早見優の若い頃!旦那と子供(娘2人)・ハワイでの水着姿画像も総まとめ

若い頃はアイドルとして人気を博した早見優さんですが、娘との3ショットやハワイでの水着姿も話題です。

 

今回は早見優さんの本名や身長などプロフィール、若い頃、旦那と子供、ハワイでの水着姿など現在をまとめました。

早見優の本名や身長などプロフィール 【ハワイでスカウトされる】

 

出典:https://www.asagei.com/

プロフィール

 

名前:早見優(はやみゆう)

本名:福田一美

生年月日:1966年9月2日

出身地:静岡県熱海市

血液型:A型(RH+)

身長:164cm

最終学歴:上智大学外国語学部比較文化学科卒業

 

 

静岡県熱海市の病院で生まれた早見優さんは、その後3歳から7歳まではグアム島、そして7歳から14歳まではハワイで育ちます。

 

そんな早見優さんの学校での愛称は“キャシー”だったそうで、この海外生活が後に英語堪能な才色兼備アイドルとして注目される下地となるのです。

 

その後、1980年の14歳の時、ハワイ三越のエレベーターでスカウトされた早見優さんは、単身帰国し、サンミュージックと契約。

 

そして、日本のアメリカンスクールに通いながら、タレントとしてのレッスンを受けるのです。

 

 

出典:https://www.jvcmusic.co.jp/

アイドル歌手デビュー

 

そして1982年4月、『急いで!初恋』でアイドル歌手デビューを果たした早見優さんは、同年の第24回日本レコード大賞新人賞を獲得しています。

 

そんな早見優さんの同期には、松本伊代さん、堀ちえみさん、小泉今日子さん、三田寛子さん、中森明菜さん、石川秀美さんらがおり、「花の82年組」とも呼ばれたのです。

 

 

出典:https://www.discogs.com/

『夏色のナンシー』

 

翌1983年には、出演したコカ・コーラのCMにも使われたシングル『夏色のナンシー』がオリコンチャート7位にランクインし、第34回NHK紅白歌合戦にも初出場を果たしています。

 

その後、1991年に上智大学外国語学部比較文化学科を卒業した早見優さんは、翌1992年に地球サミットに参加し、以降、積極的に国際交流活動へも参加しています。

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

『キューティー★マミー』

 

また2005年には、松本伊代さん、堀ちえみさんと『キューティー★マミー』を結成し、「ミッキーマウス・マーチ」でCDデビューしています。

 

 

早見優の若い頃が可愛いと話題に

花の82年組として活躍していた早見優さんですが、若い頃が可愛いと話題です。

 

 

そこで可愛いと話題の早見優さん若い頃の画像を見ていきましょう。

 

可愛いと話題の早見優の若い頃の画像4選 

 

出典:https://waynews.info/

可愛いと話題の早見優の若い頃の画像①

 

 

出典:https://www.shortnote.jp/

可愛いと話題の早見優の若い頃の画像②

 

 

出典:https://waynews.info/

可愛いと話題の早見優の若い頃の画像③

 

 

出典:https://waynews.info/

可愛いと話題の早見優の若い頃の画像④

 

早見優さん若い頃の画像を見てきましたが、いかがですか?

 

ハワイ育ちの早見優さんの若い頃は、小麦色に焼けた肌が健康的でとても可愛いですね。

 

 

早見優の旦那はエリート銀行員だった

早見優さんは1996年3月16日、上智大学の2年先輩である一般男性と結婚しています。

 

優さんは幼少期をグアム、ハワイで過ごし、芸能界デビュー前からインターナショナルスクールに通学。学校で2年先輩だったというご主人は一般の会社につとめるサラリーマンだった。

 

引用:早見優が振り返る 夫との“結婚2週間目の危機” https://www.excite.co.jp/

 

 

早見優の旦那はエリート銀行員だった

 

出典:https://shirutoku.info/

早見優の旦那はエリートだった

 

そんな早見優さんの旦那は上の写真の方で、福田富雄さんと言うそうです。

 

一般男性と報じられた早見優さんの旦那ですが、実は外資系銀行員であることが判明しており、ネット上では、”スイス銀行日本支店”勤務とも言われており、かなりのエリートのようです。

 

もし本当にスイス銀行に勤めていたとすると、年収は数千万に及ぶこともザラだと言われており、早見優さんの旦那は高給取りということになります。

 

 

 

早見優と旦那は復縁からの結婚だった!

