エクシア合同会社がポンジ詐欺?社長の菊池翔や関戸直生人・被害や関係する芸能人・オフィス移転や裁判なども総まとめ

一部投機家の間で大きな話題になっていたエクシア合同会社が詐欺を疑われ炎上しています。

 

この記事ではエクシア合同会社のポンジスキーム詐欺疑惑騒動の経緯、社長のかけるんこと菊池翔さん、ナンバー2の関戸直生人さん、被害や関係する芸能人、オフィス移転や現在についてまとめました。

 

エクシア合同会社はポンジスキーム詐欺が疑われている投資会社

 

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

「エクシア合同会社」は、2015年4月に設立された投資会社(当初の会社名は「エクシアジャパン合同会社」)です。

 

エクシア合同会社の社長(代表社員)は菊池翔(きくち・かける)という人物で天才トレーダーを自称しており「かけるん」という愛称で知られています。

 

エクシア合同会社は、このかけるんこと菊池翔さんのトレード手腕により常識的には信じられないような高利回りを叩き出していると謳って莫大な出資金を集め、一部の投機家の間で話題を呼んでいました。

 

エクシア合同会社が公式ページで公開していた利回りは以下の内容で、投資経験のある方なら分かるかと思いますが、にわかには信じられないような高利回りが6年にわたって示されています。

 

 年度 年利 平均月利
 2016年 97.43% 10.83%
 2017年 43.89% 3.66%
 2018年 44.01% 3.67%
 2019年 35.33% 2.94%
 2020年 38.30% 3.19%
 2021年 18.49% 2.31%

 

エクシア合同会社は、社員権を販売するという形で出資を募るいわゆる「合同会社スキーム」を使って投資家から資金を集めて運用していました。(2022年10月の法改正までは金融商品取引業の登録を受けずに出資金を集める事ができた。)

 

エクシア合同会社は、こうして集めた資金を、シンガポールで設立した「エクシア・プライベート・リミテッド(EXIA Private Limited)」に貸し付けて運用させ、その運用益及び貸し付け金の利息がエクシア合同会社の収益となるシステムだと出資者に説明していました。

 

また、エクシア・プライベート・リミテッドでの運用方法については、金融デリバティブ取引や外国為替証拠金取引(FX)などのCFD(差金決済)取引である事も説明されていたようです。

 

ただ、その資金運用の出資者(社員権購入者)は毎月、出資金や配当金の払い戻しを申請する事ができ、当初は概ね申請した通りに払い戻しがされていたようです。

 

しかし、毎月の全体の払い戻し金額の総額を代表社員である「かけるん」こと菊池翔さんの裁量で制限できるという契約になっており、確実に出資金や配当金を回収できるという保証はされていませんでした。

 

そして、2021年を契機にして出資金及び配当金の払い戻しが徐々に滞り始め、2022年4月には月の払い戻し可能額の出資金元本に占める割合(公式発表では「返戻率」と表現)が「0.2パーセント」と発表されたのを最後に、5月からは実質的に払戻停止状態が続いているようです。

 

こうした状況から、「エクシア合同会社」のスキームは詐欺なのではないか、実際は運用を行っていないにも関わらず、新たな出資金を運用利益だと装って配当金として支払ういわゆる「ポンジスキーム」ではないかと疑う声が多数上がり、現在は出資者による出資金返還を求める訴訟が相次いでいます。

 

今回はそんなエクシア合同会社のポンジスキーム詐欺疑惑や、社長(代表社員)である「かけるん」こと菊池翔さんについてを中心にまとめていきます。

 

 

 

エクシア合同会社のポンジスキーム詐欺疑惑騒動の経緯

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

ポンジスキーム詐欺を疑う声が大きくなったのは2022年4月〜5月頃

 

「エクシア合同会社」への投資は、2021年の終わり頃まで盛り上がっていたようで、インターネット上でもポジティブに話題にしている人が多く見受けられました。

 

ところが2022年に入った頃から払戻額が滞り始め、それに不信感を持った出資者が増えて詐欺なのでは?ポンジスキームなのでは?と疑う声も増え始めました。

 

 

エクシア合同会社は「アンチ」による風評被害のせいで出金を制限などと説明

 

エクシア合同会社は、詐欺やポンジスキームを疑う発言をする人々を「アンチ」と呼び、アンチによる風評被害のせいで信用が毀損されていると主張。

 

