングトレーナー

 

ダイエットやエクササイズにもなる「デュークズウォーク」を編み出したデューク更家さんも、ヒルズ族です。自宅(拠点)はモナコにあるものの、六本木ヒルズにも住居を持っているとのことです。

 

ユニークなウォーキングをしているおじさんというだけでなく、とんでもなくお金持ちのセレブというわけですね。

 

 

11.NIGOさん

出典:hypebeast.com

NIGO

生年月日:1970年12月23日

出身:群馬県前橋市

血液型:A型

活動:ファッションデザイナー

 

「A BATHING APE®」の創業者であるファッションデザイナー・ディレクターであるNIGOさんは、渋谷にも自宅はありますが、、六本木ヒルズのペントハウスを衣裳部屋として使っていたヒルズ族のセレブです。

 

牧瀬里穂さんと結婚する前はかなり羽振りが良く、「デートのお迎えはロールスロイスで」、「前歯にダイヤモンドを埋め込んでいる」などセレブエピソードがありました。

 

 

12.宇野康秀さん

出典:ameblo.jp

宇野康秀

生年月日:1963年8月12日

出身:大阪府大阪市

活動:実業家

 

USEN社長であり、人材派遣会社インテリジェンスの創業者でもある宇野康秀さんは、「IT業界の貴公子」と呼ばれたヒルズ族です。ただ、堀江貴文さんや藤田晋さんなど代表的なヒルズ族よりも一世代上なので、「ヒルズ族の兄貴分」と見られていました。

 

 

13.TOMOROさん

出典:twitter.com

TOMORO

生年月日:1986年12月14日

出身:神奈川県横浜市

所属:TOMOlution

活動:実業家、ラッパー、タレント

 

高校生の頃からビジネスを始め、大学卒業後はすぐに起業をして、音楽活動と並行した飲食店の立ち上げやプロデュース事業を行い、事務所は六本木ヒルズに置いていますので、TOMOROさんもヒルズ族ですね。自称「ウルトラ令和バブル男」というすごい名前を付けています。

 

 

14.与沢翼さん

与沢翼

生年月日:1982年11月11日

出身:埼玉県秩父市

身長:167cm

活動:投資家

 

投資家で「秒速で1億円稼ぐ」というパワーワードで知られる与沢翼さんは、六本木ヒルズに住んでいたので、ヒルズ族になりますが、いわゆる堀江貴文さんや藤田晋さんとは時代や年代が違うので、「ネオヒルズ族」を自称しています。

 

 

15.久積篤史さん

久積篤史

生年月日:1984年5月30日

出身:徳島県

血液型:AB型

活動:インフルエンサー

 

久積篤史さんは与沢翼さんと出会ってから、ネットビジネスに参入し、あっという間に大金を稼ぎだして、六本木ヒルズに住んだヒルズ族です。ただ、与沢さん同様に世代的には「ネオヒルズ族」ですね。

 

 

16.ケビン山崎さん

ケビン山崎

生年月日:1951年7月26日

出身:広島県佐伯郡五日市町

活動:パーソナルトレーナー

 

パーソナルトレーナーとして活動し、トレーニングジム「トータル・ワークアウト」を主宰しているケビン山崎さんは、トータル・ワークアウトを六本木ヒルズ内に持っているだけでなく、六本木ヒルズに住んでいるヒルズ族という情報があります。

 

 

ヒルズ族は社長が多い!年収は?

 

ヒルズ族と言われる人は、社長が多いと言われています。これは、当然ですよね。企業を経営するような社長のようなお金持ちでないと、六本木ヒルズに住むことはできませんから。先ほどご紹介したように、六本木ヒルズは1Kの間取りでさえ、家賃は50万円近くします。

 

だから、お金持ち=社長が多いとされているんです。

 

また、社長が六本木ヒルズに住むことで、その会社のステータスを得られるという事情もありますし、家賃を会社の経費で落とすことで、節税対策にもなることも、ヒルズ族には社長が多い理由になります。

 

 

ヒルズ族の年収は?

ヒルズ族の年収はどのくらいでしょうか?上を見れば、キリがないと思います。村上ファンドの村上世彰さんは個人資産が200億円、楽天の三木谷社長の総資産は44億USドル(約4664億円)というとんでもない数字を叩き出しています。

 

そのため、ヒルズ族になるための最低年収を考えていきましょう。六本木ヒルズの1Kの部屋の家賃を43万円とします。そして、一般的に家賃は月収の3分の1までとされています。

 

これを考えると、六本木ヒルズの1年の家賃は516万円。この516万円が3分の1となるには、1720万円となります。これはあくまでも手取りの年収です。

 

自営業とすると、年収の約半分は税金と社会保険料で持っていかれますから、それを考慮すると、1720万円×2=3440万円。ヒルズ族になるには、最低年収3440万円が必要になるということですね。

 

ただ、年収3440万円の年収があっても、六本木ヒルズの中で住むことができるのは、1Kの間取りの部屋になります。これを考えると、ヒルズ族がいかにセレブ化がわかりますね。

 

 

ヒルズ族は女遊びが激しかった?

