神咲詩織の現在!旦那/岩崎孝樹との結婚や子供・生い立ちと経歴・今の様子まとめ

元AV女優の神咲詩織さんの現在の活動や結婚、子供出産などが話題です。

 

この記事では神咲詩織さんの生い立ちや経歴、引退の理由や結婚と旦那さんの岩崎孝樹についてや馴れ初め、子供や現在の「こあらちゃん」としての活動などについてまとめました。

神咲詩織のプロフィール

 

神咲詩織のプロフィール

 

生年月日:1990年8月25日

出身地 :京都府、埼玉県、大阪府堺市

身長  :162cm

血液型 :A型

愛称  :かみしぉ

 

神咲詩織(かみさき・しおり)さんは、2011年にデビューし2019年に引退した元人気AV女優で、単体作品を中心に200本以上に出演した大人気女優でした。

 

「スカパー!アダルト放送大賞2012」新人女優賞ノミネートと作品賞受賞、 「スカパー!アダルト放送大賞2013」女優賞ノミネートおよび作品賞ノミネートおよび夕刊フジ賞受賞などの受賞歴があります。

 

また、人気AV女優、モデル、アイドルで結成されたアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」でも活躍しました。

 

 

 

神咲詩織の生い立ち① 幼い頃から性的な事に興味を持っていた

 

出典:https://web.archive.org/

 

神咲詩織さんは京都府で3姉妹の長女として生まれ、3歳までは埼玉県で過ごし、その後AVデビューをするまでは大阪府堺市で育っています。

 

神咲詩織さんはかなり性に奔放な生い立ちを持つ事が、本人へのインタビューで明かされています。

 

神咲詩織さんによると、性に興味を持つようになったのは小学校5年〜6年生の頃で、サンテレビのアダルトバラエティ深夜番組「のりノリ天国」を毎週見ていたそうです。

 

神咲 小学5、6年生ですかね。地元のサンテレビというチャンネルで「のりノリ天国」というエッチ系の番組が土曜日の深夜にやっていたんですよ。それを何かの時にたまたま見て、女の人が裸になっていたのにすごく興奮したんです。それから毎週、その番組を見るようになって夜中まで起きてましたね。

 

引用:【中2で胸はEカップ】神咲詩織が振り返る、性の目覚めの思い出とませた小娘だった時の初体験秘話を大告白! 「初体験前日にお母さんに『明日エッチする』と相談してました!」【神咲詩織インタビュー第1回】

 

神咲詩織さんの母親はとても性に対してオープンな方だったそうで、子供の頃から一緒にAVを見ていたのだそうです。

 

神咲詩織さんは中学2年生の時に、1年間片思いしていた同級生の男子と付き合う事になり、初体験をする事になったそうなのですが、その時にも母親に「明日初めてエッチする」と話せるような親子関係で、一緒にコンドームを買いに行ったそうです。

 

神咲 私もあまり覚えてないんですが、たぶん本当なんじゃないかなと思います。というのもお母さんとはすごく性に対してオープンに話し合っていたんですよ。私が初体験をする前日に「明日、初めてエッチするんだ」って話したら、「じゃあ一緒にコンドーム買いに行こう」って言われましたからね。当日は「念のため2個持っていきなさいって」ってゴム2つ渡されましたし(笑)。

 

引用:【中2で胸はEカップ】神咲詩織が振り返る、性の目覚めの思い出とませた小娘だった時の初体験秘話を大告白! 「初体験前日にお母さんに『明日エッチする』と相談してました!」【神咲詩織インタビュー第1回】

 

 

 

神咲詩織の生い立ち② 子供の頃からピアノを習い音大に通っていた

 

出典:https://resource.hito-tsunagi.jp/

 

性に奔放な生い立ちを持つ神咲詩織さんですが、その一方で学校では優等生だったようで、中学校・高校では生徒会長も務められています。ちなみにバストのサイズは当時からEカップだったそうです。

 

また、性に対してかなり寛容だったという神咲詩織さんの母親は音楽大学の出身で、その影響で神咲詩織さんも3歳の頃からピアノを習っていたそうです。

 

神咲詩織さんは母から音楽に関してはスパルタな教育を受けたそうで、ピアノだけでなくバイオリンやトランペットも演奏できるそうです。

 

神咲詩織さんは高校時代はオーケストラ部に所属してバイオリンを担当し、高校卒業後は大阪の音楽大学へ進んでピアノを専攻していたそうです。

 

最終学歴は大阪の大学
ちなみに音楽大学でピアノを専攻しておりました♪
母も姉も音大卒なので3歳からもっぱらクラシックのピアノ漬け生活…
ピアノとなると母は鬼の様にスパルタでした 笑
ちなみにバイオリンとトランペットも弾けます♪

