ぺぷしるあきえの現在!顔と本名・高校・フリーキス炎上騒動とその後まとめ

「フリーおっぱい」の動画で炎上騒動を巻き起こし一躍ネットの有名人となった現役女子高生YouTuberぺぷしるあきえが話題です。

 

ここではぺぷしるあきえの「フリーキス」や「フリーおっぱい」の動画、顔や本名、通っていた高校、炎上のその後書類送検の噂や現在などについてまとめました。

ぺぷしるあきえ(YouTuber)の顔画像などプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

今回紹介する「ぺぷしるあきえ」は、YouTuberチャンネル「ぺぷしる。」に動画を投稿していた女性YouTuberです。

 

ぺぷしるあきえは16歳の現役女子高生を名乗りYouTuber活動を続けていました。またの名を「ぺぷしるちあき」とも言います。

 

ぺぷしるあきえはYouTuberとして活動していた当時、ネットタレントプロダクションの「VAZ」に所属していたようですが現在は所属していません。

 

出典:https://blog-imgs-111.fc2.com/

 

ぺぷしるあきえは顔出しで堂々と道行く人におっぱいを揉ませる、キスをさせるなどの過激な動画を投稿し注目を集めていましたが、その後こうした卑猥な動画が問題視され炎上騒動になり、最終的には逮捕され書類送検されたあげく、YouTuber活動を停止させてしまいました。

 

出典:https://pikaribox.com/

 

次の見出しからは、ぺぷしるあきえの話題になったフリーおっぱい、フリーキスなどの動画、炎上から逮捕、書類送検などについて紹介します。

 

 

 

 

ぺぷしるあきえ(YouTuber)のフリーキス動画

 

 

上はぺぷしるあきえの卑猥動画の1つフリーキス動画です。現在、ぺぷしるあきえの投稿した動画は全て削除されていますが、ネット上には拡散されこうしたフリーキス動画なども見つける事ができます。

 

ぺぷしるあきえはこうしたフリーキスなどの過激な動画を「有名になりたい」という一心で投稿し続けていたようです。

 

 

 

ぺぷしるあきえ(YouTuber)のフリーおっぱい動画は炎上騒動に

 

出典:https://twitter.com/

 

ぺぷしるあきえの名前を一躍有名にしたのは、2017年11月頃に投稿された「フリーおっぱい」の動画です。

 

これは、渋谷駅前でぺぷしるあきえが「フリーおっぱい」と書いたスケッチブックを持ち大声で「フリーおっぱいやってまーす!」「おっぱいを揉みたい男子諸君!チャンス!」などと呼びかけ、希望者におっぱいを揉ませるという迷惑防止条例に抵触する企画でした。

 

この企画では次々とぺぷしるあきえのおっぱいを揉むことを希望する人々が現れ、女性も含めると総勢60人もの人間がぺぷしるあきえのおっぱいを揉んでいます。

 

YouTuberユニット「ぺぷしる」のあきえ氏は、見知らぬ人に胸を揉ませる「フリーおっぱい」という企画を渋谷駅前で実施。「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、ユニットの相方と思われる男性とともに道行く人に声をかける。触り方は自由で、前から恐る恐る触る人もいれば、後ろから乱暴に胸を揉みしだく人も出現。日本人男性以外にも、女性や外国人も含め60人が「フリーおっぱい」に参加した。

 

引用:女性ユーチューバーが「フリーおっぱい」 渋谷で60人に胸を揉ませて炎上

 

この動画は規約違反のためにすぐに削除されましたが、ぺぷしるあきえは自身のTwitterにこの「フリーおっぱいの」ショートバージョンの動画をアップし直し、YouTubeへの抗議と共にフォロワーに動画の拡散を求めるコメントをツイートしています。

 

 

ただ、このフリーおっぱい企画ですが、行なった側が逮捕されるだけでなく、場合によっては触った側も逮捕される場合も考えられます。こうしたリスキーな行為は行わない方が良いでしょう。

 

また、こうした企画を発見した場合は軽はずみにおっぱいを揉みに行かず無視をするか、事態が大きくなる前に速やかに通報する事を推奨します。

 

 

 

ぺぷしるあきえ(YouTuber)がその後書類送検されたの噂はデマ

 

出典:https://lh3.googleusercontent.com/

 

2018年1月、フリーおっぱいを渋谷ハチ公前で行なっている女子高生が通報を受けた警察に迷惑防止条例違反逮捕され、その後警視庁生活安全特別捜査隊によって書類送検されています。

 

投稿用の動画を撮影するため、東京・渋谷のハチ公前広場で「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、通行人に胸を触らせたとして、警視庁生活安全特別捜査隊は12日、東京都迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで、私立高校1年の女子生徒(16)=千葉県船橋市=を書類送検した。

 

引用:女子高生「フリーおっぱい」掲げ 通行人に胸触らせ書類送検

 

この逮捕された女子高生がぺぷしるあきえではないかとネットで話題になりましたが、この書類送検された女子高生は「私立高校1年の女子生徒(16)」と報じられているようにぺぷしるあきえではない別人です。

 

この逮捕、書類送検された女子高生らは「ペロペロパー」というYouTuberユニットで、メンバーの高校3年生の男子生徒(当時18歳)と、東京都三鷹市の男性会社員(当時23歳)も一緒に書類送検されています。

 

 

 

ぺぷしるあきえ(YouTuber)の出身高校は?

