ヴぁんゆん(ヴァンビ/ゆん)の現在!解散や炎上理由・付き合ってる?別れた?噂の真相・本名と年齢や経歴・結婚企画も徹底紹介

2人組YouTuberヴァンゆんは、あまりの仲の良さから付き合ってる?と噂が絶えず、解散後は別れた?と話題です。

 

今回はヴァンゆんの2人の本名&年齢、経歴や活動まとめ、結婚企画での炎上騒動と解散理由、現在を紹介します。

この記事の目次

ヴァンゆんのプロフィール:男女2人組YouTuberでタレント活動も

活動開始年:2018年頃

 活動終了年:2023年

 所属事務所:太田プロダクション

 

ァンゆんは、男女2人組で活動していたYouTuberです。

 

また、YouTuberの中でも珍しく、芸能プロダクションである「太田プロダクション」に所属し、タレント活動にも力を入れていました。

 

メンバーはヴァンビさん・ゆんさんの2人で、それぞれ個別で活動していたところ、コラボが好評を博して2人組での活動を開始。

 

2023年にコンビとしての活動休止し、同年9月に解散を発表しました。

 

 

ヴァンゆん・ヴァンビのプロフィール:本名は小鹿万火?年齢は非公開

生年月日:7月10日(生年不明)

 出身地:東京都

 所属事務所:太田プロダクション

ヴァンゆんのヴァンビさんは、個人情報をあまり明かしていません。

 

年齢に関しても、男性の中では珍しく非公開としています。過去にヴィジュアル系バンドとして活動していた名残なのでしょうか。

 

ファンの証言によると、過去の動画で「平成生まれ」と発言していたそうなので、アラサーである可能性が高そうです。

 

また、本名に関しては過去に「小鹿万火(おがばんび)」と発言していたといいます。実際に「小鹿」という名字はあるそうですが、ネタである可能性も否定できません。

 

2016年にYouTubeチャンネル「ヴァンビだよバンビじゃないよ」を開設。初投稿動画は「【驚愕の完成度】トイレットペーパー120個でソファーつくってみた!!」でした。

 

以降は、アニメに登場する料理を再現する動画が人気を博し、わずか1年ほどで当時の所属事務所「UUUMクリエイター」で月間MVPも受賞。

 

個人YouTuberとして頭角を現していました。

 

 

ヴァンゆん・ゆんのプロフィール:本名や年齢は?

生年月日:1994年12月5日

 出身地:愛知県

 所属事務所:太田プロダクション

 

ヴぁんゆんのゆんさんの本名は「熊崎優美」で、現在で29歳です。

 

母親がフィリピン人なので、ゆんさんはハーフだと思われます。

 

元々は愛知県でアイドルグループ「BSJプロジェクト」のメンバーとして活動していました。

 

YouTuberとしては、ヴァンビさんと同じ2016年にYouTubeチャンネル「ゆんちゃんねる」を開設。翌年の4月から投稿を始めました。

 

「元アイドル」を公言し、女性らしさを前面に押し出したキャラクターが話題となり、賛否両論ありつつチャンネル登録者数を伸ばします。

 

動画内容としては、メイクや購入した物の紹介が中心となっていました。

 

 

ヴァンゆんの経歴① 「付き合ってる?」という絶妙な距離感が人気に

 

 

ヴァンゆんの2人は元々はソロで活動しており、ヴィジュアル系バンドマンだったヴァンビさんが2016年、アイドルだったゆんさんが2017年頃からソロYouTuberとして活動を開始。

 

YouTuberが集まるイベントをきっかけに親交を深め、コラボ企画などを経て、2018年にYouTubeチャンネル「ヴァンゆんチャンネル」を開設しました。

 

もともとYouTuberとしては僕が1年ほど先輩で、相談されたり、アドバイスしたり、そういう友だち期間が1年くらいあって。で、ゆんちゃんも登録者数が伸びていって、対等の立場で初めてコラボした動画の再生数が、メチャクチャ伸びたんですよ。10万再生同士がコラボしたら、普通に考えたら20万再生くらいを想定するじゃないですか。それがいきなり100万回まで達してしまった。

