スロパチなぎさの現在!年齢と口臭やクビの真相・ばっくれ炎上・結婚相手まとめ

「スロパチステーション」の演者として活躍したスロパチなぎささんの度重なる炎上騒動が話題です。

 

この記事ではスロパチなぎささんの本名や年齢などのプロフィール、口臭の噂や来店イベントばっくれでクビの噂やシバターさんとのトラブル、アニマルタイガさんとの結婚や現在などについてまとめました。

スロパチなぎさの本名などのプロフィール

 

スロパチなぎさのプロフィール

 

本名  :豊岡渚(とよおかなぎさ)

生年月日:1995年5月31日

身長  :150cm

血液型 :A型

 

スロパチなぎささんは、パチスロ系のYouTubeチャンネルやアプリ、ポータルサイトなどを展開する「スロパチステーション」の元演者だった女性です。

 

スロパチなぎささんはYouTubeチャンネル「スロパチステーション」で「なぎさの成り上がり研修録」シリーズの演者を担当し、かわいらしいルックスと天然なキャラクターで人気を得ていました。

 

その一方で、パチスロの知識がない、演出発生時のリアクションが薄い、機種の解説をしないなどの批判も集めておりアンチが多い演者でもありました。

 

さらに、スロパチなぎささんは、スロパチステーションの動画収録当日に現場にあらわれず、ばっくれるという問題行動も起こし炎上するなど何かとお騒がせなキャラクターでもあります。

 

スロパチなぎささんの本名は「豊岡渚」です。

 

今回はこのスロパチなぎささんについて見ていきます。

 

 

 

スロパチなぎさは本名の豊岡渚でアイドル活動をしていた

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

「スロパチステーション」の演者として人気のあったなぎささんですが、スロパチステーションでの活動を始める前は、本名の豊岡渚の名義で「P.IDL(ピーアイディーエル)」という地下アイドルグループのメンバーとして活動していました。

 

出典:https://www.slopachi-quest.com/

 

しかし、スロパチなぎさんは2015年に「遅刻・欠席及びSNS非公開などの度重なるグループ規則の違反」などを理由にグループを謹慎処分になります。

 

さらには、スロパチなぎささんのTwitterの裏垢が発見されて彼氏の存在などもネット流出し、そのままこの「P.IDL」から脱退になってしまいます。

 

ネット上ではこの流れから、スロパチなぎささんが過去に「P.IDL」を規則違反によってクビになったとの説が流れているのですが、本人はそれは事実はないと否定しています。これについてはスロパチなぎささん本人がYouTube動画で説明されています。(後述)

 

 

スロパチなぎさの現在の年齢

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

アイドル時代のプロフィールデータから、スロパチなぎささんの生年月日は1995年5月31日という事がわかっているので、2021年の誕生日でスロパチなぎささんの年齢は26歳になっています。

 

 

 

スロパチなぎさには口臭の噂も

 

出典:https://i.imgur.com/

 

スロパチなぎささんについて検索すると「口臭」に関する話題が多数出てきます。

 

ネット上の匿名掲示板ではスロパチなぎささんの口臭がひどい、口臭いといった書き込みが複数あるようです。

 

スロパチなぎささんが「スロパチステーション」の演者としてデビューした2017年の頃には既に匿名掲示板に「なぎさの横で打ったけど口臭やべえぞ」といった書き込みが確認できるため、この頃からそうした噂が拡散されたものと思われます。

 

動画から口臭を確認する事はできないので、実際にスロパチなぎささんに口臭があるのかどうかは真偽不明です。「スロパチステーション」の演者にはアンチファンがつく事が多いので、そうしたアンチによる誹謗中傷の可能性もありそうです。

 

スロパチさんは動画でスロットを打っている時、やたらと緊張されている様子なので、緊張して口が乾いており、その時にたまたま口臭がにおったといった事も考えられそうです。

 

 

 

スロパチなぎさは来店日ばっくれで炎上しスロパチステーションをクビに

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

スロパチなぎささんはYouTubeチャンネル「スロパチステーション」の「なぎさの成り上がり研修録(仮)」全10話を経て「なぎさの成り上がり研修録」本編をスタートさせましたが、その第4話の時点で配信がストップし、唐突に「スロパチステーション」から姿を消しました。

 

これは、来店イベントの収録当日に、スロパチなぎささんが突然ばっくれをして来店予定の店舗に現れずドタキャンになってしまったためだったようです。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

スロパチなぎささんがばっくれた日、来店予定だった店舗には「スロパチステーション」のマスコットキャラクターの「あつまる君」のみで来店イベントをこなすという大変事態になっていたようです。

