黒谷友香の現在!若い頃・結婚や旦那の噂・性格も総まとめ

黒谷友香さんは抜群のプロポーションと爽やかな美貌でドラマや映画にと人気を誇った女優ですが、結婚の噂も囁かれています。

 

今回は黒谷友香さんについて、若い頃や結婚の噂、旦那や子供情報、性格や趣味、現在をまとめてみました。

 

黒谷友香のプロフィールや若い頃の活躍

 

出典:https://image.walkerplus.com/

 

生年月日:1975年12月11日

出身地: 日本 大阪府堺市北区

血液型:O型

身長:170 cm

体重:不明

学歴:堺市立金岡小学校/堺市立金岡南中学校/大阪夕陽丘学園高等学校/金蘭短期大学

主な出演:はみだし刑事情熱系/ハンチョウ〜神南署安積班〜/ドレミソラなど

 

 

黒谷友香さんは、元々はファッションモデルで、後に女優として活躍するようになりました。

 

大阪市内の高校に在学中の当時まだ17歳だった時、雑誌「mc Sister」の専属モデルオーディションで見事合格したことによって、ファッションモデルとして活動をスタートさせました。

 

1995年の金蘭短期大学1年の時、プロボクサー選手だった辰吉丈一郎さんの自伝を基にしたドキュメンタリー映画「BOXER JOE」のオーディションに合格し、ヒロイン役で出演しました。

 

この出演をきっかけとして、ファッションモデルから女優へと転身を果たし、女優としての仕事を本格的に開始するために上京しました。

 

 

体当たり演技で注目の的に

 

出典:https://nandemo-gozare1128.c.blog.ss-blog.jp/

 

1996年になると、チョーヤ梅酒のCMに出演をすると、CMソングを披露しました。また、1998年には「噂の!東京マガジン」というバラエティー番組にて司会に挑戦しました。

 

2004年になると、たかの友梨ビューティクリニックのCMにて、歌手のGacktさんと共にセミヌードにて出演しました。

 

そして2006年になると、初めて主演を務めた映画「TANNKA 短歌」にて、全裸濡れ場シーンに挑むなど、体を張った演技が話題になりました。

 

2006年〜2008年にかけては、3年連続にてグレープフルーツ大使へと任命されています。

 

このように、黒谷友香さんは芸能界デビューして以降、ファッションモデル、女優として主にテレビドラマを中心に活躍しています。

 

その他にも、バラエティー番組・映画・教育番組・旅番組・インターネット配信ドラマ・CM・舞台・PV・イベントなど、幅広く活動されています。

 

 

黒谷友香の若い頃~顔が違うと話題の画像も紹介

 

黒谷友香さんと言えば、先程も紹介した通りに、ファッションモデル・女優として芸能界で活躍するなど、素晴らしい才能を持っている女性です。

 

そんな黒谷友香さんですが、今はかなりの美人として知られていますが、実は若い頃はそこまで美人ではなかったことから、かなり顔が違うとも言われています。

 

 

 

 

どのくらい顔が違うの?

 

出典:https://yumeijinhensachi.com/

 

黒谷友香さんの中学生の頃の写真が出回っているのですが、面影はあるものの、かなり雰囲気は違うように思えます。

 

髪の毛はくせ毛のようですし、目も大きさが違いますし、眉毛もかなり無造作に生えています。

 

しかしながら、中学生ということもあり、あどけないかわいらしさを見受けることができますね。

 

この時の黒谷友香さんはどちらかと言えば地味系の雰囲気ですが、当時同級生だった男性たちはかなり惜しんだのではないのでしょうか。

 

また、中学生の頃の写真以外にも、3歳の頃の写真も出回っています。この頃の黒谷友香さんはかなりぱっちりとしている目にかわいらしい顔立ちが特徴的となっています。

 

 

 

黒谷友香は結婚している?噂がある男性芸能人4人も紹介

 

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/

 

黒谷友香さんの結婚について紹介をしていこうと思います。

 

これだけ綺麗で優秀な女優さんであれば、やはり気になることといえば結婚しているかどうかですよね。

 

調べてみたところ、黒谷友香さんは既にアラフォーを迎えていながらも結婚はまだしていないと言われています。

 

そもそも、黒谷友香さん自身に結婚願望がないとも噂されています。

 

最近のこの世の中、結婚願望を持たない男女が増えてきているのでおかしくは無いですが、ここまで美しいのに結婚をしないなんて、なんとももったいないようにも思えますよね。

 

 

また、ウエディングドレスを着たいと思わないことも、黒谷友香さんが結婚に憧れない理由としてが挙げられます。

 

一般的に、女性は一生のうちに1度は必ずウエディングドレスを着たいと思うものです。

 