 

引用:太田プロへの所属を発表した人気YouTuber・ヴァンゆん、今後は「YouTuberとしてタレントに」

 

美男美女2人組でありながら、カップルではない“といった微妙な距離感も相まって、どんどんと人気を高め、瞬く間に人気YouTuberとなった2人。

 

2人はコラボを重ね、好評を受けて「ヴァンゆん」としての動画投稿を開始。あまりに息の合った掛け合いから、カップルだと誤解されがちだが、2人は交際はしておらず、YouTuberとしてお互いを高め合う関係だということを付記しておきたい。

 

引用:チャンネル登録者100万人突破 男女2人組YouTuber「ヴァンゆんチャンネル」の魅力とは

 

 

ヴァンゆんの経歴② 交際企画は期限切れで失敗

ヴァンゆんは過去に、そんな視聴者からのウケを反映した「10万いいね行ったら交際開始」といった企画も行っていました。

 

 

 

同動画は10万いいねに到達しているものの、設定した期限内での達成とはならなかったようです。

 

「(質問動画が)10万いいねいきました!!!」と報告。画面には≪ヴァンゆんカップル誕生!!≫と大きく映し出され、ファン待望のヴァンゆんカップルが誕生した!!…と思いきや!!よくよく質問コーナーを見てみると「3日以内に10万いいねいったら」と明言しており、今回は約3週間かけて10万いいねを達成したために、残念ながらヴァンゆんカップル誕生とはいたらなかった。

 

引用:ヴァンゆん ついに交際開始か?!その真相とは…

 

 

ヴァンゆんの経歴③ 2人そろって「太田プロダクション」へと移籍

  •  
  • ヴァンゆんとしてスタートしたチャンネルは、開設から1年足らずでチャンネル登録者数100万人を突破。

 

さらに同年、2人はそれまで所属していたYouTuberプロダクションから、芸能事務所「太田プロダクション」へと移籍しています。

 

当時、人気YouTuberが徐々に既存メディアにも出演しつつありましたが、芸能事務所に所属するというケースはヴぁんゆんが初となり、メディアからも大きな注目を集めました。

 

なお、芸能事務所に移籍したのは、ゆんさんの「マルチタレントになりたい」という夢が大きかったのだとか。

 

ヴァンビさんも「歴史に名を残す」という目標があり、まずはゆんさんの目指すマルチタレントの道を共に歩むことにしたといいます。

 

マルチタレントになるには、芸能プロダクションの力を借りて、一から勉強したいと考えていて、いろんな芸能事務所の方とお会いしたり、話をさせてもらうなかで、いちばんYouTuberというものに理解があって、前向きだと感じたのが太田プロでした。

 

引用:太田プロへの所属を発表した人気YouTuber・ヴァンゆん、今後は「YouTuberとしてタレントに

 

ヴァンゆんの経歴④ バラエティ番組に多数出演

 

ヴァンゆんの2人は、太田プロダクションへ移籍したことを機に、ネットメディアの枠を飛び越え、テレビ番組にも多数出演。

 

2019年に日本テレビ系列で放送されたトーク番組「ダウンタウンDX」や、2020年に同系列で放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」などにも出演しています。

 

ダウンタウンDXでは年収についても明かしており、その金額にスタジオからは驚きの声が挙がっていました。

 

浜田から「編集も自分たちでやってるから、ぼろ儲けやろ?」と聞かれると、ヴァンビは「えらいことになっています」とニヤリ。具体的に収入が「毎月高級外車2~3台買えるくらい」と明かされると、ゲスト・観客は一様に「えー!?」と驚きの声を上げた。

 

引用:ヴァンゆんが『ダウンタウンDX』出演 非カップル宣言に松本人志「にゃんこスターも言うてた」

 

ちなみに、事務所の先輩となった有吉弘行さんも事務所移籍を歓迎しています。

 

