ももクロのメンバー人気順&脱退者の現在とプロフィールまとめ【2020最新版】

いつでもひたむきな全力パフォーマンスで、多くのファンを魅了する“ももクロ”こと「ももいろクローバーZ」。

 

今回、そんな“ももクロ”を構成する4人メンバーの詳しいプロフィールや魅力について、人気順のランキング形式でご紹介するとともに、これまでに“ももクロ”から脱退した8人のメンバーの現在についてまとめました。

 

“ももクロ”こと「ももいろクローバーZ」のプロフィール

 

出典:https://www.cinematoday.jp/

プロフィール

 

グループ名:ももいろクローバーZ

通称: ももクロ、ももクロちゃん

出身地: 日本

ジャンル: J-POP(パワーポップ)、ロック、オルタナティヴ・ミュージック

活動期間: 2008年5月17日 ~

レーベル: EVIL LINE RECORDS(キングレコード)

事務所: スターダストプロモーション

 

 

“ももクロ”こと「ももいろクローバーZ」は、スターダストプロモーション所属の人気アイドルグループです。

 

ももクロの現在のメンバーは、以下の4人体制になっています。

 

・ 百田夏菜子(ももた かなこ:赤)さん

・ 玉井詩織(たまい しおり:黄)さん

・ 佐々木彩夏(ささき あやか:ピンク)さん

・ 高城れに(たかぎ れに:紫)さん

 

 

“ももクロ”こと「ももいろクローバーZ」の人気は、「モノノフ(武士)」と呼ばれる熱烈なファンたちに支えられていると言っても過言ではありません。

 

そして、その人気の源となるのは、ももクロのメンバーそれぞれが、異なる個性を持ち寄り、どんな時にもファンの期待を裏切らない、クオリティーの高いパフォーマンスを魅せてくれるからではないでしょうか。

 

 

出典:https://blog.goo.ne.jp/

”ももクロ”と“モノノフ”

 

そんな不動の人気を誇るアイドルグループ“ももクロ”は、現在、4人のメンバーで構成されていますが、それぞれのメンバーが個性的で、とっても魅力的なんですよね。が、しかし!あえて順位を付けるとすれば誰が一番人気なのでしょうか?

 

と言うわけで、今回、現在で最新の“ももクロメンバーの人気順ランキング”を作成してみました。

 

 

 

 

ももクロメンバー人気順ランキング 第4位:高城れにさん

 

出典:http://www.asahi.com/

高城れにさんのプロフィール

 

愛称:れにちゃん、たかさん

名前:高城れに(たかぎれに)

生年月日:1993年6月21日

出生地:神奈川県

身長:158cm

体重:42kg

血液型:O型

職業:歌手、タレント、女優

所属グループ:ももいろクローバーZ

メンバーカラー:紫

キャッチフレーズ:ももクロの銅少女

活動期間:2007年 –

 

 

ももクロをこよなく愛する元リーダー、高城れにさんの魅力

 

ももクロの現役メンバーの中で、正式結成前から在籍しているのは、実は高城れにさんただお一人なんですよね。

 

そんな高城れにさんは、「もしも、ももクロに加入していなかったらモノノフになっていた」と公言してはばからない程、“ももクロ愛”に溢れたメンバーでもあります。

 

第一、ももクロメンバーと一緒にいる時の、高城れにさんのすっごく楽しそうな表情が、全てを物語っていますよね!

 

出典:http://momoclozamurai.xxxblog.jp/

 

高城れにさんは、どんなことがあっても前向きに考えることができる性格で、人一倍明るく頑張れる人でもあります。

 

また、人を盛り上げるのが大好きで、MCではもっぱらオチ担当に・・・その意味ではももクロのメンバーの中で、一番バラエティー向きとも言えますね!

 

特技は“馬やカピバラのモノマネの変顔”という、アイドルらしからぬ性癖をお持ちのようです。

 

 

特に、カピバラは完全一致ですね(笑

 

ただ、今回のランキングで4位に甘んじてしまった要因は、こんな変顔のせいかも知れません^^;

 

そうなんです!

 

こんな変な特技のある高城れにさんですが、アイドルらしくおしとやかにすると・・・ほれ、この通り!