中学時代は生徒会長してました!笑
ちゃんと真面目な学生やってましたよ…笑

高校時代はオーケストラ部でバイオリンをギコギコ。

 

引用:神咲詩織公式ブログ かみしぉ通信vol.2 ~私のあれやこれ~

 

 

 

神咲詩織の経歴

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

神咲詩織さんは高校卒業後は音楽大学に進学されていますが、その在学中の2011年3月、20歳の時にAV女優としてデビューされています。

 

神咲詩織さんはAV女優になるまでは歯科助手として働いていた経歴があるとの情報もありますがこれは本当かどうか確認できませんでした。

 

ただ、本人が当時の公式ブログで4年制の音楽大学を卒業していると書いているので、時系列としては音大に通いながらAV女優としてデビューし卒業後に活動を本格化させたというのが正しい経歴かと思われます。歯科助手をしていたというのが事実であれば、歯科助手として働きながらAV女優としても活動されていたという事なのでしょう。

 

続けて、神咲詩織さんのAV女優としての経歴についても改めて紹介していきます。

 

神咲詩織さんは2011年3月、20歳の時にmillionの専属女優としてデビューし、新人時代から注目され「ミリオンガールズ2011」、「ミリオンガールズ2012」のメンバーに選ばれています。

 

2012年には、桜ここみさん、成瀬心美さん、めぐりさん、Maikaさんとアイドルユニット「me-me*(ミーム)」を結成しライブ活動も展開。

 

2012年の「スカパー!アダルト放送大賞」で作品賞を、2013年の「スカパー!アダルト放送大賞」で夕刊フジ賞を受賞するなどトップAV女優の1人として活躍しました。

 

2014年4月に大手AVメーカーのMOODYZに移籍し、2015年9月には「恵比寿★マスカッツ」のメンバーにも選ばれ注目されました。

 

出典:https://ogre.natalie.mu/

 

2017年には、OPPAIへと移籍してその年の「Japan Adult Expo」のイメージガールに抜擢され、2018年にはアイデアポケットを経てアタッカーズへと移籍しています。

 

その後、2018年12月に恵比寿★マスカッツを卒業し、2019年12月でAV女優も引退されています。

 

 

神咲詩織の引退発表

 

出典:https://res.cloudinary.com/

 

神咲詩織さんは2019年4月11日に自身のTwitterで2019年いっぱいでのAV女優引退を発表されました。(引退発表のTwitter投稿は現在は既に削除)

 

神咲詩織さんは引退発表で、長文のファンへのメッセージを公開しました。神咲詩織さんはファンの応援や関係者、AV業界への感謝の気持ちを述べたあと、「引退後は、”AV女優”神咲詩織でない私の人生を更に豊かにしてあげられたらなと思います。」と今後についての発表を続けられました。

 

神咲詩織さんは、「きっとこれからも何かしらを発信したり、表現したり、そんな事をしていくんだと思います。」と、AV女優引退後も何らかの形で表に出て活動していくつもりである事を示唆されていました。

 

 

 

神咲詩織の引退の理由

 

出典:https://res.cloudinary.com/

 

神咲詩織さんは引退の理由については明かされていません。

 

ただ、引退発表では、自分がAV女優としての活動を通じて人間的に成長できた事や業界全体への感謝の気持ちも表明されているので、AV女優として活動していくのが嫌になったのが引退の理由ではないと思われます。

 

神咲詩織さんは引退発表の文面で「全力でAV女優をやり切れました。」とも書かれているので、AV女優としてやり切ったと感じられた事が引退の理由となったのかも知れません。

 

また、次の見出しで紹介しますが、神咲詩織さんは引退からちょうど1年後の2020年12月に結婚を発表されています。この事から、結婚が決まった事がAV女優引退の理由になった可能性も考えられます。

 

 

 

神咲詩織の結婚

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

神咲詩織さんは、2020年12月25日に自身のインスタグラムでプロレスラーの岩崎孝樹(いわさき・こうき)さんと2021年春に結婚予定である事を発表しました。(この投稿は現在は削除)

 

元セクシー女優の神咲詩織(30)が25日、自身のインスタグラムを更新。プロレスラーの岩崎孝樹(29)と来年春に結婚することを発表した。

 神咲は「私事で大変恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、プロレスラー岩崎孝樹さんと結婚する運びとなりました。入籍は来春を予定しております」と結婚を発表。

 

引用:神咲詩織、プロレスラーと来春の結婚を発表「神咲詩織としての活動は引き続きさせていただきます」

 

神咲詩織さんは結婚発表では、岩崎孝樹さんとは「かねてからお付き合い」とは書いていますが、いつ頃から交際していたのかや、馴れ初めなどは明かされていません。

 

ただ、結婚相手の岩崎孝樹さんは以前から神咲詩織さんの大ファンである事を公言されていました。

 

