老けない芸能人35人と特徴15!劣化しない・若々しい【女性男性別・最新版】

「若く見られたい!」、「老けたくない!」、「劣化したくない!」これは男女問わずほとんどの人が思うことだと思います。やっぱり誰でも若いままでいたいし、老けたいとは思いませんよね。

 

老けない人の特徴や老けない芸能人・有名人をまとめました。これを見れば、老けないためのヒントが掴めるかもしれません。

老けない人の15の特徴【女性・男性共通】

老けない人の特徴を見ていきましょう。老けない人に共通することは何なのか?それを知れば、老けないためのコツ・ヒントをつかめるかもしれませんよ。

 

 

1.肌がキレイ

 

老けない人は、肌がキレイなことが特徴です。肌にハリがあって、つやがあるような人が多いですね。肌は見た目年齢を大きく左右するものです。

 

肌にハリがあって、血色が良いと老けて見られることはありません。逆に、血色が悪くて、しわやたるみがあって、ほうれい線がくっきりしているような肌の人は、実年齢以上に老けて見られることが多いです。

 

だから、老けない人になるためには、肌がキレイである必要があるんです。

 

 

2.スタイルが良い

 

老けない人はスタイルが良いですね。老けない人は、中年太りをしません。普通はアラフォーになってくると、どうしても中年太りをしたり、おなか回りが出てきたり、お尻が垂れてきたり、二の腕がプルプルしてきます、。

 

でも、老けない人は20歳の時と変わらない体型をしていることが多いんです。20歳の頃の服が普通に入るという人も多いですね。

 

老けない人は若いころと変わらないスタイルを維持しているんです。

 

 

3.おしゃれ

 

老けない人はオシャレであることも特徴です。外見に気を使っていて、上手に流行のものを取り入れつつ、オシャレを楽しんでいます。

 

おじさん・おばさんに見えるようなファッションや安っぽく見えるファッションはしないんです。女性の場合は、メイクもきちんとしていることが多いですね。

 

 

4.髪型に気を使っている

 

髪型に気を使っている人も、老けない人の特徴ですね。おじさん・おばさんになると、どうしても白髪が出てきますし、髪のボリュームがなくなります。白髪頭でハゲていたり、ペタンコな髪型になっていると、どうしても老けて見られますよね。

 

でも、老けない人は白髪がないことも多いですし、髪のボリュームもしっかりあります。老けて見られないような髪型を選んでいるんですね。

 

 

5.基本は笑顔

 

老けない人の5つ目の特徴は笑顔です。老けない人は、基本的に笑顔でいます。笑顔の印象が強いと言ったほうが良いかもしれません。

 

仏頂面でいると、「ブルドック」のようなイメージになるので、どうしても老けて見られます。でも、老けない人はいつもニコニコ笑顔でいるので、口角が上がって、明るくて若々しいイメージになるんですね。

 

 

6.姿勢が良い

 

老けない人は、姿勢が良いことも特徴です。老けない人はいくつになっても、背筋がピンと伸びていて、姿勢が良いです。

 

一般的な高齢者のイメージの中に、「背中が丸い」というものがありますので、背筋が伸びていて姿勢が良いと、それだけで若く見えるんです。

 

 

7.体力がある

 

体力があることも、老けない人の特徴です。体力があっていつでも元気で、疲れたそぶりを見せないような人は、若々しいですよね。体力があれば、若者と同じような運動量をこなすことができます。そして、若者に囲まれて生活しますので、いつまでも老けることがないんです。

 

 

8.ポジティブ

 

老けて見られる人は、「どうせ私なんて」、「もう私はおばさんだから」、「もう年齢的に無理だよ」というネガティブなことを言っています。年齢を言い訳にして、ネガティブなことばかり言うのです。

 

でも、老けない人はポジティブなので、年齢を言い訳にすることはありません。常に前向きな姿勢でいるんです。前向きな人は明るくてキラキラしている印象になるので、そういう意味でも、老けないんですね。

