杉浦希空(辻希美の娘)の彼氏はRYUHEI?高校や卒アルと身長・父親と母親や兄弟など家族まとめ

母親が辻希美さん、父親は杉浦太陽さんである杉浦希空(のあ)さんは顔出しなしでしたが、熱愛疑惑で顔が判明し話題です。

 

今回は杉浦希空さんの年齢や身長、家族と兄弟、高校や卒アル、彼氏のRYUHEIさんとの熱愛疑惑と現在を紹介します。

杉浦希空のプロフィール:2024年で年齢は16歳・身長は不明

 

生年月日:2007年11月26日

出身地:東京都

所属:なし

 

杉浦希空さんは、タレントの辻希美さん・杉浦太陽さんの子供で、長女にあたります。

 

芸能事務所に所属するどころか、これまで顔出しもせず、一般人として生活しているようです。

 

しかし、2023年12月にダンスボーカルグループ「BE:FIRST」のメンバー・RYUHEIさんとの熱愛疑惑が話題となり、その動向に注目が集まっています。

 

身長については公開されていませんが、小学6年生の時点ですでに母親の辻希美さんを抜き、5cm以上差があるように見えますね。

 

 

辻希美さんが身長153cm、杉浦太陽さんが身長177cmであることから、160cm~165cmほどである可能性が高そうです。

 

 

杉浦希空の家族① 父親はタレントで役者の杉浦太陽

生年月日:1981年3月10日

出身地:大阪府

所属:スカイコーポレーション

 

杉浦希空さんの父親は、タレント・役者として活躍する杉浦太陽さんです。

 

地元の中学・高校を卒業後、1998年にテレビ朝日系列で放送されたドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」で役者としてデビュー。

 

2001年から放送をスタートしたTBS系列の特撮ドラマ「ウルトラマンコスモス」で主演を務めたことで広く知られています。

 

しかしその翌年の2002年、傷害罪と恐喝罪の容疑で逮捕。

 

弟の杉浦タカオさん(当時の芸名は杉浦太雄)の友人・Aさんが、杉浦タカオさんの金を盗んだことに怒り、Aさんに全治3週間の負わせた上で金銭を要求した罪に問われていました。

 

この逮捕の影響で、当時放送されていたウルトラマンコスモスは放送を一時休止。5話分のエピソードがテレビ未放送となってしまいます。

 

その後、Aさんが供述内容が虚偽であったことを告白し、大阪府警も杉浦太陽さんに対して逮捕前の事情聴取を行っていなかったことが判明。

 

そのため、杉浦太陽さんの傷害容疑については不起訴、恐喝容疑についても起訴猶予となりました。

 

というのも、この友人は別の人物から被害を受けたが、仕返しを恐れたために杉浦の名前を出したという。また、実際に杉浦の口座には現金が振り込まれていたが、これも以前に杉浦家から盗んだものを返済しただけだった。これに加えて杉浦のアリバイも成立したため、最終的には7月2日に処分保留で釈放。7月3日に大阪地検は杉浦に対し、傷害容疑については嫌疑なしで不起訴、恐喝容疑については起訴猶予とした。

 

引用:杉浦太陽、冤罪で誤認逮捕された過去

 

同事件をきっかけに、杉浦太陽さんは本名「たかやす」だった芸名を、「たいよう」と改名。

 

杉浦タカオさんと兄弟音楽ユニット「Ex.Bold」としても活動していましたが、2005年に活動を休止しています。

 

プライベートでは、2007年に辻希美さんと結婚。以降、”パパタレント”としても活躍しており、タレントとして多くの番組に出演中です。

 

2009年度には、女子高生が選ぶ「理想の有名人夫婦」1位にランクイン。2016年には「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞。”イクメン”関連の賞も多数受賞しています。

 

 

杉浦希空の家族② 母親は元モーニング娘。でタレントの辻希美

生年月日:1987年6月17日

出身地:東京都

所属事務所:YU-M エンターテインメント

杉浦希空さんの母親はイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、現在はタレント・YouTuberとして活躍する辻希美さんです。

 

2000年、12歳の時にテレビ東京系列で放送されていたオーディション番組「ASAYAN」内の企画である、モーニング娘。4期メンバーを募集するオーディションに参加。

