石川秀美(薬丸裕英の嫁)の現在!子供(息子3人/娘2人)やハワイ生活も総まとめ【画像多数】

「花の82年組」として若い頃はトップアイドルだった石川秀美さんですが、旦那の薬丸裕英さんとのできちゃった結婚や子だくさんでも有名です。

 

今回は石川秀美さんの若い頃、旦那と子供(娘や息子)、ハワイ在住の現在を紹介します。

石川秀美のプロフィール

 

出典:https://newspo24.com/

プロフィール

 

名前:石川秀美(いしかわひでみ)

本名:薬丸秀美
生年月日:1966年7月13日
出身地:千葉県木更津市
血液型:A型
元所属事務所:芸映プロダクション

 

 

石川秀美の若い頃① 生い立ち~芸能界での活躍

航空自衛官をしていた父親と木更津市出身の母親の元に生まれた石川秀美さんは、2歳の時に父親の故郷である愛知県瀬戸市に移り住んでいます。

 

しかし小学校4年生の時に父親が事故で急死し、石川秀美さんは母の手1つで育てられました。

 

そんな石川秀美さんは中学時代はバスケットボール部で活躍し、県大会でも活躍していたそうです。

 

中学3年生だった1981年、芸映プロが自社の看板スターである西城秀樹さんの名を冠して主催した新人発掘コンテスト『HIDEKIの弟・妹募集オーディション』に応募した石川秀美さん。

 

応募総数5万5460名の中から選ばれ、見事グランプリに輝いたのです。

 

その後は名古屋と東京を往復しながら歌のレッスンを受けていた石川秀美さんは、1982年3月、中学卒業と同時に上京しています。

 

 

出典:https://reminder.top/

1982年 デビュー

 

上京した年の4月、『妖精時代』で歌手デビューした石川秀美さんは、各音楽祭で新人賞を獲得しています。

 

そんな石川秀美さんは、少し苦しそうに歌う姿が魅力の1つだったのです。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

『花の82年組

 

こうしてトップアイドルとなった石川秀美さんは、小泉今日子さん、シブがき隊、三田寛子さん、堀ちえみさん、早見優さん、松本伊代さん、中森明菜さんらと共に『花の82年組』と呼ばれました。

 

シングルはデビューから引退までに30タイトルがリリースされ、アルバムは計16枚がリリースされています。

 

また『ザ・ベストテン』では1983年から1985年までの3年間で、計16週にわたり8曲がチャートインしており、『ミステリーウーマン』と『愛の呪文』が最高位の7位となっています。

 

 

 

 

 

 

石川秀美の若い頃② 可愛いと話題に

1980年代にトップアイドルとし活躍した石川秀美さんの若い頃が可愛いと話題です。

 

 

 

そこで可愛いと話題の若い頃の石川秀美さんの画像を見ていきましょう。

 

 

可愛いと話題の若い頃の石川秀美の画像4選

 

出典:https://xn--n8j6d907hrs8bj2b2h181k.com/

可愛いと話題の若い頃の石川秀美の画像①

 

 

出典:https://anohito-genzai-matome.com/i

可愛いと話題の若い頃の石川秀美の画像②

 

 

出典:https://maichanpe.com/

可愛いと話題の若い頃の石川秀美の画像③

 

 

出典:http://idol20.blog.jp/

可愛いと話題の若い頃の石川秀美の画像④

 

 

若い頃の石川秀美さんの画像を見てきましたが、いかがですか?

 

トップアイドルとして人気を博したのが納得できる可愛いさですね。

 

 

石川秀美の旦那はシブがき隊・薬丸裕英 

石川秀美さんは1990年6月、当時シブがき隊として大活躍していた薬丸裕英さんと結婚しています。

 

 

出典:https://hochi.news/

プロフィール

 

名前:薬丸裕英(やくまるひろひで)
生年月日:1966年2月19日
出身地:東京都武蔵野市
血液型:B型
身長:170cm
所属事務所:オールラウンド

 

東京武蔵野市で生まれた薬丸裕英さんは、幼少時代から高校時代まで東京都港区白金台、武蔵村山市、東大和市などを転々として育っています。

 

そんな薬丸裕英さんは1981年、テレビドラマ『2年B組仙八先生』でデビューしています。

 

 

出典:https://middle

1982年『シブがき隊』としてデビュー

 

翌1982年、ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループ『シブがき隊』のメンバーとして、シングル『NAI・NAI 16』で歌手デビューしています。

 

解散後はマルチタレントとして、テレビドラマや映画、バラエティ番組などに出演し、ジャニーズの後輩とも度々共演しています。

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

『はなまるマーケット』

 

また薬丸裕英さんは岡江久美子さんと共に、1996年から2014年まで『はなまるマーケット』で17年に渡り司会を務めています。

 

 

できちゃった結婚だった石川秀美と薬丸裕英 

1990年に旦那の薬丸裕英さんと結婚した石川秀美さんですが、当時人気アイドル同士の交際はタブーとされていました。

 

現在では交際をオープンにする芸能人もたくさんいますが、昔のアイドルと言うとファンたちにとって神聖なる存在で、生々しい男女の部分を露出することが御法度だったのです。

