鳥羽周作の現在!結婚や嫁と子供・身長と経歴やお店・橋本環奈の異名の理由・広末涼子との不倫とその後まとめ

人気女優・広末涼子さんとのW不倫が報じられた料理人の鳥羽周作さんが話題です。

 

この記事では鳥羽周作さんの身長、現在までの経歴、経営していたお店、ゲイ界の橋本環奈の異名、結婚や嫁、子供、自宅、広末涼子さんとの不倫内容や現在などについてまとめました。

鳥羽周作のプロフィール

 

鳥羽周作のプロフィール

 

生年月日:1978年5月5日

出身地 :埼玉県戸田市

身長  :非公表

 

鳥羽周作さんはミシュランガイド1つ星のフレンチレストラン「sio」をはじめ、全国に8店舗を展開する有名料理人として知られていました。

 

型にとらわれない独創的な料理と確かな腕で、「料理界の革命児」とも呼ばれ、様々なメディアでも取り上げられていました。

 

しかし、人気女優の広末涼子さんと不倫関係にある事を、2023年6月8日発売の「週刊文春」(2023年6月15日号)で報じられ大きな騒動に発展。ここでは、そんな鳥羽周作さんに関することをまとめていきます。

 

 

 

鳥羽周作の身長

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

鳥羽周作さんは身長は非公表ですが、格闘家のような体格で過去にはプロサッカー選手を目指していた経歴もありかなりの高身長な印象があるようです。

 

ただ、広末涼子さんとの不倫報道で、鳥羽周作さんと広末涼子さん(身長161cm)が一緒にいるところが写真で捉えられており、その写真から推定すると鳥羽周作さんの身長は180cmまではいかず、170cm半ばくらいの可能性が高いと思われます。

 

また、下の画像は鳥羽周作さんと格闘家の青木真也さんの対談記事に掲載されていたものです。

 

出典:https://image.news.livedoor.com/

 

青木真也さんの身長は180cmで、鳥羽周作さんはそれよりも身長が数cm低いようなので、やはり鳥羽周作さんの身長は170cm台半ばほどではないかと思われます。

 

 

 

鳥羽周作の経歴① プロサッカー選手を目指しJリーグ練習生としてプレー

 

出典:https://assets.st-note.com/

 

続けて、鳥羽周作さんの異色の経歴についてもみていきます。

 

鳥羽周作さんは、衆議院議員会館のレストランで長年料理人を務めていた鳥羽孝二さんの息子として誕生しました。

 

鳥羽周作さんは幼い頃は喘息持ちで体が弱かったため、何かスポーツをやらせたいとの両親の意向もあって、小学校2年生の時に地元のサッカー少年団に入団しサッカーを始めています。

 

その後は地元の中学校を経て、サッカーの名門である浦和南高校へと進学。プロを目指して必死に練習を続けられたそうです。

 

高校卒業後も東北のサッカー強豪校である仙台大学へと進学しサッカーに打ち込まれています。この間はJリーグの練習生としてプロサッカー選手を目指されていました。

 

 

鳥羽周作の経歴② 小学校の先生をしながらサッカーを続ける

 

鳥羽周作さんは大学卒業後も、まだサッカー選手を目指したいという思いから、比較的練習の時間が作りやすいようにと小学校の教員になっています。

 

小学校の先生として働きながら、社会人リーグのチームに所属し、平日は週に4日の練習と週末はリーグ戦で試合に出場する生活を続けられています。

 

この頃は小学校の子供たちにサッカーを教える事もあったそうです。

 

そんな日々を送っていた25歳の時、プロサッカー選手として活躍していた同い年の大野敏隆さん(柏レイソルや東京ヴェルディなどでプレー)の才能あふれるプレーを目にして、「こんな人がいるなら自分はプロにはなれないな」と悟り、プロサッカー選手への夢を諦めたそうです。

 

 

鳥羽周作の経歴③ 32歳で料理人を志し有名店で修行を積む

 

出典:https://jimocoro-cdn.com/

 