 

  • 石川梨華さん・吉澤ひとみさん・加護亜依さんらとともに合格を果たし、モーニング娘。のメンバーに選ばれました。

 

同年に発売されたシングル「ハッピーサマーウエディング」でデビューすると瞬く間に人気を博し、ユニット「ミニモニ。」でも活躍。「第51回NHK紅白歌合戦」にも5年連続出場しました。

  •  
  • 2004年には、同期である加護亜依さんとユニット「W」を結成。カバーシングル「恋のバカンス」でデビューし、同年モーニング娘。を卒業。

 

しかし、2006年に加護亜依さんの喫煙スキャンダルが発覚し、Wとしての活動を終了。タレント活動を中心とするようになります。

  •  
  • プライベートでは、2007年に杉浦太陽さんと結婚。杉浦希空さんを出産すると、ママタレとしても注目されるように。
  •  
  • 2009年に「ハロー!プロジェクト」を卒業後は、タレントとして活動しつつ第2子・第3子・第4子を出産。

 

2019年に開催されたハロプロ20周年イベントでは、一夜限りで加護亜依さんと「W」を再結成したことも話題となりました。

 

芸能人としてメディアで華々しく活躍する一方で、アメブロ・YouTubeにおける人気も根強く、アメブロ読者数やYouTubeチャンネル登録者数は他の芸能人を圧倒。

  •  
  • 2020年に入ると、子供服・美容・ライフスタイルといった分野のブランドプロデュースも手掛けるようになりました。
  •  
  •  

杉浦希空の家族③ 兄弟は弟が3人

 

杉浦希空さんは4人兄弟。

 

2007年11月に長女である希空さん、2010年12月に長男の青空さん、2013年3月に次男の昊空さん、2018年12月に三男の幸空さんが誕生しています。

 

杉浦希空さんは青空さんとは3学年差、昊空さんは2学年差のため、小学校6年生の時は3人同じ小学校に通っていたとのこと。

 

 

来年春からは
6.3.1年生で姉弟3人でランドセル背負って小学校に登校だね╰(*´︶`*)╯♡

 

引用:6.3.1年生‼︎

 

 

杉浦希空の家族④ 祖父は元プロ野球選手

出典:https://pixabay.com/

 

今や”良きパパ”の代表格とも言える杉浦太陽さんの父親で、杉浦希空さんの祖父にあたるのが、元野球選手の杉浦三六さんです。

 

杉浦三六さんは杉浦太陽さんの母親とは離婚していますが、2011年に事件が起きています。

 

杉浦三六さんが指定暴力団から借金をしていたことが原因で、杉浦太陽さんの所属事務所に押しかけた暴力団組員が器物損壊の容疑で逮捕されて話題になりました。

 

 

杉浦希空の高校はEXPG高等学院?卒アルは小中高いずれも流出せず

 

杉浦希空さんは高校名を明かしていませんが、立川駅の商業施設と見られる場所で記念撮影した画像を公開しており、モザイクがかかっているものの制服の雰囲気はなんとなくわかります。

 

また、辻希美さんが「(杉浦希空さんは)本格的にダンスを学んでいる」と明かしていました。

 

そのため、画像の場所と制服の雰囲気、杉浦希空さんが現在頭髪がピンク色であることから、立川の商業施設で入学式を開催した「EXPG高等学院」が有力視されています。

 

 

同校はダンスボーカルグループ「EXILE」のTETSUYAさんが学長を務めており、髪色も自由。学業とダンスを両立できることが強みです。

 

【EXPG高等学院】は、【N高等学校】との提携により、本格的にダンスを学びながら高校卒業資格が取得できる学校です。ダンスに関わる仕事がしたい生徒を全力でサポートし、ダンスが未経験でも、高校三年間のダンスというフィルターを通して夢や目標を見つけたい、叶えたい、そんな生徒たちを最高の環境で応援し、可能性を広げていきます。

 

引用:EXPG高等学院

 

メディア出演も多いため、杉浦希空さんが同校に在籍しているのであれば今後映り込むこともあるかもしれませんね。

 

また、通信制高校ではないかとの噂もあります。

 

