ジャニーズ身長低いランキングTOP30!低身長No.1とは【2024最新版】

ジャニーズのアイドルと言えば、多くの女性を虜にし続けているアイドルが勢ぞろいしていますが、全員の身長が高いというわけではありません。

 

今回は、ジャニーズの低身長の方を30名、ランキング形式でまとめてみました。

 

ジャニーズ低身長ランキング最新版 TOP30-26

 

30位:上田竜也

 

 

上田 竜也(うえだ たつや)

 

誕生日:1983年10月4日

出身地:神奈川県

血液型:B型
身 長:170.5cm

 

上田竜也さんは、1998年にジャニーズ事務所へ入所し、2001年にNHKの音楽番組「ポップジャム」で堂本光一さんの専属バックダンサーとして結成したメンバーに選ばれ、2006年には、シングル「Real Face」でKAT-TUNとして、CDデビューを果たしました。

 

現在は、KAT-TUNにもならず、ソロでも活動されています。


身長は170cmと公表されていますが、一般的には低身長というわけではありません。ですが、ジャニーズには高身長のアイドルがたくさんいるので、あくまで「ジャニーズ」のなかでは「低身長」に分類されてしまいました。

 

 

29位:戸塚祥太

 

 

戸塚祥太(とつか しょうた)

 

誕生日:1986年11月13日
出身地:東京都
身 長:170cm
出身校:立志舎高等学校卒業

 

戸塚祥太さんは、2000年頃から「A.B.C」メンバーとして活躍され、2006年には、期間限定ユニット「Kitty GYM」メンバーとして、山下智久さん達と共に「女子バレーボール ワールドグランプリ2006」のスペシャルサポーターも務められています。

 

戸塚祥太さんもまた、身長を「170cm」と公表しているひとりです。また、最近では俳優としても活動されていて、派手なアクションが楽しめる舞台作品で活躍されています。

 

2018年には、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとW主演を務めたドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」での演技も好評を得ていました。

 

 

28位:錦戸亮

 

 

錦戸 亮(にしきど りょう)


誕生日: 1984年11月3日
出身地: 大阪府 門真市
身 長: 170 cm
血液型: O型

 

錦戸亮さんは、その端正なルックスや俳優としての高い演技力で、ジャニーズタレントのなかで

も人気の高いアイドルでした。

 

また、関ジャニ∞随一の女好き&モテ男としても有名で、女性スキャンダルが報じられ続け、プレイボーイのイメージがすっかり定着していました。新垣結衣さんとの通い愛や、2018年には、大阪在住の20代既婚女性との不倫も報じられました。

そんな錦戸亮さんですが、身長は170cmと公表されています。高身長の男性がモテる印象はありますが、やはり「モテる男」というのは、高身長なことよりも、性格だったり、ルックスも重要なのかもしれません。

 

27位:神山智洋

 

 

神山智洋(かみやま ともひろ)

 

誕生日:1993年7月1日
出身地:兵庫県
血液型:A型

身 長:170㎝

 

神山智洋さんは、関西ジャニーズJr.のメンバーのみで結成されたグループ・ジャニーズWESTのメンバーです。メンバー全員が明るい性格の持ち主で知られ、神山智洋さんもまた、グループ内で上位の人気を誇られています。

CDデビュー以降は、俳優としても活躍されていて、ドラマ「大貧乏」や、同じグループの藤井流星さんが主演を務めた作品「アゲイン!!」などにも出演されています。

身長は、170cmと公表していますが、ジャニーズWESTのメンバー内では最も低い身長でした。

 

 

26位:増田貴久

 

 

増田貴久(ますだ たかひさ)

 

誕生日:1986年7月4日
出身地:東京都
身 長:170cm
所 属:ジャニーズ事務所

 

増田貴久さんは、NEWSのメンバーで、また同じメンバーの手越祐也さんとのユニット「テゴマス」でも活躍されています。

 

最近では数多くのトラブルに巻き込まれてしまい、大先輩であるSMAPの解散、TOKIOの山口達也さんの強制わいせつ罪による芸能界引退、そして2018年には自分以外のメンバーたちの「未成年女性との飲酒」という不祥事に巻き込まれました。

 

