女顔の男性芸能人33人と12の特徴!女よりも綺麗なイケメン【2024最新版】

女顔の男性を見ると、「羨ましいなぁ」、「私よりもキレイじゃん!」と思うことがあると思います。特に、女顔のイケメン芸能人を見ると、「私、完全に負けてるじゃん!」と女として完敗宣言をしたくなることもありますよね。

 

女顔のイケメン芸能人と女顔の男性の特徴をまとめました。

女顔のイケメン男性芸能人13人:ジャニーズ部門

女顔のイケメン芸能人、まずはジャニーズ部門です。ジャニーズ事務所には、女顔のイケメンがたくさんいるんですよ。

 

 

1.山田涼介さん

出典:smajyo.com

山田涼介

生年月日:1993年5月9日

出身:東京都

身長:164cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:B型

活動:俳優、アイドル

 

Hey! Say! JUMPのメンバーである山田涼介さんは、女顔のイケメンですね。色白で顎がシュッとしていて、目がクリッとしていて、キレイで美しい顔立ちをしていますよね。

 

 

2.手越祐也さん

手越祐也

生年月日:1987年11月11日 

出身:神奈川県横浜市

身長:168cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:B型

活動:アイドル、タレント

 

NEWSの手越祐也さんも、女顔のイケメン芸能人です。手越祐也さんは、テレビで女装を披露することもありますよね。その時のかわいさといったら!ほとんどの女子が完敗してしまうほどのかわいさです。

 

 

3.有岡大貴さん

出典:twitter.com

有岡大貴

生年月日:1991年4月15日

出身:千葉県

身長:164cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:A型

活動:アイドル、俳優

 

Hey! Say! JUMPのメンバーである有岡大貴さんも、女顔のイケメン芸能人です。顎が細くて、目がクリッとしていて、色白で女の子っぽい顔立ちをしています。同じHey! Say! JUMPの山田涼介さんがキレイ系だとしたら、有岡大貴さんはかわいい系の女顔ですね。

 

 

4.山下智久さん

出典:oricon.co.jp

山下智久

生年月日:1985年4月9日

出身:千葉県船橋市

身長:174cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:A型

活動:俳優、歌手

 

山下智久さんもお、女顔ですね。山下智久さんの場合は、顔の輪郭はそこまで女顔っぽくはありません。でも、目がくりくりしていているところや唇の質感、全体的な顔の造形の美しさなどを考えると、女顔のイケメンと言って良いのではないでしょうか。

 

 

5.伊野尾慧さん

出典:2xmlabs.com

伊野尾慧

生年月日:1990年6月22日

出身:埼玉県入間市

身長:173cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:A型

活動:タレント、アイドル

 

Hey! Say! JUMPのメンバーである伊野尾慧さんも、典型的な女顔の芸能人です。目がパッチリしていて、肌がキレイで、顔の輪郭や唇などが女顔の要素を満たしています。おそらく伊野尾さんも女顔であることが自分のチャームポイントであることがわかっていて、その魅力を前面に出していますよね。

 

 

6.櫻井翔さん

櫻井翔

生年月日:1982年1月25日

出身:群馬県前橋市

身長:171cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:A型

活動:キャスター、俳優、タレント

 

嵐の櫻井翔さんも、女顔っぽいイケメン芸能人です。丸顔で目がクリッとしていて、河合らしい顔立ちをしています。現在はもうアラフォーで一般的には「おじさん」の年齢になっていますのでさすがに無理はありますが、若いころなら女装が似合っていたと思います。

 

 

7.三宅健さん

出典:mdpr.jp

三宅健

生年月日:1979年7月2日

出身:神奈川県

身長:164cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:O型

活動:タレント、俳優

 

V6の三宅健さんも、女顔のイケメン芸能人です。目がクリッとしていて、顎が細くて、顔の輪郭が女性らしいですよね。三宅健さんはアラフォーになっても全く老けない「奇跡の40歳」と言われるアイドルですので、今女装をしても似合いそうです。

