尾形あい(パンサー尾形の嫁)の年齢や顔画像は?馴れ初めや結婚・子供も総まとめ

お笑いトリオ「パンサー」の人気芸人・パンサー尾形さんの嫁・尾形あいさんが、パンサー尾形さんには勿体無いよくできた嫁だと話題です。

 

今回はパンサー尾形さんの嫁・尾形あいさんの経歴や年齢、顔写真、パンサー尾形さんとの馴れ初めや結婚、子供、パンサー尾形さんの嫉妬炎上騒動などについてまとめました。

尾形あい(パンサー尾形の嫁)の年齢などプロフィール

 

尾形あいのプロフィール

 

本名  :非公表

生年月日:1984年1月2日

出身地 :不明

身長  :168cm(テレビ出演時の発言で判明)

血液型 :O型(本人のブログから判明)

 

 

尾形あいさんは、人気お笑いトリオ「パンサー」の元気担当(小ボケ役)のパンサー尾形さんの2017年に結婚した嫁です。

 

尾形あいさんは、パンサー尾形さんへのドッキリ企画の仕掛け人などで、バラエティ番組などにも度々出演しており、その時に見せる落ち着いていて人間性もしっかりした雰囲気に、天然ポンコツキャラのパンサー尾形さんには勿体無いよくできた嫁だとして話題を集めています。

 

そんな尾形あいさんの現在の年齢は、2020年1月2日に投稿された本人のブログで「36歳」になったとの記載があるので、現在(2020年時点)の年齢は36歳で間違い無いでしょう。

 

じつは、、、
私ごとですが、
本日36歳になりました。
子年の年女
本厄です。

 

同時に、これまで非公開だった尾形あいさんの生年月日が1984年1月2日である事も判明しています。

 

 

尾形あいの旦那・パンサー尾形のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

本名  :尾形貴弘

生年月日:1977年4月27日

出身地 :宮城県桃生郡鳴瀬町野蒜(現在の東松島市)

身長  :181cm

血液型 :B型

 

尾形あいさんの旦那・パンサー尾形(本名・尾形貴弘)さんは、2010年の半ば頃から人気を急上昇させたお笑いトリオ「パンサー」の元気担当です。

 

「パンサー」は、ネタ作りとボケを担当する菅良太郎さんとツッコミの向井慧さんが作り出す安定した流れを、天才的な天然さを持つパンサー尾形さんが引っかき回す事で、予測不可能な笑いを生み出していくスタイルで一躍人気を獲得しました。

 

お笑いの世界では愛すべきいじられキャラとして定着しているパンサー尾形さんですが、実は、小学校時代からサッカーを続けており、高校は東北屈指のサッカー強豪校である仙台育英高校のサッカー部に所属し、3年時にはキャプテンに就任し、背番号「10」を背負うエースとして活躍した経歴を持ちます。現在も、吉本芸人によるフットサルリーグ「hype(ハイプ)」のチーム「鴉」で活躍中です。

 

 

 

尾形あい(パンサー尾形の嫁)の経歴

 

出典:https://hochi.news/

 

そんなパンサー尾形さんの嫁として話題の尾形あいさんの経歴にも興味が集まっています。

 

しかし、尾形あいさんは一般女性という事でその経歴についてはほとんど明かされておらず、パンサー尾形さんとの結婚まではアパレル店員をしていたという経歴しかわかっていません。

 

パンサー尾形さんには勿体無いよくできた嫁として現在人気急上昇中の尾形あいさんなので、今後その経歴が明かされていく事にも期待しましょう。

 

 

尾形あい(パンサー尾形の嫁)の顔写真

 

出典:http://dramakansoumatome.blog.jp/

 

パンサー尾形さんの嫁、尾形あいさんは、その人間性だけでなくルックスも芸能人並みにかわいいと話題です。

 

尾形あいさんの見た目は、パンサー尾形さん本人や芸人仲間らの発言によれば、女優でタレントの小池栄子さんや歌手の絢香さんに似ているとの事でかなりの美人のようです。

 