その結果、新規の出資者が獲得できなくなり、出金を求める出資者も増えたために運用資金が減っている、投資効率を落とさないために出金額を制限せざるを得ないなどと既存の出資者に説明しています。

 

そして、2022年5月にはついに出金が停止になっています。

 

 

エクシアの創業者で元副社長の伊藤大輔氏が降臨し実態を暴露

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

出金停止となったすぐ後の5月26日、エクシア合同会社の前進であるエクシアジャパンの創業メンバーで元副社長だという伊藤大輔という方が、「エクシアジャパン合同会社元副社長伊藤大輔」というTwitterアカウントを作成し降臨。(身分証なども示しており、伊藤大輔さん本人だと確認されている)

 

伊藤大輔さんは、エクシア合同会社が設立された経緯や、社長である菊池翔さんに関する様々な暴露。そして、エクシア合同会社がポンジスキーム詐欺を行っている事などをTwitterで告発し始めました。

 

 

伊藤大輔さんは、YouTubeチャンネル「おは養分チャンネル」にもゲスト出演し、エクシア合同会社の実態について暴露されています。

 

 

 

この伊藤大輔さんの告発の影響はかなり大きく、それまでエクシア合同会社を信じて出資していた方の中にも、退社(出資金の完全な引き上げ)を希望する方が増え始めました。

 

 

 

シンガポール法人は預金残高がほぼなく債務超過である事も判明

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

エクシア合同会社に不信感を持った一部の人々が、詳細に調査した結果、出資金の運用を主に行なっているはずのシンガポール法人(エクシアプライベートリミテッド)が、預金残高が数千円しかなく、債務超過状態である事も判明します。

 

また、エクシア合同会社の説明では、出資者から預かった資金はこのシンガポール法人に貸し付けられて運用されているという事ですが、実際に運用が行われた形跡は全く確認できず、これもポンジスキーム詐欺が疑われる根拠とされました。

 

 

エクシア合同会社の社長(代表社員)のかけるんこと菊池翔が辞任を匂わせ

 

こうして騒動が大きくなった後も、エクシア合同会社は出資金の運用自体は上手くいっていると主張し続け、2022年11月4日には、累計の出資者数は「11974人」で、累計の出資金総額「723億円」などと発表。

 

しかし、同年11月28日には、エクシア合同会社は公式サイトで代表社員変更や商号変更、本社所在地の移転などを発表しました。

 

この度当社は現代表社員及び業務執行社員を一新し、新組織体制の下「代表社員変更」「商号変更」「本社所在地変更」「契約内容の見直し」を行い新しい企業コンセプトにて事業の再スタートを致します。

 

引用:エクシア合同会社公式サイト 経営体制変更のお知らせ

 

この発表に対しては、ポンジスキームや詐欺を疑う人々からは「ついに逃亡する用意に入ったのでは?」と推測するような声も出ています。

 

ただ、このニュースリリースが出て2ヶ月以上が経過した2023年2月の現在においても、かけるんこと菊池翔さんが社長(代表社員)を退任して新たな代表が就任したというニュースリリースは出されていません。

 

 

エクシア合同会社の完全子会社が業務停止命令を受け信用がさらに失墜

 

2022年11月30日、エクシア合同会社の完全子会社で、仮想通貨「c0ban」の取引所を運営する「エクシア・デジタル・アセット」(2020年10月に買収して子会社化)が、金融庁の出先機関の関東財務局から業務停止命令および業務改善命令を受けます。

 

理由は、「運転資金の不足」と「運営体制の問題」でしたが、元々この会社は4期連続で赤字を計上しており、エクシア合同会社からの資金注入(増資による赤字補填)によって運営を続けている状態でした。

 

このエクシア・デジタル・アセットが「運転資金の不足」を理由に業務停止命令を受けたという事は、親会社であるエクシア合同会社からの資金援助が既に見込めなくなっている、つまりエクシア合同会社にももはやお金がない状態なのではとの推測へと繋がり、その信用はさらに失墜する事になりました。

 

 

かけるんこと菊池翔社長のキャバクラでの数億円規模の散財などもあり炎上が拡大

 

出典:https://img-s-msn-com.akamaized.net/

 

エクシア合同会社の社長(代表社員)であるかけるんこと菊池翔さんは、自身のインスタグラムに、キャバクラへと通って豪遊する様子を盛んに投稿されていました。

 

菊池翔社長はキャバクラで一晩で数千万円を使う事もあり、お気に入りのキャバクラ嬢に貢いだ金は数億円から数十億円に上るのではとも見られています。

 