有吉はこのニュースについて、「来る者拒まずだね。俺は大賛成だね。いろんな人が入った方がいいね」と持論を述べ、「もともと(太田プロは)なんでもOKですから。AKBもいましたし、YouTuberもいっぱい入ってくりゃいいし。いろんな人が入ってくればいいね」と語った。

 

引用:有吉弘行、人気YouTuberの太田プロ入りを歓迎「俺は大賛成だね」

 

また、出演する番組では度々2人の関係性について追及される場面がありました。

 

2020年にTBS系列で放送されたワイドショー「サンデー・ジャポン」では、以下のようなやり取りも。

 

ヴァンビは「(登録者数)200万人達成のときにバラの花束1000本あげたんです。これは300万円」とバラの花束を用いたドッキリも紹介。太田が「好きなんじゃん」と言うと、ゆんは「そうなんですよ。ちょいちょい口説かれているんですよね」と明かし、太田がさらに「絶対好きでしょ」と続けると、ヴァンビは「なかなか付き合ってくれない」と話した。

 

引用:ヴァンゆん照れ笑い、太田光から「付き合っちゃえばいいじゃん」

 

 

ヴァンゆんの経歴⑤ ドラマにもゲスト出演していた

出典:https://joshi-spa.jp/979069

 

ヴァンゆんの2人は2021年、テレビ朝日系列ドラマ「警視庁・捜査一課長 season5」第1話、日本テレビ系列ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」第5話などにゲスト出演しています。

 

同ドラマは、ヒラ刑事から這い上がった“叩き上げ”の捜査一課長・大岩(内藤剛志)と捜査員たちの熱き奮闘を描く刑事ドラマシリーズで、誕生10年目という節目を迎えた。初回2時間スペシャルでヴァンゆんの2人が演じているのは、大岩一課長と運転担当刑事・奥野親道(塙宣之)が聞き込みに訪れるスイーツショップの店員。

 

引用:ヴァンゆん『捜査一課長』で本格ドラマデビュー 夢実現「結成以来の最高得点」

 

様々な場で活躍を見せた2人でしたが、主軸はあくまでもYouTubeだと断言。インタビューでは、これからもファンを1番に考えていくと語っていました。

 

僕らはYouTuberとしてここまで育ってきたので、柱はブレないです。YouTubeがホームであり、故郷。辞めたら僕らに何の価値があるのかという話ですから。

 

引用:太田プロへの所属を発表した人気YouTuber・ヴァンゆん、今後は「YouTuberとしてタレントに

 

 

ヴァンゆんの経歴⑥ 配信したオリジナル楽曲は450万回超え

 

 

  • ヴァンゆんは以降もマルチに活躍し、2020年にオリジナル曲「ラ・ラ・ランデヴー」を配信

 

キャッチーな楽曲にポップなMV、そして元ヴィジュアル系バンドのボーカル&元アイドルという経歴だけある高い歌唱力が話題となり、MVは2023年現在で471万回再生を突破しています。

 

今、私は自分の目標が達成出来つつあるので、今度は私がヴァンビ君の夢を叶えるジーニーになりたいと思って音楽に挑戦した所もあります。特に今回は、彼の昔からの夢でもあった音楽の道に繋がった事だったので、色々ひっくるめてヴァンゆんってエモいなって改めて思いました。歌詞もエモいのですが、楽曲ができた当初、うれしい気持ちとなんとも言えないエモさが溢れてきて、激エモでしたね(笑)。

 

引用:美男美女YouTuberコンビ・ヴァンゆん、歌手デビューまでの“エモい”軌跡語る ライバルはEXIT<モデルプレスインタビュー前編>

 

なお、音楽面でのライバルについては、ヴァンビさんがYouTuberの「スカイピース」、ゆんさんがお笑いコンビの「EXIT」を挙げています。

 

EXITとはすでにユニットとして活動しており、4人での楽曲も発表したいと語っていました。

 

テレビとネットを繋ぐ架け橋を目指している同志のEXITですかね。2人とも仲良いですし、YouTubeのコラボも頻繁にしていて、ヴァンゆんとEXITで“パリピクラス”って言うユニットを組んでいるので、パリピクラスとして4人で歌えたら嬉しいなと思います。