 

 

8.上田竜也さん

上田竜也

生年月日:1983年10月4日

出身:神奈川県横浜市

身長:170cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:B型

活動:タレント、アイドル

 

KAT-TUNの上田竜也さんも、女顔のイケメンです。上田竜也さんは今でこそオラオラ系のワイルドな雰囲気になっていますが、以前はかわいらしい雰囲気がありましたよね。顎が細くて、唇がぽってりしていて、目がパッチリしているので、女性らしさがあるんです。

 

 

9.高木雄也さん

出典:oricon.co.jp

高木雄也

生年月日:1990年3月26日

出身:大阪府茨木市

身長:174.5cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:O型

活動:アイドル、俳優

 

Hey! Say! JUMPのメンバーである高木雄也さんも、女顔のイケメンですね。肌がキレイで丸顔で、眉が細くて唇の質感も女性らしさがあります。高木雄也さんも、女装が似合いそうなイケメン芸能人です。

 

 

10.堂本光一さん

堂本光一

生年月日:1979年1月1日 

出身:兵庫県芦屋市

身長:168cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:B型

活動:歌手、俳優、タレント

 

Kinki Kidsの堂本光一さんも、キレイな女顔のイケメンです。この女装を見れば、堂本光一さんが女顔であることに異論がある人はいないと思います。細い顎や細い鼻筋、なめらかな輪郭やパッチリ二重の目、薄い眉などを見ると、女顔のイケメンであることがわかります。

 

 

11.知念侑李さん

出典:twitter.com

知念侑李

生年月日:1993年11月30日

出身:静岡県浜松市

身長:159cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:AB型

活動:アイドル、タレント

 

Hey! Say! JUMPのメンバーである知念侑李さんも、女顔のイエメン芸能人です。目がパッチリしていて、骨格も細くて、顔の輪郭も女っぽい感じがありますよね。こう見ると、Hey! Say! JUMPは女顔のイケメンがたくさん揃っているグループなんですね。

 

 

12.中居正広さん

中居正広

生年月日:1972年8月18日

出身:神奈川県藤沢市

身長:165cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:A型

活動:タレント

 

中居正広さんも、女顔の芸能人です。おじさんの年齢になっても、女装がこれだけに合う人はなかなかいません。中居さんの場合は、顎が細いこととパッチリとした大きな目が女顔に見せていますよね。

 

 

13.渋谷すばるさん

出典:pixls.jp

渋谷すばる

生年月日:1981年9月22日

出身:茨城県茨木市

身長:166cm

所属:元ジャニーズ事務所

血液型:O型

活動:ミュージシャン

 

 

現在はジャニーズ事務所を退所している渋谷すばるさんも、女顔の芸能人ですね。目がパッチリ手していて、顔の輪郭などを見ると、完全に女顔ですね。現在はひげを生やしたり、短髪にしてワイルドさをアピールしていますが、元の顔はかわいくて美人な女顔なんです。

 

 

女顔のイケメン男性芸能人20人:俳優・ミュージシャン・スポーツ部門

次はジャニーズ以外の女顔のイケメン芸能人をご紹介していきます。

 

 

1.千葉雄大さん

千葉雄大

生年月日:1989年3月9日

出身:宮城県多賀城市

身長:173cm

所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

血液型:O型

活動:俳優

 

俳優の千葉雄大さんは、女顔のイケメン芸能人です。目がパッチリしていて、顎が細くて、河合らしい女性っぽさがありますよね。千葉雄大さんは目がウルウルしているような感じなので、さらに魅力的なんです。

 

 

2.瀬戸康史さん

出典:realsound.jp

瀬戸康史

生年月日:1988年5月18日

出身:福岡県嘉穂郡稲築町

身長:175cm

所属:ワタナベエンターテインメント

血液型:A型

活動:俳優

 

 

俳優の瀬戸康史さんも、女顔のイケメン芸能人ですね。月9ドラマの海月姫で見せた女装はため息が出るほどきれいでしたよね。

 

あの美しさに勝てる女子は、ごく少数の人だけだと思います。ほとんどの女子は、瀬戸康史さんの美しさに完敗です!