 

ヒルズ族の社長たちは、女遊びが激しいと言われています。お金を持っていて、ステータスもあり、六本木ヒルズに住んでいるとなれば、何もしなくても女性はどんどん寄ってくるから、女遊びが激しくなるのは当然だと思います。

 

いくつかヒルズ族の女遊びの実態を引用しながらご紹介します。与沢翼の場合は、こちらです。

 

与沢氏「ええ、死んじゃいますねw でも僕はやりますよ。ある日は、夜中に歌舞伎町のキャバクラ嬢のナンバーワンを、僕のいくつかある家のひとつに連れ帰ってヤッて、その後、本宅に帰ってあーたんとヤッて。少し寝て起きて、LINEで繋がった女の子から『Hだけしたい!』とお願いされたのでヤッて。その後、元々約束していた女の子とヤッたので……そう思うと24時間の中で4人ですよね」

 

引用:ネオヒルズ族・与沢翼のセックス観を直撃「365日のうち350日くらいしてる。しかも不特定多数と」 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

 

久積篤史さんの女遊びは典型的なスタイルだったようです。

 

クラブやキャバクラで遊んだり、パーティーを開いて騒いだりと、皆さまがイメージしているのと変わらない遊び方をしていたと思います。

 

引用:【元ネオヒルズ族はいま】久積篤史が「奇抜さ演じた過去」「情報商材ビジネスへの後悔」を激白 (2018年1月13日) – エキサイトニュース(2/6)

 

TOMOROさんの女遊びはすごいです。

 

僕の私服は、裸にバスローブを着るだけ、高級葉巻を吸って、好きな時に好きなように女の子とも遊びました。友達や後輩が来れば『遊んでけ』と場所を開放していました。ジャグジー風呂にドンペリやクリスタルを入れて“シャンパン風呂”とかいって遊んでいました。

 毎晩の食事にも金粉をかけて食べたり、若い女の子は手に余るほど寄ってくるし、日本一遊んでいる男だという自覚がありました。

 

引用:話題の「最年少でヒルズ族」TOMOROの謎の半生…起業から2年で年商5億円超え(Business Journal) 六本木で「KING」と呼ばれる男がいる。六…|dメニューニュース(NTTドコモ)

 

こんな女遊びは、映画の中の世界のようなイメージですね。「The 女遊び」、「The バブリー!」といった感じです。

 

このような実体験を聞くと、ヒルズ族だけは21世紀になってもバブル期のようなゴージャスな遊びをしていたことがわかりますね。

 

 

ヒルズ族は破産したり逮捕された人もいる

ヒルズ族はお金持ちですが、ヒルズ族全員が順風満帆だったというわけではありません。ヒルズ族の中には破産したり、逮捕されたりした人もいます。

 

 

逮捕された人たち

 

ヒルズ族の中には逮捕された人がたくさんいます。ここでは有名な人だけをご紹介していきます。

 

■堀江貴文

ホリエモンこと堀江貴文さんはライブドア事件の粉飾決済などで逮捕されて、有罪となっています。実刑判決を言い渡されています。

 

 

■村上世彰

村上世彰さんは、村上ファンドのインサイダー取引で逮捕されました。懲役2年・執行猶予3年、罰金300万円と追徴金約11億4900万円の判決ですが、個人資産が200億円と言われていますので、正直に言うと、痛くもかゆくもない判決だと思います。

 

村上世彰さんは現在、シンガポールに移住しています。

 

 

■秋田新太郎

会社名義で六本木ヒルズに部屋を借りて、マイバッハなどの超高級車を乗り回していたヒルズ族の秋田社長はみずほ銀行から2億円をだまし取った疑いで逮捕されています。

 

 

破産した人もいる

出典:twitter.com

 

ヒルズ族には破産した人もいます。一気にお金持ちになった人、つまり成り上がりの人が多い分、一気にお金を失い、破産する人もいるんです。

 

■与沢翼

与沢翼さんは「秒速で1億を稼ぐ男」として一躍有名になり、派手なお金の使い方をしていましたが、2014年に自身のFacebookで「資金が完全にショートした」と告白し、破産しています。

 

その後、シンガポール、さらにドバイに移住して、デイトレーダーや不動産などで、また復活し、かなりのセレブな生活をしています。

 

 

■関口房朗

セレブ馬主として有名になった関口房朗さんは、自身の六本木ヒルズの部屋の壁に金箔を貼るなど、とんでもないセレブ生活を送っていましたが、どうやら破産したようです。

 

裁判所に競走馬2頭を差し押さえらていますし、表舞台からも姿を消しています。

 

 

■折口雅博

グッドウィルの創業者である折口雅博氏は、2009年に介護報酬の不正請求や違法派遣が発覚して、資産管理会社が破産しています。

 

