キットカットおばさんの現在!セリフは演技?名前の由来・本名と年齢・障害や逮捕の噂も総まとめ【動画多数】

SNS全盛の現代はSNS発の有名人がたくさん出現しており、「キットカットおばさん」も話題です。


今回はキットカットおばさんの名前の由来や本名・年齢、障害や逮捕の噂、セリフが演技の可能性など正体、現在をまとめました。

キットカットおばさんとは

出典:youtube.com

 

キットカットおばさんとは、YouTubeから有名になった女性のことです。

 

独特のキャラクターとユニークな言動でSNSを中心に人気になりました。

 

キットカットおばさんがYouTubeに初登場したのは、2018年5月のこと。

 

出演動画の再生回数がバズったことで有名になり、多くのYouTuber達がキットカットおばさんを取り上げるようになったのです。

 

 

キットカットおばさんの名前の由来とは

出典:youtube.com

 

「キットカットおばさん」という名前、とてもユニークですよね。この名前の由来は、最初にキットカットおばさんが出演したYoutube動画にあります。

 

 

 

この動画では、キットカットおばさんがコンビニでキットカットを持ちながら、複数の男子高校生に話しかけています。

 

まさに「男子高校生に一方的に絡んでいく」状態で、引き気味の男子高校生に「え~ん、キットカット、買ってよ~」と泣きまねをしながら懇願してみたり、半ギレしてみたりしています。

 

「え?お金持ってないの?」と聞かれると、冷静な顔で「お金は持ってますよ」と返したり。とりあえず、精神状態が全く落ち着いていなくて、感情がコロコロ変わることはわかります。

 

この動画がバズり、2020年12月時点で再生回数は428万回超!登録者数2500人程度のYouTubeチャンネルで、この再生回数は驚異的といって良いでしょう。

 

キットカットおばさんの名前の由来は、この動画を見てわかるように、「キットカットをおねだりしているから」です。

 

動画のタイトルにも「キットカットを買ってほしくて高校生に駄々をこねるおばさん【キットカットおばさん】」とそのままワードが入っています。

 

明らかに年上のおばさんが見知らぬ男子高校生にキットカットをおねだりしているから、「キットカットおばさん」なんですね。

 

 

キットカットおばさんは夜ふかし出身ではない!

キットカットおばさんの奇怪な行動やYouTuberのインタビューを受けているところを見ると、「月曜から夜ふかし」に出演して有名になったのでは?と噂があります。

 

確かに、キットカットおばさんは「月曜から夜ふかし」に出演していそうなキャラクターですが、今のところキットカットおばさんは「月曜から夜ふかし」に出演したことはありません

 

 

キットカットおばさんの本名や年齢

出典:youtube.com

 

キットカットおばさんは、男子高校生にキットカットをおねだりする動画でバズった後、他のYouTuber達に追いかけられ、新宿の街角でインタビューを受けることが多くなりました。

 

キットカットおばさんが登場した動画の一部を紹介します。

 

 

 

 

 

 

これらの動画からわかるキットカットおばさんの本名や年齢などの情報を見ていきましょう。

 

・動画の中の自己紹介では「まりん」と名乗る
・本名の苗字はコシナカ
・年齢は2018年時点で35歳
・お姉さんがいる
・お姉さんは結婚していいる
・フリーターをしていて、路上ゲームなどで稼いでいる
・路上ゲームでは3時間で1000円くらいを稼ぐ
・携帯電話は持っていない
・好きな音楽はK-POPやJ-POP
・初体験は28歳
・彼氏は今までに1人だけ
・その彼氏とは渋谷でナンパされて知り合った
・バンドマンと同棲していた
・新宿界隈に出没することが多い
・お酒は飲めないし、タバコもダメ
・余命いくばくもないと言われている
 

キットカットおばさんの情報を簡単にまとめると、こんな感じですね。苗字の「コシナカ」は本名であることは動画の中で認めています。

 

 

フワちゃんと遭遇するも動画出演はせず

今人気の芸人・フワちゃんとキットカットおばさんは遭遇したことがあります。

 