 

 

3.小池徹平さん

小池徹平

生年月日:1986年1月5日

出身:大阪府大阪狭山市

身長:167cm

所属:バーニングプロダクション

血液型:B型

活動:俳優

 

小池徹平さんも女顔のイケメン芸能人ですね。丸顔で顎が細くて、目がパッチリくりくりした二重で、とてもかわいらしい顔立ちをしています。小池徹平さんはもう30代ですが、まだまだカワイイ雰囲気があるのは女顔だからだと思います。

 

 

4.西島隆弘さん

西島隆弘

生年月日:1986年9月30日

出身:北海道札幌市

身長:170cm

所属:エイベックス

血液型:O型

活動:歌手、俳優

 

AAAの西島隆弘さんも、女顔のイケメン芸能人ですね。丸顔で肌がキレイで、目がパッチリしていて、顎がシュッとしていて、さらに唇がぽってりしています。女装をしたら、とてもキレイであることは間違いないですよね。

 

 

5.神木隆之介さん

神木隆之介

生年月日:1993年5月19日

出身:埼玉県

身長:167cm

所属:アミューズ

血液型:A型

活動:俳優

 

俳優の神木隆之介さんも、女顔のイケメン芸能人です。輪郭がほっそりしていて、色白で美肌です。神木隆之介さんは全体的に線が細いので、中性的なイメージがあり、余計に女顔に見えるのだと思います。

 

 

6.高杉真宙さん

出典:spicepower.jp

高杉真宙

生年月日:1996年7月4日

出身:福岡県

身長:170cm

所属:スパイスパワー

血液型:A型

活動:俳優

 

俳優の高杉真宙さんも、女顔のイケメンです。目がパッチリしていて、黒目がちで、輪郭がシュッとしています。中性的な顔立ちとも言えますが、宝塚の男役の人に、高杉真宙さんのような顔立ちの人がいそうですよね。

 

 

7.杉浦太陽さん

出典:twitter.com

杉浦太陽

生年月日:1981年3月10日

出身:大阪府寝屋川市

身長:177cm

所属:スカイコーポレーション

血液型:A型

活動:俳優、タレント

 

杉浦太陽さんも、女顔の芸能人です。この女装した姿を見ると、とてもかわいいですよね。杉浦太陽さんの女装レベルに勝てる女子は、あまりいないと思います。顎が細くて、シュッとした輪郭をしていて、さらに化粧が映える顔立ちをしている女顔だと思います。

 

 

8.志尊淳さん

出典:deview.co.jp

志尊淳

生年月日:1995年3月5日

出身:東京都

身長:178cm

所属:ワタナベエンターテインメント

血液型:A型

活動:俳優

 

俳優の志尊淳さんも、女顔のイケメン芸能人です。目がパッチリしていて、クリクリしていて、黒目がちで、細面で顎がシュッとしていて、かわいい顔立ちをしていますよね。

 

女装をしていない状態でこんなにかわいいなら、女装をした志尊淳さんは間違いなくキレイな女性になるはずです。

 

 

9.岡田将生さん

岡田将生

生年月日:1989年8月15日

出身:東京都

身長:181cm

所属:スターダストプロモーション

血液型:AB型

活動:俳優

 

俳優の岡田将生さんも、女顔のイケメンです。色白で美肌でシュッとした輪郭をしていて、目がパッチリしているので、とてもキレイな顔立ちをしています。岡田将生さんの場合は、あまりに綺麗な顔立ちをしているので、男顔・女顔を超えたレベルなのかもしれません。

 

 

10.磯村勇斗さん

出典:oricon.co.jp

磯村勇斗

生年月日:1992年9月11日

出身:静岡県沼津市

身長:176cm

所属:BLUE LABEL

血液型:A型

活動:俳優

 

