今井華の現在!テラハ宮城大樹との破局理由・結婚や消えた真相まとめ

「テラスハウス」で大ブレイクした今井華さんは宮城大樹さんとの恋愛が話題になりましたが、現在は消えたと囁かれています。

 

今回は今井華さんと彼氏・宮城大樹さんとのテラスハウス恋愛、結婚や消えた噂の真相、現在をまとめました。

 

今井華のプロフィール

 

出典:https://voguegirl.jp/

プロフィール

 

・名前:今井華(いまいはな)

・愛称:華ちゃん

・生年月日:1992年11月12日

・出身地:埼玉県

・身長:165cm

・血液型:A型

・職業:ファッションモデル、タレント

・所属事務所:A-Light

・特技:料理、スノーボード

・テラハ出演期間:2013年1月〜7月

 

カリスマギャルタレントとして活躍した今井華の経歴

 

今井華さんは2011年にギャル雑誌主催のパーティーで、現所属事務所のスカウトの目に留まり、その数ヶ月後には女性誌「egg」でモデルデビューを果たしました。

 

さらに、モデルデビューしてから、たった3ヶ月という異例の早さで表紙に抜擢されるなど、デビュー当時から人気が高かった今井華さん。

 

そんな今井華さんの知名度を一躍高めたのが…2013年1月11日からレギュラー出演した、恋愛リアリティ番組「テラスハウス」だったんですよね!

 

 

出典:https://www.excite.co.jp/

 

また、モデルとして活躍する一方で、カリスマギャルタレントとして、「踊る!さんま御殿!!」や「有吉反省会」、「有吉ジャポン」など様々なバラエティ番組に出演しました。

 

 

今井華は「テラスハウス」史上最強の破天荒ギャルとしてブレイク

 

最初はテラスハウス出演が嫌で泣いたという今井華

 

今井華さんは、「テラスハウス」の1stシーズンの湘南編「TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR」で、2013年1月~7月の半年間を過ごしました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ただ、今井華さん自身はそれまで「テラスハウス」を見たこともなく、参加しようとも思っていなかったのだとか。

 

マネージャーに無理矢理オーディションに連れて行かれ、出演が決まったそうです。

 

今井華さんはテラスハウスへの出演が決まった当時の状況と、その心情について次のようにを語っています。

 

出演はオーディションにより決まったそうですが、田舎から出てきて憧れの渋谷に住み始め、ギャル生活を謳歌していた今井さんは、湘南に移住し他のキャストと共同生活を送るのがイヤだったというのが本音。

 

そこで、オーディションでは超やる気のない態度で面接を受けたそうですが、逆にそれが印象に残り合格。雑誌の撮影中に、合格の知らせを受けた今井さんは3時間くらい大号泣してしまったそうです。

 

引用:「テラスハウス」に出たくなかった…精神を病みTVから消えたギャル・今井華が真相を告白:じっくり聞…|テレ東プラス https://www.tv-tokyo.co.jp/

 

 

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

 

しかし、それまで経験のなかった他人との共同生活や、人との深い関わりを通じて様々なことを学び、いつしか「イヤだ」という気持ちが消え、現在では良い経験だったと語っています。

 

私は一言じゃ表せないくらいの感謝をテラスハウスにしてるし、ほかのみんなも多分してると思う。間違いなく人生のターニングポイントになった。住人やスタッフ、きっとこの先も続いていく仲間との出会いや、人間関係の大切さを初めて教えてもらった場所。

 

宝物だし、一生のうちでベスト3に入るような経験です。1つのグルーブの中で人間同士ぶつかって、泣いたり怒ったり笑ったり、生きるっていうことが、どんなに難しくて楽しくて自分を成長させてくれるかを学びました。

 

引用:歴代の卒業生が振り返る、“テラスハウスが教えてくれたこと”。vol.1 今井華 | VOGUE GIRL https://voguegirl.jp/

 

 

出典:https://voguegirl.jp/

 

 

ギャル流行語「バイブス」を生み出した今井華

 

そんな今井華さんは、2013年6月に「踊る!さんま御殿!!」に出演した際、「バイブス」という言葉を初めて使いました。

 

その後もバラエティ番組などで多用していたことで、新ギャル語として人気を集めていきました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

本来は、(言葉によらず伝わってくる)雰囲気、心の中、考え方といったことを意味する英語であり、レゲエやヒップホップ音楽では、「ノリ」「気合い」「フィーリング」「ソウル」などを表すが、実際に今井や若者たちの間では、使用される際の意味合いは漠然としており、「いいバイブス」(いい雰囲気、ノリがいい)、「バイブス上がってきた」(気分が高揚してきた)といったように、テンション・ノリ・雰囲気といった意味を表現し、「バイブスやばい!」「バイブス上がってきた!」「バイブス高い!」などの使い方をしたことでヒットした。

 

引用:今井華 – Wikipedia https://ja.wikipedia.org/

 

 

 

そんな「バイブス」は、日常をいい感じにアゲてくれるギャル流行語として、2013年の“ギャル流行語大賞”で、2位の「激おこぷんぷん丸」を抑えて、堂々の1位を獲得しています。

