【ビッチ】ヤリマンの芸能人25人!20の特徴や心理も解説【2024最新版】

ヤリマンという言葉を聞いたことがありますか?ヤリマンと言われると、女性にとってはあまりうれしくはないですよね。「は?バカにしてるの?」と思ってしまうような言葉です。

 

女性はヤリマンと思われないためにも、そして男性は相手の女性がヤリマンかどうかを見抜くためにも、ヤリマンの特徴や心理、ヤリマンの噂がある芸能人・有名人を説明していきます。

ヤリマンとは

 

ヤリマンとは彼氏だけではなく、不特定多数の男性とすぐにエッチをしてしまう女性のことです。男遊びが激しくて、だれかれ構わずにセックスをする貞操観念がないような女性は、「ヤリマン」と呼ばれます。正式な日本語というよりも、スラング・隠語に分類されるものでしょう。

 

ヤリマンは『現代用語の基礎知識』には1986年に初めて収録されましたので、1980年代半ばに生まれた言葉になります。ヤリマンの男性版は「ヤリチン」ですね。

 

ヤリマンと似たような言葉には、「させ子」、「公衆便所」、「股が緩い女」、「アバズレ」、「ビッチ」などがあります。

 

 

ヤリマンの20の特徴

ヤリマンかどうかを見抜くには、ヤリマンの特徴を知っておくと良いですよ。女性にとっては、ヤリマンの特徴を知っておくと、それを反面教師にして自分がヤリマンだと誤解されずに済むというメリットもありますね。

 

 

1.意外に清楚系が多い

 

ヤリマンの特徴の1つ目は、意外に清楚系が多いことです。ヤリマンというと、ギャル系の女性を思い浮かべると思います。確かに、ギャル系のヤリマンもいます。というか、ギャル系のヤリマンは少なくありません。

 

でも、最近は清楚系のヤリマンが増えているんです。見た目はヤリマンとは真逆で、黒髪ロングでナチュラルメイク、地味系のファッションをしていて、控えめそうなタイプの女性がヤリマンだったりします。一見すると、お嬢様学校・名門学校に通っているようなタイプですね。

 

しかも、ギャル系のヤリマンが明るくカラッとしたタイプであることに対し、清楚系のヤリマンは質が悪いことが多いので、男性は注意した方が良いですよ。

 

 

2.メンヘラも多い

 

ヤリマンの2つ目の特徴は、メンヘラの割合が多いことです。メンヘラの女性はヤリマンが多いですね。メンヘラは精神的に不安定になるため、男性に心の拠り所を求めてしまうのかもしれません。

 

メンヘラ系ヤリマンに引っかかると、後々面倒なので、男性は要注意です。

 

 

3.寂しいが口癖

 

ヤリマンは「寂しい・・・」が口癖という特徴もあります。何かというと、「寂しい」、「寂しい」と口に出すんです。

 

「家に帰っても1人で寂しいだけだから」、「休日は誰も相手にしてくれなくて寂しい」のような感じです。寂しいと口に出すことで、男性に「私を口説いてください」と誘っているようなものなんです。

 

そんなに親しくない男性にも、「寂しい」とつぶやく女性は、ヤリマンの可能性が高いですよ!

 

 

4.飲み会大好き

 

ヤリマンは飲み会が大好きです。飲み会に誘われたら、よほどの予定がない限り出席します。合コンも大好きですね。

 

飲み会や合コンや男性と知り合える大チャンス!つまり、男性にお持ち帰りされるチャンスだからです。ヤリマンが男性がいる飲み会に行く場合、基本的に「お持ち帰りOK」という心構えで参加します。

 

 

5.お酒の勢いを使う

 

ヤリマンの5つ目の特徴は、お酒の勢いを使うことです。いくらヤリマンでも、アルコールが入っていない素面の状態で男性を落とす(口説かれるように仕向ける)ということはありません。

 

お酒を自分で飲んで、そして狙っている男性にも飲ませて、お酒の力を借りて、狙っている男に口説かれる。これがヤリマンのやり方なんです。

 

 

6.フットワークが軽い

 

ヤリマンはフットワークが軽いことも特徴ですね。ちょっとでも「いいな」と思っている男性に誘われたら、基本的にどこでも行きますし、何時でも出かけていきます。ヤリマンはチャンスを逃さないんです。

