稲垣莉生の現在!E-girls脱退理由・彼氏や結婚・身長と年齢・鼻を昔と今の画像で徹底検証

元E-girlsの稲垣莉生さんは、彼氏の中田圭祐さんとの交際匂わせがプチ炎上しました。

 

今回は稲垣莉生さんの身長や年齢、E-girls脱退理由、鼻を昔と現在の画像で検証、交際匂わせの証拠8つ、結婚の可能性を紹介します。

稲垣莉生は元E-girls

 

出典:prtimes.jp

稲垣莉生

生年月日:1998年9月17日
出身:神奈川県
身長:159cm
所属:ガルークリエイター
血液型:B型
活動:モデル、Youtuber、ブランドプロデューサー

 

稲垣莉生さんはモデルやYouTuberとして活動している女性です。

 

小学6年生の頃から、「ニコ☆プチ」というティーンズ雑誌の読者モデルとして活動を開始します。


その後、LDHプロデュースの「EXPG東京校」の特待生オーディションに合格し、LDHでレッスンに参加。

 

さらに2011年には「VOCAL BATTLE AUDITION3」のダンスパフォーマンス部門で合格し、2012年からはE-girlsのメンバーになります。

 

その後、2015年頃にE-girlsを脱退。

 

モデル活動をしながら、高校の同級生である山本月さんと「るなりお」というYouTubeチャンネルを開設し、主に美容系の動画などをアップして人気となります。

 

2020年からは自分のYouTubeチャンネルを開設して、美容・メイク・LOOKBOOK、VLOGなどの動画をアップして、若い女性を中心に支持を集め、人気YouTuberとして活動しています。

 

 

稲垣莉生の身長や年齢

 

出典:twitter.com

 

稲垣莉生さんの身長は159cmです。

 

モデル活動もしているので、もっと身長が高いかと思いましたが、意外と身長は平均程度しかないんですね。

 

ただ、脚が長いですし小顔なので、スタイルが良く、背が高く見えます。

 

しかも、159cm43kgって、すっごい細いですよね。

 

そんな稲垣莉生さんの年齢は、2022年で24歳になります。

 

2012年から「E-girls」として活動しているので、もう少し年齢が上なのかと思いきや、まだ24歳なんですね。

 

 

稲垣莉生のE-girls脱退理由

出典:m.ldhgirls-m.jp

 

稲垣莉生さんは2012年から2015年までE-girlsのパフォーマーとして活動していました。しかし、2015年頃に脱退しています。

 

「2015年頃」としたのは、稲垣莉生さんからも、E-girlsからも、事務所のLDHからも、脱退の発表がなかったようです。

 

そもそも、稲垣莉生さんがE-girlsを脱退したという噂が出たのは、稲垣莉生さんがツイッターを始めたからです。

 

E-girlsのメンバーはSNSをしていなかったのに、稲垣莉生さんがツイッターを始めたことで、「脱退したのでは?」と考えるファンが増えたのです。

 

脱退すら発表されていませんので、脱退理由も明らかにされていません。ただ、E-girlsから降格したことが理由と言われています。

 

 

2015年にE-girlsは再編成されましたが、この時に稲垣莉生さんはE-girlsから妹分のグループ「Rabbits」に降格となりました。

 

人気が出れば、E-girlsに上がれるシステムでしたが、稲垣莉生さんは脱退を選んだようです。

 

E-girlsで頑張ってきたのに、特にスキャンダル等もない状態で降格させられるのは納得がいかないのはわかります。

 

しかも、E-girlsにそこまで思い入れがなければ、脱退も選択肢になりますよね。

 

 

稲垣莉生は昔と鼻が違う?整形した?

稲垣莉生さんは若い女性から「かわいい!」と人気ですが、昔と比べると鼻の形が変わっていて、整形しているのではないか?という噂があります。

 

まず、E-girls時代の稲垣莉生さんの顔・鼻から確認しておきましょう。

 

 

出典:twitter.com

 

ちょっと平べったい感じの鼻でしょうか。

 

次にE-girlsを脱退して、「るなりお」でYouTuberとして活動している頃の稲垣莉生さんです。

 

痩せたこともあると思いますが、少し鼻がほっそり細くなったように思います。でも、基本的な鼻の形は変わっていないかもしれません。

 

 

出典:youtube.com

 

そして、最近の稲垣莉生さんの鼻です。メイクのおかげかもしれませんが、鼻の形が変わっているように思います。

 

 

出典:twitter.com

 

ただ、10代~20代は顔が変わることもありますし、メイクの影響もあるので、正面からの写真だけで「整形!」と決めつけることはできません。

 

では、横顔の写真はどうでしょうか?横顔の昔と今の写真で、鼻の形が変わったのかを検証していきます。

 

