芸能人の熱愛50選~歴代の衝撃カップルランキング【最新版】

芸能人の恋愛スクープというのは常に世間が興味を示すところですよね。大物ビッグカップルや意外な組み合わせなどときに衝撃を受ける熱愛スキャンダルもあります。

 

今回は芸能人の衝撃カップルをランキング形式でご紹介します。

芸能人の熱愛~衝撃カップルランキング最新版50位〜46

50位:三浦春馬&三吉彩花

 

出典:https://geitopi.com/

 

舞台に映画、ドラマなど幅広く活躍する実力派イケメン俳優・三浦春馬さんとモデルで、最近は女優としても活躍し注目を集めている三吉彩花さんの熱愛は20185月にスクープされました。

 

記事によると、隠れ家的なバーを2人で訪れ閉店まで飲んだあと、仲睦まじくタクシーで三浦さんの自宅マンションへ向かったそう。

 

2人の出会いは2013年で、「TOKYO BOY meets GIRL」の撮影時に共演したことがきっかけでした。

三浦さんは2016年秋頃からダンサーの菅原小春さんと交際していると報道されていましたが、201711月に破局していたようで、三吉さんとの交際が発覚した際には二股疑惑も浮上しました。

 

49位:呂敏&西内まりや

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

モデルとしてデビューし、歌手としてはレコード大賞新人賞を受賞、女優としで月9ドラマで主演を務めるなど活躍の場を広げている西内まりやさんがハーフモデルの呂敏さん交際していることが発覚しました。

 

海外生活が長く映画もペラペラで、国内外でモデルやクリエイターとして活躍している呂敏さんはこのスクープをきっかけに名が知れわたることとなりました。

 

2人がドライブデートをしているところをキャッチされ、仲睦まじく堂々とした様子だったそうで、2人は同棲中とも言われています。

 

48位:福士蒼汰&一般人女性

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

爽やかイケメン俳優として大活躍中の福士蒼汰さんが一般人女性と熱愛中であると20182月発売の週刊女性が報じました。

 

のちに、この女性は舞台やイベントで活躍するMISATOさんというタレントだと判明しましたが、ほとんど知名度はありません。

 

2人は芸能人の合コンで出会ったそうで、路上で熱い抱擁を交わし見つめ合う姿が写真に収められました。

 

この報道をきっかけにMISATOさんのインスタにアクセスが殺到する事態となりました。

 

 

47位:仲里依紗&中尾明慶

 

出典:https://www.excite.co.jp/

 

仲里依紗さんと中尾明慶さんと言えば、現在はおしどり夫婦として世の憧れの存在ですが、2人の熱愛が公になった時には世間では大変話題になりました。

 

実写版「時をかける少女」で初共演し、2年後「つるかめ助産師〜南の島から〜」で再共演したことで急接近した2人は、なんと交際5ヶ月でスピード婚を果たしました。

 

熱愛報道を飛ばしての結婚&妊娠報告であったことや、2人が交際する以前には仲里依紗さんは浅野忠信さんとの熱愛、中尾さんは秋定真紀子さんとの熱愛が報じられていたため、より一層2人の結婚報道に世間は驚きました。

 

 

46位:吉岡秀隆&内田有紀

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

モデルとして芸能界入りし、歌手、女優として活躍していた内田有紀さんと、「北の国から」シリーズの黒坂純役で天才子役として大ブレイクした吉岡秀隆さんは2002年に結婚されました。

 

2人は「北の国から〜2002 遺言〜」で共演し、吉岡さん演じる純の最後の彼女となる役柄を内田さんが演じ、現実でも交際に発展し結婚することとなりました。

 

結婚を機に内田さんは主婦業に専念するため芸能界を引退したものの、2005年にはスピード離婚し、その後女優として復帰しています。

 

国民的人気を集める子役であった吉岡さんの結婚報道に、吉岡さんのファンはもちろん、「北の国から」のファンも大いに喜びましたが、結婚生活はあまりに短く終わってしまいました。

 

 

芸能人の熱愛~衝撃カップルランキング最新版45位〜41

45位:片岡愛之助&熊切あさ美

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

「崖っぷちアイドル」としてアイドルとしても鳴かず飛ばずであった熊切あさ美さんが一躍注目の的となったのは、歌舞伎俳優・片岡愛之助さんとの熱愛宣言がきっかけでした。

 

2013年に映画共演から交際に発展し2人の熱愛がスクープされると両者とも交際を認め順調に愛を育んでいると思われました。

 

しかし2015年春、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛報道が出ると、熊切さんは破局した覚えがないと主張。

 

一方、片岡さんは別れ話をして終わっていると説明し、2人の意見の食い違いを見せ、連日ワイドショーは2人の熱愛から破局についてのニュースで持ちきりでした。

 