 

やっぱり、男性側からすると、フットワークが軽くて、誘ったらいつでも来てくれるような女性のことは誘いやすいですよね。

 

 

7.口は軽い

 

ヤリマンの7つ目の特徴は口が軽いことです。ヤリマンはおしゃべりで、秘密を守れないことが多いです。誰とエッチしたか、誰に口説かれたかなどを、躊躇なくペラペラと話してしまいます。

 

ヤリマンにとって、どんな人とエッチしたか、何人とエッチしたかは武勇伝のようなものですから、「俺との関係は秘密にしてね」と約束したところで、すぐに話してしまうんです。

 

 

8.演技が上手い

 

ヤリマンは女優です。演技が上手なんです。例えば、お酒に酔ったふり。本当はお酒はザルで、どんなに飲んでも酔わないのに、狙っている男性の前では「酔っちゃった・・・」と酔ったふりをすることなんて、朝飯前です。

 

また、さほど好きではないけれど、自分にメリットがありそうな男性の前では、その男性に対して「あなたのことが好きです」的な態度をとることもできます。

 

 

9.ボディタッチが上手い

 

ヤリマンの女性は、ボディタッチが上手いことも特徴ですね。ヤリマンの女性は、男性に対して絶妙なボディタッチをすることができます。男性をドキッとさせるボディタッチ、「口説いたらいけるかも!」と思わせるボディタッチができるのが、ヤリマンの女性なんです。

 

 

10.押しに弱い

 

ヤリマンの女性は、押しに弱い人もいます。男性にぐいぐい来られたり、しつこく家に誘われたりすると、断れないタイプですね。自分からはエッチしたいと思っていなくても、男性の誘いを断ることができないから、ついついヤリマンになってしまう女性です。

 

また、この押しに弱いタイプのヤリマンは、その場の雰囲気に流されることも多いですし、本命彼氏がいるのに、自分の意に反して二股、三股、四股になってしまうということも珍しくありません。

 

 

11.ちょっとだらしない

 

ヤリマンの特徴の11個目は、ちょっとだらしないことです。ヤリマンの女性はだらしないことが多いです。忘れ物をしたり、ネイルがちょっとハゲていたり、カバンの中がぐちゃぐちゃだったり、遅刻が多かったりなどですね。

 

このだらしないという「隙」が、男性には「口説くチャンスがある!」と思わせて、男性から言い寄られることが多いのかもしれません。

 

 

12.女友達は少ない

 

ヤリマンの12個目の特徴は、女友達が少ないことです。ヤリマンは同性の女性から嫌われることが多いです。だから、ヤリマンは女友達が少ないんですね。女性から見ると、ヤリマンと友達になると、自分の彼氏を寝取られるかもしれないという不安があるのかもしれません。

 

ヤリマンの女友達は、同じようなヤリマンしかいないということも珍しくありません。

 

 

13.男といたほうが楽タイプ

 

ヤリマンは「男といたほうが楽~」というタイプが多いことも珍しくありません。女性といると「悪口を言われるし、嫉妬されるから~」と言って、いつも男友達と一緒に行動するタイプです。

 

ヤリマンは基本的に男性にチヤホヤされたいという願望が強く、友情よりも恋愛が大切という価値観の持ち主なので、こうなるのは当然のことかもしれません。

 

「オタサーの姫」の中にも、ヤリマンは多いですね。

 

 

14.SNS好き

 

ヤリマンはSNSが好きという特徴もあります。TwitterやInstagramを必死に更新して、「いいね」が貰えること、フォロワーが増えることをを喜びにしているタイプが多いです。

 

SNSで必死にアピールをして、みんなに褒めてもらえることが、自分の価値を高めると思っているタイプと言っても良いかもしれません。

 

 

15.下ネタにもそこそこ乗れる

 

ヤリマンというと、自分からどんどん下ネタを振るタイプが多いと思われがちですが、実はそんなことはありません。自分から下ネタをガンガンいうタイプの女性は、一見ヤリマンに見えても、実は身持ちが硬いタイプ、貞操観念がしっかりしているタイプが多いです。

 

