霜月るなの現在!歴代彼氏や結婚・田中聖/SATORU/知念勝太/との交際・松本人志への発言・本名と経歴もまとめ

AV女優の霜月るなさんの歴代彼氏や松本人志さん擁護の発言が注目されています。

 

この記事では霜月るなさんの本名やこれまでの経歴、田中聖さんやSATORUさん、知念勝太さんら歴代彼氏や結婚、現在の松本人志さんへの擁護発言で注目されている件などについてまとめました。

 

霜月るなのプロフィール

 

霜月るなのプロフィール

 

本名  :非公表

生年月日:1990年7月7日

出身地 :東京都(育ちは大阪府)

身長  :164cm

血液型 :A型

 

霜月るな(しもつき・るな)さんは、2010年にデビューした「黒ギャル系AV女優」です。

 

現在はアダルトの他にも、キャンギャル、DJ、アーティスト、YouTube出演など幅広く活動されています。

 

霜月るなさんは、これまで元KAT-TUNの田中聖さんをはじめとする多くの有名人と交際してきた事を明かしていて、その豪華な歴代彼氏遍歴でも話題です。

 

また、現在は、性加害疑惑で裁判沙汰になっている吉本の大物芸人・松本人志さんを擁護する発言でも注目されています。

 

 

霜月るなの本名

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

霜月るなさんは本名を明かしていませんが、AV女優としてデビューする前は「石松美奈子」という名前で読者モデルをしていました。ただ、この「石松美奈子」も本名かどうかはわかりません。

 

霜月るなさんはAV女優としては、他にも、「長谷川怜」、「Runa」、「ルナ」、「理香」など様々な芸名で活動されており、本名が何かというのはわかっていません。

 

 

霜月るなの経歴

 

出典:https://www.happy-jamjam.com/

 

霜月るなさんは貧しい母子家庭で生まれたそうで、幼い頃から華やかな世界に憧れがあったそうです。

 

芸能界への憧れもあり、関西地方の女子大学に通いながら、「Popteen」や「Vivi」などの有名ファッション誌の読者モデルとして活動し、吉本芸人が司会を担当する関西ローカルのバラエティに出演するなどタレント活動もしています。また、この頃にエイベックスと角川書店主催のアイドル発掘オーディションに応募し、最終選考まで残っています。

 

そして2010年に、霜月るなさんは、SNSでアダルト女優のスカウトマンに声をかけられ、2010年10月リリースの「雑誌・TVで活躍中のGAL読者モデルが遂にDEBUT!」にてアダルト女優としてデビューしました。

 

2011年には、ギャルジャンルを中心とした企画モノのアダルト作品に多数出演。この年にはVシネマ「脱衣麻雀バトルロワイアル」にも出演しています。

 

霜月るなさんはその後、一時的にAV女優から引退してDJ活動に専念していましたが、2018年に復帰して現在も多くの作品に出演されています。

 

霜月るなさんは2019年に「ギャル番外地 シメさせてもらいます」、2020年に「ギャル番外地2 またシメさせてもらいます」で映画主演も果たし、アダルト女優の枠を超えて活躍の幅を広げています。

 

プライベートも度々話題になっており、2021年から2023年にかけて、元KAT-TUNの田中聖さんやブレイキングダウンで話題のSATORUさんら数々の有名人との交際が明らかにされています。

 

次の見出しからは霜月るなさんの歴代彼氏について時系列順に見ていきます。

 

 

霜月るなの歴代彼氏① 田中聖

 

霜月るなの歴代彼氏・田中聖のプロフィール

 

生年月日:1985年11月5日

出身地 :千葉県柏市

身長  :171cm

血液型 :B型

 

霜月るなさんはこれまでに何度も彼氏の存在が、週刊誌にスクープされたり、自らYouTubeで話したり、暴露されたりして発覚しています。

 

霜月るなさんの歴代彼氏として判明している中で最も過去に交際していたのが、「KAT-TUN」の元メンバーの田中聖さんです。

 