 

 

9.若作りはしない

 

老けない人は若作りをしません。これはとても大切なポイントですね。老けて見られたくないと思っている人は、ついつい若作りをしますよね。若者と同じファッションをして、若者と同じメイクをして、少しでも若く見られようと必死になります。

 

でも、老けない人というのは無理な若作りをすることはないんです。年相応だったり、「その年だからこそ似合う」というファッションをします。

 

それでも、少し流行を取り入れたり、姿勢が良いなどのほかの要素で老けて見られないようにしているんですね。

 

 

10.表情が豊か

 

老けて見えない人は、表情が豊かです。高齢者は顔の表情筋が衰えているため、あまり表情が変化しないことがあります。新鮮な驚きなどがなくなってきているのも関係しているかもしれませんね。

 

老けない人は表情が豊かで、表情がコロコロ変わったり、怒っている時も笑っている時もすぐにわかるようなことが多いんです。

 

表情が豊かだと、表情筋が鍛えられて、顔がたるみにくくなるので、老けないということもあるかもしれません。

 

 

11.適度な運動をしている

 

老けない人の11個目の特徴は、適度な運動をしていることです。老けない人は、運動習慣があって、スポーツが趣味だったり、ジムに通っていたりなどですね。常に運動をしている人は、やっぱり体型を維持することができますし、身体がたるむことなく、引き締まっていますよね。

 

また、アクティブでフットワークが軽くなり、積極性があるなど老けないためには大切なことも身につけることができます。

 

 

12.食事に気を付けている

 

老けない人は、食事にも気を付けているという特徴があります。ファーストフードやレトルトなどはできるだけ控えて、バランスよく食べている人が多いです。やっぱり食事は基本中の基本ですよね。

 

食事からアンチエイジングができるような ビタミンC、ビタミンE、ポリフェノール、カロテノイドなどの栄養素を取っているんです。健康的な食生活をしている人は、老けないことが多いです。

 

 

13.チャレンジ精神がある

 

老けない人は、チャレンジ精神があることも特徴の1つです。なんでもポジティブに「やってみよう!」、「やりたい!」と思って行動に移すような人は、やっぱり若々しいですし、老けないですよね。

 

いくつになっても新しいことにチャレンジする人は、好奇心旺盛で、心がいつまでも若いままですので、外見も老けないんです。

 

 

14.友達がたくさんいる

 

老けない人の14個目の特徴は友達がたくさんいることです。老けない人は、友達の数が多いです。しかも、友達の年代が幅広いんです。若者世代の友達もいますし、自分よりもずっと年上の友達もいます。

 

友達がたくさんいて、若い人からも高齢者からもいろいろな刺激を受けているので、いつまでも若くいられるのだと思います。

 

また、友達がたくさんいると、自然にアクティブになりますし、今までに経験したことがないことにチャレンジする機会も多いですよね。社交的だと、笑顔になる機会も多いです。

 

 

15.健康的な生活を送っている

 

老けない人は、健康的な生活を送っていることが多いです。早寝早起きをしていて、身体に悪いことはあまりしないタイプです。

 

例えば、喫煙。タバコを吸っていると、「スモーカーフェイス」になって老けてしまいます。老けない人はタバコを吸いません。

 

また、しっかり睡眠を取ったり、お酒を飲み過ぎるようなこともないんです。しっかり自制できて、自分の健康をコントロールできるようなタイプだと、老けないんですね。

 

 

老けない人と言われる女性芸能人・有名人22名

老けない人と言われる女性芸能人・有名人を見ていきましょう。みんな本当に老けないし、「え?そんな年齢なの!?」と思うような人たちばかりですよ。年齢は2019年11月時点でのものですので、その点はご了承ください。

 

 

1.石田ゆり子さん

出典:excite.co.jp

石田ゆり子

生年月日:1969年10月3日

出身:愛知県名古屋市

身長:164cm

所属:風鈴舎

血液型:A型

活動:女優

 

出典:rrck15.net

石田ゆり子さんは50歳!

