大野友洋(華原朋美の元旦那)の現在!元嫁と子供・結婚歴と離婚歴・バーニングとの関係・経歴とプロフィールまとめ

歌手の華原朋美さんは2021年に結婚しましたが、2022年に離婚したことを発表しました。そのお相手が大野友洋さんです。

 

大野友洋さんのプロフィールや大学や会社などの経歴、バーニングとの関係、華原朋美さんとの結婚、結婚歴の暴露、離婚原因とヤバい噂、現在をまとめました。

大野友洋は華原朋美の元旦那

出典:instagram.com

 

大野友洋さんは歌手の華原朋美さんの元旦那です。

 

芸能事務所「伝元」の経営者で、2021年に華原朋美さんと結婚しましたが、結婚歴やDVなどが暴露されたこともあり、2022年には離婚を発表しています。

 

大野友洋さんと華原朋美さんの離婚は、「離婚する」「離婚しない」「離婚していない」などのすったもんだがあり、世間の注目を集め話題となりました。

 

 

大野友洋のプロフィール

出典:instagram.com

 

大野友洋さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:大野友洋
生年月日:1976年8月12日
出身:茨城県
職業:会社経営

 

大野友洋さんは1976年生まれですので、2023年で47歳になります。また、茨城県竜ケ崎出身で、会社を経営している実業家であることがわかっています。

 

 

大野友洋の大学や経歴・会社

出典:ameblo.jp

 

大野友洋さんは1976年に茨城県竜ケ崎市で生まれました。幼少期の詳しいことはわかっていませんが、インスタグラムなどのSNSなどを見ると、若い頃にバックパッカーをしていて、東南アジアなどを周っていたようです。

 

そして、23歳で地元の茨城県竜ケ崎市に「有限会社竜ヶ崎仮設」という会社を立ち上げ、代表取締役に就任しています。この竜ケ崎仮設は、足場工事や塗装工事、防水工事、建築工事などを行っている会社です。

 

この会社について、2018年のインスタグラムで次のように語っています。

 

23歳で何気なく起こした会社
いろいろあったけど、着いてきてくれたスタッフが居たからこそ、やってこれたなぁと実感 ありがとう
取引先の皆様 施工者の皆様 ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します

 

引用:伝元HD – Instagram

 

23歳で会社を興したということは、大野友洋さんは大学に行っていたのかもしれませんが、大学に行っていたのかどうかは不明です。

 

また、建設会社を経営するには、いきなりポンと会社を立ち上げることはできませんので、建設現場での経験・人脈作りは必要なはずです。それを考えると、大野友洋さんは大学に行かずに、現場で経験を積んで23歳で起業した可能性もあると思います。

 

そして、格闘技関係者と交友関係を持ったことをきっかけにイベント運営などの仕事を始めるようになり、2017年には伝元の前身となる会社を立ち上げました。2018年10月には株式会社デンゲントーキョーを設立し、2019年に株式会社伝元に名称を変更しています。

 

インスタグラムを見る限り、有限会社竜ヶ崎仮設は代表取締役として名前を出していますが、あまりそちらの会社には力を入れておらず、現在は伝元の経営に力を注いでいることがわかります。

 

事業はうまくいっているようで、インスタグラムにはランボルギーニの写真や海外で豪遊している写真などが掲載されています。

 

 

大野友洋はバーニング系?

出典:instagram.com

 

大野友洋さんはバーニングの関係者ではないか?という噂があります。バーニングとは、周防郁雄氏が経営する芸能事務所で、日本の芸能界において絶大な影響力を持っていると言われています。有能なマネージャーを独立させ、傘下企業とし、バーニンググループを作り上げています。

 

そのバーニングと大野友洋さんは関係があるのでは?とインターネットで噂されているんです。こんな書き込みもありました。

 

9. 探求熱心な名無しさん 2022年12月23日 15:17 ID:xLI8S.Xs0
『伝元 大野友洋  バーニング』
ヤ〇〇だったわw

 

引用:【悲報】 華原朋美さん、また壊れる・・・ : なんJクエスト

 

ただ、具体的に大野友洋さんとバーニングが関係しているという情報は見つかりませんでした。
では、なぜこのような噂が出るようになったのか?