 

ましてや石川秀美さんと薬丸裕英さんはできちゃった結婚だったこともあり、当時大きな話題となりました。

 

 

出典:https://www.nikkansports.com/e

できちゃった結婚を発表した石川秀美と薬丸裕英

 

二人の婚約会見が突如として開かれたのは、1990年のこと。
会見では、さらなる衝撃発言も。なんと会見の場で、薬丸の口から、石川が妊娠6カ月であることが明かされたのだ。周囲の関係者は二人の結婚そのものについても、直前まで知らされていなかったという。その衝撃たるや相当のものだったろう。

 

引用:アイドル同士の熱愛…「できちゃった婚」だった薬丸裕英 https://news.livedoor.com/

 

 

交際を猛反対されていた石川秀美と薬丸裕英 

石川秀美さんと薬丸裕英さんの熱愛が報じられたのは1985年頃で、1986年には薬丸裕英さんのマンションで一夜を明かした石川秀美さんの姿がキャッチされました。

 

当時トップアイドル同士だった石川秀美さんと薬丸裕英さんの交際を、周囲は猛反対したそうです。

 

交際が始まったのは85年ごろ。86年には薬丸のマンションで一夜を明かした石川の姿が写真誌にキャッチされている。しかし薬丸は周囲から交際を猛反対されていて苦しまぎれに、「別れました」と言ったこともあったという。マスコミや芸能関係者の目を気にして、デートは恵比寿や西麻布のカラオケ店など。カムフラージュのために親しいスタッフやミュージシャンが同行することもあった。

 

引用:石川秀美 妊娠6カ月で薬丸裕英と電撃入籍 https://www.nikkan-gendai.com/

 

このように周囲から猛反対されていた石川秀美さんと薬丸裕英さんは、周囲の目を避けるように、ひっそりと愛を育んでいたそうです。

 

そんな石川秀美さんは婚約会見で、薬丸裕英さんとは『クラスメイトのように付き合っていた』と明かし、薬丸裕英さんは『彼女は自分の理想像に限りなく近かった』と明かしています。

 

こうして周囲の目を避けるように5年間愛を育んできた石川秀美さんと薬丸裕英さんでしたが、2人が結婚を決意したのは1989年の暮れだったそうです。

 

プロポーズの言葉について薬丸裕英さんは『恥ずかしくて言えません』とコメントし、石川秀美さんは『心の中に残しておきます。ずっと待つ身でしたからうれしかったです』と語りました。

 

また石川秀美さんは、妊娠が判明した時、薬丸裕英さんが何と答えるか不安で、半月ほど1人で悩んだことも明かしています。

 

結婚を意識したのは「去年の暮れ」。プロポーズの言葉は「心の中にしまっておきます」と幸せにほおを赤らめる秀美だが、「私は待つ身でしたから」と、人一倍の喜びだった。妊娠を薬丸に告げたのは三月。「どう答えてくれるのか心配だった」そうだが、「天の授かりものを授かったのよ」の言葉に、薬丸も思わず「やったね。オレもパパになるのか」と笑顔で答え、結婚を決意したという。

 

引用:薬丸裕英・石川秀美結婚 ジャニーズ時代から極秘交際 https://www.daily.co.jp/

 

 

石川秀美と旦那・薬丸裕英の子供は息子3人と娘2人

5年間の交際を実らせて結婚した石川秀美さんと薬丸裕英さんは、子供5人子だくさんでも有名です。

 

石川秀美の子供① 長男:薬丸翔

出典:https://shippy01.com/

プロフィール

 

名前:薬丸翔(やくまるしょう)
生年月日:1990年10月日
出身地:東京都
血液型:AB型

身長:185cm
所属事務所: 株式会社Nabura

 

 

石川秀美さんの長男・薬丸翔さんは、2005年にクラウン・クリエイティブ『ROMYRHINO Kids ロミーライノキッズ』のイメージキャラクターに選ばれ、芸名“SHO”で芸能界デビュー。

 

そして2007年に本名に改名した薬丸翔さんは、その後も俳優として映画やテレビドラマ、舞台にと活躍しています。

 

 

石川秀美の子供② 次男:薬丸隼人 

 

出典:https://matome.naver.jp/

プロフィール

 

名前:薬丸隼人(やくまるはやと)
生年月日:1993年4月19日

 

石川秀美さんと薬丸裕英さんの次男・薬丸隼人さんは、中学時代からサッカーユースチームに所属し、2012年2月にはスペインの『CEサバデルフベニールB』に所属しています。

 

 

そして現在は、2017年に移籍したセミプロチーム『ウーロンゴン・オリンピック』で活躍しており、待遇も良く、ホテル暮らしをしているそうです。

 

隼人さんが移籍したのは、『ウーロンゴン・オリンピック』というチーム。かつて“キングカズ”こと三浦知良選手がプレーしたトップリーグのチームではなく、下部リーグに属するチームですが、金銭的な待遇は悪くない。

サッカーだけで暮らしていける金額はもらえるようなチームです。現在、隼人さんはホテル住まいをしているようですね」(前出・サッカーライター)