 

YouTubeやSNS、お笑い好きからすると、このフワちゃんとキットカットおばさんは夢のコラボだと思いますよね。

 

しかし、フワちゃんのTwitterを見る限り、いまいちうまくいかなかったようです。

 

実際、キットカットおばさんはフワちゃんの動画には出演していません。

 

時期やフワちゃんの衣装などから、フワちゃんはこの動画の撮影をしている時にキットカットおばさんに遭遇したと思われます。

 

 

 

ただ、この動画の中にはキットカットおばさんは出演していません。

 

おそらく、動画撮影の時にはキットカットおばさんとフワちゃんは絡んだものの、いまいち面白くならなかったので、カットしたということでしょう。

 

話題のキットカットおばさんと遭遇しても面白くなかったら、動画から潔くカットする相手の知名度に頼らずに面白い動画を作るところが、フワちゃんがブレイクした秘訣かもしれません。

 

 

キットカットおばさんの知的障害や精神障害の噂

 

出典:youtube.com

 

キットカットおばさんの話し方や動きなどはかなり独特ですよね。いわゆる「普通の大人の女性」の話し方ではなく、かなりユニークです。

 

そのため、キットカットおばさんは知的障害や精神障害を持っているのではないか?なにか病気ではないか?という噂がありました。

 

確かに、普通の大人の女性はコンビニで見知らぬ男子高校生にお菓子をおねだりしませんし、路上で微妙なダンスを踊ったり、「箱の中身は何だろう」ゲームで稼ごうとはしません。

 

ただ、キットカットおばさんは心に闇を抱えている可能性は高いですが、知的障害というわけではなさそうです。

 

ではなぜ、知的障害ではないのか?それは次の章の動画を見ればわかるんです。

 

 

キットカットおばさんの正体がわかる動画を紹介 【セリフは演技?】

 

出典:youtube.com

 

キットカットおばさんの独特な言動・セリフは演技だった可能性が高いです。その理由はこちらの動画を見ればわかります

 

 

 

この動画は、ファミレスでキットカットおばさんがYouTuberの令和ミカエルさん(キットカットちゃんねるの運営者)と話している時のものです。

 

この動画を見ると、精神的に闇を抱えていそうですが、普通の話し方ですし、冷静な意見を述べていますよね。

 

・彼氏は売れるのに邪魔だからいらない
・家出中である
・お姉ちゃんは私とは真逆のモテるタイプだった
・一人行動が好き
・人といるのは好きじゃない
・自分は悪目立ちしているだけ
 
口を開けてくちゃくちゃ食べる「クチャラー」であることはいただけませんが、それ以外は冷静ですし、自分の立ち位置を分析できているように思います。
 
そもそも、この動画とそれ以外の動画のキットカットおばさんでは全然印象が違います。冷静な発言ができている動画が素だとすると、他の動画は演技の可能性は高いです。
 
動画の中で「彼氏は売れるのに邪魔」と言っていることからも、キットカットおばさんは有名になるために、SNS界隈で人気になるために、演技で変なセリフを言っていたと言えます。
 
もし本当にそうなのであれば、キットカットおばさんの名演技・セリフに私たちはまんまと騙されたということになります。キットカットおばさんはまさかの名女優だったのかもしれません。

 

 

キットカットおばさんは逮捕された?

出典:youtube.com

 

キットカットおばさんは2018年の夏ごろに一気にブレイクしましたが、その後はYouTube界隈でも見かけなくなりました。

 

なぜ、キットカットおばさんは消えたのか?それは警察に逮捕されたからという噂があります。

 

実際、キットカットおばさんはあまりに有名になってしまい、それに伴って警察に職務質問をされたりするようになったために自粛しているようなんです。

 

つまり、何か犯罪を犯して逮捕されたわけではなく、独特なキャラクターで有名になったために、警察のご厄介になることがあったということですね。

 

 

キットカットおばさんの現在 【出没場所は渋谷&TikTok】

出典:youtube.com

 

キットカットおばさんの現在はどうなっているでしょうか?

