長谷川理恵の現在!旦那や子供・石田純一や神田正輝との関係まとめ

若い頃は石田純一さんや神田正輝さんとの熱愛で知られるモデルの長谷川理恵さんですが、現在は病気説も囁かれています。

 

今回は長谷川理恵さんの若い頃の経歴や不倫騒動、旦那や子供、自宅、病気の噂と真相など現在をまとめました。

長谷川理恵のプロフィール

出典:https://www.geinou-research555.com/

プロフィール

 

名前:長谷川理恵(はせがわりえ)
生年月日:1973年12月1日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:170cm

 

 

 

長谷川理恵の若い頃① 生い立ち~モデルデビュー

神奈川県で生まれた長谷川理恵さんは、大手自動車メーカーに勤務する父親の海外赴任により、3歳から7歳までベルギーで過ごします。

 

そして高校は、かつてイギリスにあった全寮制の英国暁星国際学園高等部で学んでいます。

 

その後帰国した長谷川理恵さんは、実践女子大学に進学し、在学中にミス実践女子大に選ばれています。

 

 

また主要大学のミスが集結し、ミスの中のミスを選ぶコンテストでは、ミスフォトジェニックを受賞しています。

 

 

出典:https://fashion.aucfan.com/

大学在学中に『Cancam』に専属モデルに抜擢された長谷川理恵

 

そんな長谷川理恵さんは大学在学中、恵まれた高身長とスタイルから『Cancam』の専属モデルに抜擢され、モデルデビューしています。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

同期には藤原紀香や米倉涼子がいる

 

そしてモデルとして、『Cancam』や『Oggi』で長年活躍しています。

 

2004年には、ラジオ『長谷川理恵のNEC ON THE ROAD AGAIN〜101のタカラモノ〜』のパーソナリティーを担当。

 

さらに、2006年4月から3年間に渡って、健康情報番組『メディカルα』のMCも務めました。

 

 

長谷川理恵の若い頃② マラソンランナーとしても活躍

出典:https://lineblog.me/

 

モデルとして活躍していた長谷川理恵さんは、2000年、テレビ番組の企画でホノルルマラソンに挑戦したことがきっかけで、以降は毎年ホノルルマラソンに参加しています。

 

2007年の東京国際女子マラソンでは、長谷川理恵さんは特別枠で参加し、3時間29分40秒を記録しています。

 

こうして素晴らしいタイムを記録した長谷川理恵さんは、実は練習時間のとれない仕事は受けず、専属トレーナーをつけ、海外でのトレーニングを行うなど、実力をつけていたようです。

 

 

長谷川理恵の若い頃③ 8年間も石田純一と不倫していた 

その美貌とスタイルからか、男性遍歴でも注目を集めた長谷川理恵さんは、若い頃に俳優・石田純一さんと不倫関係にあったのです。

 

石田純一のプロフィール

出典:https://news.nicovideo.jp/

プロフィール

名前:石田純一(いしだじゅんいち)

本名:石田太郎(いしだたろう)
生年月日:1954年1月14日
出身地:東京都目黒区
血液型:A型
身長:177cm
所属事務所:メロン

 

石田純一さんと言えば、芸能界きってのプレイボーイで有名です。

 

そんな石田純一さんの生い立ちなどを簡単に見ていきましょう。

 

石田純一さんの父親はNHKアナウンサーの石田武さんで、祖父は日本経済新聞の記者をしていたそうです。

 

そして石田純一さんは4歳までアメリカのワシントンで育ち、その後は東京都立青山高等学校を経て、早稲田大学商学部を中退しています。

 

そんな石田純一さんは下積み時代が長かったようですが、1979年、NHKドラマ『あめりか物語』で正式デビュー、1984年の昼ドラ『夢追い旅行』で知名度を上げます。

 

そして1988年のテレビドラマ『抱きしめたい』への出演を皮切りに、数々のトレンディドラマに出演しています。

 

 

8年間も石田純一と不倫していた長谷川理恵 

長谷川理恵さんが、俳優・石田純一さんと不倫関係にあったのは有名な話です。

 

 

長谷川理恵さんは、石田純一さんが松原千明さんと2度目の婚姻中であった1996年10月、写真週刊誌『フォーカス』で熱愛が報じられ、世間に不倫関係であることが知れ渡ったのです。

