榊原郁恵の若い頃と現在!旦那と息子・総入れ歯やシワすごい噂まとめ【画像多数】

若い頃はアイドルで現在もタレントや女優として活躍する榊原郁恵さんですが、総入れ歯の噂やシワすごいと話題です。

 

今回は榊原郁恵さんの若い頃、旦那や子供、総入れ歯の噂、シワすごい画像、人気の髪型など現在をまとめました。

榊原郁恵のプロフィール

 

出典:https://www.horipro.co.jp/

プロフィール

 

名前:榊原郁恵(さかきばらいくえ)

本名:渡辺郁恵
生年月日:1959年5月8日
出身地:神奈川県川崎市
血液型:B型
身長:155cm
所属事務所:ホリプロ

 

 

榊原郁恵の若い頃① 芸能界での経歴

榊原郁恵さんは、児童劇団に入っていた4歳年上の姉がおり、自身も入りたいと思い申し込んだものの、家族旅行と重なったため活動を断念したこともあるのだとか。

 

そんな榊原郁恵さんは、中学時代はテニス部、そして高校時代は人形浄瑠璃部に所属していたようです。

 

 

第1回ホリプロスカウトキャラバン

出典:https://www.jiji.com/j

 

榊原郁恵さんは高校2年生の時、ホリプロが主催する『第1回ホリプロタレントスカウトキャラバン』に応募すると、1万5000人の中から初代グランプリに選ばれ、芸能界入りします。

 

そして1976年、映画『春琴抄』で女優デビューした榊原郁恵さんは、翌1977年には『私の先生』で歌手デビューも果たしています。

 

榊原郁恵さんの当時のキャッチフレーズは『1億円のシンデレラ』で、同期で人気歌手だったた高田みづえさん、清水由貴子さんと共に当時『フレッシュ三人娘』と呼ばれ人気を博しました。

 

 

アイドルとして大人気だった榊原郁恵

 

出典:https://aucfree.com/i

『明星』の表紙を飾る榊原郁恵 

 

デビュー以降、ドラマ『ナッキーはつむじ風』を始め、数多くのドラマやCMに出演した榊原郁恵さん。

 

さらに、当時の人気雑誌『明星』『平凡』『近代映画』などの表紙を数多く飾り、プロマイドの月間売上1位を17回も獲得しています。

 

 

『夏のお嬢さん』が大ヒット

榊原郁恵さんは歌手デビュー以降、『バス通学/ワルぶった横顔』を始め、シングルを立て続けにリリースしています。

 

1978年には、リリースしたシングル『夏のお嬢さん』が大ヒットし、オリコンチャートでは最高11位を記録、自身初のヒットとなりました。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

 

 

 

そしてこの年にNHK紅白歌合戦に初出場を果たした榊原郁恵さんは、その後6回連続出場を果たしています。

 

 

ミュージカル『ピーター・パン』で7年に渡り主演を務めた榊原郁恵 

1981年、自身初の座長公演であり、ホリプロが初めて手掛けたミュージカル『ピーター・パン』で主人公を演じた榊原郁恵さんですが、当時は成功を不安視する声も上がったそうです。

 

しかし、榊原郁恵さんはダイエットし、見事に主人公を演じて、ゴールデン・アロー賞演劇賞および大賞を受賞しています。

 

 

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/

 

そして榊原郁恵さんが演じた『郁恵ピーターパン』は、7年もの間、毎年夏の1ヶ月を代役無しで飛び続け、340回・76万人を動員したのです。

 

 

榊原郁恵の若い頃② 健康的で可愛いと話題に

1億円のシンデレラとして人気を博した榊原郁恵さんですが、若い頃はスリムではなく、健康的な体形でした。そんな健康的だった榊原郁恵さんが可愛いと話題です。

 

 

 

 

そこで若い頃の榊原郁恵さんの画像を見ていきましょう。

 

 

健康的で可愛いと話題の若い頃の榊原郁恵の画像3選

 

出典:http://fanblogs.jp/

健康的で可愛いと話題の若い頃の榊原郁恵①

 

 

出典:https://ja-jp.facebook.com/

健康的で可愛いと話題の若い頃の榊原郁恵②

 

 

出典:https://twitter.com/

健康的で可愛いと話題の若い頃の榊原郁恵③

 

若い頃の榊原郁恵さんの画像を見てきましたが、いかがですか?

