早見優の若い頃!旦那と子供(娘2人)・ハワイでの水着姿画像も総まとめ

若い頃はアイドルとして人気を博した早見優さんですが、娘との3ショットやハワイでの水着姿も話題です。

 

今回は早見優さんの本名や身長などプロフィール、若い頃、旦那と子供、ハワイでの水着姿など現在をまとめました。

早見優の本名や身長などプロフィール 【ハワイでスカウトされる】

 

出典:https://www.asagei.com/

プロフィール

 

名前:早見優(はやみゆう)

本名:福田一美

生年月日:1966年9月2日

出身地:静岡県熱海市

血液型:A型(RH+)

身長:164cm

最終学歴:上智大学外国語学部比較文化学科卒業

 

 

静岡県熱海市の病院で生まれた早見優さんは、その後3歳から7歳まではグアム島、そして7歳から14歳まではハワイで育ちます。

 

そんな早見優さんの学校での愛称は“キャシー”だったそうで、この海外生活が後に英語堪能な才色兼備アイドルとして注目される下地となるのです。

 

その後、1980年の14歳の時、ハワイ三越のエレベーターでスカウトされた早見優さんは、単身帰国し、サンミュージックと契約。

 

そして、日本のアメリカンスクールに通いながら、タレントとしてのレッスンを受けるのです。

 

 

出典:https://www.jvcmusic.co.jp/

アイドル歌手デビュー

 

そして1982年4月、『急いで!初恋』でアイドル歌手デビューを果たした早見優さんは、同年の第24回日本レコード大賞新人賞を獲得しています。

 

そんな早見優さんの同期には、松本伊代さん、堀ちえみさん、小泉今日子さん、三田寛子さん、中森明菜さん、石川秀美さんらがおり、「花の82年組」とも呼ばれたのです。

 

 

出典:https://www.discogs.com/

『夏色のナンシー』

 

翌1983年には、出演したコカ・コーラのCMにも使われたシングル『夏色のナンシー』がオリコンチャート7位にランクインし、第34回NHK紅白歌合戦にも初出場を果たしています。

 

その後、1991年に上智大学外国語学部比較文化学科を卒業した早見優さんは、翌1992年に地球サミットに参加し、以降、積極的に国際交流活動へも参加しています。

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

『キューティー★マミー』

 

また2005年には、松本伊代さん、堀ちえみさんと『キューティー★マミー』を結成し、「ミッキーマウス・マーチ」でCDデビューしています。

 

 

早見優の若い頃が可愛いと話題に

花の82年組として活躍していた早見優さんですが、若い頃が可愛いと話題です。

 

 

そこで可愛いと話題の早見優さん若い頃の画像を見ていきましょう。

 

可愛いと話題の早見優の若い頃の画像4選 

 

出典:https://waynews.info/

可愛いと話題の早見優の若い頃の画像①

 

 

出典:https://www.shortnote.jp/

可愛いと話題の早見優の若い頃の画像②

 

 

出典:https://waynews.info/

可愛いと話題の早見優の若い頃の画像③

 

 

出典:https://waynews.info/

可愛いと話題の早見優の若い頃の画像④

 

早見優さん若い頃の画像を見てきましたが、いかがですか?

 

ハワイ育ちの早見優さんの若い頃は、小麦色に焼けた肌が健康的でとても可愛いですね。

 

 

早見優の旦那はエリート銀行員だった

早見優さんは1996年3月16日、上智大学の2年先輩である一般男性と結婚しています。

 

優さんは幼少期をグアム、ハワイで過ごし、芸能界デビュー前からインターナショナルスクールに通学。学校で2年先輩だったというご主人は一般の会社につとめるサラリーマンだった。

 

引用:早見優が振り返る 夫との“結婚2週間目の危機” https://www.excite.co.jp/

 

 

早見優の旦那はエリート銀行員だった

 

出典:https://shirutoku.info/

早見優の旦那はエリートだった

 

そんな早見優さんの旦那は上の写真の方で、福田富雄さんと言うそうです。

 

一般男性と報じられた早見優さんの旦那ですが、実は外資系銀行員であることが判明しており、ネット上では、”スイス銀行日本支店”勤務とも言われており、かなりのエリートのようです。

 

もし本当にスイス銀行に勤めていたとすると、年収は数千万に及ぶこともザラだと言われており、早見優さんの旦那は高給取りということになります。

 

 

 

早見優と旦那は復縁からの結婚だった!

