未唯mieの現在!若い頃・結婚した旦那や子供・美容法5つも総まとめ【ピンクレディー】

国民的アイドル「ピンクレディー」のミーちゃんこと未唯 mieさんですが、現在も抜群のスタイルを維持する美容法が話題です。

 

今回は未唯 mieさんの身長や経歴、若い頃、結婚した旦那や子供、美容法など現在をまとめました。

未唯 mieのプロフィール 

 

出典:https://pinkujp.blogspot.com/

未唯 mieさんのプロフィール

 

名前:未唯 mie(みい)

本名:根本美鶴代(ねもとみつよ)
生年月日:1958年3月9日
出身地:静岡県静岡市葵区
血液型:A型
身長:163cm

 

1972年の中学3年生の時、のちにピンクレディーでコンビを組むケイさんと出会った未唯 mieさんは、翌1973年の高校1年生の時、ケイさんとヤマハのオーディションに参加し、優勝

 

その後1974年、ケイさんと浜松のヤマハボーカルスクールへ通い始めた未唯 mieさんは、『クッキー』というデュオを組み、ヤマハポピュラーソングコンテストに出場しています。

 

 

ピンクレディーとしてデビュー

 

出典:https://www.discogs.com/

デビューシングル『ペッパー警部』

 

そして1976年、未唯 mieさんはケイさんと共に「ピンクレディー」のミーちゃんとして、シングル『ペッパー警部』でデビューしました。

 

このデビューシングル『ペッパー警部』は、出荷ベースではミリオンセラーの大ヒット。

 

そんなピンクレディーのヒット曲には、『S・O・S』『渚のシンドバッド』『UFO』『サウスポー』『モンスター』などがあります。

 

 

 

 

 

 

こうして次々にヒット曲を出したピンクレディーは、オリコンで連続9曲1位、10曲連続ミリオンセラーとなり、当時の新記録となっています。

 

その後、ピンクレディーは全米デビューも果たし、ビルボード総合37位を獲得しています。

 

 

ソロとして活躍

1981年にピンクレディーが解散してからはソロ活動を行い、歌手の他、タレントや女優など幅広く活躍している未唯 mieさん。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

6枚目のシングル『NEVER』

 

1984年には、未唯 mieさんの6枚目のシングル『NEVER』がドラマ『不良少女とよばれて』の主題歌に起用。オリコン週間10位以内にランクインし、自身最大のヒット曲となりました。

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

アニメタルレディーとしても活躍していた未唯 mie

 

また1998年からは、アニメタルファミリーのアニメタルレディーとしても活動しています。

 

 

未唯 mieの若い頃① 色っぽいと話題に 【画像多数】

現在60歳を過ぎている未唯 mieさんですが、若い頃が色っぽいと話題です。

 

そこで未唯 mieさんの若い頃を見ていきましょう。

 

 

 

出典:https://www.pasonica.com/

色っぽいと話題の若い頃の未唯 mieの画像①

 

 

出典:https://www.youtube.com/

色っぽいと話題の若い頃の未唯 mieの画像②

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

色っぽいと話題の若い頃の未唯 mieの画像③

 

 

未唯 mieの若い頃② 恋愛もしていた

ピンクレディー時代は夜中に恋人に会いに行っていた未唯 mie 

未唯 mieさんは2019年8月に出演した『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』で、ピンクレディー時代の恋愛を明かしています。

 

 

出典:https://thetv.jp/

寝る時間を割いて恋人に会いに行っていた

 

未唯 mieさんは、ピンクレディー時代の恋愛はほとんどが電話だったものの、夜中に寝る時間を割いて恋人の部屋に会いに行ったことがあることを告白しています。

 

ピンク・レディーとして多忙を極めた時期は、1日に歌番組が5本、取材が7本というスケジュールと明かし、松岡を驚かせた。

恋愛はほとんど電話。夜中にさらに寝る時間を割いて、恋人の部屋に会いに行ったこともあったそう。そうじゃないと精神的なバランスが保てなかったと語った。

 

引用:未唯mie「ピンク・レディー時代は、寝る時間を割いて恋人に会いに行ったことも」 https://thetv.jp/

 

 

若い頃、手切れ金も払っていた未唯 mie 

 

出典:http://www.katoshoten.jp/

左)未唯 mie 

 

未唯 mieさんは2010年1月に放送された『愛のお悩み解決! シアワセ結婚相談所』へ出演し、20代の頃に付き合っていた男性との交際を明かしています。

 

ピンクレディーとして活躍していた20代の頃、交際していた男性とうまくいかず別れを告げたところ、マスコミに全部話すと脅してきたそうです。

 

どうすれば別れてくれるか尋ねたところ、数千万円もの手切れ金を要求してきたそうです。

 

交際していた男性とうまくいかず、別れを切り出したところ、相手男性は拒否。「今までの2人のことをマスコミに話す」と脅してきた。そこで、どうしたらマスコミには言わずに別れてくれるのか、と尋ねたところ、数千万円を要求してきた。払えない金額を言えば別れられないだろうと考えたのではないか、と未唯mieは振り返る。だが、彼女は「かき集めて」数千万円を手切れ金として払ったのだそうだ。

