キットカットおばさんの現在!セリフは演技?名前の由来・本名と年齢・障害や逮捕の噂も総まとめ【動画多数】

SNS全盛の現代はSNS発の有名人がたくさん出現しており、「キットカットおばさん」も話題です。


今回はキットカットおばさんの名前の由来や本名・年齢、障害や逮捕の噂、セリフが演技の可能性など正体、現在をまとめました。

キットカットおばさんとは

出典:youtube.com

 

キットカットおばさんとは、YouTubeから有名になった女性のことです。

 

独特のキャラクターとユニークな言動でSNSを中心に人気になりました。

 

キットカットおばさんがYouTubeに初登場したのは、2018年5月のこと。

 

出演動画の再生回数がバズったことで有名になり、多くのYouTuber達がキットカットおばさんを取り上げるようになったのです。

 

 

キットカットおばさんの名前の由来とは

出典:youtube.com

 

「キットカットおばさん」という名前、とてもユニークですよね。この名前の由来は、最初にキットカットおばさんが出演したYoutube動画にあります。

 

 

 

この動画では、キットカットおばさんがコンビニでキットカットを持ちながら、複数の男子高校生に話しかけています。

 

まさに「男子高校生に一方的に絡んでいく」状態で、引き気味の男子高校生に「え~ん、キットカット、買ってよ~」と泣きまねをしながら懇願してみたり、半ギレしてみたりしています。

 

「え?お金持ってないの?」と聞かれると、冷静な顔で「お金は持ってますよ」と返したり。とりあえず、精神状態が全く落ち着いていなくて、感情がコロコロ変わることはわかります。

 

この動画がバズり、2020年12月時点で再生回数は428万回超!登録者数2500人程度のYouTubeチャンネルで、この再生回数は驚異的といって良いでしょう。

 

キットカットおばさんの名前の由来は、この動画を見てわかるように、「キットカットをおねだりしているから」です。

 

動画のタイトルにも「キットカットを買ってほしくて高校生に駄々をこねるおばさん【キットカットおばさん】」とそのままワードが入っています。

 

明らかに年上のおばさんが見知らぬ男子高校生にキットカットをおねだりしているから、「キットカットおばさん」なんですね。

 

 

キットカットおばさんは夜ふかし出身ではない!

キットカットおばさんの奇怪な行動やYouTuberのインタビューを受けているところを見ると、「月曜から夜ふかし」に出演して有名になったのでは?と噂があります。

 

確かに、キットカットおばさんは「月曜から夜ふかし」に出演していそうなキャラクターですが、今のところキットカットおばさんは「月曜から夜ふかし」に出演したことはありません

 

 

キットカットおばさんの本名や年齢

出典:youtube.com

 

キットカットおばさんは、男子高校生にキットカットをおねだりする動画でバズった後、他のYouTuber達に追いかけられ、新宿の街角でインタビューを受けることが多くなりました。

 

キットカットおばさんが登場した動画の一部を紹介します。

 

 

 

 

 

 

これらの動画からわかるキットカットおばさんの本名や年齢などの情報を見ていきましょう。

 

・動画の中の自己紹介では「まりん」と名乗る
・本名の苗字はコシナカ
・年齢は2018年時点で35歳
・お姉さんがいる
・お姉さんは結婚していいる
・フリーターをしていて、路上ゲームなどで稼いでいる
・路上ゲームでは3時間で1000円くらいを稼ぐ
・携帯電話は持っていない
・好きな音楽はK-POPやJ-POP
・初体験は28歳
・彼氏は今までに1人だけ
・その彼氏とは渋谷でナンパされて知り合った
・バンドマンと同棲していた
・新宿界隈に出没することが多い
・お酒は飲めないし、タバコもダメ
・余命いくばくもないと言われている
 

キットカットおばさんの情報を簡単にまとめると、こんな感じですね。苗字の「コシナカ」は本名であることは動画の中で認めています。

 

 