 

 

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/

週刊誌『フォーカス』に不倫をすっぱ抜かれた長谷川理恵 

 

長谷川と石田といえば、石田が女優の松原千明と結婚していた時期に交際が発覚。石田と松原は離婚したが、石田と長谷川も2005年に破局。

 

引用:石田純一と長谷川理恵、現在の「知られざる関係」…破局から13年 https://www.excite.co.jp/

 

その後、石田純一さんと松原千明さんが離婚する事態にまで発展し、長谷川理恵さんは世間からバッシングを浴びています

 

 

出典:https://koitopi.net/k

 

そしてこの時に、石田純一さんの『不倫は文化』という名言も生まれたのです。

 

そんな長谷川理恵さんと石田純一さんは、その後も交際を続け、結婚も考えていたと言われていますが、最終的に9年間の交際の末、破局しています。

 

 

長谷川理恵と旦那・楠本修二郎の結婚について

俳優・石田純一さんと破局した長谷川理恵さんは、2012年に結婚しています。

 

長谷川理恵の旦那は『カフェカンパニー』社長の“楠本修二郎”

長谷川理恵さんは2012年5月29日、同年6月3日に『カフェ・カンパニー』の代表取締役社長である楠本修二郎さんと結婚することを発表し、同時に妊娠中であることも明かしています。

 

モデルの長谷川理恵(38)が、6月3日にカフェ・カンパニー代表取締役社長の楠本修二郎氏(47)と結婚することがわかった。所属事務所がFAXで発表した。また、現在妊娠中で11月初旬に出産予定であることも明かした。

 

引用:長谷川理恵、6月3日入籍&11月初旬出産を発表 https://www.oricon.co.jp/

 

 

出典:https://www.gourmetcaree.jp/c

プロフィール

名前:楠本修二郎(くすもとしゅうじろう)
生年月日:1964年生まれ
出身地:福岡県

 

長谷川理恵さんの旦那・楠本修二郎さんは、1988年に早稲田大学政治経済学部を卒業後、1998年にスタイル・ディベロップ(株)設立しています。

 

そして2001年、カフェ・カンパニー(株)を設立し、代表取締役社長に就任しています。

 

また、一般社団法人『東の食の会』代表理事も務めており、経済産業省が推進する『クール・ジャパン戦略事業』のクリエイティブプロデューサーでもあるのです。

 

そんな楠本修二郎さんは、“伝説のカフェ経営者”とも呼ばれているそうです。

 

 

長谷川理恵と旦那の二股・不倫略奪婚の噂① 旦那は既婚者だった

出典:https://lineblog.me/

 

こうして結婚・妊娠とおめでたい発表をした長谷川理恵さんですが、実は4月に女性週刊誌に熱愛をスクープされて以降、“二股交際” や “不倫”などとネガティブな報道が相次いでいました。

 

つまり、長谷川理恵さんには当時別の恋人がいたこと、楠本修二郎さんは既婚者だったことが明らかになったのです。

 

実は、長谷川理恵さんと旦那・楠本修二郎さんは2011年6月、長谷川理恵さんが自身がプロデュースするカフェのオープンについて相談に乗ってもらったのがきっかけで知り合ったそうです。

 

その後、趣味が似ていることから気軽に話せる存在となり、当時長谷川理恵さんの付き合っていた恋人との恋愛相談にも乗ってもらっていたんだとか。

 

そして、旦那・楠本修二郎さんの離婚が成立した2012年2月頃から恋愛関係になっており、報道されているような不倫関係についてきっぱり否定してます。

 

また、長谷川理恵さん自身の二股疑惑についても、元彼とは元旦に別れていたとしています。

 

家族や知人にまで迷惑がかかるようになり「今回、私の口からすべての真実をお話したいと思ったんです」と決意。バレンタインデーに自身のブログで元恋人との破局を公表した際、すでに楠本氏と交際していたという報道にも「前の彼とは元旦に別れていました。私たちが恋愛関係になったのは、彼の離婚が成立した2月半ば過ぎ。二股交際と書かれていましたが、それはありません」と否定する。

 

引用:長谷川理恵、『anan』で結婚&妊娠の真実語る 二股・不倫報道は「捏造です」 https://www.oricon.co.jp/

 

