田中舜(青学のたなしゅん)の現在!佐野ひなことの関係・彼女や結婚情報もまとめ

2011年にブログやTwitterに不適切投稿を繰り返し炎上した青学の自称イケメン読者モデル・田中舜(たなしゅん)が話題です。

 

この記事では田中舜さんの炎上騒動の内容や彼女や元彼女、佐野ひなこさんら「たなしゅんガールズ」、結婚や現在などについてまとめました。

田中舜(青学のたなしゅん)のプロフィール

 

田中舜(たなしゅん)のプロフィール

 

生年月日:1992年10月17日

出身地 :千葉県

血液型 :A型

 

田中舜(たなか・しゅん)さんは、青学(青山学院大学)に通うイケメン読者モデルを自称してネット上に現れるも、2011年にTwitterへの不適切なツイートやブログ投稿を繰り返して炎上した人物です。

 

田中舜さんは、千葉県の公立中学を経て青学の高校(青山学院高等部)へと進学。その後、内部進学により青山学院大学へと進みました。

 

しかし、Twitterやブログで法律違反行為や犯罪行為を匂わせるような内容を多数投稿していたためインターネット上で炎上騒動となります。田中舜さんは自分のイケメンぶりや彼女が自分にいかにぞっこんであるかなどを自慢しまくる事もしていたため、多くのネット民の嫉妬を買い、集中攻撃を受けた挙句にネット上から姿を消す事になりました。

 

 

 

田中舜(青学のたなしゅん)のTwitterやブログへの不適切投稿まとめ

 

青学の自称イケメン読者モデル・田中舜さんは、当時利用していたTwitterアカウントやブログにて、法律違反や犯罪行為を匂わせる投稿を繰り返していました。

 

田中舜さんのTwitterアカウントやブログは炎上騒動後に削除されていますが、当時のスクリーンショットが残されているので紹介します。

 

 

 

未成年喫煙

 

田中舜さんは当時未成年でしたが、喫煙している事を堂々とツイートしていました。

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/b2s/imgs/8/5/85ddfc81.jpg

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

ちなみに、田中舜さんは喫煙だけでなく未成年飲酒もしていたようで、飲酒をしている様子を撮影した画像がネット上で暴露されています。

 

 

電車の無賃乗車(キセル)

 

田中舜さんは電車を「キセル」(無賃乗車、不正乗車)している事もTwitterで匂わせていました。

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

 

通学定期券の不正発行

 

田中舜さんはブログで、通学のための定期券を発行する際に不正をした事の自慢もしていました。

 

出典:http://www.tanteifile.com/

 

 

痴漢をした事を宣言

 

田中舜さんは、「ワキガ臭がやばい」という理由で前にいた女子大学生を痴漢した事を宣言しています。

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

 

 

バイト先のお客さんの容姿やファッションをバカにする

 

田中舜さんは当時渋谷のカフェでアルバイトをしていましたが、そこに来店したお客さんの容姿や服装をバカにするツイートをしていました。

 

出典:http://www.tanteifile.com/

 

 

乱パ乱パ

 

乱交パーティもよくしていたようです。

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

 

上から目線の謝罪を投稿してさらに炎上が拡大しネットニュースにも

 

田中舜さんは炎上初期には「お前らがどんだけ騒ごうが俺のあらゆる面で充実しまくりの人生を邪魔することはできないから(笑)」、「せいぜい成功者に嫉妬しながら、パソコンにかじりついて人生無駄にしてろ。」などと言い放っていました。

 

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

しかしその後、さらに騒動は拡大し青学に電凸する者や警察に通報する者が続出するようになりました。

 

この状況にさすがに危機感を抱いたのか、田中舜さんは突如ブログに謝罪文を公開します。しかしこの謝罪文も「自分はずっと恵まれた環境で育っていたので、真に受けるような人たちがいることにおどろいています」などと上から目線で言い放ち、さらには投稿内容について「全部うそ」などと開き直りました。

 

自分の軽はずみな発言でファンの方や、僕の身近な人、関係がある方々に迷惑をかけてしまってすみません。自分が冗談のつもりでふざけて言った発言がここまで大きくなるとは思いませんでした。自分はずっと恵まれた環境で育っていたので、真に受けるような人たちがいるということにおどろいています。最初に言いますが、痴漢とか乱パとかで騒がれていますが全部うそです。

 

引用:田中舜のブログより(現在は削除)

 

この謝罪投稿によって炎上騒動はさらに拡大し、ついには大手のネットニュースサイトでも取り上げられる展開となりました。

 

青山学院大学に在学中のイケメンモデル・田中舜(たなかしゅん)さん。彼がインターネット上で痴漢や乱交パーティーをしていると思わせる書き込みをし、インターネット上で大炎上している件で、新たな展開があった。