 

一方、神咲詩織さんも岩崎孝樹さんのプロレスの試合を応援に訪れるなど、お互いに応援し合う関係でした。

 

 

この2020年3月頃は、Twitterの投稿内容を見る限りはまだ交際しているという雰囲気ではないようです。(既に交際していた可能性もあるが)

 

なので、神咲詩織さんと岩崎孝樹さんの交際がスタートしたのは2020年の半ばから後半にかけてではないかと推測されます。

 

2020年12月25日には、旦那さんの岩崎孝樹さんもTwitterで神咲詩織さんとの結婚を発表されていました。

 

 

その後、2021年3月14日に神咲詩織さんと岩崎孝樹さんは正式に結婚(入籍)されています。

 

 

 

 

神咲詩織の旦那・岩崎孝樹のプロフィール

 

神咲詩織の旦那・岩崎孝樹のプロフィール

 

生年月日:1991年4月30日

出身地 :北海道根室市

身長  :178cm

体重  :102kg

 

神咲詩織さんが結婚した旦那さんの岩崎孝樹さんは、フリーのプロレスラーで、かつては「DDT NEW ATTITUDE(DNA)」、「ガンバレ☆プロレス」などで活躍されていました。

 

これまでのタイトル歴としては、DDTプロレスリングのKO-D6人タッグ王座の第24代および第28代王座、キング・オブ・ダーク第6代王座。ストロングスタイルプロレスのUWAアジアパシフィックヘビー級の第2代王座、天龍プロジェクトのWAR世界6人タッグ王座の第21代王座などがあります。

 

現在は主に天龍プロジェクトで活躍されています。

 

 

 

神咲詩織と旦那・岩崎孝樹の子供

 

出典:https://hochi.news/

 

神咲詩織さんは、2022年7月25日に自身のインスタグラムで、旦那さんの岩崎孝樹さんとの子供を妊娠中である事を発表されています。(この投稿は現在は削除済み)

 

神咲詩織さんはこの子供妊娠発表に合わせて、AV女優時代の「神咲詩織」という芸名を「ゴールさせてあげる」とし、所属事務所を退所してフリーになり、新たな名前で活動をしていく事も発表されています。

 

元恵比寿マスカッツの神咲詩織(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を報告した。

 「私事ではありますが、この度お腹の中に新しい命を授かりました 現在安定期に入り妊娠5ヶ月、出産は12月末頃の予定です」と妊娠を報告。さらに、「12月末の出産を期に”神咲詩織”という名前にゴールをさせてあげる事にしました」と発表。

 

引用:元恵比寿マスカッツ・神咲詩織、第1子妊娠を発表「出産は12月末頃の予定」31歳最新ショットも

 

その後、2023年1月19日に神咲詩織さんはインスタグラムで無事子供を出産した事を発表されています。

 

この度無事に第一子を出産いたしました🤱💕

母子共に健康でとっても元気です👶🏻✨

これから初めての事がたくさんで大変な事だらけかと思いますが、愛する我が子のために私も母0歳として一緒に頑張っていきます☺️💕

 

引用:神咲詩織オフィシャルインスタグラム

 

神咲詩織さんと旦那さんの岩崎孝樹さんの子供の性別や名前などは非公開です。

 

 

 

神咲詩織の現在…こあらちゃん名義で芸能活動

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

神咲詩織さんは2023年9月の現在は「こあらちゃん」という名義で芸能活動をされています。

 

この「こあらちゃん」という芸名は、神咲詩織さん本人が好きな動物がコアラだという事や、自身の顔が少しコアラに似ている事などから付けられたようです。

 

神咲詩織さんは2023年2月にオフィシャルファンクラブ「こあら観察所 」を開設し、ファンクラブ会員限定の居酒屋「スナックこあら」を不定期に開店(スナックこあらを舞台にしたイベント開催)されています。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

2023年6月18日にも東京都恵比寿の会場で「スナック昼こあらmother’s special」というイベントを開催されていました。同イベントには、神咲詩織さんと仲の良い元AV女優の川上なな実さんも出演されました。

 

・スナック昼こあら🐨🍺🎤mother’s special🎉を開催いたします!!


・mother’s special🎉といえばもうお分かりでしょう!!笑

・ゲストチーママにみぃななこと川上なな実ちゃんをお迎えしてお送りいたします!!

 

引用:スナック昼こあら🐨🍺🎤mother’s special 開催決定!!