こちらは2017年の稲垣莉生さんの横顔です。鼻がつんと上向きになっているのがわかります。

 

 

出典:youtube.com

 

そして、2020年以降の稲垣莉生さんの横顔と鼻です。

 

 

出典:twitter.com

 

 

出典:twitter.com

 

うーん、鼻先が上を向いていません。ということは、やはり昔と今では鼻の形が変わっている。つまり整形をしているという可能性が出てきました。

 

正面から見た鼻の形はメイクである程度ごまかすことができますが、横顔の鼻の向き(鼻の穴が上を向いているかどうか)はメイクで変えることができませんから。

 

まぁ、成長と共に鼻の形が変わったという可能性もゼロではありませんが、整形をしてこれだけきれいになるなら、「整形万歳!」と言えるのではないでしょうか。

 

ちなみに、目の整形はしていないと本人がツイートしています。

 

 

https://twitter.com/rio_inagaki_/status/894043556855164928

目は昔からパッチリ二重と自己申告されています。

 

 

稲垣莉生の彼氏はモデル&わた婚の中田圭祐

稲垣莉生さんの彼氏はモデルの中田圭祐さんです。週刊女性が稲垣莉生さんと中田圭祐さんが2人で歩いているところをキャッチしました。

 

中田圭祐のプロフィール

 

出典:oricon.co.jp

中田圭祐

生年月日:1995年11月27日

出身:神奈川県

身長:182cm

所属:トライストーン

血液型:O型

活動:モデル、俳優

 

中川圭祐さんは、神奈川県出身のモデル・俳優です。

 

『MEN’S NON-NO』の専属モデルとして活動しているほか、2016年からは俳優としても活動しています。

 

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜
・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
・らせんの迷宮~DNA科学捜査~
・明日、私は誰かのカノジョ

 

これらのドラマに出演し、イケメンモデル&俳優として若い女性を中心に人気となっています。

 

また、Abema TVで若い女性を中心に人気の番組「私たち結婚しました」では、川島海荷さんと仮想結婚生活を送り、「けいうみ」としてSNSを中心に大人気になりました。

 

 

https://twitter.com/4hu6t/status/1557698865553444865

 

稲垣莉生は彼氏・中田圭祐と半同棲中

出典:jprime.jp

 

稲垣莉生さんは、中田圭祐さんと半同棲状態で交際していると報道されました。

 

稲垣がマンションに入った10分後、寄り添って出てくると、今度は中田が白、稲垣が黒の自転車に乗って、再び出かけていくのだった。 
数日後、改めて中田のマンションを訪れると、深夜2時過ぎ、肩を寄せ合いながらふたりが帰宅してきた。交際の真相を聞くべく声をかけると、驚いた様子で足を止めるのだった。

 

引用:『私たち結婚しました』出演の中田圭祐とモデル・稲垣莉生が半同棲! 匂わせカップルが直撃にみせた“動揺と余裕” | 週刊女性PRIME

 

中田圭祐さんは「事務所を通してください」というだけで、稲垣莉生さんとの交際については否定も肯定もしていません。

 

また、記者が事務所に問い合わせても、返事はなかったとのことです。否定をしないということは、交際していることは事実なのでしょう。


稲垣さんも中田さんも独身ですから、交際が発覚しても本当なら何の問題もありません。しかし、「わた婚」ファンからは稲垣莉生さんを非難する声が挙がりました。

 

というのも、稲垣莉生さんはこの報道が出る前から「匂わせ行為」をSNSやYouTubeでしていました。

 

しかも、決定的な匂わせを中川圭祐さんが出演する「私たち結婚しました」が放送されている期間中に投稿したからです。

 

リアルでは、中川圭祐さんに彼女がいても構わないものの、放送期間中(しかも最終回前)に中川圭祐さんと交際していることを世間にアピールするのは、ある意味ルール違反でしょう。

 

「私たち結婚しました」の世界観を壊してしまうものであるため、稲垣莉生さんは非難されることになったんです。

 

 

稲垣莉生と中田圭祐の匂わせがヤバいと話題に

稲垣莉生さんは中田圭祐さんと交際していることを匂わせるSNS投稿をしていました。どのような投稿があったのかを集めてみました。

 

 

匂わせ① 夜景が同じ

1つ目は、夜景の動画・画像です。

 

2022年8月1日にアップされた稲垣莉生さんのYouTube動画の中に、キャンプ地から撮影した夜景がありました。それが、下の画像です。

 

 

出典:youtube.com

 

中田圭祐さんは、2022年7月15日にインスタグラムに夜景の画像をアップしています。

 

 

出典:instagram.com

 

これ、ほぼ同じ場所から撮影した動画・画像ではないでしょうか。投稿時期も2週間しかずれていません。

 