ただ、尾形あいさんの顔写真については現在まで一切公開されていません。テレビ番組のパンサー尾形さんへのドッキリ企画などで登場する際にも、尾形あいさんの顔にはモザイクや画像処理がかけられており知る事ができません。

 

尾形あいさんは身長168cmとモデル並みで、胸やお尻の形が良いなどスタイルも抜群という事で、視聴者からは「モデル級の美人に違いない」「写真集のオファーが来るのでは?」と期待の声が多数上がっています。

 

尾形あいさん本人は「人前に出るのは恥ずかしい」との事で、顔出しNGだという事ですが、このまま人気上昇という事であれば、今後の顔写真公開にも期待が高まります。

 

出典:https://twitter.com/

 

ちなみに、上の画像はパンサー尾形さんが描いた嫁・尾形あいさんの似顔絵ですが、おそらく全く似ていないと思われます。

 

 

 

尾形あい(パンサー尾形の嫁)が結婚したのは3月9日(サンキューの日)

 

出典:https://twitter.com/

 

尾形あいさんとパンサー尾形さんの結婚についてのエピソードも見ていきましょう。

 

パンサー尾形さんは2017年3月9日に、かねてから交際していた尾形あいさんとの結婚を発表しました。

 

3月9日を入籍日に選んだ理由は、パンサー尾形さんの「サンキュー!」と叫ぶ定番のギャグや、ピン芸人時代の芸名「サンキュー尾形」にこだわったという事でした。

 

「サンキュー、結婚しました尾形で~す。あいちゃんと結婚しましたよ~」と満面の笑みで報告した。

 ピン芸人時代の芸名「サンキュー尾形」や自分のギャグ「サンキュー!」にこだわって、この日、3月9日午前2時に都内の区役所に婚姻届を提出した。

 

引用:パンサー尾形貴弘が発表「サンキュー結婚しました」

 

パンサー尾形さんと尾形あいさんの交際は、2014年にパンサーの向井慧さんに暴露されたことで発覚して以降、度々テレビ番組などでイジられてきたため、関係者やファンの間でもよく知られていました。

 

パンサー尾形さんも尾形あいさんとの真剣交際をアピールし、2015年には「39歳になる3月9日に結婚する」と宣言していたため、2016年3月9日に結婚発表が出るのではないかと期待を集めていましたが、この年は見送りになっています。

 

そして、翌2017年3月9日に、39歳になってからの3月9日に宣言通りの結婚発表となったのでした。

 

 

尾形あい(パンサー尾形の嫁)への結婚のプロポーズはフラッシュモブ

 

出典:https://times.abema.tv/

 

パンサー尾形さんからの尾形あいさんへのプロポーズ方法も話題になっています。

 

パンサー尾形さんのプロポーズは後輩芸人や向井慧さんや菅良太郎さんら40人に協力してもらってのフラッシュモブだったそうです。

 

プロポーズは7日に、後輩など40人、向井と菅も誘って、フラッシュモブ(不特定多数が申し合わせて集まり、前触れなく突如としてパフォーマンスを行って、周囲の関心を引いたのち解散する行動)で行った。尾形は「いろいろ考えていたんですが、フラッシュモブで、その場で出て来た言葉なので忘れちゃいました。『あいちゃん、大好きだ~』みたいな感じですね。あいちゃんは泣きながら『はいっ』て答えてくれました」

 

引用:パンサー尾形貴弘が発表「サンキュー結婚しました」

 

フラッシュモブの内容は、フットサル場でパンサー尾形さんと尾形あいさんがデートしていると、知らない人(実際は仕込み)に指をさされ、「なんだよあいつ」と絡まれ、口論になりかけたところ、「(フットサルの)試合で勝負しよう」という展開に。

 

そこで突然、キャプテン翼の主題歌が流れ、その音楽に合わせて40人の後輩達とともにパンサー尾形さんが踊り、最後に指輪の入ったパコッと開けて見せるというものだったそうです。