プロサッカー選手の夢を諦めた鳥羽周作さんは、当時日本代表として活躍していた中田英寿さんの姿を見て「自分も何か違う業種を極めて、いつか中田英寿さんと肩を並べたい」との思いを強くし、料理人だった父親の影響もあってプロの料理人として道を極めようと新たな目標を定められたそうです。

 

鳥羽周作さんは当時32歳と一流料理人を志すにはかなり遅いスタートでしたが、料理を食べて感動したという東京幡ヶ谷にあった(現在は神楽坂)超人気イタリア料理店「DIRITTO」の門を叩き、必死に頼み込んで働かせてもらい、このお店で3年間修行を積んでいます。

 

その後、東京青山の人気フランス料理店「Florilege」でさらに2年間の修行を積み、37歳だった2016年3月に渋谷区上原のモダンフレンチ「Gris(グリ)」のシェフを任されるまでになります。

 

 

鳥羽周作の経歴④ 料理人として独立し経営店がミシュランの1つ星を獲得

 

出典:https://img.cpcdn.com/

 

鳥羽周作さんがシェフを務める「Gris」の料理は評判を呼び、様々なメディアの取材も受け、圧倒的な個性を放つ鳥羽周作さんも有名な料理人となります。

 

そして、2018年に独立し「Gris」を改装してフレンチレストラン「sio」をオーナーシェフとして再オープンさせました。

 

「sio」は、2020年から4年連続でミシュランガイドの1つ星を獲得しており、常に満席の予約の取れない店として人気を集めています。

 

 

鳥羽周作の店はフレンチレストラン「sio」をはじめ全国に8店舗

 

出典:https://ponta-kantoku.com/

 

鳥羽周作さんが経営していたお店は、経歴のところでも紹介したフレンチレストラン「sio」をはじめとして全国に8店舗あります。

 

経営していたお店8店舗は以下です。

 

① モダンフレンチ「sio」(東京都渋谷区上原)

 

② レストラン「Hotel’s」(東京都港区北青山)

 

③ ビストロ「o/sio(オシオ)」(東京都千代田区丸の内)

 

④ 洋食店「パーラー大箸」(東京都渋谷区道玄坂)

 

⑤ すき焼き店「㐂つね(きつね)」(奈良県奈良市元林院町)

 

⑥ モダン居酒屋「ザ・ニューワールド」(大阪府大阪市中央区心斎橋)

 

⑦ ビストロ「o/sio FUKUOKA」(福岡県福岡市中央区天神)

 

⑧ パスタ店「おいしいパスタ」(福岡県福岡市中央区天神)

 

 

 

鳥羽周作は「ゲイ界の橋本環奈」とも呼ばれている

 

シェフとして高く評価されてきた鳥羽周作さんですが、以前からネット上で「ゲイ界の橋本環奈」の異名で知られていたそうです。

 

今回のお相手もワイルド系で、SNSでは“ゲイ界の橋本環奈”というあだ名までついていて、男性の好みの幅が広いのかなと

 

引用:広末涼子と「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏のW不倫疑惑に「やっぱり」、イメージダウンするもダメージは軽い?脱清純派アイドルの今後

 

「ゲイ界の橋本環奈」というのはかなりのパワーワードですが、鳥羽周作さんがゲイだという話ではなく、鳥羽周作さんはゲイにとても人気があるという意味で名付けられたあだ名だという事です。

 

なんでも、鳥羽周作さんはゲイ用語である「GMPD」にピッタリ当てはまるとされ、ゲイ界隈では人気の高い存在なのだそうです。「GMPD」とは「ガッチリ・ムッチリ・ポッチャリ・デブ」の頭文字のアルファベットを並べた用語だそうで、ゲイの方の中にはこうした特徴の男性を好む「GMPD専」という属性の方がいるのだそうです。

 

橋本環奈さんは1000人に1人の逸材とまで言われているため、ゲイの方々にとっては鳥羽周作さんがそれくらいの人気があるという意味合いで「ゲイ界の橋本環奈」という異名が付けられたのではないかと思われます。

