岩隈羽音(岩隈久志の娘)の現在!身長と病気・高校や大学・かわいい画像を紹介

元プロ野球選手の岩隈久志さんの娘の岩隈羽音さんがアイドル級にかわいいと話題になっています。

 

この記事では岩隈羽音さんのかわいい画像や身長、生まれつきの病気についてや、通っている高校や進学する大学、現在の様子などについてまとめました。

岩隈羽音(岩隈久志の娘)がアイドル級にかわいいと話題

 

出典:https://www.instagram.com/

 

岩隈羽音(いわくまうた)さんは、プロ野球界でも屈指のイケメン選手だった岩隈久志さんの長女です。

 

岩隈羽音さんは2003年12月9日の生まれで、2020年の誕生日で17歳になっています。

 

岩隈羽音さんは岩隈久志さんのインスタグラムや、岩隈久志さんの家族としてテレビ番組など2何度も登場しており、その度にアイドル並みにかわいいと話題になっています。

 

 

 

 

ネット上にはかわいいという声が溢れています。元「乃木坂46」の西野七瀬さんに似ているという声もあり、芸能界入りの噂もあるようです。

 

 

今回はそんなかわいいと話題の岩隈羽音さんに焦点を当ててまとめます。

 

岩隈羽音(岩隈久志の娘)の身長やモデル並みのスタイルの良さも話題

 

岩隈羽音さんの身長も注目されています。

 

岩隈羽音さんは一般の方なので身長は公表はされていませんが、父親の岩隈久志さんの身長が190cmということで、2人で並んで立っている写真から身長の推測が行われています。

 

出典:https://i0.wp.com/

 

上の画像は2020年11月7日に東京ドームで開催された岩隈久志さんの引退セレモニーの様子です。岩隈久志さんの前に3人の子供達が並んでいますが、一番左に立っているのが岩隈羽音さんです。

 

この写真から推測して、岩隈羽音さんの身長は152cm〜155cmほどではないかと推測されています。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

上の画像は2019年1月に岩隈久志さんのインスタグラムに投稿されたものですが、この写真を見ても、岩隈羽音さんの身長は大体155cmくらいではないかと推測できそうです。

 

岩隈久志さんはプロ野球選手の中でも高身長ですが、妻の岩隈まどかさんは身長が152cmと小柄な女性なので、岩隈羽音さんは身長は母の遺伝が強く出たのかと思います。

 

また、岩隈羽音さんはかわいいだけでなくスタイルもモデル並みに良いと話題です。上の画像を見てもわかりますが、手足がとても長く、脚の部分だけで身体の半分くらいありモデル並みのスタイルの良さです。

 

岩隈久志さんはその手足の長さもよく知られている方なので、岩隈羽音さんのスタイルの良さは父の岩隈久志さんの遺伝なのでしょう。

 

岩隈羽音(岩隈久志の娘)の病気(難病)について

 

出典:https://www.instagram.com/

 

かわいくてスタイルも抜群な上に、元メジャーリーガーの父を持つというパーフェクトな人生を送ってきたように思える岩隈羽音さんなのですが、実は生まれつきの病気がある事が公表されており、これまでかなり辛い思いもされたようです。

 

岩隈久志さんの家族が2020年12月21日に放送されたバラエティ番組「深イイ話」に出演し、と岩隈羽音さんが紹介されました。

 

番組の中で、岩隈羽音さんが生まれつき難病指定されている病気を持っていた事が明かされ、生後2ヶ月で大手術を受けた事や、その後も命の危険があるような大変な人生を送ってきた事などが明かされました。

 

うまれてすぐに
内臓の異常が見つかり、老廃物を消化することができなくなってしまう難病でした
そして、生後2か月にもかかわらず9時間にも及ぶ手術が無事成功したものの
病気が完治したとわかるのは15年後…

 

引用:岩隈久志一家に密着!

 

岩隈羽音さんの病気の名称などは明かされませんでしたが、難病指定されている病気である事や生まれつき内臓に異常がある事、食物をうまく吸収できない病気である事などが明かされています。

 

こうした情報などから、岩隈羽音さんの病気の推測として「クローン病」、「先天性葉酸吸収不全」などの名前が上がっています。

 

この病気の影響により、岩隈羽音さんは幼少時代にはすぐに倒れてしまったり、熱を出したりと身体が弱かったようで岩隈久志さんはとても心配されたそうです。

 

岩隈羽音さんの病気は15年間異常なしでようやく完治と言えると主治医に言われていたそうなのですが、2018年12月に岩隈羽音さんは無事に15歳を迎えました。岩隈久志さんは自身のインスタグラムで、無事に岩隈羽音さんが15歳を迎えられた事を喜ぶコメントを発表されています。

 

長女は国指定の難病を持って生まれました。
生後すぐに大きな手術をし、退院の日に「この病気は15年間異常なしで初めて完治といえます」と言われました。小さい頃はすぐに倒れてしまったり、心配もしましたが、毎回の検査も泣かずに文句も言わずに頑張る姿に感心するばかりでした。ついに今月、僕達の目標であった15歳を無事に迎える事ができました。


引用:岩隈久志 公式インスタグラムより

 

また、岩隈久志さんはこの病気の経験によって、岩隈羽音さんが、痛みを知る分だけ相手の立場に立って考えられる優しい女性に育ってくれたとして、「娘には本当にありがとうという気持ちでいっぱい」と、感謝の気持ちも綴られていました。

 

これからも岩隈羽音さんには健康に元気に過ごして欲しいです。

 

 

岩隈羽音(岩隈久志の娘)の高校は?

