横宮七海の死因は精神崩壊で自殺?結婚情報・経歴やプロフィールもまとめ

人気AV女優だった横宮七海さんが2023年12月に21歳の若さで死去し、死因も話題です。

 

今回は横宮七海さんのプロフィールや経歴、精神崩壊やホスト通いなど死因にまつわるエピソード、結婚の可能性をまとめました。

横宮七海はAV女優

出典:twitter.com

 

横宮七海さんは、AV女優として活躍していた女性です。

 

2021年にAV女優としてデビューして以降、多くの作品に出演していましたが、2023年12月10日に21歳の若さで亡くなりました

 

人気AV女優の突然の死に、横宮七海さんのファンやAVファンは大きな衝撃を受けています。

 

 

横宮七海のプロフィール

出典:twitter.com

横宮七海

生年月日:2002年2月17日
没年月日:2023年12月10日
出身:茨城県
身長:154cm?149.5cm?
所属:クローネ
血液型:AB型
活動:AV女優

 

 

横宮七海さんは茨城県出身のAV女優です。わかっている範囲で趣味なども紹介します。

 

・趣味や特技:食べ歩きや料理、ボールペンで絵を描くこと
・好きな花:芝桜、勿忘草、向日葵
・好きな歌手:尾崎豊

 

横宮七海さんのプロフィールの中で少しあやふやなのが、生年月日と身長です。

 

所属事務所に掲載されていた生年月日と身長はこちらです。

 

・生年月日:2002年2月17日
・身長:149.5cm

 

2月17日は横宮七海さん自身がSNSで誕生日であることをアピールしているので、おそらく生年月日は2002年2月17日で間違いないと思います。

 

しかし中国系のサイトには、生年月日が「2001年4月10日」となっています。また、身長は154cmになっているんです。

 

横宮七海さんは「横宮七海」名義の前は真島奈央、白石もえ、積木舞美、宇佐ましろの名義で活動していました。その時は154cmでした。

 

おそらく横宮七海さんは「ロリ系女優」として売り出していたため、より「ロリ感」を出すために、身長のサバを読んだのかもしれません。

 

 

横宮七海の経歴

出典:youtube.com

 

横宮七海さんは高校生の頃から水商売をしていて、メイドカフェで働いていたこともありました。秋葉原の有名メイドカフェ「アキバ絶対領域」での勤務経験もあるようです。

 

2021年4月、19歳でAV女優としてデビューしました。それ以降、数えきれないほどたくさんのアダルト作品に出演してきました。

 

<AVのDVD>
・2021年:44作品
・2022年:84作品
・2023年:66作品
・2024年:2作品


<アダルトVR>
・2021年:9作品
・2022年:32作品
・2023年:18作品


<アダルト配信>
・2021年:37作品
・2022年:34作品
・2023年:29作品

 

これ以外に、真島奈央名義で着エロなどもやっています。

 

横宮七海さんはロリ系Eカップの人気AV女優でしたが、この怒涛の作品数を見ると、とんでもない労働量で馬車馬のように働いていたことがわかります。

 

あまりにもAV女優として稼働しすぎたことが、精神的に病んでしまった理由の1つかもしれません。

 

 

横宮七海が死去&死因は自殺・・・

出典:twitter.com

 

横宮七海さんは2023年12月10日に亡くなりました。横宮七海さんの死去は、友人であるモラトリアム濱田さんがXにて公表しました。

 

 

 

このモラトリアム濱田さんは横宮七海さんは友人で、生前はいろいろコスプレをしたり、コンセプトカフェで一緒に働いたりしていたようです。

 

「生前より、もしものことがあれば私に連絡してと言っていた」とのことですから、本当に仲が良かったのだと思います。

 

ポストの中の「あまねちゃん」というのは、コンセプトカフェでの源氏名かもしれません。このモラトリアム濱田さんによると、横宮七海さんのお葬式は身内のみで行うとのことです。

 

 

死因は自殺で確定か?

モラトリアム濱田さんのSNSへの投稿では、横宮七海さんの直接的な死因は発表されていません。ただ、自殺で間違いないでしょう。

 

なぜなら、モラトリアム濱田さんから次のようなやり取りが公開されたからです。

 

出典:twitter.com

 

「クリスマス終わって今年中にツイートとか何もなかったら本当に死ねたと思ってください」ということは、自殺を暗示していますよね。


また、「存在ごと消えて永遠になることにしました」という言葉もあります。この後に死去のニュースがあったということは、自殺と見て良いでしょう。

 

 

飛び降り自殺をしていた?