本当のヤリマンは下ネタを振られたらちょっとだけ乗るタイプ、もしくは「え~?私、そういう話、苦手で・・・」というタイプが多いんです。

 

 

16.あざとい

 

ヤリマンの特徴、16個目はあざといことですね。ギャル系のヤリマンはそこまであざとくはありません。あざといヤリマンは、清楚系ヤリマンです。

 

清楚系ヤリマンは自分からガツガツ口説くのではなく、自分を口説くように仕向けるのが得意ですから、あざといことは間違いありません。

 

 

17.露出好き

 

ヤリマンは露出好きでもあります。露出好きと言っても、最近のヤリマンは、「キャミソールにパンツが見えそうなくらいのミニスカート」のようなわかりやすい露出はあまりしません。

 

ちょい見せくらいの露出をするのが、今どきのヤリマンです。ちょっとだけ胸の谷間が見えるような服。上半身は露出ナシなら、脚はしっかり出すような露出。レースなどを使って透け感で男性の目をくぎ付けにするような露出ですね。

 

 

18.自分の魅力を知っている

 

ヤリマンは自分の魅力をしっかり知っています。自分の女性としての武器は何か、男性は自分のどこに注目するのか、どこに惹かれるのかなどですね。

 

自分の魅力をしっかり知っていて、それを上手にアピールすることができます。しかも、そのアピールは男性から見ると、わざとらしくなくてさりげない程度なんです(同性から見ると、わざとらしいですが)。

 

 

19.超美人は少ない

 

ヤリマンの19個目の特徴は、超美人は少ないことです。ヤリマンは「ブス」はそんなに多くありません。ブスだと男性が寄ってきませんから。

 

でも、超絶美人にもヤリマンは少ないですね。本当の美人はヤリマンになる必要がありませんから。

 

ヤリマンは「ちょいブス」だったり、「雰囲気美人」だったりするような女性が多いです。

 

 

20.おごられるのは当然

 

ヤリマンの女性は男性は女性におごるのが当然と思っているタイプが多いです。「男性はおごるのが当然。女性の私はおごられるのが当然」という価値観ですね。

 

心のどこかに、「やらせてあげるんだから、おごってもらうのは当然よね」という気持ちがあるのかもしれません。

 

 

ヤリマンの8つの心理

ヤリマンの女性は、なぜヤリマンになるのか?ヤリマンになっているのか?その心理を紐解いていきましょう。

 

 

1.自分に自信がない

 

ヤリマンの心理の1つ目は、自分に自信がないことです。自分に自信を持つことができなくて、「どうせ私なんて」と思っている。

 

だから、自分に言い寄ってくる男性のことを断ることができず、誰かに求めてもらうことをうれしく感じて、ヤリマンになってしまうことがあります。

 

 

2.男に言い寄られることで優越感

 

ヤリマンの心理の2つ目は、男に言い寄られることで優越感を感じることです。男性にチヤホヤされることで、「私ってモテる」、「モテて困っちゃうなぁ」とうれしくなります。

 

また、嫌いな女がいたら「あいつよりも、私の方が経験人数が多いしモテるし」と思って、マウンティングをしているんです。

 

 

3.自暴自棄

 

自暴自棄になることで、ヤリマンになる女性もいます。とてもショックなことがあった。もしくは、「人生どうなってもいい!」のように自暴自棄な状態になると、自分のことを大切にしなくなります。

 

その結果、「もうどうでもいいや」と思って、男性の誘いを断るのが面倒になり、ヤリマンへの道を進むという人もいます。一度、ヤリマンのような振舞いをすると、それが普通になってしまって、ヤリマンの道を突き進むということもあるんです。

 

 

4.ただ単に性欲が強い

 

ヤリマンの心理の4つ目は、ただ単に性欲が強いことです。性欲が強いのは男性だけではありません。性欲が強い女性もいますよね。

 

性欲が強い女性は、1人の男性だけでは満足することができませんし、さらなる快楽を求めて、色々な男性とセックスをしたいと思うのは当然のことなのだと思います。

 

 

5.ゲーム感覚

 

ゲーム感覚でヤリマンになっている女性もいます。いかにして狙いを定めた男性を落とすか、嫌いな友達の彼氏をいかにして奪うか。そのようなゲーム感覚でヤリマンになっている女性は多いですね。