女優の石田ゆり子さんは、老けない芸能人の代表格ですよね。老けないどころか、年齢を重ねていくにつれて、キレイになるし、かわいさが増しています。

若いころの写真と比べても、全然劣化していないし、老けていないのがわかります。

 

 

2.天海祐希さん

出典:dogatch.jp

天海祐希

生年月日:1967年8月8日

出身:東京都台東区

身長:171cm

所属:研音

血液型:O型

活動:女優

 

天海祐希さんは52歳!

天海祐希さんも、全然老けないですよね。画像のBOSSの時は2009年です。そして、上の画像は2019年のもの。10年経っているのに、全然老けないし、変わらない。すごすぎです。

 

 

3.鈴木杏樹さん

鈴木杏樹

生年月日:1969年9月23日

出身:兵庫県箕面市

身長:161cm

所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

血液型:AB型

活動:女優

 

鈴木杏樹さんは50歳

鈴木杏樹さんは現在50歳です。50歳とは思えないほどの美しさですし、キュートさがありますよね。22歳の頃と比べても、全然変わっていないし、劣化していません。

 

 

4.深田恭子さん

出典:crank-in.net

深田恭子

生年月日:1982年11月2日

出身:東京都北区

身長:163cm

所属:ホリプロ

血液型:O型

活動:女優

 

出典:nicovideo.jp

深田恭子さんは37歳!

女優の深田恭子さんはなんと37歳!ありえないかわいさですよね。37歳でも、「ルパンの娘」のようなボディースーツも着れるのは深田恭子さんだけです。高校卒業の時と比べても、老けていないことがよくわかります。

 

 

5.原田知世さん

原田知世

生年月日:1967年11月28日

出身:長崎県長崎市

身長:160cm

所属:ショーン・ハラダ

血液型:A型

活動:女優

 

出典:sankei.com

原田知世さんは52歳!

原田知世さんは52歳です。信じられないですよね。原田知世さんがいかに老けないかが良くわかります。

上の写真は2019年のもの、下の写真は2005年のもの。原田知世さんは全然老けない人だったんです。

 

 

6.永作博美さん

出典:crank-in.net

永作博美

生年月日:1970年10月14日

出身:茨城県行方郡麻生町

身長:156cm

所属:田辺エージェンシー

血液型:B型

活動:女優

 

永作博美さんは49歳!

永作博美さんは、若いころから全く変わらないかわいさを持つ老けない芸能人です。笑っていいともでも全然老けないことが取り上げられていましたよね。

 

 

7.石田ひかりさん

出典:jisin.jp

石田ひかり

生年月日:1972年5月25日

出身:台湾

身長:160cm

所属:風鈴舎

血液型:A型

活動:女優

 

石田ひかりさんは47歳!

石田ひかりさんも老けないですね。下の写真は1990年当時のもの。10代の時と全然変わらないというのは、すごいを通り越して、恐怖すら感じます。

お姉さんの石田ゆり子さんも老けない芸能人ですが、姉妹揃って老けないというのは、なにか特別な遺伝子を持っているのでしょうか。

 

 

8.内田有紀さん

出典:ebsweb.jp

内田有紀

生年月日:1975年11月16日

出身:東京都

身長:165cm

所属:バーニングプロダクション

血液型:O型

活動:女優

 

出典:cdjournal.com

内田有紀さんは44歳!

女優の内田有紀さんは、現在44歳!デビューと魚路と比べても、全然劣化していないのがわかりますよね。

デビュー当時はボーイッシュなルックスだったので雰囲気は変わっていますが、全く老けていません。

 

 

9.井森美幸さん

出典:dot.asahi.com

井森美幸

生年月日:1968年10月26日 

出身:群馬県甘楽郡下仁田町

身長:160cm

所属:ホリプロ

血液型:A型

活動:タレント

 

出典:discogs.com

井森美幸さんは51歳!