俳優の磯村勇斗さんも、女顔のイケメン芸能人です。丸顔でシュッとした輪郭をしているので、女顔っぽさがあります。磯村勇斗さんは「きのう、何食べた?」のジルベール役がビックリするほどはまっていましたが、それは女顔だったからかもしれません。

 

 

11.山﨑賢人さん

山﨑賢人

生年月日:1994年9月7日 

出身:東京都板橋区

身長:178cm

所属:スターダストプロモーション

血液型:A型

活動:俳優

 

俳優の山﨑賢人さんも、女顔のイケメン芸能人です。目がクリクリしていて、黒目がちで、輪郭はシュッとしていて小顔です。山﨑賢人さんの場合は、正面から見るよりも、ちょっと斜めから見たほうが女顔っぽく見えますね。

 

 

12.吉沢亮さん

吉沢亮

生年月日:1994年2月1日

出身:東京都

身長:171cm

所属:アミューズ

血液型:B型

活動:俳優

 

イケメン俳優の吉沢亮さんも、女顔ですね。輪郭がシュッとしていて、目がキラキラしていて、美肌でとても美人な印象ですよね。吉沢亮さんの場合は、国宝級のイケメンというだけあって、あまりに顔立ちが整っているので、男顔・女顔のレベルを超えているのかもしれません。

 

 

13.菅田将暉さん

菅田将暉

生年月日:1993年2月21日

出身:大阪府箕面市

身長:176cm

所属:トップコート

血液型:A型

活動:俳優、歌手

 

 

俳優の菅田将暉さんも、女顔のイケメン芸能人ですね。菅田将暉さんは眉毛が濃いので男らしい印象があるかもしれませんが、女装をするとこんなにかわいくなるんです。映画の海月姫の女装は秀逸でしたよね。

 

 

14.中村倫也さん

出典:car-buzz.biz

中村倫也

生年月日:1986年12月24日

出身:東京都

身長:170cm

所属:トップコート

血液型:A型

活動:俳優

 

今、大人気の俳優である中村倫也さんも、女顔のイケメン芸能人です。顔の輪郭はシュッとしていますし、肌がキレイですよね。やっぱり顔の輪郭がなめらかでゴツゴツしていないと、女顔っぽさが出るのだと思います。中村倫也さんが女装をしたら、色っぽい女性になりそうですよね。

 

 

15.松岡充さん

松岡充

生年月日:1971年8月12日

出身:大阪府門真市

血液型:B型

活動:ミュージシャン、俳優

 

 

SOPHIAのボーカルや俳優として活躍している松岡充さんも、女顔の芸能人です。シュッとした輪郭やぱっちりした目、色白の肌などが女性らしさがありますよね。松岡充さんも、女装したらかなりきれいな女性になると思います。

 

 

16.hydeさん

hyde

生年月日:1969年1月29日 

出身:和歌山県和歌山市

身長:161cm

所属:THEO

活動:ミュージシャン

 

 

L’Arc〜en〜CielやVAMPSのボーカルであるhydeさんも、女顔のイケメンです。顎が細くて、目がパッチリしていて、輪郭・骨格が細いので、女性らしい顔立ちをしています。hydeさんは女装をしていなくても美しいですよね。

 

 

17.北川悠仁さん

出典:daily.co.jp

北川悠仁

生年月日:1977年1月14日 

出身:神奈川県横浜市

身長:175cm

所属:セーニャ・アンド・カンパニー

血液型:A型

活動:ミュージシャン

 

ゆずの北川悠仁さんも、女顔の芸能人です。骨格が女性らしいですし、目元が優しい雰囲気になっているので、女性らしさがありますよね。演奏をしている時はカッコいいイケメンですが、北川悠仁さんは女装すると、キレイになるタイプだと思います。

 

 