霜月るなさんは2022年12月に、「デイリー新潮」(週刊新潮のウェブメディア)で、田中聖さんとの交際を告白しています。

 

それによると、霜月るなさんは2015年に、親しくしていたAV女優仲間に紹介されて田中聖さんと知り合い、それからしばらくして男女の関係になったそうです。

 

出典:https://www.dailyshincho.com/

 

その時は一夜の関係で終わったものの、2020年7月に突然田中聖さんの方から連絡が来て、改めて交際するようになったそうです。

 

しばらく交際したようですが、その後、霜月るなさんは性感染症(クラミジア)にかかり、うつされた相手が田中聖さんしか考えられなかっため、治療薬を田中聖さんにも持っていたそうです。

 

ところが、田中聖さんはすっとぼけた様子で「え、俺、なんにも症状出ていないんだけど、じゃあ、飲んどくわ」と言ってきたそうで、これがきっかけで霜月るなさんは田中聖さんの事が信じられなくなったのだそうです。

 

さらにその後、田中聖さんが自分以外の女性に卑猥な画像を送りまくっている事が判明し、関係は破局してしまったとの事でした。

 

元祖ギャル系セクシー女優として知られる霜月るな(32)。デビューは2010年で、12年ものキャリアを持つベテラン女優である。芸能人との交際も度々ウワサされてきたが、先日、覚醒剤取締法違反事件の裁判中に恐喝容疑で再逮捕された田中聖容疑者(37)もその一人。

 

引用:人気セクシー女優が明かす”覚せい剤で転落”前の田中聖容疑者 「会いたい、会いたいといつも寂しそうだった」

 

 

霜月るなの歴代彼氏② 8.6秒バズーカ・はまやねん

 

霜月るなの歴代彼氏・はまやねんのプロフィール

 

生年月日:1991年3月10日

出身地 :大阪府吹田市

身長  :170cm

血液型 :A型

 

2021年1月、霜月るなさんは、吉本のお笑いコンビ「8.6秒バズーカ」のボケ役であるはまやねんさんと港区西麻布のホテルから出てきたところをフライデーされています。

 

迷彩柄のアウターに身を包んだ男はお笑いコンビ『8.6秒バズーカー』のはまやねん(29)だ。’15年にリズムネタ「ラッスンゴレライ」で一瞬ブレイクしたものの、その後失速。最近ではすっかりテレビで姿を見かけることはなくなった。はまやねんの傍らには、上下黒のワイルド系ファッションに身を包んだ金髪の美女。セクシー女優の霜月るな(30)である。

 

引用:8.6秒バズーカーはまやねんが人気セクシー女優とお泊まりデート

 

霜月るなさんは後に、「デイリー新潮」ではまやねんさんとの関係を詳しく明かしています。

 

それによると、霜月るなさんは2018年に「8.6秒バズーカ」のネタを面白いと思ったのをきっかけにインスタグラムのDMを送り、LINEも交換して連絡を取り合うようになったそうです。

 

当時、霜月るなさんは大阪に住んでおり、はまやねんさんが東京から大阪に来るたびに霜月るなさんの自宅で会う関係になったのだとか。

 

しかし、はまやねんさんは1度たりとも霜月るなさんの身体に触れようとはせず、結局1度も肉体関係のないままだったそうです。

 

霜月るなさんははまやねんさんを男性として見ていた部分もあったようで、1度は業を煮やして自分からお風呂にはまやねんさんを誘ったそうなのですが、はまやねんさんは適当な事を言って結局お風呂には来なかったのだとか。

 

はまやねんさんと霜月るなさんは同じベットに肩を並べて眠り、一緒に映画や動画を見たりもしたそうですが、本当に肉体関係は1度たりともなかったのだそうです。

 

出典:https://res.cloudinary.com/

 

そんな時にフライデーにスクープされたそうなのですが、この時にはまやねんさんに「どうせお前がFRIDAYに情報を売って撮らせたんだろう」と誤解されてしまい、これがきっかけになって関係は終わったという事でした。

 

 

 