エクシア合同会社の出資者に対する出金停止状態が続く中で、菊池翔社長がキャバクラで豪遊し、常軌を逸した金額を浪費している事に対しても批判が集まり、炎上騒動にさらに拍車をかけています。

 

エクシア合同会社代表であるかけるんこと菊池翔社長については次の見出しから紹介していきます。

 

 

 

エクシア合同会社社長のかけるんこと菊池翔のプロフィールや経歴

 

エクシア合同会社社長・かけるんこと菊池翔のプロフィール

 

生年 :1977年

出生名:菊地頼平(きくち・よりへい)

出身地:北海道札幌市

 

エクシア合同会社の代表社員である菊池翔社長は、北海道札幌市の出身で、出生名は「菊池頼平」でした。

 

父親は保険会社勤務のサラリーマン、母親は専業主婦の家庭で生まれ、地元の高校を卒業後に上京してファッション系の専門学校「東京モード学園」へと進学し卒業しています。

 

東京モード学園を卒業後、菊池翔社長は借金をしてネイルサロンを経営するも、失敗して4500万円の借金を背負う事になります。一部週刊誌の報道によると、菊池翔社長はこの借金から逃れるために出生名の「菊池頼平」から現在の「菊池翔」に改名したようです。

 

Twitterで、かけるんこと菊池翔社長と過去に裏稼業で絡んだ事があるというタレコミ情報が投稿されています。この裏稼業に改名が関係しているのでは?と見る向きもあるようですが、真相は不明です。

 

 

ちなみに、エクシア元副社長の伊藤大輔さんによれば、菊池翔社長には(おそらく整形などで)顔も変えているという噂もあるようです。

 

 

また、若い頃の菊池翔社長は、住民票などから東京都豊島区池袋に住んでいた事もわかっています。

 

出典:https://www.twitsdinner.com/

 

菊池翔社長本人が公開していたプロフィール情報では、専門学校卒業後に独学でFX取引を学び、天才的な投資の才能を開花させたとされています。

 

当時について、菊池翔社長は「僅か15営業日で利益率2,520%という脅威のトラックレコードを記録」などと自身のプロフィールに書いていますが、伊藤大輔さんによるとこれは嘘だとの事です。

 

 

菊池翔社長自身が主張する経歴としては、2011年に国内のプライベートファンドの為替トレーナーを、2012年に海外のヘッジファンドのアドバイザリーを務めたとの事ですが、事実かどうかの確認は取れていません。

 

その後は、2013年に資本金100万ポンド(現在のレートで約1億6000万円ほど)で英国法人を設立しています。英国法人については、「EXUSIA LIMITED」という会社が設立されていた事が確認されています。しかし100万ポンドの資本金については最後まで振り込まれずに休眠状態のまま2018年に解散となっています。

 

その後、菊池翔社長は2015年4月に「エクシアジャパン合同会社」を設立し、脅威的な利回りを宣伝して出資者を集め、2021年までは会社を(見かけ上は)急成長させました。

 

しかし、2022年に入った頃から配当金や出資金の出金が滞るようになり、その年のうちにはついに出金が停止。これまで見てきたように、エクシア合同会社はポンジスキーム詐欺を疑われ、社長である菊池翔さんも炎上状態となっています。

 

 

 

エクシア合同会社社長のかけるんこと菊池翔は人気キャバ嬢ひめかに数億円つぎ込み

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

経営する「エクシア合同会社」のポンジスキーム詐欺などが疑われ、大炎上中のかけるんこと菊池翔社長ですが、こうした状況にあってもキャバクラ通いをして数億円から数十億円を散財している事も話題になっています。

 

菊池翔社長は、歌舞伎町の人気キャバクラ嬢である一条響さんに入れあげますが、あくまでも良いお客さんとしてしか相手にされなかったため、切り替えて大阪北新地を拠点にする人気キャバ嬢のひめかさんにゾッコンになり、数億円から数十億円ものお金を注ぎ込んだ事がわかっています。

 

菊池翔社長とこのひめかさんは一応、彼氏彼女として交際していたという事になっています。

 

出典:https://blog-imgs-157.fc2.com/

 

かけるんこと菊池翔社長からひめかさんに送られたとされる、少々痛いLINE内容の画面なども暴露され、ネットで話題になっています。このLINEについては捏造だとの説もあるものの、検証の結果本物ではないかとの見方が有力とされています。

 