 

また、パンサー尾形さんは、結婚の保証人をメンバーの2人に頼んだが、菅良太郎さんに「親から他人の保証人になるなと言われているから」と断られてしまったとのエピソードも明かされています。

 

 

尾形あい(パンサー尾形の嫁)の馴れ初め

 

出典:https://www.excite.co.jp/

 

2017年3月9日結婚した尾形あいさんとパンサー尾形さんですが、その馴れ初めも気になるところです。

 

尾形あいさんとパンサー尾形さんの馴れ初めはどうやら2013年頃だったようです。きっかけはパンサー尾形さんの一目惚れという事ですが、交際するに至った詳細な経緯は明かされていません。

 

ただ、馴れ初めについてインタビューを受けたパンサー尾形さんは、知り合ったのは飲み会の場だった事を明かしています。

 

飲み会で知り合いました。一緒にいて楽しいですし、やっぱりよく笑うから。僕なんて1日ずっとスベるときもあるんですけど、プライベートで唯一あいちゃんだけが笑ってくれると、そりゃ持っていかれますよね。

 

引用:【芸人解体新書】パンサー尾形に1問1答!“マジでヤバいと思ったドッキリ”ワースト3は…?

 

スベり芸がある意味パンサー尾形さんの魅力でもあるのですが、そんなスベりまくりの日々の中で尾形あいさんだけが笑ってくれた事で、すっかり惚れてしまったという事です。

 

その後、尾形あいさんとパンサー尾形さんは3年半ほど交際し、内1年半は同棲していたという事も明かされています。その間には、パンサー尾形さんの浮気現場が週刊誌にスクープされるなど、破局の危機も幾度かあったものの、それを乗り越えゴールインしたという事でした。

 

 

 

尾形あい(パンサー尾形の嫁)の子供も誕生

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

2017年3月9日に、めでたく結婚した尾形あいさんとパンサー尾形さん、その約1年後の2018年3月3日に子供が誕生した事が発表されました。

 

尾形あいさんとパンサー尾形さんの第一子となる子供の性別は女の子で、名前は「さくら」ちゃんとの事。

 

パンサー尾形さんは、初めての子供が誕生した喜びを自身のTwitterを通じて以下のように発表されています。

 

3月9日ではなく、3月3日の雛祭りの今日!! 元気な元気な女の子産まれました!! 愛する、あいちゃん! 本当よく頑張ってくれました!! サンキューーーだ!! この子が一人前の女性になるまで一生懸命頑張ります!! 産まれてきてくれてサンキューーーーーーーーーーー!!!!!

 

引用:パンサー尾形、第1子女児誕生「産まれてきてくれてサンキューーー!!!!!」

 

尾形あいさんとパンサー尾形さんの子供のさくらちゃんは元気に成長しており、2020年5月の現在、早くも3歳を迎えています。

 

 

 

尾形あい(パンサー尾形の嫁)に嫉妬し過ぎなパンサー尾形が炎上

 

出典:http://b-youantenna.info/

 

子育ての様子をお互いのSNSで公開するなど、結婚3年目を迎えた現在も幸せいっぱいの夫婦生活を送っている様子の尾形あいさんとパンサー尾形さんですが、2019年4月には、パンサー尾形さんの尾形あいさんへの嫉妬心があまりに度を過ぎているため、モラハラ疑惑が浮上し炎上騒動を巻き起こしています。

 

炎上騒動のきっかけになったのはバラエティ番組「ロンドンハーツ」で、パンサー尾形さんに仕掛けられたドッキリで、尾形あいさんが街中でイケメンにナンパされ、満更でもない様子でナンパに乗ってしまうという内容。

 

この尾形あいさんの様子を見ていたパンサー尾形さんは不快感をあらわにし、「離婚だ!」「とんでもない妻をもらってしまった」などと発言。

 

出典:https://twitter.com/

 