長年バラエティタレントとして活躍している井森美幸さんも老けないですよね。上の画像は2019年のもの、下の画像は1985年のものです。

30年以上たっても、美しさが変わらない。むしろきれいになっているという説もあります。

バラエティタレントとしてのスキルは、小島瑠璃子さんが弟子入りしたいというくらいに高いですし、これだけの美しさを保てるということで、最近井森美幸さん再評価の流れが出てきていると思います。

 

 

10.山口智子さん

山口智子

生年月日:1964年10月20日

出身:栃木県栃木市

身長:170cm

所属:研音

血液型:A型 

活動:女優

 

出典:musicvoice.jp

山口智子さんは55歳

山口智子さんは、なんと55歳!超大ヒットドラマのロングバケーションは1996年のドラマです。上下の写真を比べてみると、全然老けていないことがわかりますね。劣化しなさ過ぎて、怖いくらいです。

 

 

11.金田朋子さん

出典:oricon.co.jp

金田朋子

生年月日:1973年5月29日

出身:神奈川県横浜市

身長:148cm

所属:アクロスエンタテイメント

血液型:B型

活動:声優

 

金田朋子さんは46歳

声優の金田朋子さんも、全然老けない芸能人です。23歳の頃と40代になった現在。全然変わっていないですよね。むしろ、天真爛漫な感じで、若返っている印象すらあります。

 

 

12.森高千里さん

出典:t.pia.jp

森高千里

生年月日:1969年4月11日 

出身:大阪府茨木市

身長:161cm

所属:アップフロントクリエイト

血液型:O型

活動:歌手

 

出典:twitter.com

森高千里さんは50歳!

森高千里さんも全然老けない芸能人ですね。怖いくらいに老けません。今の年齢が50歳なんて信じられませんよね。若いころはもちろん、現在でも全然老けることがなくて、本当にキレイです。

 

 

13.深津絵里さん

深津絵里

生年月日:1973年1月11日

出身:大分県大分市

身長:156cm

所属:アミューズ

血液型:O型

活動:女優

 

出典:ameblo.jp

深津絵里さんは46歳!

女優の深津絵里さんも、全然老けない女性芸能人ですね。下の画像はドラマ「きらきらひかる」のもので、1998年のものですから、今から20年以上も前のものです。20年前と比べても、全然老けていないし、劣化していない。ステキな女優さんです。

 

 

14.吉瀬美智子さん

吉瀬美智子

生年月日:1975年2月17日

出身:福岡県朝倉市

身長:166cm

所属:フラーム

血液型:A型

活動:女優

 

吉瀬美智子さんは44歳!

女優の吉瀬美智子さんは44歳とは思えないほどの美しさですよね。25歳の頃と比べても、全然老けていませんし、劣化していないことがわかります。

20年経っても老けないというのは本当にすごいです。

 

 

15.真矢みきさん

出典:oricon.co.jp

真矢みき

生年月日:1964年1月31日

出身:広島県広島市

身長:166cm

所属:オスカープロモーション

血液型:O型

活動:女優

 

真矢みきさんは55歳!

真矢みきさんは現在55歳です。踊る大走査線の映画に出演していた時は2003年ですから、今から15年以上も前のこと。15年前から全然老けていないのがわかると思います。

 

 

16.篠原涼子さん

篠原涼子

生年月日:1973年8月13日

出身:群馬県桐生市

身長:162cm

所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

血液型:B型

活動:女優

 

篠原涼子さんは46歳!

女優の篠原涼子さんも、46歳とは思えない美しさがあります。ドラマ「ハケンの品格」の時は2007年ですから今から10年以上も前ですが、当時と比べても全然老けないことがわかります。

 

 

17.常盤貴子さん

出典:vod-like.com

常盤貴子

生年月日:1972年4月30日

出身:兵庫県西宮市

身長:162cm

所属:スターダストプロモーション

血液型:A型

活動:女優

 

出典:aucfree.com

常盤貴子さんは47歳!

