おでんツンツン男の現在!豊嶋悠輔の逮捕の経緯・家族とその後も総まとめ

おでんツンツン男として逮捕され日本中に名が知れ渡ることになった豊嶋悠輔ですが、逮捕後やその後も話題です。

 

今回はおでんツンツン男・豊嶋悠輔について、逮捕されるまでの経緯、家族の反応、その後や現在をまとめてみました。

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔とは

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

生年月日:1988年9月2日

名前:豊嶋悠輔(とよしま ゆうすけ)

出身地:愛知県

身長:不明

 

 

豊嶋悠輔は、東海学園高等学校、愛知淑徳大学ビジネス学部を卒業しているという、大卒の学歴の持ち主です。

 

逮捕された当時は無職で、2016年12月の逮捕時の年齢は28歳となっています。結婚はしているようです。

 

また、豊嶋悠輔はなんと元プロスノーボーダーという輝かしい経歴があります。

 

しかし、さすがにそこまでの有名人ではなかったことから、あまり詳細的なプロフィールは出回っていませんね。

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔は元プロスノーボーダー

 

18歳でプロに

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

では次に、「おでんツンツン男」として有名になった豊嶋悠輔が元プロスノーボーダーだった過去を紹介していこうと思います。

 

先程もご紹介した通り、豊嶋悠輔は元プロスノーボーダーとして活動をしていました。

 

豊嶋悠輔がプロのスノーボーダーへと上り詰めたのは、当時まだ18歳という若さでした。

 

上位の成績には全体の5%という一握りの選手しかなることができない世界で、豊嶋悠輔はその中でも優秀な選手として活躍していたようです。

 

現在は、プロスノーボーダーとしての活動は既に終えてしまっていますが、時々自身のInstagramなどのSNSへ、スノーボードではなくスケートボードの様子を投稿しています。

 

プロのスノーボーダーだったということもあり、スケートボードの腕前もかなりのもののようです。

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の逮捕までの経緯【画像あり】

 

おでんツンツン男と呼ばれる理由

 

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

ここでは、「おでんツンツン男」である豊嶋悠輔の逮捕までを紹介していきます。

 

なぜ豊嶋悠輔はおでんツンツン男と呼ばれているのか、やはりそのネーミングの通り、なんとなく想像はできますよね。

 

豊嶋悠輔は、コンビニに置いてあるおでんを、自身の指にてツンツンと触ったことによって、このネーミングが付けられたのです。

 

また、その行為をInstagramのアカウントへと投稿をしたことにより大炎上することに。

 

豊嶋悠輔本人は、「2chにまで書かれるようになりましたー」と嬉しそうに報告をしており、満面の笑みにて「もっと書けや」と煽るような動画も投稿していることも確認されています。

 

 

 

友人と共にコンビニに訪れ…

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

おでんをツンツンした行為が行われたコンビニの場所は、豊嶋悠輔の出身地である愛知県にある常滑市のサークルK(現在はファミリーマート)でした。

 

豊嶋悠輔は友人と一緒にこのコンビニへ来店し、豊嶋悠輔自身がおでんをツンツンし、友人はそんなおでんをツンツンしている豊嶋悠輔さんの動画の撮影していました。

 

おでんをツンツンしている豊嶋悠輔に対してコンビニ店員は、「怖くて注意することができなかった」と言われています。

 

確かに、この強面な見た目をしている豊嶋悠輔相手だと、ビビって注意することができないかもしれませんね。

 

 

この迷惑行為は2016年11月にInstagramに投稿されており、豊嶋悠輔は器物損壊そして威力業務妨害という罪にて、2016年12月15日に逮捕をされています。

 

しかしながら、豊嶋悠輔は不起訴処分となっています。恐らく、お店側と示談にて穏便に済ませたのではないのでしょうか。

 

ちなみに、一緒にいた友人は逮捕はされていないものの書類送検されています。

 

 

商品であるおでんをツンツンすることは、お店側だけでなく、そのおでんを購入する可能性のある客側の私たちにとっても不愉快なものです。

 

そのことからも、起訴されてしっかりと反省をして欲しかったとも思います。

 

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔がおでんをツンツンした理由とは

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

ではなぜ、豊嶋悠輔はおでんをツンツンをしてしまったのでしょうか。

 

当時、豊嶋悠輔は酒に酔っていたと言われていることから、その酒の勢いによって判断機能が鈍り、行為に及んだと考えられています。

 

また、豊嶋悠輔は会社の経営者だったことから、自身が炎上することによって店の来客数が増えて繁盛することを狙ったとも言われています。

 

いずれの理由にせよ、おでんツンツンなど、絶対にしてはいけない行為です。

 

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の過去の迷惑行為まとめ

 