しかしながら、黒谷友香さんは女優業にてウエディングドレスを着る機会があることから、ウエディングドレスを着たいと思うことがないそうです。

 

これについては、黒谷友香さん自身がコメントを残しているので確実な理由でしょう。女優業ならではの、結婚願望が湧かない「あるある」かもしれませんね。

 

 

結婚の噂その1:俳優の中村俊輔 

 

出典:http://www.bsfuji.tv/

 

また、黒谷友香さんは結婚していないのにも関わらず、結婚しているという噂がいくつか流されています。

 

その相手の1人として名前が挙がるのが、俳優の中村俊輔さんです。

 

なぜ、黒谷友香さんと中村俊輔さんが結婚していると噂されてしまうのかと言うと、2人は共演回数が他の女優・俳優と比べてかなり多いことが理由のようです。

 

共演回数が多いことで、黒谷友香さんと中村俊輔さんはプライベートでも仲が良いようですが、実際は恋人関係には一切なく、単なる共演者のうちの1人のようです。

 

中村俊輔さんと黒谷友香さんがもし結婚したら、芸能界きっての美男美女カップルになりますが、残念ながら噂はデマのようです。

 

 

さらに噂される3人の男性芸能人

 

出典:https://www.zakzak.co.jp/

 

そして、2人目がお笑いコンビのナインティナインの岡村隆史さんです。

 

黒谷友香さんと岡村隆史さんはかなり前から交際しているのでは?と噂になっていましたが、お互いの事務所が2人の関係を否定しており、恋愛関係ではなかったようです。

 

 

3人目は、歌手のGACKTさんです。

 

GACKTさんとは、前述のCM共演がきっかけで恋愛疑惑が浮上しました。この疑惑については、黒谷友香さんもGACKTさんも否定をしていることから、デマだったようです。

 

 

そして、4人目がお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんです。

 

黒谷友香さんと有田哲平さんは、「恋するハニカミ!」という番組の企画でデートをしました。

 

このデートでは、番組が用意した様々なデートプランを2人で実行していく企画で、最後には、結婚式場にて模擬結婚式を挙げました。

 

黒谷友香さんと有田哲平さんが2人で選んだ指輪を交換した他、お互いの影同士をキスさせたり、番組終了後には黒谷友香さんが有田哲平さんにハグするなど、ラブラブな様子でした。

 

このことから、視聴者からは「本当に付き合っているみたい」と言われ、恋愛疑惑が浮上したと言われています。

 

しかしながら、あくまでもテレビ番組ということで、恋愛関係はありません。

 

 

 

黒谷友香の旦那や子供とは 

 

出典:https://rr.img.naver.jp/

 

では、次に黒谷友香さんの旦那や子供について紹介をしていこうと思います。

 

前述の通り、黒谷友香さんは結婚をしていないことから、旦那も子供もいません

 

今後、結婚の報告に期待をしていきたいものですね。

 

 

 

黒谷友香の父親とは

 

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

黒谷友香さんの父親について紹介をしていこうと思います。

 

ネット上では、「黒谷友香さんの父親が誰なのか」という書き込みから始まり、いくつかの有名人たちの名前が挙げられ、議論が起こったことがあります。

 

ですが、結局誰が父親なのか分からないままだと言われています。

 

 

2世ではない?

 

これだけ綺麗で演技力も高い黒谷友香さんであることから、きっと父親も何かしら名のある芸能人なのでは、と言われています。

 

しかしながら、黒谷友香さんは大阪で育ち、デビューをするまでテレビ出演した形跡もないことから、芸能人2世ではないかもしれません。

 

また、芸能人2世だとしたら、恐らくデビュー当時から「○○の娘」という肩書きが付けられて、その影響で爆発的な人気を得ることだって有り得ます。

 

しかしながら、黒谷友香さんにはそんな肩書きはなく、これまで自身の実力にてファッションモデルとして活躍をした後に女優として頑張っています。

 

このことからも、恐らく父親は一般の方なのではないのでしょうか。また、父親と同じように、母親も一般の方だと思われます。

 

 

黒谷友香の性格・趣味とは

 

出典:http://img01.citylife-new.com/

 

黒谷友香さんの性格や趣味について紹介をしていこうと思います。

 

黒谷友香さんは、大変真面目な性格をしています。

 

また、気配りもしっかりできるようで、黒谷友香さんと共演したことのある女優・俳優からは、かなり高評価を得ているほど、性格は良いと言われています。

 

また、負けず嫌いで芯の通った強いハートを持っているということから、若いうちから仕事も成功してきたのではないのでしょうか。

 

 

素敵な趣味とは?