しかし、増田貴久さん本人は、今回の件でNEWSで最もファンから信頼されるメンバーになったのではないでしょうか。170cmですが、「かわいい」と言われ続け好感度も高いメンバーです。

 

 

ジャニーズ低身長ランキング最新版 TOP25-21

25位:村上信五

 

 

出典:https://matome.naver.jp

村上 信五(むらかみ しんご)


誕生日: 1982年1月26日
出身地: 大阪府高槻市
身 長: 169cm
血液型: AB型
所 属: ジャニーズ事務所

 

村上信五さんは、関ジャニ∞のメンバーで、その中でも村上信五さんは特に、お笑い芸人顔負けのトーク力でバラエティー番組に出演されていて、アイドルらしくはないのですが、性格でファンの乙女心を刺激し続けているようです。自身が司会を務める番組でも「アイドルとして華がない」とイジられています。

 

身長は、169cmと公表していてますが、低すぎるほどの身長ではないと思われます。

 

 

 

24位:岡田准一

 

 

岡田准一(おかだ じゅんいち)

 

誕生日:1980年11月18日

出身地:大阪府枚方市

身 長:169cm

血液型:B型

グループ:V6

所 属:ジャニーズ事務所

 

 

 

岡田准一さんは、ジャニーズのアイドルグループ・V6のメンバーで、デビュー当初はあまり人気を獲得できませんでした。また、身長も当時から高い方ではありませんでした。

V6の活動が軌道に乗ると、俳優業をスタートさせ、以降は本格的なブレイクを果たされました。ドラマ「木更津キャッツアイ」シリーズや、大河ドラマ「軍師官兵衛」で主演を務め、映画「永遠の0」では日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞をとるなど、ジャニーズきっての演技派俳優としても知られています。

プライベートでは、既婚者だった宮崎あおいさんと不倫からの真剣交際へと発展させ、2017年には結婚し、翌年には第一子が誕生しています。

 

23位:滝沢秀明

 

 

滝沢 秀明(たきざわ ひであき)

誕生日: 1982年3月29日
出身地: 東京都八王子市
身 長:169 cm
血液型:A型

 

滝沢秀明さんは、ジャニーズJr.時代からその可愛いらしいルックスで熱狂的な人気を博し、現在では端正なイケメンに成長されましたが、身長はというとあまり伸びなかったようで、男性の平均身長を少し下回る169cmと公表されています。

2018年9月にはなんと、「タッキー&翼」の解散に加え、芸能界を引退することを発表され、日本中を驚かせました。多くのファンがもうテレビでは会えなくなることに悲しんだことでしょう。現在はジャニーズ事務所の副社長を務めています。

 

22位:河合郁人

 

 

河合郁人(かわい ふみと)

 

誕生日:1987年10月20日
出身地:東京都東村山市
身 長:168cm
出身校:立志舎高等学校卒業
所 属:ジャニーズ事務所

 

河合郁人さんは、A.B.C-Zのメンバーで、アイドルにもかかわらず「笑いに貪欲」で、ジャニーズファンの間では有名で、ジャニーズアイドルのモノマネが得意だそうで、ジャニーズファン中心に開催された雑誌「Myojo」のアンケートでは、「一番面白いジャニーズ」で第1位に選ばれているほどです。

また、ジャニーズアイドルたちが勢ぞろいするバラエティー番組「ザ少年倶楽部」では、司会も務めるなどし、Jr.時代からMC役や進行役を務める機会が多いようです。

身長168cmと低めですが、性格面で絶大な人気を博されているので、河合郁人さんの身長にこだわるファンはいないようです。

 

 

21位:三宅健

 

 

三宅 健(みやけ けん)

 

誕生日:1979年7月2日
出身地:神奈川県
身 長:164cm
血液型:O型

所 属:ジャニーズ事務所

 

三宅健さんは、V6のメンバーで、デビュー当時は森田剛さんと並んで「剛健」と呼ばれるなどし、その可愛らしいルックスで大勢のファンを魅了してきました。現在は40代に差し掛かかりましたが可愛いルックスは現在もそのままキープされています。

164cmという低めの身長も、かわいさをより一層引き立てているのではないでしょうか?