 

引用:美男美女YouTuberコンビ・ヴァンゆん、歌手デビューまでの“エモい”軌跡語る ライバルはEXIT<モデルプレスインタビュー前編>

 

 

ヴァンゆんの経歴⑦ スタイルブック発売&ブランドも立ち上げる

出典:https://twitter.com/UNVAMYofficial

 

さらに、同年には初となるスタイルブック『ヴァンゆんの万有引力~人を惹きつける魅力の秘密~』を発売。

 

スタイルブックでは、これまでを徹底解剖するヒストリー、ヘアメークにこだわりを持つゆんが提案する、まねをしてほしいスタイル、愛用のコスメや美容グッズの紹介もされている。他にも、ヴァンビの美容論、2人それぞれが考案した簡単レシピで、料理の腕を磨くゆんの花嫁修業、ファンからの質問に答える、100問100答など、盛りだくさん。そしてラストには、2人がお互いに対してつづるラブレターが掲載されている。

 

引用:ヴァンゆん、ファーストスタイルブックのカバー解禁

 

ゆんさん個人でも、ハンドジェル「Liypaint」をプロデュースしているほか、2021年にはヴぁンゆんとしてアパレルブランド「UMVAMY」も立ち上げるなど、マルチな活躍を見せました。

 

『Liypaint』は、人生『Life』に少し色を加える『Paint』という想いが込められたブランドです。間の『Y』はゆんのY。ポーチなどに入れておきやすいサイズ感の 30ml ハンドジェルを、その場・そのとき・その雰囲気に合せて使い分けができるように、「サクライーゼル」「チアパレット」「テヴェールインク」の 3 つの香りで仕上げました。

 

引用:人気YouTuberゆんが監修した、3つの香りのアルコール配合潤いハンドジェル『Liypaint』 9/15販売開始

 

 

ヴァンゆんの経歴⑧ 「ザ・マスクド・シンガー2」出演が大きな話題に

 

 

 

ヴァンゆんは2022年、Amazon Prime Videoで配信された「ザ・マスクド・シンガー2」に出演。”ツインスター”として登場し、大きな話題を呼びました。

 

「歌っているのは誰だ!?」推理型エンターテイメント番組「THE MASKED SINGER」昨年9月にSEASON 1が公開されるや否やSNSではシンガーの正体を推理する投稿が溢れ騒然とした、あの伝説の番組が今年も帰ってきた! SEASON 2には紅白歌合戦出場歌手、オリンピックにも出場したアスリートなどのシンガーたちが登場する。あなたは声とヒントを頼りにその正体を見破ることができるか?

 

引用:https://www.amazon.co.jp/

 

同番組はトーナメント式で、ヴぁンゆんの2人は最終決戦までに必要な6曲を練習していたそうですが、惜しくも2曲のみの披露となりました。

 

ファンからは「残りの曲も聞きたい!」といった声が多く挙がっていました。

 

Amazonプライム会員向けの動画配信サービス「Prime Video」のオリジナル番組『ザ・マスクド・シンガー』は、マスクで正体を隠した有名人が実力勝負のパフォーマンスに挑み、出演者や視聴者がその正体を推理する新発想のエンターテインメント番組。今月4日より配信開始となり、第3話でマスクオフが決定した「ツインスター」の正体が、ヴァンゆんだった。

 

引用:ヴァンゆん・ゆん、『ザ・マスクド・シンガー』の裏側公開に反響 「2人のこういう雰囲気見れて嬉しい」「歌声最高」

 

 

 

ヴァンゆんの経歴⑨ ヴァンビが人知れず”スパイダーメーン”となる

 

 

ヴァンゆんとして活動しつつ、2022年よりヴァンビさんが覆面YouTuber・”スパイダーメーン”(spider-maaaaaaan)としての活動を開始。

 

ゆんさんも活動を知り、陰ながら協力していたといいます。

 

ヴァンゆんとしては、同年をもって無期限での活動休止を発表。今後は個人で活動していくと言及しました。

 