なお、杉浦希空さんは本名を公開しているにもかかわらず、これまでの小・中・高の同級生から卒アルの写真や学校名といった情報は1度も流出していません

 

本人や杉浦家が気を付けているのはもちろん、周囲の皆さんのモラルや情報リテラシーの高さもうかがえますね。

 

 

杉浦希空は一般人&顔出し一切なしだがSNSのフォロワー数がすごい

 

杉浦希空さんは一般人のため、その詳細はほとんど明らかにされていません。

 

乳幼児の頃こそ顔写真などが公開されていましたが、大きくなってからは徹底して顔出しを回避しています。

 

その一方で、SNSにおいてはインスタグラムのアカウントを2021年、中学2年生の時に開設

 

長女・希空(のあ)も中学ニ年生になりました。希空もsnsに興味を持ち始め、夫婦と希空とで何度も話し合い、この度Instagramを始める事になりました。希空が好きな物や興味のある事、主にパン・お菓子作りが好きなので、希空が作った物などをマイペースにですが、upしていけたらと思っています。希空のInstagram、良ければフォローしてもらえたら嬉しいです

 

引用:長女・ノアがInstagram始めました

 

趣味・特技だという自作のお菓子の画像を投稿していますが、キャプションは写真の補足程度で個人的な内容はほとんど記載なし。おそらく個人情報を守るためでしょう。

 

また、プロ顔負けのお菓子の腕前も話題を呼び、投稿初日から9万4000人が杉浦希空さんのアカウントをフォロー。

 

2024年4月現在で、47万5000人を超えるフォロワーがいます。

 

芸能人で言うと、役者の武井咲さんが45万9000人、藤本美貴さんが48万7000人ほどですから、顔出しなしの一般人としては凄い数字だと言えるでしょう。

 

希空さんは16日までに、手作りしたお菓子の写真を投稿。フォロワー数は午後5時の時点で9万4000人となり、ストーリーズで「皆さん 沢山のフォローありがとうございます!! マイペースにですが頑張るのでよろしくお願いします」とコメントした。

 

引用:辻希美、杉浦太陽の長女希空さんインスタ開始 芸能界入りは「未定」

 

 

杉浦希空の彼氏はBE:FIRSTのRYUHEI?裏アカから画像が流出

 

 

杉浦希空さんは2023年の年末、熱愛疑惑が浮上しました。

 

そのお相手は、ダンスボーカルグループ「BE:FIRST」のRYUHEIさん。

 

当初、RYUHEIさんの裏アカウントから流出したと思われる画像がX(旧Twitter)に出回り、そのうちに画像を見たネット民から「杉浦希空さんでは?」と指摘されるようになりました。

 

流出写真にネットは大荒れとなり、ファンは大変なショックを受けているようだが、そんな中、RYUHEIの熱愛相手が『紅白歌合戦』に10年連続10回出場した国民的アイドル『モーニング娘。』の元メンバー、辻希美(36)と俳優・杉浦太陽(42)の長女「希空(のあ)」(16)さんなのではないかとの疑惑がネット上を席巻しているとのこと。

 

引用:『紅白』出場の超人気歌手に疑惑が浮上「ほぼ確定では」

 

 

杉浦希空がBE:FIRSTのRYUHEIの彼女と言われる理由とは?

出典:https://pixabay.com/

 

画像に映っている相手女性が杉浦希空さんでは?と言われている理由として、もともと杉浦希空さんがBE:FIRST、特にRYUHEIさんファンと公言していたのが大きな要因です。

 

そのほか、以下のポイントも指摘されています。

 

①写真に写りこんでいる階段が杉浦家のものと酷似している

②写真に写りこんでいる化粧品が辻希美さんプロデュースの商品

③写真に写りこんでいるキャラクターグッズが一致

④RYUHEIさんがお菓子作りについて言及している

 

そして何より、顔が辻希美さんに似ていることから、ほぼ確定と言われています。

 

 

杉浦希空とBE:FIRSTのRYUHEIの馴れ初めは?