男運のないエピソードを多く披露していたことから、熊切さんと片岡さんの熱愛はかなり意外だと感じた人が多かったようですが、最終的に捨てられ、乗り換えられるという結末はやはり熊切さんらしいと言えますね。

 

44位:濱口優&南明奈

 

出典:https://trendmaster333.com/

 

 

20185月、かねてから交際が報じられていたよゐこ・濱口優さんと南明奈さんの結婚というニュースが飛び込みました。

 

世間は「やっとか」と2人の結婚を待ちわびていましが、2人の熱愛が発覚した際にはその年の差とお笑い芸人とグラビアアイドルという意外な組み合わせに衝撃を受けました。

 

2人の交際が始まったのは2009年頃からで、お笑い芸人が17歳も年下のグラビアアイドルと熱愛というニュースに世の段背は希望を抱きました。

 

しかし2014年、南さんが濱口さんからのプロポーズを断ったという報道があり、2人の破局が噂されました。

 

まだかまだかと世間が2人の結婚を待ち望んでいた中での破局報道はショックでしたが、結婚こそ先延ばしになっていたものの実際には2人の関係は順調だったようですね。

 

無事ゴールインして本当に幸せそうです。

 

43位:高橋一生&森川葵

 

出典:https://fujipee.com/

 

 

20182月、人気爆発とも言えるほどブレイクを果たしていた俳優・高橋一生さんと、モデルで女優の森川葵さんが熱愛中でしかも半同棲状態まと報じられたのです。

 

15歳差カップルに世間の注目は一気に集まり、高橋さんの女性ファンからは悲痛な声が上がりました。

森川さんがアシスタントを務める「A-studio」のゲストとして出演した高橋さんに対して森川さんが大ファンであることを告白しており、その後交際に発展したそう。

 

しかし、関ジャニ錦戸亮さんとの二股疑惑が浮上し、高橋さんと森川さんは破局したと伝えられました。

42位:伊勢谷友介&森星

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

 

これまで、広末涼子、長澤まさみ、吉川ひなのなど数多くの美女と浮名を流してきた俳優・伊勢谷友介さんの新恋人として報道されたのはモデルでタレントの森星さん。

 

美男美女であることはもちろん、セレブ同士で知的な2人について、熱愛報道が出るとすぐに「お似合いすぎる」と世間では祝福の声が上がりました。

 

報道から2年経った現在も2人の交際は順調だと言われており、結婚を期待する声も上がっています。

 

伊勢谷さんと言えば、これまで多くの熱愛スクープが出ていることから、DV疑惑やかなり気難しい人であるというイメージが強いですよね。

 

しかし森星さんのような明るくてあっけらかんとしたタイプは逆に合っている感じがします。

 

41位:向井理&国仲涼子

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

 

 

人気イケメン俳優・向井理さんと、「ちゅらさん」でブレイクを果たした女優・国仲涼子さんというビッグカップルはドラマ「ハングリー」での共演がきっかけで誕生。

 

2012年に初めて2人の熱愛が報道され、その後も度々デート現場がキャッチされるなど順調に愛を育み、同棲報道などもありました。

 

2年半の交際を経て、無事ゴールインを果たした向井さんと国仲さんの間には2人のお子さんも生まれ、現在も幸せな生活を送っているようです。

 

 

芸能人の熱愛~衝撃カップルランキング最新版40位〜36

40位:西川貴教&菜々緒

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

 

TM revolution」のボーカルとして一世を風靡し、現在も歌手として活躍する西川貴教さんは、2011年に悪女役でブレイクを果たし「奇跡の9頭身モデル」と言われる菜々緒さんと熱愛をスクープされました。

 

ラジオ共演により意気投合した2人はすぐに交際に発展したようで、堂々とデートする様子が度々週刊誌にキャッチされていました。

 

年の差、身長差がすごいカップルだと話題になりましたが約2年半交際して破局。

 

熱愛発覚当初は菜々緒さんがブレイク前であったことから売名行為などと非難されることもありましたが、その後菜々緒さんは「2年半片思いをしてた感じ」と自身の気持ちの方が大きかったことを告白しています。

 

 

39位:HIRO&上戸彩

 

出典:https://www.hachi8.me/

 

 

女優、歌手、そしてCM女王として君臨していた上戸彩さんはLDH社長・HIROさんと20129月に結婚されました。

 

上戸彩さんがデビューした当初にダンスレッスンの先生だったのがHIROさんで、よく面倒を見ていたそうです。

 

HIROさんと交際する前には上戸さんはV6の森田剛さんと長く交際しており結婚間近とも言われていましたが破局し、傷心の上戸さんをHIROさんが慰めているうちに2人は熱愛に発展。

 

芸能界のビッグカップル誕生に世間は喜び、2人とも熱愛を認め堂々と交際していました。

 

 