このように長谷川理恵さんが二股・不倫疑惑を否定しても、世間はタイミング的に楠本修二郎さんの離婚は長谷川理恵さんのせいではないかと疑う声も多かったようです。

 

しかし楠本修二郎さんの知人曰く、長谷川理恵さんと出会うずっと前から夫婦関係は破綻しており、別居していたそうです。

 

長谷川さんと知り合う前から、楠本さんとA子さんの夫婦関係は破綻していました。もう3年以上は別居していたんじゃないですかね。ただそれでも離婚しなかったのは、お子さんが成人していなかったから。

 

引用:長谷川理恵の夫の前妻 慰謝料請求できないかを検討との証言 https://news.livedoor.com/

 

 

長谷川理恵と旦那の二股・不倫略奪婚の噂② 二股相手は神田正輝?

長谷川理恵さんは2012年に楠本修二郎さんと結婚した際、二股疑惑が浮上しました。

 

その二股疑惑をかけられた元彼が、なんとあの大物俳優・神田正輝さんだというのです。

 

 

出典:https://eiga.com/

プロフィール

名前:神田正輝(かんだまさき)
生年月日:1950年12月21日
出身地:東京都港区
血液型:A型
身長:178cm
所属事務所:石原プロモーション

 

神田正輝さんと言えば、松田聖子さんの元旦那でも有名ですよね。

 

神田正輝さんは石原プロモーションに所属しており、俳優として様々なテレビドラマや映画に出演しており、近年では旅番組『朝だ!生です旅サラダ』の司会としても有名です。

 

そんな長谷川理恵さんと神田正輝さんは2010年12月、女性セブンに熱愛が報じられ、22歳差カップルで話題となりました。

 

俳優神田正輝(59)がタレントの長谷川理恵(37)と交際していることが1日、分かった。2日発売の「女性セブン」(小学館)が報じており、出会いは今年5月のテレビ番組での共演。その直後から交際に発展した。同誌は、2人がレストランで仲むつまじく食事し、スナックでカラオケを楽しんだ後、肩を寄せ合って神田の自宅へ歩いて帰る様子などを写真付きで詳報。

 

引用:22歳差…神田正輝、長谷川理恵と熱愛報道 https://www.sponichi.co.jp/

 

ちなみに2人は、神田正輝さんが司会を務める旅番組『朝だ!生です旅サラダ』で知り合ったそうです。

 

しかし結婚願望が強かった長谷川理恵さんに対し、神田正輝さんは結婚に前向きになれなかったようで、わずか1年8か月で破局しています。

 

結婚秒読みとみられた俳優、神田正輝(61)とタレント、長谷川理恵(38)が先月破局していたことが分かった。長谷川は、14日放送のTBS系「ひるおび」の取材に応じ、「待つのをやめました」などと神田との別れを激白。交際から1年8カ月の別離となった。

 

引用:長谷川理恵、神田正輝との“破局”激白!「ダメージは相当」 https://www.zakzak.co.jp/

 

こうして長谷川理恵さんと神田正輝さんが破局したのが2012年1月で、その4か月後に旦那・楠本修二郎さんとの結婚を発表したことから、二股疑惑が浮上したようです。

 

しかし長谷川理恵さんは心から結婚を望んでおり、神田正輝さんからのプロポーズを待っていたくらいなので、二股はあり得ないでしょう。

 

 

長谷川理恵の子供や自宅を紹介

 

出典:https://instagrammernews.com/d

 

2012年6月に楠本修二郎さんと結婚した長谷川理恵さんは、同年10月29日に第一子となる男児を出産しています。

 

タレントの長谷川理恵(38)が29日、第1子となる2600グラムの男児を出産した。所属事務所が30日、FAXで発表し「本人は出産の喜びを胸に、子育てはもちろんのこと、仕事も今まで同様に励んでいく所存です。家族の幸せを温かく見守って頂くようお願いいたします」とコメントを寄せた。

 

引用:長谷川理恵が第1子男児出産 https://www.oricon.co.jp/

 

そんな長谷川理恵さんの子供は、男の子であることは判明していますが、顔や名前などの詳細が明かされていません。

 

現在は、鎌倉にある自宅で、子供をのびのびと育てているそうです。

 

そして噂によると、庭にはプールがあると言われています。

 

 

長谷川理恵の現在① 病気説が浮上している

出典:https://pixabay.com/

 