霜月るなの歴代彼氏③ SATORU

 

霜月るなの歴代彼氏・SATORUのプロフィール

 

生年月日:1997年7月10日

出生地 :ブラジルサンパウロ

出身地 :栃木県足利市(3歳の時に移住)

身長  :177cm

血液型 :不明

 

霜月るなさんは2022年12月にラッパーで格闘家のSATORUさんとの路チューをフライデーされています。

 

SATORUさんは、格闘技イベント「ブレイキングダウン(BreakingDown)」で一気に知名度を上げた方です。

 

祭りの雑踏から逃れた路地裏でアツく路チューを交わすド派手なカップル。ラッパーで格闘家としても活躍するSATORU(25)と、セクシー女優・霜月るな(32)の二人だ。

 

引用:『ブレイキングダウン』で人気上昇!ラッパーSATORUが人気セクシー女優を路チューでノックダウン

 

霜月るなさんはフライデーの直撃取材にSATORUさんとの交際の事実を認めており、知人との紹介で知り合い、交際期間はまだ1ヶ月ほどと明かされています。

 

後日、霜月にSATORUとの交際について直撃した。「彼とは共通の知人を通じて知り合い、すぐに意気投合しました。知り合ってまだ1ヵ月くらいですが、真剣にお付き合いしてます。今は私の家で一緒に暮らしてるんですよ。私の誕生祝いには『あしかがフラワーパーク』(栃木県)に連れて行ってもらい、その夜にレストランで薔薇の花束をプレゼントされました。彼はああ見えて、普段はやさしいんですよ」

 

引用:『ブレイキングダウン』で人気上昇!ラッパーSATORUが人気セクシー女優を路チューでノックダウン

 

フライデーの写真が撮影されたのは2022年11月下旬との事だったので、霜月るなさんとSATORUさんの交際がスタートしたのは2022年10月下旬から11月初め頃ではないかと推測できそうです。

 

霜月るなさんは「デイリー新潮」でも、SATORUさんとの関係について話していて「ずっと一緒にいたいと思っています」と話されていました。

 

お相手のラッパーで格闘家としても活動するSATORUとは、知り合って1カ月程度だが仲良く交際しているという。

「怖いイメージがある人ですがとっても優しい人。ずっと一緒にいたいと思っています」

 

引用:人気セクシー女優が8.6秒バズーカー・はまやねんとの“プラトニックな夜”を告白「先にお風呂に入って待っていたのに……」

 

霜月るなさんとの交際がうまくいっていると見られていた彼氏のSATORUさんですが、2023年2月に出場予定だった「BreakingDown7」をドタキャン、何者かに狙われブラジルに逃亡していると伝えて騒動になりました。

 

霜月るなさんは何も知らされないまま彼氏が失踪した事にショックを受けた様子で、SNSではSATORUさんを心配する様子も見せていました。

 

しかし2022年4月、SATORUさんは全て嘘でドッキリだったと明かし、霜月るなさんは激怒していました。ただ、その後も交際は続いているとも明かしていました。

 

それから1年半後の2023年7月18日、霜月るなさんはインスタグラムで、SATORUさんとは破局している事を明かしました。

 

質問多いから答えるけどSATORUとは
別れてます、報告遅くなってごめんね。
SATORUの事好きな人もいると思うしそれは今まで通り応援してあげてね。

本人とは、たまに連絡してるよ、相変わらず元気そうやし大丈夫

 

引用:霜月るなのインスタグラム

 

霜月るなさんとSATORUさんの破局理由は明らかにされていません。ただ、霜月るなさんはSATORUさんがいない時に寂しさをSNSで綴るなどしていたため、自由奔放すぎるSATORUさんについて行けなくなってしまったのが破局原因では?と推測する見方もあるようです。

 

 

霜月るなの歴代彼氏④ 那須川天心(実際には交際していないと思われる)

 

霜月るなの歴代彼氏・那須川天心のプロフィール

 

生年月日:1998年8月18日

出身地 :千葉県松戸市

身長  :165cm

血液型 :B型

 

