桃谷ふじは何者?現在や松本人志との関係・結婚や家族・本名や年齢・経歴などプロフィールまとめ

アートクリエイターでモデルの桃谷ふじさんが松本人志さんを告発した“A子”だと噂され注目されています。

 

この記事では桃谷ふじさんの本名や現在の年齢、これまでの経歴とプロフィール、複雑な家族の事情や結婚、松本人志さんを告発のA子だとされた原因、現在についてまとめました。

桃谷ふじのプロフィール

 

桃谷ふじのプロフィール

 

本名  :非公開

生年月日:1990年10月23日

出身地 :東京都

身長  :170cm

血液型 :O型

 

桃谷ふじさんは、アートクリエイター、YouTuber、モデル、ライター、イラストレーターなど幅広く活動されている方です。海外でも人気があり、海外向けには「FUJIKKO(ふじっこ)」の名義で活動されています。

 

現在もネット上を中心に活動を続けている桃谷ふじさんですが、松本人志さんの性加害を週刊文春に告発した“A子”さんではないかと噂されて注目されています。

 

ここでは、そんな桃谷ふじさんについて、現在までにわかっている内容をまとめていきます。

 

 

桃谷ふじの本名は非公開だが以前の芸名の大沼ふじが本名説がある

 

出典:https://4kids-mam.com/

 

桃谷ふじさんは本名を公開していませんが、過去の活動名「大沼ふじ」が本名ではとの説がネット上で確認できます。

 

桃谷ふじさんは、文化女子大学短期大学部服装学科ファッションクリエイティブコースに在籍していた2013年10月に、将来の日本を担うファッションモデルを選ぶ「CanCam新世代モデルオーディション」に選出されています。

 

この時には、「大沼ふじ」の名前で活動されていたので、これが本名ではないかと言われているようです。

 

ただ、「大沼ふじ」が桃谷ふじさんの本名だと確定する情報は出ておらずあくまでも噂です。

 

 

桃谷ふじの年齢

 

桃谷ふじさんの現在の年齢は「33歳」です。

 

桃谷ふじさんは生年月日は公開されていませんが、誕生日は「10月23日」である事を明かされています。

 

そして、桃谷ふじさんが本名だと言われている「大沼ふじ」の名義で2013年11月に「CanCam新世代モデルオーディション」に選出された時に年齢は「23歳」と報じられています。

 

将来の日本の”かわいい”を担うファッションモデルを選ぶ「CanCam新世代モデルオーディション」の最終選考が23日、都内で行われ、神奈川県在住で会社員の櫻井恵里奈さん(24歳)、東京都在住で学生の大沼ふじさん(23歳)、福岡県在住でモデルのタチバナサエリさん(24歳)が選ばれた。

 

引用:CanCam新世代モデル、2万人の中から大沼ふじさんら3人が選出

 

これらの情報からから、桃谷ふじさんの生年月日は「1990年10月23日」である事がわかります。

 

したがって、桃谷ふじさんの現在の年齢は「33歳」です。

 

 

桃谷ふじの経歴① 文化女子大学短大在学中にモデルオーディション合格

 

出典:https://news.mynavi.jp/

 

桃谷ふじさんは「文化女子大学」の短期大学部の服装学科ファッションクリエイティブコース(現在の文化学園大学短期大学部)を卒業されています。

 

桃谷ふじさんはこの短大在学中だった2013年10月に、「Google+」と「CanCam」が共同で開催した新世代のモデルを選出する「CanCam新世代モデルオーディション」にエントリーし、応募総数2万2068人の中からグランプリ3人の1人選ばれました。

 

 

桃谷ふじの経歴② モデル、ライター、イラストレーターなど幅広く活躍

 

出典:https://web.archive.org/

 

CanCamの新世代モデルに選ばれた桃谷ふじさんは、モデルとして誌面に登場するかたわら、ライターやイラストレーター、タレントとしてテレビ出演など幅広く活躍されていました。

 

桃谷ふじさんは、CanCamには、新世代モデルとして2014年2月号から2015年3月号まで登場しています。

 

その後は、各企業ブランドのイメージモデルや企画に多数起用されています。

 

桃谷ふじさんのモデルとしての主な出演経歴は以下の内容です。

 

  • 2014年〜2015年 小学館「CanCam」次世代モデルとして活動
  •  
  • 2015年5月〜 オフライン株式会社「AirTalk」イメージモデル
  •  
  • 2015年7月〜 健康コーポレーション株式会社「Auntie Rosa」通販サイトモデル 
  •  
  • アプリゲーム「クラッシュオブクラン」イメージモデル
  •  
  • 株式会社セドナエンタープライズ「脱毛ラボ」イメージモデル
  •  
  • 2015年8月3日〜 株式会社エイチ「eichiii」イメージモデル
  •  
  • 2016年9月24日 ファッションショー「SEOUL GIRLS COLLECTION」 モデル出演
  •  
  • 2016年9月26日 「東京カレンダー」、企画「美女ドライブ」モデル

 

