真壁喜久夫の現在!安藤美姫の子供の父親疑惑が出た経緯やプロフィールまとめ

安藤美姫さんの子供「ひまわり」ちゃんの父親候補として、スケート界に絶大な影響力を持つ真壁喜久夫という人物が浮上して話題を集めています。

 

真壁喜久夫さんが安藤美姫さんの子供の父親とされる理由をはじめ、年齢、学歴や経歴などのプロフィール、家族や嫁などについてもまとめました。

真壁喜久夫とは?安藤美姫の子供の父親と噂の男性

 

出典:https://twitter.com/

 

元人気フィギュアスケーターの安藤美姫さんは、2013年4月に子供の出産していた事を突如発表し世間に衝撃を与えましたが、子供の父親が誰なのかについては現在まで明かされておらず、様々な憶測を呼んでいます。

 

そんな安藤美姫さんの出産した子供「ひまわり」ちゃんの父親ではないかとの噂が最近浮上しているのが、真壁喜久夫さんという人物です。

 

今回は、この真壁喜久夫さんに焦点を当てます。

 

 

真壁喜久夫の現在の肩書きや年齢などプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

安藤美姫さんの子供の父親ではないか?と噂に上っている真壁喜久夫さんは、スポーツイベントなどを手がける「株式会社CIC」という会社の代表取締役を務める人物です。

 

「株式会社CIC」はフィギュアスケートやアイスショーのイベントなども手がけるため、真壁喜久夫さんは、安藤美姫さんをはじめとするトップフィギュアスケーターとの関わりも深いとされています。

 

真壁喜久夫さんの生年月日や出身地などの詳細なプロフィール情報は開示されていませんが、2018年2月に報じられた羽生結弦さんのニュースの中で、関係者として真壁喜久夫さんが紹介されており、この時に60歳と紹介されているため、2020年現在は62-63歳であると推定されます。

 

イベント会社CIC(東京都)の真壁喜久夫社長(60)

 

引用:羽生「震災があって今がある」 支えてくれた人々に感謝

 

安藤美姫さんとはちょうど、30歳離れている事になります。父と娘くらいの年齢差で、この方が噂の通り、安藤美姫さんの子供の父親だとしたら衝撃的過ぎます。一体なぜ、こののような噂が浮上したのでしょうか?次の見出しで、この噂の根拠について見ていきたいと思います。

 

 

 

真壁喜久夫が安藤美姫の娘「ひまわり」の父親との噂の根拠とは

 

出典:https://girlschannel.net/

 

真壁喜久夫さんがフィギュアスケート業界と深い関わりを持つ人物である事はわかりましたが、何故、年齢差30歳にもなる真壁喜久夫さんが、安藤美姫さんの子供の父親だと噂されているのでしょうか?

 

 

「しゃべくり007」での安藤美姫の発言

 

まず、噂の根拠の一つとなっているのは、安藤美姫さんが出産騒動の渦中にあった2014年に出演したバラエティ番組「しゃべくり007」の中での安藤美姫さんの発言でした。

 

番組内で安藤美姫さんは子供の父親について聞かれ、「以前から経済的に援助してもらい、お世話になっている方」だとし、「相手にも家族があるので迷惑はかけられない(詳しくは明かせに)」と発言しました。

 

これにより、安藤美姫さんの子供「ひまわり」ちゃんの父親には家族がある事が判明。迷惑がかかるという事は、相手は妻子ある方で不倫関係にあったのだろうとの推測が広がりました。

 

 

フライデーが安藤美姫の当時の彼氏・南里康晴を直撃

 

出典:https://girlschannel.net/

 

さらに、当時、安藤美姫さんと交際関係にあったという元フィギュアスケート選手の南里康晴さんを、写真週刊誌「フライデー」が直撃しています。この時の南里康晴さんの反応を見てみましょう。

 

まず、フライデーは、「子供の父親はあなたですか?」というストレートな質問を南里さんにぶつけたのですが、南里さんは「いや、違います」と即答しています。

 

それを受けてフライデーは「じゃあ誰のお子さんなんですか?」と続けたところ、南里さんは「それは僕も詳しくは話せない」と答えました。

 

フライデーはさらに「父親が誰か知っている、と?」とたたみかけました。南里さんは、しばし沈黙した後、「はい」と相手が誰なのか知っている事を認めました。

 

さらにフライデーが「スケート関係の方?」と突っ込んでいくと、南里さんは「だと思いますよ」と肯定。これにより、安藤美姫さんの子供の父親はスケート関係者という枠内で探される事になります。

 

 

南里康晴は関係者からの問い合わせに父親だと認めていたが…

 

出典:https://girlschannel.net/

 

安藤美姫さんの子供の父親は南里康晴さんではないか?という噂が浮上した当時、親しい関係者からの問い合わせに対して南里康晴さんは、「実は僕の子なんですけど」と素直に認めていた事を別のメディアが突き止め報じています。

 

それでは、安藤美姫さんの子供の父親は南里康晴さんなのでは?と考えられそうですが、実はこれにはさらに裏があるのだそうです。

 