また、菊池翔社長とひめかさんがお忍びで伊勢旅行をしていたとする証拠写真がネット上で暴露されており、出資者への返金が滞ってポンジスキーム詐欺が疑われる中での豪遊旅行に対して怒りの声も上がっていました。

 

 

 

エクシア合同会社が冠スポンサーの関西コレクションにひめかが出演して話題に

 

出典:https://www.sugar-net.com/

 

エクシア合同会社は、2021年と2022年の「関西コレクション」に冠スポンサーとして参画していました。

 

エクシア合同会社が2度目の冠スポンサーを務める「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 SPRING&SUMMER」が2022年3月5日(土)に開催された。

 

引用:EXIAが2度目の冠スポンサーを務める関西コレクションが開催、国内外の人気モデルが集結

 

この2021年と2022年の関西コレクションに、かけるんの彼女と噂されていたひめかさんがモデルとして出演されています。

 

大阪・北新地エースグループの「CLUB REIMS(クラブ・ランス)」のNo.1キャバ嬢・ひめかが5日、京セラドーム大阪にて行われた「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 SPRING&SUMMER」(以下:関コレ)に出演した。

 

引用:大阪・北新地No.1キャバ嬢ひめか、華やかドレスで美谷間&美背中披露<関コレ2022S/S>

 

これについても、菊池翔社長はひめかさんを関西コレクションでモデルをさせるために巨額を投じてスポンサーになったのではないかなどと言われ炎上の火種となっています。

 

 

エクシア合同会社のポンジスキーム詐欺疑惑騒動拡大後にかけるんとひめかは破局

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

エクシア合同会社が噂されている通り、ポンジスキーム詐欺を行っていたのだとすれば、かけるんこと菊池翔社長がひめかさんに貢いだり、関西コレクションのスポンサーになるために費やしたりしたお金は全て、詐欺被害者である出資者のお金という事になります。

 

この事に対する批判的な声が高まり炎上に発展した事もあってか、ひめかさんは自身のSNSで菊池翔社長と別れた事を発表されています。(この投稿は既に削除)

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

 

エクシア合同会社のナンバー2・関戸直生人の経歴

 

エクシア合同会社ナンバー2・関戸直生人のプロフィール

 

生年 :1987年

出身地:愛知県岡崎市

 

ポンジスキーム詐欺疑惑で炎上中の「エクシア合同会社」のナンバー2と言われているのが、同社の「シニア・ヴァイス・プレジデント」という肩書きを持つ、関戸直生人(せきど・なおと)さんという方です。

 

この関戸直生人さんですが公式プロフィールによると、プライベートバンカーの資格を有しているそうです。

 

この関戸直生人さんの経歴についても、エクシア合同会社の創業メンバーで、元副社長の伊藤大輔さんが明かされています。

 

伊藤大輔さんによれば、関戸直生人さんは伊藤さんの地元愛知県の後輩で、愛知県内の工場で働いていたのを伊藤さんがスカウトしてエクシア合同会社に関わるようになったのだそうです。

 

ナンバー2の関戸くんは、私の地元の後輩で、もともとは愛知県の工場で働いていたところ、私が誘う形でエクシアに参加しました。

 

引用:【エクシア720億円投資トラブル】訴訟乱発、代表退任 元副社長が語る「天才トレーダーかけるんの本当の実力」

 

この関戸直生人さんですが、エクシア合同会社の関係者である萌さんという女性と結婚し子供も誕生しています。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

ただ、関戸直生人さんはエクシア合同会社の出資者から相談を受けている弁護士の方に既に離婚していると話したのだそうです。

 

ただ、この弁護士の方は財産を隠すための偽装離婚ではないかと疑っているとの事でした。

 

関戸の説明はこうだ。実は妻とはすでに離婚しており、慰謝料として財産は妻に渡してしまったのでもう自分には財産は残っていない、と。差し押さえの手が届かぬようにするための“偽装離婚”と“財産隠し”ではないのか――Tはそう疑った。

 

引用:《返金の訴訟続出》「借金」「改名」「キャバ嬢との別れ」「“偽装”離婚」500億円詐欺疑惑の投資会社「エクシア」は内部崩壊中

 

出典:https://m.media-amazon.com/

 

その他、関戸直生人さんは2014年に「ありがとうがいいたくて」という小説を発表されています。

 

 

 

エクシア合同会社の被害者による弁護団も結成されている

 

エクシア合同会社がポンジスキーム詐欺を行っているのではと疑っている出資者の方々が、弁護士に相談しており、「エクシア被害対策弁護団」が結成されています。

 

