おでんツンツン男の現在!豊嶋悠輔の逮捕の経緯・家族とその後も総まとめ

おでんツンツン男として逮捕され日本中に名が知れ渡ることになった豊嶋悠輔ですが、逮捕後やその後も話題です。

 

今回はおでんツンツン男・豊嶋悠輔について、逮捕されるまでの経緯、家族の反応、その後や現在をまとめてみました。

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔とは

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

生年月日:1988年9月2日

名前:豊嶋悠輔(とよしま ゆうすけ)

出身地:愛知県

身長:不明

 

 

豊嶋悠輔は、東海学園高等学校、愛知淑徳大学ビジネス学部を卒業しているという、大卒の学歴の持ち主です。

 

2016年12月の逮捕された当時は無職で年齢は28歳でした。

 

また、豊嶋悠輔はなんと元プロスノーボーダーという輝かしい経歴があります。

 

しかし、さすがにそこまでの有名人ではなかったことから、あまり詳細的なプロフィールは出回っていませんね。

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔は元プロスノーボーダー

 

18歳でプロに

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

では次に、「おでんツンツン男」として有名になった豊嶋悠輔が元プロスノーボーダーだった過去を紹介していこうと思います。

 

先程もご紹介した通り、豊嶋悠輔は元プロスノーボーダーとして活動をしていました。

 

豊嶋悠輔がプロのスノーボーダーへと上り詰めたのは、18歳の時でした。

 

上位の成績には全体の5%という一握りの選手しかなることができない世界で、豊嶋悠輔はその中でも優秀な選手として活躍していたようです。

 

現在は、プロスノーボーダーとしての活動は終えてしまっていますが、時々自身のInstagramなどのSNSへ、スノーボードではなくスケートボードの様子を投稿しています。

 

プロのスノーボーダーだったということもあり、スケートボードの腕前もかなりのもののようです。

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の逮捕までの経緯【画像あり】

 

おでんツンツン男と呼ばれる理由

 

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

ここでは、「おでんツンツン男」である豊嶋悠輔の逮捕までを紹介していきます。

 

なぜ豊嶋悠輔はおでんツンツン男と呼ばれているのか、やはりそのネーミングの通り、なんとなく想像はできますよね。

 

豊嶋悠輔は、コンビニに置いてあるおでんを、自身の指にてツンツンと触ったことによって、このネーミングが付けられたのです。

 

また、その行為をInstagramのアカウントへと投稿をしたことにより大炎上することに。

 

豊嶋悠輔本人は、「2chにまで書かれるようになりましたー」と嬉しそうに報告をしており、満面の笑みにて「もっと書けや」と煽るような動画も投稿していることも確認されています。

 

 

 

友人と共にコンビニに訪れ…

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

おでんをツンツンした行為が行われたコンビニの場所は、豊嶋悠輔の出身地である愛知県にある常滑市のサークルK(現在はファミリーマート)でした。

 

豊嶋悠輔は友人と一緒にこのコンビニへ来店し、豊嶋悠輔自身がおでんをツンツンし、友人はそんなおでんをツンツンしている豊嶋悠輔の動画の撮影していました。

 

おでんをツンツンしている豊嶋悠輔に対してコンビニ店員は、「怖くて注意することができなかった」と証言していました。

 

確かに、この強面な見た目をしている豊嶋悠輔相手だと、ビビって注意することができないかもしれませんね。

 

 

この迷惑行為は2016年11月にInstagramに投稿されており、豊嶋悠輔は器物損壊そして威力業務妨害という罪にて、2016年12月15日に逮捕をされています。

 

しかしながら、豊嶋悠輔は不起訴処分となっています。恐らく、お店側と示談にて穏便に済ませたのではないのでしょうか。

 

ちなみに、一緒にいた友人は逮捕はされていないものの書類送検されています。

 

 

商品であるおでんをツンツンすることは、お店側だけでなく、そのおでんを購入する可能性のある客側の私たちにとっても不愉快なものです。

 

そのことからも、起訴されてしっかりと反省をして欲しかったとも思います。

 

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔がおでんをツンツンした理由とは

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

ではなぜ、豊嶋悠輔はおでんをツンツンをしてしまったのでしょうか。

 

当時、豊嶋悠輔は酒に酔っていたと言われていることから、その酒の勢いによって判断機能が鈍り、行為に及んだと考えられています。

 

また、豊嶋悠輔は会社の経営者だったことから、自身が炎上することによって店の来客数が増えて繁盛することを狙ったとも言われています。

 

いずれの理由にせよ、おでんツンツンなど、絶対にしてはいけない行為です。

 

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の過去の迷惑行為まとめ

 

豊嶋悠輔はおでんツンツン行為以外にも、これまでに迷惑行為を沢山してきているようです。

 

 