動画の編集などを考えると、同じ時に同じ場所でキャンプしていたと考えても相違ないでしょう。

 

 

匂わせ② キャンプで映り込み

次の匂わせは映り込みです。

 

稲垣莉生さんは2022年8月1日に、キャンプ1泊2日の動画をアップしています。

 

この動画には稲垣莉生さん以外は映っていないのですが、テントの後ろに木の柵に帽子がかかっているところが映りこんでいます。まぁ、キャンプ地ならそれほど珍しくないですよね。

 

 

出典:youtube.com

 

でも、中田圭祐さんがインスタグラムに投稿した画像(現在は削除済み)にも木に帽子がかかっているシーンがあったんです。

 

 

出典:twitter.com

 

しかも、稲垣莉生さんの動画も中川さんの画像もどちらも日差しはあるけれど、厚い雲に覆われている空模様・・・。

 

これは、完全に匂わせていると言えるでしょう。

 

 

匂わせ③ テントが同じ

匂わせ3つ目はテントです。

 

稲垣莉生さんの8月1日投稿のキャンプ動画のテントはベージュ色のものでした。この動画の中で、このベージュのテントはたくさん映っています。

 

 

出典:youtube.com

 

中川圭祐さんは7月29日に、メンズノンノのブログに「先日、友人達とキャンプに行ってきました」という記事を写真と共にアップしていました。

 

が、中川さんの背景に映りこんでいるテントが稲垣莉生さんの動画のテントと同じものだったんです。

 

しかも、被っている帽子!それ、稲垣さんの動画でテントの後ろに映りこんでいたやつ!

 

 

出典:twitter.com

 

これは「匂わせ」という領域を超えていて、交際アピールとしか言いようがありません。

 

こんな匂わせ行為を「私たち結婚しました」の最終回直前にされたら、わた婚ファンは「世界観を壊された」とショックを受けても仕方ないかもしれません。

 

しかも、この中川圭祐さんのメンズノンノのブログは、なぜか現在は削除されています。となると、やっぱり匂わせだったのかもしれません。

 

 

匂わせ④ 海岸の建物同じ

匂わせ行為の4つ目は海岸の建物が同じだったことです。

 

こちらが稲垣莉生さんのインスタグラムの画像。

 

 

出典:instagram.com

 

こちらが中川圭祐さんのインスタグラムの画像です。

 

 

出典:instagram.com

 

映りこんでいる建物が同じものですよね。ただ、この2つの画像が投稿されたのは2年のタイムラグがあります。

 

中川圭祐さんは2020年8月に投稿しているのに対し、稲垣莉生さんは2022年8月に投稿しています。

 

2年のタイムラグがあるなら偶然では?と思えるものの、2022年8月はわた婚が最終回で、「けいうみ最高!(中川圭祐・川島海荷カップル最高!)」とSNSが盛り上がっていた時期です。

 

仕事として「けいうみカップル」を演じていたとはいえ、彼女の稲垣莉生さんとしては内心穏やかではなかったはずです。

 

だから、世間に自分がリアルの彼女であるとアピール&マウントを取る意味で、このタイミングで匂わせ動画を投稿したとも考えらえます。

 

 

匂わせ⑤ ゲーム機が同じ

匂わせ行為の5つ目は、ゲーム機(コントローラー)が同じだったことです。

 

こちらが稲垣莉生さんのインスタグラムの画像。

 

 

出典:instagram.com

 

こちらが中川圭祐さんのインスタグラムの画像です。

 

 

出典:twitter.com

 

どちらもPlaystationのものなので、2人とも持っていてもおかしくはないのですが・・・。

 

なぜか中川圭祐さんのインスタ画像は現在削除されてしまっています。ということは、やはり匂わせだったのでしょうか。

 

 

匂わせ⑥ 車が同じ

稲垣莉生さんと中川圭祐さんの匂わせ行為の6つ目は車です。

 

レトロな雰囲気の車内の画像ですが、稲垣さんは猫を抱っこして運転席(左ハンドル)に乗っています。

 

 

出典:instagram.com

 

こちらは中川圭祐さんの画像です。同じ色のシートなので、同じ車であることがわかります。

 

 

出典:instagram.com

 

しかも、以下のツイッターには中川圭祐さんがその車を運転している画像もあります。

 

 

https://twitter.com/mjgata2879/status/1556511823201202176

中川圭祐さんが運転している画像は、すでにインスタグラムから削除されています。

 

運転している画像は、稲垣莉生さんが撮影したものと思われるため、削除したのでしょう。

 

 

匂わせ⑦ Tシャツブランド

稲垣莉生さんの匂わせ行為はまだまだあります。こちら、YouTubeでの稲垣莉生さんの画像です。「Sunroof」というブランドのTシャツを着ています。

 

 

出典:twitter.com

 

同じ頃、中田圭祐さんもSunroofの服をもらったようで、インスタグラムにアップしているんです。

 

 

出典:instagram.com

 

匂わせなのか、偶然なのか。ここまでくると、匂わせの可能性が高いですね。

 

 

匂わせ⑧ 同じキャップ?