豊嶋悠輔はおでんツンツン行為以外にも、これまでに迷惑行為を沢山してきているようです。

 

 

おでんツンツン事件の前にも後にも迷惑行為

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

豊嶋悠輔のおでんをツンツンした迷惑行為については、Instagramの投稿によってバレています。

 

そして、過去にも数多くの迷惑行為をしているということが明らかになっています。

 

実は、自身のFacebookやInstagramには、多数のいたずら動画が投稿されているようです。

 

 

例えば、スケートボードに乗って街中を平然と滑ったり、外国人観光客に奇妙なポーズをしたり無視をされると「日本に来るな」と暴言を吐くなど、無礼な行為や発言を行っているようです。

 

また、おでんツンツンで逮捕された後にもこのような迷惑行為を続けているようです。

 

逮捕されても懲りないこの豊嶋悠輔は、かなりやばい人なのではないのでしょうか。

 

このままでは、いつかきっと逮捕されて起訴される日が来るような気がします…。

 

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の家族とは【逮捕後の反応も紹介】

 

既婚で二児の父

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

おでんツンツン男である豊嶋悠輔には、家族がいるのでしょうか。

 

先程も紹介した通り、実は既婚者です。また、長男と長女の2児の父親であることも明らかになっています。

 

豊嶋悠輔の奥さんは、モデルとして活動している豊島葉純さんとなっています。かなりの美人妻として知られています。

 

奥さんは愛知県の名古屋市出身で、まだ当時高校生だった時に美容院でスカウトされたことがきっかけで、ヘアサロンモデルとして活動をしています。

 

豊嶋悠輔と豊嶋葉純さんは大学時代に出会い、豊嶋葉純さんが19歳の頃に結婚したようです。

 

美人な奥さんとかわいいお子さんがお2人もいながら、豊嶋悠輔自身は迷惑行為を沢山しているんですね。家族もいたたまれないでしょうし、身内として恥ずかしいことでしょう。

 

 

実母と嫁、対応の違い

 

出典:http://webfor40.net/

 

豊嶋悠輔がおでんツンツンという迷惑行為を行った際、メディアへ豊嶋悠輔のお母さんがモザイク加工ありで出演したことがあります。

 

おでんツンツンの迷惑行為を行った息子に対して、「あほだもんあの子」「なんで悪いことと正しいことが分からないの!」「なんでそういうことするの!」と、叱る一面を見せています。

 

しかしながら、奥さんである豊嶋葉純さんは、「昔からおもしろいことが大好きで、自分が単純に楽しい延長だったとは思うんですけど」などと、夫をフォロー

 

いくら愛する夫とは言え、ここはさすがに嫁の立場として喝を入れて欲しいですよね…。

 

面白いからやってしまった…では済まされないくらいの行為であることぐらい、大人なのですから自分で判断して欲しいですし、妻として二度と行わないよう諭してくれたらいいのですが。

 

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の免許証が話題に 

 

出典:https://illico.org/

 

おでんツンツン男として有名になった豊嶋悠輔ですが、実は免許証の写真がかなりヤバいと話題になっているので、ここで紹介していこうと思います。

 

そのヤバい写真とは、上の画像の通り、髪の毛は前髪部分をM字にしており、ホクロをペンによって偽造、髭も生やしており、本来の顔とは異なるような変顔をしているようにも思えます。

 

さすがに、きちんとした格好にて写真を撮らなければいけないとされている運転免許証ですから、これは有り得ないのではないのでしょうか。

 

もちろん、常識が全くないと見受けられる豊嶋悠輔のこの格好や行為も有り得ませんが、これを許した免許センターの職員側も常識がないような気もします。

 

当時28歳の大の大人の運転免許証がこの写真とは…、さすがに人柄や常識が疑われてもしょうがないでしょう。

 

まさか、何か違反をしたらこの免許証は自分じゃないと言い張るつもりでしょうか…。常識外れな方だけに、その真意が分かりかねます。

 

次回の運転免許証の更新時には、せめて写真だけでも年相応のしっかりとした常識ある格好にて臨んでもらいたいものです。

 

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔のその後&現在① 妻と離婚している?