おでんツンツン事件の前にも後にも迷惑行為

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

豊嶋悠輔のおでんをツンツンした迷惑行為については、Instagramの投稿によってバレています。

 

そして、過去にも数多くの迷惑行為をしているということが明らかになっています。

 

実は、自身のFacebookやInstagramには、多数のいたずら動画が投稿されているようです。

 

 

例えば、スケートボードに乗って街中を平然と滑ったり、外国人観光客に奇妙なポーズをしたり無視をされると「日本に来るな」と暴言を吐くなど、無礼な行為や発言を行っているようです。

 

また、おでんツンツンで逮捕された後にもこのような迷惑行為を続けているようです。

 

逮捕されても懲りないこの豊嶋悠輔は、かなりやばい人なのではないのでしょうか。

 

このままでは、いつかまた逮捕される日が来るような気がします…。

 

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の家族とは【逮捕後の反応も紹介】

 

逮捕当時は既婚で二児の父

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

おでんツンツン男である豊嶋悠輔には、家族がいるのでしょうか。

 

豊嶋悠輔は逮捕当時は既婚者でした。また、長男と長女の2児の父親であることも明らかになっています。

 

豊嶋悠輔の奥さんは、モデルとして活動している豊島葉純さんで、かなりの美人妻として知られていました。

 

奥さんは愛知県の名古屋市出身で、まだ当時高校生だった時に美容院でスカウトされたことがきっかけで、ヘアサロンモデルとして活動をしています。

 

豊嶋悠輔と豊嶋葉純さんは大学時代に出会い、豊嶋葉純さんが19歳の頃に結婚したようです。

 

美人な奥さんとかわいいお子さんがお2人もいながら、豊嶋悠輔自身は迷惑行為を沢山していたんですね。家族もいたたまれないでしょうし、身内として恥ずかしかったことでしょう。

 

 

実母と嫁、対応の違い

 

出典:http://webfor40.net/

 

豊嶋悠輔がおでんツンツンという迷惑行為を行った際、メディアへ豊嶋悠輔の母親がモザイク加工ありで出演したことがあります。

 

おでんツンツンの迷惑行為を行った息子に対して、「あほだもんあの子」「なんで悪いことと正しいことが分からないの!」「なんでそういうことするの!」と、叱る一面を見せています。

 

しかしながら、奥さんである豊嶋葉純さんは、「昔からおもしろいことが大好きで、自分が単純に楽しい延長だったとは思うんですけど」などと、夫をフォロー

 

いくら愛する夫とは言え、ここはさすがに嫁の立場として喝を入れて欲しかったところですよね…。

 

面白いからやってしまった…では済まされないくらいの行為であることぐらい、大人なのですから自分で判断して欲しいですし、妻として二度と行わないよう諭してくれたらよかったのですが。

 

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の免許証が話題に 

 

出典:https://illico.org/

 

おでんツンツン男として有名になった豊嶋悠輔ですが、実は免許証の写真がかなりヤバいと話題になっているので、ここで紹介していこうと思います。

 

そのヤバい写真とは、上の画像の通り、髪の毛は前髪部分をM字にしており、ホクロをペンによって偽造、髭も生やしており、本来の顔とは異なるような変顔をしているようにも思えます。

 

さすがに、きちんとした格好にて写真を撮らなければいけないとされている運転免許証ですから、これは有り得ないのではないのでしょうか。

 

もちろん、常識が全くないと見受けられる豊嶋悠輔のこの格好や行為も有り得ませんが、これを許した免許センターの職員側も常識がないような気もします。

 

当時28歳の大の大人の運転免許証がこの写真とは…、さすがに人柄や常識が疑われても仕方がないでしょう。

 

まさか、何か違反をしたらこの免許証は自分じゃないと言い張るつもりでしょうか…。常識外れな方だけに、その真意が分かりかねます。

 

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔のその後&現在① 妻と離婚

 

出典:https://f-shirushi.com/

 

ここからは、おでんツンツン男である豊嶋悠輔の逮捕後の現在を紹介していこうと思います。

 

豊嶋悠輔は、美人モデル妻と評判の豊嶋葉純さんと離婚したという噂が囁かれていました。

 

おでんツンツンの迷惑行為があった時期ぐらいから、別居をしているとの噂も出ていたようです。

 

後述しますが豊嶋悠輔は現在YouTube活動をしており、自身のYouTubeチャンネルで、噂に出ていたモデル妻との関係に言及したことで、すでに離婚していることが明らかになりました。

 

豊嶋悠輔は妻との結婚を「いい経験をさせてもらった」と語っており、新しい恋愛にも前向きなようです。

 

また、好きな女性のタイプを、”自分が外で遊んでいても家でじっとしていられる人”だと明かしています。

 

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔のその後&現在② スケボー店を経営 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

豊嶋悠輔は、先程も紹介した通り、おでんツンツン事件では不起訴処分となっています。

 