女優の常盤貴子さんも老けない芸能人です。大人気ドラマのビューティフルライフは2000年に放送されました。

それから約20年経っているのに、全然老けていないですよね。いまだにキレイなままです。

 

 

18.安達祐実さん

出典:twitter.com

安達祐実

生年月日:1981年9月14日

出身:東京都

身長:152cm

所属:サンミュージックプロダクション

血液型:A型

活動:女優

 

安達祐実さんは38歳

安達祐実さんも、全然老けないですよね。むしろ、若がえっているようにすら思えます。

もともと安達祐実さんは童顔なので、20代の頃は大人っぽく見せようと必死になっていたようですが現在はその童顔で全然老けないところが、安達祐実さんの魅力の1つですよね。

 

 

19.松雪泰子さん

松雪泰子

生年月日:1972年11月28日

出身:佐賀県鳥栖市

身長:165cm

所属:スターダストプロモーション

血液型:O型

活動:女優

 

出典:twitter.com

松雪泰子さんは47歳!

松雪泰子さんも全然老けない女性芸能人です。下の画像はドラマの「きらきらひかる」のもの。1998年の時ですから、今から20年以上前です。当時からキレイですが、今も変わらぬ美しさですね。

 

 

20.安室奈美恵さん

安室奈美恵

生年月日:1977年9月20日

出身:沖縄県那覇市

身長:158cm

所属:stella88

血液型:O型

活動:歌手、ダンサー

 

出典:amazon.co.jp

安室奈美恵さんは40歳で引退

現在は芸能界を引退している安室奈美恵さんは、40歳で芸能界を引退されています。上の画像は40歳のもの。下の画像は「NEVER END」の時ですから、2000年のもの。全然変わってないし、老けていません。

 

 

21.aikoさん

出典:rockinon.com

aiko

生年月日:1975年11月22日

出身:大阪府吹田市

身長:152cm

所属:buddy go

血液型:AB型

活動:シンガーソングライター

 

出典:otokake.com

aikoさんは44歳!

aikoさんも、全く老けないですよね。44歳になってもかわいいですし、ピュアで切ないラブソングをうたえるし、しかもそれが似合うというのはすごいです。

下の画像のキラキラは2005年の楽曲です。約15年前からほとんどルックスが変わっていないというのは驚異です!

 

 

22.YUKIさん

出典:rockinon.com

YUKI

生年月日:1972年2月17日

出身:北海道函館市

身長:156cm

レーベル:エピックレコードジャパン

血液型:A型

活動:ミュージシャン

 

YUKIさんは47歳!

ミュージシャンのYUKIさんも全然老けない芸能人ですね。JUDY AND MARYとして活動していた時から、ほとんど変わっていません。むしろキュートさはアップしているようにも思えます。

 

 

老けない人と言われる男性芸能人・有名人13名

老けない人と言われる男性芸能人・有名人をご紹介していきましょう。

 

 

1.福山雅治さん

福山雅治

生年月日:1969年2月6日

出身:長崎県長崎市

身長:181cm

所属:アミューズ

血液型:O型

活動:俳優、ミュージシャン

 

福山雅治さんは50歳!

福山雅治さんは全然老けない男性芸能人です。現在は50歳ですが、下の画像は「HELLO」の時のものですから、1995年のもの。約25年前から変わらずイケメン。そこから25年経っても、老けずにイケメン。すごいですね。

 

 

2.三宅健さん

三宅健

生年月日:1979年7月2日

出身:神奈川県

身長:164cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:O型

活動:タレント、俳優、歌手

 

出典:twitter.com

三宅健さんは奇跡の40歳!