田中さんは8月27日の公式ブログで「自分の軽はずみな発言でファンの方や、僕の身近な人、関係がある方々に迷惑をかけてしまってすみません」と謝罪。「最初に言いますが、痴漢とか乱パとかで騒がれていますが全部うそです」とも書き込みし、嘘を書き込みしていたと告白したのである。

 

引用:青山学院大学のイケメンモデルが「痴漢・乱交パーティー疑惑」で謝罪 / しかし上から目線で再炎上

 

このニュースの大元は「ROCKET NEWS24」ですが、同様の記事がYahoo!ニュース、ライブドアニュース、エキサイトニュース、BIGLOBEニュース、NIFTYニュースなどの大手ニュースサイトで紹介された事で田中舜さんの炎上騒動は収拾不可能なほどに拡大する事になったのでした。

 

 

 

田中舜(青学のたなしゅん)の彼女・華子

 

田中舜さんと彼女の華子(HANAKO)さんのプリクラ画像です。(ネット上で公開されていたもの)

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

田中舜さんの当時の彼女の華子さんがかわいかった事で、ネット民からのさらなるヘイトを買う事になりました。

 

 

 

田中舜(青学のたなしゅん)の元彼女は鈴木友里絵という噂も

 

田中舜の元彼女と噂の鈴木友里絵のプロフィール

 

生年月日:1993年2月12日

出身地 :東京都

 

田中舜さんの元彼女の噂として、シンガーソングライターとして活躍されている鈴木友里絵さんの名前も上がっています。

 

鈴木友里絵さんは青学高校、大学で田中舜さんと同級生で、田中舜さんの炎上騒動時には彼女だという情報が流れ、その後別れたという情報もネットで流れていました。2013年9月に田中舜さんと連絡を取り合っている事も確認されています。

 

田中舜さんと鈴木友里絵さんが友人関係だった事は間違いないと思われますが、本当に元彼女だったのかまでは不明です。

 

 

 

田中舜(青学のたなしゅん)は佐野ひなこの流出キス写真の相手という噂も

 

佐野ひなこのプロフィール

 

生年月日:1994年10月13日

出身地 :東京都杉並区

身長  :160cm

 

人気タレントの佐野ひなこさんも田中舜さんと交友関係があったと言われており、炎上当時ネット上で、田中舜さんの取り巻きの女性達「たなしゅんガールズ」の1人として名前が挙げられていました。

 

ネット上の噂によると、佐野ひなこさんと田中舜さんは過去に一緒にバンドをやっていたようで、田中舜さんがTwitterで当時仲間達と溜まり場にしていた渋谷のカフェに、佐野ひなこさんと思われる女性に「水着を持って来い」と命令していた事も確認されています。

 

また、佐野ひなこさんだとされる女性が全裸でベッドで男性とキスしている画像がネット上に流出し拡散された事があるのですが、この時の相手男性が田中舜さんだとも言われています。

 

田中舜さんと佐野ひなこさんに関する情報は全て真偽不明ですが、佐野ひなこさんはTwitterでこの噂を否定されています。

 

 

 

田中舜(青学のたなしゅん)は玉木碧とも友人だった

 

玉木碧のプロフィール

 

生年月日:1992年6月9日

出身地 :東京都

身長  :152cm

血液型 :O型

 

セント・フォースに所属するキャスターでタレントの玉木碧さんも炎上騒動時に田中舜さんと友人関係であると噂され「たなしゅんガールズ」の1人として名前が挙げられていました。

 

玉木碧さんは青山学院大学1年時にミス青山学院コンテスト2011に出場されていますが、その時に田中舜さんが玉木碧さんに投票していた事が確認され関係が噂されました。

 

また、玉木碧さんは田中舜さんの元彼女と噂されている鈴木友里絵さんと同じ部活に所属していて、卒業旅行にも一緒に行っている事から、田中舜さんの取り巻き「たなしゅんガールズ」の1人に数えられる事になりました。

 

ちなみに玉木碧さんは2020年に卓球選手の松平健太さんと結婚されています。

 

なお、「たなしゅんガールズ」としては他にも、本谷育美さん(テレビ静岡アナウンサー、ミス青学2013ファイナリスト)、本谷育美さん(ミス青学2013ファイナリスト)、淡輪優紀さん(タレント、2019年にプロ野球選手の浅村栄斗さんと結婚)などの名前が上がっている他、きゃりーぱみゅぱみゅさん、桐谷美玲さんといったかなり有名な芸能人の名前も挙げられています。

 

