田中美佐子の現在!旦那や子供・離婚の真相まとめ【若い頃の画像付き】

大人の女性の雰囲気とキュートさが絶妙の女優の田中美佐子さんはドラマにバラエティにと活躍中ですが、若い頃がかわいすぎると話題です。

 

今回は田中美佐子さんの若い頃の画像、結婚した旦那や子供情報、離婚した現在をまとめました。

 

田中美佐子のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:田中 美佐子(たなか みさこ)

本名:深沢 美佐子

生年月日:1959年11月11日

出生地:島根県隠岐郡西ノ島町

身長:O型

血液型:163cm

職業:女優、タレント

活動期間:1981年 –

 

 

 

 

田中美佐子の若い頃がかわいすぎると話題に

 

田中美佐子さんは、2019年に60歳の還暦を迎えたことをご存知ですか?

 

ここ数年で、かなりお年を召された印象はありますが、まだまだ実年齢よりもかなり若々しく見えますよね!

 

が、しかし!今、そんな田中美佐子さんの10代や20代の頃の画像が話題になっています。

 

まずは“田中美佐子さんの若い頃のベストショット”と呼ばれているこの1枚からご覧ください!

 

 

出典:https://twitter.com/

田中美佐子さんの若い頃のベストショット

 

 

 

なんとも涼しげな眼差しに、スーーーッと通った鼻筋、かわいい唇にキュッと尖ったアゴと引き締まったフェイスライン…まさに完璧です!

 

現在の田中美佐子さんの面影もしっかりあって、雰囲気はあまり変わっていませんよね。

 

 

そこでここでは、そんな田中美佐子さんの若い頃の特に魅力的な画像を、ネット中からかき集めてみました。存分にお楽しみください!

 

 

出典:https://retrobooks.ocnk.net/

若い頃の田中美佐子さんの画像集

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

若い頃の田中美佐子さんの画像①

 

 

出典:http://trendmoviepics.blog.jp/

若い頃の田中美佐子さんの画像②

 

 

出典:http://www.twipu.com/

若い頃の田中美佐子さんの画像③

 

 

出典:https://ameblo.jp/

若い頃の田中美佐子さんの画像④

 

 

出典:http://www.nicozon.net/

若い頃の田中美佐子さんの画像⑤

 

 

出典:https://mantan-web.jp/

若い頃の田中美佐子さんの画像⑥

 

 

出典:https://twitter.com/

若い頃の田中美佐子さんの画像⑦

 

 

出典:https://twitter.com/

若い頃の田中美佐子さんの画像⑧

 

 

出典:http://img02.ti-da.net/

若い頃の田中美佐子さんの画像⑨

 

 

出典:https://aucfree.com/

若い頃の田中美佐子さんの画像⑩

 

 

出典:https://ameblo.jp/

若い頃の田中美佐子さんの画像⑪

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

若い頃の田中美佐子さんの画像⑫

 

確かに噂になるのも頷けますね!どの画像も透明感が半端ないです。

 

現在かわいいとか綺麗と言われている若い女優さんと比べても、遜色ないどころか、40年も前の画像なのに全く古くささを感じさせないってところが、またスゴいところ!

 

もちろんかわいいのは若い頃だけじゃありません。現在の田中美佐子さんも、独特のかわいらしさがあるんですよね~。

 

 

 

 

 

 

田中美佐子が“Take2”の深沢邦之と結婚

 

そんな田中美佐子さんは1995年、お笑いコンビ“Take2”の深沢邦之さんと結婚されました。ちなみに、深沢邦之さんは1966年生まれなので、7歳年下の旦那さんってことになりますね。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

田中美佐子と深沢邦之

 

当時、女優として脂が乗りきっていた田中美佐子さんの年収が1億円だったそう。

 

それに対し、深沢さんの月収は10万円そこそこだったこと、さらに深沢邦之さんは田中美佐子さんの付き人をしていたこともあり、2人の結婚は“格差婚”として話題になりました。

 

ちなみに、プロポーズをしたのはなんと田中美佐子さんの方からだったそうです。田中美佐子さんてば、見かけによらず男前なんですよね!