稲垣莉生さんの匂わせ8つ目は、同じキャップです。

 

こちらは2022年5月にアップされた稲垣さんのFood VLOGの一場面です。黒のダメージ加工っぽいキャップで白で「S」のロゴがあります。

 

 

出典:youtube.com

 

次に、2022年3月の中川圭祐さんのインスタグラムの写真です。

 

 

出典:instagram.com

 

画像のキャップが稲垣莉生さんが被っているのと同じように見えます。

 

Sのロゴにダメージ加工の黒のキャップ。この画像だと同じものかどうかは断定できませんが、似ているキャップであることは間違いありません。

 

 

稲垣莉生と中田圭祐の結婚の可能性は?

出典:maquia.hpplus.jp

 

稲垣莉生さんと中田圭祐さんは、半同棲状態で匂わせも多数していることがわかっていますが、今後結婚はあるのでしょうか?

 

稲垣莉生さんは24歳、中田圭祐さんは26歳ですので、年齢的には今すぐ結婚という可能性は低いかもしれません。

 

また、中川圭祐さんはこれから役者としてさらに活動の幅を広げようとしているようですので、女性から支持を考えると、今すぐ結婚はないと見て良いでしょう。

 

できちゃった結婚だったら話は別ですが・・・。

 

 

稲垣莉生の現在

出典:twitter.com

 

稲垣莉生さんは現在、主にYouTuberとして活動しています。スタイルが良くてかわいくて、おしゃれで、とても肌がきれいなので、若い女性からの支持を集めています。

 

さらに、アパレルブランド「RIELLE riche」やコスメブランド「Loughte」のプロデューサーを務めるなど、インフルエンサーとしてだけでなく、実業家としての一面も持っています。

 

タレント活動をするという方向ではないようですので、今後も美容・ファッションの発信を続けていくものと思われます。

 

 

稲垣莉生のまとめ

稲垣莉生さんのプロフィール(身長・年齢)や経歴、E-girlsを脱退した理由、昔と鼻の形が違うという噂の検証、彼氏の中川圭祐さんとの熱愛報道や匂わせ行為、結婚や現在をまとめました。

 

稲垣莉生さんの匂わせ行為、本当にすごいです。女のプライド&マウンティングのようなものを感じてしまいますね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

森絵里香(モデル)の旦那と子供・離婚原因!身長と体重・昔の画像や出身高校もまとめ

大塚悦子の昔と今現在!草刈正雄との結婚・息子や娘も総まとめ

有村実樹(榎並大二郎の嫁)の若い頃と現在!馴れ初めと結婚や子供・実家の家族や学歴も総まとめ

山田美加子(山田優の母)の若い頃と現在!元夫や子供3人・田場裕也との再婚など最新情報まとめ

マリエの現在!震災時の発言など干された理由3つ・別人レベルの転落生活やキャラ変・枕営業告発も総まとめ

松田聖菜の元旦那と子供&離婚原因!実家の家族(親/兄)・すっぴん画像と整形疑惑・彼氏ひゅうがとの交際も総まとめ

大倉士門の現在!関西ジャニーズJr.や日本大学時代・松本愛(まあぴぴ)との交際や破局・兄弟も総まとめ

余西操(沢村一樹の嫁))の若い頃と現在!身長や経歴・本名と国籍・実家の家族・結婚と子供(息子3人)・自宅も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

二本樹顕理の現在!若い頃や身長・結婚・ジャニー喜多川からの性被害とその後まとめ

八王子スーパーナンペイ事件の真相と犯人!3人の被害者・霊視や現在まとめ

原日出子(渡辺裕之の嫁)の現在!元旦那と子供(娘/息子)や孫・若い頃や自宅も総まとめ

和田明日香の実家と家族!夫の和田率や子供・平野レミや上野樹里との関係まとめ

キッズウォーのキャストの現在!大人5人&子役12人の当時の役柄とその後まとめ

細木数子の今現在!病気説や死亡・消えた理由/島倉千代子との関係も解説

岡本綾の現在!中村獅童との不倫・結婚情報・その後も総まとめ

藤本敏夫(加藤登紀子の夫)の死因!学歴や学生運動・連合赤軍の関係・獄中結婚と娘3人・死後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

宇都宮一生(桃井かおり夫)の現在!結婚と子供・ロサンゼルスの自宅画像も徹底紹介

萩原智子の若い頃や現在!結婚した旦那と子供・父親の荻原健一・夫の不倫騒動も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す