フワちゃんと遭遇するも動画出演はせず

今人気の芸人・フワちゃんとキットカットおばさんは遭遇したことがあります。

 

 

YouTubeやSNS、お笑い好きからすると、このフワちゃんとキットカットおばさんは夢のコラボだと思いますよね。

 

しかし、フワちゃんのTwitterを見る限り、いまいちうまくいかなかったようです。

 

実際、キットカットおばさんはフワちゃんの動画には出演していません。

 

時期やフワちゃんの衣装などから、フワちゃんはこの動画の撮影をしている時にキットカットおばさんに遭遇したと思われます。

 

 

 

ただ、この動画の中にはキットカットおばさんは出演していません。

 

おそらく、動画撮影の時にはキットカットおばさんとフワちゃんは絡んだものの、いまいち面白くならなかったので、カットしたということでしょう。

 

話題のキットカットおばさんと遭遇しても面白くなかったら、動画から潔くカットする相手の知名度に頼らずに面白い動画を作るところが、フワちゃんがブレイクした秘訣かもしれません。

 

 

キットカットおばさんの知的障害や精神障害の噂

 

出典:youtube.com

 

キットカットおばさんの話し方や動きなどはかなり独特ですよね。いわゆる「普通の大人の女性」の話し方ではなく、かなりユニークです。

 

そのため、キットカットおばさんは知的障害や精神障害を持っているのではないか?なにか病気ではないか?という噂がありました。

 

確かに、普通の大人の女性はコンビニで見知らぬ男子高校生にお菓子をおねだりしませんし、路上で微妙なダンスを踊ったり、「箱の中身は何だろう」ゲームで稼ごうとはしません。

 

ただ、キットカットおばさんは心に闇を抱えている可能性は高いですが、知的障害というわけではなさそうです。

 

ではなぜ、知的障害ではないのか?それは次の章の動画を見ればわかるんです。

 

 

キットカットおばさんの正体がわかる動画を紹介 【セリフは演技?】

 

出典:youtube.com

 

キットカットおばさんの独特な言動・セリフは演技だった可能性が高いです。その理由はこちらの動画を見ればわかります

 

 

 

この動画は、ファミレスでキットカットおばさんがYouTuberの令和ミカエルさん(キットカットちゃんねるの運営者)と話している時のものです。

 

この動画を見ると、精神的に闇を抱えていそうですが、普通の話し方ですし、冷静な意見を述べていますよね。

 

・彼氏は売れるのに邪魔だからいらない
・家出中である
・お姉ちゃんは私とは真逆のモテるタイプだった
・一人行動が好き
・人といるのは好きじゃない
・自分は悪目立ちしているだけ
 
口を開けてくちゃくちゃ食べる「クチャラー」であることはいただけませんが、それ以外は冷静ですし、自分の立ち位置を分析できているように思います。
 
そもそも、この動画とそれ以外の動画のキットカットおばさんでは全然印象が違います。冷静な発言ができている動画が素だとすると、他の動画は演技の可能性は高いです。
 
動画の中で「彼氏は売れるのに邪魔」と言っていることからも、キットカットおばさんは有名になるために、SNS界隈で人気になるために、演技で変なセリフを言っていたと言えます。
 
もし本当にそうなのであれば、キットカットおばさんの名演技・セリフに私たちはまんまと騙されたということになります。キットカットおばさんはまさかの名女優だったのかもしれません。

 

 

キットカットおばさんは逮捕された?

出典:youtube.com

 

キットカットおばさんは2018年の夏ごろに一気にブレイクしましたが、その後はYouTube界隈でも見かけなくなりました。

 

なぜ、キットカットおばさんは消えたのか?それは警察に逮捕されたからという噂があります。

 

実際、キットカットおばさんはあまりに有名になってしまい、それに伴って警察に職務質問をされたりするようになったために自粛しているようなんです。

 

つまり、何か犯罪を犯して逮捕されたわけではなく、独特なキャラクターで有名になったために、警察のご厄介になることがあったということですね。

 

 

キットカットおばさんの現在 【出没場所は渋谷&TikTok】

出典:youtube.com

 

キットカットおばさんの現在はどうなっているでしょうか?