38位:長瀬智也&浜崎あゆみ

 

出典:https://entertainment-topics.jp/

 

 

ジャニーズアイドルでありながら、俳優としても活躍し人気を博していた長瀬智也さんと、日本を代表する歌姫としてそのカリスマ性を発揮していた浜崎あゆみさんというビッグカップルの熱愛報道は当時かなり衝撃的でした。

 

国民的アイドルと歌姫ですから、恋愛スキャンダルはご法度のはずですが、これほど大物スター同士のカップルとなると、世間もお似合いカップルとして応援する声が多く聞かれました。

 

お互いにお揃いのタトゥーを体に刻んでいたことなども有名で、もはや世間だけではなく事務所も公認のカップルだった2人。

 

売れない時代から、スターへと上り詰めるまでの間、約14年間2人は交際していたと言われていて、2人が破局したという報道は世間にショックを与えました。

 

37位:岡田義徳&田畑智子

 

出典:https://st.crank-in.net/

 

「木更津キャッツアイ」など個性派俳優として活躍する岡田義徳さんと、実力派女優で知られる田畑智子さんの熱愛がスクープされたのは、20119月。

 

舞台共演から熱愛に発展した2人はその後あまりデート現場などはキャッチされませんでしたが、順調に愛を育んでいました。

 

201511月、自宅でかぼちゃを調理していた際に手を滑らせて左手首を切ってしまい救急搬送されたことが、自殺未遂で救急搬送と間違った情報が報道されてしまったことで騒動に。

 

その際に、岡田義徳さんと交際が順調で同棲中であることが明かされ、一時は破局説も流れましたが2018年元旦に無事ゴールインを果たしました。

 

36位:窪田正孝&水川あさみ

 

出典:https://free-style-info.com/

 

201711月、高級住宅街にあるマンションで水川あさみさんを張っていた記者は、その姿を1台の黒いロードスターの助手席に見つけました。

 

その車を運転していたのは、大人気実力派俳優・窪田正孝さんでした。

 

水川あさみさんと言えば2014年から熱愛がスクープされていた俳優・大東俊介さんと結婚間近と言われていたため、新恋人がまさかの大人気俳優であったことに記者もかなり驚いたそう。

 

水川さんのマンションに頻繁に出入りする姿が見られており、今回も結婚間近と噂されています。

 

 

芸能人の熱愛~衝撃カップルランキング最新版35位〜31

 

35位:田中哲司&仲間由紀恵

 

出典:https://jisin.jp/

 

 

2003年に「顔」で共演した田中哲司さんと仲間由紀恵さんは2007年に再共演を果たしたことで交際に発展。

 

2010年頃に仲間さんのマンションに田中さんが出入りする姿がキャッチされ交際をスクープされました。

 

その後6年の交際を経てゴールインした2人ですが、なかなか子供が出来ず仲間さんは妊活中であると報じられていました。

 

そんな中、交際中から女癖の悪さで知られていた田中さんが2016年に仲間さんが海外に撮影で出かけている間にスタイリストの女性と不倫していたことが判明。

 

周囲からの痛烈なバッシングにより田中さんは改心し、仲間さんはその後双子を妊娠、20186月に無事出産され、田中さんもイクメンぶりを発揮しているそうです。

 

34位:東出昌大&杏

 

出典:https://jisin.jp/

 

 

ハリウッド俳優・渡辺謙の娘で、現在は女優として活躍する杏さんは元々モデル出身でした。

 

2006年パリコレに出演した杏さんはパリの街を歩いているときに、当時モデルとして駆け出しだった東出昌大さんにパリの路上でナンパされたそう。

 

その後2013年「ごちそうさん」で共演した2人は、お互いがモデルから俳優になり再会を果たしたことに運命を感じ熱愛に発展。

 

世界的スターである渡辺謙さんの娘とあって杏さんの恋愛スクープには注目が集まり、20152人は見事ゴールインを果たしました。

 

 

33位:水嶋ヒロ&絢香

 

出典:https://www.hachi8.me/

 

 

イケメン俳優としてブレイクを果たしていた水嶋ヒロさんと、高校生でデビューして以来歌手として第一線で活躍していた絢香さんの手つなぎデートスクープは200810月のことでした。

 

歌手と俳優という意外な組み合わせですが、2人は雑誌の対談をきっかけに熱愛に発展したそう。

 

人気絶頂だった2人は交際8ヶ月というスピード婚で、両親以外には極秘で婚姻届を提出し強行突破を図りました。

 

バセドー病を患っていた絢香さんを献身的に支え、その仲睦まじく支え合う姿に賞賛の声が上がりました。

 

 

32位:岡田准一&宮崎あおい

 

出典:https://www.planetpixmedia.com/

 

 

