かじゅ魔の死因や現在まで!弟など家族・古川優香/植村梓/ゆりにゃとの関係・薬物使用の噂も総まとめ

カリスマ店員として人気だったかじゅ魔が自殺で死亡との情報が広まっています。

 

この記事ではかじゅ魔の本名・大高和真について、家族や強制わいせつでの逮捕と裁判の噂、古川優香さんや植村梓さん、ゆりにゃとの関係、現在や死因、違法薬物使用の噂についてまとめました。 

かじゅ魔のプロフィール

 

かじゅ魔のプロフィール

 

本名  :大高和真

生年月日:1998年6月5日

没年月 :2021年6月

出身地 :北海道

身長  :173cm

血液型 :O型

 

かじゅ魔は、元読者モデル、WEGO(ウィゴー)竹下通り店の元カリスマ店員、ホストなどの経歴を持つ男性です。

 

かじゅ魔は、中学卒業後の17歳の時に高校を中退して出身地の北海道から上京し、スカウトされて読者モデルとしてデビューし、WEGO(ウィゴー)竹下通り店でスタッフとして働き始め、10代の若者を中心に人気を集めてカリスマ的存在になりました。

 

しかしその後、女遊びの激しさなどが噂として広まり、それが原因で別の店に異動になり、その後はショップ店員を辞めてしまっています。

 

それからはインスタやツイキャスなどのSNSで活動してきましたが、現在は少し様子がおかしいとして噂になっていました。

 

今回はこのかじゅ魔についてまとめていきます。

 

 

 

かじゅ魔が自殺した事を戦慄かなのがツイート

 

出典:https://advansteadily2310.com/

 

2021年6月22日、かじゅ魔と仲が良い事が知られていた、女子少年院上がりのアイドル・戦慄かなのさんが、かじゅ魔が自殺したとするツイートを投稿しました。(このツイートは現在は削除)

 

人ってほんといつ死ぬかわからんな
かじゅまに先週もらった花は家に飾っててまだ全然元気なのに本人は呆気なく自殺するから心追いつかねー

 

引用:戦慄かなののTwitterより

 

戦慄かなのさんはかじゅ魔とプライベートでも交流があったため、嘘をついてこのようなツイートをするとは考えづらく、かじゅ魔の自殺は事実だとみられています。

 

それに加えて、ここ数年から現在までのかじゅ魔には、不安定でおかしな言動が多く見られ、逮捕や薬物使用の噂も流れるなど、自殺したとしてもおかしくはないと感じるような雰囲気を放っていました。

 

かじゅ魔のここ最近のおかしな言動については後の見出しで改めて紹介していきます。

 

 

かじゅ魔の本名は大高和真

 

かじゅ魔の本名は「大高和真」です。かじゅ魔は別に本名は隠しておらずファンの間でも周知されていました。

 

愛称である「かじゅ魔(かじゅま)」は、本名の「和真(かずま)」から取ったようです。

 

 

 

かじゅ魔の家族について

 

かじゅ魔は複雑な家族で育ったようです。

 

かじゅ魔は2020年1月1日に投稿したYouTube動画で、家族について語っています。それによれば、かじゅ魔の家族は母親と実の父親と義理の父親(母親の再婚相手)、下に4人の兄弟がいるようです。

 

1人目の父親(かじゅ魔の実の父親)はほとんど家に帰って来ずに、500万の借金を残して消えたそうです。2人目の父親(母親の再婚相手)は、母親にDVを繰り返す男で、子供達の前で母親との性関係を話すような男性だったそうです。

 

 

かじゅ魔が家族について語っている動画ですが、この時の様子があまりに異様で、目の瞳孔が開きっぱなしだった事などから、違法な薬物を使用しているのではという噂も出ました。

 

 

 

かじゅ魔は強制わいせつで逮捕され裁判を受けていた模様

 

出典:https://akimom.com/

 

普通ではない自身の家族について語った動画を2020年1月にYouTubeに突然投稿するなど、どこかおかしな様子を見せていたかじゅ魔でしたが、それからちょうど5ヶ月後の2020年6月に、強制わいせつで逮捕され裁判を受けていたとの情報が流れました。

 

 

 

先ほども触れたようにかじゅ魔の本名は「大高和真」です。

 

タイミングから見ても、この裁判を受けていた大高和真がかじゅ魔と同一人物だという可能性は十分に考えられるかと思います。

 

 

 

かじゅ魔は10代の頃に古川優香と交際も破局

 

