パッション屋良の現在!心臓強打ネタ動画・嫁や子供・筋肉とジム設立も総まとめ

優しい語り口から突然心臓を強打し始めるネタでブレイクしたパッション屋良さんですが、現在は全く姿を見なくなりました。

 

今回はパッション屋良さんの心臓強打ネタ動画、嫁や子供情報、自慢の筋肉やジム設立など現在をまとめました。

 

パッション屋良のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:パッション屋良

本名:屋良 朝苗(やら ちょうびょう)

生年月日:1976年7月23日

出身地:沖縄県名護市

血液型:O型

身長:180cm

学歴:国士舘大学体育学部卒業

所属:マセキ芸能社、オフィス・パッション

 

 

パッション屋良は「心臓ネタ」で大ブレイク 

 

白の体操服の優しそうな“体操のおにいさん”が、漫談の最中に突然、ものすごい形相で「んーッ!んーッ!んーッ!」と心臓を強打するネタで大ブレイクしたパッション屋良さん。

 

 

 

 

心臓しんとうや肋骨骨折の危険!「パッション禁止令」発令も

 

当然、全国の子供達も一斉に真似をし出したのですが、胸部への激しい衝撃により心停止する“心臓しんとう(「脳しんとう」の心臓版)”や肋骨骨折の危険もあるとのこと。

 

このことから、「パッション禁止令」を発令する小学校もあったそうです。

 

 

出典:https://item.mercari.com/

 

当時、パッション屋良さんのネタがどれほどの影響力があったかを物語るエピソードだと言えますね!

 

ちなみに、パッション屋良さん本人も、あまりに全力で胸を叩きすぎて、肋骨を骨折したこともあるのでとか(笑)

 

 

実際に“パッション”で心臓発作事故も発生!

 

また、ネットでは“パッション屋良の心臓ネタで死んだ”“パッション屋良さん本人がネタ中に死んだ”なんて噂もあるようです。

 

しかし、本人が存命であることはもちろん、心臓ネタを真似して死んだ人も現時点ではいないようです。

 

 

出典:https://ja.uncyclopedia.info/

 

ただ、「パッション 心臓発作」で検索すると、別の検索結果がヒットしてしまいます。

 

ちょうどパッション屋良さんがブレイクし始めた2004年頃、メル・ギブソン監督の映画「パッション」を鑑賞中、激しい暴力描写で観客が亡くなった…というアメリカのニュースなんです。

 

 

公開5日間で1億2500万ドルを稼ぎ出し、全米ボックスオフィスを爆走中のメル・ギブソン監督作品「パッション」だが、そのあまりにも激しい暴力描写に、観客がショック死してしまった。亡くなったのは、カンザス州に住む50代の女性。その女性が心臓発作で倒れたのは、映画のクライマックス、拷問を受けて血まみれになったキリストが十字架にはりつけにされるシーンだという。

 

引用:メルギブ監督の問題作「パッション」で観客がショック死 https://eiga.com/

 

出典:https://aucfan.com/

 

もしかすると、このアメリカのニュースが噂の元になっている可能性もありそうですね!

 

 

 

パッション屋良の嫁とは【嫁の画像も紹介】

 

番組の中で母親に暴露されたパッション屋良の結婚

 

そんなパッション屋良さんは、芸人としてブレイクし始めた2005年5月に、16年間も付き合った同じ沖縄出身の女性と結婚しています。

 

 

出典:http://office-passion.jp/

 

屋良さん28歳で結婚ですので、この時点で16年付き合ってたってことは…12歳の頃から交際していたってことになりますね!素晴らしい。

 

パッション屋良さんのお嫁さんは、普通にお勤めをされている一般女性で、パッション屋良さんは、結婚したことを公式には発表していませんでした。

 

ですが、当時出演した番組の中で、実の母親に暴露され公になったようです。

 

 

2006年3月29日放送の特別番組『ザ・放送ヲ阻止セヨ!!』(TBS)内の出川哲朗の指名により、実の母親に暴露される形で、16年付き合った女性と2005年6月に結婚していた事を公式に発表。

 

引用:パッション屋良 – Wikipedia https://ja.wikipedia.org/

 

 

パッション屋良の嫁へのプロポーズの言葉は?