2008年に「陰日向に咲く」で共演を果たした岡田准一さんと宮崎あおいさんは現在結婚されお子さんも生まれ幸せな生活を送っていますが、その馴れ初めは不倫から始まりました。

 

共演当初、まだ前夫・高岡蒼甫さんと婚姻関係にあった宮崎さんは、高岡さんのDVや浮気に悩まされており、そんな悩みを岡田さんに相談するうちに不倫関係に発展したと言われています。

 

不倫に関して2人は否定し、離婚後に再共演した際に交際に発展したと述べていますが、前夫が宮崎さんの携帯の通話記録やメールのやり取りを暴露したことで不倫が発覚し、離婚騒動も泥沼化してしまいました。

 

31位:森田剛&宮沢りえ

 

出典:https://www.jprime.jp/

 

 

20183月、V6の森田剛さんは5歳年上の女優・宮沢りえさんとの結婚を正式に発表しました。

この発表にファンからは祝福の声が上がりましたが、中には驚きとショックを隠せない様子のファンも。

 

舞台共演をきっかけに交際に発展し、その後も堂々とデートする様子がキャッチされていた2人ですが、まさか結婚に至るとは思っていなかったファンも多く、森田さんはアイドルというだけあって、バツ1子持ち年上女性との結婚は受け入れがたいほどの衝撃を与えました。

 

 

芸能人の熱愛~衝撃カップルランキング最新版30位〜26

30位:唐沢寿明&山口智子

 

出典:https://orionfdn.org/

 

 

ベテラン実力派俳優としての地位を確立している唐沢寿明さんと、「ロングバケーション」などでブレイクを果たした女優・山口智子さんは芸能界きってのおしどり夫婦で知られています。

 

「純ちゃんの応援歌」での共演から交際に発展していた2人ですが、交際が明るみになったのはある事件がきっかけでした。

 

山口さんの自宅マンションに宅配業者を装った2人の男が侵入し、羽交い締めにされそうになったところを奥の部屋にいた唐沢さんが助け出し男を撃退したというニュースにより、2人の関係が発覚したのです。

 

恐ろしい男侵入のニュースに加えて、芸能界のビッグカップル誕生も重なり衝撃的なニュースとなりました。

 

29位:戸田恵梨香&成田凌

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

 

「共演者キラー」と言われ、これまで加瀬亮さん、松山ケンイチさんなど数多くの男性と浮名を流してきた女優・戸田恵梨香さんの新恋人としてスクープされたのは、「コードブルーseason3」で共演した成田凌さんでした。

 

2人がドライブデート中に接触事故を起こしてしまい、なんとその相手が週刊文春の記者であったことから交際が発覚たといい、偶然が重なったこのスクープに戸田さん本人も「すごいですね!」と笑っていたそう。

 

恋多き女性の恋は熱し易く冷め易いようで、すでに破局が伝えられています。

 

28位:反町隆史&松嶋菜々子

 

出典:https://eurosim2007.org/

 

 

20012月に結婚したことが報じられた反町隆史さんと松嶋菜々子さんは、「三浦友和と山口百恵以来のビッグカップル」と世間では大変話題になりました。

 

最高視聴率35.7%を記録した「GTO」での共演から交際に発展した2人は、なかなか交際の事実を認めず、一時は破局説なども囁かれた中での電撃結婚のニュースに、会見場には多くのメディアが駆け付けました。

 

しかし、会見は当たり障りのない回答ばかりで「見出しになる言葉がない」などと記者からは不満があがり、結婚式も極秘で行われる徹底ぶりをみせました。

 

27位:相武紗季&一般人男性

 

出典:https://emiki-a.com/

 

 

20165月、報道各社に向け自身の入籍をFAXで報告したのは、女優・相武紗季さん。

 

これまで数多くの共演者と熱愛に発展し恋多き女性として知られてきた相武さんの結婚相手は一般の男性で、電撃的な入籍報告に衝撃が走りました。

 

一般の方とあって正確な情報はあまりありませんが、年俸4億円の社長で、キューピッドは俳優・金子ノブアキさんだったといいます。

 

入籍報告と同時に妊娠も明かし、その後元気な男の子を出産されました。

 

26位:剛力彩芽&前澤友作

 

女優や歌手として活躍する剛力彩芽さんは25歳を過ぎて恋愛が解禁され、初ロマンスのお相手としてスクープされたのは、ZOZOTOWN社長・前澤友作さんです。

 

前澤さんと言えば、過去にはタレントの紗栄子さんと交際していたことでも知られ、SNSなどではストレートに自身の気持ちを表現して時折物議を醸しています。

 

2人は交際を隠さず堂々とデートを重ねていますが、その様子をSNSに投稿することで、ファンの気持ちを考えていないなどとしてバッシングを受けることも。

 

最近は少し落ち着いた交際をしているようで、SNSなどで浮かれ気分な投稿もなくなったため破局説も流れましたが、現在も順調に交際しているようです。

 