 

引用:薬丸裕英の次男がオーストラリアでセミプロのサッカー選手になっていた https://www.excite.co.jp/n

 

 

石川秀美の子供③ 長女:薬丸玲美 

出典:https://h-mahirun.work/

プロフィール

 

名前:薬丸玲美(やくまるれみ)

生年月日:1996年4月17日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158㎝
趣味:カラオケ
特技:お菓子・パン作り

所属事務所:株式会社オールラウンド

 

長女・薬丸玲美さんは、2013年10月にBS放送TwellVの新番組『Hawaii×Hawaii』、シンガポールのケーブルテレビStar Hubの番組『Welcom Nippon』とで日本と海外同時デビューをしています。

 

そして2017年7月には『オー‼マイ神様!!』、同年10月には『昼めし旅』にも出演しています。

 

 

石川秀美の子供④ 三男:薬丸宰 

 

出典:https://ameblo.jp/

プロフィール

 

名前:薬丸宰(やくまるつかさ)

生年月日:1999年4月12日

 

石川秀美さんと薬丸裕英さんの三男・薬丸宰さんは、次男の隼人さんと同じサッカーの道へ進んでいます。

 

そんな薬丸宰さんは中学時代は『東京ヴェルディ1969』の下部組織でプレーし、その後は語学とサッカーのためにアメリカへ留学しています。

 

そして2018年にアメリカの高校を卒業した薬丸宰さんは、薬丸裕英さんのブログによると2019年12月時点ではドイツにいるようなので、現在もドイツにいる可能性が高そうです。

 

 

石川秀美の子供⑤ 次女:愛美 

 

出典:https://tarareba-50age.com/

プロフィール

 

名前:薬丸愛美さん

生年月日:2008年6月7日

 

石川秀美さんと薬丸裕英さんの次女・薬丸愛美さんはまだ小学生です。

 

薬丸家は16歳まで顔出しNGなため、顔は見ることができません。

 

 

石川秀美の現在 【ハワイ在住で実業家として活躍】

長女・玲美さんの大学進学をきっかけにハワイに移住した石川秀美さんは、現在は次女の愛美さんとハワイで暮らしており、旦那の薬丸裕英さんは週末にハワイへ行く生活を送っています。

 

ジュエリーブランドを立ち上げた石川秀美 

石川秀美さんは2014年、自身のジュエリーブランド『ALOHILANI(アロヒラニ)』を立ち上げ、ハワイのハイアットリージェンシーとシェラトンホテル内のショップで販売しています。

 

 

出典:https://www.picuki.com/

 

売れ行きが好調だという石川秀美さんのブランド『ALOHILANI(アロヒラニ)』は、2017年には英国王室御用達のトイメーカーとコラボしているそうです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

1980年代にトップアイドルとして活躍した石川秀美さんですが、薬丸裕英さんと結婚し5人の子供にも恵まれています。

 

そして現在、ハワイでジュエリーブランドを立ち上げてバリバリ働いているようです。

 

石川秀美さんの今後の更なる活躍を応援しています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

藤井萩花の現在!引退理由と結婚の噂・兄弟など家族・最新情報も総まとめ

伊藤エミの現在!沢田研二との馴れ初めや息子・死因も紹介【ザ・ピーナッツ】

中尾ミエの若い頃と現在!中尾彬との関係・結婚やパートナーまとめ【画像多数】

MAX・NANAの現在!旦那と子供・結婚や不妊治療まとめ【画像多数】

ZONE・MIZUHOの現在!結婚と子供・出身高校や石橋貴明からのセクハラ発言まとめ

未唯mieの現在!若い頃・結婚した旦那や子供・美容法5つも総まとめ【ピンクレディー】

平松愛理の現在!旦那や子供・乳がんや子宮内膜症の闘病など総まとめ

後藤友香里の現在!AAA脱退理由は病気?ブブカ記事などmixi内容も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

中村うさぎの若い頃と現在!整形や病気・夫や子供・車椅子生活など最新情報も紹介

石井慧の現在はクロアチア人!結婚歴や離婚歴・元嫁2人と子供も総まとめ【北京五輪柔道金メダル】

川崎老人ホーム殺人事件・今井隼人の現在!生い立ち~母親など家族・裁判も総まとめ

大滝裕子の若い頃と現在!志村けんや葉加瀬太郎との関係・結婚した旦那も総まとめ

美奈子の長女・乃愛琉(のえる)の現在!結婚した旦那や子供・最近の様子まとめ

ウィリアムズ症候群の芸能人/有名人!顔つきの特徴や寿命など総まとめ【2020最新版】

林明日香の現在!元旦那の石井慧との結婚や子供・離婚原因も総まとめ【天才歌手】

いしのようこの今現在!事実婚と結婚観・昔や志村けんとの熱愛まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

榊原郁恵の若い頃と現在!旦那と息子・総入れ歯やシワすごい噂まとめ【画像多数】

三田寛子の若い頃と現在!旦那の中村芝翫や息子3人・劣化知らずのかわいい画像も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す