 

確かに、お世辞でもスリムとは言えませんが、健康的な体形でとても可愛いですね。

 

また現在芸能界で活躍するアイドルや女優さんはスリムな方が多いため、榊原郁恵さんのような健康的な体形に癒しを求める男性もいるのではないでしょうか。

 

 

 

榊原郁恵の旦那は渡辺徹~馴れ初めと結婚について

榊原郁恵さんは1987年の28歳の時、俳優の渡辺徹さんと結婚しています。

 

 

出典:https://ebsweb.jp/

プロフィール

 

名前:渡辺徹(わたなべとおる)
生年月日:1961年5月12日
出身地:栃木県小山市
血液型:A型
身長:180cm
所属事務所:文学座

 

茨城県古河で育った渡辺徹さんは、茨城県立古河第三高等学校時代、生徒会長を務めていたそうです。

 

そんな渡辺徹さんは1980年の高校卒業後、『新劇の東大』とも言われている文学座に合格しています。

 

 

出典:https://twitter.com/

テレビドラマ『太陽にほえろ!』

 

そして1981年、人気テレビドラマ『太陽にほえろ!』に新人刑事・ラガー役でデビューした渡辺徹さんは、人気を博したのです。

 

 

出典:https://www.recordcity.jp/

1982年 歌手デビュー

 

翌1982年には、『彼〈ライバル〉』で歌手デビューを果たした渡辺徹さんは、セカンドシングル『約束』がグリコ・アーモンドチョコレートのCMに起用され大ヒットしています。

 

そして1983年には、映画デビューも果たした渡辺徹さんは、1985年には文学座の座員となり活躍しています。

 

 

デビュー当時から榊原郁恵のファンだった渡辺徹 

渡辺徹さんは、榊原郁恵さんがデビューした当時からの大ファンだったそうです。

 

そんな渡辺徹さんは初めて買ったレコードも、榊原郁恵さんの『ラブリー・ポップ』だったんだとか。

 

1982年、当時榊原郁恵さんが司会だった『ザ・トップテン』へ出演した渡辺徹さんは、榊原郁恵さんに会えるとドキドキし、当日廊下で挨拶すると、“あ、どうもー”と軽く流されたそう。

 

ただ、榊原郁恵さんは当時のことを全く覚えていないと言います。

 

初めて会ったのは渋谷公会堂だったね。「ザ・トップテン」で。
妻:そうそう、堺正章さんと私が司会だったんです。
夫:こっちは郁恵ちゃんに会える!って、ドキドキだったんですけどね。廊下で「よろしくお願いします」ってあいさつしたら、軽く「あ、どうもー」って。

妻:覚えてないのよ、それ。

 

引用:痩せてたのは半年だけ! 渡辺徹と榊原郁恵の出会いとは? https://dot.asahi.com/

 

 

出会いはドラマ共演がきっかけだった

『ザ・トップテン』での出会いから2年後の1984年、ドラマ『風の中のあいつ』で共演した榊原郁恵さんと渡辺徹さんは、翌1985年のドラマ『気になるあいつ』でも共演。

 

この共演がきっかけで交際に発展したそうです。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

テレビドラマ『風の中のあいつ』

 

 

そして榊原郁恵さんと渡辺徹さんは2年間の交際を経て結婚。1987年10月に行われた結婚式・披露宴は盛大に行われ、日本テレビで生中継されて平均視聴率は40.1%を記録しています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

榊原郁恵と旦那・渡辺徹との子供は息子が2人

1987年に結婚した榊原郁恵さんと旦那・渡辺徹さんには、息子が2人います。

 

榊原郁恵の長男:渡辺裕太 

出典:http://machidax.com/

プロフィール

 

名前:渡辺裕太(わたなべゆうた)
生年月日:1989年3月28日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:173cm
所属事務所:有限会社オンリーユー

 

榊原郁恵さんの息子の渡辺裕太さんは、高校時代に演劇の授業を受けたことがきっかけで俳優業に興味を持ったそうです。

 

その後大学2年の時、明治座アカデミーの12期生となり、2010年に初舞台を踏んでいます。

 

2013年には、本格的にタレントとしてデビューしています。

 

そして『ヒルナンデス!』や『ダウンタウンDX』、『有吉反省会』や『踊るさんま御殿』など、様々なテレビ番組に出演しています。

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

榊原郁恵の次男:渡辺拓弥 

榊原郁恵さんと渡辺徹さんの次男である渡辺拓弥さんは、芸能活動しておらず、一般人のため、顔写真を含む、詳細なプロフィールはありませんでした。

 

ただ年齢は長男・裕太さんの7歳下と言われています。

 

 

榊原郁恵の現在① 総入れ歯?