 

そして、狙った男性を落としてエッチすることで、精神的に満足感を得ることができる。達成感を得ることができるんです。一度狙った男性とエッチしたら、それでゲーム終了で、満足できるので、その男性に固執することなく、次の男性を探すことになります。

 

 

6.寂しい

 

ヤリマンの心理は寂しいというものもあります。常に誰かと一緒にいたい、1人では寂しいという気持ちがあるから、男性に頼ってしまうんですね。

 

一緒にいてくれるなら、だれでも良いんです。何なら女友達でも良い。でも、女友達は少ないし、友達はいつも一緒にいてくれるとは限らないから、男性を頼ってヤリマンになっていくと言いうわけです。

 

 

7.愛情に飢えている

 

ヤリマンは、愛情に飢えていることもあります。誰でも良いから自分を愛してほしいと思って、セックスしている時は愛されていると感じることができるから、すぐに体を許してしまうんです。

 

愛情に飢えているからヤリマンになるタイプの女性は、子どもの頃に親からの愛情を十分に感じることができなかったような人に多いです。

 

 

8.惚れやすい

 

ヤリマンの8つ目の心理は、惚れやすいことです。ヤリマンの中には、相手の男性を本気で好きになってしまうタイプもいます。

 

ちょっと優しくされると、すぐに好きになってします。好きになった男性にはすべてを許してしまうから、すぐにセックスする。これを繰り返していくタイプです。好きな男性とセックスをして、本気で付き合いたいと思ったのに、男性側は「ヤリモク」で近づいてきて、1回セックスしたら連絡が取れなくなってしまったということも珍しくありません。

 

そうしたら、また違う男性を探して、好きになってセックスして・・・というのを繰り返していくんですね。

 

 

ヤリマンの噂がある芸能人・有名人25名

ヤリマンの噂がある芸能人・有名人をご紹介していきます。ここでご紹介するのは、あくまで「噂がある」というだけですので、本当にヤリマンかどうかは不明です。その点はご了承くださいね。

 

 

1.北川景子さん

北川景子

生年月日:1986年8月22日

出身:兵庫県神戸市

身長:160cm

所属:スターダストプロモーション

血液型:O型

活動:女優

 

女優の北川景子さんには、ヤリマンだったという噂がありますね。御覧の写真のように城田優さんと仲良く寄り添っている写真も流出しています。

 

城田優さんのほか、木村了さんや山下智久さん、細田義彦さん、宮尾俊太郎さん、玉木宏さん、向井理さん、松本潤さん、上地雄輔さん、中田英寿さんなどと熱愛が噂されたことがありました。

 

結婚後は浮気報道などは一切ないので落ち着いたのかもしれませんね。

 

 

2.黒木メイサさん

黒木メイサ

生年月日:1988年5月28日

出身:沖縄県名護市

身長:165cm

所属:スウィートパワー

血液型:A型

活動:女優

 

女優の黒木メイサさんも独身時代はヤリマンではないかという噂がありました。結婚前には城田優さん、中村獅童さん、伊藤英明さん、北山宏光さん、小林可夢偉さん、田中聖さん、二宮和也さんなどと熱愛の噂がありました。

 

どこまで本当かは分かりませんが、結婚前にこれだけの噂があると、ヤリマンだったという可能性は十分にありますね。

 

 

3.上原多香子さん

上原多香子

生年月日:1983年1月14日

出身:沖縄県豊見城市

身長:159cm

所属:ライジングプロダクション

血液型:A型

活動:タレント、女優

 

元SPEEDの上原多香子さんも、ヤリマンの噂がある芸能人です。結婚前には熱愛報道が出ただけでも、ISSAさん、JESSEさん、山崎裕太さん、錦戸亮さん、赤西仁さん、山本耕史さん、AKIHIROさんとたくさんのイケメンと浮名を流してきました。ISSAさんとの熱愛報道が出た時はまだ16歳でした。

 

その後、ET-KINGのTENNさんと結婚し、阿部力さんとの不倫が原因で(?)旦那さんが自殺し、演出家のコウカズヤさんと再婚しています。

 

上原多香子さんは常に誰かと恋愛していないとダメなタイプかもしれませんね。

 