 

 

実は、結構な美少女だったりするんですよね~

そして、もちろんファンは全てお見通しなのです。

 

 

ただ、本人もそれがちゃんとわかってるくせに、ついつい人を楽しませる側に回っちゃうのが高城れにさんで、それがまた彼女の大きな魅力だったりするんですよね~

 

出典:https://twitter.com/

 

だから、高城れにさんの周りにはいつも、こんなに楽しいツイートが集まってくるわけです。

 

 

そんな笑顔溢れる高城れにさんに、日々元気をもらっている人は数知れませんね。まさに新しいタイプのアイドル高城れにさんに、今後も目が離せそうにありません。

 

 

 

ももクロメンバー人気順ランキング 第3位:佐々木彩夏さん

 

出典:https://www.pinterest.it/

佐々木彩夏さんのプロフィール

 

愛称:あーりん

名前:佐々木彩夏(ささきあやか)

生年月日:1996年6月11日

出生地:神奈川県

身長:160cm

体重:41.4kg

血液型:AB型

職業:アイドル、歌手、女優

所属グループ:ももいろクローバーZ

メンバーカラー:ピンク

キャッチフレーズ:ももクロのアイドル

活動期間:2003年 –

 

ももクロで一番の運動音痴な最年少メンバー佐々木彩夏さん

 

2008年11月に“ももクロ”のメンバーに加わった”あーりん”こと佐々木彩夏さん。ちなみに、キャッチコピーは「みんなのアイドル」だったりします。

 

 

そんな佐々木彩夏さんは、ももクロメンバーの中では最年少なのですが、実は、他のメンバーのお姉様方を陰で支えるしっかりもので、メンバーからの信頼もあついのだとか。

 

その一方で、ももクロメンバーで一番の運動音痴としても知られている佐々木彩夏さんですが、そのキレッキレのダンスは、ももクロファンのみならずメンバーからも定評があるほど。

 

きっと陰でものすごい努力をされたんでしょうねぇ・・・そう考えると胸熱です。ファンもちゃんとそのことがわかっているからか、歌に踊りにひたむきに頑張る“あーりん”の姿を見て、推しになるファンも少なくないと言います。

 

 

子供好きの佐々木彩夏さんはチビノフに大人気!

 

また、なんとも可愛らしい笑顔と、優しい性格でファンを魅了している佐々木彩夏さんは、ほんわりとソフトな印象があり、自身も大の子供好きであることから、子供のももクロファンである“チビノフ”から絶大な人気を誇っています。

 

出典:http://www.japaneseidolakb.com/

 

以前に、子供向けイベントの後、“チビノフ”でも読めるようにと、全てひらがなでブログを更新し、話題になったこともあります。

 

激太りが心配されるも見事に復活

 

そんあ佐々木彩夏さんですが、実は、一時は激太りしていた頃があり、「バナナマン日村みたい」なんて言われるまでに成長したことがあったんですよね。

 

出典:https://twitter.com/

 

もちろん、現在はすっかり痩せて、元のアイドルらしい可愛さを取り戻しています。このあたりも頑張り屋さんの片鱗が見られますね!めでたしめでたし。

 

 

また、佐々木彩夏さんはライブの演出を担当することも多く、2016年に横浜アリーナで行ったソロコンサートの演出も、佐々木彩夏さん自身で手がけたそうです。すごい!

 

出典:https://natalie.mu/

佐々木彩夏「AYAKA-NATION 2016 in 横浜アリーナ」の様子

 

あーりんのソロコンサート「AYAKA-NATION」には1万1716人の観客が詰めかけ、横浜アリーナを佐々木彩夏さんのメンバーカラーであるピンク1色に染め上げました。

 

出典:https://natalie.mu/

 

 

ももクロメンバー人気順ランキング 第2位:玉井詩織さん

 

出典:http://idol-planet.com/

玉井詩織さんのプロフィール

 

愛称:しおりん

名前:玉井 詩織(たまい しおり)

生年月日:1995年6月4日

出生地:鹿児島県種子島(出身地は神奈川県)

身長:160cm

体重:43kg

血液型:A型

職業:歌手、タレント、女優

所属グループ:ももいろクローバーZ

メンバーカラー:黄

キャッチフレーズ:ももクロの若大将

活動期間:2005年 –

 

 

玉井詩織さんはももクロの可愛い妹的存在

 

いつも元気いっぱいで、持ち前の童顔と華奢なスタイルから、“皆の妹”として愛されている“しおりん”こと玉井詩織さん。

 

とっても甘えん坊で、人懐っこい性格、そして時折見せてくれる愛くるしい表情がファンにはたまりません。

 

 

 

ももクロでは一番の食いしん坊な玉井詩織さん

 

その一方で、ももクロのメンバーの中では一番の食いしん坊なのだとか。ももクロ一とも言われている“しおりん”のエネルギッシュで激しいダンスは、その食欲がエネルギーの源になっているのかも知れませんね!