それは、大野友洋さんの経歴が微妙に不明な点があることや芸能事務所を立ち上げたばかりなのに華麗な人脈を持っていることなどが理由でしょう。

 

大野友洋さんは茨城県竜ケ崎市で建設会社を営んでいました。それなのに、なぜか2017年から芸能事務所を立ち上げているんです。格闘技関係者と交友関係を持ったからといって、そんな簡単に芸能事務所を立ち上げられるはずがありません。

 

しかも、大野友洋さんの伝元は、結構有名なタレントが所属しています。業務取引タレントには、次のような名前が並んでいます。

 

・Mr.マリック
・キューティー鈴木
・小柳ゆき
・にしきのあきら
・貴闘力
・小錦八十吉
・IKKO
・T-ara

 

人気トップタレントというわけではありませんが、有名で名前と顔が一致する方々ばかりです。
ここに一時期は華原朋美さんも加わっていたということですね。

 

さらに、大野友洋さんのインスタグラムを見てみると、次のような人の写真をアップしていました。

 

・木梨憲武
・松平健
・マツコ・デラックス
・安室奈美恵
・アントニオ猪木
・出川哲郎

 

ちょっと嫌な言い方をすれば、とにかく有名芸能人の写真をインスタグラムにアップして、自分の影響力をアピールし、自分を大きく見せているようにも思います。

 

そのほか、酒井法子さんや松平健さんのイベント・ディナーショーなども手掛けているようです。これを見ると、芸能界・イベント運営にかかわって数年の人脈とは思えません。

 

数年でここまで人脈を広げていることから、大野友洋さんはバーニング系列で、その恩恵を受けているのでは?と言われているのだと思います。

 

 

大野友洋は華原朋美と結婚

出典:sponichi.co.jp

 

大野友洋さんは華原朋美さんと2021年8月17日に、歌手の華原朋美さんと結婚しました。

 

2人が出会ったのは結婚の約2年半前で、華原朋美さんが出産前の最後のイベントに出演した時でした。そのイベントを大野友洋さんが仕切っていて知り合ったようです。

 

その後は特に交流はなかったのですが、2020年9月に華原さんが所属していた「プロダクション尾木」を退所したことをきっかけに、大野さんから華原さんにSNSでDMを送り、それをきっかけに連絡を取るようになり、2021年1月から大野友洋さんが経営する伝元に移籍することになりました。

 

その後、交際・同棲をするようになったようです。華原朋美さんは結婚前にアウトデラックスにダイエット企画で出演していましたが、その時、大野友洋さんが「華原朋美の専属マネージャー」として出演していました。

 

そして、交際半年で入籍しました。華原朋美さんはオンライン会見を開いて、プロポーズの経緯などを述べています。

 

プロポーズは、ファンクラブ向けのバースデーライブの休憩時間だったという。「よくひざをついて『結婚してください』というプロポーズあるじゃないですか。それを私も受けたんですよ」と明かす。「え~と思って、『よろしくお願いします』と私も言った。こんなことあるんだなと思った」としみじみ。

 

引用:華原朋美が結婚発表 交際半年で婚姻届提出の夫と「10日に1回はケンカ」 浮気の心配は…?― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

大野友洋さんと華原朋美さんは公私ともにパートナーになり、2人のキス写真をインスタグラムにアップするなど、ラブラブな様子を見せていたのですが、2022年5月に大野友洋さんに文春砲がさく裂します。

 

 

大野友洋には結婚歴あり!元嫁にDV&子供がいた

出典:biz-journal.jp

 

大野友洋さんに、2022年5月に文春砲が襲い掛かりました。


大野友洋さんには結婚歴があり、しかも3人の子供がいたことが週刊文春の取材で判明したのです。しかも、大野友洋さんにはDV疑惑があることも報じられました。

 

「彼には7歳年下のA子と結婚歴があり、3人の子どももいた。でもそれを華原さんに伝えていないんです」

 

引用:「殴られて骨が変形して…」華原朋美のマネージャー夫 前妻への“DV疑惑” | 文春オンライン

 

大野友洋さんは前妻のA子さんが16歳になるのを待って入籍していますので、大野さんが22歳の時に結婚したと思われます。ちょうど「有限会社竜ヶ崎仮設」を立ち上げたのと同じ時期ですね。いや、法律上は何の問題もありませんが、「16歳になるのを待って入籍」というところが気になります。

 