つまり、安藤美姫さんの子供の本来の父親はとてもではないが名前を出せないような人物なので、その身代わりとして父親役を引き受けて欲しいという裏取引のような事が、その「本当の父親」や安藤美姫さんのバックについているというスケート界の重鎮女性から、南里康晴さんに持ちかけられていたと噂されているのです。

 

南里康晴さんが、父親役を引き受ける代わりに、今後スケート界で優遇されるという取引条件だったのだそうですが、上述のように南里さんが、その取引の約束を違え、週刊誌の取材に対して「自分は父親ではない」と否定してしまったのだそうです。

 

これに、安藤美姫さんのバックについているスケート界に絶大な影響力のある大物の「M氏」と、スケート界の重鎮女性が南里さんに対して「話が違う!」と激怒し、結果として南里さんはスケート界から干されてしまったという噂が流れているのです。

 

そしてこの「M氏」こそが安藤美姫さんの子供の父親であり、真壁喜久夫さんその人ではないかと噂されているのです。

 

事実だとすればなんとも衝撃的な話ですがあくまで噂に過ぎません。深い闇を感じるので、これ以上は突っ込まない方が良さそうです。

 

 

真壁喜久夫は積極的にイベントに安藤美姫を器用

 

出典:http://cicinc.co.jp/

 

真壁喜久夫さんが代表取締役を務める「株式会社CIC」はアイスショーのイベントに特に力を入れています。

 

そして、そのアイスショーのイベントに、安藤美姫さんを積極的に起用しており、真壁喜久夫さんもイベントに関連するインタビューなどで安藤美姫さんについて言及するなど、選手としてかなり入れ込んでいたように見受けられました。

 

こうしたイベントでは、安藤美姫さんと真壁喜久夫さんが観客席で隣り合わせに座る姿なども目撃されており、互いに信頼関係がある様子も見られました。

 

こうした事もあって、安藤美姫さんと真壁喜久夫さんは仕事の関係を超えた親密な間柄なのではないか?という噂に繋がったようです。

 

 

「ひまわり」の顔が真壁喜久夫に似ていると話題に

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

さらに、安藤美姫さんの子供「ひまわり」ちゃんの顔画像がネット上で公開された事で、これまでに安藤美姫さんの父親候補として上がっていた何人かの男性の顔と、ひまわりちゃんの顔を比較する動きが出ました。

 

その動画比較された男性達の中で、ひまわりちゃんと真壁喜久夫さんお顔立ちが最もよく似ているという声が多く上がっていたのです。

 

この事も、ネット上では安藤美姫さんの子供の父親は真壁喜久夫さんに決まりではないか?という噂につながりました。

 

出典:twitter.com

 

そして、2020年8月、安藤美姫さんの娘の顔がテレビで公開され、真壁喜久夫さんに似ていると再び話題になっています。

 

 

 

真壁喜久夫が安藤美姫の子供というのはあくまで噂

 

出典:https://girlschannel.net/

 

ここまで見てきた情報を総合し、安藤美姫さんの子供・ひまわりちゃんの父親とは真壁喜久夫さんなのでは?という噂が有力だとされているのです。

 

ただ、これはあくまでも、これまでに明らかになった情報を総合して最も可能性が高いのではないか?と言われているに過ぎず、冷静に考えて、企業の代表取締役として責任のある立場にある真壁喜久夫さんが、仕事上の関係者でもあり、30歳も年下の安藤美姫さんに避妊もせずに手を出すという事は考えづらいと感じます。

 

あくまでもネット上の噂として半信半疑で聞いておくのが良さそうです。

 

 

真壁喜久夫の家族・嫁や子供について

 

出典:https://webronza.asahi.com/

 

上で紹介したように安藤美姫さんは子供の父親不明騒動で騒がれる中、バラエテイ番組「しゃべくり007」に出演し、子供の父親について「相手にも家族があるので迷惑はかけられない」といった趣旨の発言をしています。

 

この発言から、安藤美姫さんの子供の父親にあたる人物には、嫁や子供がいる人物なのではないか?との噂が広がる事になりました。

 

それでは、現在、安藤美姫さんの子供の父親だと噂されている、真壁喜久夫さんには嫁や子供がいるのでしょうか?

 

結論から言えば、真壁喜久夫さんの嫁や子供については、情報は公開されていません。真壁喜久夫さんは現在、60代であり、広くスポーツ興行を手がける企業の、代表取締役という高い地位にある人物である事も考え合わせれば、嫁や子供がいる可能性は極めて高いと言えるでしょう。

 

しかし、真壁喜久夫さんに嫁や子供がいるという確定的な情報が出ていない上、ここまで見てきたように、真壁喜久夫さんが安藤美姫さんの子供の父親だという噂も信ぴょう性が高い情報だとは言えません。

 

こうした推測のみで、真壁喜久夫さんが安藤美姫さんの子供の父親で、さらには不倫相手だったのではないか?といった噂を立てる事は重大な人権侵害にあたる恐れがあるため、止めておいた方が良いでしょう。

 

 

 

真壁喜久夫の学歴や経歴

 

出典:https://jonetu-ceo.com/

 