 

芸能人の熱愛~衝撃カップルランキング最新版25位〜21

25位:木村拓哉&工藤静香

 

出典:https://jani-digest.com/

 

 

SMAPの絶対的エースとして、トップアイドルに君臨していた木村拓哉さんが結婚すると発表した時にはファンのみならず、芸能界にも衝撃が走りました。

 

そのお相手は同じくアイドルとして絶大な人気を集めていた工藤静香さん。

 

もともと木村さんが工藤さんの大ファンであったことから、初共演の後にはジャニーズが接近を恐れて工藤さんに共演NGを出していたという噂もあります。

 

その後お互いの趣味であるサーフィンを通して仲が深まり、交際から約1年で結婚に至りました。

 

24位:三浦翔平&桐谷美玲

 

出典:https://jumjumjumpei.com/

 

 

イケメン俳優として数々の作品で存在感を示してきた三浦翔平さんと、「世界で最も美しい顔100人」で日本人最高の8位にランクインした経験のある桐谷美玲さんという、まさに美男美女カップルの誕生はファンにとってとても嬉しい知らせでした。

 

「好きな人がいること」で共演したことをきっかけに交際に発展した2人は、約2年ほどの交際を経て結婚。

 

美しく知的なイメージのある桐谷さんは高感度も抜群で、三浦さんのファンからも2人の結婚には心から祝福の声が多くあがりました。

 

23位:柏木由紀&手越祐也

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

 

ジャニーズきっての女好き、スキャンダル王として知られる手越祐也さんとスクープされた女性の中でも衝撃が強かったのはAKB48のゆきりんこと柏木由紀さん。

 

お互いトップアイドルとして活躍する中、手越さんが柏木さんをバッグハグする写真が流出し、スノボお泊りデートがスクープされました。

 

手越さんはこれまでにも多くの女性スキャンダルがありましたから、ファンもそれほど驚きはしませんが、ゆきりんのファンにとっては相当ショックなスクープであり、アイドル生命をも脅かすものとなりました。

 

 

22位:二宮和也&伊藤綾子

 

出典:https://xn--u9jy52ge5h3h9am3d61c.net/

 

 

今や国民的アイドルとして飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズアイドル・嵐の二宮和也さんがフリーアナウンサー・伊藤綾子さんと交際しているというスクープが出たのは2016年。

 

嵐ファンが伊藤さんのブログなどをチェックしたところ、二宮さんとの交際を匂わせる投稿が多く見つかり相当な反感を買いました。

 

特にクリーンなイメージが強い嵐は女性スキャンダルは致命的で、かなりのバッシングがあったにもかかわらず、2人が秘密裏に愛を育み今では結婚間近とも噂されファンは気が気ではない状況です。

 

21位:櫻井翔&小川彩佳

 

出典:ttps://www.news-postseven.com/

 

 

二宮さんに続き嵐の櫻井さんもアナウンサーとの熱愛がスクープされました。

 

NEWS ZEROのキャスターなども務め、知的なイメージも強い櫻井さんですから、アナウンサーとの熱愛はとてもしっくりきます。

 

しかし、2人はその後破局したと伝えられており、その原因は結婚を急ぐ小川さんに対して櫻井さんが煮え切らない態度を示していたことですれ違いが生じたためだと言われています。

 

大忙しのアイドル・嵐のメンバーである櫻井さんは自身の思いだけでは結婚を決断できない立場でもありますから、結婚を強く望む小川さんとは交際を続けられなかったのでしょう。

 

 

芸能人の熱愛~衝撃カップルランキング最新版20位〜16

20位:平愛梨&長友佑都

 

出典:https://www.google.com/

 

 

サッカー日本代表として活躍する長友佑都さんと、天然でお茶目なキャラクターが人気を集めバラエティで引っ張りだこであった平愛梨さんの熱愛にはファンを大いに驚きました。

 

長友さんの大ファンであった平さんは、親友の三瓶さんを通して長友さんと出会い交際に発展。

 

2人の熱愛がスクープされる少し前、平さんは関ジャニの村上信五さんと熱愛が噂されていたため、実はその情報はデマで長友さんと交際していたことが発覚し驚いた人は多かったようです。

 

熱愛発覚後、長友さんが記者に向けて平さんを「アモーレ(恋人)です」と堂々の熱愛宣言をして話題になりました。

 

 

19位:渡部建&佐々木希

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

 

「世界で最も美しい顔100人」のランクイン常連として知られるモデルで女優の佐々木希さんは、これまで多くの男性と熱愛を噂されてきましたが、最終的に人生のパートナーに選んだのはお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんでした。

 

