関慎吾の現在!母よしえ・逮捕歴や病気・整形疑惑も総まとめ

動画配信者として有名な関慎吾さんですが、逮捕や病気という噂もあり、現在の活動にも注目が集まっています。

 

今回は関慎吾さんのプロフィールや愛称、母親よしえさんや愛車、逮捕歴や病気説、整形疑惑、現在の活動をまとめてみました。

 

関慎吾のプロフィール

 

では、まず初めに関慎吾さんのプロフィールについて紹介をしていきます。

 

 

出典:https://originalnews.nico/

 

生年月日:1986年2月26日

出身地:日本埼玉県秩父郡長瀞町

血液型:O型

身長:153cm

体重:不明

 

 

恐らく、関慎吾さんの名前を聞いた時、「誰?」「全く知らない」という方も多いことでしょう。

 

それもそのはずです。関慎吾さんは、俳優でもお笑い芸人でもタレントでもない、全くの一般人なのです。

 

しかも、何か特別な仕事をして活躍していることから有名である…なんていうことも無く、なんと関慎吾さんはニートなのです。

 

 

ニートなのに有名人?

 

出典:https://youtuberhyouron.com/

 

では、なぜニートなのにも関わらずここまで関慎吾さんの名前がインターネット上へ知れ渡っているのかということが気になりますよね。

 

実は、関慎吾さんは動画配信を行っている人物であり、動画配信界ではかなりの有名配信者として知られているのです。

 

 

2010年8月頃から、FXの生主としてニコ生デビューを果たした関慎吾さんですが、デビューした当初にはコメントの数や再生数なども今と比べるとはるかに少なかったようです。

 

100コメントくらいを上から順番にゆっくり読み上げていくという、なんともマイペースなスタイルによって、配信を行ってきていたと言われています。

 

 

そんな関慎吾さんがなぜ有名な配信者になったのかと言うと、「FXトレード」によって、有名配信者まで登り詰めたのです。

 

関慎吾さんの動画配信といえば、みんなが大好きなメシウマ動画が中心となっています。ご飯を食べていたり、料理をしていたり…。食べ物系の動画がほとんどとなっています。

 

また、その他にも母親であるよしえさんが乱入してくる動画などが有名となっています。

 

 

 

しかしながら、関慎吾さんはいつしかニコ生から姿を消してしまったと言われています。

 

 

 

関慎吾の愛称「涼宮ハルヒ」とは

 

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp/

 

関慎吾さんの愛称について紹介していきます。

 

関慎吾さんには、「涼宮ハルヒ」という愛称があります。

 

この涼宮ハルヒという名前、おそらく皆さんどこかで聞いたことがあるのではないのでしょうか。そうです、「涼宮ハルヒの憂鬱」をはじめとしているライトノベルシリーズのことです。

 

テレビドラマや漫画などでも知られており、世界的に有名で人気の高いキャラクターの1つとなっています。

 

この涼宮ハルヒというキャラクター自体、女の子のキャラクターであることから、なぜ関慎吾さんが「涼宮ハルヒ」という愛称になっているのか、想像もつきませんよね。

 

 

ハルヒと呼ばれる理由

 

出典:http://tn.smilevideo.jp/

 

ネットで関慎吾さんについて検索をすれば、必ずといっても過言ではないほど、関慎吾さんには涼宮ハルヒというワードも一緒に上がってきます。

 

では、なぜ涼宮ハルヒという愛称があるのでしょうか。

 

実は、関慎吾さんはまだ動画配信をし始めた活動の初期頃に、涼宮ハルヒのコスプレをして秋葉原などに出没していたことで知られています。

 

恐らく、涼宮ハルヒというキャラクターやコスプレが好きで行っており、このことから関慎吾さんに涼宮ハルヒという愛称がついたと思われます。

 

 

 

関慎吾の母親「よしえ」とは

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

関慎吾さんの母親について紹介をしていきます。

 

関慎吾さんの動画配信にて人気の高い動画と言えば、やはり母親であるよしえさんが登場してくる時です。

 

よしえさんは、高齢出産によって息子である関慎吾さんを出産したと言われており、とても息子をかわいがっているようです。

 

 

 

 

スパイス的な存在

 

関慎吾さんと母親であるよしえさんは、とても仲良いようにも思えます。

 

しかしながら、関慎吾さんの動画に登場するたび、ここぞとばかりに関慎吾さんに対して愚痴などを吐きまくり、罵倒を浴びせ続けるのです。

 

また、ひどい時には関慎吾さんに代わって自らがパソコンの前に立って、関慎吾さんのリスナーとやり取りを行うこともあったようです。

 

とにかく関慎吾さんの動画配信においてよしえさんは、かなりスパイスの効いている良いキャラクターなのです。

 

 

よしえさんのおかげで動画配信の閲覧者数が増えているとも言えるほど、人気なのです。

 

おそらく、関慎吾さんの動画配信において、母親であるよしえさんが登場する時を楽しみにしている方もかなり多いのではないのでしょうか。

 

 

関慎吾の父親は自殺した?