 

出典:https://www.instagram.com/

 

岩隈羽音さんは、2020年12月の誕生日で17歳を迎えており、2021年4月からは高校3年生のはずですが、通っている高校名などは現在のところ判明していません。

 

父の岩隈久志さんは2012年から2018年にかけてはメジャーリーグのシアトル・マリナーズで活躍されていたため、岩隈羽音さんもアメリカシアトルに住んでおり、その期間は現地の学校に通っていたと見られています。

 

そして、2019年シーズンからは岩隈久志さんは帰国して読売ジャイアンツに所属し、その時に岩隈羽音さんも日本へと帰国しています。そして、2019年4月に岩隈久志さんは、インスタグラムにて「先日長女が高校に入学しました」と岩隈羽音さんの制服姿の写真(上の画像)とともに投稿されています。

 

岩隈久志さんは巨人に所属して東京に住んでいた可能性が高い事を考えると、岩隈羽音さんの高校も東京都内の高校の可能性が高そうです。

 

写真は後ろ姿なので、制服などからの高校特定は難しいのですが、岩隈羽音さんの手の爪をよく見るとマニキュアが施されているため、厳しい校則のない学力レベルの高い進学校の可能性もありそうです。

 

アメリカに長く住んでいた岩隈羽音さんは英語が堪能だという事なので、学力が高い高校へ進学した可能性が高いのではないかとも思います。

 

岩隈羽音(岩隈久志の娘)の大学進学先は?

 

出典:https://www.instagram.com/

 

岩隈羽音さんは2021年の4月で高校3年生になるはずで、大学進学は2022年3月の高校卒業後になるはずです。

 

岩隈羽音さんの高校も不明であるため進学する予定の大学があったとしても皆目見当がつきませんが、岩隈久志さんの出身地が東京である事などから考えても、東京都内の大学に進学する可能性が最も高いと思われます。

 

岩隈羽音さんは現在既にかわいいと話題なので、もしかしたら大学進学後には芸能的な活動も見られるかもしれませんね。

 

岩隈羽音(岩隈久志の娘)の現在

 

岩隈羽音さんは2020年12月の誕生日で17歳で、現在は高校2年生のはずです。岩隈久志さんのインスタグラムなどから日本の高校に通われている可能性が高そうです。

 

岩隈羽音さんは岩隈久志さんのインスタグラムに頻繁に登場しますがそれを見ると現在も幸せに過ごされている様子です。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

2020年12月にクリスマスプレゼントをもらった事や、プロ野球選手の沢村拓一さんと一緒に写っている写真なども投稿されていました。

 

まとめ

 

今回は、元プロ野球選手の岩隈久志さんの娘の岩隈羽音さんについてまとめてみました。

 

岩隈羽音さんは岩隈久志さんのインスタグラムや、テレビ番組などに頻繁に出演されており、アイドル並みにかわいいと話題になっています。岩隈羽音さんの身長は155cmくらいではないかと推測されており、そのモデル並のスタイルの良さも話題です。

 

岩隈羽音さんは生まれつき難病指定されている病気を持っていましたが、無事に15歳の誕生日を迎えられて克服されたとみられています。

 

そんな岩隈羽音さんは2020年12月の誕生日で17歳で、現在は高校2年生のはずですが通っている高校は不明です。大学進学は2022年になりますが、進学予定の大学なども不明です。

 

現在も岩隈羽音さんは岩隈久志さんのインスタによく登場し、元気で幸せそうな姿を見せてくれています。芸能界入りも期待されるほどかわいい岩隈羽音さんなので、今後の動向にも注目していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

長谷川穂積の現在!戦績と引退理由・嫁と息子・ジム設立まとめ

ラファエル・ナダルが彼女と結婚!性格や年収・筋肉画像・高級時計も総まとめ

城石憲之の現在!大橋未歩との子供や離婚原因・フライデーされた彼女と再婚も総まとめ

佐々木健介の現在や引退理由!性格が悪い噂と研究生死亡事故の真相も総まとめ

スポーツ選手のイケメン人気ランキング50選!日本人・海外別【2021最新版】

タフィ・ローズの現在!成績や年俸・乱闘動画・結婚も総まとめ

粟生隆寛の現在!引退理由や関東連合との関係・結婚の噂や引退後も総まとめ

安田康彦の現在!騎手の引退理由・逮捕や結婚も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

南原竜樹の現在!大学など経歴や会社・マネーの虎やしくじり先生の出演エピソードまとめ

中川俊直の現在!嫁や子供・重婚疑惑写真~フライデー密会不倫などスキャンダル4つまとめ

中川郁子の若い頃と現在!路チューや喫煙・娘や息子・旦那の中川昭一の死因も総まとめ

田所浩二(野獣先輩)の現在!消息不明や死亡説と死因・発見や目撃情報も総まとめ

宮川泰介の就職先など現在!日本大学アメフト反則タックル事件・父親や家族・韓国出身の噂も紹介

小原裕貴の今現在!引退理由と博報堂に就職・嫁や子供など噂の真相・期間限定復帰も総まとめ

皆川おさむの今現在!犯罪で逮捕の前科・黒猫のタンゴまとめ

加藤鷹の現在!伝説と名言・嫁と結婚や子供・引退理由と最新活動も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山岳ベース事件の詳細!場所や犠牲者(遠山美枝子/大槻節子/妊婦など12名)・犯人のその後・脱走映画や漫画も徹底解説

加護亜樹(加護亜依の母親)の現在!年齢と顔写真・職業・逮捕や事故死のデマも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す