エクシア被害弁護団のホームページへようこそ。当弁護団はリンク総合法律事務所内の弁護士を中心に結成したエクシア合同会社の被害救済を目的とした弁護団です。

 

引用:エクシア被害対策弁護団

 

このように、エクシア合同会社に出資したまま、お金を引き出せないでいる、「被害者」の方々を救済するための動きも始まっているようですが、エクシア合同会社は最初からあからさまに怪しかったとして、欲の皮を突っ張らせて被害にあった方も悪いといった声も少なくないようです。

 

ただ、このままエクシア合同会社が破綻した場合、被害者の数は数千人規模、被害総額は数百億円にもなると推定されます。社会的な影響も大きいため、できる限り穏便な解決が望まれるところではあります。

 

 

 

エクシア合同会社に関係のある芸能人

 

エクシア合同会社と関係のある芸能人についても興味が集まっているようです。

 

現在のところ、出資したまま出金できないといった被害に遭っている芸能人などは確認できていないようです。

 

また、こうした投資案件では芸能人の方が広告塔のように使われる場合もありますが、エクシア合同会社については現在のところそういった話も確認できないようです。

 

ただ、エクシアの元副社長である伊藤大輔さんが、オペラ歌手の高倉宏恵さんがエクシア社員(出資者)である事をツイートされていました。

 

このオペラ歌手の高倉宏恵さんという方ですが、エクシア合同会社とは関係のないFX投資に絡んで金融商品取引法違反で逮捕されてしまっています。

 

 

 

 

エクシア合同会社現在① オフィスを移転(家賃5000万円の六本木グランドタワーから62万円雑居ビルへ)

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

エクシア合同会社の現在の状況についても見ていきます。

 

エクシア合同会社は2022年11月29日に公式サイトにて、オフィスの移転を発表しています。

 

エクシア合同会社はこれまで、東京六本木の「住友不動産六本木グランドタワー」の15階にオフィスを構えていました。

 

このオフィスの月の家賃は5000万円だと言われ、しかもエクシア合同会社は入居するにあたって内装に約5億円をかけていました。(ちなみにエクシア合同会社自身は総工費50億円をかけたと吹聴していた)

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

エクシア合同会社の移転先は、「東京都墨田区江東橋2-2-3 三和ビル3階」と発表されています。(月の家賃は62万2000円)

 

この移転先のビルですが、歓楽街である錦糸町にある雑居ビルのようで、この移転先に実際に訪れて取材した方によれば、新オフィスの室内には灯りも点いておらず、呼び出しチャイムを押しても反応はなく中に人がいる気配もなかったという事です。

 

ちなみに、この方が訪れた時点では看板や表札も出ていなかったそうです。

 

 

 

エクシア合同会社の現在② 子会社のエクシア・アセット・マネジメントは解散

 

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

2023年1月25日にはエクシア合同会社の完全子会社の投資助言・代理業「エクシア・アセット・マネジメント」が解散しています。

 

日本投資顧問業協会開示の資料によると、エクシア・アセット・マネジメントの2021年12月期の売上高は3億円、最終利益は1億5936万円の赤字、純資産額はマイナス1億1203万円で債務超過状態でした。

 

 

 

エクシア合同会社の現在③ 32億円の損害賠償を求める訴訟を提起される

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

2023年2月17日には、エクシア合同会社に出資している259人の社員が会社と代表ら3名を相手どって、32億4600万円の損害賠償を求めて提訴しています。

 

投資会社「エクシア合同会社」の代表ら幹部が、違法な勧誘で出資を募ったとして出資者が32億円あまりの損害賠償などを求めて提訴しました。

東京地裁に訴えを起こしたのは、「エクシア合同会社」に出資を行った259人で、会社と代表ら3人を相手取り、およそ32億4600万円の損害賠償などを求めています。

 

引用:“32億円”の損害賠償求め…出資者259人が「エクシア合同会社」代表ら提訴

 

訴えられた代表ら3名については、1人がかけるんこと菊池翔社長だとわかりますが、後の2人は不明です。うち1人はナンバー2とされる関戸直生人さんの可能性もありそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、ポンジスキーム詐欺ではと疑われて炎上騒動になっている投資会社「エクシア合同会社」についてまとめてみました。

 

エクシア合同会社は代表のかけるんこと菊池翔社長が天才的な投資スキルによる常識では考えられないような高利回りを叩き出し続けているなどとして話題を呼び、1万人を超える出資者と数百億円の資金を集めたとされます。

