パリス・ヒルトンの若い頃と現在!歴代彼氏24人と結婚歴・子供の有無・名言や資産・最新の婚約者も総まとめ

元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトンは今まで数多くの熱愛が知られていますが、いよいよ結婚かと話題です。

 

今回はパリス・ヒルトンのプロフィールや若い頃、名言や資産、歴代彼氏、結婚歴や子供の有無、現在の婚約者をまとめました。

パリス・ヒルトンはお騒がせセレブとして有名

 

出典:elle.com

パリス・ヒルトン

生年月日:1981年2月17日

出身:アメリカのニューヨーク

身長:173cm

職業:モデル、実業家、女優など

 

パリス・ヒルトンは、全世界にホテルを持つヒルトングループの創業者であるコンラッド・ヒルトンのひ孫であり、アメリカのお騒がせセレブです。

 

10代でモデルとして活躍、さらにソーシャライトとして様々な活動を始めたことで、アメリカや日本はもちろん全世界から注目を集めるようになりました。

 

さらに、リアリティ番組「シンプル・ライフ」が放送されたことで、わがままで日本人からは想像もつかないような自由奔放なお嬢様・セレブとして人気に。

 

さらに人気ブランドのサマンサ・タバサのデザイナーを務めるなど、「セレブでオシャレで奔放な女性」として有名になりました。

 

 

パリス・ヒルトンはお騒がせキャラ

出典:tvgroove.com

 

パリス・ヒルトンは超セレブキャラであると同時に、お騒がせキャラでもあります。パリス・ヒルトンのお騒がせエピソードの一部を紹介します。

 

 

■セックスビデオの流出

2003年に昔の恋人だったリック・ソロモンとのセックスビデオが流出しました。

 

ただ、「シンプル・ライフ」の放送直前だったため、宣伝のための話題作りでは?と噂されました。

 

実際、このビデオの流出で、リック・ソロモンは10億円以上もの利益を得たと言われています。

 

 

■飲酒運転で逮捕

2006年にパリス・ヒルトンは飲酒運転で逮捕されています。

 

この逮捕で、運転免許は停止となり、36ヶ月間の保護観察と罰金1500ドルが言い渡されました。

 

 

■無免許運転で逮捕

2007年に運転免許停止中に無許可で運転をしたとして、45日間の禁固刑が言い渡されています。

 

 

■自宅に強盗が入る

2008年に自宅に強盗が入り、総額200万ドル相当が盗まれました。

 

 

■大麻疑惑

2010年の南アフリカワールドカップ中、試合会場でマリファナを吸ったとして非難されました。

 

 

■コカイン所持で逮捕

2010年にパリスが運転していた車からコカインが押収されました。

 

司法取引の結果、200時間の社会奉仕・2,000ドルの罰金・虐待治療プログラムが言い渡されました。

 

 

パリス・ヒルトンの若い頃がかわいいと話題に

パリス・ヒルトンというと、「お騒がせセレブ」というイメージが強いですが、実は正真正銘の美少女なんです。

 

「どうせお金をかけた整形でしょ?」と思うかもしれませんが、子供の頃・若い頃の写真を見ると、正真正銘、生まれもっての美貌であることが分かります。

 

パリス・ヒルトンは生まれながらのお嬢様です。子供の頃から、既に世界的スーパースターのマイケル・ジャクソンと交流があったようです。

 

向かって一番右にいる子供がパリス・ヒルトンですね。

 

 

出典:andgirl.jp

 

こちらは10代の頃のパリス・ヒルトンです。

 

今よりも少しだけふっくらしていますが、家柄の良さ・上品さ・「アメリカの上流階級」を彷彿とさせる写真ですね。

 

 

出典:elle.com

 

こちらはパリス・ヒルトンが6年生の時の写真です。圧倒的に美少女ですよね。

 

おそらくスッピンです。6年生の時ですから。スッピンでこれだけかわいいなら、間違いなく美少女でしょう。

 

 

出典:instagram.com

 

こちらはパリス・ヒルトンが14歳の誕生日の写真です。

 

メイクはしていますが、圧倒的な「美」です。完全に出来上がっています。

 

 

出典:instagram.com

 

そして、こちらもパリス・ヒルトンが10代の頃の写真です。こちらもおそらくスッピン、もしくはスッピンに近いメイクと思われます。

 

それで、これだけ美しく整った顔立ち!やっぱり、若い頃のパリス・ヒルトンはかわいいんです!