 

キットカットチャンネルを運営しているミカエルさんの動画によると、キットカットおばさんは携帯電話を持っていないため連絡を取れないが、最後に会った2020年2月には元気だったそう。

 

そして、警察の厄介になったために、現在はYouTube動画に出るつもりはなく、渋谷で新しいゲームなどをしながら過ごしているとのこと。

 

 

TikTokでも人気再燃!

出典:youtube.com

 

キットカットおばさんは2018年にYoutubeで人気になったものの、警察沙汰を避けるために動画出演を自粛して以来、存在が忘れかけられていました。

 

しかし2020年になってから、TikTokを中心に人気が再燃するようになりました。

 

TikTokアプリの人気が高まり、キットカットおばさんの動画をTikTokに投稿する人が出てきて、さらにキットカットおばさんの真似をした動画をあげる人がたくさん出てきたんです。

 

ただ、キットカットおばさん自体の新しい動画はありません。それでも人気になるのは、キットカットおばさんのキャラクターがあまりにも強烈で衝撃的だからかもしれませんね。

 

キットカットおばさん自身も、まさかTikTokで人気になるとは思わなかったかもしれません。

 

 

キットカットおばさんのまとめ

キットカットおばさんの名前の由来や本名・年齢などの情報、障害の有無、セリフが演技の可能性など正体、警察に逮捕された噂や現在をまとめました。

 

キットカットおばさんは強烈なキャラクターですが、それらは演技だった可能性もあります。ただ、演技だとしても心に深い闇を抱えていそうですよね。

 

これから新しい動画出演はあるのでしょうか。動向に注目です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

きよるん@ハムスター系男子の現在!本名や年齢・ポテトになり消えるまで・その後まとめ

へずまりゅう(本名/原田将大)の現在!実家の両親や学歴・障害の噂・炎上や逮捕歴・その後も総まとめ

つばにゃんの現在!黒あわびや逮捕の噂・旦那と子供・黒歴史も総まとめ

ジョーブログの現在!本名と身長や年齢・年収・韓国人や母親など家族・渋谷スクランブル交差点の炎上動画と逮捕の有無まとめ

ウナちゃんマンの死因と現在!鶴乃進のボコボコバール事件の顛末・死去も総まとめ

生きたメキシコの動画内容とネタバレ&解説!検索してはいけない理由・本物のリンクの場所や背景も総まとめ

ぺぷしるあきえの現在!顔と本名・高校・フリーキス炎上騒動とその後まとめ

ひよこミキサーの怖い動画内容!まつわる嘘・検索してはいけない&哲学的な理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

「チャリで来た」はなぜ有名?熊田勇太の現在&元ネタや面白コラ画像も総まとめ

へずまりゅう(本名/原田将大)の現在!実家の両親や学歴・障害の噂・炎上や逮捕歴・その後も総まとめ

岡本千鶴子(平塚5遺体事件の犯人)の現在!生い立ちと若い頃・結婚や旦那と子供・娘の利加香さん殺害の動機と判決もまとめ

佐々木健介の現在や引退理由!性格が悪い噂と研究生死亡事故の真相も総まとめ

仲村みうの今現在!引退理由・結婚と子供・離婚や芸能界復帰も総まとめ

ジェイデン(ウィル・スミスの息子)の現在!歴代彼女4人・山下智久との関係・肌が灰色の噂と真相も総まとめ

藤岡藤巻の現在!大橋のぞみとのポニョ秘話・病気や死去の噂と真相・結婚情報も総まとめ

宮崎知子死刑囚の現在!生い立ちと家族や経歴・事件詳細・裁判と判決も総まとめ【富山・長野連続女性誘拐殺人事件の犯人】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

稲川みゆきの現在!沖田光男の痴漢冤罪事件の経緯・裁判や判決・顔写真など情報の有無も総まとめ

グリーン姉さんの本物の画像!生前の情報や死因・スープおじさんとの関係も総まとめ【閲覧注意】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す