 

しかし、2022年に入った頃から出資金の出金が滞るようになり、同年5月からは出金が停止され、ポンジスキーム詐欺ではないかとの炎上に発展しています。

 

エクシア合同会社の代表であるかけるんこと菊池翔社長は、国内外の投資関連会社で経験を積んだのちにエクシア合同会社を立ち上げ、わずか数年で数百億円規模に急成長させた天才経営者天才投資かのように宣伝され、それを信じた人々が大勢集まっていたようです。

 

ただその一方で怪しいという声も上がっており、菊池翔社長自身もキャバクラで豪遊する様子をSNSなどで自慢げに公開していたため批判的な声も上がっていました。

 

ポンジスキーム詐欺疑惑での炎上後、この菊池翔社長については、過去に借金から逃れるために改名していたという事実や、整形の噂、裏稼業に関わっていた噂など様々な悪い噂が飛び交っています。

 

エクシア合同会社のナンバー2とされるのは、関戸直生人さんという方で、この方も年収20億円の男などと持ち上げられ宣伝されていましたが、ポンジスキーム詐欺疑惑が持ち上がってからは風当たりが強くなっているようです。

 

現在は、エクシア合同会社の出資者による警察への相談や提訴が相次いでいる状況で、「エクシア被害対策弁護団」も結成されてます。

 

エクシア合同会社に関わっている芸能人などにも関心が高まっているようですが、現在のところ関係のある芸能人の名前は上がっていません。ただ、菊池翔社長が大阪北新地の人気キャバ嬢で、芸能人的な活動もされているひめかさんに入れ上げ、数億円から数十億円を注ぎ込んでいた事は大きな話題になっています。

 

現在もエクシア合同会社は表面上は運営を続けている事になっていますが、オフィスを家賃5000万円の六本木グランドタワーから、家賃62万円の錦糸町の雑居ビルへと移転させるなど、雲行きが怪しくなっています。

 

また、2023年2月には、出資者259名が菊池翔社長ら3名を相手取って32億4600万円の損害賠償を求めて提訴した事も大きく報道されています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

榊原正道の生い立ちと現在!逮捕歴や経歴・冨田小雪の次女との関係・犯行動機まとめ【今治ピアノ教師殺人事件】

岡島カレンの現在!ハワイ入国拒否・国籍と家族や結婚・経歴とプロフィールも総まとめ

鮨よし田の大将/吉田安孝とラウンジ嬢の現在!顔や職業・炎上トラブル・その後まとめ

伊藤龍稀の生い立ちと親や家族・中学と高校!冨永紗菜さん殺害事件の経緯と動機もまとめ

嘉本悟の出身は出雲市!生い立ちや実家と家族・顔写真・高校・大東市の吉岡桃七さん殺人事件の動機も総まとめ

関戸直生人(エクシア)の現在!経歴と投資詐欺疑惑・結婚や嫁と子供・偽装離婚や自宅売却の噂も総まとめ

八田與一の生い立ち&親や家族!大学など経歴・前科や執行猶予の噂・ひき逃げ事件と指名手配まとめ

坂本昂洋(マーケットピーク)の現在!顔や実家の家族・高校と大学など経歴・結婚や子供・ニュースキンやジュビリーエースの過去もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

フォークダンスDE成子坂の現在や死因!村田渚と桶田敬太郎の死の真相まとめ

橋下典子(橋下徹の嫁)の現在!年齢や出身大学・馴れ初めと結婚生活・子供7人も総まとめ

東幹久の若い頃と現在!チーマー時代・彼女や結婚・目や鼻の整形疑惑・最新情報も総まとめ

芸能人のタトゥー50選~男性女性別の衝撃順ランキング【2024最新版】

細野家(群馬の大家族)の現在!父親と母親・子供14人とその後も総まとめ

奥田英(伊藤英明の嫁)の現在!結婚や馴れ初め・子供・離婚歴の真相まとめ

荒井注の死因は腹上死?脱退理由や嫁の現在・晩年など総まとめ

福山智可子が玉城大志と別れた理由!身長やカップ数・結婚と離婚・新恋人も総まとめ【テラスハウス初バツイチ】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

天彩峰里(宝塚)の現在!芹香斗亜との不仲や文春・本名とハーフ説や家族・気が強いと言われる性格も総まとめ

尾崎美紀の現在!実家の親や家族・大学など経歴・彼氏や結婚願望・佐藤マクファーレン優樹とのその後も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す