 

 

 

 

 

鳥羽周作の結婚した嫁は元小学校教師で現在はパン屋経営

 

出典:https://shizuoka-forum.jp/

 

広末涼子さんとのW不倫で炎上した鳥羽周作さんですが、鳥羽周作さんは2011年頃に現在の嫁と結婚されています。

 

鳥羽周作さんの嫁は、「ようこ」さんという名前だと言われていますが真偽不明です。

 

この鳥羽周作さんの結婚した嫁ですが、2023年4月に公開された鳥羽周作さんに密着したドキュメンタリー映画「sio/100年続く、店のはじまり」にも登場しています。

 

鳥羽周作さんは嫁について、過去のインタビューで小学校の先生を経て現在はパン屋を経営している事を明かされていました。

 

「問題なかったですね。奥さんが小学校の先生やってたんで」

 

「ちなみに奥さん、今は先生やめてパン屋になっちゃいました。」

 

引用:街で噂の海賊シェフ「鳥羽周作」は、料理業界に革命を起こす

 

鳥羽周作さんも過去に小学校の先生をしていた経歴があるため、この頃に知り合って交際してその後結婚したと見られています。

 

なお、鳥羽周作さんが小学校教師を辞めて料理人を志した頃、ほぼ無給状態で修行を積んでおり、その頃に小学校の先生の仕事で家族の生活を支えていたのがこの嫁だったそうです。

 

そのため、鳥羽周作さんの広末涼子さんとの不倫は、下積み時代を支えてくれた嫁を裏切る行為だとして批判する声も少なからずあるようです。

 

 

 

鳥羽周作の子供は男の子が2人

 

 

出典:https://takataka.jp/

 

鳥羽周作さんは2011年頃に結婚した嫁との間に2人の子供がいます。

 

鳥羽周作さんは自身のSNSで子供についてもよく写真つきで投稿されています。過去のツイートなどから、鳥羽周作さんの子供は2人とも男の子で、長男は2022年10月時点で7歳との事です。

 

 

 

また、2人目の子供については過去のインタビュー記事で、鳥羽周作さんが40歳前後の時に生まれた事を話されています。

 

このとき僕は40歳前後、2人目の子どもが生まれるという状況で。雇用され続ける事に不安を感じ、独立することを決意しました。

 

引用:誰かを妬んだり、否定したりするのはダサい_「32歳未経験」で飲食業界に飛び込んだ鳥羽周作さんのロック魂とは

 

この事から、鳥羽周作さんの2人目の子供は2023年の現在は5歳前後と見られています。

 

幼い子供2人がいる状況で不倫というのはかなりイメージが悪いです。

 

 

 

鳥羽周作の自宅は埼玉県戸田市内の賃貸マンション

 

出典:https://illust-takeout.com/

 

広末涼子さんの当時の夫のキャンドル・ジュンさんが、会見の場で「早く鳥羽周作さんの自宅へ行っていればよかった」と発言され、鳥羽周作さんの自宅がどこかにも注目が集まりました。

 

鳥羽周作さんについての過去のウェブ記事に鳥羽周作さんの自宅は埼玉県戸田市の実家から徒歩10分の場所に嫁と2人の子供と住んでいるとの情報が掲載されていました。

 

鳥羽は実家から徒歩10分の場所で妻とふたりの息子と住んでいる。

 

引用:この人が好きやねん Love & Peaceー両親の愛が鳥羽周作を育んだ

 

これは不倫騒動から2〜3年前の記事なので、現在も鳥羽周作さんの自宅は埼玉県戸田市にある可能性が高いかと思われます。

 

また、鳥羽周作さんは2021年11月26日に埼玉県戸田市から「とだPR大使」に任命されています。

 

この時にも、鳥羽周作さんは戸田市出身・在住と書かれているので、自宅は埼玉県戸田市にあるようです。

 

戸田市出身・在住で、ミシュラン一つ星シェフとして活躍する鳥羽周作さんを「とだPR大使」に任命しました。

 

引用:戸田に新しい風が吹く!とだPR大使に鳥羽周作シェフが就任しました!