 

また、音大卒業という経歴を活かし、フリーでの作詞作曲やピアノ弾き語り、コーラス、声優などの仕事も受けられています。

 

神咲詩織さんの現在の主な活動はこの音楽活動で、2023年8月3日に東京都品川区のライブハウス「GOTANDA G6」で開催されたライブイベント「LADY MADONNA ANNEX」に歌手として出演されています。

 

こあらちゃんさんは女優時代から同ライブに出演。華麗に「こあらちゃん」として復帰し、現在はアーティスト活動を行っています。現役時代にその職業の切なさを表現したオリジナル曲『闇夜のきらり達』を歌いますが、今現在聞くと、また別の意味に思えて感慨深くなります。2曲目は生まれてくる子どもに想いを馳せて作った『雪の日に・・・』を甘く切なく歌ってくれました。

 

引用:【LADY MADONNA ANNEXライブ大量画像レポート!】白石茉莉奈、栄川乃亜、大和姫呂未、こあらちゃん、桜もこ、稲森美優、七瀬アリス、百咲みいろ、日向ひかげ、千石もなかが今年最大の盛り上がりで最高峰ライブを開催!

 

声優としては、ブラウザゲーム「クリムゾン妖魔大戦」の鈴峰彩花と真土那怜子の声を担当していましたが、子供の妊娠と出産を機に降板されています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、元人気AV女優で、現在は「こあらちゃん」の名義で歌手活動や居酒屋イベントなどの活動をされている神咲詩織さんについてまとめてみました。

 

神咲詩織さんは20歳だった2011年にAV女優としてデビューし2019年までに200本以上の作品に出演された人気女優でした。

 

神咲詩織さんの生い立ちや経歴については、小学生の頃にアダルト系バラエティを見て性的な事に興味を持つようになり、母親と一緒にAVを見るような早熟な子供だったそうです。その一方で優等生でもあり、子供の頃からピアノを習い、中学と高校では生徒会長を務め、音楽大学に進学してピアノを専攻した経歴も持ちます。

 

神咲詩織さんは2019年12月に引退されましたが、引退の理由は公表されていません。ただ、翌2020年12月に結婚を発表されているため、結婚が引退の理由ではとも言われています。

 

神咲詩織さんの結婚した旦那さんはプロレスラーの岩崎孝樹さんで、2021年3月に入籍されています。2人の馴れ初めなどは明かされていませんが、以前から岩崎孝樹さんは神咲詩織さんのファンである事を公言されており、神咲詩織さんも岩崎孝樹さんのプロレスの試合を観戦に訪れるなどされていました。

 

2023年1月には神咲詩織さんは岩崎孝樹さんとの子供も出産されています。

 

現在、神咲詩織さんは「こあらちゃん」の名義で芸能活動されていて、歌手や作詞作曲などの音楽活動や「スナックこあら」でのファンクラブ会員向けのイベント開催などの活動をされています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

萩原舞(女優)の現在!北島康介との熱愛・引退理由と結婚・経歴を総まとめ

横宮七海の死因は精神崩壊で自殺?結婚情報・経歴やプロフィールもまとめ

死亡したAV女優12選!自殺・病死・不審死・急死など闇が深い【2024最新版】

小林ひとみの現在!旦那と子供・結婚と離婚理由・引退の理由や経歴まとめ

たかなし亜妖の現在!現役時代の作品や女優名・高梨瑞樹との関係・年齢や結婚まとめ

小澤マリアの現在!歴代彼氏と結婚の噂・劣化疑惑・最新情報も総まとめ

黒木香の転落事故と現在!村西とおるとの関係もまとめ【ワキ毛の女王】

あやみ旬果(塚田僚一の彼女)の現在!本名や実家と家族・結婚・熱愛報道まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

木村政彦はなぜ力道山に負けた?身長や若い頃の筋肉画像/最強伝説・結婚した嫁や子供・晩年や死因も総まとめ

東日本大震災(3.11)の被害!震度や死者数・津波動画・被災した有名人とその後現在まとめ

宜保愛子の現在!死因はかもめ荘?予言や霊視・息子や弟子も総まとめ

ルカ・モドリッチの嫁と子供3人!生い立ちと家族・豪華な自宅や脱税騒動・プロフィールも総まとめ【サッカークロアチア代表】

少年誘拐ホルマリン漬け事件の犯人・林邦太郎の現在!被害者の写真・出所後などその後も総まとめ

宮城大樹の現在!今井華との破局や小池美由との結婚・犯罪者のデマも総まとめ

山本隆弘(元バレー)の現在!嫁と子供・高身長イケメン画像・最新情報も総まとめ

西克恵(岡本健一の元嫁)の現在!結婚や子供(息子/岡本圭人)・離婚原因・経歴とプロフィールも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

縄田佳純の現在!生い立ちと経歴・両親や旦那と子供(娘)など家族・かわいい画像・共済金詐欺の動機や逮捕歴も徹底解説

なない(eスポーツ)の死因は心不全!本名と年齢・結婚や嫁と子供・ワクチンの関連まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す