霜月るなさんの歴代彼氏として、RIZINの元人気選手で現在はプロボクサーとして活躍する那須川天心さんの名前も上がっています。

 

実際には、霜月るなさんと那須川天心さんが交際していたという事実はないようです。

 

噂のきっかけとなったのは、2023年1月に当時霜月るなさんの彼氏だったSATORUさんがYouTubeにアップした動画でした。

 

この動画はアウトローのカリスマとして知られる瓜田純士さんとの対談動画で、瓜田純士さんから「彼女(霜月るなさん)もモテるんじゃない?」と話題を振られたSATORUさんが「こないだ、那須川天心がファンだからコンタクトとりたいって言ってきた」と暴露したのでした。

 

SATORUさんは、「断ってました、彼女」と、霜月るなさんがその誘いを断っていた事も明かしています。

 

 

 

霜月るなの歴代彼氏⑤ 知念勝太

 

霜月るなの歴代彼氏・知念勝太のプロフィール

 

生年月日:1992年10月8日

出身地 :大阪府堺市

身長  :180cm

血液型 :A型

 

霜月るなさんの歴代彼氏の中で最も新しいのが、知念勝太(ちねん・しょうた)さんという方です。

 

知念勝太さんは大阪ミナミのホストクラブ「PRIDE」に勤める人気ホストで、「BreakingDown8」にも出場されています。

 

霜月るなさんと知念勝太さんとの交際は、「BreakingDown」の人気選手であるノッコン寺田さんのYouTubeチャンネルで発覚しました。

 

2023年8月9日に配信されたノッコン寺田さんのYouTubeで、霜月るなさんがゲストとして登場し、知念勝太さんとの交際が明かされました。知念勝太さんも後から登場して仲の良さそうな様子を見せていました。

 

動画によれば、霜月るなさんの方から知念勝太さんを逆ナンしたのが馴れ初めだそうです。

 

 

ノッコン寺田さんの動画では仲が良さそうだった霜月るなさんと知念勝太さんですが、この動画配信からわずか12日後の2023年8月21日に霜月るなさんはインスタグラムで知念勝太さんと別れた事を明かしています。

 

それによると、知念勝太さんが霜月るなさんの顔面コンプレックスを笑い物にしていた事が原因で別れたようです。

 

投稿では知念勝太さんの名前は出していませんが、「satoruの次に付き合った彼」と表現しているので知念勝太さんの事を指していると推測されています。

 

大好きだった彼に私の顔面コンプレックスを私の知らない所で笑い者にされてむっちゃ凹んだし悲しかった。

更にまた自信がなくなってきて、もっと可愛くなりたいって思った今日この頃。

ずっと私は自信なんてないし沢山コンプレックスを抱えて生きてるんだよ。

あ、大好きだった彼はsatoruの事じゃないよ、
satoruの次に付き合った彼。
もう別れました。

 

引用:霜月るなのインスタグラム

 

 

霜月るなの結婚

 

出典:https://garinpeiro.com/

 

霜月るなさんは現在はまだ結婚はされておらず独身です。

 

霜月るなさんは歴代彼氏が有名人ばかりでよく話題になっていて、本人が交際について発言される事も多いのですが、特に結婚に関する事を言及された事はありません。

 

霜月るなさんは過去には、「結婚って素敵やなあ。羨ましい」とSNSで発言されていた事もあるので、結婚に興味がないというわけではないようですが、現在の時点では、よいめぐり合わせがなかったのか結婚はされておらず独身です。

 

 

霜月るなの現在…松本人志を擁護して注目

 

出典:https://www.nikkansports.com/

 

霜月るなさんは2024年3月現在、にわかに注目されています。

 

霜月るなさんが注目度を上げている理由は、2023年末から週刊文春に性加害疑惑を報じられ、裁判沙汰になっている大物芸人の松本人志さんを擁護する発言を積極的にしているためです。

 