続けて、安藤美姫さんの子供の父親ではないかという噂が出ている真壁喜久夫さんの学歴や経歴などについても詳しく見ていきたいと思います。

 

 

真壁喜久夫の大学など学歴については非公開

 

真壁喜久夫さんは代表取締役にまで上り詰めた人物であるため、高学歴であることが推測されますが、出身高校や出身大学については公開されておらず不明でした。

 

 

真壁喜久夫はアルバイトを経てイベントの世界へ入っていた

 

ただ、真壁喜久夫さんは、これまでに多くの経営者を特集してきた経営者インタビューサイト「情熱社長」のインタビューに応じており、大学時代やその後の経歴について語ってくれています。

 

それによれば、真壁喜久夫さんは、大学4年生の卒業制作で映画を作ったこと、スキー部に所属し主将も務めていて忙しく、4年生の夏休みまで就職活動ができなかったことなどが明かされています。

 

真壁喜久夫さんは、放送局をいくつか受けたそうですが、就職活動の遅れが影響してか全て不採用になってしまい、仕方なく就職浪人になったのだそうです。

 

その後、民放テレビ局のADとしてアルバイトを開始し、それなりに楽しかったものの3ヶ月ほどで退職。その後、スポーツイベントを手がける会社にアルバイトとして入り、そこで知り合ったイベント演出家に誘われ、本格的にイベント業界に飛び込んだのだそうです。

 

 

「株式会社CIC」をスポーツイベント大手にまで成長させる

 

この演出家の下で真壁喜久夫さんはイベンターとしての経験を積み、1999年にわずか7人のスタッフと共に独立、現在代表取締役を務める「株式会社CIC」を立ち上げたのだそうです。

 

その後、真壁喜久夫さんは「株式会社CIC」の経営に手腕を発揮し、フィギュアスケートやアイスショーのイベント企画運営をはじめ、プロ野球のスポンサー、プロ野球国際試合、サッカーW杯や国際試合などにも携わる、スポーツイベントの大手企業にまで成長させました。

 

 

まとめ

 

今回は、突如子供の出産を発表した、元フィギュアスケート選手・安藤美姫さんの子供の父親ではないかと噂されている、真壁喜久夫さんについてまとめてみました。

 

安藤美姫さんの子供の父親については、現在まで一切公表されていない事から様々な憶測を呼んでいましたが、現在までに明らかになっている情報の断片をつなぎ合わせた結果、この真壁喜久夫さんが本当の父親なのでは?という噂につながっているようです。

 

ただ、これはあくまでも断片的な情報をつなぎ合わせただけのネット上の噂に過ぎず、確定的な証拠が示されているわけではありません。

 

とはいえ、安藤美姫さんの子供の本当の父親が公開されない間は、こうした噂が次々と浮上する事は避けられないでしょう。色々と複雑な事情もあるのでしょうが、いつかは真実が公開される事を期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ネオヒルズ族の現在!メンバー一覧や年収・女遊びの実態・逮捕された人も総まとめ

野口美佳の現在!旦那と子供・押尾学事件でのヤリ部屋提供疑惑・浜崎あゆみとの関係も総まとめ

小柳津林太郎の現在!身長や経歴・会社と年収・父親など家族・倉田茉美との結婚の有無などその後も総まとめ【2代目バチェラー】

和田晃一良の現在!経歴や資産・コインチェック事件とその後まとめ

椎木隆太の現在!慶応大学など経歴・鷹の爪や会社の粉飾決算事件・結婚した嫁や子供(娘)・自宅や資産も総まとめ

松岡宏泰(松岡修造の兄)の年齢&学歴と経歴!家系図や結婚した嫁と子供・現在もまとめ

大塚勝久(大塚家具)の現在!嫁と子供・資産や自宅・娘の久美子とのお家騒動や新会社設立も総まとめ

大野友洋(華原朋美の元旦那)の現在!元嫁と子供・結婚歴と離婚歴・バーニングとの関係・経歴とプロフィールまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大畑大介(ラグビー)の現在!嫁や子供・現役引退後の活動も総まとめ

池澤樹(篠原ともえ旦那)の作品や博報堂時代の年収!結婚と子供の有無・最新情報も総まとめ

ジョー・バイデンの若い頃と現在!身長と年齢・嫁と息子・認知症疑惑やスキャンダルまとめ

伊藤蘭の若い頃と現在!旦那の水谷豊や娘の趣里・最新情報も総まとめ

鈴木郁子(宝塚96期生いじめ事件)の現在!加害者など詳細・裁判と判決も総まとめ

高橋和也の若い頃と現在!男闘呼組の解雇理由・嫁と子供・高橋海人が息子の噂・再結成も総まとめ

金村キンタローの現在!嫁と子供・身長と高校時代や引退理由・大日本プロレスでのわいせつ事件やひき逃げで逮捕も総まとめ

小畑由香里の昔と現在!旦那の柳沢敦と結婚や子供・不倫騒動とその後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

不慮の事故で死亡の芸能人37人!意味や例・保険金も解説【2024最新版】

逗子ストーカー殺人事件の犯人と被害者や概要まとめ~探偵の逮捕などその後現在も解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す