関慎吾さんは母親のよしえさんと義理の父親の三人暮らしだそうです。

 

関慎吾さんの実の父親は既に他界されているようですが情報はあまり明らかになっていません。一部では山手線で自殺したとの噂も飛び交っていますが、真実は明らかではありません。

 

分かっているのは地元では力のあった相当な資産家だということです。

 

 

 

関慎吾の愛車とは

 

出典:http://tn.smilevideo.jp/

 

関慎吾さんの愛車について紹介をしていきます。

 

関慎吾さんは、動画配信界での有名配信者ということから、かなり儲かっているのではないかと思われます。

 

そしてそのことから、ベンツやフェラーリなどといったかなりの高級車に乗っているのでは…と思う方も多いのではないのでしょうか。

 

しかしながら、実際に関慎吾さんが乗っている愛車は、中古車のチェイサーとなっています。

 

しかも、値段はなんと破格の6万円なのです。かなり安い車に乗っていますよね。しかも、驚くべき点は愛車だけでは無いのです。

 

 

なんと、関慎吾さんは自動車教習所にて恐らく仮免試験や卒業試験で不合格が続いたことにより、せっかく大金を払って入所していた自動車教習所を1度退所している経験があるのです。

 

その後、もう一度新潟にある自動車教習所にて免許取得するための合宿に参加をし、そこで見事車の免許を取得したと言われています。

 

免許を取得するまで、かなりの手間とお金をかけたようですね。しかしながら、これらのお金は全て母親が負担をしたようです。

 

 

 

関慎吾のTwitter「おわりしゃちょー」とは

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

関慎吾さんのTwitterについて紹介をしていきます。

 

https://twitter.com/supersekishingo?lang=ja

 

関慎吾さんは、動画配信以外にもTwitterを行っています。Twitterのアカウントは「@supersekishingo」で、名前が「関慎吾@おわりしゃちょー」となっています。

 

フォロワー数は8000人以上と、かなり多いですよね。

 

関慎吾さんのTwitterは、このアカウントのみとなっています。サブアカウントと偽っているものなど、多数のなりすましアカウントがありますので、注意が必要です。

 

 

そんな関慎吾さんのTwitterを見てみると、動画配信を行うという告知ツイート、最近どんなことをしたという報告ツイート、今何をしているのかという現在のツイートが中心です。

 

興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

関慎吾は逮捕された?

 

出典:https://livedoor.sp.blogimg.jp/

 

関慎吾さんの逮捕歴について紹介をしていきます。

 

関慎吾さんといえば、実は逮捕歴があるのです。その逮捕については、傷害・暴行にて逮捕をされたと言われており、自身のTwitterにてツイートをしていたことがあります。

 

しかし、この逮捕については友達や女性がはめたといっても過言ではありません。

 

 

ちょっと可哀そうな逮捕理由?

 

関慎吾さんは、友達との金銭トラブルがあり、納得できなかった関慎吾さんは思わず手を出してしまったと言われています。

 

弁護士費用も20万円で済み、不起訴にて終わったのでまだ良かったですが、起訴されていればもちろんかなり大きな問題になっていたのではないのでしょうか。

 

関慎吾さんはこの逮捕について、自分自身にも悪いところがあったとTwitterにて反省している文面を見せていましたが、第三者の私から見れば友達たちが悪いような気がします。

 

関慎吾さんが有名配信者となって人気が出たことから、友達に嫉妬心が出てしまったのではないのでしょうか。

 

 

 

関慎吾の病気の噂と真相

 

出典:https://i.imgur.com/

 

関慎吾さんの病気について紹介をしていきます。

 

実は、関慎吾さんにはとある病気の説が浮上をしているのです。それが、性病です。

 

ではなぜ関慎吾さんに性病があるとの噂が囁かれているのでしょうか。

 

その噂のきっかけは、肌などに出ていた発疹なのです。

 

 

あまりにも世間から性病扱いを受けてしまうことから、関慎吾さん自身も心配になり病院へ行って性病の検査を受けたと言われています。

 

結果的には、性病には一切かかっておらず、発疹は夏風邪の1つとして知られている手足口病が原因だったようです。

 

性病ではなくて良かったようですが、ただ発疹が出ていただけで性病扱いをされてしまうなんて、ネット世界は本当に怖いですね。

 

 

 

関慎吾の整形疑惑と真相

 

出典:http://blog-imgs-86.fc2.com/

 

関慎吾さんの整形疑惑について紹介をしていきます。

 

関慎吾さんといえば、そこまで格好いいというイメージはないかもしれませんが、実は整形を行っていることを公表しているのです。

 

 

整形の内容は?

 

関慎吾さんは、目を二重にする整形をしているようです。

 

美容整形外科として有名なあの高須クリニックにて行ったと言われており、その費用はなんと約10万円だったそうです。ま

 

た、ニートなのにも関わらずそんな整形をするお金がどこにあるのか気になりますよね。

 

実は、その10万円という高額な整形費用は、母親であるよしえさんに「車の免許を取る」と嘘をついて借りたお金を使用したと言われています。

 

母親に嘘をついてまで整形したかったとは驚きですが、しかしながらそのひねくれた性格が関慎吾さんらしいですね。

 

 

 

関慎吾は現在もうニートではない?