22歳と15歳で交際していて、嫁が16歳になるのを待って結婚。結婚したから良いものの、結婚しなかったら完全に犯罪・・・。なんとなくモヤっとしたものを感じます。

 

そして、その前妻との間に3人の子供をもうけています。華原朋美さんのYoutubeによると、子供3人の性別と年齢は次のようになっています。

 

長女が25歳、あと21歳かな。長男が15歳ということは聞いてるんですけど

 

引用:華原朋美、夫の離婚歴・隠し子3人・DV報道に言及「知ってたら絶対結婚しなかった…憎たらしい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

・長女:25歳
・次女:21歳
・長男:15歳

 

長女が2022年時点で25歳ということは、生まれたのは1997年になります。ただ、大野友洋さんが結婚したのは、「7歳年下のA子さん」、「16歳になるのを待って結婚」から計算すると、1998年ごろになるんです。


ということは・・・、大野友洋さんは20歳ごろに、14歳の中学生を妊娠させ、前妻は15歳で出産、16歳を待って結婚ということになります・・・。

 

これは衝撃的な事実ですね。

 

さらにさらに、そんな前妻や子供たちに対して、大野友洋さんはひどいDVをしていました。

 

口論になると大野さんは『殺すぞ』などとA子を怒鳴りつけ、顔や頭を殴った。A子のおでこは殴られ過ぎて骨が変形してしまった。病院で診断書を貰ったこともある。子どもの前でも殴られ、幼い子どもたちはひたすら泣いていたようです

 

引用:(2ページ目)「殴られて骨が変形して…」華原朋美のマネージャー夫 前妻への“DV疑惑” | 文春オンライン

 

大野友洋さんは外で愛人を作ると、前妻に離婚を付きつけ、愛人と別れると復縁ということを繰り返していました。


前妻は子供3人を抱え、しかも若くして出産していて仕事もなかったために、DVされても大野友洋との復縁に応じていたそうです。

 

ただ、お子さんがある程度大きくなったことで、自立の道が開き、前妻の方から離婚届けを置いて出ていったとのこと。

 

ただ帰宅時には諍いになっていました。大野さんの両親の世話も任され、負担も大きかった。末っ子が小学校中学年になり、A子も自立を考えられるようになり、そして2018年4月に離婚届を残し、子どもと家を飛び出したのです。その後、養育費も貰えず、生活は苦しそうでした

 

引用:(2ページ目)「殴られて骨が変形して…」華原朋美のマネージャー夫 前妻への“DV疑惑” | 文春オンライン

 

しかし、養育費はもらえていなかったんですね・・・。ひどい話です。

 

しかも、週刊文春の直撃に対し、大野友洋さんはその3人の子供を「前妻の連れ子」と言い放っています。15歳で出産させておいて、連れ子と言い放つなんて・・・。一気に大野友洋さんの印象が変わってしまう文春砲ですね。

 

 

大野友洋が華原朋美と離婚

 

出典:hochi.news

 

大野友洋さんと華原朋美さんは2022年12月22日に大野友洋さんと離婚したことを認めるツイートをしました。

 

出典:twitter.com

 

週刊文春の取材によると、2022年5月には離婚をしていたようです。しかし、大野友洋さんが懇願して離婚したことは公表せずに、事実婚のような状態を続けていたようです。

 

それでも、やはり華原朋美さんは大野友洋さんと完全に離婚することを決意しました。文春の取材にも次のように答えています。

 

お金は返して欲しいですが、彼とは二度と会いたくない。精神的に辛く、眠れない日が続いています。大野さんには伝元のホームページから私の名前を消していただき、もう私の名前を使わないで欲しい

 

引用:(2ページ目)「もう会わない」華原朋美が夫との離婚を認める 12月31日で事務所を退所へ | 文春オンライン

 

ただ、大野友洋さんは離婚を認めていません。

 

大野氏に電話すると、相変わらず「離婚していない」と言い張り、こう答えた。

 

引用:(2ページ目)「もう会わない」華原朋美が夫との離婚を認める 12月31日で事務所を退所へ | 文春オンライン

 

華原さんは離婚したと主張。大野友洋さんは離婚していないと主張。双方の主張が食い違っています。ただ気になるのは、華原さんの離婚を認めるツイートが2023年1月時点で削除されていることです。そのツイートが削除されたとなると、また2人は復縁する可能性はゼロではありませんよね。

 

 