 

そこで、16年交際した末に結婚に踏み切ったきっかけと、プロポーズの言葉についても本人が語っていました。

 

 

彼女は勤め人で僕より収入がよくて。家賃は折半にしてたけど、僕がちょっとテレビに出始めた時は、貧乏なのにバイトもできず、時間も金もない。もうバイトするのも面倒くさいから、「俺のこと養ってくれる?」というのがプロポーズの言葉でした、ハハハ。それに彼女は「いいよ」と。05年だったかな。結婚指輪は渋谷で買った6000円の超安物。今も持ってますよ。

 

引用:沖縄帰り逆境に…パッション屋良はトレーナーで極貧脱出 https://www.nikkan-gendai.com/

 

 

出典:https://www.youtube.com/

結婚指輪を出そうとしてプロテインを出してしまうパッション屋良のイメージ

 

パッション屋良さん流の照れ隠しなのかも知れませんが、「ハハハ。」じゃないですよね~。

 

でも、逆に「もうバイトするのも面倒くさいから養ってくれる?」なんて最悪なプロポーズが成功するくらい、2人の絆は固く結ばれていたってことなのかも知れませんな。

 

 

パッション屋良の嫁の画像を発見!

 

パッション屋良さんのお嫁さんは一般人ということもあって、彼女の画像を探してみたものの、一向に見つけることができなかったのですが…。

 

Twitterでパッション屋良さん関連のツイートを漁っていたところ、ふと次のツイートが目に留まったんですよね。

 

詳しくは後述しますが、現在、パッション屋良さんはパーソナルトレーニングジムを運営しているのですが、そこでトレーニングをした人のツイートと思われます。

 

 

 

ってことは…。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

このマッサージしている女性がパッション屋良さんのお嫁さんってことでしょうか?残念ながら顔までは確認できませんが^^;

 

ってことで、さらに調査を進めた結果、2019年3月に放送されたバラエティ番組の中で、パッション屋良さんの家族写真が公開されていました!

 

こちらの画像は、お嫁さんの顔もバッチリ確認できます。

 

 

出典:https://www.excite.co.jp/

 

 

パッション屋良の子供とは【娘&息子の画像も紹介】

 

そんなパッション屋良さんには、2007年11月13日に第1子となる女の子が誕生したことを、事務所のホームページと公式ブログで発表しています。

 

その後も続々と増え続け…現在では、4人の子供に恵まれているようです。

 

今回は、4人目に待望の男の子が誕生した喜びを報告した、パッション屋良さんのブログ「情熱的子育て日記」より2013年9月6日の記事を紹介しましょう。

 

 

情熱的ご報告。

 

フェイスブックやツイッターではご報告させて頂いたのですが・・・

こちらではまだでしたので、改めてご報告をしたいと思います。

 

えー、ただいまパッションファミリーは、

・パパッション

・パッションワイフ

・P1娘

・P2娘

・P3娘

 

の家族構成でしたが、先日変更がありました。(というか、増員ですね。)

 

えー、パッションファミリーに新たに・・・

 

P・BOYが誕生致しました

 

初の男の子が入隊したであります!

 

引用:2013年09月06日のブログ|パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記) https://ameblo.jp/

 

出典:https://ameblo.jp/

パッション屋良(パパッション)の子供④ P・BOY(長男)

 

さらに、初めての弟の誕生に大喜びするお姉ちゃん達のかわいい画像も。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

パッション屋良の子供① 「P1娘」(長女)

 

 

出典:https://ameblo.jp/

パッション屋良の子供② 「P2娘」(次女)

 

 

出典:https://ameblo.jp/

パッション屋良の子供③ 「P3娘」(三女)

 

お人形さんで子守りの練習中

 

と、生まれたばかりの長男と3人の愛娘を紹介した後、この記事は次のようなパッション溢れる決意の言葉で結ばれています。

 

また一つ賑やかになったのはいいですが・・・・・

パパッションは今まで以上に情熱的に頑張らないとだねー!