ホノルルマラソンに毎年出場するなど、とても健康的なイメージの長谷川理恵さんですが、病気説が浮上しています。

 

2016年に甲状腺機能の病気を患っていた長谷川理恵 

長谷川理恵さんは2016年頃、甲状腺ホルモンの分泌量が低下する病気が判明したそうです。

 

そしてライフスタイルの1つだったマラソンもする気にならなかったといいます。

 

実は出産後、カラダを動かす気にすらなれない時期があった。病院で調べると、甲状腺ホルモンの分泌量が低下する病気が判明。「夜中に何度も目が覚めちゃうし、朝起きてからずっとだるくて……。走ったほうがカラダの巡りがよくなるとわかっていても、まったく走る気になれなくて。

 

引用:出産後に変化した、長谷川理恵さんのカラダ作り https://gendai.ismedia.jp/

 

そんな長谷川理恵さんを救ってくれたのは、WabiYoga(侘びヨガ)だったそうです。

 

それから長谷川理恵さんはWabiYoga(侘びヨガ)のインストラクターの資格を取得し、鎌倉で年4回、生徒に教えているそうです。

 

 

長谷川理恵の現在② パティシエとしても活躍

出典:https://numero.jp/

 

WabiYoag(侘びヨガ)のインストラクターとして活躍している長谷川理恵さんですが、ヴィーガンパティシエとしても活躍してます。

 

ヴィーガンパティシエになったきっかけは、最愛の息子に卵と牛乳アレルギーがあったことから“息子も食べられる美味しいスイーツをつくってあげたい”という思いからだったそうです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

若い頃、石田純一さんと8年間も不倫していた長谷川理恵さんは、その後、神田正輝さんとの交際を得て、現在の旦那・楠本修二郎さんと結婚しています。

 

そして現在は鎌倉の自宅でWabiYoagを教えたり、アレルギーがある息子がきっかけでヴィーガン・パティシエとしても活躍しているようです。

 

また、甲状腺の病気のため現在も定期的に通院しているという長谷川理恵さんですが、2019年には45歳で再びマラソンに挑戦しています。

 

そんな長谷川理恵さんの今度の活躍にも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ダコタローズの現在!昔の差別動画・加工と実物画像の比較・結婚の有無まとめ

中林美和(ZEEBRA嫁)と息子/娘など子供の現在!馴れ初めや結婚生活も総まとめ

武東由美(モト冬樹の嫁)の現在!実家と年齢や大学など学歴・元夫との離婚原因や再婚・子供も総まとめ

青木エミの年齢や若い頃と現在!井上順との離婚や子供・再婚の噂まとめ

桃華絵里の昔と現在!旦那や離婚理由・子供も総まとめ【画像多数】

堂珍敦子の現在!旦那・堂珍嘉邦との子供や離婚理由を総まとめ

河辺千恵子(おちまさと元嫁)の現在!子供(娘)の親権・再婚した旦那・実家の家族(母親や祖母)も総まとめ

原口香(元モデル/松浦勝人の元嫁)の現在!プロフィールや経歴・結婚と離婚原因や子供の有無も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

植村花菜の現在!結婚した旦那と子供・西野亮廣との熱愛と破局も総まとめ【トイレの神様】

嘉本悟の出身は出雲市!生い立ちや実家と家族・顔写真・高校・大東市の吉岡桃七さん殺人事件の動機も総まとめ

壇蜜の現在!生い立ちと本名・出身校・結婚や今の様子まとめ

青木亜希の現在!有吉弘行とのフライデー・山口鉄也(旦那)と結婚と子供も総まとめ

山本一磨(雛形あきこ元旦那)の現在!結婚と子供や離婚原因・出身や年齢などプロフィールまとめ

やなせたかしの生涯と死因!出身や弟など家族・嫁と子供・遺産の行方・人柄や仙台エピソードも総まとめ

西川潤(プロレス)の現在!佐々木健介との確執&練習生死亡事件・引退の経緯・家族や結婚の有無も総まとめ

平家みちよの現在!はたけ&モーニング娘との関係/旦那と子供も総まとめ【かわいそうな黒歴史】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

星川まり(石田純一の元嫁)の現在!離婚原因と子供も総まとめ

佐野泰臣(金八先生の息子役)の現在!干された噂とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す