 

4.深田恭子さん

出典:tsuiran.jp

深田恭子

生年月日:1982年11月2日

出身:東京都北区

身長:163cm

所属:ホリプロ

血液型:O型

活動:女優

 

女優の深田恭子さんも、たくさんの男性と熱愛報道があり、ヤリマンではないかと噂されている芸能人です。今までには滝沢秀明さん、東山紀之さん、野島伸司さん、玉木宏さん、有田哲平さん、内田朝陽さん、斎藤佑樹さん、清水良太郎さん、YOSHIKIさんなどと熱愛が報じられてきました。

 

ただ、深田恭子さんがいたら、男性は口説かずにはいられないでしょうし、全身全霊をかけて口説くと思うので、深田恭子さんがヤリマンっぽくなってしまうのはある意味仕方がないことなのかもしれません。

 

 

5.あびる優さん

あびる優

生年月日:1986年7月4日

出身:東京都

所属:ホリプロ

血液型:B型

活動:タレント

 

タレントのあびる優さんにも、ヤリマンの噂がありました。あびる優さんは、過去にISSAさんや田中聖さん、山下智久さん、小林可夢偉さん、ロンブーの田村淳さん、伊藤英明さん、ジェジュンさんなどと熱愛報道がありました。

 

あびる優さんは過去に万引き(というか強盗?)の犯罪歴も告白していますので、熱愛報道と過去の話を聞いていると、ヤリマンっぽいなと思われても仕方がないのかもしれませんね。

 

 

6.前田敦子さん

前田敦子

生年月日:1991年7月10日

出身:千葉県市川市

身長:161cm

所属:太田プロダクション

血液型:A型

活動:女優

 

元AKB48の前田敦子さんは、今までに山本裕典さん、三浦翔平さん、尾上松也さん、松田翔太さん、アパレル会社社長などと熱愛が報じられてきました。AKB48を卒業後は、一時は男性との熱愛スクープばかりが取り上げられていたこともありましたよね。

 

そして、前田敦子さんと言えば、やはり佐藤健さんとのスキャンダルです。

 

出典:girlschannel.net

 

ワンピースの肩ひもがずり落ちた状態で泣きついているところやお姫様抱っこ(?)されているところを写真に撮られたことで、前田敦子さんはヤリマンという印象が付いてしまったのかもしれませんね。

 

 

7.矢口真里さん

出典:twitter.com

矢口真里

生年月日:1983年1月20日 

出身:神奈川県横浜市

身長:144.8cm

所属:アップフロントクリエイト

血液型:A型

活動:タレント

 

元モーニング娘の矢口真里さんも、ヤリマンの噂がある芸能人です。モーニング娘のリーダーだったのに、小栗旬さんとの熱愛が出て、モーニング娘を脱退することになります。

 

そのほか、川久保拓司さんや魚谷輝明さん、また庄司智春とも関係があったのでは?と言われています。そして、何より矢口さんと言えば、自宅でのゲス不倫ですよね。

 

旦那さんが地方で仕事で不在の時に、浮気相手を自宅に連れ込んでいたというのですから、それを考えると、ヤリマンだったというのは信憑性があります。

 

 

8.広末涼子さん

広末涼子

生年月日:1980年7月18日

出身:高知県高知市

身長:161cm

所属:フラーム

血液型:O型

活動:女優

 

女優の広末涼子さんも、若いころはヤリマンの噂がありました。村田充さんや伊勢谷友介さん、金子賢さんと噂がありましたし、2回の結婚はどちらもでき婚です。さらに結婚後も佐藤健さんと熱愛報道がありました。

 

さらに、半グレ集団の関東連合との関係も噂されていましたし、クラブでの奇行もスクープされたこともありました。さらに、中尾彬さんに食事に誘われたら、「今生理中で出来ないんですけどそれでもいいですか?」と言い出したというエピソードもありますね。

 

 

9.藤井リナさん

藤井リナ

生年月日:1984年7月2日

出身:東京都

身長:161cm

所属:ステラエンターテイメント

血液型:AB型

活動:モデル

 