 

広末涼子さんと鳥羽周作さんとの不倫報道後、YouTubeチャンネル「ニッポン街歩き紀行・Walking around the streets of Japan」が、鳥羽周作さんの自宅マンション近くを歩くという動画を配信しています。

 

この動画によると、鳥羽周作さんの自宅はごく普通の賃貸マンションのようです。

 

 

 

 

鳥羽周作と広末涼子の不倫報道の内容

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

大きな騒動に発展した鳥羽周作さんと広末涼子さんの不倫報道の内容も簡単に振り返っておきます。

 

最初に鳥羽周作さんと広末涼子さんのW不倫を報道した「週刊文春」(2023年6月15日号)によると、鳥羽周作さんと広末涼子さんは2023年の3月下旬以降に何度も密会していたとの事でした。

 

2人は3月下旬以降、水面下で逢瀬を重ねてきた。例えば、広末は5月中旬、鳥羽氏が経営する別のレストランを訪問。大きなサングラスに美脚を露わにしたショートパンツ姿で現れ、互いに肩を揉み合ったり、談笑したりしていた。

 

引用:“ベストマザー賞”広末涼子がミシュラン1つ星シェフとW不倫 美脚ショートパンツで”お店デート”の後に…

 

そして、2023年6月3日の夜には、都心にある高級ホテルで広末涼子さんと鳥羽周作さんが密会していた事も文春は報じています。

 

6月3日土曜日の夜9時過ぎ。広末が向かったのは、都心の高級ホテルだ。直前まで真っ白な服に身を包んでいたが、目深に被る帽子まで全身黒コーデに着替えている。ホテルに到着すると、目を伏せながらチェックイン。華奢な身体の半分ほどあろうかという大きなスーツケースを軽そうに引いて、客室へと続くエレベーターに乗り込んでいった。

 そして、同じ高級ホテルに現れたのが、鳥羽氏だった――。

 

引用:“ベストマザー賞”広末涼子がミシュラン1つ星シェフとW不倫 美脚ショートパンツで”お店デート”の後に…

 

2人は周囲を警戒してチェックインもチェックアウトも別々で、広末涼子さんがホテルを後にしたのは翌日の深夜3時過ぎだったそうです。

 

「今年3月に広末さんが鳥羽さんのレストランを訪れたのをきっかけに急接近し、6月3日には都内の高級ホテルに宿泊。チェックインもチェックアウトも別々で、かなり周囲を警戒していたそうです」(スポーツ紙記者)

 3児の母でありながら、ホテルを後にしたのは深夜3時過ぎだったという。

 

引用:広末涼子、鳥羽周作シェフとの“深夜3時の朝帰り”W不倫報道で疑われた「子どもの面倒はキャンドル・ジュンと実母に任せきり」の実態

 

 

 

鳥羽周作に宛てた広末涼子の直筆ラブレターも話題に

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

鳥羽周作さんと広末涼子さんの不倫を続報した「週刊文春」(2023年6月22日)の記事では、広末涼子さんが鳥羽周作さんに当てた直筆のラブレターも公開されました。

 

この広末涼子さんのラブレターですが、若干恥ずかしい内容もあってかなり話題になっていました。

 

淋しくて悔しいけれど、でも私は、あなたのおかげで愛を諦めない覚悟を知りました。もしかしたら、こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません。どうしてこれまでそうできなかったのか、は解らないけれど、でも今、あなたを心から深く深く欲していること、とても愛していること、を幸せに想います。周作、あなたのことが大好きです

 

引用:「こんな風にひとを好きになったのは初めて」広末涼子が赤裸々に綴った鳥羽周作シェフへの“直筆W不倫ラブレター”

 

また、文面が若干拙い事なども指摘され、広末涼子さんへの批判にもつながったようです。

 

《くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて、いつもどんな時もあなたらしく居てくれて》

などと、つづった広末直筆の文面もが紹介されている。

 