喜びと同時にプレシャーなのだ(笑)

でも、それはある意味恵まれているという事もあるので、

当たり前だとは思わず感謝して生きていこうと思います。

ってなわけで、これからも情熱的に見守ってくださいね。

 

引用:2013年09月06日のブログ|パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記) https://ameblo.jp/

 

 

 

パッション屋良の現在① 沖縄を拠点に活動中

 

子供が2人になった頃から沖縄に生活拠点を移したパッション屋良

 

ところが、この時期にブレイクした多くの芸人がそうであるように、パッション屋良さんの人気も徐々に失速していき、現在ではテレビであまり見かけることがなくなってしまいました。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

ただ、そんなパッション屋良さんですが、決して芸人を辞めたわけではなく、2人目の子供が生まれた2011年頃から、故郷の沖縄に拠点を移して芸能活動を続けているようです。

 

 

ただ、その後はピン芸人としてテレビや営業で忙しくなって! 奥さんも喜んでくれたけど、数年後にはまた暇になっちゃって。子供が2人いたけど、預けられる施設が見当たらないから、奥さんは働けないし、5年前に「子供を育てやすい沖縄を拠点に活動しよう」と決め、2人で帰郷しました。

 

引用:沖縄帰り逆境に…パッション屋良はトレーナーで極貧脱出 https://www.nikkan-gendai.com/

 

 

マセキ芸能社に所属しつつ、沖縄で個人事務所「オフィス・パッション」を設立

 

パッション屋良さんは、これまで通り「マセキ芸能社」に在籍したまま、2011年から故郷沖縄の名護市に生活拠点と個人事務所「オフィス・パッション」を置いています。

 

そして、東京での芸能活動と並行しながら、地元沖縄のローカル局のテレビ番組やイベントのプロデュースなど、手広くビジネスを展開されているようです。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

もちろんパッション屋良さん自身も、沖縄ローカル局でレギュラー番組を持つなど、沖縄では精力的なタレント活動を続けているようです。

 

全盛期にはあれだけテレビに出演しまくっていたパッション屋良さんですので、地方での営業の仕事は現在も人気が高いようですね。

 

 

 

パッション屋良の現在② 自慢の筋肉でパーソナルトレーニングジムも設立

 

4人の子供と多額の借金を抱え、ストレスで激太りした時期も 

 

ただ、現在でこそ成功を収めているパッション屋良さんですが、沖縄に拠点を移した当初はキツい時期があったようです。

 

 

出典:https://seiyou.ti-da.net/

 

でも、イベントを手伝うと言ってきた人に金を使い込まれて……。まだ若かったからあまり考えずにデカいイベントも企画したけど、お客はあまり入らず、借金を背負いました。その時期は子供がまた2人生まれて、4人に増えちゃって! 一番キツい時期でした。

 

引用:沖縄帰り逆境に…パッション屋良はトレーナーで極貧脱出 https://www.nikkan-gendai.com/

 

しかし、仕事は減る一方で、一時は約1000万円もの借金を抱えていたそうです。子供が4人に増えた中での多額の借金…精神的にかなりキツかったでしょう。

 

さすがに、あれだけ仲良しだったお嫁さんとも険悪な状態になり、それらのストレスの影響からか、パッション屋良さんは激太りしてしまったそうです。

 

しかし、この激太りが、パッション屋良さんのその後の運命を変えることに!

 

 

パーソナルトレーナーとしての道を見つけたパッション屋良

 

パッション屋良さんは、そんなブクブクに太ってしまった体型を元に戻すべく通い始めたジムで、トレーニングによって体型を自在に変化させることができるという喜びを知ったのだとか。

 

 

出典:https://okanenokyuukyuusha.com/

 

この喜びを、地元・沖縄県民に知らせたい!県民の健康作りに貢献したい!との情熱的な想いが芽生えたパッション屋良さん。

 

2015年から、当時通っていたジムのトレーナーとして働き始めました。

 

 

すごい貧乏で、夫婦仲も悪くなり、僕はストレスでブクブクに太り、本当に地獄でしたね。それでも、頑張って体を引き締め、この1年ちょっとで20キロ痩せ、「もう一度頑張ろう!」と鍛え直し、スポーツのパーソナルトレーナーになりました。芸人になる前、体育教師の免許を取っておいたのもよかった。今はジムで若者から高齢者まで教えています。それで地道に借金を返してる。

 

引用:沖縄帰り逆境に…パッション屋良はトレーナーで極貧脱出 https://www.nikkan-gendai.com/

 

もしもの時を考えて、学生時代に取得した体育教師の免許が、ようやく役に立つ時がきたようですね!