横宮七海さんは次のようなポストもしています。

 

 

 

また、今までにリストカットをしたり、自殺未遂をしたこともありました。

 

どのような方法で自殺したのかは明かされていませんが、飛び降り自殺の可能性があります。

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

というのも、横宮七海さんのインスタグラムのハイライトには、12月上旬にビルの屋上から撮ったと思われるリール動画3つが残っているからです。

 

しかもビルの屋上から景色を撮影した動画ではなく、屋上から下をのぞき込むような動画です。

 

このリール動画を見ると、横宮七海さんは動画を撮っている時からずっと自殺することを考えていたのではないかと思えてきます。

 

ただ、飛び降り自殺はあくまでも推測ですので、実際にどのような方法で自殺したのかや死因はわかっていません。

 

 

横宮七海の死因:メンタル崩壊?

 

出典:booklive.jp

 

横宮七海さんはなぜ自殺に至ったのか?その理由はメンタルが崩壊していたからと思われます。

 

横宮七海さんに関する情報を調べていると、精神的にかなりつらい環境に身を置いていた事実が浮かび上がってくるのです。

 

 

AVでの過酷な労働

横宮七海さんがなぜAV女優になったのか、具体的な事情は不明です。

 

しかし、異常とも思えるほどたくさんの作品に出演していました。2022年はDVDで84作品、VRで32作品、配信で34作品に出演していますので、合計で150作品です。

 

ほぼ2日に1本ペースでリリースされています。AV女優という仕事は肉体的にも過酷な労働ですし、精神的にもキツイ仕事だと思います。

 

最初は興味本位で始めたとしても、やっぱり精神的に削られることは多いはずです。

 

事務所との契約でこれだけ過酷な労働をしていたのか、横宮七海さんがお金を稼ぐために自ら希望してこれだけたくさんの作品に出演していたのかは不明です。

 

でも、あまりにも過酷なスケジュール・AV出演で精神的に追い込まれていったと思われます。

 

 

毒親だった?

モラトリアム濱田さんの投稿によると、横宮七海さんはご両親とはあまりうまくいっていませんでした。

 

高校生の頃からメイドカフェで働き、水商売をしていたのは、家庭環境が悪かったからとのことです。

 

ひどい言葉を浴びせられたこともあったとのことなので、精神的な虐待を受けていたのかもしれません。また、AV女優になったことをバカにされ、絶縁状態だったとのことです。

 

モラトリアム濱田さんも「葬儀が家庭環境的にどんな形をとるのかわからない」としています。

 

21歳で亡くなった娘の葬儀がどのような形になるか分からないというのは、家庭環境はかなり悪かったことは間違いないでしょう。

 

お葬式やお参りなど、手を合わせる機会は未定のようで、彼女の家庭環境的にもどんな形を取るのかまだ分からないので、そちらも分かり次第お知らせさせていただきます。

ツイートは以上になります。
沢山のDMありがとうございます。なかなか返すのが難しいですが、拝読させていただいております。

— モラトリアム濱田 (@m_thanatos_m) December 10, 2023

 

子どもの頃から虐待を受けていたら、精神的に不安定になりやすいですし、優しくしてくれる人に依存しやすくなりますよね。

 

 

精神疾患を患っていた?

横宮七海さんは精神疾患を患っていました。SNSには精神疾患の薬が投稿されています。

 

・コントミン
・レンドルミン
・デパス
・レキソタン
・サイレース

 

5ちゃんねるの情報によると、境界線パーソナリティ障害だったとのことです。

 

亡くなるまでに何回も自殺未遂をしていたとのことですので、精神疾患が悪化していたのかもしれません。

 

 

ホストに貢いでいた?

横宮七海さんはホストクラブに通っていたこともわかっています。

 

ホストクラブに通うこと自体は悪くはないのですが、精神的に不安定な女性が通うと、ホストにどっぷりとハマっていきます。

 

そして、どんどん貢がされて借金を背負わされ、メンタルが崩壊していくのです。

 

横宮七海さんが異常なほどAV作品に出演していたのは、ホストに貢ぐためだったのかもしれません。

 

 

みょるどの後追い?