エリート銀行員と結婚した早見優さんですが、旦那・福田富雄さんとは上智大学在学中に2年間交際したのち、一度別れているのです。

 

上智大学在学中に2年間交際したのち、一度別れて、27歳から再び交際開始。彼女が29歳のときに結婚。

 

引用:早見優が振り返る 夫との“結婚2週間目の危機” https://news.livedoor.com/

 

その後、早見優さんが20代後半の時、ジャズシンガーである父親の井上良さんが、ふと『前の彼に会いたいなぁ。』と言ったことがきっかけで、再度交際し、結婚に至ったそうです。

 

早見 私の父はジャズシンガーで、父のライブをその時つきあっていた彼と観に行ったんです。そしたら父が、「前の彼とちょっと会いたいなァ」って言うんですよ。「前の彼」、つまり今の主人なんですけど。

早見 そうなんです。「じゃあ、食事をセッティングします」ということになって後日、父と私と今の主人の3人で会ったんです。

 

引用:天才テリー伊藤対談「早見優」(3)父の采配で別れた彼と復縁、結婚へ https://www.asagei.com/

 

 

結婚2週目にして離婚危機だった早見優さん

復縁からの結婚で、はたから見たら順風満帆に見える早見優さんでしたが、実は結婚2週目にして離婚危機を迎えていたといいます。

 

毎朝、サラリーマンの彼に合わせていっしょに起きて朝食を作り、玄関で見送っていたら疲れてしまって……、これが結婚生活なら続けられないって真剣に考えました。そこで、思い切って主人に『ちょっと無理みたい』と言うと、『だったら寝てたら』と。あのひと言を言ってもらってなかったら、離婚していたかもしれません」

 

引用:早見優が振り返る 夫との“結婚2週間目の危機” https://jisin.jp/

 

このように、理解ある旦那さんの「寝てたらいい」という一言で、離婚を回避できたそうです。

 

 

早見優の子供は娘が2人

早見優さんと旦那の福田富雄さんは2人の子供に恵まれており、2人とも娘になります。

 

早見優の第1子・有紗(ありさ) 

 

出典:https://girlschannel.net/topics

長女:有紗  

 

長女の有紗さんは2001年5月生まれです。

 

2018年9月10日放送の『徹子の部屋』で、長女・有紗さんと親子共演を果たした早見優さんは、自身の大ヒット曲『夏色のナンシー』を親子でデュエットしています。

 

 

 

 

早見優の第2子は花怜(かれん) 

 

出典:https://xn--q9jbi2jo39nx2zb6t4ai5cuzx.com/

次女:花怜 

 

2001年に長女を出産した早見優さんは、その2年後の2003年1月に第2子となる次女の花怜さんを出産しています。

 

長女の有紗さんも次女の花怜さんも、インターナショナルスクール出身でアメリカの大学に留学しているようです。

 

娘2人も6歳から11歳まで西町インターナショナルスクール(東京都港区)に通い、その後大学に入学するまで私と同じアメリカンスクールに通いました。

(中略)

娘たちはいま、アメリカの大学で学んでいます。長女は4年生で教育や児童心理を、2年生の次女は物理学を専攻したいと言っています。留学しようと決めたのは娘自身の選択です。

引用:「日本にいながら海外文化を体験」早見優さんが語るインターナショナルスクールの魅力:朝日新聞GLOBE+ (asahi.com)

 

 

2人の娘に恵まれた早見優さんは、2019年1月、静岡で開催されたファッションイベント『TOKYO GIRLS COLLECTION』に有紗さんと花怜さんと出演、親子3ショットが話題になりました。

 

出典:https://ameblo.jp/

初の親子3人共演を果たした早見優 

 

早見の2人の娘、かれんとありさも国連Tシャツを色鮮やかにコーディネートした姿でSDGsフラッグを手にランウェイをウォーキング。仲良し親子の3ショットに会場は「可愛い!」の大歓声に包まれた。

 

引用:早見優、娘のかれん・ありさと親子初共演 「可愛い!」の大歓声<TGCしずおか2019> https://girlswalker.com/

 

また、早見優さんのブログやInstagramには、家族4人の写真もUPされており、仲の良さがうかがえます。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

早見優の家族4人での写真①

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

早見優の家族4人での写真②

 

 

早見優の現在① ハワイでの水着姿を公開し話題に

早見優さんは2020年1月7日、自身のブログでハワイのビーチでの水着姿を公開し話題となりました。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

歌手でタレントの早見優が7日に更新した自身のアメブロで、ハワイのビーチでの水着ショットを公開した。正月休みにハワイを訪れている早見は、「今年のハワイのお正月は少し肌寒いです。毎日、一回はスコールが降って、、、でも、スコールの後には綺麗な虹が 楽しめるところがハワイの良いところ 娘たちとビーチでのんびりする時間もあって、満喫しました!」と楽しんでいる様子。

 

引用:早見優、ハワイのビーチで水着ショットを公開「スタイル抜群!」「素敵です」の声 https://times.abema.tv/

 

こうして53歳とは思えない水着姿を公開した早見優さんには、賞賛の声が相次いだのです。

 

これに対し読者からは、「優さんスタイル抜群!」「素敵です」「ハワイの海 やっぱり似合いますね」などコメントが寄せられている。

 

引用:早見優、ハワイのビーチで水着ショットを公開「スタイル抜群!」「素敵です」の声 https://www.excite.co.jp/

 

 

早見優の現在② ダンス講師をしている 

 

出典:https://ch.nicovideo.jp/

 

 

早見優さんは、実はフィットネスダンス講師をしているそうです。

 