 

出典:http://25.media.tumblr.com/

 

 

器用貧乏なところがあるけど・・・

 

ただ、なんでも器用にこなしてしまうことから、努力していないように見られてしまいがちなのだとか。そんな器用貧乏なところのある玉井詩織さんですが、実は、陰でものすっごい努力をしているとの声もあるんですよね!

 

ちなみに、現在の“しおりん”の歌声は、明るく爽やかで伸びやかで、多くのファンを元気にしてくれています。

 

が、しかし!

 

子供の頃はよくお父さんから、音痴だと言われていたのだとか。そんな音痴を克服できたのも、陰の努力のたまものだったに違いありません!

 

出典:https://hustlepress.co.jp/

 

 

玉井詩織さんを推しメンに挙げている芸能人も多い

 

また、玉井詩織さんは「ももクロの若大将」の異名を持ち、本家若大将の加山雄三さんからお墨付きももらっているのだとか。

 

そんな“しおりん”を推しメンに挙げている芸能人が多いのも、玉井詩織さんの特徴だったりします。一例を挙げるとすると・・・

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

グラビアアイドルの吉木りさんとか

 

吉木りささんの自宅は玉井詩織グッズで溢れているそうです!

 

 

出典:https://ssl.1242.com/

女優で歌手の大原櫻子さんとか

 

「大原櫻子のオールナイトニッポン0(ZERO)」で大好きな玉井詩織さんと共演を果たしテンションMAXのご様子。

 

また、器用で機転が利くことから、「スカパー!音楽祭」をはじめとして、様々なイベントなどでの司会経験も豊富なんですよね!

 

さらに、ドラマやバラエティ番組への出演など、女優やタレントとしてのソロ活動も順調のようで、現時点では第2位に甘んじていますが、いよいよ第1位も見えてきた感じですね!

 

 

 

ももクロメンバー人気順ランキング 第1位:百田夏菜子さん

 

出典:https://twitter.com/

百田夏菜子さんのプロフィール

 

愛称:かなこぉ

名前:百田夏菜子(ももたかなこ)

生年月日:1994年7月12日

出生地:静岡県

身長:155cm

体重:40kg

血液型:AB型

職業:歌手、タレント、女優

所属グループ:ももいろクローバーZ

メンバーカラー:赤

キャッチフレーズ:茶畑のシンデレラ

活動期間:2005年 –

 

 

天然ぶりと天才ぶりが混在するももクロの頼れるリーダー!

 

キャッチコピーは「茶畑のシンデレラ」。そして、ももクロのリーダーである“かなこぉ”こと、百田夏菜子さんが、栄えあるももクロメンバー人気順ランキングの堂々の第1位に輝きました!

 

ももクロメンバーで一番の元気者。輝く笑顔が何とも魅力的で、“落とし穴”とも呼ばれているトレードマークのえくぼが可愛い百田夏菜子さん。

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな百田夏菜子さんがももクロに加入したのは、2008年のことでした。現在、ももクロのリーダーを務めていますが、実は漢字が読めないおバカキャラでもあり、よくメンバーからいじられる場面も。

 

普段の性格はとってもおっとりしていて、元気いっぱいの天然愛されキャラなんですが、いざライブになると一転!大事な場面ではビシッ!っと鮮やかにキメてくれることから、“天才”と呼ばれることも・・・

 

 

 

運動神経はももクロでピカイチ!歌の表現力も高い百田夏菜子さん

 

そんな“かなこぉ”は、3歳の頃から新体操を習っていたこともあり、体がとても柔らかく、運動神経はももクロメンバーの中では頭一つ、二つ飛び抜けた存在なんですよね。

 

そんな百田夏菜子さんの突き抜けた運動神経が発揮されるのが・・・ももクロの代表曲「行くぜっ!怪盗少女」のクライマックスで見せる、百田夏菜子さんのアクロバット「えびぞりジャンプ」なんですよね!