横宮七海さんの死には「みょるど」が関係しているかもしれません。

 

このみょるどが悪質スカウトとして有名な「みょるどぶるー」なのか別人なのかは不明です。

 

モラトリアム濱田さんは次のように投稿していました。

 

「何でもいいから、みょるどのところに行ったそうです。剃刀で名前彫るくらいだから好きだったのかな?付き合ってたのかな?」

 

この文章から、横宮七海さんはみょるどのことが大好きだった。みょるどのところに行くために死んだと読み取ることができます。

 

剃刀で名前を彫るというのは、本当に好きだったし、本当に精神的に病んでいたことがわかります。

 

 

友人同士のトラブル?

モラトリアム濱田さんは横宮七海さんの友人で、横宮七海さんの死を伝えた女性ですが、なんとなく「本当に仲が良かったのかな?」と思わせる部分もいくつかあります。

 

・「ブランドものやコスメは持っていない嘘とか、タバコも吸うし、ホストも通ってたし、ほかの女の子のヲタクは寝取ってたし」
・「剃刀で名前を彫るくらい」

 

この情報は横宮七海さんにとってネガティブな情報です。訃報を伝えるのに、こんな死体蹴りのようなことをするでしょうか?

 

また、本名を晒しています。

 

・「彼女は美羽ちゃんといいます」

 

なんとなく、2人の間に何らかのトラブルがあったのかな?と思ってしまいます。

 

ただ、本当にトラブルがあったら、モラトリアム濱田さんから訃報は伝えないと思うので、単なる邪推だとは思いますが。

 

 

横宮七海は結婚引退の可能性も?

出典:bilibili.com

 

横宮七海さんは2023年12月10日に亡くなり、自殺と見られています。

 

ただ、結婚して引退という可能性もゼロではありません。

 

AV女優を引退後に結婚や全く違う人生を歩むことを決めた場合、「AV女優」という過去を持っていると支障が出るため、「横宮七海」は死んだことにして再出発した可能性もあるそうです。

 

813 名無しさん@ピンキー[sage] 2023/12/11(月) 10:46:18.83 ID:AOK+NVFA

なんGのレスで引退後のセカンドキャリアや結婚したり子供のために亡くなったことにするみたいの書かれててなるほどって少し思ったし友達の反応もドライすぎる気がするけど
SNSで病んでる感あったし友達のこともSNS上しかわからないからなんともいえんがいずれにしても悲しい

 

引用:【訃報】 AV女優の横宮七海さん、死去。 [485983549]

 

横浜七海さんの死の真相はわかりませんが、この「結婚のために死んだことにする」というパターンであってほしいです。

 

 

横宮七海のまとめ

横宮七海さんのプロフィールや経歴、死去と死因、結婚の可能性をまとめました。

 

横宮七海さんのご冥福をお祈りします。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

戸田真琴の現在!親は創価学会?経歴や新興宗教と家族・松本潤との関係や結婚も総まとめ

麻生早苗の経歴と現在!加藤鷹(元旦那)との結婚と子供や離婚原因・近況まとめ

麻美ゆまの現在!がんのステージや闘病・過去の経歴や今の様子まとめ

はらだはるな(バッキー事件の被害女優)の現在!経歴や結婚・プロフィールまとめ

小松千春の若い頃と現在!結婚や離婚・子供・病気も総まとめ【画像多数】

萩原舞(女優)の現在!北島康介との熱愛・引退理由と結婚・経歴を総まとめ

たかなし亜妖の現在!現役時代の作品や女優名・高梨瑞樹との関係・年齢や結婚まとめ

黒木香の転落事故と現在!村西とおるとの関係もまとめ【ワキ毛の女王】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

濱松恵の現在!旦那と結婚や子供・豊本明長など男性遍歴を総まとめ

小松千春の若い頃と現在!結婚や離婚・子供・病気も総まとめ【画像多数】

吉澤ひとみの現在!旦那や子供・事故とその後まとめ【元モーニング娘。】

岡島カレンの現在!ハワイ入国拒否・国籍と家族や結婚・経歴とプロフィールも総まとめ

西原愛夏の現在!実家の歯医者や父親・仁科克基との結婚や子供・芸能界引退まとめ

瀬尻稜の現在!年収は?出身高校や経歴と結婚情報・オリンピック不参加の理由や神解説も総まとめ

梅田直樹の現在!益若つばさとの離婚・子供に会えない理由も総まとめ

LinQ全メンバー人気順・脱退者10人と現在も紹介【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤智美(佐藤秀峰の元嫁)の現在!離婚原因や子供・結婚の馴れ初め・経歴やプロフィールまとめ

尾上縫の死因!若い頃や晩年・大和ハウスや松下幸之助の愛人説・結婚した旦那/子供/孫も総まとめ【恵川の女将/銀行詐欺事件で逮捕】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す