引用:「きもちく…」ラブレターにショートパンツ姿…大盛り上がりな「広末涼子は〝イタい女〟か?」議論  

 

さらに、鳥羽周作さんと広末涼子さんは交換日記のようなノートも流出。週刊文春によって公開されています。

 

 

 

鳥羽周作と広末涼子の出会いは雑誌での対談

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

鳥羽周作さんと広末涼子さんの出会いは、2021年の雑誌「バァフアウト!」での対談だったそうです。

 

元々、鳥羽周作さんは広末涼子さんの大ファンだったそうで、対談時にもかなりテンションが上がっていました。

 

2人の出会いは、’21年に雑誌『バァフアウト!』で鳥羽氏の連載で対談を行ったことです。もともと広末さんのファンだったという鳥羽氏は対談後にTwitterで“広末涼子さんの映像作品も音楽も全部大好きです!”と綴っていました

 

引用:広末涼子と不倫報道の鳥羽周作シェフは「作品を全部チェックする」ほどのファンだった 初対面後に「正直やばかった」「完全に我を失いました」と大興奮

 

 

その後、広末涼子さんと鳥羽周作さんのプライベートでの交流が始まり、広末涼子さんが鳥羽周作さんのお店に通ううちに距離を縮め、不倫の関係になったようです。

 

 

 

鳥羽周作の現在① 広末涼子との不倫を事実と認め謝罪

 

鳥羽周作さんは、2023年6月14日に、広末涼子さんとの不倫関係を認めてTwitterなどに謝罪の文章を掲載されています。

 

 

鳥羽周作さんは「報道された内容は概ねそのとおりです」と不倫報道を事実だと認めています。

 

 

 

鳥羽周作の現在② 「sio」は平常営業

 

鳥羽周作さんが経営していたお店「sio」は、広末涼子さんとの不倫報道後も平常通り営業を続けています。

 

鳥羽氏が広末との不倫を認めたこの日、ツイッターでは「sio」の予約についての書き込みが見られた。「sio、来週末予約取れました」「sio予約取りやすくなるかな?? 2020年4月に取った予約を当時キャンセルしてしまって大後悔してる」「前から予約ページチェックしてずっと空きが無かったけど、今ならsio行けるのでは?」「sio、今なら予約取れるかも? ってみんな思ってるせいで結局満席なのおもろいな」などと書き込まれていた。

 

引用:予約困難の鳥羽氏経営「sio」にSNS「今なら予約取れる?」「みんな思ってるけど結局満席」

 

 

 

鳥羽周作の現在③ 契約解除が相次ぎ損失は3億円以上

 

鳥羽周作さんはレストラン経営会社「sio」と飲食関連のマーケティング会社「シズる」の2社で代表取締役社長を務めていましたが、どちらも不倫騒動後に代表を辞任しています。

 

不倫の代償は大きく、他にも以下のような影響が出ています。

・「とだPR大使」を退任
・六甲バターやユーグレナなど契約企業との契約解除が相次ぐ
・定期出演していたNHKの料理番組『きょうの料理』を降板
・調理専門校「レコールバンタン」の調理&フードブランドプロデュース学部長を退任
・ドキュメンタリー映画『sio/100年続く、店のはじまり』の上映・配信中止

 

鳥羽周作さんは2023年6月29日発売の「週刊文春」のインタビューで、騒動について改めて謝罪するとともに、騒動による会社の損失は3億円以上であり「5年間で築いたおカネもほぼ無くなった」と告白していました。

 

 

鳥羽周作の現在④ 広末涼子が離婚するも再婚はなし?