モデルの藤井リナさんは、ISSAさんや錦戸亮さん、田中聖さん、赤西仁さん、山下智久さんなどと熱愛が噂されたことがありました。人を見た目で判断してはいけませんが、なんとなくヤリマンっぽい雰囲気がありますよね。

 

また、以前にはオリエンタルラジオの藤森さんがテレビで、『たまたまバーで同席したらパンツを見せてくれた』というエピソードを話したことがありますが、このパンツを見せた人は藤井リナさんでほぼ間違いないと言われています。

 

 

10.伊東美咲さん

出典:kaorunn.com

伊東美咲

生年月日:1977年5月26日

出身:福島県いわき市

身長:171cm

所属:研音

血液型:A型

活動:女優、モデル

 

モデルで女優の伊東美咲さんは、枕営業をしていて島田紳助さんのお気に入りだったという噂がありますので、ヤリマンではないかと言われています。

 

島田紳助さんは渡辺二郎さんに「伊東美咲はアバずれですから」というメールを送っています。この内容のメールを送るのは、伊東美咲さんがヤリマンであると知らないと無理ですよね。また、伊東美咲さんは酒癖が非常に悪くて、すぐに男性にもたれかかるなどのことがあったそうです。

 

 

11.森泉さん

出典:shae-bear.com

森泉

生年月日:1982年10月18日

出身:東京都港区

身長:174cm

所属:オスカープロモーション

血液型:A型

活動:モデル

 

モデルの森泉さんも、島田紳助さんのお気に入りのヤリマンだったと噂されてます。島田紳助さんから渡辺二郎さんに送ったメールでは、「一番は森ですわ!メチャメチャきれいです。人間違いますよ!」としています。

 

これを見ると、森泉さんは島田紳助さんのお気に入りであるのと同時に、渡辺二郎さんにも森泉さんをおすすめしているとも読めますよね。ということは、森泉さんはそういうことをやるくらいのヤリマンだったとも言えますが・・・。

 

ただ、森泉さんは実家が本当のセレブですので、このような枕営業的なことをする必要はないのでは?とも思えるので、どこまで本当かはわかりません。

 

 

12.北乃きいさん

北乃きい

生年月日:1991年3月15日

出身:神奈川県横須賀市

身長:157cm

所属:フォスタープラス

血液型:O型

活動:女優

 

女優の北乃きいさんは、2010年に佐野和真さんとの熱愛がスクープされました。その時は、北乃きいさんは未成年だったので、「ヤリマンじゃん!」と言われたのですが、2013年にもスクープされているので、「純愛じゃん!」と言われるようになりました。

 

しかし、その後は三浦翔平さんや細田よしひこさん、八乙女光さん、本郷奏多さんなどと熱愛が報じられるようになったので、またヤリマンだったのかもと噂がありますね。

 

 

13.加藤紗里さん

出典:excite.co.jp

加藤紗里

生年月日:1990年6月19日

出身:広島県

身長:167cm

所属:株式会社01familia

血液型:O型

活動:タレント

 

タレントの加藤紗里さんも、ヤリマンの噂があります。狩野英孝さんと付き合っていたというだけで、なんとなくヤリマンっぽさがありますよね。また、露出が多めの服装だったり、話し方などもヤリマンっぽいです。さらに、加藤紗里さんはパパの存在も匂わせているので、どうしてもヤリマンのイメージがあるのだと思います。

 

 

14.遠野なぎこさん

出典:msn.com

遠野なぎこ

生年月日:1979年11月22日

出身:神奈川県川崎市

所属:キャストパワー

血液型:O型

活動:女優

 

女優の遠野なぎこさんは、2012年に日本テレビの「行列のできる法律相談所」に出演した際に、「男の人が大好き」「7股交際したことがある」などと爆弾発言をしました。また、1回目の結婚は72日間、2回目の結婚は55日間しか続かないというところなどを見ると、ヤリマンで間違いなさそうです。

 

ここまではっきりさせていると、ある意味清々しいですよね。

 

 

15.森下悠里さん

出典:daily.co.jp

森下悠里

生年月日:1985年1月30日

出身:東京都八王子市

身長:160cm

所属:ASCHE

血液型:A型

活動:タレント

 