無期限休止の理由としては「チャンネル自体の再生回数が落ち続けていた」ことを挙げ、2022年7月より動画方針を変更し、コント中心の動画を発信していたが、「再生数は安定したものの果たしてYouTuberとしての成功なのかな」「本来のYouTuberとして、第一線から遠ざかっているなと実感した」と説明。

 

引用:ヴァンゆん、無期限活動休止を発表 理由&今後について言及

 

ヴァンゆんは過去に結婚企画で炎上していた

 

 

ヴァンゆんといえば、2021年のクリスマスに起きた騒動を思い起こす人もいるのではないでしょうか。

 

そのきっかけとなったのは「ヴァンゆんチャンネル登録者250万人達成したら結婚する生配信!!」という企画

 

結論として目標は達成せず、結婚もしていませんが、同企画は大炎上する事態となりました。

 

ヴァンビがゆんに内緒で仕掛けながら、250万人に到達すればガチで結婚するという企画。ゆんは目隠しで収録現場に連れてこられ、企画を告げられた。「ボクらは付き合っていません」と話したヴァンビは、「そこを飛ばして結婚できる」と前のめりに、ゆんに迫った。「ゼロ日婚?」と驚いたゆんだったが、スタッフを見回し「大人の目が怖い。断れない雰囲気」と話し「250万行ったら…」と承諾した。

 

引用:男女YouTuberヴァンゆんが登録250万人到達なら結婚企画も批判集まり失敗に

 

 

ヴァンゆんが結婚企画で炎上した理由とは?

まず、問題となったのが同企画のために結婚式場を押さえたという点。結果としてキャンセルすることになり、「結婚式場に迷惑だ」との指摘が相次ぎました。

 

ちなみに、ヴァンビさんのもとには結婚式場から深夜料金を含めた300万円の支払い請求がなされたそうです。

 

また、ゆんさんの意向を確認せず、ヴァンビさんが独断で決定&実行された企画だったこと。

 

そのため、「ゆんさんの気持ちをないがしろにしている」「結婚や女性を軽んじている」と怒りの声も挙がっていました。

 

そんな世間の声を受けてヴァンビさんは謝罪動画を投稿。自身の気持ちについては、ゆんさんへの恋心を匂わせる発言もありました。

 

対するゆんさんも、自身の気持ちについて動画で告白しています。

 

 

 

 

 

 

ヴァンゆんで特に人気だった企画を3つ紹介

ヴァンゆんチャンネルの中でも、特に人気なのがモニタリング・ドッキリ・サプライズ動画

 

また、人気YouTuberならではといえる高額な商品の購入や、驚くほどの予算をかけた動画も人気を博しています。

 

ヴァンゆんチャンネルの動画は、主に「モニタリング・ドッキリ・サプライズ動画」、大食いや早食いを含む「料理動画」、「○○あるある動画」の3つに大別される。その他、単発動画、ヒカルやぷろたんなど人気YouTuberとのコラボ動画も話題になるが、なかでも安定して高視聴回数を叩き出すのが、「モニタリング・ドッキリ・サプライズ動画」である。

 

引用:チャンネル登録者100万人突破 男女2人組YouTuber「ヴァンゆんチャンネル」の魅力とは

 

 

エナジードリンクドッキリ(2018年公開/1,388万回再生)

 

女の影ドッキリ(2019年公開/778万回再生)

 

ペヤング大食い(2019年公開/575万回再生)

 

 

ヴァンゆんの現在① ヴァンビがスパイダーメーンとして躍進

 

ヴァンゆんとして活動を休止した2023年、ヴァンビさんは開設からわずか1年で、スパイダーメーンとしてチャンネル登録者数1000万人を突破しました。

 

これは日本のYouTubeチャンネルの中でも異例のことで、歴代1位の最速記録となります。

 

無期限活動休止中の人気YouTuber「ヴァンゆん」のヴァンビが5日、YouTubeで生配信を行い、登録者1090万人の覆面YouTuber「spider-maaaaaaan / スパイダーメーン」だったことを報告。開設から374日で1000万人を到達し、日本最速記録となったことを明かした。