 

その後、スロパチなぎささんが来店イベントを告知もなくばっくれをした事に対して動画のコメント欄やTwitterに批判コメントが殺到し炎上騒動に発展しています。こうした炎上騒動に対して、スロパチなぎささんは一切何の説明もせず音信不通の状態になってしまい、それが炎上にさらに拍車をかけました。

 

その後、「スロパチステーション」にスロパチなぎささんが出演する事はなくなり2018年6月に突然の休業宣言を行なってスロパチステーションも辞めてしまいました。

 

ネット上ではこのばっくれ炎上騒動が原因でクビになったとも言われています。

 

 

スロパチなぎさはその後YouTuber・シバターからもばっくれて炎上

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

来店イベントばっくれ炎上騒動後の2019年9月頃に、人気YouTuberのシバターさんが自身の動画内で「なぎさの件、消えたわ」と発言し、続けてシバターさんは「元スロパチステーションのなぎさがウチに入るに事になっていたの」と説明。

 

シバターさんはさらに、スロパチなぎささんとの契約は既に業界の中では知れ渡っていて、来年の5月から正式に所属する事が決定していた事やスロパチなぎささんとの金銭面での交渉も終わっていた事も明かしました。

 

シバターさんがこの事実を明かした事で、ネット上では「なぎさがシバターからもばっくれた」として、またしても炎上騒動が起こってしまいました。

 

なぎささんはこれに対してTwitterで「シバターさんと契約も結んでいないし、一回も会ったことない」と反論しています。

 

それに対し「なぎさ」は自身のTwitterで反論。「色々すっ飛ばして言えばシバタさんとも店舗さんとも契約も結んでない」と所属自体を否定し「一回も会ったことない」という。両者の意見は真っ向から分かれている状況だ。

 

引用:美人スロッター「なぎさ」YouTuberシバターと大喧嘩!! 超・人気ライターに「意外な過去」が発覚!!

 

このスロパチなぎささんの反論に対して、シバターさんも再反論し、契約書を作らなかったのは、スロパチとの専属契約が窮屈そうだったため書面での契約はあえてしなった。契約を結ぶとしてももっと後に結ぶつもりだった。スロパチなぎささんは「会った事がない」と言っているが「新宿アラジン」で挨拶をしている。どうやらスロパチなぎささんはもっと条件の良いところからのオファーがあったため、自分(シバターさん)からのオファーを蹴ったようだといった内容を主張されていました。

 

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

真っ向から主張が食い違っているので、スロパチなぎささんかシバターさんのどちらかが嘘をついているという事になりそうです。

 

 

スロパチなぎさがばっくれ事件やアイドルクビの真相を語った動画

 

出典:https://parlourfullslotl.com/

 

「スロパチステーション」の来店イベントばっくれ騒動での炎上以降、音信不通状態になったいたスロパチなぎささんでしたが、2019年5月1日にYouTubeチャンネル「でこぼこのなぎさ」を開設し「今まで言えなかった噂や炎上について全部話します。」という動画を投稿しました。

 

この動画は、スロパチなぎささんが、来店イベントばっくれ騒動での炎上や、アイドルをクビになった噂、裏垢で彼氏の存在発覚炎上騒動などについて一つ一つ説明するという内容でした。

 

この動画によれば、スロパチなぎささんが突然来店イベントをばっくれた理由は、イベント前日に緊急入院する事になり、すぐに「スロパチステーション」に連絡を入れたものの、店への伝達が遅れたためトラブルに発展し炎上騒動になったという事だったようです。

 

また、アイドルを素行不良でクビになった事件については、事務所が保身のためにそのように発表しただけで、自分はルール違反を起こした事はなくでっち上げだといった説明をされています。

 

さらに、裏垢から大量流出した彼氏や男性関係についての噂については、そのようなツイートばかりが拡散されただけで、実際には男性と遊びまくっていたわけではないといった趣旨の説明をされています。

 

そして、シバターさんからのばっくれ騒動についてですが、これについては「よくわからん」とし、シバターさんとネットなどを介して仕事の条件の話をしていた事は事実だが、「実際に1度会って話しましょう」と持ちかけたところ、そのまま連絡が途絶えてしまったのだと説明されていました。

 

 

 

スロパチなぎさの結婚相手は爬虫類系YouTuber・アニマルタイガ

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

ばっくれ事件やシバターさんとのトラブルでの炎上後もTwitterやYouTubeなどで活動を続けていたスロパチなぎささんでしたが、2020年2月24日に結婚報告を行なっています。

 