タレントの森下悠里さんは、日本テレビの「今夜くらべてみました」に出演した際に、「これまでに付き合った人数は?」という質問に対して、「深い関係も浅い関係も入れれば…70~80人」と答えています。さらに、現在でも30人の男性と交際をしていると宣言していましたので、ヤリマンであることは間違いなさそうです。

 

 

16.岩佐真悠子さん

出典:news.line.me

岩佐真悠子

生年月日:1987年2月24日

出身:東京都練馬区

身長:155cm

所属:プラチナムプロダクション

血液型:A型

活動:女優、タレント

 

女優でタレントの岩佐真悠子さんは、主演映画の「受難」に出演した際のトークショーで、「男性と付き合ったりセックスするのは、当たり前のようにその辺りに転がっているものだったから」という発言をしています。また、記者が同年代の処女の友達の存在を聞くと「いない。私の周りには奔放な女性が多い」と答えています。

 

これを考えると、岩佐真悠子さんはヤリマンであり、それが当たり前の環境で生活していたということになりますね。

 

 

17.立花亜野芽さん

出典:twitter.com

立花亜野芽

生年月日:1991年11月20日 

出身:アメリカ

身長:152cm

所属:株式会社アライブクリエイト

血液型:A型

活動:DJ、タレント

 

クラブDJやタレントとして活動している立花亜野芽さんは、「有吉ジャポン」に出演した際にヤリマンであることを公言しています。番組内では“超肉食系モデル”として紹介されていて、男性と肉体関係を結ぶことを「狩り」と称し、お金持ちかイケメンしか相手にしないのだそうです。

 

10代で100人以上と関係を持ち、1日数人・1度に数人ということもあったのだとか。本人曰く、「異常なほどの性欲」があるからヤリマンになっているそうです。

 

 

18.壇蜜さん

出典:asahi.com

壇蜜

生年月日:1980年12月3日

出身:秋田県横手市

身長:158cm

所属:フィット

血液型:O型

活動:女優、タレント

 

壇蜜さんはエロスの塊というイメージがありますが、「真面目に恋するといろんな人をガッカリさせてしまうので、つまみ食いをするか、されているくらいがちょうどいい(笑)」としていますので、おそらくヤリマンだったのだと思います。

 

また、若くてお金がないころには男性にすがったこともあるとのことですので、ヤリマンだった可能性は十分にありますね。

 

 

19.谷一歩さん

出典:misscolle.com

谷一歩

生年月日:1990年5月8日

出身:千葉県木更津市

身長:154cm

血液型:A型

活動:女優、タレント

 

女優やタレントとして活動していた谷一歩さんは、医師や弁護士、警察官などからなる「谷コミューン」なるものがあり、常に不特定多数の人と交際しているヤリマンであることを公言しています。最高は22股なんだとか。22股であり、それを公言しているヤリマンは、なんかもうよくわからない世界ですよね。

 

 

20.菊地亜美さん

出典:oricon.co.jp

菊地亜美

生年月日:1990年9月5日

出身:北海道北見市

身長:164cm

所属:レプロエンタテイメント

血液型:B型

活動:タレント

 

タレントの菊地亜美さんは、ジャニーズ事務所の複数のアイドルと関係を持っていたと言われています。というのも、菊地亜美さんはお酒に酔うと、自分の男性遍歴をどんどん話し出してしまうのだそうです。

 

この口の軽さは、確実にヤリマンなのではないかと言われています。

 

 

21.山本モナさん

山本モナ

生年月日:1976年2月11日

出身:広島県尾道市

身長:168cm

所属:株式会社ARIES

血液型:A型

活動:元フリーアナウンサー

 

元フリーアナウンサーの山本モナさんも、ヤリマンだったと言われる芸能人です。山本モナさんと言えば、衆議院議員・細野豪志氏との不倫が報じられました。また、その後は巨人の二岡選手とのラブホテルでの不倫もスクープされています。

 

細野氏との不倫で番組を降板しているのにも関わらず、次は二岡選手(しかも安いラブホテル)と不倫してまた番組降板。これを考えると、ヤリマンだったのだなぁと思ってしまいます。

 

 

22.田中由姫さん

出典:twitter.com

田中由姫

生年月日:1991年9月1日

出身:神奈川県

所属:元パーティープロダクション

活動:元アイドル

 