 

ジャニーズ低身長ランキング最新版 TOP20-16

20位:塚田僚一

 

 

塚田僚一(つかだ りょういち)

 

誕生日:1986年12月10日
出身地:神奈川県
身 長:168cm
出身校:立志舎高等学校卒業
所 属:ジャニーズ事務所

 

塚田僚一さんは、「A.B.C-Z」のメンバーの中で最も知名度が高く、「アウトデラックス」での奇言や奇行からファンのみならず視聴者からも人気を集めています。一際異彩を放ち、あらゆる面においてジャニーズらしくありませんが、その明るいキャラクターと、逞しい筋肉などから男女問わずファンを獲得しています。

2017年には、テレビドラマへも初出演を果たしています。身長は168cmと小柄ですが、だからこその迫力満点なアクロバットを披露できるのでしょう。

 

 

19位:堂本光一

 

 

堂本光一(どうもと こういち)

 

誕生日:1979年1月1日

出身地:兵庫県芦屋市

身 長:168cm

血液型:B型

所 属:ジャニーズ事務所

 

堂本光一さんは、KinKi Kidsのメンバーで、現在は俳優やタレント業の他にも、ミュージカル(舞台)での活動が有名です。

 

堂本光一さんも、身長168cmと公表していて、日本人男性の平均を少し下回っていますが、意外と高身長のイメージを持たれることが多いため、実際には168cmだったことに驚いた人が多いのではないでしょうか。

また、デビュー初期からおでこが広いことでも噂されていて、40代に進むにつれて薄毛も密かに心配されていますが、堂本光一さん自身も自虐ネタにしているため、あまり気にしていないようです。

 

 

18位:二宮和也

 

 

二宮 和也(にのみや かずなり)


誕生日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
身 長:168cm
体 重:54kg
所 属:ジャニーズ事務所

 

二宮和也さんは、嵐のメンバーで、俳優としても1997年には「STAND BY ME」で舞台初出演、1998年には「元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」」でドラマ初出演を果たし、以降は数多くのドラマや映画、舞台などに出演され、その演技力は高く、2006年にはクリント・イーストウッド監督の作品「硫黄島からの手紙」でハリウッド映画にも出演され、米国でも高い評価を得ています。


人気ジャニーズの中でも低身長で知られていますが、身長168cmよりも小さい印象が強く、以前から身長をサバ読みしている疑惑が浮上していて、160cm前半の身長ではないかと囁かれています。

真相は不明のままですが、二宮和也さんは「かわいい系ジャニーズ」として絶大な支持を受けているので、人気に低身長は関係ないようです。

 

 

17位:北山宏光

 

 

北山 宏光(きたやま ひろみつ)

 

誕生日:1985年9月17日

出身地:神奈川県

身 長:167cm

体 重:56 kg

 

北山宏光さんは、Kis-My-Ft2のメインボーカルを務め、社交的なキャラクターで人気が高く、先輩・後輩からも慕われています。Kis-My-Ft2のレギュラー番組「キスマイBUSAIKU!?」などでは司会進行役も務めるなどし、グループのリーダー的存在でもあります。

身長は167cmとグループ内でも一番低い身長であることがファンの間で知られています。そのため、ライブなどでは度々「チビ」といじられているようです。

 

16位:山口達也

 

 

山口達也(やまぐち たつや)


誕生日:1972年1月10日
出身地:埼玉県草加市
身 長:167cm

 

山口達也さんは、身長167cmで、メンバー1、冷静で優しい性格であることでもファンに知られています。同時に、体育会系としても知られ、サーフィンなどのスポーツに精通し、レギュラー番組「鉄腕ダッシュ」では、自慢の筋肉を駆使しながら農作業をする姿に、女性のみならず、男性からも熱い支持を集め話題になりました。

ベースとしての実力も高く、作詞作曲を手掛けるなどし、ミュージシャンとしての才能もあったTOKIOのメンバーでしたが、2018年の不祥事をきっかけに、芸能界を引退されています。未成年女性に対しての「強制わいせつ罪」という最低な事件を起こしてしまい、アルコール依存症ともあり、非常に残念でなりません。

 

 

ジャニーズ低身長ランキング最新版 TOP15-11

15位:岸優太

 

 

岸 優太(きし ゆうた)