スロパチなぎささんの結婚相手は、爬虫類系YouTuberとして人気のアニマルタイガさんです。結婚後もYouTuberなどの活動は続けていくが、パチスロ店への来店イベントは2020年4月で引退するという事でした。

 

出典:https://parlourfullslotl.com/

 

スロパチなぎささんが結婚したアニマルタイガさんは、爬虫類マニアで、全長2メートルを超えるミズオオトカゲのテンくんなど、10匹近い巨大トカゲの飼育動画で人気を集めるYouTuberです。

 

アニマルタイガさんはその優しい性格でも人気が高く、アンチファンもほとんどいないため、スロパチなぎささんとの結婚にも祝福のメッセージが多く集まっているようです。

 

ちなみにアニマルタイガさんはパチスロには全く興味がないという事で、パチンコには1度も行った事がないという事でした。

 

 

スロパチなぎさの現在

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

スロパチなぎささんは、現在はYouTubeチャンネル「でこぼこのなぎさ」やインスタグラムでの投稿はストップしており、タレント的な活動もされていませんが、Twitterの投稿は継続されているので現在の様子を知る事ができます。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

アニマルタイガさんと結婚されて以降は、結婚生活についてのツイートが多いようです。また、2020年8月頃から茶トラの猫を保護して飼い始めており、その猫を愛でているツイートも多いようです。

 

スロパチなぎささんは現在は、アニマルタイガさんと幸せな結婚生活を送られているようです。

 

 

まとめ

 

今回は、「スロパチステーション」の演者として活躍していたスロパチなぎささんについてまとめてみました。

 

スロパチなぎささんの本名は豊岡渚で、過去には「P.IDL」というアイドルグループでも活動されていました。しかし2015年に素行不良を理由にクビになってしまいます。

 

その後、スロパチなぎささんは「スロパチステーション」で人気を上昇させていましたが、そこでも来店イベントからばっくれるという騒動を起こして炎上してしまい、それが原因で「スロパチステーション」をクビになったとも言われています。

 

さらにその後、スロパチなぎささんは人気YouTuberのシバターさんともトラブルを起こし、お騒がせキャラのイメージが定着してしまいました。

 

2020年2月に、爬虫類系YouTuberのアニマルタイガさんとの結婚を発表し、現在は幸せな結婚生活を送られているようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ゆゆうたは何者?本名/年齢/大学/住所などの特定炎上騒動・イッテQ出演の噂や彼女も総まとめ

キットカットおばさんの現在!セリフは演技?名前の由来・本名と年齢・障害や逮捕の噂も総まとめ【動画多数】

横井桃花(中学生で妊娠&出産)の現在!相手の彼氏と結婚しない理由・生い立ち・経歴を総まとめ

滝沢ガレソは何者?本名と年齢や顔バレ&慶応大学の学歴など正体・嫌いと言われている理由まとめ

キットチャンネル原英翔の現在!木本奏太に暴行で逮捕・炎上騒動・最新情報も総まとめ【動画多数】

関慎吾の現在!母よしえ・逮捕歴や病気・整形疑惑も総まとめ

おでんツンツン男の現在!豊嶋悠輔の逮捕の経緯・家族とその後も総まとめ

肉蝮(闇金ウシジマくん)の最後は死亡?強さと伝説・モデルは木村兄弟の噂・身長など特徴・人間関係や弱点も徹底解説

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

五十嵐勝人(平野綾スキャンダル騒動)の現在!経歴や結婚・ベッド写真流出と炎上・その後まとめ

“高部あい”の現在!旦那や子供・コカイン逮捕と保釈後まとめ

長谷川亮太の現在!大学や彼女・弟など家族と自宅特定まとめ/八神太一のコテハンでなんJで炎上

亀井絵里の現在!藤原基央との結婚・モー娘。卒業理由の持病など総まとめ

川奈毅(川名毅)の現在!父親や家族・関東連合の事件と逮捕歴まとめ

さとう里香の現在!出身大学・結婚した旦那や子供・ヘキサゴン卒業理由も総まとめ

鹿毛陽子(旦那毒殺未遂事件)の出所後の現在!カードショップの経歴・結婚と子供・事件の動機や判決を総まとめ

清水良太郎の現在!女優Xなど歴代彼女・嫁と結婚や子供・覚醒剤で逮捕とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

野村千恵子(野村萬斎の嫁)の息子と娘など子供・結婚の馴れ初めなど総まとめ

ピエロ恐怖症の原因と画像・芸能人や有名人!セカオワのDJ LOVE・マクドナルド・ITのペニーワイズ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す