現在は芸能界を引退されている田中由姫さんは、2014年7月にバラエティー番組に出演した際に、「ヤリいけるアイドルを目指す」と宣言して話題を集めました。

 

話題集め目的にしても、とんでもない発言ですよね。ヤリマンでないと出てこない発言かもしれません。田中由姫さんは2015年には解離性記憶障害を告白していますので、精神的に不安定な中での発言だったのかもしれません。

 

 

23.青海さん

出典:twitter.com

青海

生年月日:1991年3月14日

身長:168cm

所属:株式会社PanamaHat

血液型:O型

活動:グラビアモデル

 

2014年ミスインターナショナルのファイナリストである青海(うみ)さんは、過去には5股をしていたことがあると公言しています。また、浮気をするなら既婚者と決めているとのこと。既婚者と浮気すれば、あと腐れなく終わるからなんだとか。

 

 

24.大久保佳代子さん

出典:lineblog.me

大久保佳代子

生年月日:1971年5月12日

出身:愛知県田原市

身長:158cm

所属:人力舎

活動:お笑いタレント

 

オアシズの大久保佳代子さんは、ヤリマンであることを公言していますね。相方である光浦靖子さんの彼氏を「性欲が強かったから」という理由で寝とってしまったこともあり、友情よりも性欲を取るタイプなのだそうです。

 

ただ、大久保さんの話は、ちょっと盛っていることもありそうですので、どこまでが本当かは分かりません。

 

 

25.渡辺直美さん

渡辺直美

生年月日:1987年10月23日

出身:茨城県石岡市

身長:157cm

所属:吉本興業

活動:お笑いタレント

 

お笑いタレントの渡辺直美さんは、正真正銘のヤリマンです。「芸能人に口説かれたことはないが、一般の男性に食事に誘われるとすぐヤッてしまう。そこは反省しないと。誘われてヤッちゃったやつは8回くらいあったかも」と映画「ハングオーバー!!! 最後の反省会」のイベントで口にしています。

 

 

まとめ

ヤリマンの特徴や心理、ヤリマンの噂がある芸能人・有名人をまとめましたが、いかがでしたか?ヤリマンと自分で公言していて、ヤリマンでOKと思っているならともかく、ヤリマンだと思われると女性にとってはマイナス要素が大きいです。

 

ヤリマンの特徴を確認しながら、ヤリマンに見られないようにしたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ファニーフェイスの芸能人22人・女性男性別!意味や特徴も総まとめ【2024最新版】

【男の娘】女装がかわいい芸能人ランキング30選~美人でキレイ&美しい【2024最新版】

左翼の芸能人/有名人31人と意味を解説~急進的・革新的【2024最新版】

エセ関西弁の芸能人13人!心理や見分け方も解説【2024最新版】

スプリットタンの芸能人3名とやり方~痛い&後悔する説もまとめ【2024最新版】

ヤリチンの芸能人22人!18の特徴や7つの心理も解説【2024最新版】

メンサ会員の芸能人/有名人17人~日本人・海外別|入会条件や試験問題まとめ【2024最新版】

慶応大学卒業生の芸能人/有名人一覧119人~俳優・ジャニーズ・タレント・スポーツ選手など【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鳴海清の現在!女や子供・刺青・事件詳細・悲惨な殺され方と死の真相も総まとめ【山口組組長銃撃犯】

団子鼻の芸能人45人(男性女性別)と特徴!イケメン&かわいい【2024最新版】

急性敗血症で韓国芸能人が急死!コロナとの関係【イチフン・ムンジユン】

若白髪の芸能人22選~女性男性別・衝撃順にランキング【2024最新版】

勝又拓哉の現在!生い立ちと母親や冤罪証拠【今市事件の犯人/栃木小1女児殺害事件】

うつ病の芸能人/有名人39人~男性・女性・海外別【2024最新版】

アン・ハサウェイの現在!若い頃やヌード画像流出・旦那と子供・最新情報も総まとめ

松永太の現在!生い立ち・両親や息子・死刑執行まとめ【北九州連続監禁殺人事件の犯人】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

LSD(幻覚薬)の芸能人/有名人6人!効果・副作用・値段も解説【2024最新版】

ヤリチンの芸能人22人!18の特徴や7つの心理も解説【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す