Instagramも新たにアカウントを作り直しており、現在も投稿を続けています。

 

また、プロスノーボーダーとして活動をした後に、スケートボードの専門店であるBlacklineというお店を経営して、オーナーとして経営に関わるようになったようです。

 

おでんツンツン行為もこのお店のPRのためだったと言われています。

 

ちなみに、今後の夢として地元である愛知県の常滑市をスケートボードの街へと変えたいと語っているようです。

 

周囲の人が付いてきてくれるような人格者に更生し、ぜひスケートボードで街を盛り上げていってほしいものです。

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔のその後&現在③ DJとして活動

 

出典:https://illico.org/

 

豊嶋悠輔はDJとしての活動も行っています。

 

DJとしての活動名は「FINGERTIP」で、全国各地で活躍しているDJのようです。

 

ただ日本語に訳してみると、FINGERTIPとは「指先」という意味になります。

 

おでんツンツン男というあだ名がついてしまっている豊嶋悠輔ですが、そのあだ名からとってDJ名とした、ある意味、遊び心のある活動名となっています。

 

別の見方をすれば、全然反省していない…と言うこともできるかもしれませんが。

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔のその後&現在④ YouTuberとして活動

 

出典:https://dot.asahi.com/

 

 

豊嶋悠輔は2022年1月に「豊嶋ニュース日本」と言うYouTubeチャンネルを開設し、YouTuberとしての活動も始めました。

 

迷惑行為を繰り返してきている豊嶋悠輔がYouTube活動をすることには批判的な声もあがったようです。しかし、チャンネル開始から3日目には登録者数が1000人に達したといいます。

 

おでんツンツン事件から5年が経ってからのYouTubeチャンネル開設ですが、いまだに豊嶋悠輔が注目を集め続けていることがうかがえます。

 

豊嶋悠輔には今後は迷惑行為や炎上などで世間を騒がせることなく、まっとうな生き方をしてくれることを願いたいですね。

 

 

 

まとめ

 

おでんツンツン男として有名になった豊嶋悠輔について、逮捕されたおでんツンツン行為、家族の反応、逮捕されたその後や現在の活動をまとめてみました。いかがでしたでしょうか。

 

豊嶋悠輔は逮捕されてからもなお、懲りずに迷惑行為を続けており、あまり反省していない様子がうかがえます。

 

おでんツンツン行為やその他の悪意ある行動をしっかりと反省をして、これからは人様や家族に迷惑をかけず、2人の子供のお手本となるように、まっとうに生きてくれることを願います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

エリカマリナ姉妹の現在!グラビアを後悔?父や母など家族も総まとめ

紀州のドンファン野崎幸助の死因~結婚歴や嫁と子供・経歴や会社名・死亡事件まとめ

ダークウェブの入り方とは?日本と海外の事件・赤い部屋など怖い都市伝説もまとめ

寺内樺風の現在!埼玉少女・齋藤杏花さん誘拐事件の犯人まとめ

ユッケ集団食中毒事件の概要とその後!焼肉酒家えびす社長・被害者の後遺症・裁判も総まとめ

小松崎太郎の現在!手越祐也や関東連合との関係は?金塊強奪事件で逮捕とその後まとめ

ひよこミキサーの怖い動画内容!まつわる嘘・検索してはいけない&哲学的な理由も総まとめ

大島てる(本名/大島学)の現在!年齢や東大の学歴・結婚や家族情報もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

清久レイアの現在!母(瓜田純士の嫁)と父・アイドリング卒業後とその後まとめ

安倍里葎子の若い頃と今現在!小野ヤスシとの不倫・結婚や旦那と子供の有無も総まとめ

タイガー・ジェット・シンの現在!アントニオ猪木襲撃の伊勢丹事件・性格はいい人説や結婚歴も総まとめ

松尾風雅(ローランド)の帝京高校や中学時代・サッカー経歴!実家の父親や母親/双子の妹/弟など家族も総まとめ

沢村忠の今現在と死因!嫁や娘・八百長疑惑と真相・キックボクシングの戦績も総まとめ

賀集利樹の若い頃と今現在!結婚や嫁と子供・三宅健と似てる噂・仮面ライダーアギト時代の秘話も総まとめ

肉蝮(闇金ウシジマくん)の最後は死亡?強さと伝説・モデルは木村兄弟の噂・身長など特徴・人間関係や弱点も徹底解説

スプツニ子の現在!身長・結婚/離婚した旦那や子供・卵子凍結/代理母での炎上騒動も総まとめ【代表作品は生理マシーン】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

金屏風事件のデマと真相!中森明菜と近藤真彦の仲・自殺未遂とその後まとめ

山田花子(漫画家)の死因は統合失調症で自殺?壮絶な生い立ち・現在読める作品も紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す