 

引用:「ヴァンゆん」ヴァンビ、1000万人超えの覆面YouTuberだった 日本最速記録で到達を報告

 

ショート動画を中心としており、ノンバーバルな内容が多く、より多くの登録者数獲得のため、世界を意識していたことが伺えます。

 

スパイダーメーンさんは、YouTubeのショート動画やTikTokに投稿している動画クリエイター。その名の通り、スパイダーマンのコスプレ衣装で活動しています。

執筆現在、ユーチュラの「チャンネル登録者数ランキング」で1位、2位にランクインしているじゅんやさんやさがわさん(Sagawa)らと同じく、ノンバーバル(言語に頼らない)で、シンプルに面白さが伝わる動画が強み。

 

引用:YouTube登録者1000万人達成の日本最速記録が更新 「スパイダーメーン」いったい何者?

 

ヴァンゆんの現在② 2023年に解散・解散理由は別れたから?

 

ヴァンゆんは2023年に解散を発表しました。

 

解散後も、太田プロダクションに所属して個人で活動していくとのことです。

 

所属事務所の太田プロはホームページで「このたび、ヴァンゆんが、令和5年9月9日付けで解散しましたことをお知らせいたします。今後も変わらず弊社に所属し、ヴァンビ、ゆん それぞれ個人として、芸能活動並びにYouTuberとしても精進して参りますので、応援の程よろしくお願い申し上げます」と記した。

 

引用:人気ユーチューバーコンビ、ヴァンゆんが解散 今後は個人として活

 

ネットでは、カップルYouTuberと勘違いしている人たちが「別れたの?!」とも発言していましたが、実際には自分たちの今後の方向性を見据えて…といったところのようです。

 

エンタメ系からコントチャンネルシフトし、100万回以上再生される動画も生み出してやりがいを感じていたというが、それと同時に「エンタメという“第一線”から遠ざかっているなという気持ちがものすごいありました」と本音を吐露。再生数は安定したものの「これがYouTuberとしての成功なのか」と考え始めるようになり、「数字にとらわれずにワクワクすることに挑戦していきたい」という結論にたどり着いた。

 

引用:人気YouTuber・ヴァンゆん、年内で活動休止 それぞれ個人として活動へ「最後の最後まで応援してほしい」

 

 

ヴァンゆんの現在③ ゆんが「Fischer’s」のシルクロードと結婚

 

ヴぁんゆんのゆんさんは、2023年5月に結婚を発表。お相手は同じくYouTuberとして活動している「Fischer’s」のシルクロードさんとのことです。

 

2人は共通の趣味であるカードやゲームをきっかけに仲を深め、交際に発展。プロポーズの際には、シルクロードさんが号泣してしまったといいます。

 

プロポーズは食事後に、YouTuberらしく「SSD」に過去の写真などを収めて披露「びっちゃびちゃに泣いて、いったん拭ききってから、結婚してくださいって話して、指輪を渡して」とロマンチックなシチュエーションを振り返った。

 

引用:Fischer’s・シルクロード&ヴァンゆん・ゆん、結婚を発表 YouTuber同士で共通の趣味から交際に発展

 

 

ヴァンゆんの現在④ ゆんが妊娠を発表・配送を巡る炎上騒動も

 

ゆんさんは2023年7月に妊娠を発表しました。

 

動画では「ファンの皆様に早めにご報告したいことがあります。勝手な憶測とか、噂とかが変な風に広まって報道に出て皆さんのもとに伝わるより、私自身の口からちゃんとした事実を伝えたい」と切り出し、「この度私ゆんと、夫のシルク君との間に第1子を授かりましたことをご報告いたします。今私のお腹の中に赤ちゃんがいて、妊娠をしております」と報告した。

 

引用:ヴァンゆん・ゆん、第1子妊娠を発表「幸せを毎日噛み締めています」 Fischer’s・シルクロードがパパに

 

ファンからは祝福の声が寄せられた一方、その後、配達員とのやりとりを巡って炎上しています。

 