 

引用:「ピンクレディ」未唯mie 若い頃払った手切れ金の額 https://www.j-cast.com/

 

 

未唯 mieの若い頃③ 愛する人に騙されて借金を背負ったことも

 

出典:http://jonny.tokyo/

3億円もの借金を抱えた未唯 mie 

 

ピンクレディー解散後、未唯 mieさんは、音楽制作に携わっていたというサウンドプロデューサーAさんと出会います。

 

Aさんは、未唯 mieさんの支えになってくれ、そして未唯 mieさんを1人のアーティストとして扱ってくれたそうです。

 

そんなAさんに心惹かれた未唯 mieさんは、その後Aさんと交際を開始し、新事務所を立ち上げることとなったそうです。

 

するとAさんは、銀行から融資を受けるために担保として家を購入する提案をしてきたと言います。

 

そして未唯 mieさんは、会社の担保用として4億円の家を新築し、2億円のローンを組んだのです。

 

その後はディナーショーなどの開催により、未唯 mieさんの会社は軌道に乗っていきました。

 

未唯 mieさんはアーティスト活動中心で会社の経営を確認しておらず、すべて信頼するAさんに任せきりにしていたようです。

 

しかし、Aさんは一向に未唯 mieさんとの結婚に同意してくれなかったんだとか。

 

それを不満に思っていた矢先、Aさんはクラブに通いつめていたことが発覚。

 

慌てて帳簿を確認すると、1度に150万もの交際費が支払われおり、謎の経費も出てきて、未唯 mieさんは会社が赤字だということをそこで初めて知ったそうです。

 

その後、Aさんと別れた未唯 mieさんですが、税理士に確認してもらうと3億円もの負債が発覚したそうです。

 

しかし、未唯 mieさんは2年で会社を立て直し、5年で借金を完済したそうです。

 

言われるままにサインをしていたが、さすがに不信感を抱いて、税理士にみてもらった。借金の総額が3億円あり、毎月600万円必要だという。

 

多くの舞台をこなし、5年で借金を返済した。
その時、1万円もしない服を買って、手作りで舞台衣装にした。

 

引用:転がり落ちた女達 ピンクレディーmie お金が3億も・・ http://blog.livedoor.jp/

 

 

未唯 mieが結婚した旦那・佃淳三とは?馴れ初め~離婚理由も紹介

若い頃、結婚を意識した男性に騙された未唯 mieさんですが、1998年に結婚しています。

 

未唯 mieの旦那は“佃淳三” 

ピンクレディー解散後、ソロとして歌手や女優、タレントとして活躍していた未唯 mieさんですが、1998年に音楽プロデューサーの佃淳三さんと結婚しています。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

アニメタルレディーがきっかけで結婚した未唯 mie

 

1998年、40歳で結婚した未唯 mieさんですが、佃淳三さんはアニメタルのプロデューサーで、未唯 mieさんがアニメタルレディーとして活動を始めたことがきっかけで出会ったそうです。

 

未唯 mieさんがアニメタルレディーを始めたのも1998年なので、交際期間は1年未満ということになりますね。

 

 

2004年に離婚した未唯 mie 

1998年に佃淳三さんと結婚した未唯 mieさんですが、結婚から6年後の2004年に離婚しています。

 

 

出典:https://ticket-news.pia.jp/

離婚の原因は?

 

結婚生活わずか6年でピリオドを打った未唯 mieさんですが、離婚理由は何だったのでしょうか?

 

2人の離婚理由については詳しくは語られていませんが、「すれ違い」が原因のようです。

 

離婚で「すれ違い」はよくある理由ですが、未唯 mieさんは自分自身を「わがまま」と言っており、自由に生きたかった未唯 mieさんにとって結婚は窮屈だったのかもしれません。

 

 

未唯mieに子供はいる?

 

出典:https://pixabay.com

 

わずか6年で離婚した未唯 mieさんと佃淳三さんには、子供はいないようです。

 

結婚当時、未唯 mieさんが40歳だったことから、もしかしたら子供に恵まれなかったのかもしれません。

 

ただ未唯mieさんも佃淳三さんも多忙を極めており、すれ違いの生活で恵まれなかったとも考えられますし、自由でいたい未唯mieさんは子供を望まなかったのかもしれません。

 

 

未唯 mieの現在 【美容法が話題に】

60歳を過ぎた現在も、若い頃と変わらずとても綺麗な未唯 mieさんは、美容にとても気を配っているそうです。

 

 

そんな未唯 mieさんは2019年4月13日、『メレンゲの気持ち』に出演し、自身の美容法について紹介しています。

 

未唯 mieの美容法① 玄米核酸甘酒

 

出典:https://tvidealife.com/

玄米核酸甘酒

 