榊原郁恵さんには現在、総入れ歯だという噂が浮上しています。

 

 

出典:https://www.daily.co.jp/

 

榊原郁恵さんは若い頃から虫歯になりやすい体質で、酷い時は虫歯が16本もあったそうで、半分以上が虫歯だったようです。

 

こうしたことから、40歳前に総入れ歯にしたと言われています。

 

しかし、榊原郁恵さん自身がカミングアウトしているわけではないので、真相は不明です。

 

 

榊原郁恵の現在② シワがすごいと話題に

総入れ歯説が浮上した榊原郁恵さんですが、『シワがすごい』という声も多数上がっているようです。

 

 

 

そこで現在の榊原郁恵さんの画像を見てみましょう。

 

 

出典:https://zaitakudemamawork.com/

現在の榊原郁恵の画像①

 

 

出典:https://mainichi.jp/

現在の榊原郁恵の画像②

 

確かに、目のシワが…と言われると気になるような気もしますが、還暦を迎えていることを考えると十分に若々しいと思います。

 

こうしてシワがすごいと言われる榊原郁恵さんですが、一方で『自然な年のとりかたをしていて素敵』と称賛されてもいます。

 

 

 

榊原郁恵の現在③ 髪型も人気

若い頃、『郁恵ちゃんカット』と言われ、真似をする人がたくさんいた榊原郁恵さんのヘアスタイルですが、現在の榊原郁恵さんのショートカットも年齢を問わず女性に大人気とか。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

確かにショートカットにしたい人にとっては、参考にしやすい髪型かもしれませんね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

1970年代にアイドルとして活躍した榊原郁恵さんは、現在はおしどり夫婦としても有名で、2人の息子の母親でもあります。

 

榊原郁恵さんには現在、総入れ歯説やシワがすごいなどの噂もありますが、そんなことは全く気にしていないかのように、いつも太陽の様な笑顔を私たちに届けてくれています。

 

そんな榊原郁恵さんの今後の更なる活躍を応援しています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ZONE・MIYU(長瀬実夕)の現在!解雇理由の素行不良は薬?劣化や結婚の噂も総まとめ

清水香織(佐々木主造の元嫁)の現在!子供(娘)の確執・離婚原因など総まとめ

市來杏香の現在!E-girls脱退理由・ハブられていた噂と真相も総まとめ

ファーストサマーウイカの前貼りやすっぴん画像!身長や学歴・結婚も総まとめ

KEIKO(globe)の現在!鼻の整形・小室哲哉と子供・病状など総まとめ

石川秀美(薬丸裕英の嫁)の現在!子供(息子3人/娘2人)やハワイ生活も総まとめ【画像多数】

Coccoの現在!旦那と息子・リストカットや病気など過去まとめ

中尾ミエの若い頃と現在!中尾彬との関係・結婚やパートナーまとめ【画像多数】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

芸人ゆってぃの現在!ネタ動画や消えた理由・パチンコぼっち事件も総まとめ

草刈麻有(草刈正雄の娘/次女)の現在!金八先生の出演画像・父と母や姉と兄など家族まとめ

Queenのメンバー4人と現在!ボーカル「フレディ・マーキュリー」の死とその後も解説

ブライス・ダラス・ハワードの若い頃と現在!激太りした?映画代表作品・結婚した旦那や子供・太った説や顔の変化も総まとめ

冨田真由の現在!事件後の状態や後遺症~犯人・岩崎友宏との関係まとめ

平尾優美花の現在!旦那/花井陽との結婚や子供・離婚してシングルマザーの今まとめ

新垣里沙の現在!旦那と結婚や子供・昔やデビュー当時の苦労話・モー娘。卒業理由も総まとめ

山口智充(ぐっさん)の現在!干された理由とは?リンカーン辞めた理由はダウンタウンとの不仲説・性格が悪い説など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

未唯mieの現在!若い頃・結婚した旦那や子供・美容法5つも総まとめ【ピンクレディー】

石川秀美(薬丸裕英の嫁)の現在!子供(息子3人/娘2人)やハワイ生活も総まとめ【画像多数】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す