V6の三宅健さんは、奇跡の40歳と言われています。どう見ても20代にしか見えないそのルックス。体型もデビュー当時と比べてもほとんど変わっていません。40歳になってもカワイイ男性というのはそうそういないですよね。

 

 

3.唐沢寿明さん

唐沢寿明

生年月日:1963年6月3日

出身:東京都台東区

身長:175cm

所属:研音

血液型:A型

活動:俳優

 

唐沢寿明さんは56歳!

俳優の唐沢寿明さんも老けない人ですね。下の画像は1995年のもの。上の画像は2018年のもの。20年以上経っているのに、全然老けていないことがわかります。夫婦で老けていないということですね。老けない夫婦。すごいです。

 

 

4.稲葉浩志さん

出典:en-zine.jp

稲葉浩志

生年月日:1964年9月23日

出身:岡山県津山市

身長:173cm

所属:VERMILLION

活動:ミュージシャン

 

稲葉浩志さんは55歳!

B’zの稲葉浩志さんは現在55歳!下の画像は1995年の時のものですから、まったく劣化してないのがわかります。体型も変わらないし、劣化もせず、老けない。すごいボーカリストですよね。

 

 

5.高見沢俊彦さん

出典:bunshun.jp

高見沢俊彦

生年月日:1954年4月17日

出身:埼玉県蕨市

身長:175cm

血液型:A型

活動:ミュージシャン

 

高見沢俊彦さんは65歳!

THE ALFEEの高見沢俊彦さんも、老けない芸能人ですね。時が止まっているのかと思うほど老けないです。65歳とは思えぬルックスですが、それがまた似合うのがすごすぎます。

THE ALFEEは3人とも老けないですね。

 

 

6.hydeさん

出典:natalie.mu

hyde

生年月日:1969年1月29日

出身:和歌山県和歌山市

身長:161cm

所属:THEO

活動:ミュージシャン

 

出典:twitter.com

hydeさんは50歳

L’Arc〜en〜Ciel、VAMPSのボーカルであるhydeさんも老けないイケメン芸能人ですね。下の画像は1997年のものです。イケメンというよりも美しいhydeさんですが、50歳になってもまだまだイケメンで、老けた感じは全くありません。

 

 

7.西川貴教さん

西川貴教

生年月日:1970年9月19日

出身:滋賀県野洲市

身長:161cm

所属:ディーゼルコーポレーション

血液型:A型

活動:ミュージシャン

 

出典:otokake.com

西川貴教さんは49歳!

西川貴教さんも全然老けないですよね。西川貴教さんは現在49歳。下の画像は2004年に発売されたシングルのジャケットです。15年経っても、ルックスはほとんど変わらないのがわかります。

 

 

8.郷ひろみさん

郷ひろみ

生年月日:1955年10月18日

出身:福岡県

身長:176cm

所属:バーニングプロダクション

血液型:A型

活動:歌手

 

出典:1242.com

郷ひろみさんは64歳!

郷ひろみさんは現在64歳!上の画像は2019年のもの。下の画像は1972年のもの。

45年以上経っているのに、これしか変化をしていない。老けないというのはすごすぎですよね。

 

 

9.竹野内豊さん

出典:realsound.jp

竹野内豊

生年月日:1971年1月2日

出身:東京都

身長:179cm

所属:研音

血液型:O型

活動:俳優

 

出典:ameblo.jp

竹野内豊さんは48歳!

竹野内豊さんは現在48歳です。上の画像は2018年のもの、下の画像は2009年のもの。10年経っても、全く老けていません。それどころか、ひげがない分、若返っているという驚異!さすが、竹野内豊さんです。

 

 

10.阿部寛さん

出典:cinra.net

阿部寛

生年月日:1964年6月22日

出身:神奈川県横浜市

身長:189cm

所属:茂田オフィス

血液型:A型

活動:俳優

 

阿部寛さんは55歳!