18.千葉涼平さん

千葉涼平

生年月日:1984年11月18日

出身:北海道札幌市

身長:161cm

所属:ライジングプロダクション

血液型:B型

活動:ダンサー、歌手

 

w-inds.のリーダーでダンサーの千葉涼平さんも女顔ですね。千葉涼平さんも目がパッチリしていて、シュッとした骨格をしていて、ボーイッシュな女性のような雰囲気があります。ダンサーなので筋肉は付いていますが、元の骨格が華奢なので、女顔が強調されるということもあると思います。

 

 

19.羽生結弦さん

出典:grapee.jp

羽生結弦

生年月日:1994年12月7日

出身:宮城県仙台市

身長:172cm

所属:ANA

活動:フィギュアスケート選手

 

フィギュアスケート選手の羽生結弦さんも、女顔のイケメンです。羽生結弦さんは小顔ですし、骨格が細くてシュッとしています。鼻筋も細くて、中性的な魅力がありますよね。フィギュアスケートという競技をやっていることで、余計に中性的な女顔に見えるのかもしれません。

 

 

20.宇野昌磨さん

出典:nikkei.com

宇野昌磨

生年月日:1997年12月17日

出身:愛知県名古屋市

身長:158cm

所属:トヨタ自動車

活動:フィギュアスケート選手

 

フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんも、女顔のイケメンです。色白で目がかわいらしくて、顎が細いので、かわいらしい印象がありますね。たまたまかもしれませんが、羽生結弦選手のことを考えると、フィギュアスケート選手は女顔が多いのかもしれません。

 

 

女顔の男性の12の特徴

女顔の男性の特徴を見ていきましょう。男性なのに、女顔・女性っぽい顔とはどんな顔なのでしょうか?

 

 

1.小顔

 

女顔の男性の特徴、1つ目は小顔であることです。男性は女性よりも骨格がしっかりしているので、顔が大きめのことが多いですが、女顔の男性は顔が小さくてシュッとしていることが多いです。小顔だと、「女顔っぽいな」と思いますよね。

 

 

2.基本的に丸顔

女顔の男性の2つ目の特徴は、基本的に丸顔であることです。丸顔だとかわいく見えるので、女顔になるんです。面長で女顔の男性はほとんどありません。丸顔でなくても、卵型~シュッとした三角顔ですね。

 

女顔の男性は丸顔というよりも、面長ではないと言った方が良いと思います。

 

 

3.顎が細い

 

女顔の男性の3つ目の特徴は顎が細いことです。女顔の男性は顎がシュッとしています。男らしい顔は、顎が四角く角ばっていたり、エラが張っていることが多いですが、女顔の人は顎がシュッと細いんです。

 

 

4.眉毛が薄い(細い)

眉毛が薄いことも、女顔の男性の特徴ですね。眉毛が薄い、もしくは細いと女顔に見えます。男顔の人は、眉毛が濃くて太いのですが、女顔の人は真逆で、眉が薄くて細いんですね。

 

つまり、眉毛はお手入れ次第で、薄くも濃くもできますので、女顔に近づきたいなら、眉毛を細めに、そして薄めにすると良いですよ。

 

 

5.クリッとした目

 

女顔の男性の5つ目の特徴は、クリッとした目です。女顔の男性は目が丸くて、クリクリとした目をしています。パッチリ二重で、しかも黒目がちなんです。クリッとしていて、かわいくてウルウルしたような目をしているのが女顔の男性の特徴ですね。

 

 

6.色白

女顔の男性は、色白です。透き通るような白い肌をしています。しかも、美肌であることが多いんです。女性並みにきめ細かい肌をしていて、女性から見ても「キレイな肌で羨ましいなぁ」と思ってしまうような肌です。色白で美肌だと、それだけで女顔に近づきますね。

 

 

7.ぽってりとした唇

 

女顔の男性は、ぽってりとした唇をしています。キレイな女性は、下唇がぽってりと肉厚でセクシーな唇をしていますよね。だから、ぽってりと下唇をしている男性は、女っぽく見えるんです。

 

ぽってりとした唇で、しかもガサガサしていない柔らかそうな唇だと、女顔になりますね。

 