 

出典:https://img.atwikiimg.com/

 

関慎吾さんの会社設立について紹介をしていきます。

 

ニートとして知られていた関慎吾さんですが、実は、2016年8月に合同会社である「キセキクリエイティブ」という法人の会社を設立しています。

 

この会社は、関慎吾さんがネット上にて出会った人物たちの支援によって設立する事になったと言われており、出会いによって会社設立まで至ったなんて素晴らしいですよね。

 

 

この会社を設立した主な目的としては、税金面や今後の活動のためだと言われています。

 

しかしながら、稼いでも稼いでもすぐお金を使用してしまっている関慎吾さん。今後、きちんと税金を払っていくことができるのか、かなり心配ですね。

 

 

 

関慎吾の現在の活動~「ニコニコ動画」から「ふわっち」へ

 

最後に関慎吾さんの現在の活動について紹介をしていきます。

 

これまで、様々な活動をしてきている関慎吾さんですが、現在はどのような活動をしているのか、気になりますよね。

 

 

ニコニコ動画からふわっちへ

 

出典:https://livedoor.sp.blogimg.jp/

 

調べてみたところ、以前はニコニコ動画にて配信を行っていましたが、現在はふわっちにて配信を行っているようです。

 

https://whowatch.tv/profile/t:supersekishingo

 

ふわっちでも、以前のような関慎吾さんらしい配信の雰囲気は変わらず、配信中に母親であるよしえさんを怒らせて乱入をさせるという内容の配信も多数行っています。

 

これらの配信は、かなりリスナーたちから高評価を得ているようです。

 

関慎吾さんのその動画配信の風景はもう何年も変わっていませんが、そのまるで親子漫才かのような面白さが、リスナーにはウケているのではないのでしょうか。

 

 

また、ふわっちだけでなく、今現在大注目されているYouTube界へも進出をしており、YouTuberとしても活動するようになりました。

 

しかしながら、YouTubeでの動画投稿はあまり流行らなかったようで、最初に何回か投稿をしただけで、ほとんど投稿することもないようです。

 

基本的には、ふわっちでの動画配信を中心として行っているようです。

 

 

ニートだけど配信で稼ぐ

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

また、現在も就職をしている様子もなく母親であるよしえさんや、周りのアンチリスナーたちから、「ニート」と呼ばれていることから、以前と変わらずニートのままだと思われます。

 

しかしながら、ふわっちでは月に数十万円も稼ぐことができるほどまでの人気配信者へと既に上り詰めている関慎吾さん。

 

ニートというよりは、「配信業」という職業をつけていてもいいのではないのでしょうか。

 

 

 

まとめ

 

関慎吾さんは、現在もなお動画配信を行っており、着々と人気が高まってきています。

 

過去の逮捕歴など過ちはありましたが、現在もなお元気に活動をしていることから、今後の活躍にも期待していきたいものですね。

 

是非、あなたも1度関慎吾さんの動画配信をご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

きよるん@ハムスター系男子の現在!本名や年齢・ポテトになり消えるまで・その後まとめ

富士山滑落事故のニコ生配信者の身元は塩原徹!遺体の損傷や原因・その後を総まとめ

ゆづか姫の今現在!高校はカナダで早稲田大学出身・でき婚の噂と真相も紹介【ニコ生配信者】

ぱにょ(歌い手の星見蒼人)の現在!逮捕や本名と素顔・名言集も総まとめ【動画・画像多数】

広瀬ゆう(佐藤亜耶)のその後!FC2削除動画や逮捕・現在など最新情報まとめ

稲井大輝の今現在!実家の親や出身高校・事件の判決・カワハギに似てる噂まとめ

よりひとの現在!淫行で逮捕の噂と炎上騒動や近況も総まとめ

ジョーブログの現在!身長や年齢・炎上理由と逮捕の有無まとめ/渋谷スクランブル交差点での動画が問題視

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小野寺麻衣の現在!高橋由伸との結婚や子供/父親・母親・妹など実家の家族まとめ

クリッシーテイゲンの若い頃と現在!整形前後の顔画像・結婚した旦那と子供も総まとめ

団野村の現在!野村克也(父親)と野村沙知代(母親)や兄弟など家系図まとめ

大家族・加藤家の現在!父と母の離婚の噂・子供の近況も総まとめ

小沢真珠の現在!若い頃・旦那と子供・実家や家族も総まとめ

忽那汐里の現在!出産や結婚説の真相・大学や彼氏も総まとめ

鬼怒川氾濫ヘーベルハウスの現在!決壊の原因とその後・電柱おじさんなど生存者の救助も総まとめ

大島直也(元ドロンズ)の現在! 元嫁との離婚理由や子供・母親の介護なども総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

バッドボーイズ佐田正樹の昔と現在!福岡連合の武勇伝や高校・車や嫁も総まとめ

黒谷友香の現在!若い頃・結婚や旦那の噂・性格も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す