 

そんな「バイブス」も、現在はこの人達の持ちネタになりにけり~。

 

 

出典:https://recochoku.jp/

EXITの「バイブスいと上がりけり~」

 

 

今井華と彼氏・宮城大樹の馴れ初めと破局【テラスハウス初カップル】

 

今井華さんは、「テラスハウス」出演中に共演者の宮城大樹さんとテラスハウス初のカップルとなり、大変な話題になりました。

 

 

出典:https://runway-webstore.com/

 

当時キックボクサーだった宮城大樹さんは、タイトルマッチで勝利しチャンピオンになった直後の2013年3月末の放送で、今井華さんに「率直に言うと好き」と火の玉ストレートに告白。

 

一方の今井華さんは、実はその日までは「絶対に好きにならない」とまで思ってたそうなのですが、「(宮城大樹さんが)闘う姿を見て気持ちが変わった」とポツリ。

 

宮城大樹さんが「今日に賭けてたからね、この2戦(タイトルマッチと告白)に」と返すと…今井華さんは「今日はたぶん2戦2勝じゃん?今日で好きになった」と告白にOKしたんですよね!

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

 

今井華と彼氏・宮城大樹がたった2ヶ月で破局した理由とは?

 

その後、「テラスハウス」初のカップルとして交際をスタートさせた今井華さんと宮城大樹さんは、番組の中でもキスを交わすなど、ラブラブっぷりをアピールしていたのですが…。

 

 

出典:https://terrace-house.blog.ss-blog.jp/

 

二人の交際は長くは続きませんでした。と言うのも、お互いの仕事が忙しく、すれ違いの日々

続いたからです。

 

そして、別れは今井華さんから切り出しました。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

お互いにすれ違いが続き「仕事にパッションが向いていた」(華)、「それなら付き合ってる意味がない」(大樹)と本音をぶつけ合った2人。

 

そして華は「お互いリアルな気持ちをさ、なかなか私と大樹くんってぶつけないじゃん。ぶつける場面もないし……私は、単刀直入に言っちゃうと……」

 

引用:テラスハウス初カップル、約2ヶ月のスピード破局 https://mdpr.jp/

 

番組では、このように今井華さんが話し始めたところで翌週に持ち越しとなったのですが、この記事では一気にいきます!

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

しばしの沈黙語、今井華さんは続けます。

 

「前の友達として(の関係)に戻りたいな。男女としての関係ではなくてテラスハウスの仲間でありたい」と告白。

 

大樹は「俺もそういう気持ちの人と付き合っても楽しくないし、初めて本音を言われた気がする。なんか隠している感じあったしね」とポツリ。

 

「それさえも言えなかったんだと思う」と言う華に、大樹は「言ってくれなかったもんね。そこにちょっと俺は寂しさを感じてたよ。(だから)そういう風に向き合ってくれて俺は嬉しいよ」と言葉をかけた。

 

引用:テラスハウス初カップル、約2ヶ月のスピード破局 https://mdpr.jp/

 

こうして、「テラスハウス」初のカップルとして話題になった、今井華さんと宮城大樹さんの恋は、たった2ヶ月で終止符を打つことになりました。

 

 

今井華が消えた理由は結婚?噂の真相を紹介

 

今井華に囁かれる結婚の噂

 

「テラスハウス」出演を機に一気にブレイクした今井華さん。その後もバラエティ番組を中心に、様々な番組にカリスマギャルタレントとして引っ張りだこだった今井華さんでしたが…

 

次第に出演機会が減っていくと、いつしかテレビでは見かけなくなり、現在では「消えた」と言われるまでになっているようです。

 

 

出典:https://tokyojapan3939.com/

 

「テラスハウス」に出演してた頃は、まだ20代前半だった今井華さんですが、2019年11月には27歳になります。

 

そんな中、囁かれているのが…「今井華さんは結婚したのでは?」との噂なのですが、調べてみたところ、今井華さんは2019年現在まだ結婚していないようです。

 

 

今井華が消えた真相は“バイブス・ハラスメント”が原因だった!

 

では、今井華さんが「消えた」と言われるようになった原因は何だったのでしょうか?

 

どうやら「バイブス」によってブレイクした今井華さんは、その「バイブス」によってテレビから消えることになったようなんですよね。

 

 

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

 

2019年9月、久しぶりに出演した番組の中で今井華さんは「消えた」理由を次のように語っています。

 

テレビ出演が激減した理由について、今井は、「バイブスの強要」「バイブス・ハラスメント」と語った。テレビ出演時には、必ず「バイブス」という言葉をスタッフに求められ、まるで関係ない場面でも「バイブス」と言うように強要されたという。

 

すっかり疲れ切って、テレビ業界から距離を取るようになったそうで、今井は、「バイブスって聞くと鳥肌がたった」「完全に病んでいました」と当時を振り返った。

 

引用:今井華がテレビから消えた理由は”バイブス・ハラスメント”?「完全に病んでました」 https://trendnews.yahoo.co.jp/

 

 

出典:https://times.abema.tv/

 

その後、今井華さんは地元に帰り、どうしても外せない仕事だけマネージャーに連れられて無理やり仕事をこなす日々が続いていたものの、やはりバイブスハラスメントは続いたそうです。

 

やがて、それにも耐え切れなくなった今井華さんは、自らの意思でテレビから姿を消す決意をしたようです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

今井華の現在 

 

もともと今井華さんは、2013年頃よりファッションブランド「FLOVE(フローヴ)」のプロデュースに携わっており、年商数億円の人気ブランドに成長させた実績があります。

 

そんな今井華さんは、2018年末に「FLOVE」から撤退し、翌2019年4月には自身のファッションブランド「margot(マーゴット)」を立ち上げたんですよね!