 

 

出典:instagram.com

 

そして、こちらがヒルトン姉妹として、世界的に人気になった頃の写真です。派手&お騒がせ感は出ていますが、やっぱりかわいいです。

 

 

出典:hollywood-star.net

 

そして、ある程度落ち着いてきた頃のパリス・ヒルトンです。

 

 

出典:spur.hpplus.jp

 

そして、2021年のパリス・ヒルトンとニッキー・ヒルトンの写真です。

 

パリス・ヒルトンは既に40歳です。40歳になっているとは思えないほどの美しさです。

 

 

出典:instagram.com

 

もちろん、これだけの美しさを保っているということは、それなりに少しは美容整形をしているかもしれません。

 

でも、若い頃の写真を見ると分かるように、パリス・ヒルトンは美容整形でかわいくなったわけではなく、元々が美少女なんです。

 

 

パリス・ヒルトンの純資産額

出典:elle.com

 

パリス・ヒルトンはヒルトングループの創業者のひ孫ですから、超絶セレブです。

 

でも、ただのセレブではありません。実業家として自分でビジネスを行い、それを成功させているセレブなんです。

 

パリス・ヒルトンの純資産は2016年の時点で100億円を突破しています。

 

自分の家柄に満足するだけでなく、上昇志向を持つ野心家です。

 

私は自分で何かをしたい。成功すること…その願いに突き動かされるの。成功すると胸が躍るわ。クリエイティブな自分は止めようもない。仕事が好きなのよ。そして自分のブランドに情熱を感じているの。

 

引用:パリス・ヒルトン資産は100億円 「幼い頃から野心家。成功に魅せられてきたの」 (2016年8月28日) – エキサイトニュース(2/2)

 

パリス・ヒルトンは香水だけでも、エリザベス・テイラーに次ぐ2番目の売上を誇っていて、その収入は25億ドルにも達しているのだとか。

 

それ以外にも、バッグや靴などのファッションブランドを扱っていますし、DJや女優、タレント活動も行っていますので、ただの実家の財産を食いつぶすセレブとはわけが違うんですね。

 

 

パリス・ヒルトンは名言の宝庫だった

出典:cinemacafe.net

 

パリス・ヒルトンはちょっとおバカで奔放なセレブのイメージがありますが、実はたくさんの名言を残している人物でもあります。

 

1.バービーは私のロールモデルだ。

2.私はヒルトンの孫娘としてではなく、パリスとして知られたい。

3.女の子にとって、自信を持つことは大切なことだと思う。

4.私は女優であり、ブランドであり、ビジネスウーマンでもある。私は何でも屋だ。

5.私は家族の力を借りずに自分でお金を稼いできたし、私は本当に頑張って働いている。

6.鏡を見ずに通り過ぎてはならない。

7.たとえどんな見た目をしていても、自信さえ持っていれば女の子はセクシーだ。

8.つねに見えないティアラを頭に乗せているかのように歩きなさい。

9.私が思うに、みんな毎日が誕生日かのように生きるべきだわ。

10.知りもしない人があなたを嫌ってるってことは、つまりあなたは最高ってこと。

11.退屈でいることほど罪なことはこの世にないわ。そして、他人に指図されることほどひどいことはないわ。

12.人生は一度きり。だから、幸せになれることなら何でもやって、幸せにしてくれる人と一緒にいなさい。

13.もし流れ星を見たら、私はそこで立ち止まって眺めるような人間じゃない。皆にも見てほしいから、友達のところに走って行って教えてあげる。

14.ファッションは人々が身に着けるものを通して自分自身を表現できる、芸術と愛の一形態だと確信している。

15.どこに行くにしても可愛く着飾りなさい。周囲に溶け込んで生きていくには、人生はあまりに短すぎるから。

16.あなたが人生ですべきことは、友達と遊び歩いて、激しくパーティーをして、隣に立っている女の2倍良い女に見せること。

17.生まれながらにして、血管にグリッターが流れてる女の子もいるのよ。

18.大丈夫。私はマーケティングの天才なんだから。

19.イギリス人はみんな平凡な名前をしているけど、そこではそれがうまく働く。

20.私はアメリカのプリンセスのようなものだ。

 