 

キットカットチャンネルを運営しているミカエルさんの動画によると、キットカットおばさんは携帯電話を持っていないため連絡を取れないが、最後に会った2020年2月には元気だったそう。

 

そして、警察の厄介になったために、現在はYouTube動画に出るつもりはなく、渋谷で新しいゲームなどをしながら過ごしているとのこと。

 

 

TikTokでも人気再燃!

出典:youtube.com

 

キットカットおばさんは2018年にYoutubeで人気になったものの、警察沙汰を避けるために動画出演を自粛して以来、存在が忘れかけられていました。

 

しかし2020年になってから、TikTokを中心に人気が再燃するようになりました。

 

TikTokアプリの人気が高まり、キットカットおばさんの動画をTikTokに投稿する人が出てきて、さらにキットカットおばさんの真似をした動画をあげる人がたくさん出てきたんです。

 

ただ、キットカットおばさん自体の新しい動画はありません。それでも人気になるのは、キットカットおばさんのキャラクターがあまりにも強烈で衝撃的だからかもしれませんね。

 

キットカットおばさん自身も、まさかTikTokで人気になるとは思わなかったかもしれません。

 

 

キットカットおばさんのまとめ

キットカットおばさんの名前の由来や本名・年齢などの情報、障害の有無、セリフが演技の可能性など正体、警察に逮捕された噂や現在をまとめました。

 

キットカットおばさんは強烈なキャラクターですが、それらは演技だった可能性もあります。ただ、演技だとしても心に深い闇を抱えていそうですよね。

 

これから新しい動画出演はあるのでしょうか。動向に注目です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

おでんツンツン男の現在!豊嶋悠輔の逮捕の経緯・家族とその後も総まとめ

Syamuの現在と引退の経緯!語録・誘拐や炎上騒動も総まとめ

日本の人気YouTuber年収ランキング50選!収入の仕組み・ジャンルや魅力も紹介【2021最新版】

ゆゆうたは何者?本名/年齢/大学/住所などの特定炎上騒動・イッテQ出演の噂や彼女も総まとめ

丸の内OLレイナの素顔!本名や年齢・顔バレで会社辞めた噂・彼氏のぷろたんなど総まとめ

ゆうかん(映り込みYouTuber)の性別は男?障害や親が金持ちの噂・本名や炎上理由を総まとめ

岡尚大(色盲絵師)の現在!身長や家族(父親/母親/弟)・学歴と経歴も総まとめ

「日向すず」の昔と現在!彼氏はみんふぁ?身長や整形・ポロリ事件も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Matt(マット)の昔の顔やすっぴん写真!桑田真澄の息子の整形や現在まとめ

コウカズヤの現在!韓国人説や超新星との関係・上原多香子との結婚や炎上発言と収入も総まとめ

タイロン・ウッズの現在!成績や年俸・ホームランと乱闘動画・結婚など最新情報も総まとめ

麻美ゆまの現在!がんのステージや闘病・過去の経歴や今の様子まとめ

ケーシー高峰の現在や死因!若い頃と学歴・名言やネタ集・医師免許の有無な度総まとめ

蓬田美奈子(稲葉浩志の嫁)の昔と現在!遊び人の噂・松崎しげるとの離婚原因も紹介

増田和也の現在!嫁の廣瀬智美や子供・鷲見玲奈との不倫や異動騒動まとめ

前川清の現在!元嫁の藤圭子や息子と娘・離婚原因など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

稲川みゆきの現在!沖田光男の痴漢冤罪事件の経緯・裁判や判決・顔写真など情報の有無も総まとめ

グリーン姉さんの本物の画像!生前の情報や死因・スープおじさんとの関係も総まとめ【閲覧注意】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す