桃谷ふじさんのテレビへの出演経歴は以下の内容です。

 

  • 2013年11月25日 日本テレビ「PON!」
  •  
  • 2016年6月13日 日本テレビ「SENAORS」
  •  
  • 2016年10月〜2017年1月 TVatushi「日本国憲法TV」

 

 

桃谷ふじの経歴③ YouTubeチャンネルが海外でも話題に

 

桃谷ふじさんは、2015年夏にYouTubeチャンネル「【FUJIKKO】桃ふじチャンネル 1st」を開設しています。

 

桃谷ふじさんは以前から別のチャンネルで自作アニメーション動画「わがはいはヌコ!」などを発表していましたが、海外向けに開設したこちらのチャンネルがわずか半年で100万回再生を達成するなどして話題になりました。

 

YouTuber(ユーチューバー)・桃谷ふじ(Fujikko(ふじっこ))が、Youtubeアカウント開設半年で累計再生回数100万回突破した。桃谷ふじが本格稼動したのは、2015年の夏。桃谷ふじと共に、動画の企画やディレクションを手掛けたのは、3Minuteに2016年に新卒入社する青山学院大学に在籍するインターン生・吉田知彦だ。動画の企画が海外ユーザーからのニーズにマッチングしており、海外からの人気殺到。開始から僅か半年で100万再生を突破し、スピード成長を遂げている。

 

引用:人気YouTuber・桃谷ふじ 、アカウント開設半年で累計再生回数100万回突破!

 

桃谷ふじさんのYouTubeチャンネルは現在も存在していますが、2018年を最後に更新が止まっています。

 

 

 

桃谷ふじの家族① 生まれる前に両親が離婚し養子に出されていた

 

桃谷ふじさんは自身の家族について、生まれる前に両親が離婚しており、10年間にわたって養子に出されて小学校2年生から鬱気味で不登校だったとX(当時はTwitter)で2019年に明かされています。

 

 

別の投稿によると、桃谷ふじさんが養子で出されていたのは3歳〜13歳までの10年間だったようです。

 

 

桃谷ふじさんは、両親が離婚した理由については、「予定外で私ができたせい」とXで明かされています。

 

 

桃谷ふじさんが養子に出された詳しい事情などは明かされていませんが、桃谷ふじさんには兄も1人いる事もわかっています。完全なる憶測になりますが、桃谷ふじさんの母親は離婚した後、女手一つで子供2人を育てる経済力がなく、兄だけを引き取り、やむをえず桃谷ふじさんを養子に出しという可能性も考えられるかもしれません。

 

 

桃谷ふじの家族② 父や母、兄とは現在は交流がある様子

 

生まれる前に両親が離婚し、3歳で養子に出されるなど複雑な家族事情がある様子の桃谷ふじさんですが、現在は父親や母親、兄との交流がある様子で、SNSでも父親や母親、兄についての投稿をされていました。

 

 

 

投稿内容を見る限りでは、家族との過去のわだかまりなどはないようです。

 

ちなみに、現在はサービス終了で閲覧不可になってしまった桃谷ふじさんの過去のオフィシャルブログ(LINEブログ、2023年にサービス終了)に、父親とは2015年頃に生まれて初めて会った事が書かれていました。

 

 

桃谷ふじは結婚はしておらず独身の可能性が高い

 

桃谷ふじさんは結婚はされておらず独身だと思われます。

 

少なくとも2019年の時点では結婚はしていませんでした。

 

 

桃谷ふじさんはその後はSNSで結婚に関する投稿はされていません。

 

 

桃谷ふじは松本人志からの性被害を告発したA子だと言われている

 

出典:https://bunshun.jp/

 

桃谷ふじさんは、松本人志さんの性加害を週刊文春に最初に告発した女性の1人「A子」さんだと言われています。

 

桃谷ふじさんが松本人志さんを告発したA子さんだと言われるようになったのは、YouTuberのエンターテイナー折原さんが2024年4月1日にXに下のような投稿をしたためです。

 

 

松本人志さんの性加害を告発したA子さんは、2015年の冬にスピードワゴン・小沢一敬さんに誘われて「グランドハイアット東京」のスイートルームで開かれた飲み会に参加した際に、松本人志さんに性的行為を強要されたと主張しています。

 

A子さんは寝室で松本人志さんと2人きりの状態にさせられ、いきなりキスをされたそうです。さらに松本人志さんが「さっきの話や。俺の子ども、産めるの?」と迫ってきて、再びキスされそうになったため、しゃがみ込んで抵抗するも、足を固定されて三点止めの状態(原文のママ)にされ、着ていたボタン付きシャツを無理やり上から脱がそうとされてビリッと破れてしまったと主張しています。

 

さらに、松本人志さんはいつの間にか全裸になって身体を押し付けてきたため、唖然として動けなくなっていると、松本人志さんは「俺の子供産めや」と呪文のように唱えてきたそうです。

 