誕生日: 1995年9月29日
出身地: 埼玉県
身 長: 167 cm
血液型: A型
所 属: ジャニーズ事務所

 

岸優太さんは、現在人気沸騰中のグループ「キンプリ」の愛称で親しまれている「King & Prince」のリーダーを務められています。

 

ジャニーズJr.時代から人気Jr.として知られていた岸優太さんですが、身長は167cmという低身長です。アイドル活動以外にも、「仮面ティーチャー」「近キョリ恋愛 ~Season Zero~」「黒崎くんの言いなりになんてならない」などのドラマに俳優としても活躍されています。

2017年までは、「Mr.King vs Mr.Prince」として活動されていましたが、2018年1月17日に、「King & Prince」に改名され、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初タッグを組んだレーベルで、CDデビューを果たし、デビュー早々注目され一躍人気アイドルグループの仲間入りを果たしました。

 

14位:大野智

 

 

大野智(おおの さとし)

 

誕生日:1980年11月26日

出身地:東京都

身 長:167cm

血液型:A型

所 属:ジャニーズ事務所

 

大野智さんは、日本の国民的アイドルグループ・嵐のリーダーを務められ、その抜群の歌唱力とダンスの才能でグループを支えられています。主演ドラマ「魔王」や「怪物くん」などの作品が大ヒットし、俳優としての地位も確立されています。

嵐のメンバー内では最も低い身長の167cmでした。どこか頼りなさそうなオーラを感じてしまうのは、低い身長だから、そのように見えてしまうのかもしません。

 

13位:国分太一

 

 

国分太一(こくぶ たいち)

 

誕生日:1974年9月2日
出身地:東京都東久留米市

身 長:167cm

グループ:TOKIO

所 属:ジャニーズ事務所

 

国分太一さんは、TOKIOのキーボード担当で、TOKIO結成前は、SMAPの前身として有名だった「スケートボーイズ」の一員としても知られています。40代に突入した現在でも、「かわいい」と若者世代から評価されるほど、ルックスが高さでも人気を誇っています。

バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」では、長年レギュラーを務められ、2017年12月に放送された「ゴチになります」では、クビになってしまい話題になりました。

 

また、ドラマやバラエティ番組など、TOKIOの活動以外もめざましく、2014年に開始された情報番組「いっぷく!」ではメインキャスターを務め、リニューアル後の「白熱ライブビビット」でも続投し、今ではTBS朝の顔としても有名です。

 

12位:松島聡

 

 

松島聡(まつしま そう)

 

誕生日:1997年11月27日
出身地:静岡県
身 長:166cm
出身校:日本航空高校通信制卒業
所 属:ジャニーズ事務所

 

松島聡さんは、2011年2月にジャニーズ事務所へ入所すると、わずか7ヶ月でSexy Zoneのメンバーとしてデビューを果たしたエリートアイドルです。

 

グループ内では、天然なキャラクターで知られ、その親しみやすさから多くのファンを獲得され、2017年からは俳優としてもドラマなどに積極に出演され、今後の活躍が期待されています。

 

11位:堂本剛

 

 

堂本剛(どうもと つよし)

 

誕生日:1979年4月10日

出身地:奈良県奈良市

身 長:166cm

血液型:AB型

所 属:ジャニーズ事務所

 

堂本剛さんは、KinKi Kidsのメンバーで、アイドル活動と並行しながらソロとしてのの音楽活動も行っています。歌唱力は非常に高く、それはアイドルの域を軽く超えるほどとも言われ、KinKi Kidsのファン意外の、男性にも支持を集めています。親しみやすいキャラクターと、お笑い芸人も顔負けのトーク力も人気の秘訣です。

身長は166cmとのことで、相方の堂本光一さんも168cmとあまり差がない2人なので、並んで活動されていても、一切差を感じることはありません。

 

 

ジャニーズ低身長ランキング最新版 TOP10-6

10位:岩橋玄樹

 

 

岩橋玄樹(いわはし げんき)

 

誕生日:1996年12月17日

出身地:東京都

身 長:165cm

血液型:O型

 

 

 