 

出典:https://f-shirushi.com/

 

ここからは、おでんツンツン男である豊嶋悠輔さんの逮捕後の現在を紹介していこうと思います。

 

豊嶋悠輔は、美人モデル妻と評判の豊嶋葉純さんと離婚したという噂が囁かれています。

 

そこで、調べてみたところ、離婚したという事実はなく、おそらくデマと言われています。

 

ただ、離婚はしていないようですが、このおでんツンツンの迷惑行為があった時期ぐらいから、別居をしていることが分かりました。

 

なので、今現在も離婚まではいっていないものの、別居状態のようです。

 

 

おそらく、奥さんである豊嶋葉純さんは夫の豊嶋悠輔にしっかりと更生して真面目になってもらいたいと思っているのかもしれませんね。

 

おでんツンツンの直後は夫をフォローするなど、奥さんの常識も疑われましたが、もし本当に別居でお灸を据えているようなら、今後の豊嶋悠輔の未来も希望があるというものです。

 

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔のその後&現在② 店経営に失敗 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

豊嶋悠輔は、先程も紹介した通り、このおでんツンツン事件では不起訴処分となっています。

 

Instagramも新たにアカウントを作り直しており、現在も投稿を続けているようです。

 

また、プロスノーボーダーとして活動をした後に、スノーボードの専門店であるBlacklineというお店を経営して、オーナーとして経営に関わっていたようです。

 

しかしながら、直ぐにこの店はなくなってしまったと言われています。

 

やはり、おでんツンツン行為をはじめとする数々の迷惑行為から分かる通り、あまり真面目な性格ではないことから、経営に失敗してしまったのかもしれませんね。

 

 

 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔のその後&現在③ DJとして活動

 

出典:https://illico.org/

 

では、現在豊嶋悠輔はどんな職業に就いているのでしょうか。

 

実はInstagramでよく投稿されているのが、DJとしての活動となっています。最近のほとんどの投稿がDJ関連となっているようです。

 

DJとしての活動名は「FINGERTIP」で、全国各地で活動しているDJのようで、かなり成功しているDJのようです。

 

ただ日本語に訳してみると、FINGERTIPとは「指先」という意味になります。

 

おでんツンツン男というあだ名がついてしまっている豊嶋悠輔ですが、そのあだ名からとってDJ名とした、ある意味、遊び心のある活動名となっています。

 

別の見方をすれば、全然反省していない…と言うこともできるかもしれませんが。

 

 

ちなみに、今後の夢として地元である愛知県の常滑市をスケートボードの街へと変えたいと語っているようです。

 

豊嶋悠輔が今後、周囲の人が付いてきてくれるような人格者に更生し、ぜひスケートボードで街を盛り上げていってほしいものです。

 

 

まとめ

 

おでんツンツン男として有名になった豊嶋悠輔について、逮捕されたおでんツンツン行為、家族の反応、逮捕されたその後や現在の活動をまとめてみました。いかがでしたでしょうか。

 

豊嶋悠輔は逮捕されてからもなお、懲りずに迷惑行為を続けており、あまり反省していない様子がうかがえます。

 

おでんツンツン行為やその他の悪意ある行動をしっかりと反省をして、これからは人様や家族に迷惑をかけず、2人の子供のお手本となるように、まっとうに生きてくれることを願います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ウナちゃんマンの現在!鶴乃進のボコボコバール事件の顛末も総まとめ

小林基の現在!桜宮高校体罰事件の加害者教師・被害者生徒の自殺・判決などその後も総まとめ

寺内樺風の現在!埼玉少女・齋藤杏花さん誘拐事件の犯人まとめ

川崎老人ホーム殺人事件・今井隼人の現在!生い立ち~母親など家族・裁判も総まとめ

NHK貧困女子うららの現在!炎上の経緯・Twitter特定やバレた嘘・姉などが登場したその後も紹介

しんやっちょの現在!本名や年齢・逮捕4回と炎上6回の迷惑行為を徹底紹介

片山祐輔の今現在!父や弟など家族・眉毛とイケメン画像・PC遠隔操作事件その後も総まとめ

関慎吾の現在!母よしえ・逮捕歴や病気・整形疑惑も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

桜井幸子の現在!引退理由・2度の結婚と旦那情報など総まとめ

三谷たくみお姉さんの現在!旦那や結婚と出産の噂・週刊ポストの熱愛報道が原因で卒業の噂も総まとめ

いっこく堂の現在!腹話術・嫁と娘・くも膜下出血など病気と後遺症も総まとめ

紀州のドンファン野崎幸助の死因~結婚歴や嫁と子供・経歴や会社名・死亡事件まとめ

小野寺麻衣の現在!高橋由伸との結婚や子供/父親・母親・妹など実家の家族まとめ

黒谷友香の現在!若い頃・結婚や旦那の噂・性格も総まとめ

野村忠宏の現在!結婚した嫁や子供・天才の理由・金メダルや記録も総まとめ

名古屋アベック殺人事件の犯人6人の現在!詳細・被害者・判決や出所後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山田花子(漫画家)の死因は統合失調症で自殺?壮絶な生い立ち・現在読める作品も紹介

金屏風事件のデマと真相!中森明菜と近藤真彦の仲・自殺未遂とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す