これらの名言を見ていると、パリス・ヒルトンはとても頭が良い女性であることが分かります。

 

自分の立ち位置・自分の価値・自分が世間にどう見られているか・何を求められているのかを客観的に理解しています。

 

実家は超セレブで美人で、野心家で頭が良いなら、最強ですよね。

 

 

パリス・ヒルトンの歴代彼氏24人

パリス・ヒルトンは今までにたくさんの男性と交際してきましたが、その交際はとてもオープンなものでした。

 

パリス・ヒルトンの歴代彼氏を見ていきましょう。

 

エドワード・ファーロング(1人目)

出典:twitter.com

 

パリス・ヒルトンの熱愛報道が最初に出た相手は、ターミネーター2のジョン・コナー役で映画デビューをしたエドワード・ファーロングです。

 

1999年から2人は交際していましたが、2000年にパリス・ヒルトンと一緒に訪れたクラブで泥酔する失態を犯した上、薬物依存・アルコール依存で、1年程度で破局しています。

 

 

レオナルド・ディカプリオ(2人目)

出典:pagesix.com

 

パリス・ヒルトンは2000年ごろにレオナルド・ディカプリオと噂がありました。

 

ただ、これはただの火遊び程度の付き合いだったようで、長い交際には至りませんでした。

 

 

リック・ソロモン(3人目)

出典:distractify.com

 

2000年からパリス・ヒルトンが交際していたのは、ポーカープレーヤーのリック・ソロモンです。

 

このリック・ソロモンはパリスのセックスビデオ「1 Night in Paris」の相手・撮影者ですね。

 

パリス・ヒルトンはビデオの流出に同意していないとして裁判を起こしますが、2005年に示談で落ち着いています。

 

 

ジェイソン・ショー(4人目&婚約1回目)

出典:cinematoday.jp

 

2002年からはモデルのジェイソン・ショーと交際を始めました。

 

パリス・ヒルトンはジェイソン・ショーと婚約もしましたが、2003年には破局しています。

 

 

ジョー・フランシス(5人目)

出典:dailymail.co.uk

 

パリス・ヒルトンは2003年ごろ、映画プロデューサーのジョー・フランシスと交際していました。

 

ジョー・フランンスはアダルト系ビデオ「ガールズ・ゴーン・ワイルド」のクリエーターで、億万長者とのことです。

 

 

デリック・ウィブリー(6人目)

出典:buzzfeed.com

 

次にパリス・ヒルトンが交際したのはカナダ出身のミュージシャンで、Sum 41のリードヴォーカル兼ギタリストのデリック・ウィブリーです。

 

交際期間はかなり短く、パリスと別れた後にデリック・ウィブリーはアヴリル・ラヴィーンと結婚し、離婚しました。

 

パリス・ヒルトンの後にアヴリル・ラヴィーンとは、かなりのモテ男ですね。

 

 

ニック・カーター(7人目)

出典:front-row.jp

 

2003年から2004年にかけて、パリス・ヒルトンはバック・ストリート・ボーイズのニック・カーターと交際しました。

 

しかし、1年未満で破局しています。破局の原因は、パリスの浮気&ニックの浮気とのことです。

 

 

サイモン・レックス(8人目)

出典:zimbio.com

 

パリス・ヒルトンは俳優のサイモン・レックスと交際していました。

 

2004年ごろに交際していたようですが、2004年はパリス・ヒルトンがいろいろな男性と付き合っていたので、詳細な交際期間は不明です。

 

 

チャド・マイケル・マーレイ(9人目)

出典:engineeringinsider.org

 

パリス・ヒルトンは2005年に俳優のチャド・マイケル・マーレイと「蝋人形の館」で共演しています。

 

この時、チャド・マイケル・マーレイは、ソフィア・ブッシュと新婚でしたが、共演をきっかけにパリス・ヒルトンと浮気したことで、5ヶ月で離婚となりました。

 

 

フレッド・ダースト(10人目)

 

出典:eonline.com

 

パリス・ヒルトンはリンプ・ビズキットのボーカルであるフレッド・ダ―ストとも交際していました。

 

2005年にはフレッド・ダ―ストとポルノ女優のセックスビデオが流出しました。

 

これはパリス・ヒルトンの仕業ではなく、パリスの携帯電話をハッキングした人が流出させたと主張しています。

 

 