岩橋玄樹さんは、身長も165cmと小柄で「かわいすぎるジャニーズJr.」として熱狂的なファンから絶大な支持を集め、トップクラスの人気を獲得されていました。

岩橋玄樹さんも、今回13位にランクインされている岸優太さんと同じく、「King & Prince」でCDデビューを果たしました。

しかし、デビューしてからおよそ5ヶ月後の2018年10月26日に、パニック障害の治療のため、休養することを発表しました。2018年2月17日には、一部芸能活動再開が発表されたものの、同月28日にジャニーズ事務所より再休止することが発表されました。

 

 

9位:五関晃一

 

 

五関晃一(ごせき こういち)

 

誕生日:1985年6月17日
出身地:東京都
身 長:165cm
出身校:立志舎高等学校卒業
所 属:ジャニーズ事務所

 

五関晃一さんは、1998年にジャニーズ事務所へ入所してから、デビューするまで14年もの歳月を経て、2012年にA.B.C-Zのメンバーとしてデビューを果たした苦労人です。


ダンスの才能が抜群で、グループ内でも突出するほどの実力を兼ね備えているそうで、それは身長165cmの低身長だからこそ、小回りが利き抜群のパフォーマンスを披露できるのかもしれません。また、A.B.C-Zの振り付けを考えることもあるとのことです。

 

8位:佐藤勝利

 

 

佐藤 勝利(さとう しょうり)

 

誕生日:1996年10月30日

出身地:東京都
身 長:165cm
血液型:A型

 

佐藤勝利さんは「Sexy Zone」のセンターを務められ、デビュー曲「Sexy Zone」では、一番おいしいパート「sexy…」というフレーズで若者世代の女性を魅了しました。グループとしての活躍を続けながら、2017年には橋本環奈さんとのダブル主演映画「ハルチカ」に出演し、話題になりました。

デビュー時と比較すると、顔たちも段々と大人の男性らしくなってきていますが、まだ幼さを感じてしまうルックスが人気の秘訣で、身長は165cmと低めですが、まだ若いので今後成長する可能性もあります。

 

7位:手越祐也

 

 

手越祐也(てごし ゆうや)

 

誕生日:1987年11月11日

出身地:神奈川県横浜市

身 長:165cm

血液型:B型

 

 

手越祐也さんは、NEWSの元メンバーで、自信に満ち溢れたナルシストキャラと親しみやすさで幅広い年齢層の方から支持されていました。レギュラー番組「世界の果てまでイッテQ!」での活躍も高く評価され、視聴者の男性や子供たちからも好かれるアイドルでした。

身長は165cmと、日本人の平均的身長よりも低身長ですが、これまで数多くの女性とのスキャンダルが発覚するほどのモテ男ぶりを発揮されています。

 

 

6位:安田章大

 

 

安田 章大(やすだ しょうた)


誕生日: 1984年9月11日
出身地: 兵庫県尼崎市
身 長: 164cm
所 属: ジャニーズ事務所

 

安田章大さんは、関ジャニ∞のメンバーで、愛ふぉる活動と並行しながら、¥ドラマ、舞台、バラエティー番組などと幅広く活動されています。

身長は、グループ内で一番低い164cmですが、ルックス、歌唱力、ギターの腕前、作曲家、ダンスパフォーマンス、デザイン力、そして性格良く、挙げればきりがないほど多才な才能を秘めていて、メンバーからも「オールマイティー」「天才」と絶賛されているほどです。

 

 

 

ジャニーズ低身長ランキング最新版 TOP5‐1

5位:有岡大貴

 

 

有岡大貴(ありおか だいき)

 

誕生日:1991年4月15日
出身地:千葉県

身 長:164㎝

 

有岡大貴さんは、Hey! Say! JUMPのメンバーで、「可愛い系男子」として人気を集め、山下智久さん主演ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd season」での演技力も高く評価されています。

童顔なルックスも人気の秘訣で、164cmの低身長だからこそ、「かわいい」と言われる理由かもしれません。

 

 

4位:風間俊介

 

 

風間俊介(かざま しゅんすけ)

 

誕生日:1983年6月17日
出身地:東京都
血液型:A型

身 長:164cm

 

風間俊介さんは、グループとしてはデビューぜす、生田斗真さん同様に実力派俳優として活躍されています。身長は164cmなので、元々童顔なこともあって、いつまでも少年のような風貌をしています。