 

ちなみに、パッション屋良さんの体型の変化がわかるビフォー&アフター画像がこちらです。

 

 

出典:https://www.nikkan-gendai.com/

 

これほでに明らかな変化を見せつけられると、やっぱり説得力がありますよね~。

 

 

自慢の筋肉で名護市にパーソナルトレーニングジムを設立

 

そんなパッション屋良さんは、ベンチプレスも最高160kgの記録を持っているのだとか。つまり、トップアスリート並みの筋肉を持っていることになります。

 

ちなみに同じ筋肉バカ芸人として知られている“なかまやきんにくん”のベンチプレスの記録は、120kgとのことなので、ことベンチプレスに関しては、パッション屋良さんが圧勝ですね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そんなこともあってか、パッション屋良さんは“なかまやきんにくん”にライバル視されているそうです。

 

また、痩せマッチョ系のボディビルの全国大会にも出場しているというパッション屋良さん。

 

現在では、パーソナルトレーナーとして独立し、出身地の名護市にパーソナルトレーニングジム「Passion’s Fitness 【PPP】」を設立するほど、“筋肉”の分野に力を入れているようです。

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

白の体操服を着た優しそうな“体操のおにいさん”が、突然、ものすごい形相で「んーッ!んーッ!んーッ!」と心臓を強打し始めるネタで大ブレイクを果たしたパッション屋良さん。

 

今回はそんなパッション屋良さんのお嫁さんや子供、そして、一時のストレスによる激太りから筋肉芸人となり、パーソナルトレーニングジムまで設立してしまった現在をまとめてみました。

 

主に沖縄を拠点に活動されているようですが、また全国放送での活躍も見られることを期待したいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

飛石連休の現在!解散の噂や消えた噂・藤井ペイジと岩見よしまさの近況・芸風やネタの評判もまとめ

嫌いなお笑い芸人ランキング36!嫌われる理由なども詳細にまとめ【2024最新版】

チャドマレーンの現在!経歴や身長・都市伝説ネタ動画・結婚や最新活動も総まとめ

みやぞんは韓国籍?本名・母親や兄弟など家族・天才伝説やいい人エピソードも多数紹介

お笑い芸人のコンビ人気ランキング2024最新TOP25【男女・男性同士】

杉山裕之(我が家)の現在!酒の問題と性格・高校と経歴・家族や結婚歴も総まとめ

島崎俊郎の若い頃と現在!死因はワクチン?病気やインフルエンザとの関係・結婚した嫁と子供・自宅も総まとめ【アダモちゃん】

間慎太郎(間寛平の息子)のプロフィール!結婚の噂や現在も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

村石翔太の現在!与田祐希の文春砲でクビ?身長と年齢・ジムトレーナーなど経歴・結婚歴や嫁と子供・その後も徹底解説

「日向すず」の昔と現在!元彼氏はみんふぁとTK?身長や整形前後も紹介

鈴木蘭々の現在!兄の逮捕や死・ハーフ説や結婚の噂・若い頃の安室奈美恵との共演も総まとめ

次原かなの現在!藤森慎吾が彼氏?六本木の歯科医院勤務?結婚の噂の真相もまとめ

佐達ももこの子役時代や現在!結婚した旦那・身長や家族(父親/姉)・自宅や子供の有無も総まとめ

竹内結子の旦那・中林大樹の現在!実家と経歴・結婚と子供も総まとめ

藤間紫の死因!若い頃の経歴・旦那の藤間勘十郎と市川猿之助・子供や孫など華麗なる家系図も総まとめ【元祖スキャンダル女優】

船戸雄大の現在!嫁の船戸優里など家族・目黒虐待事件とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ザたっちの現在!身長と体重・見分け方4つ・結婚の噂や消えた理由3つも総まとめ

コウカズヤの現在!韓国人説や超新星との関係・上原多香子との結婚や炎上発言と収入も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す