 

出典:https://image.yomidr.yomiuri.co.jp/

 

そんな黒谷友香さんの趣味ですが、意外にも乗馬となっています。

 

仕事が休みの日に千葉県にある乗馬倶楽部に出向いて乗馬するだけにとどまらず、乗馬の鞭であるウィップを使用したエクササイズ(恋愛ボディ Whipness)を考案しています。

 

また、自身のファッションコーデに馬関係のアクセサリーを取り入れるなど、かなり乗馬が好きであることをうかがうことができますね。

 

さらに、その他にも自身が通っている乗馬倶楽部のガーデンに、多数の花や木やハーブなどを植えているそう。

 

ドライフラワーにして楽しんだり、ハーブティーを作って楽しんだり、クリスマスリースを作って楽しんだりなど、花・木・ハーブなどを使用して様々なものを作っています。

 

 

 

黒谷友香の現在 

 

出典:https://rr.img.naver.jp/

 

黒谷友香さんの現在の活動について紹介をしていこうと思います。

 

黒谷友香さんと言えば、若い頃から数多くのテレビドラマを中心に活躍してきた人気女優の1人です。

 

しかしながら、2011年〜2013年頃からテレビドラマや映画などへの出演数が格段と減ってきており、現在に至っては見ることがほとんど無いと言っても過言ではありません。

 

 

女優引退?なぜ活動が減ったの?

 

出典:https://image.news.livedoor.com/

 

そこで気になったのが、黒谷友香さんが女優業を引退してしまったのかということです。

 

調べてみたところ、引退した事実は一切無いようで、女優としての活動は続けているようです。

 

では、なぜそこまで活動数が減ってしまっているのでしょうか。

 

それにはやはり、次々と良い人材が出てきているというところが1つの理由かもしれません。

 

 

芸能界は、恐らく生き残っていくためには厳しい世界です。新しい人材が毎年のように何人も入ってきます。

 

ブレイクをしても時期が過ぎれば飽きられてしまい、直ぐに他の新しい人材へとブームが乗り移ってしまうのが、芸能界です。

 

黒谷友香さんもブレイクしたものの、同じようなモデル出身の若いタレントや女優が出てきて、飽きられてしまったようです。

 

 

しかしながら、黒谷友香さんは今もなお女優業は継続されています。

 

主演級の作品はないものの、2時間ドラマや連続ドラマのゲストでしばしば登場しています。

 

最近では、2018年には「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」「ハラスメントゲーム」 「警視庁強行犯係・樋口顕4」、2019年には「五代目三遊亭圓楽」に出演されています。 

 

今後再ブレイクする可能性も充分ありますので、黒谷友香さんをテレビや映画で頻繁に見られる日が来るかもしれません。

 

 

 

まとめ

 

黒谷友香さんは、抜群のプロポーションとキュートな笑顔で人気を誇った女優です。

 

現在は芸能界でもあまり見かけることが無くなってしまい、残念に思っているファンも多いことでしょう。

 

黒谷友香さんの今後の再ブレイク、そして恋愛や結婚についての情報にも期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

音花ゆりの現在!結婚や旦那・妹の相武紗季や母の朱穂芽美も総まとめ

木の実ナナの若い頃と現在!結婚や子供・化け物の噂と真相・年齢不詳のスタイル・更年期障害とうつ病の闘病も総まとめ

人気の20代女優ランキングTOP66・2021最新版を投票で決定【CM女王が多い!】

桜井幸子の現在!引退理由・2度の結婚と旦那情報など総まとめ

杏と父親の渡辺謙・母親・兄の渡辺大との関係!家族エピソードまとめ

中村玉緒と旦那&娘や息子の現在!勝新太郎との子供・雁龍が孤独死していた

樫山文枝の若い頃と現在!年齢や子供・夫の綿引勝彦の死因も総まとめ

樋口可南子の現在!旦那の糸井重里との子供や結婚・若い頃も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ミーシャバートンの現在!身長と体重や激太り・彼氏や結婚情報まとめ【画像多数】

栃木リンチ殺人事件の犯人の現在!加害者(萩原克彦・梅沢昭博・村上博紀)の生い立ち・裁判や判決も総まとめ

山下翔央の現在!Ya-Ya-yah脱退理由・弟や彼女・羽田空港勤務の噂と真相も総まとめ

大家族・坪井家の現在!九女/美波の事故・父親と母親の離婚など総まとめ

武田杏香の現在!E-girls脱退理由・山田涼介の子供を妊娠中の噂と真相も総まとめ

間慎太郎(間寛平の息子)のプロフィール!結婚の噂や現在も紹介

横山ゆかりちゃん行方不明事件と現在!犯人はルパン似の男?両親と自宅・霊視結果も総まとめ

萩原健一の現在や死因!若い頃・結婚歴と嫁や子供・薬物など逮捕歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

関慎吾の現在!母よしえ・逮捕歴や病気・整形疑惑も総まとめ

大西ライオンの現在!彼女うさまりあとの結婚や嫁・消えた噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す