さらに、番組ではドッキリと種明かしした後、自宅で尾形あいさんと過ごすパンサー尾形さんの様子を隠しカメラで撮影するという第二弾ドッキリも仕掛けられます。

 

ここでもパンサー尾形さんは異常なほどの嫉妬深さを見せ、尾形あいさんがファンだという格闘家・武尊さんの写真集を持っている事を知って「これが本当なら離婚だ」と激怒。さらには「(嫉妬するのは)愛しているからだ」「お前が食えるのは俺が働いているからだ」など、モラハラ夫そのままの発言を連発してしまいます。

 

この様子に視聴者から「完全にモラハラ」「DVの兆候がある」などと批判が殺到し、パンサー尾形さんのSNSは一時大炎上騒動へと発展してしまったのです。

 

ただ、尾形あいさんは、パンサー尾形さんのこうした過剰なまでの愛情表現を嬉しく感じている様子です。夫婦の相性が良いという事でしょう。

 

 

まとめ

 

今回は、人気お笑いトリオ「パンサー」の元気担当・パンサー尾形さんのできた嫁として話題の尾形あいさんについてまとめてみました。

 

尾形あいさんとパンサー尾形さんは、約3年半の交際期間を経て2017年3月9日に結婚し、2018年3月には子供も誕生しています。

 

パンサー尾形さんは尾形あいさんを愛しすぎるが故、時に過剰な嫉妬心をあらわにし、それが行き過ぎだとして炎上騒動にも発展しましたが、尾形あいさんはそうした過剰なまでの愛情表現を嬉しく思っている様子です。

 

2人は現在も幸せな結婚生活を続けており、お互いのSNSに幸せそうな様子を綴っています。今後とも尾形あいさんとパンサー尾形さんには幸せな結婚生活を見せ続けて欲しいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山本高広の現在!織田裕二などものまね動画や性格・消えた理由も総まとめ

杉山裕之(我が家)の現在!酒の問題と性格・高校と経歴・家族や結婚歴も総まとめ

みやぞんは韓国籍?本名・母親や兄弟など家族・天才伝説やいい人エピソードも多数紹介

アンラッキー後藤(芸人)の現在!ネタや大学など経歴・引退理由・家族や結婚も総まとめ

北見寛明(ベイビーギャング)の現在!身長・昔や彼女・逮捕理由も総まとめ

小林賢太郎(ラーメンズ)の現在!嫁と子供・引退理由の足の持病・出身高校など総まとめ

アイクぬわらの現在!学歴と経歴・国籍と親や結婚・おはガール騒動や河村果歩の謝罪も総まとめ

田中シングルの現在!本名と素顔・結婚した嫁や子供・仕事や月収も総まとめ【8.6秒バズーカーのツッコミ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

佐々木明(山本美憂の元旦那)の結婚と子供&離婚原因!身長などプロフィールも総まとめ

古瀬絵理の現在!旦那と子供・柱谷幸一とのフライデー・元カレ俳優Hを総まとめ

市井由理の若い頃や現在!元旦那NIGOとの結婚と離婚・子供・身長や大学などプロフィールまとめ【EAST END×YURIでブレイク】

岡尚大(色盲絵師)の現在!身長や家族(父親/母親/弟)・学歴と経歴も総まとめ

川崎希の子供は?旦那アレクとの結婚式や新居・浮気騒動も総まとめ

秋野太作の若い頃と今現在!歴代の嫁や子供(娘2人/息子)・似てる芸能人も総まとめ

福本亜細亜(西川史子の元旦那)の現在!経歴と年収・結婚と離婚原因や子供・再婚の噂まとめ

藤谷美和子の現在!若い頃・旦那や子供・奇行と徘徊生活など噂の真相も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ボビーオロゴンの現在!指切断の理由は?嫁と子供・投資や消えた噂・逮捕も総まとめ

日本赤軍メンバー25人の現在!関与した事件と罪状・釈放理由・服役などその後も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す