チャド・ムスカ(11人目)

出典:zimbio.com

 

2004年ごろには、パリス・ヒルトンはプロスケートボーダーでミュージシャンのチャド・ムスカと交際していました。

 

 

パリス・ラティス(12人目&婚約2回目)

出典:brides.com

 

パリス・ヒルトンの交際相手の11人目はパリス・ラティスです。

 

パリス・ラティスはギリシャの海運業の後継者であり、超大富豪です。8ヶ月交際して婚約しましたが、婚約後1ヶ月で破局しています。

 

一説にはパリス・ラティスの家族の猛反対があったと言われています。

 

 

スタヴロス・ニアルコス3世(13人目)

出典:25ans.jp

 

次に、パリス・ヒルトンが交際したのはギリシャの御曹司であるスタヴロス・ニアルコス3世です。

 

イケメンの大富豪の御曹司とは、パリス・ラティスとの破局後たった数週間で交際するようになりました。

 

このスタヴロス・ニアルコス3世は、オルセン姉妹のメアリー・ケイト・オルセンと交際していましたが、パリスが略奪する形になりました。

 

その後、破局・復縁を繰り返しながら2年ほど交際しましたが、2007年ごろに完全に破局しています。

 

 

クリス・エンジェル(14人目)

出典:famousfix.com

 

パリス・ヒルトンは2007年ごろに、人気マジシャンのクリス・エンジェルと交際しています。

 

ちなみに、このクリス・エンジェルはパリス・ヒルトンだけでなく、ブリトニー・スピアーズやキャメロン・ディアス、リンジー・ローハンとも交際の噂がありました。

 

 

ジョシュ・ヘンダーソン(15人目)

出典:twitter.com

 

パリス・ヒルトンが2007年ごろに交際していたのは、「デスパレートな妻たち」に出演していた俳優のジョシュ・ヘンダーソンです。

 

ジョシュ・ヘンダーソンはアシュリー・シンプソンの元カレで、パリスと破局後は「新ビバリーヒルズ青春白書」や「ダラス」に出演していました。

 

 

エイドリアン・グレニアー(16人目)

出典:novinite.com

 

「プラダを着た悪魔」でアン・ハサウェイの恋人役を演じた俳優のエイドリアン・グレニアーとは、2007年ごろに交際していました。

 

2人はその後破局していますが、エイドリアン・グレニアーが監督を務めた2010年公開の映画『ティーンエイジ・パパラッチ』ではパリス・ヒルトンも女優として参加しています。

 

破局後も良い関係が続いているのかもしれません。

 

 

ベンジー・マッデン(17人目)

出典:abcnews.go.com

 

2008年にパリス・ヒルトンが交際していたのは、ミュージシャンのベンジー・マッデンです。

 

2人は結婚間近とまで言われていましたが、結局破局しています。ベンジー・マッデンは2015年にキャメロン・ディアスと結婚しました。

 

パリスとキャメロンは男の趣味が同じなのでしょうか?

 

 

ダグ・ラインハート(18人目)

出典:mirror.co.uk

 

2009年ごろにパリスが交際していたのは、リアリティ・ドラマ番組『The Hills』に出演していたダグ・ラインハートです。

 

2009年2月に交際を始め、6月に破局しますが、復縁しています。結婚も噂されていましたが、最終的には破局しています。

 

 

サイ・ウェイツ(19人目)

出典:cinematoday.jp

 

2010年から交際していたのは実業家のサイ・ウェイツです。しかし、1年程度で破局しました。

 

 

アフロジャック(20人目)

出典:nydailynews.com

 

パリス・ヒルトンが次に交際したのは、DJで音楽プロデューサーのアフロジャックです。

 

2011年11月から交際を始めましたが、2012年には破局しています。

 

 

リヴァー・ヴィーペリ(21人目)

出典:cinemacafe.net

 

パリス・ヒルトンは2012年からスペイン人モデルで11歳年下のリヴァー・ヴィーペリと交際しました。

 

順調に付き合い、結婚も噂されていましたが、結局は破局しています。

 

 

トーマス・グロス(22人目)

出典:eonline.com

 

パリス・ヒルトンは2015年ごろにはスイス人実業家のトーマス・グロスと交際していました。

 

2人は2015年のカンヌ国際映画祭で出会い、パリスは彼のことを「ソウルメイト」と称していましたが、1年程度で破局しました。

 