俳優の阿部寛さんも老けない人です。2006年の「結婚できない男」、そして2019年の「まだ結婚できない男」。ルックスはほとんど変わっていません。この結婚できない男は、阿部さんだからこそできる役ですよね。

 

 

11.京本政樹さん

京本政樹

生年月日:1959年1月21日

出身:大阪府高槻市

身長:178cm

所属:Ryus-up

血液型:B型

活動:俳優

 

出典:ameblo.jp

京本政樹さんは60歳!

京本政樹さんは現在60歳ですが、全然見えないですよね。全く老けていません。上の画像はテレビ画像なので、画像修正はされてません。それなのに、老けていないですよね。あまりにも老けていないので、恐怖すら感じさせる人です。

 

 

12.沢村一樹さん

出典:oricon.co.jp

沢村一樹

生年月日:1967年7月10日

出身:鹿児島県鹿児島市

身長:184cm

所属:研音

血液型:B型

活動:俳優

 

沢村一樹さんは52歳!

俳優の沢村一樹さんも全然老けないですよね。上の画像は2018年のもの、下の画像は1993年のものです。25年も経っているのに、あまり変わらない。むしろカッコよくなっている気がします。

 

 

13.東山紀之さん

出典:excite.co.jp

東山紀之

生年月日:1966年9月30日

出身:神奈川県川崎市

身長:178cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:A型

活動:俳優、歌手

 

出典:twitter.com

東山紀之さんは53歳

少年隊の東山紀之さんも、老けない人です。上の画像は52歳、下の画像は27歳。確かに、多少は老けています。でも、25年も違うのに、ほとんど変わらないですよね。

 

 

まとめ

老けない人の特徴と吹けない人と言われる芸能人・有名人を男女別にまとめましたが、いかがでしたか?芸能人・有名人はアンチエイジングに気を使っている人が多いので、本当に老けない人が多いです。それにしても、全然老けない人もいますし、年を重ねることでキレイに・イケメンになる人もいるのはびっくりですね。

 

私たちも老けない人を見習って、できることから始めていきましょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ゴリラ顔の芸能人28人・男性女性別!11の特徴とイケメンや美女を紹介【2024最新版】

ロンハーの奇跡の一枚・歴代50名!衝撃順にランキング【2024年最新版】

フェミニン(顔タイプ)の芸能人28人!特徴・似合う髪型・メイク・服装・ブランドのおすすめも総まとめ

うさぎ顔の芸能人22人(女性男性別)と11の特徴!かわいい&イケメン【2024最新版】

子供顔×曲線タイプの芸能人30人!特徴・似合う髪型・メイク・服装・おすすめブランドも総まとめ

受け口の芸能人24人・男性女性別!しゃくれ・噛み合わせ・滑舌悪い【2024最新版】

団子鼻の芸能人45人(男性女性別)と特徴!イケメン&かわいい【2024最新版】

老け顔の芸能人31人・男性女性別!特徴や原因・改善方法も紹介【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

芸能人のタトゥー50選~男性女性別の衝撃順ランキング【2024最新版】

離人症の芸能人/有名人13選・日本人4人/海外9人!基礎知識も徹底解説【2024最新版】

学歴ロンダリングの芸能人/有名人16人!意味やメリット・デメリット・嫌われる理由も解説【2024最新版】

タレ目の芸能人63人・男性女性別!イケメンやかわいい人が多い・特徴や原因も解説【2024最新版】

Z世代はなぜZ?年齢と定義・性格や特徴・価値観とミレニアル世代との違い・芸能人と有名人・理想の上司も徹底解説

マルファン症候群の芸能人/有名人!米津玄師・桐谷美玲やアンガールズは?・顔つきや体の特徴も解説【2024最新版】

ぽっちゃり体型の芸能人43人と体重・女性男性別!肥満のデブ?【2024最新版】

小人症の芸能人/日本人13名~病的に身長が低い有名人とは【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ガチンコファイトクラブのメンバーの現在!やらせ問題も解説【1期生・2期成・3期成・4期成・5期成別】

細マッチョの芸能人46人・男性女性別!基準も解説【筋肉画像付き・2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す