大野友洋と華原朋美の離婚原因

出典:instagram.com

 

大野友洋さんと華原朋美さんが離婚した原因は何でしょうか?華原朋美さんの方から三行半を突き付けた形になりますが、その理由を見ていきましょう。

 

 

嘘をついた

華原朋美さんが大野友洋さんと離婚した最大の原因は嘘をついたことでしょう。

 

大野友洋さんは華原さんに結婚歴があり、しかも子供がいることを伝えていませんでした。しかも、華原さんは結婚前に大野さんにきちんと結婚歴はあるのかなどを聞いたそうです。

 

「(夫に)結婚歴、離婚歴があったこと、子どもが3人いたこと。去年の8月17日に彼からプロポーズを受けたのですが“そういうことは全くない”と言っていました。私はもし(夫に)結婚歴や離婚歴、子どもがいたと知っていたら、絶対に結婚はしませんでした」

引用:華原朋美、夫の離婚歴・隠し子3人・DV報道に言及「知ってたら絶対結婚しなかった…憎たらしい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

やはり、嘘をつかれたというのは大きいですよね。しかも、結婚歴や子供の有無など非常に重要なことですから、そこで嘘をつかれると、すべて信じられなくなってしまうのでしょう。

 

 

養育費の未払い

また、華原朋美さんにとっては、大野友洋さんが子どもたち3人に養育費を支払っていなかったということも大きかったようです。養育費の未払いについて、Youtubeで次のように語っています。

 

養育費を払っていなかったそうです。本当に憎たらしいです。養育費をもらわず、3人の子どもを育てるのは大変だったと思います、本当に罪だと思います

 

引用:華原朋美、夫の離婚歴・隠し子3人・DV報道に言及「知ってたら絶対結婚しなかった…憎たらしい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

華原朋美さんもシングルマザーとして長男を育てていたので、その大変さを実感できたのでしょう。

 

 

お金のトラブル?

大野友洋さんと華原朋美さんの離婚原因の3つ目は、お金のトラブルです。大野友洋さんは華原朋美さんにきちんとお金(ギャラ)を支払っていなかったようです。

 

「彼女はイベント、コンサートなど精力的にこなしていたがギャラが明らかに少なかった。そこで華原さんは明細を出すよう大野さんに求めた。でも金額と支払った日付、『TV』『イベント』などと書かれた紙を渡されただけでした」

 

引用:(2ページ目)「もう会わない」華原朋美が夫との離婚を認める 12月31日で事務所を退所へ | 文春オンライン

 

きちんとギャラを支払われていなかったため、さらに不信感が強くなっていったのかもしれません。離婚を認めるツイートでも「華原が仕事した分払って」としています。いくら夫婦とは言えども、芸能事務所社長とタレントという関係性でもありますので、仕事した分はきちんともらわないと、納得は行きませんよね。

 

 

大野友洋のその他のヤバい噂

出典:nlab.itmedia.co.jp

 

大野友洋氏にはその他にもいろいろとヤバい噂があります。

 

 

自宅差し押さえ

大野友洋さんは税金を滞納して、自宅を差し押さえられているようです。

 

実はA氏はこの数年、会社の資金繰りに困っているようなんです。2度にわたって税金を滞納し、今年2月と7月に地元に所有する不動産を差し押さえられています。

 

引用:華原朋美「給料没収」「自宅差し押さえ」…夫の事務所に出戻りでも続く“不信感”|NEWSポストセブン – Part 3

 

茨城県竜ケ崎市に豪邸があるようですが、その豪邸は税金滞納により差し押さえられているとのことです。それなのに、東京でランボルギーニを乗り回して豪遊しているのは、やっぱりヤバいですよね。

 

 

句読点なしの謝罪文

大野友洋さんが週刊文春に結婚歴やDV疑惑を報じられた後、華原朋美さんのTwitterアカウントで大野友洋さんは謝罪文を掲載しました。

 

 

しかし、この謝罪文、一切句読点がないんです。この句読点がなく読みにくい文体は、小林麻耶さんの夫を思い出させるヤバさを感じさせます・・・。この謝罪文に衝撃を受けた人は多いようです。

 

 

練炭自殺のほのめかし

2022年5月に週刊文春に結婚歴とDV疑惑を報じられた大野友洋さんは、華原朋美さんに練炭自殺をほのめかしました

 