 

出典:http://i.imgur.com/

百田夏菜子さんの「えびぞりジャンプ」

 

出典:http://momoirocloverz.blog.fc2.com/

「えびぞりジャンプ」を別角度からもう一枚

 

また、百田夏菜子さんは、そのような運動神経を活かしたパフォーマンスだけではなく、感情的に歌い上げる歌唱も大きな特徴で、観客に想いを伝える表現力がハンパないことから、重要なソロパートを割り振られる場面も多いようです。

 

出典:https://twitter.com/

 

普段は愛され天然キャラなのに、持ち前の運動能力と歌唱力の高さから、やる時はやってやるぜ!って感じのギャップがまた、ファンにはたまらない魅力なんじゃないでしょうか。

 

 

 

百田夏菜子さんは女優としても大活躍!

 

また百田夏菜子さんは、2016年に放送されたNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演し、その目力や演技力が高く評価されたのですが、実はこの作品には、オーディションから参加してメインキャストを勝ち取ったそうです。

 

 

出典:https://realsound.jp/

朝ドラ「べっぴんさん」のメインキャストたち

 

百田夏菜子さんは、芳根京子さん演じる主人公の同級生役を好演しました。

 

また、百田夏菜子さんは、2019年2月22日に放送された読売テレビ開局60年スペシャルドラマ「約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~」に出演しました。

 

出典:https://twitter.com/

 

このドラマは、伝説のオーディション番組「全日本歌謡選手権」に夢をかける二人の少女の物語で、女優の土屋太鳳さんと主人公の2人の少女を熱演。人気女優にもひけを取らない百田さんの演技力が大変な話題になりました。

 

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

ももクロを脱退したメンバーの現在とプロフィール【1人目~4人目】

 

現在、ももクロは以上の4人体制で活動しているのですが、実は、これまでにももクロから脱退したメンバーは意外と多いんですよね。

 

今なお、そんな“ももクロ歴代脱退メンバーのファンだ!”って方も多いようなので、脱退メンバーのプロフィールや現在の状況、脱退理由などについて詳しくみていくことにしましょう。

 

 

 

ももクロを脱退したメンバーの現在① 藤白すみれさん

 

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

プロフィール

 

本名:藤白 すみれ(ふじしろ すみれ)

生年月日:1994年5月8日

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:156cm

活動内容:元歌手、元女優

 

藤白すみれさんは、2008年8月9日にインディーズ時代のももクロに加入するも、同年12月に脱退して、「クリィミー・パフェ」という別のアイドルグループのメンバーになりました。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

が、しかし!

 

「クリィミー・パフェ」は、わずか1年ほどで活動休止となりました。その後は、グラビア女優やタレントとして活動するものの、いつの間にか所属事務所の公式ページからプロフィールが削除されているようです。

 

なお、現在の消息は不明とのこと。

 

出典:https://sumally.com/

 

 

 

ももクロを脱退したメンバーの現在② 伊倉愛美さん

 

出典:https://www.ohtapro.co.jp/

プロフィール

 

本名:伊倉愛美

生年月日:1994年2月4日

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:152cm

体重:40kg

活動内容:女優、タレント

事務所:太田プロダクション

 

伊倉愛美さんは、ももクロには正式結成前の2007年10月に0期生として加入したものの、翌2008年には脱退し、前述の藤白すみれさんと「クリィミー・パフェ」に加入するのですが・・・「クリィミー・パフェ」のてん末は先ほど書いた通りです。

 

その後は、太田プロダクションに移籍し、女優業を中心に活動しており、2015年には高城れにさんのソロコンサートに飛び入り参加し、話題になっています。

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

 

 

 

ももクロを脱退したメンバーの現在③ 高井つき奈さん

 

出典:http://www.idolpass.com/

プロフィール

 

愛称:つっきーな

本名:高井つき奈

生年月日:1995年7月6日

出身地:愛知県

血液型:AB型

身長:157cm

体重:40kg

 

高井つき奈さんは、2008年5月17日にももクロに加入し、0期生としてももクロの正式結成にかかわるものの、同年7月には脱退しています。

 

出典:http://img.weblio.jp/

 

そして7月31日、応募総数2,670名のSKE48第1期生オーディションに合格し、SKE48に加入。2009年8月5日発売のファーストシングル「強き者よ」の選抜メンバーに選ばれるも、同年8月31日をもってSKE48としての活動を終了しています。

 