エリート銀行員と結婚した早見優さんですが、旦那・福田富雄さんとは上智大学在学中に2年間交際したのち、一度別れているのです。

 

上智大学在学中に2年間交際したのち、一度別れて、27歳から再び交際開始。彼女が29歳のときに結婚。

 

引用:早見優が振り返る 夫との“結婚2週間目の危機” https://news.livedoor.com/

 

その後、早見優さんが20代後半の時、ジャズシンガーである父親の井上良さんが、ふと『前の彼に会いたいなぁ。』と言ったことがきっかけで、再度交際し、結婚に至ったそうです。

 

早見 私の父はジャズシンガーで、父のライブをその時つきあっていた彼と観に行ったんです。そしたら父が、「前の彼とちょっと会いたいなァ」って言うんですよ。「前の彼」、つまり今の主人なんですけど。

早見 そうなんです。「じゃあ、食事をセッティングします」ということになって後日、父と私と今の主人の3人で会ったんです。

 

引用:天才テリー伊藤対談「早見優」(3)父の采配で別れた彼と復縁、結婚へ https://www.asagei.com/

 

 

結婚2週目にして離婚危機だった早見優さん

復縁からの結婚で、はたから見たら順風満帆に見える早見優さんでしたが、実は結婚2週目にして離婚危機を迎えていたといいます。

 

毎朝、サラリーマンの彼に合わせていっしょに起きて朝食を作り、玄関で見送っていたら疲れてしまって……、これが結婚生活なら続けられないって真剣に考えました。そこで、思い切って主人に『ちょっと無理みたい』と言うと、『だったら寝てたら』と。あのひと言を言ってもらってなかったら、離婚していたかもしれません」

 

引用:早見優が振り返る 夫との“結婚2週間目の危機” https://jisin.jp/

 

このように、理解ある旦那さんの「寝てたらいい」という一言で、離婚を回避できたそうです。

 

 

早見優の子供は娘が2人

早見優さんと旦那の福田富雄さんは2人の子供に恵まれており、2人とも娘になります。

 

早見優の第1子・有紗(ありさ) 

 

出典:https://girlschannel.net/topics

長女:有紗  

 

長女の有紗さんは2001年5月生まれです。

 

2018年9月10日放送の『徹子の部屋』で、長女・有紗さんと親子共演を果たした早見優さんは、自身の大ヒット曲『夏色のナンシー』を親子でデュエットしています。

 

 

 

 

早見優の第2子は花怜(かれん) 

 

出典:https://xn--q9jbi2jo39nx2zb6t4ai5cuzx.com/

次女:花怜 

 

2001年に長女を出産した早見優さんは、その2年後の2003年1月に第2子となる次女の花怜さんを出産しています。

 

長女の有紗さんも次女の花怜さんも、インターナショナルスクール出身でアメリカの大学に留学しているようです。

 

娘2人も6歳から11歳まで西町インターナショナルスクール(東京都港区)に通い、その後大学に入学するまで私と同じアメリカンスクールに通いました。

(中略)

娘たちはいま、アメリカの大学で学んでいます。長女は4年生で教育や児童心理を、2年生の次女は物理学を専攻したいと言っています。留学しようと決めたのは娘自身の選択です。

引用:「日本にいながら海外文化を体験」早見優さんが語るインターナショナルスクールの魅力:朝日新聞GLOBE+ (asahi.com)

 

 

2人の娘に恵まれた早見優さんは、2019年1月、静岡で開催されたファッションイベント『TOKYO GIRLS COLLECTION』に有紗さんと花怜さんと出演、親子3ショットが話題になりました。

 

出典:https://ameblo.jp/

初の親子3人共演を果たした早見優 

 

早見の2人の娘、かれんとありさも国連Tシャツを色鮮やかにコーディネートした姿でSDGsフラッグを手にランウェイをウォーキング。仲良し親子の3ショットに会場は「可愛い!」の大歓声に包まれた。

 

引用:早見優、娘のかれん・ありさと親子初共演 「可愛い!」の大歓声<TGCしずおか2019> https://girlswalker.com/

 

また、早見優さんのブログやInstagramには、家族4人の写真もUPされており、仲の良さがうかがえます。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

早見優の家族4人での写真①

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

早見優の家族4人での写真②

 

 

早見優の現在① ハワイでの水着姿を公開し話題に

早見優さんは2020年1月7日、自身のブログでハワイのビーチでの水着姿を公開し話題となりました。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

歌手でタレントの早見優が7日に更新した自身のアメブロで、ハワイのビーチでの水着ショットを公開した。正月休みにハワイを訪れている早見は、「今年のハワイのお正月は少し肌寒いです。毎日、一回はスコールが降って、、、でも、スコールの後には綺麗な虹が 楽しめるところがハワイの良いところ 娘たちとビーチでのんびりする時間もあって、満喫しました!」と楽しんでいる様子。

 

引用:早見優、ハワイのビーチで水着ショットを公開「スタイル抜群!」「素敵です」の声 https://times.abema.tv/

 

こうして53歳とは思えない水着姿を公開した早見優さんには、賞賛の声が相次いだのです。

 

これに対し読者からは、「優さんスタイル抜群!」「素敵です」「ハワイの海 やっぱり似合いますね」などコメントが寄せられている。

 

引用:早見優、ハワイのビーチで水着ショットを公開「スタイル抜群!」「素敵です」の声 https://www.excite.co.jp/

 

 

早見優の現在② ダンス講師をしている 

 

出典:https://ch.nicovideo.jp/

 

 

早見優さんは、実はフィットネスダンス講師をしているそうです。

 