霜月るなさんは2024年3月3日に、「週刊文春」(2014年2月15日号、2月8日発売号)が報じた、「ザ・リッツ・カールトン大阪」のスイートルームで開かれた松本人志さんらの飲み会で、芸人のたむらけんじさんが松本人志さんに“献上”する目的で女性達を集めたという内容について「嘘だらけの記事」と批判する内容のXを投稿しました。

 

霜月るなさんは、このザ・リッツ・カールトン大阪の飲み会に参加していた「ギャルっぽいAV女優」は自分だとし、告発者である「J子」を飲み会に誘ったのは、たむらけんじさんではなく自分であり、J子は自分と一緒に帰った事や、女性1人だけを部屋に残して帰ったという事実も嘘であると投稿しています。

 

 

 

この裁判は、松本人志さんが不利という見方が優勢ですが、霜月るなさんの発言でその流れが変わるのではとの見方も出ていて、現在かなり注目されている状況です。

 

 

まとめ

 

今回は、過去の歴代彼氏や、松本人志さんを擁護する発言をして話題を集めている人気AV女優の霜月るなさんについてまとめてみました。

 

霜月るなさんの本名は非公開ですが、過去には「石松美奈子」という名前で読者モデルやタレントとして活動されていました。ただ、これも本名かどうかは不明です。

 

霜月るなさんの経歴は、2010年にAV女優デビューし、一時は引退してDJ活動に専念するも2018年に復帰し、その後、数々の有名人との恋愛遍歴で注目され活躍の幅を広げています。

 

霜月るなさんの歴代彼氏は、元KAT-TUNの田中聖さん、「8.6秒バズーカ」のはまやねんさん、ブレイキングダウンで話題のSATORUさん、ホストの知念勝太さんらの名前が上がっています。

 

豪華な恋愛遍歴を持つ霜月るなさんですが、現在も結婚はされておらず独身です。

 

現在、霜月るなさんは性加害疑惑で揺れる松本人志さんを擁護する発言をし注目されています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

森田愛(バッキー事件の被害女優)の現在!結婚や経歴・被害詳細・プロフィールを総まとめ

村上麗奈の昔と今現在!ブルネイ王国やビートたけしとの関係・結婚や旦那と子供もまとめ

はらだはるな(バッキー事件の被害女優)の現在!経歴や結婚・プロフィールまとめ

小澤マリアの現在!歴代彼氏と結婚の噂・劣化疑惑・最新情報も総まとめ

AV女優の引退と現在32選!病気や死因付き・ランキングで紹介【2024最新版】

浅井理恵の若い頃と現在!古谷一行との不倫・結婚情報・引退や逮捕などその後も総まとめ

相沢みなみの現在!引退理由や結婚・本名と年齢・出身地や家族まとめ

小林ひとみの現在!旦那と子供・結婚と離婚理由・引退の理由や経歴まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ブラッディマンデイのキャスト30人の現在!呪いで死去する俳優が続出?噂と真相を徹底紹介【2024最新版】

池上季実子の若い頃と現在!娘は野々すみ花?夫との離婚原因も総まとめ

住田紘一の生い立ち&実家の家族!加藤みさ(被害者)との関係・結婚失敗など犯行動機・死刑執行も総まとめ【岡山元同僚女性バラバラ殺人事件の犯人】

小谷嘉一(新垣里沙の元旦那)の現在!結婚や子供・離婚原因・やらかし問題と何したのかも総まとめ

坂本ちゃんの現在!電波少年・東大挑戦の合格大学一覧とその後まとめ

ばびろんまつこ(松永かなえ)の現在!名言ツイート&逮捕その後まとめ

アヤカウィルソンの現在!子役時代・大学や結婚の噂と真相・最新情報も総まとめ【パコと魔法の絵本のパコ役】

大黒摩季の現在!旦那や子供と離婚原因・病気と闘病生活まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

岡田和生の現在!韓国や経歴・資産と自宅・嫁や離婚・オカダマニラ事件(フィリピン)とその後まとめ

ブロン中毒の芸能人8選!症状や特徴・副作用や離脱症状・後遺症・ODなど死亡リスクを徹底解説【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す