熱愛発覚後、渡部さんは熱愛や同棲報道を完全に否定していましたが、それは佐々木さんの仕事に影響を及ぼすことを考慮してのことだったそうです。

否定しながらも、バラエティ番組では2人の熱愛について度々いじられる場面もあり、2人の交際は順調であることが伺えました。

 

そして、20174月に2人は結婚を発表し、その後第一子をもうけています。

 

 

18位:神田沙也加&村田充

 

出典:https://www.jprime.jp/

 

 

神田正輝さんと松田聖子さんというビッグネームの2人から生まれた2世として知られる神田沙也加さんはミュージカル女優として活躍していますが、その旦那様となった村田充さんに関しては知名度が低くあまり知られていません。

 

村田充さんは舞台や映画などに出演する俳優として活動していますが、神田さんとの熱愛により名前を知った人は多かったはず。

 

8ヶ月の交際でスピード婚を果たし、「格差婚」などとも揶揄されました。

 

17位:石原さとみ&山下智久

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

 

「赤西軍団」の1人として派手な夜遊びが度々スクープされていたジャニーズアイドル・山下智久さんはドラマで共演を果たした石原さとみさんと熱愛がスクープされました。

 

NEWSを脱退後、ソロとしては鳴かず飛ばずといった感じの中、ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優・石原さとみさんとの熱愛はイメージアップにつながるものでした。

 

しかし、石原さんとの熱愛がスクープされていた中、今度はモデル・Nikiさんとのハワイ旅行を報じられ、石原さんと破局していたことが発覚しました。

派手な女性関係は相変わらずのようです。

 

16位:松田翔太&秋元梢

 

出典:https://jisin.jp/entertainment/

 

 

2018年に報じられた数多くの熱愛スクープの中でも、大物同士で注目度が特に高かったのが松田翔太さんと秋元梢さんです。

 

名俳優・松田優作さんの2世として知られる松田翔太さんと、元横綱・千代の富士の娘として知られる秋元梢さんという大物2世タレント同士で、それぞれに個性派として知られることからも「お似合い」との声が多く上がりました。

 

 

芸能人の熱愛~衝撃カップルランキング最新版15位〜11

15位:陣内智則&松村未央

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

 

陣内智則さんといえば、過去には藤原紀香さんと結婚していましたが陣内さんの浮気により離婚しました。

 

お笑い芸人きってのモテ男とも言える陣内さんが、今度こそ幸せになるためにパートナーとして選んだのはみおぱんの愛称で親しまれる松村未央アナウンサー。

 

交際中には陣内さんの二股疑惑なども報じられましたが、松村さんの大きな懐のおかげで2人は順調に愛を育み、20176月に無事入籍されました。

 

 

14位:須藤凜々花&一般人男性

 

出典:https://endia.net/

 

 

AKB48総選挙は毎年の恒例行事としてファンが待ち望んでいるビッグイベントですが、その総選挙の場で前代未聞の発表をしたのが須藤凜々花さん。

ファンに向けて行われる総選挙のスピーチで、なんと結婚宣言をしたのです。

 

アイドルとしてありえないこの宣言に、世間では物議を醸し、ファンには衝撃が走りました。

 

その後、お相手は一般の年上男性であると発覚し、グループ卒業後、宣言通り入籍を果たしました。

 

 

13位:前田敦子&勝地涼

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

 

AKB48不動のセンターとして活躍したあっちゃんこも前田敦子さんと、俳優・勝地涼さんの熱愛は20185月に発覚しました。

 

それまで前田敦子さんは歌舞伎俳優・尾上松也さんと熱愛が報じられていましたが、この時報じられた勝地涼さんとの2ショットは仲睦まじく可愛らしい2人の様子で大変好感の持てるものでした。

 

交際から半年というスピード婚を果たし、その後すぐに妊娠を報告したためできちゃった婚だとの疑惑もありましたが、どちらにせよとても幸せそうな2人の姿は応援したくなりますね。

 

 

12位:菊地亜美&一般人男性

 

出典:https://www.planetpixmedia.com/

 

 

元アイドリングのメンバーとして活躍し、バラエティ番組ではいじられキャラで人気を集めていましたが、20182月に結婚されました。

 

結婚の幸せ報告とともに、「最近綺麗になった」と言われている理由がわかったというファンも多く、素敵な旦那様のおかげでとても綺麗で可愛くなったと話題になりました。

 

いじられキャラで、ブサイク、デブなどと辛辣な言葉を使われることも多かった菊池さんですが、この結婚により幸せオーラ満載です。

 

11位:吉岡里帆&佐藤健

 

出典:https://buzz-scrap.com/

 

 

2017年ブレイク女優ランキングでは1位になるなどメキメキと実力を伸ばしている吉岡里帆さんの初ロマンスは人気俳優・佐藤健さんがお相手でした。

 

お風呂上がりノーメイクで佐藤健さんの自宅マンションを訪れる姿がキャッチされ、通い愛がスクープされました。

 