 

クリス・ジルカ(23人目&婚約3回目)

出典:gqjapan.jp

 

パリス・ヒルトンは2017年からは5歳年下の俳優クリス・ジルカと交際し、2018年には婚約しましたが、結婚には至りませんでした。

 

 

カーター・リウム(24人目)

 

パリス・ヒルトンの24人目の彼氏はカーター・リウムですが、後程紹介します。

 

 

 

パリス・ヒルトンの結婚歴&子供の有無

出典:elle.com

 

恋多き女であるパリス・ヒルトン。これだけの歴代彼氏がいれば、1度は結婚しているのでは?と思うかもしれません。

 

でも、2021年時点ではまだ1度も結婚していません。パリス・ヒルトンは未婚で結婚歴はないんです。

 

婚約は複数回していますが、歴代彼氏とはいずれも結婚前に破局しています。また、子供もいません

 

妹のニッキー・ヒルトンは銀行家ジェームズ・ロスチャイルドと結婚していて、2人の子供がいますが、姉のパリス・ヒルトンは結婚歴もなく、子供もいないんです。

 

 

パリス・ヒルトンの現在の婚約者

出典:refinery29.com

 

そんなパリス・ヒルトンですが、いよいよ結婚か?と噂されています。

 

というのも、2021年2月に実業家で2019年から交際していたカーター・リウムにプロポーズされ、OKしたとInstagramで明かしているからです。

 

 

出典:instagram.com

 

4度目の婚約となったパリス・ヒルトン。

 

Instagramは婚約者のカーター・リウムとのラブラブ写真で溢れていますが、今後どうなるでしょうか?

 

これまで3回の婚約破棄があるだけに、今後の動きに注目です!

 

 

パリス・ヒルトンのまとめ

パリス・ヒルトンのプロフィールや若い頃のかわいい画像、名言、資産、歴代彼氏と結婚・子供について、現在の婚約者をまとめました。

 

パリス・ヒルトンはいつまでも奔放なセレブキャラでいてほしい気もしますが、もう40歳ですから、今度こそ結婚するかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

バロン(トランプ息子)の現在!障害の噂・身長やイケメン説まとめ【赤ちゃん時代の画像付き】

パリス(マイケル・ジャクソン娘)の現在!スピーチ動画・白人や養子の噂・自殺未遂やタトゥー・歴代彼氏も紹介

ビリー隊長の現在!年齢や名言・嫁と娘・死去の噂の真実まとめ

ブルックリン(ベッカム長男)の現在!歴代彼女や結婚・身長やブサイク説まとめ

ライアンカジはなぜ人気?日本人の父親と母親・年収や自宅動画も総まとめ【世界で最も稼ぐYouTuber】

マニュエル・シュワルツ(浜崎あゆみ元旦那)の現在!馴れ初めや電撃結婚・離婚原因3つ・子供も総まとめ

ベトちゃんドクちゃんの現在や死因!結合双生児の原因は枯葉剤?両親など家族・手術の執刀医と内臓・今の様子まとめ

ニッキー・ヒルトンの現在!旦那や子供・自宅や私服画像まとめ【ロスチャイルド家と結婚】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

福留功男の現在!性格や悪評・消えた理由4つ・嫁や子供など総まとめ

亀井絵里の現在!藤原基央との結婚・モー娘。卒業理由の持病など総まとめ

宮地佑紀生の現在!神野三枝傷害事件の原因&逮捕その後まとめ

あやまんJAPANの現在&歴代メンバー人気順ランキングまとめ【2024年版】

黒田勇樹の若い頃と現在!ハーフ説と子役時代と・元嫁や子供・結婚と離婚理由や再婚も総まとめ

姉歯秀次の現在!姉歯事件や経歴・嫁や子供のその後も総まとめ

大屋政子の若い頃と現在!旦那/大屋晋三(帝人社長)との子供(娘)・自宅跡地や死因も総まとめ

トムラウシ山遭難事故の詳細!生存者や前田和子・奇声の経緯・会社社長とガイドのその後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

楠田枝里子の若い頃と現在!身長と年齢・髪型のカツラ疑惑・結婚歴や旦那の有無も総まとめ

小達一雄(夏目雅子の兄)の現在!嫁の田中好子との結婚や子供・仕事や再婚の噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す