夫は文春に記事が出ることを察知し、パニックに。華原いわく「ある時、夫から『もう死にたい。車に練炭を積んでいま茨城の山奥にいる』と電話がかかってきました。それがファンミーティング(5月8日)の前の日です。妻としてはビックリしました」

 

引用:華原朋美が壮絶修羅場明かす 練炭持ち出す夫に「私が看取ってあげるから」 | 東スポWEB

 

自分にとって都合の悪い記事が出るから、妻に自殺をほのめかすなんて、完全に「ヤバいかまってちゃん」タイプです。華原朋美さんもメンタルが不安定なことがあると報じられていましたが、元夫の大野友洋さんもかまってちゃんでメンタルが不安定なのかもしれません。

 

 

華原朋美のファンに失礼な態度

大野友洋さんは華原朋美さんが所属する事務所の社長です。それなのに、華原朋美さんのファンに対して失礼な態度をとったことがあります。

 

 

手を使って「シッシッ」というのは、華原朋美さんの旦那だからとか、事務所の社長だからとか以前に人としてあるまじき行為ですよね。そんな行為を自社所属のタレントのファンにするのは、どう考えてもおかしいと思います。

 

 

大野友洋の現在

出典:twitter.com

 

2022年の年末には華原朋美さんから離婚したことを認められたけれど、そのことを大野友洋さんは否定したというドタバタがありましたが、大野友洋さんは現在も通常運行で楽しそうに活動しています。

 

お正月には木梨憲武さんやココリコの遠藤章三さん、DA PUMPのKIMIさんらとゴルフを楽しんだようですし、ソウルでも仕事をしています。華原さんと本当に離婚したのかどうか、復縁はあるのかどうかはわかりませんが、楽しそうに仕事をしていることは間違いないようです。

 

 

大野友洋のまとめ

大野友洋さんのプロフィールや大学・会社などの経歴、バーニングとの関係、華原朋美さんとの結婚と結婚歴(元嫁や子供)、離婚原因とヤバい噂、現在などをまとめました。

 

大野友洋さんと華原朋美さん。この2人はもう一波乱くらいありそうにも思いますが、今後どうなるのか見守っていきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

甲田英司の現在!山口組との関係や逮捕2回・国生さゆりとの離婚原因・最新情報も総まとめ

前田裕二の生い立ち&両親や兄など家族!高校や大学・会社と年収・石原さとみとの結婚説や破局説も総まとめ

愛田武の若い頃や死因!嫁と子供(息子3人)・自宅や資産も総まとめ【ホストクラブ愛の創業者】

豊田剛一郎(小川彩佳の元旦那)の父親と母親・身長や年収!結婚や馴れ初め・子供も総まとめ

三木谷晴子(三木谷浩史の嫁)の結婚と子供・自宅と資産!実家と家族・年齢や経歴も総まとめ

森田恭通(大地真央の旦那)の子供は?年齢や少年院の過去・経歴と年収・結婚と自宅も総まとめ

秋田新太郎(木下春奈の旦那)の現在!経歴と年収・結婚歴と離婚歴も総まとめ

加藤和也(美空ひばり息子)の現在!元山口組の父親と実母・結婚や嫁と子供・マネーの虎への出演や破産の危機まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

モンスターエンジンの現在!西森洋一と大林健二の近況・ネタ動画や消えた噂まとめ

竹本孝之の今現在!若い頃の経歴・嫁や子供・園芸農家の噂など最新情報も総まとめ

森田健作の若い頃と現在!嫁の美子さんや息子・千葉県知事引退の理由は病気の噂などまとめ

尾崎健夫の現在!嫁の坂口良子や娘の坂口杏里との関係・再婚説も総まとめ

MAX・NANAの現在!旦那と子供・結婚や不妊治療まとめ【画像多数】

大家族・坪井家の現在!九女/美波の事故・父親と母親の離婚など総まとめ

柴田加奈(柴田恭兵の嫁)の現在!結婚と子供や孫・自宅・プロフィールまとめ

大和龍門の現在!本名と身長・学歴と経歴・ガチンコでの名言やその後の借金生活・結婚した嫁や子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ミミ萩原の若い頃と現在!絞首刑を受けた試合・結婚した旦那と子供・離婚理由も総まとめ

高見知佳の死因はがん!旦那と子供やハーフ説・若い頃から現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す