 

出典:https://tw.appledaily.com/

 

ぺぷしるあきえはYouTuberとしての活動時16歳の現役高校生を名乗っており、通っている高校は「座間総合高校」だと公言していました。

 

 

これは神奈川県立座間総合高校の事でしょうが、本当にぺぷしるあきえが座間総合高校に通っていたのかの確認までは取れていません。ちなみに座間総合高校の最新の偏差値は「43」です。

 

高校が本当かはともかくとして、100人まで無料でその後は100円とると言っているのでこれでは完全に売春ですね。

 

 

 

ぺぷしるあきえ(YouTuber)の本名

 

出典:https://twitter.com/

 

高校まで特定されたかのように思われるぺぷしるあきえですが、本名は特定されていません。

 

ぺぷしるあきえはフリーおっぱいやフリーキスによって一時ネットでかなり話題になっていたため、ぷえしるあきえの高校の同級生などから本名が流出してもおかしくはありませんでしたが、そうした自体にはなりませんでした。

 

また、ぺぷしるあきえがファミリーマートでアルバイトしているとの情報もありましたが、こちらも本当かどうか不明なままです。

 

 

 

ぺぷしるあきえ(YouTuber)のその後や現在

 

出典:https://www.youtube.com/

 

YouTuberチャンネル「ぺぷしる。」は現在も存在しますが、動画は全て削除されており、ぺぷしるあきえも活動を停止しています。

 

また、Twitterアカウント「あきえ 【ぺぷしる vaz所属 】@pepusiru_akie」も現在は更新がストップしています。

 

ぺぷしるあきえは一切のネットでの活動は停止しており現在の消息は不明です。

 

自分と同じように渋谷でフリーおっぱいを行なった女子高生が書類送検されたため、怖くなって動画を削除しネットでの活動を停止したのかもしれません。

 

ペプシるあきえは2017年の活動当時16歳の現役女子高生を名乗っていたため、2020年の現在は19歳になっているはずです。その後高校を退学になっていなければ既に卒業し進学してるか、社会に出ているかしているとも思われますが、その点も不明です。

 

 

 

まとめ

 

今回は、「フリーおっぱい」、「フリーキス」などの卑猥な動画をYouTubeに投稿して炎上騒動を起こすなどしたYouTuberぺぷしるあきえについてまとめてみました。

 

ぺぷしるあきえは、16歳の現役女子高生を名乗りYouTuberとして活動し、有名になりたいとの気持ちから、2017年11月頃に道行く人に自身のおっぱいを自由に揉ませるという「フリーおっぱい」を企画。60人もの人間におっぱいを揉ませ、警察沙汰にまでなって炎上騒動に発展しました。

 

その後、動画は規約違反にあたるとしてYouTubeから削除されています。結果として有名になったぺぷしるあきえでしたが、YouTube運営に目をつけられたためかその後投稿された動画はことごとく削除されてしまいました。

 

そして、2018年1月、このぺぷしるあきえの「フリーおっぱい」企画を真似した別の女子高生と中ものYouTuber2人が迷惑防止条例違反で逮捕され、書類送検されるという事件起こるなどしたため、元祖「フリーおっぱい」ぺぷしるあきえも現在はYouTuberとしての活動を停止しています。

 

今後の(法に抵触しない健全な形での)ぺぷしるあきえの復活に期待したいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

森山弘康(慶應シルキャン元代表)の現在!身長や中学と高校・過去に勤めていた会社も総まとめ

ゆゆうたは何者?本名/年齢/大学/住所などの特定炎上騒動・イッテQ出演の噂や彼女も総まとめ

つばにゃんの現在!黒あわびや逮捕の噂・旦那と子供・黒歴史も総まとめ

ぱにょ(歌い手の星見蒼人)の現在!逮捕や本名と素顔・名言集も総まとめ【動画・画像多数】

ゆうかん(映り込みYouTuber)の性別は男?障害や親が金持ちの噂・本名や炎上理由を総まとめ

よりひとの現在!淫行で逮捕の噂と炎上騒動や近況も総まとめ

aiueo700(岩間好一)の現在!生い立ちと逮捕歴・母親・病気や事故も総まとめ【糖質系YouTuber】

あきるな(動物Youtuber)の現在!逮捕や真実・結婚や子供・本名と年齢・素顔とマスクの理由を総まとめ【あきと・るな】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

早川史哉の現在!白血病の闘病・出身高校・髪型・結婚など最新情報も総まとめ

丸の内OLレイナの素顔!本名や年齢・顔バレで会社辞めた噂・彼氏のぷろたんとの結婚・離婚など総まとめ

山口敬之の今現在!嫁や息子・伊藤詩織ハニートラップ説のデマも総まとめ

田中彪の兄弟はジャニーズ!高校と大学や野球好き・結婚まとめ【田中聖の弟・田中樹の兄】

白井家の現在!父親など家族・収入源・文春報道と炎上まとめ【志村どうぶつ園に出演】

若林豪の若い頃と現在!ハーフ説と家族・嫁や子供(娘/息子)・身長と体重や病気説も総まとめ【赤い霊柩車シリーズ】

山田親太朗(山田優の弟)の現在!家族・彼女や結婚・薬で逮捕疑惑の真相も総まとめ

河村和奈(風間俊介の嫁)の現在!結婚や子供・三宅健との二股疑惑と真相も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

さとう里香の現在!出身大学・結婚した旦那や子供・ヘキサゴン卒業理由も総まとめ

メンズエッグ男性モデル17人の現在!メンエグ時代・休刊後の活動や結婚も総まとめ【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す