出典:https://norina.jp/noa-ryuhei/

 

杉浦希空さんと「BE:FIRST」のRYUHEIさんの熱愛が本当であれば、どのような馴れ初めが考えられるでしょうか。

 

2人は年齢が近いため、学校などでデビュー前に知り合った可能性もありますが、RYUHEIさんは愛知県出身のため、デビュー後に知り合った可能性が高いでしょう。

 

また、もともとRYUHEIさんのファンだった娘のために、母親の辻希美さんが、RYUHEIさんとリアルで引き合わせた可能性もある、との推測もネットではされています。

 

辻希美さんは過去に、息子がファンのYouTuberを息子の誕生日会にサプライズゲストとして招待しており、杉浦希空さんの夢を叶えてあげていたとしても不思議ではありません。

 

なお、RYUHEIさんのファンこそ熱愛疑惑にショックを受けていますが、RYUHEIさんの裏アカウントからの流出だったこともあり、世間的には杉浦希空さんはそこまで炎上していません。

 

むしろ、これまで辻希美・杉浦太陽夫妻がひた隠しにしてきた杉浦希空さんの素顔がこのような形で公開されたことを憂う声が多く挙がっていました。

 

 

杉浦希空の彼氏?BE:FIRSTのRYUHEIのプロフィール

生年月日:2006年11月7日

出身地:愛知県

所属事務所:BMSG

 

杉浦希空さんの彼氏だとされる、RYUHEIさんの本名は「黒田竜平」。ダンスボーカルグループ「BE:FIRST」のメンバーとして活動されています。

 

ボーイズグループオーディション『THE FIRST -BMSG Audition 2021-』から生まれたダンス&ボーカルユニット・BE:FIRST(ビーファースト)。プレデビュー曲「Shining One」がオリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキングで初登場1位に輝き、ミュージックビデオ(MV)の再生回数が公開から2週間で1,000万回再生を突破するなど熱い注目を集め、11月3日にシングル「Gifted.」でメジャーデビューすることも決定した。

 

引用:BE:FIRST、SKY-HIの精神を胸に世界を目指す「たくさんの人に尊敬されて愛されるグループに」

 

小学生の頃から地元・名古屋の「エイベックス・アーティストアカデミー」でダンスを学び、4年生の時にはキッズユニット「CoCoPOP」としてローカル番組やダンスイベントに出演

 

2021年、中学生の時に参加した日本テレビ系列のオーディション番組「THE FIRST」では、その歌唱力について「才能を見つけてしまった」と絶賛され、高い評価を得ていました。

 

その後、見事最年少で合格を果たし、「BE:FIRST」メンバーとなったRYUHEIさんは、同年発売のシングル「Gifted.」でメジャーデビュー。

 

 

また、2022年にはアルバム「BE:1」を発売し、「第73回NHK紅白歌合戦」にも初出場を果たしています。

 

過去には中学を卒業後、都内の高校へ進学することを示唆しており、現在は都内もしくは通信制の高校に在学している可能性が高そうです。

 

 

杉浦希空の現在① 辻希美のYouTubeチャンネルに出演

 

杉浦希空さんは2024年4月現在も顔出しをしていません。

 

しかし、母親である辻希美さんのYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」の動画などには出演しており、母娘仲の良い様子などがうかがえます。

 

気になるコメント欄も好意的な内容が多く、RYUHEIさんとの熱愛騒動は完全に鎮火した様子です。

 

 

杉浦希空の現在② 父親・杉浦太陽が過去の離婚危機を告白

 

杉浦希空さんの両親である、杉浦太陽さん・辻希美さんは2024年で結婚生活17年目を迎えました。

 

杉浦太陽さんは同年3月に受けたインタビューで結婚生活を振り返り、当初は夫婦として危機も感じていたと告白しています。

 

20代で結婚し、すぐに子供が誕生した2人。夫婦としても親としても未熟な状態で、かつ周囲も独身ばかりであったことから、”家庭優先”という状況に慣れなかったのだとか。

 

子育てに関して、妻とぶつかることも多かった。結婚当初はまだ『亭主関白』の考え方も根強かったし、自分も『男が仕事、妻が育児』と思っていた。でも、実際に家で子供の面倒を1人で見ていたとき、家にずっといる大変さも分かった。妻と思ったこと、感じたことを共有し、相談していかなくちゃ、とあらためて気づかされた

 

引用:パートナーと僕:杉浦太陽 辻希美と結婚17年 「妻のメンタルケアが僕の仕事」

 