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

田中美佐子さんと深沢邦之さんは、元々同じ芸能事務所に所属しており、深沢邦之さんが田中美佐子さんの付き人をしていたことがきっかけで、徐々に仲良くなっていったそうです。

 

マネージャーと結婚する女優さんって割といますが、付き人だった人と結婚した女優さんってのは、ちょっと珍しいかも知れませんね。

 

 

 

田中美佐子と“Take2”深沢邦之との子供とは

 

結婚7年目にして念願の子供に恵まれた田中美佐子

 

出典:https://ameblo.jp/

 

そんな田中美佐子さんと深沢邦之さんは、1995年に結婚したもののなかなか子宝に恵まれませんでした。36歳で結婚した田中美佐子さんですから、さぞヤキモキされたでしょう。

 

これは確かな情報ではありませんが、田中美佐子さんご夫婦は、不妊治療を受けられていたとも言われています。

 

そして、結婚から7年後の2002年12月、念願の第1子となる長女を無事出産されたんですよね!

 

出産当時の田中美佐子さんは43歳と高齢出産だったことから、結構な話題になりました。

 

そして、気になる娘さんの名前は…「」さんです。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

空さんが通っていた学校は、神奈川県藤沢市にある「湘南白百合学園」で、幼稚園から高校までエスカレーター式に進学できる学校なのだとか。

 

以前、田中美佐子さんの自宅は都内にあったのですが、都内からは通学が大変過ぎるという理由で、学校の近くに7,000万円の高級マンションを購入し、引っ越したのだとか。

 

湘南白百合学園の高等部を卒業された空さんは、都内の大学に進学したと言われています。

 

 

 

田中美佐子と“Take2”深沢邦之に離婚の噂

 

田中美佐子さんと言えば、主に女優として活躍されていましたが、現在ではその天真爛漫なキャラクターが人気になり、バラエティー番組でも活躍されています。

 

 

出典:http://post.tv-asahi.co.jp/

 

ただ、女優にバラエティー番組にと出演機会が増えたことで、「田中美佐子が遂に離婚準備に入ったか!」なんて噂がまことしやかに囁かれるようにもなりました。

 

田中美佐子さんと深沢邦之さんは、いわゆる“格差婚”であるがゆえに、離婚を不安視する声は以前から囁かれていたようなんですよね。

 

そんな2人の離婚危機の噂が話題になったのは、2017年1月8日に放送されたテレビ朝日系のバラエティ「あるある議事堂SP」でのことです。

 

元フライデー記者の佐々木博之さんが、イニシャルトークではありますが、「タレントFと大物女優が離婚する」と公言したのきっかけでした。

 

さらに、その大物女優の年齢が50代だと明かしたことから、ネットを中心に特定作業が進み、導き出された結論が、田中美佐子さんと深沢邦之さんだったわけです。

 

 

 

田中美佐子の離婚の噂が本格化したのは…

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

しかし、田中美佐子さんと深沢邦之さんの離婚の噂は、ずっと以前からあったんですよね!

 

2人の離婚の噂が最初に本格化したのは、2012年7月8日に行われた、深沢邦之さんの相方、“Take2”の東貴博さんと安めぐみさんの結婚披露宴でした。

 

「芸能界一のお坊ちゃん」を自称する東貴博さんだけあって、結婚披露宴には父親役として出席した萩本欽一さんをはじめ、380名もの豪華メンバーが出席しました。

 

 

が、しかし!そんな中にあって、相方の深沢邦之さんの嫁である田中美佐子さんだけが出席していなかったことが明らかになり、当時大変な話題になりました。

 

実は、この頃から田中美佐子さんは深沢邦之さんとの離婚を考えていた可能性が指摘されています。

 

なんでも、自分の旦那よりも“東MAX”こと東貴博さんの方が稼いでいることに、田中美佐子さんが不満を持っていたのだとか…。

 

 

なぜ、夫の相方の大事な披露宴を欠席したんだろう?

 

「田中は自分の夫よりも売れている東のことを、ずっと快く思っていなかったようです。嫉妬心から、常に東に冷たい態度を取り続けていたので、『なんて器の小さい女なんだ』と深沢の怒りはどんどん高まった」

 

修復の可能性は?

 

「もう無理でしょう。実は別れたがっているのは深沢のほうなんです。数年前から深沢には若い愛人がいて、もう彼女に夢中ですよ。寄る年波には勝てず劣化した妻より、ピチピチギャルがいいってことなんでしょう」

 

じゃあ、田中は相当嫉妬している?