「たなしゅんガールズ」として名前が挙げられているこの方々と田中舜さんとが青学時代に何らかの関わりがあった事は事実のようですが、Twitterなどで少しだけ絡んだだけの人や、田中舜さんの友人の関係者などの遠い関係性の人ばかりで、親密な関係にあった女性はいないようです。

 

 

田中舜(青学のたなしゅん)の結婚

 

田中舜さんが結婚したという情報は現在のところ出ていません。

 

田中舜さんは2011年の炎上騒動後はネット上から姿を消しており、その後については何もわかっていません。

 

 

 

田中舜(青学のたなしゅん)の現在

 

出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp/

 

田中舜さんの現在についても、結婚と同様何も情報がなく不明です。

 

田中舜さんの炎上騒動のその後については、女性向けファッション誌「CUTiE(キューティ)」2012年1月号に掲載された「イケメンがズバッと判定 痛カワ女子 コレッてアリ?ナシ?」という企画で「イケメン審査員メンバー」の1人として登場している事が確認されています。

 

しかしその後は田中舜さんは読モとしての活動は確認できません。

 

また、青学から田中舜さんに何らかの罰則があったという情報も見つからず、不問に処されたと見られています。

 

そのため、田中舜さんは一連の炎上騒動による社会的なダメージは実際にはそれほどではなく、青学を卒業後は問題なく就職し、現在は普通に社会人として生活している可能性が高いそうです。

 

なお、田中舜さんは2022年10月17日の誕生日でちょうど30歳になっているはずです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2011年に不適切なTwitterやブログへの投稿で炎上騒動を起こした、青学の自称・イケメン読者モデル・田中舜(たなしゅん)さんについてまとめてみました。

 

田中舜さんは青学(青山学院大学)在学中の2011年にTwitterやブログで、未成年喫煙や飲酒、女性に対する痴漢行為、電車の無賃乗車(キセル)、通学定期券の不正発行、乱交パーティなどを匂わせる不適切投稿を繰り返して炎上し、ネットの有名人になりました。

 

当時の田中舜さんの彼女は華子さんという方で、かなりかわいい女性だった事もネット民の嫉妬心に火をつけ炎上を拡大させました。

 

田中舜さんの取り巻きの女性達「たなしゅんガールズ」の存在も話題になり、その中にはシンガーソングライターとして活躍する鈴木友里絵さん(元彼女だという噂も)や、人気タレントの佐野ひなこさん、セント・フォースに所属してタレントやリポーターとして活躍する玉木碧さんなど、現在も活躍する有名人が多くいた事も話題になりました。

 

現在の田中舜さんについては情報が全くなく、結婚や現在の仕事などは不明です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ダークウェブの入り方とは?日本と海外の事件・赤い部屋など怖い都市伝説もまとめ

OMMC姉貴の現在は美容師?本名と出身大学・かわいい噂・炎上その後まとめ

グンマー帝国の元ネタや場所・ネタ15選とコラ画像!群馬県民の反応・イベントや漫画化も総まとめ

Syamuの現在と引退・復活の経緯!語録・誘拐や炎上騒動も総まとめ

夏目雄大の現在!身長や山口組との関係・サイテー男が露見したブサイク発言などTwitter炎上騒動まとめ

吉野敬介の現在!虚言癖や書類送検・結婚歴と出身大学や経歴まとめ【東進ハイスクールの元ヤン講師】

滝沢ガレソは何者?本名と年齢や顔バレ&慶応大学の学歴など正体・嫌いと言われている理由まとめ

広瀬ゆう(佐藤亜耶)のその後!FC2削除動画や逮捕・現在など最新情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

水野祐香の昔と現在!結婚した旦那や子供・すっぴんからの整形級メイク方法動画も紹介

長谷川亮太の現在!大学や彼女・弟など家族と自宅特定まとめ/八神太一のコテハンでなんJで炎上

ゆうかん(映り込みYouTuber)の性別は男?障害や親が金持ちの噂・本名や炎上理由を総まとめ

ぺぷしるあきえの現在!顔と本名・高校・フリーキス炎上騒動とその後まとめ

スロパチなぎさの現在!年齢と口臭やクビの真相・ばっくれ炎上・結婚相手まとめ

平林美希(ゴロリ)の現在!加藤純一との破局原因は赤西仁?年齢と顔・大学がバレたワカメ事件も総まとめ

日本の人気YouTuber年収ランキング50選!収入の仕組み・ジャンルや魅力も紹介【2023最新版】

キングラビッツのメンバーまとめ!本名と年齢や結婚・人気順ランキング【2023最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

持田真樹の若い頃と現在!身長と高校教師や京本政樹との関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

前田忠明の若い頃と現在!結婚や嫁と子供・病気や死因・ワクチンとの関連もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す