そんな早見優さんが指導するのは、メレンゲ・レゲトン・サルサ・クンビアなど世界の様々な音楽に合わせてエクササイズする『ZUNBA』。

 

生徒は早見優さんの振付を見ながら同じように踊るそうです。

 

インストラクターの資格を取得したのは2018年のことですが、インストラクターになったきっかけは、2017年に患った子宮筋腫だったそうです。

 

「筋腫の影響でずっと腰痛に悩まされ、本当につらい日々を過ごしていました。だから芸能活動をセーブして、手術に踏み切った。でも手術後は3カ月ほど身体を動かすことができず、鬱々としていました。ようやく動けるようになった時にスポーツクラブでズンバのクラスに参加したら、こんなに身体を動かすことが楽しいんだなって。

 

引用:“ダンス講師”になった早見優53歳 記者が訪ねると本人が出迎えてくれて…… https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

早見優の現在③ 事務所を独立

 

出典:http://shinebeautyhealth.site/

 

 

早見優さんは2022年8月に、20年以上所属していた事務所「キープスマイリング」から独立しています。

 

デビュー40周年を迎えたことや、支えてくれていたマネージャーさんが亡くなったことが独立を決意するきっかけとなったようです。

 

この8月をもって、早見は20年以上所属していた事務所から独立した。

「デビューから40年間、事務所を移ってからも私をずっと担当してくれてたマネージャーさんが昨年がんで亡くなられてしまいまして。いろいろ考えて、この際だからと独立を決めました」

 

引用:早見優が明かした「事務所独立の経緯とアイドル時代のナイショ話」 | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

 

独立後の早見優さんも、ベストアルバムをリリースしたり、映画や舞台、バラエティ番組に出演したりと歌手や女優、タレントとして幅広く活動しています。

 

 

早見優の現在④ SNSでの活動が話題に

 

早見優さんは現在ブログInstagramFacebookなど様々なSNSを使い分けて情報を発信しています。

 

ハワイでの水着姿を公開した時のように、早見優さんがSNSで見せる現在の姿には「50代には見えない」と絶賛の声が寄せられ、度々ネットニュースでも取り上げられるなど話題を集めています。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

2023年、56歳の早見優

 

 

 

出典:https://hochi.news/

大学生の娘2人と

 

 

2020年には親友の松本伊代さんとYouTubeチャンネルを開設しています。

 

 

2021年には個人チャンネルも開設しており、動画に娘が登場することも。

 

 

いつも自然体で素敵な母親であることもうかがえる早見優さん。現在も健康的な美しさを保っており、男性のみならず多くの女性から憧れられる存在であるようです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

花の82年組と言われ、アイドルとして活躍していた早見優さんについてまとめました。

 

アイドルだった若い頃とても可愛かった早見優さんですが、現在も劣化しらずでとてもお綺麗です。

 

2人の娘にも恵まれ、多岐にわたる活躍を続けている早見優さん。

 

今後の更なる活躍を応援しています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

マイク眞木の現在!嫁&息子と娘など家系図・自宅や趣味のサーフィン・死亡説と真相も総まとめ

中川桂子(中川翔子の母親)の年齢や若い頃と現在!店の閉店理由も総まとめ

上原さくらの現在!旦那や子供・青山光司との泥沼離婚・大学卒業も総まとめ

中村健太郎(知念里奈の元旦那)の現在!薬での逮捕と離婚理由・その後まとめ

若槻千夏の昔と現在!旦那や子供・消えた理由や復帰後まとめ

藤崎奈々子の現在!結婚と旦那・若い頃やロンブー淳との交際まとめ

西川かの子の現在!旦那/林繁和との結婚や子供(娘)の学校・離婚理由も総まとめ【西川きよしの娘】

ショーンKの現在!経歴や学歴詐称&本名や身長とハーフ疑惑も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鎌江愛(原田龍二の嫁)の若い頃と現在!結婚と子供・身長や学歴などプロフィールも総まとめ

アンルイスの今現在!元旦那の桑名正博と息子の美勇士・パニック障害など最新情報も総まとめ

竹下家(漂流家族)のその後と現在!家系図(父/母/子供)や大家族エピソードまとめ

山口智充(ぐっさん)の現在!干された理由とは?リンカーン辞めた理由はダウンタウンとの不仲説・性格が悪い説など総まとめ

チャーリーシーンの若い頃と現在!父親や兄・配偶者3人との離婚・エイズ公表と森口博子との関係も総まとめ

中森明菜の現在!近藤真彦や家族との関係・病気や結婚説など総まとめ

塚田真希の現在!結婚情報・経歴や柔道の戦績・全日本コーチ/母校の副監督など近況も総まとめ【アテネオリンピック金メダリスト】

森田愛(バッキー事件の被害女優)の現在!結婚や経歴・被害詳細・プロフィールを総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大塚悦子の昔と今現在!草刈正雄との結婚・息子や娘も総まとめ

Rocket Punchメンバー人気順ランキング<国総合・韓国・日本別>とプロフィールまとめ【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す