SKE48卒業後は、スターダストプロモーションに所属するのですが・・・その後、事務所の公式サイトからプロフィールが削除されていることから、現在は所属していないようです。

 

出典:https://twitter.com

 

 

ももクロを脱退したメンバーの現在④ 川又智菜美さん

 

出典:https://it-toranoana.com/

プロフィール

 

本名:川又 智菜美(かわまた ちなみ)

生年月日:1994年2月4日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

身長:155cm

活動内容:フリーアナウンサー

 

川又智菜美さんは、結成前のまだグループ名すら決まっていない段階のももクロに0期生として、“弓川留奈”名義で加入しました。

 

ももクロが無名の頃から、メンバー達と活動を共にしていた川又智菜美さんですが、2008年にグループ名が「ももいろクローバー」に正式決定した時、彼女はメンバーに加わりませんでした。

 

出典:http://img.laughy.jp/

 

ももクロを脱退した理由は明かされていませんが、脱退後は慶應義塾大学法学部に進学し。卒業後は山陽放送のアナウンサーになるのですが、2017年に退社し、現在は人気女子アナが多数所属している芸能事務所セントフォースに所属しているようです。

 

出典:https://twitter.com/

 

 

ももクロを脱退したメンバーの現在とプロフィール【5人目~8人目】

ももクロを脱退したメンバーの現在⑤ 和川未優さん

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

プロフィール

 

本名:和川未優

生年月日:1993年12月19日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160cm

活動内容:女優

事務所:Bites.inc

 

和川未優さんは、2008年のももクロ立ち上げ時に“和川美優”名義で加入していますが、同年12月29日に脱退しています。

 

現在は、「Bites.inc」という芸能事務所に所属し、女性ファッション誌「non-no」の読モシスターズとして活動しているようです。

 

出典:https://www.fashion-press.net/

 

 

 

 

ももクロを脱退したメンバーの現在⑥ 柏幸奈さん

 

出典:https://www.instagram.com/

プロフィール

 

本名:柏幸奈

生年月日:1994年8月12日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:160cm

体重:45kg

活動内容:女優

事務所:イーコンセプト

 

柏幸奈さんは、2008年11月23日にももクロに加入するのですが、翌2009年には、受験勉強を理由に脱退しています。

 

そして、2011年に乃木坂46のオーディションを受け見事合格!乃木坂46の活動と並行しながら受験勉強に励み、その後大学にも合格しています。

 

出典:https://idol.report/

 

乃木坂46の第一期メンバーとして活躍した柏幸奈さんは、2013年に同グループを卒業。2015年には女性ファッション誌「CanCam」の読者モデルとなり、翌2016年には、芸能事務所「ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)」に所属し、現在も芸能活動を続けているようです。

 

 

 

ももクロを脱退したメンバーの現在⑦ 有安杏果さん

 

出典:http://chikiyasuibuki1104.com/

プロフィール

 

愛称:たむ

名前:有安杏果(ありやすももか)

生年月日:1995年3月15日

出生地:京都府(出身地は埼玉県富士見市)

血液型:A型

職業:歌手、タレント、女優

活動期間:1996年 –

事務所:スターダストプロモーション

 

有安杏果さんがももクロに加入したのは2009年のことでした。

 

148cmの小さな体からは想像できないパンチ力のある歌声と、鬼高い歌唱力から「小さい巨人」と呼ばれ、長きに渡って“ももクロ”の歌唱面を引っ張ってきた第一人者と言って良いかも知れません。

 

出典:http://www.1242.com/

 

そんな、ももクロの中で異彩を放っていた有安杏果さんですが、2018年1月に突然の卒業を発表し、大変な話題になりました。

 

出典:https://entertainmentstation.jp/

 

そんな有安杏果さんは、現在も積極的に音楽活動を展開されているようです。2016年に横浜アリーナで開催されたソロライブには、なんと1万人を動員!2017年には武道館でのソロライブも実現しています。

 

出典:http://nuinuhou.com/

 

 

 

ももクロを脱退したメンバーの現在⑧ 早見あかりさん

 

出典:http://itopix.jp/

プロフィール

 

愛称:あかりん

本名:早見あかり

生年月日:1995年3月17日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

活動内容:女優

事務所:スターダストプロモーション

 

早見あかりさんがももクロに加入したのは、2008年のことでした。

 

くっきり整った彫りの深い顔立ちは、“ももクロ1の美貌”と謳われ、さらに歌やダンスのスキルも高かったことから、在籍当時はももクロメンバーの中でも一、二を争う人気メンバーだったことは言うまでもありません。

 

出典:http://marurun01.com/

  また、トーク力も高かったことから、在籍当時はライブでMCを担当することが多かった早見あかりさんは、サブリーダーを務めるなど、まさにメンバーの精神的支柱

だったんですよね。

 

が、しかし!