なんでも大型の荷物を複数購入したゆんさんは、妊娠を理由にマンションの共用部分から自宅に荷物を引き入れてもらえないかと頼んだそう。

 

しかし、配達員からはそれを断られたといいます。

 

13日投稿の動画でゆんさんは、「最近ちょっと怒った話っていうか……悲しかった話」として、マンションの共用部分に配達された大きめの家具を玄関の中まで運び入れてほしいと2人の配達員に依頼したところ、結果的にお願いを受け入れてもらえなかったと吐露。

 

引用:妊娠中の人気YouTuberゆん、“宅配員への苦言”で炎上→2日後謝罪「皆様を不快な気持ちにさせた」「猛省しております」

 

妊娠中という状況から頼りたい気持ちに理解を示す視聴者もいましたが、自身の事情で配達員に苦言を呈するのはいかがなものか、といった意見もあったようです。

 

ゆんさんはそのような批判を受けて、謝罪コメントを発表しました。

 

 

 

まとめ

ヴァンゆんはヴァンビさんとゆんさんからなる2人組YouTuberでしたが、現在は解散しています。

 

コンビ結成当初から「付き合っているのか?」と思わせるような絶妙な関係性が話題に。

 

その後、タレント活動も行うなどマルチに活躍していましたが、無期限休止を経て2023年に正式に解散。

 

解散後は、それぞれ個人で活動されています。

 

ヴァンビさんは覆面YouTuber・スパイダーメーンとしてチャンネル登録者数1000万人を突破。

 

ゆんさんは、同じくYouTuberであるシルクロードさんと結婚・妊娠と、各々の道を歩み始めました。

 

これまでに炎上なども経験している2人。これまでの経験を活かして、さらに活躍していってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

つまようじ少年(市川拓磨)の現在!顔や事件動画・少年院出所後の活動まとめ

禁断ボーイズの現在!炎上やオワコン化の理由・活動休止や解散の噂と真相・最新情報も総まとめ

エリカマリナ姉妹の現在!グラビアを後悔?父や母など家族も総まとめ

森山弘康(慶應シルキャン元代表)の現在!身長や中学と高校・過去に勤めていた会社も総まとめ

梶恵理子の現在!結婚と旦那・身長や年齢・戸田恵梨香などものまねメイクまとめ

へずまりゅう(本名/原田将大)の現在!実家の両親や学歴・障害の噂・炎上や逮捕歴・その後も総まとめ

吉野敬介の現在!虚言癖や書類送検・結婚歴と出身大学や経歴まとめ【東進ハイスクールの元ヤン講師】

肉蝮(闇金ウシジマくん)の最後は死亡?強さと伝説・モデルは木村兄弟の噂・身長など特徴・人間関係や弱点も徹底解説

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

X JAPAN・TAIJI(沢田泰司)の脱退理由と死因!病気や死の真相も総まとめ

ヒルズ族の芸能人/有名人22人と今現在!逮捕や破産した人・女遊びの実態・社長が多い理由や年収も解説

横山だいすけの現在!創価大学の出身?結婚した嫁や子供も総まとめ【11代目うたのおにいさん】

前田けゑの現在!兄弟/家族や結婚・資産家と養子縁組で遺産相続・自宅や今の活動まとめ

遠藤憲昭(上原さくら元旦那)の現在!逮捕と離婚原因・再婚の噂も総まとめ

市來杏香の現在!E-girls脱退理由・ハブられていた噂と真相も総まとめ

音羽(フォーエイト48)の現在!本名や性別・脱退理由の誹謗中傷・死亡説や死因のデマ・今の活動まとめ

秋山佳胤(不食の弁護士)の現在!年齢や経歴・秋山桃子との結婚や子供・体重激減も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大山清隆の現在!韓国の生い立ち・嫁や息子の大山寛人・事件の判決などその後も総まとめ

渡嘉敷勝男の若い頃と現在!嫁と子供(娘)・年収と強さ・ビートたけしとの関係・書類送検や逮捕など噂の真相も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す