今では「妻の機嫌が悪いことが最大のストレス」だと語り、辻希美さんのメンタルケアを第一にしていると語っていました。

 

僕らの仕事は笑顔でいることが大切ですが、人間ってすごく繊細で、怒ることもあるし、悲しいこともあるし、泣くことだってある。ずっと笑顔の人なんていない。でも妻が表舞台に出るときに笑顔でいられるように、妻のメンタルケアをするのも自分の仕事だと思っています

 

引用:パートナーと僕:杉浦太陽 辻希美と結婚17年 「妻のメンタルケアが僕の仕事」

 

 

杉浦希空の現在③ 母親・辻希美は共演NGだった江頭2:50と和解

 

杉浦希空さんの母親・辻希美さんは2023年、21年間共演NGだったというお笑い芸人の江頭2:50さんと共演。大きな話題となりました。

 

共演NGの原因は、かつて番組共演時に江頭2:50さんが下半身を露出したためだといいます。

 

21年前、当時辻が所属していたモーニング娘。の特番にて、江頭が下半身を露出し、辻に大きなトラウマを与えてしまい、それ以来2人の共演はなかったという。そんな辻は、この日配信の江頭の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」にて、白塗り姿で天井に張り付いた状態の江頭に待ち伏せされる、という恐怖のドッキリを仕掛けられていた。

 

引用:辻希美、21年間“共演NG”だった江頭2:50とコラボ「再会を果たせました」

 

2人は同企画を機に和解。その後は2人で踊ってみた動画も投稿しています。

 

 

まとめ

杉浦希空さんは辻希美・杉浦太陽さんの娘で、3人の兄弟がいます。

 

一般人のため顔出しはしていませんが、お菓子作りが得意で、作ったお菓子を投稿しているインスタグラムのアカウントは、芸能人顔負けのフォロワー数です。

 

2023年には、彼氏がRYUHEIさんなのではないかと話題となり、もし真実なら顔写真が流出してしまったことになりますが、今のところ杉浦希空さんはそれほど炎上していません。

 

現在は高校に通いつつ、ダンスやお菓子作りにと忙しい毎日のようです。

 

今後、顔出しする可能性はあるのでしょうか。いつか家族共演も見てみたいものですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

春野恵子(ケイコ先生)の現在!電波少年での活躍や結婚の噂まとめ

芸能人の卒アル120選~衝撃の学生時代をランキング【画像付き・最新版】

木下博勝(ジャガー横田の旦那)の息子やフライデー浮気LINE画像・パワハラ疑惑など総まとめ

勝野七奈美の死因は肺がん!夫や子供・闘病まとめ【キャシー中島の娘】

三田寛子の若い頃と現在!旦那の中村芝翫や息子3人・劣化知らずのかわいい画像も総まとめ

芹那の現在!彼氏遍歴・消えた理由4つ・結婚の噂も総まとめ

女性タレントの人気ランキング35選!美人・好感度別で紹介【2024最新版】

つちやかおりの若い頃!身長・目の整形疑惑と真相も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ナタリーエモンズ(トリバゴCM女優)の身長と年齢・短足の噂や結婚の有無も総まとめ

佐藤智美(佐藤秀峰の元嫁)の現在!離婚原因や子供・結婚の馴れ初め・経歴やプロフィールまとめ

宮城大樹の現在!今井華との破局や小池美由との結婚・犯罪者のデマも総まとめ

上杉昇(元WANDS)の現在!脱退理由・結婚・最新活動も総まとめ【画像多数】

桂銀淑の今現在!ヒット曲・薬逮捕や借金・旦那や子供も総まとめ

上重聡アナの現在!彼女や安座間美優と結婚の噂・文春のスキャンダルまとめ

°C-uteメンバー人気順&解散理由と現在まとめ!プロフィール付きで紹介【最新版】

冨田真由の現在!事件後の状態や後遺症~犯人・岩崎友宏との関係まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

マキタスポーツの若い頃や現在!嫁や子供4人・韓国好きの娘・東京/山梨の2拠点生活の理由も総まとめ

富田靖子の若い頃と現在!夫と子供や離婚原因・堺雅人など元彼氏・代表作(ドラマ/映画)・かわいい画像も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す