A子さんが拒否を続けると、松本人志さんは突然「なぁ!産めへんのか!」と大声を出したのだそうです。A子さんは恐怖のあまり「このまま本当に殺されるかもしれない」とパニックになったそうですが、松本人志さんはそんな様子を見てますます興奮しているようだったという事でした。(あくまでもこれは週刊文春に書かれているA子さん側の主張で真偽は現在の時点では不明)

 

この松本人志さんの性被害を告発したA子さんが桃谷ふじさんではないかと言われているわけですが、現在の時点では証拠は示されておらず真偽不明の情報なので頭から信じ込まないようにしましょう。

 

 

桃谷ふじの現在

 

出典:https://scontent.cdninstagram.com/

 

桃谷ふじさんは現在もモデルやクリエイターとして映像表現やイラストレーターなどの活動を続けられているようで、2024年1月にInstagramに、あるパンフレットとウェブサイトのモデルをしたと投稿されています。

 

ただ、その後は投稿がなく、現在の詳しい活動状況は不明です。

 

松本人志さんの性加害を告発した“A子”さんではないかと言われている事で、桃谷ふじさんのSNSに松本人志さんを擁護する人が書き込みをし、一部は誹謗中傷のような内容も含まれていて、その内容を批判するコメントなどもついていて現在も炎上状態になっています。

 

週刊文春では、A子さんが「何度でも法廷に立つ」と表明している事なども書かれています。仮に松本人志さんと週刊文春の裁判にA子さんが証人として出廷するのなら、A子さんが桃谷ふじさんなのかどうかもはっきりするかも知れません。(ただし、身元を明かさずに出廷する可能性もある)

 

 

まとめ

 

今回は、松本人志さんの性加害を告発した女性に1人“A子”ではないかと言われて注目されている、モデル、アートクリエイターなどとして活動されている桃谷ふじさんについてまとめてみました。

 

桃谷ふじさんの本名は非公開ですが、デビュー当時に名乗っていた「大沼ふじ」を本名だと見る向きもあるようです。

 

桃谷ふじさんの年齢は、2024年4月の現在「33歳」である事がわかっています。

 

桃谷ふじさんのプロフフィールや経歴については、文化女子大学短期大学部の服装学科ファッションクリエイティブコース在学中だった2013年10月に「CanCam新世代モデルオーディション」のグランプリ3人の1人に選ばれ、その後はモデルやライター、イラストレーターとして活動されています。

 

その後、2015年夏に開設したYouTubeチャンネルが海外からの人気を得て、YouTuberとして注目された後、現在はモデルやアートディレクターとして活動を続けられています。

 

桃谷ふじさんの家族については、生まれる前に両親が離婚し、3歳から13歳まで養子に出されていた事などが明かされています。

 

桃谷ふじさんは現在の時点では結婚はされていない可能性が高いと見られています。

 

桃谷ふじさんは、松本人志さんの性加害を告発した“A子”ではないかと言われていますが、確定情報ではなく現在の時点ではあくまでも噂です。

 

現在も桃谷ふじさんはInstagramで発信していますが、松本人志さんを告発した”A子”だという噂が出た事でコメ欄が荒れています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

矢部美穂の昔と現在!旦那/山林堂信彦との結婚・父親と母親など家族も総まとめ

山本恵美の現在!渡部篤郎の嫁の噂や清原和博との関係・恋のから騒ぎなど若い頃も総まとめ

プリンセス天功の若い頃と現在!すっぴん・結婚・年収や自宅も総まとめ

中村すえこ(レディース総長)の現在!年齢や経歴・中学と高校・結婚や旦那と子供・逮捕とその後まとめ

大江健三郎の現在!結婚や嫁と子供(息子/娘)・出身高校と大学など経歴・ノーベル賞受賞と代表作品・死去まとめ

菅生新樹(菅田将暉の弟/三男)の身長や大学は?芸能界デビューや所属事務所も総まとめ

大塚里香は何者?若い頃から現在・年齢と経歴や結婚・整形疑惑・松本人志からの性加害告発や売名の噂まとめ

角谷道弘(イッテQ登山部ガイド)の現在!死亡のデマと怪我をした事故・結婚や家族・経歴もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

どぶろっくが消えた理由と現在!歌ネタ2つも総まとめ【動画あり】

石橋和歩の現在&親や生い立ち!東名あおり運転事故の裁判や判決も総まとめ

川合俊一の若い頃と現在!身長・嫁と子供・実家のとんかつ屋も総まとめ

名古屋アベック殺人事件の犯人6人の現在!詳細・被害者・判決や出所後も総まとめ

野間えりか(水原一平の嫁)の現在!結婚や子供・経歴と年齢などプロフィールまとめ

チューヤンの今現在!電波少年の相方・結婚や年収・引退理由も紹介

江川ほーじんの現在と事故内容!爆風スランプ脱退理由も総まとめ

北山みつきの旦那はサンコン!年齢19歳差の結婚や子供・妹の妊活応援も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

中村裕美子の現在!松本人志との関係・結婚や家族・本名や経歴などプロフィールまとめ

中村すえこ(レディース総長)の現在!年齢や経歴・中学と高校・結婚や旦那と子供・逮捕とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す