そんな早見優さんが指導するのは、メレンゲ・レゲトン・サルサ・クンビアなど世界の様々な音楽に合わせてエクササイズする『ZUNBA』。

 

生徒は早見優さんの振付を見ながら同じように踊るそうです。

 

インストラクターの資格を取得したのは2018年のことですが、インストラクターになったきっかけは、2017年に患った子宮筋腫だったそうです。

 

「筋腫の影響でずっと腰痛に悩まされ、本当につらい日々を過ごしていました。だから芸能活動をセーブして、手術に踏み切った。でも手術後は3カ月ほど身体を動かすことができず、鬱々としていました。ようやく動けるようになった時にスポーツクラブでズンバのクラスに参加したら、こんなに身体を動かすことが楽しいんだなって。

 

引用:“ダンス講師”になった早見優53歳 記者が訪ねると本人が出迎えてくれて…… https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

早見優の現在③ 事務所を独立

 

出典:http://shinebeautyhealth.site/

 

 

早見優さんは2022年8月に、20年以上所属していた事務所「キープスマイリング」から独立しています。

 

デビュー40周年を迎えたことや、支えてくれていたマネージャーさんが亡くなったことが独立を決意するきっかけとなったようです。

 

この8月をもって、早見は20年以上所属していた事務所から独立した。

「デビューから40年間、事務所を移ってからも私をずっと担当してくれてたマネージャーさんが昨年がんで亡くなられてしまいまして。いろいろ考えて、この際だからと独立を決めました」

 

引用:早見優が明かした「事務所独立の経緯とアイドル時代のナイショ話」 | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

 

独立後の早見優さんも、ベストアルバムをリリースしたり、映画や舞台、バラエティ番組に出演したりと歌手や女優、タレントとして幅広く活動しています。

 

 

早見優の現在④ SNSでの活動が話題に

 

早見優さんは現在ブログInstagramFacebookなど様々なSNSを使い分けて情報を発信しています。

 

ハワイでの水着姿を公開した時のように、早見優さんがSNSで見せる現在の姿には「50代には見えない」と絶賛の声が寄せられ、度々ネットニュースでも取り上げられるなど話題を集めています。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

2023年、56歳の早見優

 

 

 

出典:https://hochi.news/

大学生の娘2人と

 

 

2020年には親友の松本伊代さんとYouTubeチャンネルを開設しています。

 

 

2021年には個人チャンネルも開設しており、動画に娘が登場することも。

 

 

いつも自然体で素敵な母親であることもうかがえる早見優さん。現在も健康的な美しさを保っており、男性のみならず多くの女性から憧れられる存在であるようです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

花の82年組と言われ、アイドルとして活躍していた早見優さんについてまとめました。

 

アイドルだった若い頃とても可愛かった早見優さんですが、現在も劣化しらずでとてもお綺麗です。

 

2人の娘にも恵まれ、多岐にわたる活躍を続けている早見優さん。

 

今後の更なる活躍を応援しています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

わらべのメンバー(高部知子/倉沢淳美/高橋真美)の現在!若い頃や解散理由・旦那との結婚や子供も総まとめ

徳永美穂(電波子17号)の現在!大学生駆け落ち&旦那のその後の死去など総まとめ

高橋名人(高橋利幸)の現在!結婚した嫁・息子や娘の噂・名言や経歴もまとめ

野々村俊恵(野々村真の嫁)の若い頃と現在!坂上忍との関係・旦那との馴れ初めや結婚・子供など家族・自宅でのコロナ看病やワクチンデマも総まとめ

イケオジの芸能人ランキングTOP30と特徴!俳優40代~60代が多い【2024最新版】

パチスロライターの人気&年収ランキング・女性17人/男性27人!活動や魅力も徹底紹介【2024最新版】

うつみ宮土理の若い頃と現在!今の年齢・旦那/愛川欽也との結婚と子供や自宅も総まとめ

千葉マリアの若い頃と息子の現在!松方弘樹との不倫・長男の非行や薬物依存も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

高井美紀の若い頃から死因!旦那と子供(娘)など家族・身長や死去の真相まとめ

だいたひかるの今現在!旦那や子供・乳がんステージや再発後も総まとめ

仁科日花の現在!行方不明と書き置き内容・高校や体重と知的障害の噂・親など家族もまとめ

真壁喜久夫の現在!安藤美姫の子供の父親疑惑が出た経緯やプロフィールまとめ

下村早苗の現在!生い立ち・父や元夫など家族・判決や手記の有無も総まとめ【大阪2児餓死事件の犯人】

山内泉(NHKアナ)の現在!彼氏や結婚・船岡久嗣ストーカー逮捕事件の被害者の噂も総まとめ

せんだみつおの現在!ギャグや若い頃・嫁や息子&娘まとめ

平井真央(平井理央の姉)の旦那と子供!箭内道彦との再婚・大学の同級生の櫻井翔・経歴とプロフィールも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大塚悦子の昔と今現在!草刈正雄との結婚・息子や娘も総まとめ

Rocket Punchメンバー人気順ランキング<国総合・韓国・日本別>とプロフィールまとめ【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す