ただ、破産後もそれなりにお金は持っていたようで、アメリカのトランプタワーに住居を移して、日本食レストランを成功させたり、投資家として成功するようになりました。

 

 

ヒルズ族の今現在

ヒルズ族は2000~2010年代はかなりもてはやされました。ヒルズ族であることが、ステータスになっていました。

 

では、そのヒルズ族の今・現在はどうなっているのかを見ていきましょう。

 

 

六本木ヒルズから退去した人も多い

 

2003年にオープンした六本木ヒルズですが、オープンから15年以上経った現在、オープン当初に入居していた人は、退去して引っ越した人も少なくありません。

 

もちろん、今でも六本木ヒルズに住んでいる人もいますが、住み続けている人の方が少ないですね。

 

 

ネオヒルズ族も消えた

 

2010年代になると、ヒルズ族に代わって、ネオヒルズ族と呼ばれる人達が出てきました。基本的には六本木ヒルズに住んでいたり、オフィスを構えている人なので、ヒルズ族とネオヒルズ族の属性は同じです。

 

ただ、ちょっと時代が違います。きちんとした定義はありませんが、2000年代がヒルズ族、2010年代がネオヒルズ族という感じですね。

 

しかしながら、現在はそのネオヒルズ族と呼ばれた人たちも消えています。与沢翼さんや久積篤史さんなどはネオヒルズ族でしたが、今現在は違うステージに進んでいます。

 

 

ヒルズ族を名乗る人はいない

 

一世を風靡したヒルズ族でしたが、今現在、「私はヒルズ族です」と名乗る人はほぼいないでしょう。「一昔前のお金持ち」というイメージです。六本木ヒルズに住んでいても、ヒルズ族とは今は言いません。もし言ったら、「コソコソ&クスクス」と笑われるのがオチですね。

 

なぜ、ヒルズ族が廃れてしまったのか?それは、破産したり逮捕されたりしたヒルズ族が多くて、悪目立ちしたからでしょう。一時はもてはやされたヒルズ族ですが、破産や逮捕によって悪い印象が付いてしまった。

 

だから、今現在はヒルズ族を名乗る人はいないんですね。

 

ただ、それでも家賃が300万円近い部屋はいまだにたくさんありますから、六本木ヒルズには今でも当時と同じセレブが住んでいることは間違いありません。

 

 

ヒルズ族のまとめ

ヒルズ族の意味や芸能人・有名人、社長が多い理由や年収、女遊びの実態と逮捕・破産した人、ヒルズ族の今現在をまとめました。

 

・ヒルズ族は六本木ヒルズに住んでいたり、経営する本社オフィスがある人
・とにかくセレブで芸能人・有名人も多かった
・社長が多い
・女遊びが激しかったらしい
・逮捕されたり破産した人もいる
・今現在は六本木ヒルズに住む人はいても、ヒルズ族をの名乗る人はいない
 
ヒルズ族はある種のバブル的な人たちの象徴的な存在でした。これからも似たような人たちはどんどん出てくるかもしれませんね。
 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

喧嘩最強の芸能人47人・男性女性別!伝説の武勇伝やエピソードも紹介【2024最新版】

未成年飲酒・喫煙の芸能人/有名人25選!ジャニーズやAKBなど衝撃順にランキング【2024最新版】

窃盗・万引きの芸能人/有名人15人!逮捕後に懲役になるのかも解説【2024最新版】

逮捕歴がある芸能人一覧109人~覚せい剤・大麻など薬物が多数【2024最新版】

誹謗中傷された芸能人/有名人14人!意味や定義・5つの心理まとめ【2024最新版】

元ヤンキー芸能人40選・女性男性別~武勇伝ランキングを公開【2024最新版】

闇営業のお笑い芸人メンバー20選!反社会的勢力からの受領金額や処分も総まとめ【最新版】

MDMAの芸能人/有名人!効果や副作用・死亡例まとめ【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

藤森安奈の現在!結婚した旦那や出産・引退の噂・筋肉の画像も総まとめ

徳島県自衛官変死事件の犯人と真相!被害者や発見現場など不審点・なんJのスレ・現在を総まとめ

松下萌子の現在!実家と家族や結婚・著作権問題・志村けんや船越英一郎との関係も総まとめ

帝王切開の芸能人/有名人13名!理由や出産エピソードも総まとめ【2024最新版】

鈴木えみの現在! 昔は中国人?結婚した旦那や子供・最新情報も総まとめ

アンジェリカ・ケノバの現在!身長とすっぴん・整形と加工疑惑・彼氏や結婚情報・両親など家族エピソードまとめ

うつみ宮土理の若い頃と現在!今の年齢・旦那/愛川欽也との結婚と子供や自宅も総まとめ

濱田龍臣の子役時代と現在!身長の変化・高校や大学・結婚の噂・最新情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

椿姫彩菜の現在!昔や性別・ガチ両刀や借りパクの真相・椿彩菜への改名も総まとめ

路チューした芸能人/有名人35人!5つの心理も解説【画像付き・2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す