 

「もちろん、嫉妬はしていますが、今更離婚するまでもないと考えています。最初は束縛妻で、ずっと深沢を監視していましたが、それが逆効果だとわかってからは『浮気してもいいから私を捨てないで』と泣いてすがったそうです」

 

引用:田中美佐子、格差婚の限界 | NewsCafe https://www.newscafe.ne.jp/

 

さらに、この記事は次のように結んでいます。

 

 

「結婚から21年。妻の座だけは絶対に手放したくない田中は、今後どんな手を使って深沢を引き留めるのか? 」

 

しかし、今回いろいろと調べてみて、この見解は何かちょっとズレてるように感じました。

 

そもそも自分の旦那よりも東MAXの方が稼いでいるのが気に入らない…ってのは、さすがに少し子供じみていて、激しく説得力に欠けるように思います。

 

第一、旦那の収入うんぬんを気にするのであれば、そもそも“格差婚”などと騒がれるのを押してまで結婚に踏み切らなかったんじゃないでしょうか?

 

また、田中美佐子さんが東MAXを嫌っているのは事実のようですが、それにはちゃんと別の理由があるようなんですよね。

 

 

 

田中美佐子が深沢邦之の相方・東貴博を嫌う本当の理由

 

出典:https://ameblo.jp/

 

一説によると、田中美佐子さんは昔、東貴博さんにとても失礼なことを言われたようで、そのことが東貴博さんを嫌う本当の理由のようです。

 

 

1994年、同じ欽ちゃん劇団の劇団員だった深沢とTake2を結成した東。当初、東八郎さんを父に持っていたことから、“下町のプリンス”として、深沢よりも人気があった。しかし、先に結婚したのは深沢のほう。しかも相手は同じ事務所の先輩で人気女優の田中だった。これが東のプライドをひどく傷つけ、田中との間に確執が生まれたのだ。

 

「深沢さんと田中さんとの結婚がよっぽど悔しかったみたいで、“ぼくが口説いておけばよかった”って冗談めかしてグチってたんです。それが、田中さんの耳にはいっちゃって…。彼女は“軽い女”呼ばわりされたと思って大激怒。それ以来、東さんとはずっとぎくしゃくしてるんです」(前出・芸能関係者)

 

そんな事情もあって結局深沢だけが披露宴に出席した。

 

引用:東MAX&安の披露宴 相方の妻・田中美佐子は確執あって欠席|NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/

 

「ぼくが口説いておけばよかった」ってセリフ、いかにも東MAXが言いそうですし、プライドの高い女優さんであれば、たとえ冗談でも絶対に許せないセリフだったのかも知れません。

 

そう考えると、こちらの説の方がよっぽど説得力があると思うのですが…いかがでしょうか。

 

 

田中美佐子の現在~旦那の“Take2”深沢邦之と離婚

田中美佐子と深沢邦之が離婚を発表

 

出典:https://ameblo.jp/

 

長年離婚を噂されてきた田中美佐子さんと深沢邦之さんですが、結婚28年でついに離婚となってしまいました。

 

2023年6月、インスタグラムで離婚を発表した田中美佐子さん。深沢邦之さんとの離婚に至るまでには長い時間を要したことを明かしています。

 

田中は「パパと私はお別れすることになりました」と報告。「いきなりでびっくりされた方もおられると思いますが、ここまでに至るまで、私たちにはとても長い年月がかかりました」と、長期にわたって離婚に向けた話し合いを続けてきたと説明。「なかなか言えなくて、パパも私も苦しかったです。ほんとうにごめんなさい」と謝罪した。

 

引用:「格差婚」から28年…田中美佐子、深沢邦之が離婚「なかなか言えなくて」

 

離婚の成立時期については明かされていませんでしたが、深沢邦之さんが離婚発表の翌日に女性セブンの取材に応じ、籍を抜いたのは2023年4月の頭であることを語りました。

 

また、深沢邦之さんは、長女の成人を待っての離婚であったことを明かしています。長女の空さんは2022年12月に20歳を迎えており、子育てが一段落したことも離婚に踏み切るきっかけとなったようです。

 

 

田中美佐子と深沢邦之の離婚理由

格差婚とも言われていた田中美佐子さんと深沢邦之さんですが、当初は田中美佐子さんが稼ぎ、深沢邦之さんが仕事をしながら家を守るというスタイルで良好な夫婦関係を築いていたようです。

 

しかし、知人の証言によると、深沢邦之さんは長女が成長するにつれて“主夫生活”を続けていくことを辛く感じるようになっていったといいます。

 

「長女の高校進学を控えた2017年、田中さんは今後の学費のことを考えて仕事量を増やしました。連ドラ1本と映画3本、バラエティー番組にも数多く出演しました。多忙な妻を横目に、当時の深沢さんのレギュラー番組は『噂の!東京マガジン』(TBS系)のみ。結婚当初は“主夫”生活を受け入れた深沢さんですが、いつかは家族を支えたいという気持ちもあった。この頃から、先の見えない主夫生活に塞ぎこむようになったそうです。共働きの父親で保護者会に出席しているのは自分だけという“後ろめたさ”もつらかったようですよ」(深沢の知人)