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

不倫報道後、鳥羽周作さんは文春のインタビューで「広末さんに本気です」などと語っており、2人はお互いのパートナーと離婚して再婚するのではないかとも言われていました。

 

また、不倫報道後に、広末涼子さんの夫のキャンドル・ジュンさんが過去の暴行&不倫疑惑が報じられたことを受けて、鳥羽周作さんは東スポの取材で「俺の方がまだ純愛でまともじゃないすか」などと語り強気な姿勢を見せていました。

 

他にも、キャンドルジュンさんに対し「抹殺された方がいい」、不倫騒動にコメントした和田アキ子さんに対しては「頭悪いよなって思いますよね。ご意見番って言ってるけど」などと言い放っており、メディアで見せてきた朗らかなイメージの鳥羽周作さんとはかけ離れた発言に、非難や呆れの声が寄せられていました。

 

なおも止まらない鳥羽氏は「俺の方がちゃんと法律も守ってる。向こうは暴行、傷害ですからね。それなのに同列で扱われるのってどうなのって思うし。(中略)クソっすよあいつは。それわかった上であんな泣き落としみたいな。まあでも出てくると思いますよ。不貞行為なんて10くらいあるんじゃないですか、俺が知ってる限り。マジでああいうやつは抹殺された方がいいですよ、ホント。俺の方がまだ純愛でまともじゃないすか。しょうがねえなって感じじゃないですか」とまで言ってのけた。

 

引用:【独自】鳥羽周作氏がキャンドル・ジュンを痛烈批判「あいつは抹殺された方がいい」

 

その後、広末涼子さんは2023年7月23日にキャンドル・ジュンさんとの離婚が成立したことを発表しています。3人の子どもの親権は広末涼子さんが持つ事になりました。

 

また、キャンドル・ジュンさんも離婚を報告し、鳥羽周作さんに対して慰謝料を請求しないことを明らかにしています。

 

広末涼子さんは離婚が成立しましたが、鳥羽周作さんは嫁との離婚の話は進んでないようです。

 

2023年8月10日に配信された「文春オンライン」によると、鳥羽周作さんは騒動後広末涼子さんと一度も会っていないことを明かしていたといいます。

 

騒動直後にキャンドル・ジュンさんを批判し、不倫を豪語していたころの勢いはなく「冷静になってまずは妻としっかり話し合い、子どもたちの将来のことを考えたい」と語っていたとのことです。

 

鳥羽周作さんは不倫のことを長男に責められたようで、また自身の過ちにより大きな損失も出してしまったことなどから我に返ったのではないかとも言われています。

 

「ふと我に返ったという感じかもしれません。8月も複数の雑誌が鳥羽氏に接触。以前のような興奮状態から覚めたように、穏やかでした。詳細は明かさないものの、広末とは『1度も会っていない』と告白。『冷静になって妻と話し合い、子どもたちの将来のことを考えたい』とも語っています。恋愛熱はだいぶ下がってきているのでは」

 

引用:広末涼子“再婚”は白紙か 鳥羽周作氏は取材に「子どもたちの将来のことを考えたい」

 

 

 

鳥羽周作の現在⑤ 長野県の古民家レストランでシェフとして働く

 

出典:https://twitter.com/

 

 

鳥羽周作さんは、不倫騒動前から開店準備を進めていた古民家レストラン「NAGANO」を2023年7月1日に長野県小谷村にオープンさせています。

 

代表取締役社長などの肩書を失ってしまった鳥羽周作さんですが、現在はこの「NAGANO」でシェフとしてゼロからの出直しを図っているようです。

 

「鳥羽さんは厨房に立ちながらも、『何杯も食ってください! この前、女性でもご飯を7杯食ってましたよ!』としゃがれた声で話しかけてきた。『美味しいです』と告げると、『マジ、嬉しいっす!』と答えていました。昼の鮭定食でも3000円と、決して安くない。店は空席が目立ちましたが、予約で一杯だそう。訳を聞くと、嬉しそうに『気づきました?』と。『空間を大切にする為に、一度に入れるお客様を制限させていただいて、時間で区切っているんです』とのことでした」(店を訪れた客)

 

引用:「広末さんとはあれから一度もお会いしていません」“広末不倫騒動”鳥羽周作シェフを直撃「冷静になってまずは妻と…」《炎天下で農作業、長野の古民家レストランでゼロから出直し中》 