出典:https://advansteadily2310.com/

 

かじゅ魔は上京したばかりの17歳の頃に、WEGO(ウィゴー)竹下通り店でカリスマ店員として働いていましたが、当時その店で働いていた古川優香さんと交際していました。

 

古川優香さんは読者モデルや人気YouTuberユニット「さんこいち」で活躍する女性で、現在も10代から20代前半の若者を中心に絶大な人気を集めています。

 

当時、古川優香さんとかじゅ魔はファン公認のカップルで応援されていましたが、2015年5月に破局した事をかじゅ魔がツイートしています。

 

 

かじゅ魔は古川優香さんと別れた理由としては、仕事やモデル活動で忙しく不安を与えてしまったためとツイートされていました。この文脈から古川優香さんの方から別れを告げられたのだと思われます。

 

 

 

かじゅ魔は元NMB48の植村梓との交際も噂されていた

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

古川優香さんとの交際がファンから公認されていたかじゅ魔さんでしたが、その後には、元NBA 48の植村梓さんとの交際が噂された事があります。

 

元々、かじゅ魔はNBA48時代から植村梓さんの大ファンである事を公言しており、植村梓さんのインスタライブには必ずコメントを残し、植村梓さんもそれに欠かさず返信するなど、仲の良い関係性が見られていました。例えば、かじゅ魔さんが「世界で一番可愛い好き」とコメントすれば、植村梓さんが「私も一番だよー」と返信するなど、2人が相思相愛であるようなやりとりも多く見られました。

 

また、お互いにポケモンのイーブイのぬいぐるみをSNSにあげるなど、匂わせ的な行動も見られました。この事からかじゅ魔と植村梓さんの交際の噂はかなり有力だと見られていました。

 

上で紹介したかじゅ魔さんのYouTube動画の「4:10」あたりから登場する恋人は、この植村梓さんの事を指しているのではないかとも言われています。

 

 

 

かじゅ魔はゆりにゃとの関係などから薬物使用の噂もあった

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

家族についてなどを語ったかじゅ魔のYouTube動画などを見てもわかりますが、2020年頃からかじゅ魔はかなりおかしな言動を繰り返すようになっていました。

 

こうした言動から、かじゅ魔には薬物を使用している疑惑も浮上していました。

 

こうした薬物疑惑に拍車をかけたのが、同じく薬物使用を疑われているYouTuberのゆりにゃとの関係でした。

 

 

かじゅ魔とも仲が良い事が知られていたYouTuberのゆりにゃは、韓国人YouTuberのジョンファンという方と交際されていましたが、このジョンファンという方が、ゆりにゃが薬物を使用しているとYouTubeのライブ配信で暴露しました。

 

ジョンファンは、ゆりにゃが薬物を使用しているので、警察や大使館に相談したが電話だけではなんの措置も取れないとの反応だった事を明かしていました。

 

ただ、ゆりにゃは、違法薬物を使用したのではなく、いわゆる合法的な薬物の過剰摂取であるオーバードーズ(OD)をして、その時にジョンファンに電話をかけたため、違法な薬物を使用していると誤解されてこうした騒動が起きたと説明しています。

 

いずれにしても、ゆりにゃとかじゅ魔が、動画配信などで同じようにロレツが回っていないような口調で話をしていたため、2人とも何らかの薬物を使用しているのではないかという噂へと繋がってしまったようです。

 

 

 

かじゅ魔が違法薬物で逮捕されたという噂も

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

上で紹介したような理由により、かじゅ魔には薬物使用の噂が浮上していましたが、2020年頃からは本人が薬物を使用していると堂々と宣言していたため、近いうちに逮捕されるという噂も流れていました。

 

 

また、現在かじゅ魔が自殺したとの噂が広まっており、事実だろうとの見方が有力となっていますが、これにも薬物の使用や逮捕の噂が関係しているのではないかという声も多く上がっています。

 

違法な薬物かどうかは不明ですが、かじゅ魔がここ最近、精神的に不安定になり、何らかの薬物に頼っていた事は間違いないようです。

 

 

 

かじゅ魔の現在は既に死亡の可能性が高い

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

戦慄かなのさんのツイートから、かじゅ魔の自殺の噂が広まっていますが、これは事実の可能性が高いと見られており、かじゅ魔は現在はすでに死亡している可能性が高いと見られています。

 

事実、かじゅ魔のTwitterやYouTubeの更新は停止しており、現在は既に死亡しているという噂に信ぴょう性を与えています。

 