 

8.鼻筋が細い

女顔の男性は、鼻筋が細いです。しっかりした鼻筋で、少し角ばった・骨ばったような鼻をしていると、男っぽい印象になるのですが、女顔の人は鼻筋が細くて、あまり目立たないような小さめの鼻をしています。

 

 

9.まつ毛が長い

 

まつ毛が長いことも、女顔の男性の特徴ですね。まつ毛が長くて、しかも濃くて、さらにクルンとしたまつ毛をしていると、女っぽい顔立ちになります。マスカラいらずのようなまつ毛をしていると、女性らしいですし、女性から見ると「いいなぁ」と思ってしまいますね。

 

 

10.頬骨が出ていない

頬骨が出ていないことも、女顔の男性の特徴です。頬骨が出ていたり、顔全体がゴツゴツして骨ばっていると、男らしい印象になりますが、なめらかでツルンとした顔の輪郭をしていると、女性らしい顔立ちになります。女顔の男性はツルンとした輪郭をしているんです。

 

 

11.華奢な骨格

 

女顔の男性は、骨格が華奢です。肩幅が狭くて骨が細く、スラッとした体型をしています。筋肉量も少なめデで、マッチョとは真逆の体型をしているんです。どんなに顔が女顔の特徴を満たしていても、身体がたくましかったら、女顔に見えないこともあります。

 

 

12.女装が似合う

女顔の男性は女装が似合います。これは当然と言えば当然ですよね。細身で華奢なので、女物の洋服も入りますし、体型的にも着こなせます。また、メイクをすると、違和感なく、むしろ女性よりもかわいくなるのが、女顔の男性なんです。

 

 

まとめ

女顔の男性イケメン芸能人と女顔の男性の特徴をまとめました。女顔の男性はイケメンが多いことがわかります。女性から見ると嫉妬したくなるほどきれいで美しい男性がいるのは確かですが、女顔のイケメン芸能人は目の保養としてウットリ見て痛いですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

バーターの芸能人/有名人19名!意味や使い方・語源・誰のバーターなのか&出演作品も徹底紹介

顎を整形した芸能人27名・女性男性別~成功例・失敗例も紹介【2024最新版】

富士額の芸能人22人・女性男性別!おでこの形がキレイ【2024最新版】

苗字が珍しい芸能人/有名人ランキング110!ルーツや多い都道府県も紹介【2024最新版】

アースアイの芸能人!ベッキーや日本人2名/海外12名・瞳の画像・おすすめのカラコンも総まとめ【2024最新版】

年少リングの芸能人/有名人は?意味と場所・入れ方や消し方・苦労エピソードも総まとめ

インテリヤクザの特徴8個と学歴!実在の3人&似合う俳優11名も総まとめ

ストロングゼロ好きの芸能人!危険性や悪酔いの原因・カロリーと太る理由も解説

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

片山祐輔の今現在!父や弟など家族・眉毛とイケメン画像・PC遠隔操作事件その後も総まとめ

バセドウ病の芸能人/有名人30人・男性女性別~目が飛び出すなどの症状【2024最新版】

在日中国人&台湾人の芸能人/有名人22選~衝撃順にランキング【2024最新版】

【歯並び】歯列矯正をした芸能人/有名人36人とビフォーアフター【2024最新版】

出っ歯の芸能人33選~イケメン男性&かわいい女性ランキング【2024最新版】

視覚障害の芸能人/有名人14人・日本人と海外別!視力と視野に障害【2024最新版】

苗字が珍しい芸能人/有名人ランキング110!ルーツや多い都道府県も紹介【2024最新版】

テキーラの死亡事故/事件3つ!度数や飲み方・好きな芸能人/有名人13選も徹底紹介【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

苗字が珍しい芸能人/有名人ランキング110!ルーツや多い都道府県も紹介【2024最新版】

男顔の女性芸能人33人と12の特徴!美人が多いけどモテない?【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す