2015年には、元タレントの女子絵さんと結婚され、プライベートに仕事と、両方で充実した毎日を過ごされているようです。

 

 

3位:森田剛

 

 

森田剛(もりた ごう)

 

誕生日:1979年2月20日
出身地:埼玉県春日部市
身 長:163cm

 

森田剛さんは、V6のメンバーで、デビュー当時は三宅健さんと共に「剛健コンビ」と呼ばれ、絶大な人気を誇られていました。現在は、当時ほどの勢いはありませんが、俳優としても高く評価され活躍されています。

身長は、グループのメンバー内で最も低い163cmで、小柄な体格も人気の秘訣かもしれません。

 

 

2位:山田涼介

 

 

山田涼介(やまだ りょうすけ)

 

誕生日:1993年5月9日
出身地:東京都
身 長:162cm

 

山田涼介さんは、Hey! Say! JUMPのセンターとしてグループを引っ張り、「暗殺教室」や「ナミヤ雑貨店の奇蹟」などをはじめとする映画でも活躍し、俳優としての知名度を広められています。

主演映画の「鋼の錬金術師」で演じたキャラクター「エドワード・エルリック」も、低身長をいじられるシーンがあるので、ある意味ハマリ役だったのではないかと言われています。

 

 

1位:知念侑李

 

 

知念侑李(ちねん ゆうり)

 

誕生日:1993年11月30日
出身地:静岡県浜松市
身 長:159cm

 

知念侑李さんは、Hey! Say! JUMP内で人気メンバーとして活躍し、2018年には主演映画「坂道のアポロン」にも出演し俳優としての活動にもい期待されています。身長は159cmと、ジャニーズで1番身長が低いアイドルでもあります。

しかし、デビュー当時から可愛いらしいキャラクターが魅力のアイドルなので、逆に低身長だからこそ魅力的なのかもしれません。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

ランキングの上位を占めたのは、Hey! Say! JUMPのメンバーでした!

 

グループのツートップとも言える2人が揃って低身長というのは極めて異例なようですが、山田涼介さんと知念侑李さんの芸能界での勢いは凄まじいものがあり、アイドル活動のみならず俳優としての活躍にも勢いが増しています。

結局は人気に身長は関係ありませんし、今後もさらなるみなさんの活躍に期待したいですね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

秋山大河の現在!神田沙也加との熱愛やジャニーズ退所・その後まとめ

小原裕貴の今現在!引退理由と博報堂に就職・嫁や子供など噂の真相・期間限定復帰も総まとめ

大坂俊介の現在!引退や結婚・フライデー飲酒写真の真相も総まとめ

ジャニーズのダンスが上手い&下手ランキング30選【2024最新版】

大川慶吾の現在!ジャニーズ時代と同期・大学など経歴や結婚・自宅をルフィ強盗団に襲撃された事件まとめ

長瀬好隆(長瀬智也の父親)の現在!レーサーの経歴・結婚や嫁と子供など家族・若い頃が似てる件まとめ

田中聖の現在!KAT-TUN脱退理由・下半身パール写真流出・歴代彼女も総まとめ

赤西仁の現在!黒木メイサとの子供や結婚・離婚・KAT-TUN脱退理由を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

女性芸能人の高身長ランキングTOP30!身長が高い有名人を紹介【2024最新版】

ショーンKの現在!経歴や学歴詐称&本名や身長とハーフ疑惑も総まとめ

バーンズ勇気の現在!田森美咲やあーちゃんとの熱愛や結婚・身長や天てれ時代も紹介【テラスハウス出演者】

風男塾メンバー人気順TOP6・脱退者11人の現在も紹介【2024最新版】

福本大晴の現在!コンプラ違反&スキャンダルは何した?彼女や結婚情報・横野すみれとの密会も総まとめ

ラッパー人気ランキング50選!日本人・世界別【ラップ動画付き・2024最新版】

「日向すず」の昔と現在!元彼氏はみんふぁとTK?身長や整形前後も紹介

若い頃イケメンだった芸能人40選!昔の写真付き・ランキングで紹介【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

女優の年収ランキングTOP40・2024最新版!若手からベテランまで

女性芸能人の低身長ランキングTOP30!身長が低い有名人を紹介【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す