清純派のイメージが強かったため熱愛スクープはイメージダウンにつながり、また意外な組み合わせであるという声も多く上がりました。

 

 

芸能人の熱愛~衝撃カップルランキング最新版10位〜6

10位:武井咲&TAKAHIRO

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

2014年、「戦力外捜査官」で共演した武井咲さんとEXILETAKAHIROさんは、熱愛に発展し、TAKAHIROさんが武井さんの自宅マンションを訪れる姿が目撃されていました。

 

互いの事務所が交際を否定しましたが、その後も度々2人の密会がスクープされていました。

 

武井さんが所属するオスカープロは、25歳までは恋愛禁止としているにもかかわらず、2人は2017年に入籍、妊娠を発表。

 

清純を売りにしているだけに、できちゃった婚はかなりイメージダウンにつながりました。

 

 

9位:村上信五&小島瑠璃子

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

 

2017年、関ジャニ村上信五さんの自宅マンションに小島瑠璃子さんがお泊りしたとスクープされましたが、2人はすぐに交際を否定し友達であることを強調しました。

 

しかしその1年半後、関ジャニの忘年会に小島さんが合流する姿がキャッチされ、またしても2人の熱愛が噂されました。

 

しかし村上さんは再び否定していて、友達であると言い切っていますが、関係者によれば、お泊まり愛が報じられた時には実際に2人は交際していなかったものの、失恋したばかりだった小島さんを慰めるうちに2人が急接近したという話です。

 

 

8位:板尾創路&豊田瀬里奈

 

出典:http://abekobe-geinou.com/

 

 

2017年、お笑い芸人で俳優としても活躍する板尾創路さんと、グラビアアイドル・豊田瀬里奈さんのラブホテル不倫愛がスクープされました。

 

年の差と、お笑い芸人とグラビアアイドルという組み合わせ、そして不倫という関係に世間からはバッシングの嵐となりましたが、舞台終わりに板尾さんが緊急記者会見を開き謝罪。

 

豊田さんも自身のツイッターで謝罪した上で、枕営業などと書かれたことに関して否定しました。

 

 

7位:松本人志&常盤貴子

 

出典:https://芸能人の裏ニュース.com/

 

 

お笑い界の重鎮とも言える存在のダウンタウン・松本人志さんは過去に大女優・常盤貴子さんと熱愛をスクープされたことがあります。

 

すでに違う方と結婚されていますから、現在はこのスクープを知らない人も多いかもしれませんが、報道された当時は大変注目を集めました

 

1995年、今田耕司さんの紹介で熱愛に発展した2人は真剣交際と報じられましたが、松本さんの度重なる女性スキャンダルや結婚感の違いから2人は破局したと伝えられています。

 

 

6位:いしだ壱成&飯村貴子

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

いしだ壱成さんと24歳差のカップルとして話題になったのが飯村貴子さん。

 

メディアでも頻繁に取り上げられ、ラブラブいちゃいちゃな姿を見せ、40歳を超えたいい大人がと呆れる声も多く聞かれました。

 

飯村さんとの熱愛が報じられる前には、前妻さんと亭主関白があまりにひどいことが原因で離婚したことが明かされていたため、気難しいイメージが一転、子供のように純粋に飯村さんとの愛を見せつける様子は呆れ半分、面白さ半分で話題となりました。

 

 

芸能人の熱愛~衝撃カップルランキング最新版5位〜1

5位:トリンドル玲奈&中村七之助

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

 

 

ハーフタレントブームの中で、可愛らしいお嬢様という立ち位置で人気を集めたモデル・トリンドル玲奈さんと、中村勘九郎さんの次男として生まれた中村七之助さんは知人の紹介で知り合い熱愛に発展。

 

リンドル玲奈さんは「歌舞伎女子」として知られ歌舞伎が大好きなこともあってすぐに意気投合したそう。

 

トリンドル玲奈さんは清純なイメージが強かったことからスキャンダルは痛手だったようで、事務所はすぐに交際を否定しました。

 

 

4位:玉木宏&木南晴夏

 

出典:https://ameblo.jp/

 

 

アラフォー独身俳優の1人として人気を集めていた玉木宏さんが、ついに結婚!と話題になったお相手は女優・木南晴夏さん。

 

イケメンで、これまで熱愛報道もあったもののなかなか結婚に至らず、独身貫いていた玉木さんが電撃的に結婚を発表したことから注目が集まりました。

 

お相手の木南さんは個性派女優として存在感を発揮していて、友人の紹介で熱愛に発展し、交際中に「女の勲章」で共演したことで結婚を意識するようになったと言います。

 

 

3位:山本耕史&堀北真希

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

 

20158月、俳優・山本耕史さんと女優・堀北真希さんが電撃婚を発表し、同時に堀北真希さんが芸能界を引退すると発表されました。

 