 

早見あかりさんは、いつしか自身のアイドル適正に疑問を感じたこと、そして、元々は女優志望であり、女優業に専念したいとの理由により、2011年にももクロを脱退しました。

 

出典:https://sumally.com/

 

当時、ももクロは「まさにこれから!」って時だっただけに、グループのエース的存在である早見あかりさんの脱退により、大きな痛手を負うことになるのですが・・・メンバーの全員がその穴を埋めるべく、あらゆる努力を惜しまなかったと言います。

 

そして翌2012年、ももクロは念願の武道館ライブを成功させると、その年の年末には遂にNHK紅白歌合戦初出場を果たしたのです。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

それでもってその紅白では、早見あかりさんのために、彼女が在籍した当時の旧バージョンの歌詞で「行くぜっ!怪盗少女」を披露し、多くのファンの胸を熱くしたんですよね~

 

一方の早見あかりさんも、ももクロ卒業後はたちまち女優としての輝きを放ち始めました。2014年に放送されたNHK連続テレビ小説「マッサン」に、主人公の妹役として出演した他、映画「百瀬、こっちを向いて。」では初主演を果たしています。

 

出典:http://momoclozamurai.xxxblog.jp/

 

その他にも舞台やCMで大活躍しており、今や彼女がももクロに在籍していたことを知らない層も増えていると言います。

 

出典:http://newslounge.net/

 

以前、早見あかりさんは「今の大きな夢は、司会者として、ももクロと一緒に紅白に出ること」と語っており、早見あかりさんにとっても、ももクロの活躍はとても良い刺激になっているんじゃないでしょうか!

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

“ももクロ”こと「ももいろクローバーZ」の現在の4人のメンバーの詳しいプロフィールや魅力について、人気順のランキング形式でご紹介するとともに、これまでにももクロから脱退した8人のメンバーの現在についてまとめてみました。

 

いつの日か、司会の早見あかりさんが、ももクロを紹介する・・・そんなNHK紅白歌合戦での胸熱シーンが実現することを祈って・・・

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

グラビアアイドル人気ランキング2020決定版!かわいい水着画像やカップ数も掲載

菅谷梨沙子の昔と現在!旦那と子供・ハーフ説やかわいい画像まとめ

夢眠ねむの現在!本名や年齢・引退理由・バカリズムとの結婚と身長差まとめ

前田有紀(元ハロプロ)の現在!旦那や子供3人・花屋で働く噂と真相も紹介

藤井梨央の現在!脱退理由のルール違反・やる気ない原因は彼氏?【こぶしファクトリー】

欅坂46でダンスが上手い&下手なメンバーランキング24選【2020最新版】

BiSHの歴代メンバー人気順ランキング!脱退者の現在も総まとめ【2020年最新版】

NiziU(ニジュー)のメンバー人気順ランキングTOP9とプロフィール【2020最新版・国別】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

北野篤(ビートたけし長男)の現在!大学など学歴・結婚や子供・広告代理店”博報堂”勤務も総まとめ

フォーリーブスの現在!メンバー4人(北公次・青山孝史・江木俊夫・おりも政夫)のプロフィール・解散理由・最新情報も総まとめ

中村玉緒と旦那&娘や息子の現在!勝新太郎との子供・雁龍が孤独死していた

中島礼香の現在!バーニング御曹司や薬の噂・旦那や関東連合との関係も総まとめ

五郎丸歩の現在!嫁や子供・代表落ちの理由や引退説の真相など総まとめ

大家族・三好家の現在や家系図!実家の火事・父と母の離婚や子供も総まとめ

日本の誘拐事件20選と犯人!監禁や未解決も/衝撃順にランキング【2020最新版】

小野寺麻衣の現在!高橋由伸との結婚や子供/父親・母親・妹など実家の家族まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

GENERATIONSのメンバー7人の人気順とプロフィールまとめ【最新2020年版】

EXILE TRIBEのメンバー人気順ランキングTOP20!7つのグループ一覧も紹介【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す