未唯 mieさんの美容法1つ目は、玄米核酸甘酒です。

 

甘酒は飲む点滴とも言われ、スーパードリンクとして有名ですが、この玄米核酸甘酒は、その甘酒プラス私たちの体に欠かせない核酸が合わさっているそうです。

 

この核酸は、必要な量を摂取することで老化を予防してくれるのです。

 

 

出典:http://kakusan.co.jp/

 

また普通の甘酒に比べると栄養が吸収されやすいため、より美容に効果的だと言われています。

 

未唯 mieの美容法② ネオ・プロポオリゴ

 

出典:https://apissimo.com/

ネオ・プロポオリゴ

 

そして未唯 mieさんの2つ目の美容法は、ネオ・プロポオリゴです。

 

ネオ・プロポオリゴは一言でいうと高純度のプロポリスで、老化の原因となる活性酸素を抑制し、ビタミンやミネラルなどを含んでいるため、抗酸化作用や美容促進が期待できるんだとか。

 

未唯 mieさんはこのネオ・プロポオリゴを疲れた時や風邪を引いた時に飲んでおり、すぐに回復するそうです。

 

未唯 mieの美容法③ 食事は1日1食

 

出典:http://xn--tv-273a1esg.com/

1日1食

 

続いて未唯 mieさんの3つ目の美容法は、1日1食の食事です。

 

未唯 mieさんは、ピンクレディー時代から40年間、1日1食の食事を続けているそうです。

 

そしてその食事では、野菜をたっぷり摂ることを心掛けており、ドレッシングはオリーブオイルやアマニ油、エゴマ油などをブレンドして手作りしているそうです。

 

 

未唯 mieの美容法④ 毎朝の3時間の入浴

 

出典:https://dogatch.jp/

毎朝3時間入浴する

 

そして未唯 mieさんの4つ目の美容法は、毎朝の3時間の入浴です。

 

そんな未唯 mieさんは、お気に入りのオイルを塗り、半身浴・足湯を繰り返すそうです。

 

そして、ただずっと入浴するわけではなく、途中に休憩も挟むそうです。

 

こうした努力が、現在の未唯 mieさんのスタイル維持にも繋がっているに違いありません。

 

 

未唯 mieの美容法⑤ ボーンメソッド

 

出典:https://hontokami.exblog.jp/

ボーンメソッド

 

ボーンメソッドは、骨を意識した動作で、身体能力を高めるというトレーニングです。

 

そしてこのボーンメソッドは、インナーマッスルを鍛えることが出来るので、スタイルアップにも繋がるそうです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

ピンクレディーのミーちゃんこと未唯 mieさんについて、若い頃から現在をまとめました。

 

若い頃は交際相手に騙されたりした未唯 mieさんは、40歳で結婚しましたが離婚しています。

 

現在はとても美容に気を配っている未唯 mieさんは、60歳を過ぎた現在も若い頃と変わらないスタイルを維持しており、プロ根性が伺えます。

 

そんな未唯 mieさんの今後の更なる活躍を応援しています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

増田恵子の現在!若い頃や野口五郎との破局・夫や子供まとめ

藤村美樹の今現在!夫や子供・老けた噂まとめ【若い頃の画像多数】

山本博美(京本政樹の嫁)の現在!息子の京本大我・結婚生活も総まとめ【画像多数】

三田寛子の若い頃と現在!旦那の中村芝翫や息子3人・劣化知らずのかわいい画像も総まとめ

早見優の若い頃!旦那と子供(娘2人)・ハワイでの水着姿画像も総まとめ

南沙織の今現在!若い頃やヒット曲・旦那と息子・最新情報も総まとめ

田中好子の夫と子供・乳がんのステージや最後のメッセージ動画まとめ【若い頃の画像付き】

森昌子の若い頃と現在!森進一との離婚原因と息子3人・引退理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

寺内樺風の現在!埼玉少女・齋藤杏花さん誘拐事件の犯人まとめ

ニッキー・ヒルトンの現在!旦那や子供・自宅や私服画像まとめ【ロスチャイルド家と結婚】

Yuma(女優)の現在!三谷幸喜との結婚や子供・辻仁成と不倫疑惑も総まとめ

五十嵐暁子(ハライチ澤部佑の嫁)の現在!実家は白洋舎?馴れ初めや結婚生活・子供も総まとめ

ブル中野の昔と現在!若い頃・旦那や子供・美魔女と噂の最新画像も総まとめ

松本知子の現在!オウム松本智津夫との娘と息子など子供6人~改名やアレフとの関わりも総まとめ

新選組リアンのメンバー5人の現在!結成や解散の経緯・プロフィールや最新活動も総まとめ

丸の内OLレイナの素顔!本名や年齢・顔バレで会社辞めた噂・彼氏のぷろたんなど総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

増田恵子の現在!若い頃や野口五郎との破局・夫や子供まとめ

榊原郁恵の若い頃と現在!旦那と息子・総入れ歯やシワすごい噂まとめ【画像多数】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す