あまりに突然の発表に日本中が驚きファンはかなり衝撃を受けました。

 

2人は舞台で恋人役を演じ、山本さんから猛烈アプローチをにたそうで、なんと40通を超える手紙を送り続けたと言います。

 

そして、衝撃を与えたのはなんと2人は交際0日婚だったのです。

 

6年の思いを実らせ、山本さんは交際期間0日でプロポーズし2人はゴールインを果たしました。

 

 

2位:DAIGO&北川景子

 

出典:https://grapee.jp/

 

 

ドラマ共演のあと、バラエティ番組で再共演を果たしたことで熱愛に発展したDAIGOさんと北川景子さんは、日本中が羨む美男美女カップルで、好感度の最も高いカップルといっても過言ではありません。

 

交際がスクープされた後も、2人はその事実を隠すことなく堂々とデートを重ね、2016年に見事ゴールイン。

 

この年の24時間チャリティーランナーに選ばれたDAIGOさんは、100kmの道のりを見事完走したあと、家路についてすぐ略語「KSK(けっこんしてください」とプロポーズしたそう。

 

略語であったにもかかわらず、妻・北川景子さんはその意味がすぐに分かって「はい」と返事をしたというエピソードを結婚会見で披露していました。

 

2人の結婚エピソードはとても微笑ましく、日本中が祝福ムードにつつまれました。

 

 

1位:福山雅治&吹石一恵

 

出典:https://www.excite.co.jp/

 

 

2015928日、大変大きなニュースが飛び込み連日連夜ワイドショーで持ちきりとなったのが、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚というニュースでした。

 

2011年頃2人のお泊まり愛が報道されましたが、これまで熱愛が発覚するとすぐに破局していた福山さんは、40代独身男の代表として世の女性を虜にしてましたが、実は交際が続いており、電撃的に結婚を発表しました。

 

これまで福山さんは熱愛が報じられるとすぐに別れてしまうという傾向にありましたが、吹石さんとはかなり極秘で愛を育んでいたようですね。

 

この日、同じく独身アラフォー男性で、芸人の中でも自身の潔癖さなどから結婚は程遠い男として知られていた千原ジュニアさんが一般女性との結婚を発表し大きくメディアで取り上げられたかと思われた矢先、そのあとすぐに福山さんと吹石さんの結婚が発表されたことで、ジュニアさんの結婚は完全に霞んでしまったエピソードも話題となりました。

 

福山さんの結婚により「福山ロス」が起き、なんと会社を休むOLまで出てしまうほど社会的に大きな影響を与え、女性ファンのみならず男性ファンにも衝撃を与えた結婚報告となりました。

 

 

 

まとめ

芸能人の熱愛スクープは世の中の関心度が大変高いものです。

 

大物同士のカップルや意外な組み合わせなカップルなど数多くの芸能人カップルが熱愛をスクープされてきましたが、どれも本当に衝撃的でしたね。

 

ファンにとっては耐え難い熱愛スクープもありますが、ファンとしてその芸能人の幸せを願い応援してあげたいものですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

芸能人のキャバクラ通いの噂29選!Twitterなど目撃情報多数【2019最新版】

逮捕歴がある芸能人一覧109人~覚せい剤・大麻など薬物が多数【2019最新版】

パパ活&パトロンの噂がある芸能人/有名人31名!援助交際?枕営業?【2019最新版】

芸能界のドンの四天王は誰?最強権力者ランキングを公開【2019最新版】

炎上商法の芸能人/有名人14人!成功例と失敗例も解説【2019最新版】

元ヤンキー芸能人40選・女性男性別~武勇伝ランキングを公開【最新版】

押尾学の現在!ホステス田中香織の正体・事件の真相や黒幕まとめ

在日中国人&台湾人の芸能人/有名人22選~衝撃順にランキング【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

霊友会の芸能人/有名人一覧12人~評判・被害も総まとめ【2019最新版】

芹那の現在!彼氏遍歴・消えた理由4つ・結婚の噂も総まとめ

芸能人のスキャンダル50選~写真流出・不倫・事件など衝撃順にランキング形式で紹介【最新版】

NGT48メンバー人気順TOP30とプロフィール最新版!2019年版を大公開

嫌いなお笑い芸人ランキング36!嫌われる理由なども詳細にまとめ【2019最新版】

70代&80代俳優の人気ランキング最新TOP30!2019年版を大発表

ゴリラ顔の芸能人27人と特徴11~イケメン男性&かわいい女性を紹介【最新版】

短足の芸能人/有名人40人・男性女性別~脚が短い基準も解説【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大物俳優の人気ランキングTOP40~ベテラン・大御所が勢ぞろい【最新版】

声優の年収ランキング30選~女性・男性別に最新版収入を公開

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す