 

 

 

まとめ

 

今回は、広末涼子さんとのW不倫を報じられ話題となった料理人の鳥羽周作さんについてまとめてみました。

 

鳥羽周作さんの身長は推定で170cm台半ばほどです。

 

経歴については、小学生から社会人までプロサッカー選手を目指してサッカーに打ち込み、Jリーグの練習生になるほどの実力者でした。その後、小学校の先生を経て料理人となり成功されています。

 

お店は東京都渋谷区上原のモダンフレンチ「sio」をはじめ全国に8店舗を展開し、いずれも成功を収められていました。

 

鳥羽周作さんはネット上では「ゲイ界の橋本環奈」とも呼ばれ、ゲイの方に人気があるようです。

 

鳥羽周作さんは2011年頃に結婚されており、嫁は元小学校教師で現在はパン屋を経営されています。嫁との間には子供が2人おり、2人とも男の子で鳥羽周作さんのSNSでもよく紹介されていました。

 

鳥羽周作さんの自宅は埼玉県戸田市内の賃貸マンションで嫁や子供らと住んでいるとの事です。

 

広末涼子さんとは雑誌の対談がきっかけで知り合って不倫の関係となり、鳥羽周作さんの経営するお店や都心のホテルで密会を続けていたとの事です。

 

不倫報道の影響で2つの会社の代表を辞任したほか、いくつもの契約が解除となりその損失は3億円以上とも言われています。

 

広末涼子さんはキャンドル・ジュンさんと離婚となってしまいましたが、鳥羽周作さんは嫁と離婚はしておらず今後の動向にも注目が集まっています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ビッグダディ林下家の現在!家系図と子供・元嫁の佳美と美奈子など総まとめ

小浦愛の現在!武豊との浮気不倫騒動・結婚や消えた噂などその後まとめ

山本恵美の現在!渡部篤郎の嫁の噂や清原和博との関係・恋のから騒ぎなど若い頃も総まとめ

おばらよしおの現在!身長や学歴・逮捕や薬疑惑・濱松恵との関係も総まとめ【本能寺の変】

久本朋子(久本雅美の妹)の現在!家族(両親/姉/兄)・創価学会との関係・結婚歴も総まとめ

コレステロールタクヤの現在と死因!本名と年齢・病気で入院と左足切断・死去・ぽこ×たて出演や秘技「のど輪締め」など総まとめ

山咲トオルの今現在!漫画家の過去・カミングアウトや干された理由・結婚の噂や姉との料理番組など最近の活動まとめ

嫌いな芸能人50選・男性女性別ランキング最新2024!ムカつくタレントを大公開

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

渋江譲二の現在!結婚した嫁は黒沢ともよ?若い頃と経歴・出演作品エピソードも総まとめ【仮面ライダー威吹鬼/タキシード仮面】

岩田雅代(石橋貴明の元嫁)の現在!離婚原因・子供の石橋穂乃香・再婚の噂などまとめ

女優Yuma(三谷幸喜の嫁)の現在!結婚や子供・辻仁成と不倫疑惑も総まとめ

前田吟の若い頃と現在!結婚や嫁と子供(息子4人)・生い立ち・再婚相手や自宅も総まとめ

ポルターガイスト(映画)の出演者が怪死!子役など死者6人の死亡理由・撮影中の事故・呪いの原因と現在も徹底解説

大島幸広(ジャニーズJr.)の若い頃と現在!ジュニア時代と同期・ジャニー喜多川から受けた性被害まとめ

鮎川純太(杉田かおる元夫)の現在!経歴と資産・結婚と子供や離婚原因・再婚の噂など総まとめ

高嶺ふぶきの今現在!宝塚の退団理由・結婚や引退と甲状腺がんなど総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

二本樹顕理の現在!若い頃や身長・結婚・ジャニー喜多川からの性被害とその後まとめ

リナローズは何者?若い頃から現在の経歴・結婚や旦那と息子・プラダ事件・シャトースクール騒動も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す