 

 

出典:https://princess.onl/

 

マーゴットは20代後半〜30代女性に向けたファッションブランドで、ECを中心に展開。ファーストコレクションではデイリーからドレスまで、幅広いシーンに対応でき、サイジングが不要なワンピースのみをラインアップする。

 

引用:今井華が手掛ける新ブランド「マーゴット」がデビュー、バンクーバーファッションウィークでショー開催 https://www.fashionsnap.com/

 

今井華さんは2019年9月のインタビューの中で、「margot(マーゴット)」のコンセプトについて次のように語っています。

 

ワンピース、セットアップに特化して立ち上げたのですが、それは日々忙しく生きる女性をターゲットにしているから。コーディネートを考える選択肢を外す、そこから生まれる余裕を違うところに使ってほしいという思っていて。

 

心の余裕だったり、時間であったり、キレイにかける美容の時間であったり、少しでもそういう余裕が生まれる時間を作る手助けをして、なおかつ街でもリゾートでも、着てくれた女性をブラッシュアップできるようなワンピースです。

 

日々強く生きている女性とともに成長できるようなブランドになればと思って頑張っています。

 

引用:歴代の卒業生が振り返る、“テラスハウスが教えてくれたこと”。vol.1 今井華 | VOGUE GIRL https://voguegirl.jp/

 

 

出典:https://princess.onl/

ファッションブランド「margot」を立ち上げた今井華

 

現在では、すっかり女性社長の風格が漂っていますね!

 

ただ、“カリスマギャル”としてのプライドは現在もなお健在のようで…

 

あ、肌はずっと多分焼いてると思いますよ。まだ日サロも行ってます。黒い子見ると、「あー甘いな」とか思っちゃうんで、ギャル精神は多分この先も抜けないと思います。

 

と、いたずらっぽく語る今井華さんでした。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

恋愛リアリティ番組「テラスハウス」への出演によって、大ブレイクを果たした今井華さん。

 

番組中に彼氏になった宮城大樹さんとの恋の顛末と、その後、今井華さんがテレビから消えた理由、そしてアパレルブランドのギャル社長として活躍する現在についてまとめてみました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

「消えた」と言われながらも、実は芸能界以外の世界で大成功を収めている元芸能人も少なくありませんが、今井華さんもその1人と言えそうですね。

 

自身が生み出したギャル語「バイブス」がアダとなって、結果的に芸能界を去ることを決意した今井華さん。

 

言ってみれば、現在の成功は「バイブス」のお陰なのかも!なんて考えると、バイブスいと上がりけり~。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

舞川あいくのギャル時代と現在!結婚の噂や千原ジュニアとの関係まとめ

女性ハーフモデルかわいいランキング最新TOP30【2020年版】

平子理沙の昔や若い頃と現在!整形や劣化の噂/唇と頬など顔の変化を画像で検証

岩堀せりの若い頃と現在!旦那TAKUROとの結婚や子供(息子/娘)なども総まとめ

Usuke Devilの今現在!本名/年齢/身長・整形疑惑と実物・消えた噂や最新活動も総まとめ

桃華絵里の昔と現在!旦那や離婚理由・子供も総まとめ【画像多数】

三浦りさ子の現在!三浦知良(カズ)との結婚や息子・フライデーの騒動まとめ

鈴木えみの現在! 昔は中国人?結婚した旦那や子供・最新情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

フォーリーブスの現在!メンバー4人(北公次・青山孝史・江木俊夫・おりも政夫)のプロフィール・解散理由・最新情報も総まとめ

勝又拓哉の現在!生い立ちと母親や冤罪証拠【今市事件の犯人/栃木小1女児殺害事件】

増田恵子の現在!若い頃や野口五郎との破局・夫や子供まとめ

長原成樹の若い頃と現在!生野連合の噂・探偵ナイトスクープ降板理由・最新活動も総まとめ

宮城大樹の現在!今井華との破局・結婚の噂や犯罪者のデマも総まとめ

極楽とんぼ山本圭壱の現在!不祥事は被害者のハニートラップ説など真相4つ・復帰後も紹介

滝口幸広の死因は?怪我や引退・彼女や結婚の噂・テニミュや仮面ライダーなど代表作も総まとめ

マイケル高橋信也の今現在!大食いフードファイトの経歴・結婚した嫁や子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小松千春の若い頃と現在!結婚や離婚・子供・病気も総まとめ【画像多数】

山瀬まみの若い頃と現在!旦那の中上雅巳との結婚・子供がいない理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す