 

 

かじゅ魔の死因はオーバードーズやリストカットか

 

出典:https://advansteadily2310.com/

 

かじゅ魔の死因については自殺と見られていますが、どのような自殺の方法が死因になったのかは不明です。

 

ただ、かじゅ魔はこれまでに薬物の過剰摂取の噂の他、リストカットした画像をTwitterにあげるなどもしていたため、オーバードーズをしてリストカットをしたのが死因ではないかとも言われています。

 

これはあくまでも噂であり、真偽の程は分かりません。

 

 

 

かじゅ魔の死因は自殺と言われているが女性に刺されたという噂も浮上

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

かじゅ魔の死因は自殺との見方が有力ですが、一部のウェブサイトには、かじゅ魔の死因は過去に関係のあった女性に恨みを買って刺された事という情報が寄せられているそうです。

 

ただ、そうであれば、かじゅ魔の死因は殺人事件ということになります。殺人事件であれば、さすがにニュースになっていると思われるので、死因が女性に刺されたという説はデマ情報の可能性が高いと思われます。

 

 

 

まとめ

 

今回は、元WEGO(ウィゴー)竹下通り店のカリスマ店員で、過去には古川優香さんとのファン公認の交際やNBA48の植村梓さんとの交際の噂などもあったかじゅ魔という人物についてまとめてみました。

 

かじゅ魔は、2020年あたりから薬物を使用しているかのような異常な言動が目立っていましたが、2021年6月に自殺により亡くなったとの情報が、かじゅ魔と親交があった戦慄かなのさんのツイートから広まっています。

 

かじゅ魔の本名は大高和真んで、子供時代はDVを繰り返す血のつながらない父親のいる家族に育ち、17歳で高校を中退して上京。その後はカリスマ店員や読者モデルとして一定の人気を獲得しましたが、ここ数年は次第に様子がおかしくなっている姿を見せて話題に上がっていました。

 

2020年6月には、強制わいせつで逮捕され裁判を受けという噂も浮上し、それからちょうど1年後の2021年6月に自殺したとする情報が広まりました。

 

かじゅ魔の死因は薬物の過剰摂取やリストカットによる自殺ではないかとみられていますが、事実は分かりません。一部の噂では女性に刺されて亡くなったとの噂もあるようですが、これはデマ情報の可能性が高いようです。

 

最後になりましたが、かじゅ魔こと大高和真さんのご冥福をお祈りします。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

デリシャス伊野村(炎上芸人)の顔画像は?正体はなんJ民の釣り?不謹慎な発言も総まとめ

つばにゃんの現在!黒あわびや逮捕の噂・旦那と子供・黒歴史も総まとめ

緑川百々子(もこう元彼女)の現在!本名と年齢・引退理由や結婚の噂まとめ

キングラビッツのメンバーまとめ!本名と年齢や結婚・人気順ランキング【2021最新版】

夏目雄大の現在!身長や山口組との関係・サイテー男が露見したブサイク発言などTwitter炎上騒動まとめ

梶恵理子の現在!結婚と旦那・身長や年齢・戸田恵梨香などものまねメイクまとめ

広瀬ゆう(佐藤亜耶)のその後!FC2削除動画や逮捕・現在など最新情報まとめ

水野祐香の昔と現在!結婚した旦那や子供・すっぴんからの整形級メイク方法動画も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

セラミック松村の現在!職業と身長・元嫁・小出恵介の事件との関係まとめ

キャンドルジュンの現在!関東連合や薬の噂・広末涼子との結婚や子供も総まとめ

篠ひろ子の現在!若い頃・旦那の伊集院静との結婚や子供も総まとめ

新潟市タクシー運転手強盗殺人事件の真相と現在!犯人の特徴・被害者の悪い噂や残る謎も徹底解説

三姉妹の芸能人11組!実は姉妹で三人とも美人&スタイルが良い【2021最新版】

広島少女LINE殺人事件の犯人の顔写真と現在!加害者や事件その後まとめ

福沢諭吉の死因は?出身地・大学創立・名言・子孫・韓国の本質も紹介

早川沙世の昔と現在!旦那や子供の父親とは?娘と息子の近況も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

品川トランク詰殺人事件の詳細と現在!犯人の動機や殺害方法・裁判や判決も総まとめ

廿日市女子高生殺人事件と犯人/鹿嶋学の現在!被害者の北口聡美さん・犯人の裏の顔や動機・裁判や判決も徹底解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す