 

引用:【離婚発表】田中美佐子と深沢邦之 明らかになった長年の「仮面夫婦」生活“事務所独立”で覚悟か

 

深沢邦之さんはレギュラー番組が1本だけであったにも関わらず、離婚の5年ほど前から家を空けることが多くなり、田中美佐子さんも不信感を募らせていったようです。

 

また、2019年に田中美佐子さんは長年在籍した事務所を退所し、深沢邦之さんと個人事務所を設立したのですが、かつては付き人として自身のサポートをしてくれた深沢さんが事務所設立後はほとんど協力してくれなかったといいます。

 

「深沢さんの仕打ちに、田中さんは“あの人はもう私の仕事を理解してくれない”と感じたのではないでしょうか。田中さんの不満が爆発して、夫婦げんかになることもあった。けんかになるのならまだましで、田中さんが不満を口にしても深沢さんは聞き流すだけ。けんかにもならず、彼女は一方的に怒りを募らせるだけの日が増えていったようです。こうした日々の繰り返しで、田中さんにとって深沢さんは“いてもいなくても一緒”の存在になり、ついには夫を“捨てる”覚悟を固めたのです」(前出・田中の知人)

 

引用:【離婚発表】田中美佐子と深沢邦之 明らかになった長年の「仮面夫婦」生活“事務所独立”で覚悟か

 

2021年3月には深沢邦之さんが個人事務所の役員を辞任し、代わりに長女の空さんが役員に就任しています。

 

この頃に、深沢邦之さんが自宅を出る形で、夫婦は別居生活に入ったそうです。

 

表向きは”両親の介護”という理由で実家に戻った深沢邦之さんですが、実家に居座るようになり、結局夫婦の関係が修復することなく離婚となってしまったようです。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

還暦を迎えた現在でも、独特のかわいらしさがある田中美佐子さんですが、若い頃の透明感あふれる美しさや愛らしさは、今見ても全く時代を感じさせません。

 

結婚当初から離婚の噂が絶えなかった夫の深沢邦之さんとは結婚28年で離婚となってしまいましたが、今後も田中美佐子さんの女優としての活躍は続いていくことでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

萬田久子の若い頃と現在!実家・夫の佐々木力と息子や孫・西野亮廣との熱愛の噂も総まとめ

深浦加奈子の死因と最期!若い頃やショムニ・結婚・大腸がんの闘病生活も総まとめ

森下愛子(吉田拓郎の嫁)の若い頃と現在!身長やサードなど出演作品・結婚と子供・引退の噂も総まとめ【宮藤官九郎作品の常連女優】

前田美波里の若い頃は宝塚?元旦那のマイク真木・息子の真木蔵人など家族情報も総まとめ

松金よね子の若い頃と現在!結婚や旦那と子供・自宅のお金・経歴とプロフィールまとめ

石原まき子(北原三枝)の現在!若い頃や身長・旦那/石原裕次郎や子供・甥との養子縁組も徹底紹介

田中美里の若い頃と現在!結婚や旦那の噂・竹野内豊や遠藤憲一との関係も総まとめ【朝ドラあぐり女優】

坂上香織の現在!生い立ちや実家・引退や結婚の噂と真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

木村一八(横山やすし息子)の今現在!若い頃の中山美穂や飯島直子との交際や逮捕歴・ヤクザ説の真相も総まとめ

吉展ちゃん誘拐殺人事件とは?死因や犯人・両親・その後と現在を解説

多田野数人の現在!なんJで話題のビデオ画像・結婚情報も総まとめ

すみだかほの現在!元旦那よしくんと子供(娘)の死因・朝田淳弥との二股疑惑・本名と年齢も総まとめ【元ViVi読モ】

勝新太郎の若い頃や豪遊伝説!息子の真剣事故・家族の現在を総まとめ

小林賢太郎(ラーメンズ)の現在!嫁と子供・引退理由の足の持病・出身高校など総まとめ

芸能人の子供かわいい&イケメンランキング54選【2024最新版】

八木優希の現在!子役時代や香取慎吾との共演・高校と大学まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

秋元優里の現在!生田竜聖との離婚原因「竹林写真」や子供の親権も総まとめ

X JAPAN・hideの死因と自殺の真相~後追い人数・すっぴん素顔も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す